徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月06日(火)

違法キャバクラ通いの何処が政治活動? 

1日付けのasahi.comの記事から

政治活動費でキャバクラ・ゴルフ 岩本・農水副大臣団体
2011年12月1日17時19分
 岩本司農林水産副大臣の資金管理団体「岩本つかさ後援会」が2010年に、キャバクラやバーなどの飲食代や、ゴルフのプレー代など総額70万円以上を「政治活動費」として支出していた。岩本氏の事務所は「議員が同席する後援会幹部との懇談のため。不正な支出とは思っていないが、今後は慎重に検討したい」としている。

 収支報告書によると、東京の赤坂や銀座、西麻布などのバーやナイトクラブが多く、支払いは年30回にのぼった。東京・六本木のキャバクラにも3万円を支払っていた。また、沖縄や福岡のゴルフ場のプレー代3回、計5万3450円も支出していた。

 呆れ返りますよねぇ、以前に民主党の議員でキャバクラ支出がバレて叩かれていたというのに、平然と違法ではないからと言い訳をして同じことを繰り返すのですから。

 しかも、この岩本って副大臣の場合、ただのキャバクラ通いの領収書じゃないんです。

 何と、風営法違反容疑で摘発された「違法キャバクラ」が2件も混じっていて、その営業内容と言うのが「ホステスの胸の谷間に客がチップの一万円札を挟み、奪い合わせるなど過激なサービスが売りだった」そうで、政治家も御用達という触れ込みで営業をしていたというのです。

 この朝日の記事と今の情報からも分かるように、この違法キャバクラに通っていたのが副大臣本人であったのはまず間違いが無く、常識や良識に欠け、法に問われなければ何をしても良いと考える傲慢で愚劣な民主党議員の特徴がよく現れています。

 また、性に対する認識の異常さも民主党議員はありますよね。

 前総理だったバ菅にしても不倫をしていましたし、虎退治だのと喚いていた姫井も然り、横峰の変態に至ってはもはや愚か過ぎてどうしようもありませんし。

 それにしても、キャバクラだのゴルフだのって、政治活動に絡めるというか、その名目を付ければ何をしてもいいとでも思っているのでしょうか?

 自民党政治を腐敗だの堕落だのと喚いて批判していた連中が政権を取って僅か2年で、大臣規範破りの1000万円どころか2000万円すら超える大規模パーティだの、汚職や不正、常識欠落の不祥事だのと余りに酷すぎますね。

 しかもこの連中、自分達のことは棚上げして辞める気も解散する気も無いんですから、つくづくとんでもないジョーカーを日本国民は自らの意思で引き当ててしまったものですね。

 MSN産経ニュース『違法キャバクラ、高級ブランド贈答品…センセイたちの奔放な政治活動』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111201/stt11120109550002-n1.htm
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果