徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月04日(火)

今回のお前が言うな 

4日付けのasahi.comの記事から

経産相「買わないのが当たり前」 東電パーティー券問題
2011年10月4日13時30分
 東京電力が国会議員のパーティー券などを年間5千万円以上購入していた問題で、枝野幸男経済産業相は4日、「政治献金と同様の性質を帯びると受け止められてもやむを得ないパーティー券について、今後は買わないのが当たり前と私は思う」との見解を示した。記者会見で発言した。

 さらに、枝野経産相は、パーティー券購入がただちには政治資金規正法違反にはならないとの見解を示したうえで、「(電気料金を算定する原価に)パーティー券の分が含まれていたとしたら問題」と述べた。今後の調査などの実施については否定的な考えを示し、「当然のことすぎるので、指導するまでもない」とした。

 ホント、厚顔無恥な連中ですよね。

 自分達なんて貰わないのが当たり前の、違法な外国人献金を何人も貰っているくせに、そのことで自ら腹を切った人間なんて誰もいないじゃないですか。

 精々が前原が大臣を辞任しただけで、それとて僅か半年で政調会長という重役に復帰してますし。

 どの面下げて言ってるのかと思いきや、何の事は無い、バ菅政権でその大嘘つきを影に日向に支えていた詐欺師の女房役、枝野なんですから、そりゃあ面の皮の厚さじゃバ菅やルーピーにも負けませんよねぇ?

 おまけに電気料金にパーティ券の金額が上乗せされていたら問題?

 そりゃあ大問題ですよ、勿論。

 でも、支援や資金援助の代価に日本国国民固有の権利である選挙権を朝鮮人に与えようとしているお前らが言うなって話ですよねぇ?

 最低限、言うのなら自分達の目論む馬鹿げた計画を潰してから言えやと。

 自分たちのことをここまで棚に上げてよくもまぁ、言えるものだと感心しちゃいますよ。

 相変わらず他人に苛烈で、自分たちには激甘なクズ集団ですよね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果