徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月17日(日)

何処までも低脳で下劣な乞食民族 

15日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

外務省の大韓航空の利用自粛に、韓国で日本製品ボイコットの声
2011/07/15(金) 11:49
 大韓航空A380旅客機が6月16日、竹島上空でデモフライトを行ったことに対し、外務省は抗議のために7月18日から1カ月間、大韓航空の利用を自粛するよう同省全職員に指示した。中国の環球時報(電子版)によると、韓国ネットユーザーは外務省の措置に強い反発を示し、日本製品ボイコットや日本人の入国禁止を韓国政府に訴えるよう呼び掛けている。

■「竹島 (韓国名:独島)」に関する写真

  利用自粛の指示は日韓関係を担当する外務省東北アジア課と官房総務課長の名義で出されたもので、外務省職員と海外公館に電子メールで伝えられた。韓国メディアは「国家の名義による、公務員に対する特定の国家の航空機利用禁止は極めて異例」と報じた。

  大韓航空機による6月の竹島上空デモフライトに関しては、外務省はすでに駐日韓国大使館を通して抗議の姿勢を示し、自民党も「対応措置をとる」と表明していた。

  韓国のポータルサイトDAUMでは「日本の植民統治時代を忘れるな。日本製品のボイコットを!」、「韓国人として日本の飛行機を利用すべきではないし、日本に行くべきでもない。日本のドラマや漫画も見るべきではない」、「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべきだ」、「外務省のやり方に賛成。放射能で汚染された日本人は来ないで欲しい。政府は日本人の入国を禁止すべきだ」などと過激な声が上がっているという。(編集担当:及川源十郎)

 いいですねぇ、その調子で国交断絶まで訴えて欲しいものです。

 最低でも、出稼ぎに来る朝鮮人の出国を差し止める程度はして欲しいですよね?

 朝鮮の芸能人とか本気でキモイだけですし、強盗だの風俗だの犯罪者の輸出も止めて欲しいですもの。

 ただでさえ、在日という潜在的犯罪者予備軍がいるんですから。

 CMに出したり、特番を組んだり…正直、その都度チャンネルを変えたりするのがもう鬱陶しくてしょうがありませんもの。

 そういえば先日、メディアがサクラを呼び寄せ、その上で何倍にも人数を捏造してまで来日を押しまくったチャン・グンソクのスペシャル番組を水曜の7時というゴールデンタイムに放送したのに、視聴率がたったの3.9%しかなかったんだとか。

 所詮は金に物を言わせてゴリ押ししているだけの三流以下ってことですね。

 この時間、普通は10%前後が当たり前(同時刻の他局は9~11%台)なのに。

 そもそも大嫌いな日本と国交を持ち続けようってのが間違いだと考えないんですかねぇ?

 考えないんでしょうねぇ、日本との国交を断ったら自国の経済が成り立たない三等国ですし。

 でも、中高生にアンケートをとれば北朝鮮の倍以上もの人間が日本を1番の敵だなんて看做すのに、その敵国に縋りついて生きていく…ホントによくもこんな安っぽいプライドで生きていられるなぁと思える見苦しさですよね。

 連中みたいな乞食民族でなければ、ここまで卑しくさもしい生き様なんて普通は晒せませんよ。

 因みに韓国メディアは自分達が台湾人から嫌われているのは「反韓感情は、台湾の政界やマスコミがあおり、誤った情報で大衆を洗脳させた結果」だとか、自分達のことを棚に上げてほざいているんです。

 何処までも低脳で下劣な民族ですよねぇ。

 ZAKZAK『TBSゴールデンより高い!なでしこ未明の中継で驚異の視聴率』
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/
ent-news/news/20110714/
enn1107141600014-n1.htm

 Searchina『韓国の中高校生「1番の敵は日本」 北の2倍、中国は1割』
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi
?y=2011&d=0626&f=national_0626_061.shtml

 同『台湾の会社員5割超が“反韓”…韓国メディア「報道が洗脳」』
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi
?y=2010&d=1202&f=national_1202_090.shtml
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果