徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月24日(金)

間接的に自らの詐欺行為を認めたルーピー 

23日付けのMSN産経ニュースの記事から

「維新八策」を批判 鳩山元首相
2012.2.23 17:45
 鳩山由紀夫元首相は23日、鳩山グループの会合で、大阪維新の会が作成している次期衆院選の事実上の政権公約「維新八策」について、「数値目標が書かれていない。ビジョンが不十分だ」と批判した。

 数値目標を掲げた民主党の平成21年衆院選マニフェスト(政権公約)が実現できていないと野党から指摘されることに触れ、「(維新の会は)その教訓に学んだのだろう」と皮肉った。

 そうですね、元々出来もしない嘘を人気取りのためだけに、政権を奪う為だけに羅列したのが民主党でしたものねぇ?

 で、出来もしない妄想を並べるなと批判されたから、今度はそれに何の根拠も無い数字を添えて、ほら数字を添えたぞ、だから出来るぞと更に嘘を重ね、実際にやってみれば元々数値に裏づけとなる根拠が何も無かいんですから、当然失敗してアレもコレも撤回せざるを得なくなった。

 つまりは最初から見切り発車でビジョンなど定まっていなかったと、ルーピーは自身が掲げて選挙を行ったマニフェストの欠陥ぶりを間接的に認めたわけです。

 しかし、そのくせに汚沢と結託してマニフェストを遵守しろと原理主義を掲げており、自らが幾ら時間と金を浪費しても達成できなかった普天間の県外移設などを実行しろと喚き散らしているんですから、いやはや、つくづく名に相応しいバカですよねぇ、コイツって。

 野豚批判を隠す為の方便でマニフェスト原理主義を掲げて国をまた惑わそうとか、本当に最低ですよね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/2534-8fd0bb09

1 :ハッブル・ディープ・フィールド(新疆ウイグル自治区):2012/05/19(土) 14:13:39.02 ID:JURNxxCA0 ?PLT(12072) ポイント特典「マニフェストにはほど遠い。正攻法ではない」鳩山元首相が維新の会公約を批判...
[2012/05/20 12:02] 【豆β】ニュース速報
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果