徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月21日(月)

相変わらずヘタクソな嘘 

20日付けのMSN産経ニュースの記事から

「まるで監獄だった」北が日本での待遇を逆非難
2011.11.20 11:28
 北朝鮮・平壌で15日に行われたサッカーワールドカップ(W杯)予選の日朝戦で、日本代表が空港で足止めされるなど異例の対応を受けたと日本メディアが報じたことに対し、北朝鮮は機関紙を通じて9月に日本であったW杯予選での北朝鮮代表への待遇を挙げ、「まるで監獄だった」と逆非難した。

 ラヂオプレス(RP)によると、朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は18日、ウェブサイトで、北朝鮮選手に対して日本警察がトイレまで付いてきたりしたとし、「まるで監獄に行ってきたようだ」との選手の話を紹介した。入国時にチョコレートを没収されたとも訴えたが、真偽は全く不明だ。

 日本サポーターは日の丸などの応援グッズを没収され、観客席の一角に押し込まれる“冷遇”を受けたが、「選手団も応援団、取材団も平壌に来て、商店をはじめ行きたいところに自由に行った」と事実に反する主張を繰り広げている。

 独裁国家の中でも、ここまで情報統制の下手な国って寡聞にして知らないんですけど、よくこれで体制維持が出来るものだと常々思いますよ。

 まず、日本の警察が何処まで動いたのかは知りませんが、例えやったとしても相手はテロ国家であり、今尚年に何人ものスパイ逮捕者を韓国で出す国ですよ?

 例えばこのニュースの1日前、19日の読売には「スパイ活動を目的に、脱北者になりすまし韓国に入国したとして、韓国の情報機関・国家情報院は19日までに、北朝鮮工作員1人を国家保安法違反容疑で摘発した」と、自国から逃亡者が後を絶たない状況を逆手に取った手段でスパイの侵入を図っていたことが明らかにされていますし、他にも7月には海外での工作活動を担当する朝鮮労働党の「225局」の指示を受けていたと思われる会社経営者が韓国で逮捕されていますが、この男は何と「1990年代半ばから最近まで、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部や工作員との接触を繰り返していたと伝えた」というのです。

 朝鮮総連と言えば北の工作機関として拉致事件に関与していたのは日本人なら誰もが知るところですが、当然ながらそれ以外の工作活動全般に関与していたのは明白であり、更にはそれのみならず、先日の産経の報道によって自治体からの朝鮮学校に支払われた補助金を組織の運用や私腹を肥やす為に流用していた事実も明らかになっており、そんな国の人間が集団で入国すれば危機感を持って監視に当るのは当たり前の話に過ぎないと思いません?

 そうそう、国内では先日、北へ高級車を不正に輸出していた朝鮮人が逮捕されており、朝鮮人=犯罪者というのは行きすぎかもしれませんが、それに近い感覚で見ておくべきです。

 実際、国や警察の朝鮮人に対する認識、対応の甘さが拉致被害者を生み出したのですから。

 この記事を読んでもよく分かるように、連中は平然と息をするが如く嘘を述べるケダモノですからね。

 そもそも記者団は確か放送権を持ったNHKとTBS以外の会社は確か全滅かそれに近い状態で拒絶されて全部で10人だかしか入国できませんでしたし、自由な報道は当然出来ない。

 サポーターにしても会場では軍人に取り囲まれ、会場を出る際にはバスへの投石など危険な目に遭っていて、おまけに自由時間など全くなかったと。

 しかも応援用の国旗や横断幕どころかカメラやユニフォームの持ち込みすら禁止とかねぇ?

 一体どっちが監獄なんだか?

 それにしてもまぁ、何で北にしても南にしても朝鮮人ってのはド下手なくせに、死ぬほど嘘が大好きなんでしょうかねぇ?

 まぁ、恐らくは貧相で狭隘、低脳な自分達のアイデンティティを満たす方法が他に無いからなんでしょうけど、存在そのものが実に不快な連中ですね。

 YOMIURI ONLINE『脱北者を装い韓国入国、北朝鮮工作員を摘発』
 http://www.yomiuri.co.jp/world/
news/20111119-OYT1T00665.htm

 同『北指示で韓国に親北組織、日本にも頻繁に渡航』
 http://www.yomiuri.co.jp/feature/
20080115-899562/news/
20110711-OYT1T00686.htm

 MSN産経ニュース『朝鮮学校「補助金は将軍様のおかげ」 寄付金で流用隠蔽 保護者が搾り取られる実態』
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/
news/111118/crm11111810030004-n1.htm
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果