徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月01日(月)

何時民主党のクズどもが泥を被ったのかと 

30日付けの東京新聞の記事から

安住氏、被災地に苦言 「首長は泥かぶらない」
2011年7月30日 21時28分
 民主党の安住淳国対委員長は30日のテレビ東京番組で、東日本大震災の復興に関し「自治体の首長は増税しないんだから(批判されにくい)。国からお金をもらい、自分は言いたいことを言い、できなければ国の責任にすればいい。立派なことは言うけど泥はかぶらない。この仕組みは何とかしないといけない」と指摘した。

 被災地首長らから相次ぐ政権批判に反論し苦言を呈した形だが、批判を招く可能性がある。衆院宮城5区選出の安住氏は被災地支援に熱心なことでも知られるが、この日の番組では「全部国会議員が悪いというのは感情的な話だ」とも語った。(共同)

 発言に対する思慮の浅さと言い、自分達を棚に上げる姿勢と言い、本当に民主党ってのはバカしかいませんねぇ?

 「言いたいことを言い、できなければ国の責任にすればいい」って、そっくりそのまま自分たちが何時もやっていることじゃありませんか。

 大言壮語し、結局何一つろくに出来ず、言い訳をして責任を果たさないクズ政党は何処の誰だと

 私に言わせればむしろその仕組みこそどうにかしろよと。

 特に放言を繰り返し続けるバ管の醜悪さなどは、もはや見るに耐えかねますよ。

 第一、全部国会議員が悪いというよりも、人気取りや感情論でバカ発言を繰り返すだけで、実行力も即応力も無い無能なバ管を筆頭とする民主党が悪いんでしょうが。

 他にまで責任を擦り付けるなと。

 良識のカケラもないクズどもは、本当に手に負えませんね。
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 20:10 ] [ 編集 ]
 人材欠乏の著しい民主においては適材適所など望むべくも無いから、
結局は自分たちが批判してきた論功行賞やらお仲間意識やらで選び、
結果として常識的に絶対にありえない人事が罷り通るってことじゃないでしょうか?

 安住、小宮山は揃ってNHK出身の喋り屋なだけで丸っきり大臣の器じゃないのは、
就任以来の諸発言をみていても分かりますものね。

 もっとも、民主党政権誕生以来、真っ当な人事なんてあった記憶がありませんけど。

 ド素人で専管の法すら学ぼうとしなかった北沢とか、法を携わってきた身でありながら
誰よりも法を軽んじた千葉や江田など。
[ 2011/09/30 00:45 ] folke [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果