徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月07日(日)

乞食根性丸出しの下卑た民族、朝鮮人 

4日付けの連合ニュースの記事から

鄭夢準氏が菅首相に書簡、慰安婦問題の解決促す
2011/08/04 14:21 KST
【ソウル聯合ニュース】韓国与党、ハンナラ党の鄭夢準(チョン・モンジュン)元代表は4日、菅直人首相に旧日本軍の慰安婦問題解決を促す書簡を送付した。

 鄭元代表はこの日午前、在韓日本大使館を訪れ、武藤正敏駐韓大使に書簡を伝達した。書簡には慰安婦問題の真実究明、日本政府の誠意ある謝罪、誠実な責任履行を促す内容が盛り込まれており、与野党国会議員130人が署名した。

 鄭元代表は報道資料を通じ、「20万人に達する被害女性らは戦後にも帰郷できず、一生隠れて暮らした。このうち234人が勇気を出し、真相糾明と謝罪を求めたが、高齢で亡くなり、70人しか残っていない。これらの方が生きているうちに、慰安婦問題が解決できるようにするのが、われわれの義務であり責任」と述べた。

 先のエントリでも記しましたが、既に支払い義務など無いにも関わらず、日本は個人補償として国交正常化時に、韓国が適当に算出した103万人分の金を連中に与えています。

 また、村山の時にも基金を作って与えていますし、村山や河野が事実に反した談話を発表していますが、そういった諸々さえも無視してこのような振る舞いを今尚続けるのが朝鮮人という乞食どもの実態です。

 大体、国会議員が130人も与野党の党派を超えて署名する書簡を他国に渡すのに、その根拠が先のエントリでも明らかなように素人でも調べれば簡単に嘘しかないと分かる程度のレベルの報道資料を用いているですよ?

 如何に連中が低俗で低脳な、サルにも劣る劣等種であるか示しているじゃありませんか。

 考えても見てください、20万人もの慰安婦を抱えることが如何に無意味であるかは過去に幾度も書いているので省きますが、帰郷をできずにいたなら何処で暮らしたというのでしょう?

 中国や東南アジア?

 でも、帰郷できない朝鮮人が現地で暮らしていたなんて、そんな話は聞いたことありませんよね?

 日本では既に戦後の帰還政策で帰らなかった朝鮮人は、自由意志で残った200名程度であったことは知られている通りですので日本も違う。

 それに20万もの妙齢女性が半島に帰れないままだったのなら人口比にも明確な影響が出ているはずなのに、そんな話は存在しないし、名乗り出たのが234名という事は全体の僅か0.1%だけであり、不自然極まりない上に、その連中に対する聴取でも、明確に強制的に連行された被害者なんてものが存在しないどころか、むしろどう聞いても捏造していると分かる支離滅裂で内容がコロコロ変わる輩もいる。

 日本の拉致被害みたいに事実関係の詳細な確認などしていないし、資料すらマスメディアのいい加減なものを平然と用いている始末なんですから、実際の実態がどうであるかなんて結局はこの野人どもにはどうでもいいんですよね。

 単に日本に集り強請る理由が、因縁を付ける理由があればいいだけで。

 下卑た民族ですよ、ホント。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果