徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月28日(水)

下種な民族がまた… 

28日付けのMSN産経ニュースの記事から

韓国で「東日本大震災を祝う」の幕 C大阪が抗議
2011.9.28 12:30
 サッカーJ1のC大阪が27日にアウェーの韓国・全州で臨んだサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦で、対戦相手の全北サポーターが東日本大震災で被災した日本をやゆする内容のメッセージを掲げ、C大阪がアジア連盟に抗議文を提出していたことが28日、分かった。

 チーム関係者によると、応援席の幕に日本語で東日本大震災を祝うという文字が書かれていたのを発見し、マッチコミッショナーを通じて掲示をやめさせた。(共同)

 いやはや、本当に下劣な民族ですよねぇ。

 こういう真似が出来るのって世界広しと言えど、朝鮮人と中国人位のものじゃないでしょうか?

 そんなものを国際試合の場で掲げることで得られる自己満足と、自国及び自国民が信用喪失のデカさを量りにかける損得勘定も出来ない幼稚さと無能さ

 周りの人間も止めなかったのですから同罪です。

 てか、ただでさえ低い自分達の国際的信用度を一層貶めてまでもやりたいことなんでしょうかねぇ?

 損得勘定すら出来ない、目先の我欲を満たすことしか考えられない…ホント、下種な生き物です。

 しかもこれで日韓で経済圏を作りましょうとか擦り寄ってきているんですから、冗談じゃないですよ。

 乞食民族とは、関係の断絶こそがやはり最良の手でしょう。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果