徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月21日(木)

卑賤な小物民族 

18日付けのデイリースポーツオンラインの記事から

酒井美紀が祝福、パク・ジョンミンは…
 女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」8月5日配信開始)の試写会に出席し、なでしこジャパンを祝福した。酒井はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで「本当にスゴイですね。とても感動しました。日本のみなさんの心を一つにして、これが力になり元気を与えてくれる気がします」とコメント。また、W主演した韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。
(2011年7月18日)

 いやはや、流石は卑賤な小物民族

 器の小ささが半端じゃないですね。

 そういえばかつてのWBC壮行試合が日本で行われた際、イ・スンヨプら朝鮮人が国旗斉唱の段になると全員が起立する中で無視して座り込んだまま顔を背けたり、席を立って出て行くなどしていたこともありましたっけ。

 そのくせに自分達が日本で活動し、日本人から給金を貰う事には抵抗も感じなければ恥とも思わない…

 いやはや、程度の低さだけじゃなく人間としての器の小ささも民族特有なんですから、ホント、存在そのものが哀れすぎる連中ですね。

 しかも韓国はライバルどころか毎回予選敗退の弱卒だそうじゃないですか。

 何ともお粗末なもので。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果