徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月03日(土)

強請り、集りと本質は変わらぬ南北 

29日付けの朝日新聞デジタルの記事から

韓国議員、「戦犯企業」リスト公表 補償と謝罪求め
2012年2月29日20時20分
 韓国の国会議員らが29日、第2次大戦中に朝鮮半島から徴用された人たちを働かせた日本の約200社を「戦犯企業リスト」としてまとめ、公表した。これらの企業を公共事業の入札から外すよう韓国の行政機関や地方自治体に働きかけ、日本企業の謝罪や補償を引き出したい考えだ。

 リストは、李明洙(イ・ミョンス)議員(自由先進党)らが被害者団体と協力し、韓国政府機関の資料をもとに作った。大型機械メーカーや建設会社、鉄鋼会社など大企業が含まれている。

 韓国ではロケット打ち上げなどの大型公共事業に参入した日本企業に対し、徴用の被害者らが「まず補償と謝罪を」と要求。「反省をしない日本企業が、わが国の公共事業で金もうけをするのは許せない」(李議員)との声があり、入札からの排除を制度化するよう求める動きも出ている。李議員らは公共事業の監視を強める方針で、日本企業と地元関係者らとの間でトラブルが起きる可能性がある。(ソウル=中野晃)

 卑しい鮮民どもは、金が貰えると思えばどんな下衆な真似でも嬉々としてやりますね。

 だったら自国からの排除の前に、自国民及び企業が日本へ出稼ぎに出ている事や永住している事を止めさせろよと。

 そんな国に好き好んで出稼ぎに来る自分達の同胞もついでに恥だと罵って、国交断絶を叫べと。

 ロケット打ち上げなどの大型公共事業に参入した日本企業?

 あぁ、そういえば以前に、わざわざロシアから仕入れたロケットとその技術で余りにもお粗末な出来損ないをこさえ、世界中に無能ぶりを曝け出していましたっけねぇ?

 どうせだったら何時ものウリナラマンセーで、日本企業に限らず、外国企業そのものに頼らず、自力で最初からやればいいのにって話ですけど、そんな無様を晒した後じゃ他の国に縋りたくもなるんでしょうね。

 ま、毎回自国の技術で、独力でと吹聴しながら外国の技術に縋って物を作り世界一だのと吹聴する上に、実際には欠陥だらけでろくろく役に立たないものばかり量産している文字通り猿知恵レベルの技術力しかない国だから永劫に不可能な話でしょうけど。

 それにしても日本企業もサルに道具の使い方、作り方を教えるなんて危険なことをしなくていいのに。

 過去には隠れて核開発まで行っていた蛮族ですし、同胞の北は実際にやってのけてそれをネタに集り強請りを繰り返しているのですから、ロケット技術なんて与えるのは余りにも危険ですよ。

 連中にはペットボトルロケットの作り方でも教えておけば十分です。

 何をしてやったって感謝やお礼なんて感じず、むしろ当たり前だと踏ん反り返って、貰ってやるぞと威張り腐るだけの下賤な連中なんですから。

 因みに、一緒に掲載されていた写真には「元「朝鮮女子勤労挺身(ていしん)隊」の女性たち」が写っていたのですが…既に勤労挺身隊が工場等での単なる労働部隊の意味であって慰安婦とは全く関係無い事が明らかになっているというのに、未だにその名前を名乗る事を恥ずかしげも無くやっている辺り、この嘘吐き民族の程度がトコトン低いことを教えてくれますね。

 一度吐き出した嘘はもはや死ぬまで止められないとか、余りにも醜悪すぎます。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果