徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月20日(木)

売国奴野田が本性を発揮 

19日付けのasahi.comの記事から

どじょう汁でソウルの夜 首相、スタミナ養う
2011年10月19日20時48分
 「昨晩、どじょう汁を食べたが大変おいしかった」。野田佳彦首相は19日、ソウル市内で開かれた李相得(イ・サンドゥク)・韓日議員連盟会長らとの朝食会でこう切り出した。8月の民主党代表選で自らを「どじょう」に例えた首相は、韓国のスタミナ食で知られるどじょう汁を食べて首脳会談に臨んだ。

 どじょう汁は韓国で「チュオタン」と呼ばれる。どじょうをすりつぶしてニンニクやネギとともに煮込み、コチュジャンなどで辛く味つけしたスープ。どじょうが冬眠に備えて栄養をつける秋がおいしいとされ、韓国では専門店もある。首相はソウルに到着した18日夜、市内の焼き肉店を訪ねていた。

 チュオタンはカロリーが低いことからダイエット食としても人気で、二日酔いにも効くとされる。首相は訪韓前、韓国紙のインタビューで「どじょう演説で総理になったようなものなので、訪韓の際にはどじょうのスープをぜひいただきたい」と楽しみにしていた。(ソウル=蔭西晴子)

 そんなに泥鰌の料理が食べたいなら、日本に昔からある泥鰌を使った料理を料亭なりなんなりで食えばいいだろうに、わざわざ韓国まで行って食って何が楽しいんだか?

 しかも出てくるのはお約束の唐辛子に加えにんにく、葱とか、丸っきり他の料理と分別の無い出来栄えの、素材の良さなんて何も残らないゲテモノ料理とか…

 毎度同じ貧相なバラエティ、しかもただただ濃くて辛いだけという朝鮮人お得意の味覚障害の象徴的料理に満足できるとか、頭だけじゃなく味覚にまで売国奴としての奴隷根性が染み付いているようで。

 東京にも『駒形どぜう』のような泥鰌料理の専門店があるんですけど、きっとそういう店の存在すら知らないんでしょうねぇ?

 で、その売国奴がわざわざ国会が始まる目前に韓国まで行って何をしてきたかと言えば、日本国の財産を勝手に引き渡した挙句、『対馬宗家文書』などについて「アクセスの改善」を求めただけという丸っきり意味の無い不平等条件を提示しただけ

 しかも通貨スワップ限度額を700億ドルまで拡大とか…

 約5兆4000億円ですよ?

 わざわざ自爆した間抜けなバカどものために、国際通貨の円をゴミクズでしかないウォンと交換して、大損をしましょうと日本政府側から求めた上に、限度額は幾らでもいいとまで言ってやったというのですから、本格的に野田は売国へ勤しみだしたようです

 いやはや、伊達に朝鮮人からの違法献金を貰っているわけじゃありませんね。

 お礼に権限をフルに濫用して韓国国民のための政治をしますよってか。

 で、韓国から出てきた言葉は感謝どころか「歴史を忘れず未来に向かっていくことが両国関係の根幹であり、日本の積極的な努力が必要だ」と、更なる売国要求だと来るのですから、何が未来志向だと。

 唐辛子の摂取しすぎで頭のイカレきった蛮族どもの面倒を見てやったところで、この通りですよ。

 儒教思想だの礼節だのが聞いて呆れる。

 こんな国のために尽くす民主党と増税だのなんだのと搾取される続ける日本人…本当に最悪の構造であり、民主党を選んだ衆愚どもにこの上ない嫌悪と侮蔑を抱かずにはいられませんね。

 Searchina『日韓首脳会談、日韓の通貨スワップ拡大を議論か-韓国メディア』
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?
y=2011&d=1019&f=politics_1019_004.shtml

 asahi.com『日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意』
 http://www.asahi.com/special/
08001/TKY201110190122.html

 MSN産経ニュース『日韓 通貨スワップ限度額を700億ドルに拡大』
 http://sankei.jp.msn.com/economy/
news/111019/fnc11101912590011-n1.htm

 同『日本由来文書に善処求める 日韓首脳会談で野田首相』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111019/plc11101912040006-n1.htm
スポンサーサイト
保守政治家として期待していたのですが、
まったく違いすぎますよね。
参政権は慎重といいつつ、こういって国益を
害して恥とも思わない。
細川元首相を政治の師と仰ぐのにも首を傾げますけど。
細川も在任中は植民地支配を謝罪といった行動を取っただけに、師も弟子も、どっちもどっちなんでしょうけどね・・・
[ 2011/10/21 00:49 ] 鳥 [ 編集 ]
 何でも野田曰く、日韓は共存共栄の関係なんだそうで。

 実際には日本にとって韓国は無くても存在できるし栄えられるけど、逆は不可能という偏った関係に過ぎないんですけどね。

 幾ら貿易で日本が利益を上げていると言ったって、その分何だかんだでこうやって無駄金をばら撒いて尻拭いを毎回してやっているのですから、ちっともプラスになっていないと思いますよ。
[ 2011/10/22 21:15 ] folke [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/2413-4a4d4178

1 :FinalFinanceφ ★:2012/05/10(木) 19:46:25.87 0 韓国・金融監督院の権赫世(クォン・ヒョクセ)院長は10日、自国通貨、ウォンの国際化のために人民元が国際通貨になりつつあるプロセスを見守る必要があ...
[2012/05/12 00:02] 【豆β】痛いニュース+
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果