徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月15日(火)

半島から出すなということ 

14日付けの朝鮮日報の記事から

オーストラリアで韓国人売春婦が急増
2011/11/14 08:35
ワーキングホリデー制度を悪用、1000人超える

 外交通商部(省に相当)は13日、オーストラリアで売春に携わる韓国人女性が1000人を超えるという、現地の韓国公館による報告を受け、文河泳(ムン・ハヨン)在外同胞・領事担当大使を急きょ現地へ派遣した。在オーストラリア韓国大使館と在シドニー同領事館は最近、オーストラリアで売春に従事する2万3000人のうち、外国人の比率が約25%に達し、このうち韓国人は約16.9%と推定されるとして、対策が必要との報告を行ったことが分かった。

 同部はとりわけ、一部の韓国人女性が「ワーキングホリデー」ビザの発給を受け、オーストラリアに合法的に滞在しながら売春に携わっているものとみている。ワーキングホリデーとは、2国間の協定に基づき、若者たちが相手国で一定範囲内の就労と観光、勉学などを並行して行うことを許可する制度だ。オーストラリアは韓国人に対し、ワーキングホリデー・ビザを無制限に発給しており、現在同国に滞在している韓国の若者は約3万5000人に上る。

 韓国政府のある幹部は「オーストラリアでの韓国人女性による売春は、現地メディアにたびたび報じられ、問題になっている。規模も拡大の一途をたどり、1000人を超えている。ワーキングホリデー制度を悪用した犯罪組織が、韓国の若い女性を組織的にオーストラリアに送り出したり、現地で売春婦を募集したりしている可能性もあるとみられる」と語った。

 文河泳大使は、オーストラリア外務省の領事担当次官補や警察の関係者たちと会い、韓国人女性の売春と関連した人身売買や、違法な派遣を防ぐため、両国間の捜査協力に関する体制整備について協議する方針だ。外交通商部はまた、韓国人女性が現地で売春に携わっていることが分かった場合、パスポートを無効にするなどの強硬な措置を講じる方針だ。

 オーストラリアのほかにも、韓国とワーキングホリデー協定を締結し、韓国の若者たちが多く滞在している日本(7200人)、カナダ(4020人)、ニュージーランド(1800人)でも、似たような状況が一部で見られる。韓国政府によると、一部の韓国人女性たちはマッサージ業者などで働き、売春に携わっているという。

 政府の関係者は「2004年、韓国で売買春を取り締まるための特別法が制定されて以降、オーストラリアなどの外国で「遠征売春」を行う韓国人女性が増加している」と話した。米国では売春に携わる韓国人女性が5000人に達するとの調査結果が発表されるなど、一部の韓国人女性による「遠征売春」は増加の一途をたどっている。

 李河遠(イ・ハウォン)記者

 以前から記しているように、韓国は海外への売春婦輸出を大規模にやっており、特にアメリカと、今回書かれているオーストラリアの被害が大きい。

 というのも、アメリカの障碍者優遇制度を悪用し、偽装した入国や記事にあるようにオーストラリアの韓国人に対し、ワーキングホリデー・ビザを無制限に発給しているという入国しやすい状況を悪用すると言う卑劣な真似をしているからです。

 これは日本も同様で、近く、簡単に訪れられるのをいいことに強盗集団が何度も来日して大規模な被害を生んでいますし、犯罪者らが再入国をする為に旅券の偽造だけでなく、指紋の偽装まで行う業者が韓国にはいます。

 まさに犯罪輸出大国の名に相応しいですね。

 また、日本への売春婦輸出に関しては在日韓国人によって騙されて渡航し、パスポートを奪われて売春婦として強制労働をさせられ、警察に保護されるようなケースもあり、昔から全く変わっていない蛮族の様相が実によく分かります。

 連中は慰安婦制度を持ち出して日本人がそういう非道な真似をしたと喚いていますけど、当時既に朝鮮人による違法な慰安婦集めが為されていた事に対して、軍への注意が喚起されていたように、朝鮮人による性犯罪は実に悪質です。

 ベトナム戦争の折には無関係、無抵抗な集落を次々に襲い、女児だろうが妊婦だろうが強姦をした後に虐殺をしてまわり、最後に火を放って全てを滅ぼすその残虐非道ぶりから、ベトコンすらも韓国兵の捕虜になるのを恐れたと言います。

 先程記したようにその国の制度や状況を利用して潜り込む悪知恵はよく働き、金になるなら平然と同胞すら陥れて恥じ入らない強欲で残忍な性格、どれだけ法や罰を厳格化しても一向に減らない強姦事件など、まさに野卑な蛮族そのもの。

 男女ともに欲を理性で制御できないんですからね。

 また、最後に記されているように売春婦輸出の裏には韓国国内で売春が違法化されたという背景があり、売春婦らに対する十二分な配慮、アフターケアをまともにしないという韓国政府がいい加減で無責任であった結果、その迷惑を日本やオーストラリア、アメリカといった国々が被っているわけです。

 やっぱり、朝鮮人は危険だから半島に閉じ込め、外に出すなってことですよね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果