徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月23日(金)

暴力と恫喝が当たり前のサヨク 

22日付けのMSN産経ニュースの記事から

俳優の山本太郎さんを告発 県庁侵入容疑、原発再稼働巡り
2011.9.22 00:10
 佐賀県の玄海原発2、3号機の再稼働をめぐり、佐賀県庁に侵入し抗議活動したとして建造物侵入や威力業務妨害などの疑いで、俳優の山本太郎さん(36)ら数人を、京都市の行政書士の男性(27)が告発、佐賀地検が受理したことが21日、地検などへの取材で分かった。

 山本さんらは7月11日午後、反原発団体のメンバーら約150人と佐賀県庁を訪れ、「人の命を犠牲にする電力なら使いたくない」と再稼働への抗議活動を展開。県庁内に入って古川康知事との面会を求めたが、会えないまま職員に請願書を手渡し立ち去った。

 告発状で男性は「バリケードを乗り越えるなどして県庁に入っており、憲法が保障する表現の自由から著しく逸脱している」と述べ、厳重な処罰を求めている。

 なるほど、取り込まれるどころか元からサヨクだったんですね、山本太郎とやらは。

 しかも調べてみたら緑豆の支援者だと。

 単なるサヨクどころかテロリスト予備軍で、遂には実際にテロに乗り出して告発されたと

 いやはや、本当に自分を神格化して正義の振る舞いだなどと盲信するこういう手合いは怖いですね。

 間違った目的を抱き、その為なら手段までもが正当化されると思って法律もモラルも平気で犯すんですから、性質が悪いなんてレベルじゃありません。

 有害、害悪ですよ、その存在が。

 他にもwikiを見てみると、竹島問題に関して「竹島は韓国にあげたらよい!」などとTV番組で述べていたそうで、真性の売国テロリストのようです。

 そんな輩が日本の将来がどうの、子ども達の未来がこうのとか…あぁ、何かに似ていると思ったら社民党のクズ党首、福島瑞穂にそっくりなんですね。

 セクハラ撲滅を謳いながら自らの党内で起こした事件にはそっぽを向いて無視を決め込む福島、「原発はいらない」「子供を守れ」「知事は出てこい」と拡声器で喚き散らしながら県庁に乱入しておきながら、「交渉を続ければ、きっと扉は開かれるはず」だの「福島の件で原発をコントロールできないことがはっきりした」だのと意味不明なことを述べ続ける山本と。

 福島の件はきっかけこそ天災であるものの、ここまで状況が悪くなったのは明らかな人災であり、コントロール出来る出来ないの次元より遥か以前の話ですし、暴力的な真似をし、一方的に自分の傲慢を喚き散らしながら押し付けるのが交渉だとか…頭のイカレ具合がそっくりじゃないですか。

 先の自称6万人集まった反原発集会とやらにも山本、そして社民党は参加していましたし、似たようなクズ同士でやはり群がるものなんですね。

 いやー、サヨクって本当に気持ち悪いですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果