徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月09日(月)

常人には理解不能な連中 

8日付けのMSN産経ニュースの記事から

韓国警察、靖国放火で日本の協力要請あれば検討
2012.1.8 23:13
 韓国鍾路警察署は8日、在韓日本大使館に火炎瓶を投げ付けた中国人の男が東京の靖国神社の門への放火を供述していることについて、日本側から直接取り調べたいとの要請などがあった場合、協力が可能かどうかを警察や裁判所が検討すると述べた。

 同署は、現時点で日本の警察当局などから共助要請はないと説明。日本側の要求に応じて身柄を引き渡すかどうかについても「韓国の裁判所で大使館の事件に関する法執行が終了した後に論議されることだ」とした。

 男が動機として慰安婦問題を主張したことから、韓国メディアも事件に強い関心を見せ、聯合ニュースが詳しく報じたほか、テレビ各局もニュース番組で取り上げた。(共同)

 この事件、靖国神社への放火直後に韓国へと高飛びし、翌日の12月27日にメディアへ自らが行った事と、祖母が平壌から中国南部へ連れて行かれた慰安婦だった、韓国の要求に対して謝らなかった日本政府の態度が許せなかった、だから犯行を行ったと主張していたそうです。

 そして今回の逮捕でも同様の主張をしているところか、まず間違いなく同一人物なのでしょう。

 現時点では中国・広州出身の37歳という事しか聨合ニュースでも報じておらず、朝鮮日報や中央日報に至っては何故か事件そのものを日本語版では報じていませんので、これ以上のことは分かりません。

 ですが、何れにせよ在韓中国人であれば、韓国人らが騒いでいた靖国神社への日本人自身による自作自演説は見事に破綻したわけであり、相変わらず荒唐無稽かつ無思慮で無責任な蛮族の下種な言い掛かりだったわけですね。

 それに、中国人と報じられてこそいますけど、肝心の祖母が元々に平壌にいたと言うのは引っかかりますよねぇ?

 言うまでも無く平壌は現在の北朝鮮の首都であり、当然ながら当時日本国の一部であったそこに敵国の人間が平然といるなんて状況は中々ありません

 特に華僑はスパイ活動などに従事している事があるため、憲兵が目を光らせていましたし。

 となると、可能性としてあるのは、その祖母は朝鮮人だけど慰安婦として中国南部へ赴き、そこで終戦を向かえたがそのまま帰国せず、現地の中国人と結婚したというケースですね。

 それならばこの不可解な話の流れも分かるというものですが、そうなると、最低でもこの犯人はその血の1/4が朝鮮人のものってことになります

 つまり、犯人の経歴が本当ならば、やっぱり朝鮮人が絡んだ犯罪だったという事です。

 しかも当時は2ヶ月ほど日本に滞在していたというのですから、在日であったわけですし。

 おまけに、犯行理由が既に解決済みの問題を解決済みですと言ったのが気に入らないとかってねぇ?

 第一、韓国政府は韓国人慰安婦へ支払うべき金を使い込んでしまって無いから、日本から二重取りしようとセコい真似をしているだけですし、そんな日韓間の問題について中国人が口を出すってのも全くの筋違いです

 文句があるなら、国交正常化の際に金を受け取っておきながらそれを高速や鉄工所などを造るのに使い込み、その事実を2005年まで40年も隠蔽し続け、バレた後もキチンと支払いをせずに更なる無心を日本へする厚顔無恥な韓国政府に対してすべきですよ。

 加えて、政府への恨みがどうのと言いながら当の日本では政府関係の施設には何もせず、慰安婦とも政府とも関係の無い靖国神社へこそこそと隠れて放火をし、自国へ帰るのではなく今度は韓国に渡って日本大使館へ放火するという流れも全く持って意味不明ですよね?

 ま、朝鮮人や中国人のメンタリティを理解するなどマトモな人間には不可能な所業でしょうけど。

 聨合ニュース『"中国人'私が靖国神社に火をつけた'主張"』(ページはハングルの原文です)
 http://www.yonhapnews.co.kr/politics/
2011/12/28/0503000000AKR
20111228221700073.HTML?template=3386

 同『大使館に火炎瓶投げた中国人「野田首相の発言に怒り」 』
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/
relation/2012/01/08/0400000000AJP
20120108001600882.HTML
 今朝9時頃になって朝鮮日報と中央日報の日本語版でも漸く取り上げられましたが、どうやら両記事を読んだところ、犯人はやはり「母方の祖母が韓国人」と主張しているんだそうです。

 どうやら犯人の主張そのものは私の予想通り、朝鮮人が慰安婦になって広州で仕事をしていたが、終戦を迎えても国に帰らず現地の中国人と結婚したという流れだったみたいですね。

 そして、今回の日本に対する2度のテロもやはり朝鮮人絡みの事件だったと。1/4でも朝鮮人の血を受け継いでいればこうやってトチ狂った真似を医者という立場でありながらしてしまう…実に恐ろしいですよねぇ、蛮族の下賤な血って。

 あぁ、朝鮮日報によると何でも職業を「心理治療の医師」と名乗っているそうです。

 果たしてテロリストを礼賛して英雄扱いする蛮族が、他民族とは言え同じ血を持ち、同じ反日思想に基いてテロを起こしたこの犯人を一体どう扱うんでしょうかね?

 因みに韓国ではテロのあった8日に「李奉昌義士義挙80周年記念式」なるものを開催し、爆弾テロを行ったテロリストの写真に国旗を振って礼賛するという異常極まりない真似をしています

 嘘と麻雀と女、こんな下種な生き様を繰り返すだけだったクズが、最後には遊ぶ金欲しさに手を出したのがテロの軍資金で、散々使い果たした後で爆弾を車列に投げ込んで現行犯逮捕、そのまま死刑となったというまさにクズの一生としか形容しようのない最低な生き様だったわけですが、韓国では国を代表する英雄の一人なんですよね、こんなのが。

 一応今回の事件を看過したことについて韓国政府は遺憾は表明しましたが、犯人がこういう主張をしている以上、愛国無罪を平然と掲げる人治国家が今後どういった対応をするのか、また、国民がどういう反応を示すのかは大いに注目すべきですし、蛮族の実態を知らしめるためにも日本のメディアは追加報道をやっていくべきです。

 中央日報『李奉昌義士、義挙80周年』
 http://japanese.joins.com/article/174/
147174.html?servcode=A00§code=A10

 朝鮮日報『在韓日本大使館に火炎瓶、中国人の男逮捕』
 http://www.chosunonline.com/site/data/
html_dir/2012/01/09/2012010900753.html
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果