徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月22日(金)

ルーピーにも劣らぬブレっぷり 

21日付けのMSN産経ニュースの記事から

菅首相、原発輸出の見直し示唆 成長戦略に重大影響
2011.7.21 20:51
 菅直人首相は21日の参院予算委員会で、原子力発電所の輸出について、「安全性を高めて進める考え方がベースだが、もう一度きちんとした議論をしなければならない段階にきている」と述べ、見直しの可能性を示唆した。自民党の塚田一郎氏への答弁。

 13日の記者会見で表明した「脱原発依存」との整合性をとるため、輸出継続の是非を検討する考えを示したとみられる。原発輸出は、成長戦略の柱として官民一体で推進し、すでにベトナムへの輸出も決まっており、日本の原子力政策や原発メーカーの戦略に重大な影響が及ぶのは必至だ。

 この馬鹿は数日前まで、考えていないけど相手がそれについて言ってくるようなら話し合う、みたいなことをほざいてませんでしたっけ?

 おまけに極左思想を持った政治団体への献金でも、先日、実は相手をよく知らないどころか実は30年来の付き合いであったことを暴露されましたし、21日にはそれまで突っぱねていた拉致被害者家族への謝罪もし始めたんだとか…

 拉致問題担当の責任者でありながら、拉致実行犯の息子であり、北の徹底した思想教育を受けた人間の所属する政党に対して莫大な献金をして連携というより一体となった活動をしていたことに対して、先日までは国会で平気な顔をし、悪いことはしていないから俺が謝るのは筋違いだのと言い張っていたのに。

 いやはや、このブレっぷりはルーピーに勝るとも劣りませんね。

 自己の保身しか頭に無いからその場凌ぎで平然と言を翻し、こうやって誰も彼もの足を引っ張り続ける…

 そりゃあ、経済界どころか閣僚にだって見放されるわけですよ。

 それでもしがみ付いて止めないこの醜悪さは、やはり来月に自民党が不信任案を再提出し、可決されて解散に至るまで終わらないんでしょうねぇ…

 何時までこの国は民主党なんてクズどもに翻弄され続けるのやら…
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果