徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月13日(木)

お前の存在こそ恥ずかしいわ 

12日付けのMSN産経ニュースの記事から

慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員
2011.10.12 23:43
 【ソウル=加藤達也】元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。

 服部氏は産経新聞の取材に「以前から関心があったので参加した」と話した。

 この集会には2003年、民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長が参加し、問題視された。

 まーた愚劣な反日ブサヨが蛮行をしたようですね。

 偶然の重なりでたまたま議員になれただけの、国民からの直接の信任で選ばれたわけでもない輩が勝手に日本人の代表みたいな面して、何をふざけたことをほざいているのかと。

 まぁ、労組出身で9条系列の推薦と既に積んだも同然の経歴に加え、戦後補償がどうだのと歴史や国同士の歴史すら知らぬ無能の輩ですから…社民党の看板は伊達じゃありませんね。

 というか、日本人でありながら被害を訴える日本人の言葉を、友好関係にある北朝鮮が否定しているんだから、お前たちが嘘を付いているんだと批判して朝鮮人による日本人拉致を否定していた政党なんぞに所属し、しかも誤った事実認識を基にして恥ずかしいだの自国及び自国民を批判しているこのクズの方がよっぽど恥ずかしい存在ですよねぇ?

 そんなに恥ずかしいなら国会議員なんぞさっさと辞めて、日本国籍も捨てればいいだろうが、クズ野郎がと。

 お前は最低のクズ政党の人間である事を拉致被害者やその家族に一度でも謝ったことがあるのかよと

 というか、どうせなら産経も折角このクズ男が「以前から関心があったので参加した」なんてバカな台詞を吐いたのですから、「野蛮な行いとソレに対する対応に関心を持っている服部議員は、これまでに日本人拉致問題の集会に参加したことは何度ありますか?」「これまで日本人拉致問題解決に向けてどんな努力をしてきましたか?」位の突込みを入れろよと。

 バ菅然り、この手のブサヨどもは総じて他国の真偽も怪しい話には大乗り気になるくせに、同胞の被害に対しては冷淡と言うより丸っきり興味がありませんから、何とも素晴らしい回答を貰えたでしょうに

 こういう時にこそ役立つべきなのに、マスメディアは本当に頼りになりませんよね。

 何にせよ、こんなクズは帰国自体させるべきじゃありませんね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果