徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月26日(土)

民族そのものが「世界中の笑いもの」 

24日付けのMSN産経ニュースの記事から

「安重根の心境だ」で大騒動、韓国の催涙弾破裂議員
2011.11.24 20:58
 【ソウル=加藤達也】米国との自由貿易協定(FTA)批准案の強行採決に反対し、本会議場で催涙弾を破裂させた韓国の国会議員が「(伊藤博文を殺害した)安重根(アン・ジュングン)義士と同じ心境だ」などと発言し、保守系団体が辞職要求運動を予告する騒動になっている。

 問題の議員は、野党・民主労働党の金先東(キム・ソンドン)議員(44)。今年4月の国会議員補選で初当選した人物だ。

 24日付の韓国各紙は、各国メディアがこの騒動を「立場をわきまえない国会議員」の行動として嘲笑的に伝えていることを紹介し、「世界中の笑いものになった」(中央日報)などと報道している。

 だが、騒動の直後から金議員の支援者の間では、催涙弾を破裂させたことを英雄的行為を示す「義挙」と評価したり、「催涙弾使用は間違い。手榴弾を投げるべきだった」などとあおり立てたりするような声が上がった。

 金議員自身も22日の閉会後、国会近くで開かれた集会に登場。盛大な歓声と拍手で迎えられると「安重根義士と同様の心境だった。李明博大統領と(与党)ハンナラ党に我慢ならなかった」と発言した。

 ただ、安重根は、韓国では国の独立のために一身を投じた国家的英雄とされる。「世界の嘲笑をかった人物」との批判を受けている金議員が自らを重ね合わせたことに多くの韓国人は違和感を覚え、安重根を敬う団体は「妄言」の撤回と謝罪を要求し、議員辞職要求運動を展開すると猛反発している。

 一方、議場で使われた催涙弾がかつて暴動鎮圧用に使われていた警察備品である可能性が浮上。催涙弾の所持は禁じられていることから警察はその入手経路に関心をもっており、国会当局の告発があれば捜査に着手する方針という。

 「韓国では国の独立のために一身を投じた国家的英雄」だの、「安重根を敬う団体」だのって段階で十二分に世界中から嘲笑を買う民度であり、準えようがそうでなかろうが品性下劣な蛮族である事実には何ら間違いないんですけどねぇ?

 傍から見ればどっちも等しくただのテロリストに過ぎないんですから。

 でも、朝鮮人にとってはテロリストであっても自尊心を満たしてくれる相手ならそれは英雄なんです。

 例えば、有名な韓国のテロリストとして他に金九という外道がいます。

 あの汚沢が墓参りをしたことでも有名な人物で、人殺しと権力闘争に明け暮れたまさに朝鮮人の代表格の如き下種な輩です。

 自身も殺人犯であるだけでなく、他者をテロや暗殺へと扇動し、幾多の暗殺事件やテロを起こしましたが、最後は自身もまた同じ朝鮮人に暗殺されて死亡するという間抜けぶりで、そういう意味でも朝鮮人の代表格に相応しいと言えるでしょう。

 そして凄いのは、この暗殺した人間を半世紀も後に別の朝鮮人が暗殺をしているんです。

 朴(パク・キソ)という元バスの運転手なのですが、驚く事に人殺しをしていながらたったの1年半で釈放され、更にはその後、金完燮氏の裁判へ乗り込んで同氏に襲い掛かり負傷をさせるのですが、何とそれに関して逮捕すらされていないのです。

 親日活動をしているような輩は同族であっても敵だから、何をしても許されるし、国家の英雄を殺した犯人なら殺害しても軽微な刑期で許す…まさに法治とは名ばかりの人治国家であり、この現実を見れば如何に朝鮮人というケダモノが人科に加えるに値しない下郎であるか分かると思います。

 他にも、朝鮮人の性犯罪発生率の異常な高さについては今までに散々述べてきた通りですし、バージニア工科大学で過去最悪の銃乱射事件を朝鮮人が引き起こした際も韓国では犯人を英雄視する朝鮮人が多数現れていますし、メディアでは銃社会アメリカを風刺して嘲笑うなどの真似すらしていました。

 知性と理性の著しい欠落、性欲、暴力性、凶暴性の異常なまでの強さと高さなどどれをとっても人科の生物と言うよりも何かの間違いで人語を解せるようになってしまった獰猛な猿と評するほうが相応しいですものねぇ?

 記事を読んでも分かるように「世界中の笑いもの」となっているのは催涙弾を投げた議員ではなく、朝鮮人そのものであることすら連中は理解出来ていませんし。

 世界広しと言えど、テロリストを英雄として称え、教科書に載せて小学生の時分から洗脳するなんて真似をしている民族は朝鮮人以外いないのですが、そうやって自己洗脳を繰り返している連中自身はその異常性になんて気付くわけもないのでしょうけど。

 下等な生き物ですよね、ホントに。
スポンサーサイト
Wikipediaで見たから知ってましたが、すごいですよね。
テロリストが仲間割れで殺され、そいつがまた殺されると。 何とも下らないループですが、当時の朝鮮人はfolkeさんが他の記事でも取り上げたテロリストが多かったですよね。
まともだったのは安昌浩(朝鮮の近代化を唱えた)だけとは嘆かわしい限りです。
お付き合いするのもはばかられますね
[ 2011/12/12 00:12 ] シェマ [ 編集 ]
 隣国と言うのが日本にとって最大の不幸ですよね、ホント。
[ 2011/12/16 02:28 ] folke [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果