徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月19日(火)

のしをつけてプレゼントしてやりたいバ管の存在 

17日付けの時事ドットコムの記事から

韓国、被災企業の工場移転打診=部品・素材産業の高度化狙い
 東日本大震災後、韓国政府が被災で操業停止などに追い込まれた日本企業の工場を韓国に移転するよう促す案を、日本政府に非公式に打診していたことが17日、明らかになった。韓国では、主力企業のサムスン電子や現代自動車などを生産面で支える部品・素材産業の高度化が課題となっており、日本企業誘致のため造成した工業団地への進出を改めて訴えている。
(2011/04/17-17:01)

 人類愛なんぞ、所詮下賤な朝鮮人には建前に過ぎないという事をまたも証明してくれましたね。

 日本の復興よりも自分達の発展が第一という浅ましさが非公式の打診という事からも如実にわかります。

 こんな下種な連中と比較すれば堂々とシベリアへの移住を推奨したロシアにさえ好感が持てますね。

 ま、どんなに自国の技術力を誇張したところで、基幹部品も満足に製造できず、常に日本に依存してきた蛮族どもにしてみればこれは千載一遇の好機であり、この機に韓国は地震が少ないぞとアピールして技術力を手に入れようと画策していたって事です。

 元より日本と異なって劣化コピーしか出来ない連中ですから、オリジナルを手に入れられる可能性となればこれ位の恥知らずな真似はやってもおかしくありませんが、本当に卑しい連中ですね。

 媚び売りの民主党政権に対して裏工作でこんな破廉恥な要求をしているとは。

 しかしまぁ、相手がロシアの防空識別圏侵犯に対してすら援助してもらっているからと混同して抗議一つしないバ管政権ならば、このような事実を言われるがままに秘匿し続けるというのも納得です。

 クリーンでオープンな政治を謳いながら毎回その正反対を当たり前にやってのける。

 ホント、賤人どもと同様に卑しく愚かな民主党ならでは、ですよね。

 出来る事ならこの無能どもを纏めて朝鮮にでもプレゼントしてやりたいものですよ。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果