徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月12日(金)

何で即時逮捕をしなかった 

11日付けのasahi.comの記事から

靖国神社で祭祀妨害の疑い 台湾の議員を書類送検
2011年8月11日11時44分
 靖国神社(東京都千代田区)で2009年8月、抗議活動をして祭祀(さいし)を妨害したなどとして、警視庁は11日、台湾の高金素梅・立法委員(国会議員に相当、45)を建造物侵入と威力業務妨害、傷害などの疑いで書類送検し、発表した。

 公安部によると、高金委員は09年8月11日午前9時半すぎ、台湾人の霊を分祀(ぶんし)することを求め、台湾先住民族の約50人らと同神社境内に侵入。「先祖の霊を返せ」などと怒号を上げながら拝殿内に入ろうとしたり、一般客の参拝を妨害したりしたほか、制止しようとした男性神職(28)の右手小指に3週間のけがを負わせた疑いがある。

 高金委員は01年23月に立法委員に初当選し、現在3期目。今年2月に公安部が任意聴取を要請したが、高金委員は「終わったことなので関係ない」と拒んだという。高金委員は02年以降、靖国神社で計5回の抗議行動を実施しているという。

 丸二年って…時間掛かりすぎだろと。

 外国の国会議員とは言え、犯罪者なのですからもっと迅速に逮捕すべきでしたよ。

 コイツは反軍姿勢を掲げ、平和主義を唱える一方、その実現の為にと平然と法を捻じ曲げ、暴力に訴える典型的なバカ左翼です。

 自らの欲望を叶えるためなら、他人をどうこうしようが気にもしない。

 そもそもコイツの父親は外省人であり、コイツ自身、先住民族からの票を得る為に名前を変えてアピールをしているバッタモノです。

 だから、「先祖の霊を返せ」などとほざいていますけど、一方で台湾に日台が協力して建立した高砂義勇隊の慰霊碑を「軍国主義的だ」などと筋違いの主張を展開して撤去を要求し、それを批判した元義勇兵の方々に対して「奴らは日本の奴隷化教育を受けた連中」などとトンでもない暴言を吐くのです。

 また、不倫が大好きでスキャンダルクイーンの称号まで過去に持っていた輩であり、人間性というものが悉く破綻していることも、先の一件と合わせてよくわかるでしょう。

 もっとも、そういう性根の腐ったロクでもない人間だからこそこういう左翼活動にのめり込んで偽善をやっていられるんでしょうけど。

 大阪で無防備都市宣言を提唱しながら、自らは口論になった相手を隠し持っていたメッタ刺しにした中井多賀宏とか、非暴力・反戦平和を唱えながら過程ではDVで妻に大怪我を負わせていた井上ひさしに通じるものがありますよね?

 何れにせよ、犯罪者に対しては外国人だろうが議員だろうが平等かつ迅速に裁きを下すべきですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://folke.blog41.fc2.com/tb.php/2344-8c4c4c3d

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/01(月) 22:29:42.77 ID:+2xByGou0 ?PLT(12002) ポイント特典「日本は理解しにくい国、大和民族は理解しにくい民族」という思いを抱い
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果