徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月09日(金)

蛮族の魂末まで 

8日付けの連合ニュースの記事から

小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に…韓国
2011/09/08 08:52 KST
 【ソウル聯合ニュース】小中高生間の性暴力事件が、ここ4年間で4倍以上増加していることが分かった。国会教育科学技術委員会の金椿鎮(キム・チュンジン)議員(民主党)が教育科学技術部から入手した資料で明らかになった。

 これによると、小中高生の性暴力事件は2006年に38件だったが、毎年増加し、昨年は166件。4年間で4.3倍になったことになる。今年も上半期(1~6月)だけで性暴行25件を含め69件の性暴力事件が発生している。

 2006年~2011年上半期までに起こった小中高生の性暴力事件のうち、中学生が259件で最も多く全体の半分以上を占めた。高校生は210件、小学生は47件だった。小学生と中学生については2006年は、それぞれ0件と34件だった。小中学生の性暴力事件が増加する一方、高校生は2006年の66件から昨年は33件に半減している。

 金議員は「子どもの性暴力事件が増加が著しい。低年齢化も進んでいるので、予防教育と再発防止を徹底する必要がある」と話す。

 流石性犯罪で世界のトップを走る国、子どもであろうともそれは変わらないんですねぇ?

 まぁ、『三つ子の魂百まで』と申しますし、日本でも在日による性犯罪は毎年起こり続ける悩みの種ですから、もはや性犯罪者としての資質は朝鮮人という蛮族の根底、DNAに深く刻まれた病理なんでしょうね。

 中高生と言った性に興味を抱く若者ってのならまだ分かりますけど、男子だと第二次成長を迎え始めるかどうかって小学生ですら10日に1件ものペースで起きるとか、どれだけ性に対して良識が無いのかよく分かります

 そして、こんな連中が慰安婦がどうの、金を出せだのとか相も変わらず喚いているんです。

 それよりも無能大統領時代に止めた売春業の再開でもしたらどうだと。

 あぁ、そんなことをしても未成年の学生じゃ利用できないから、こっちの抑止にはならないのか(笑

 しかしまぁ、これだけ起こすって、本当にどういう精神構造と教育をしているのか、どっかのお偉い学者に調べてもらいたいものですよねぇ?

 それと疑問なのが、2006年の総数38件って間違いじゃないのかと。

 だってその後の文章に「高校生は2006年の66件から昨年は33件に半減している」って書いているんですよ?

 高校生の分だけで総数を30件近くオーバーしているって、明らかにおかしいでしょ。

 「小学生と中学生については2006年は、それぞれ0件と34件」と記しているのだから、本来2006年の総数は66+34=100件であり、4倍ではなく1.6倍が正しい数字でしょうよ。

 となれば、確かに増加傾向が強いものの、元々未成年の青少年であろうと朝鮮人が野蛮な性犯罪民族である点には何ら変わりは無いというのが実態であり、接触を持てる環境が存在すること自体が他民族にとって危険極まりない状況だということです。

 何せこれはアフリカや南米のマトモな教育も受けていない地域じゃなく、世界でも20指に入る経済大国での話なんですから。

 教育水準の低さと、民族としての性質の悪さを認めるのに十二分な数字でしょうよ。

 こんな蛮族が日本にも何十万人といて、実際に性犯罪を引き起こしているのですから、何とか追放できないものでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果