徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月09日(月)

所詮中身は朝鮮人 

7日付けのasahi.comの記事から

国連事務総長に内部批判 ビンラディン容疑者殺害歓迎で
2011年5月7日19時35分
 国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が、米軍によるビンラディン容疑者殺害について「正義が達成され、とても安心している」と声明を出したことについて、職員から批判の声が上がっている。

 ある男性職員は「国際人権法に照らして適法かどうか不明の段階で喜ぶのは、国際法を尊重すべき国連のリーダーとしては不適切だ」と指摘した。ある女性職員は「正義が達成された」のくだりに驚いたという。「正義が達成されるためには、人道に対する罪の容疑者として国際刑事裁判所で裁かれるべきだった」。別の女性職員は潘氏が今年末で任期満了を迎えることに触れ、「再選するために政治的影響力の強い米国を批判できないのだろう」と語った。

 国連人権理事会で超法規的な処刑問題を担当するクリストフ・ヘインズ特別報告者は6日声明を出し、対テロ戦闘で「殺傷力の行使は最後の手段として許される場合がある」としながら、「今回の作戦で(殺害以外に)容疑者の拘束を認めていたかの確認が極めて重要」と指摘した。(ニューヨーク=春日芳晃)

 まぁ、国連事務総長とは言っても所詮中身は朝鮮人ですからねぇ?

 テロリストを国の英雄として称え上げ続ける国の元外務大臣であり、同胞は現在進行形で国際社会からテロ国家として容認される北朝鮮ですもの。

 正義と名乗りさえすれば暗殺だろうが虐殺だろうが正当な行為との判断にもなるでしょうよ。

 国連という公正さの求められる立場のトップとしては本来なら、女性職員が述べるように「正義が達成されるためには、人道に対する罪の容疑者として国際刑事裁判所で裁かれるべきだった」と述べるべきでしたが、幼少より正義のために行うテロは正当な行為、テロリストは正義の体現者であり英雄と教えられて育った野蛮な朝鮮人に一般人が抱くような公正さや公平さなどの良識が育つはずもありません

 クリストフ・ヘインズ特別報告者が述べるように、「今回の作戦で(殺害以外に)容疑者の拘束を認めていたかの確認が極めて重要」であり、例え裁判の結論が死刑で、行きつく先が結局は同じ死であったとしても、国際司法の結果としてと一国の軍による暗殺の結果としてでは全く意味が異なってきますし、その上に裁判を受ける権利などの人道的配慮を一切排除しての復讐劇となれば尚の事正義などとは呼べないのですが、朝鮮人にはそんな事も分からない。

 何せ爆弾テロをしようが銃による暗殺をしようが、正義を騙れば許されるってのが韓国ですからね。

 デモ=暴力を用いた暴動ですし、北も南も拉致も当たり前にやる。

 そんな野蛮人を国連事務総長に就任させたのがそもそもの間違いですよ。

 今回の襲撃、結果としてビンラディンを殺す事に成功したアメリカとしては目的達成と言えるのでしょうが、やり口としては最も下策だったと言えるでしょう。

 戦術面でもビンラディン自身はその場で暗殺したのに、妻や娘など親族を生かしてしまっていますのでそこから様々な情報が出てしまっていますし、おまけに投入したステルスヘリらしき新型機を故障によって現地で中途半端に爆破して多数の部品も残してしまっているそうですし。

 何より、特殊部隊を用いてその場で暗殺してしまった結果、その強引な遣り口に対して過激派の怒りが高まり、よりテロリズムが悪化する可能性も高まった

 もしもこれが捕縛で裁判に掛けるという形であれば、その間過激派はテロを乱発しずらくなりますし、無差別虐殺の司令者であることを公の場で明らかにしてから死刑にするのであれば、イスラム教徒の結束力は発揮できず、復讐のデモだテロだとやり難くなっていたでしょう。

 しかし、その場でアメリカは暗殺をしてしまい、そんな遣り口を国連事務総長が称えたと。

 馬鹿ですよねぇ。

 これでは国連も公正さなど捨ててテロリストの標的になりますよと自ら宣言しているようなものなんですから。

 トップに朝鮮人なんぞを据えたりするから、こういう事態になるんですよね。

 現状既にアフガンで一斉攻撃が始まっており、それが各国に飛び火する可能性は十二分にあるというのに、この軽率極まりない発言を声明として出せる朝鮮人の浅はかさ…本当に救いようがありませんよね。

 YOMIURI ONLINE『ビンラーディン殺害の報復?タリバンが一斉攻撃』
 http://www.yomiuri.co.jp/world/
news/20110508-OYT1T00478.htm?from=main2
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果