徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月01日(火)

幼稚園児か猿の群れか 

31日付けのMSN産経ニュースの記事から

「離席しないで」「ヤジ見苦しい」…民主党は小学校の学級会?
2011.10.31 17:13
 民主党の平野博文国対委員長は31日の党代議士会で、衆院本会議での議員のマナーが悪いとして「必要がない場合は離席をしないでほしい。後ろで誰が離席したかチェックしたい」などと異例の注文を付けた。

 また、横路孝弘衆院議長のもとへ「ヤジが見苦しい」といった苦情メールが届いているとして、山井和則国対副委員長は「ヤジが激しく、子どもの教育上よくない」とクギを刺した。

 しかし、直後の衆院本会議では、代表質問に立った自民党の小渕優子幹事長代理が父の小渕恵三元首相について触れると、民主党席から「親の七光を利用するな」などのヤジが飛んだ。

 平野氏らの説教は、さながら小学校の学級会のようだったが、結局、効き目はなかった。

 席に座っていろだの騒ぐなだのって、本当に学級崩壊した小学生そのものですね。

 流石はならず者、あぶれ者の集団、統制がどうのと言うよりも知能レベルが丸っきり幼稚園児と同程度しかないのでしょう。

 そりゃあこんな程度の低い猿どもに国政をやらせたんですから、あっという間にガタガタになるのは当然ですよね。

 さて、今までは国会中継と言えばNHKの独占場でした。

 しかし現在ではニコニコ動画での生放送や、YouTubeに映像が掲載される(こっちは大半が違法でしょうが)などしており、見ている国民って以前より増えていると思うんですよね。

 しかもニコニコ動画ではコメント機能があってリアルタイムに視聴者が意見を書き込める為、議員の発言や態度に問題があれば誰かが直ぐに突っ込みますし、居眠りをしていようものなら本人は気付かないまま大勢の人間に指摘をされるという醜態を晒します。

 ネットの力が発揮された議員による騒動の最たる例と言えば、三宅雪子による自作自演騒動でしょう。

 あの自民党を貶め、法案の強行採決を有耶無耶の内に行おうと画策した民主党のお粗末なでっち上げ事件ですね。

 ネット上には幾つも転倒時の映像がアップされ、スーパースローなども作られ、それが全くの自作自演であったことが直ぐに指摘されましたし、他の議員2名に自ら転倒していたことを自白していたこともバラされ、車椅子に松葉杖とわざとらしい偽装工作までして国会に登場しておきながら、席で負傷していて歩く事もままならないはずの患部を下にして足を組むなんて滑稽な自爆をしている姿もマスメディアに掲載され、同じく即座にネットで拡散されました

 結局、暴力事件だから懲罰動議だのと息巻いていた民主党は、形勢不利と事件そのものを黙殺する方針に切り替えて逃げ出し、本人も言い訳に言い訳を重ねて罪を認めようとしませんでした。

 こういう頭の程度が低いだけでなく、覚悟もモラルも一切無い連中が権力欲や金欲、名誉欲でやっているのですから、そりゃあ学級崩壊状態にもなるってものでしょう。

 大体なんですか、小渕議員を親の七光りって?

 だったらお前らが最初の総理大臣にしたルーピーは何だと言うのかと。

 親や祖父やら家族やらの金を引継いだだけに飽き足らず、不正蓄財までして私腹を肥やし、バレたら秘書に全ての罪を擦り付けて蓄えた金はガッポリ懐に納め、思い付き任せに次々放言を繰り返した挙句、二進も三進も行かなくなるや総理大臣の座を放り投げて逃げ出し、それでも議員は辞職せずに海外へ向けてまた無責任な放言三昧…最低最悪の七光り野郎じゃないのか?

 近衛文麿みたいですよね。

 最も、己の罪に対して自害する覚悟も無いどころか反省する心さえ無いんですから、ルーピーが遥かに劣る愚物であるのは言うまでもありませんが。

 まぁ、犯罪者を平然と要職に付け、あまつさえ横溝みたいなヤクザ崩れの下種でさえも、何時までも平然と匿い続けるようなゴミ集団に改善の余地なんて最初からあるわけありませんよね
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果