徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月03日(日)

安全圏から吼えるのだけは得意な蛮族、朝鮮人 

1日付けのMSN産経ニュースの記事から

竹島「天地がひっくり返っても、われわれの領土」韓国大統領
2011.4.1 17:58
 【ソウル=加藤達也】韓国の李明博大統領は1日、青瓦台(大統領府)で記者会見し、竹島(韓国名・独島)について「日本固有の領土」とする記載が盛り込まれた日本の中学教科書の検定結果に関し、「天地がひっくり返っても、われわれの領土だ」と述べ、竹島の実効支配強化を継続していく立場を改めて強調した。

 李大統領はまた、東日本大震災にあたって韓国民が教科書問題とは切り離して被災者支援を続けていることを称賛。「成熟した対日姿勢を持つことが、日本に勝ち、すべてにおいて日本の先を行くことができる自信を表す」とし、冷静な対応で臨む考えを表明した。

 今回の検定結果について「(日本の)政治家たちと同様に考えている日本国民は多くはないだろう」とも述べ、「竹島は日本固有領土」とする認識がすべての日本国民に共通したものではないとの見解を示した。

 一方、大統領任期終盤に向け、韓国国内で広がっている南北首脳会談開催の観測については「私は政治的計算をしない」と一蹴した。さらに、「(北朝鮮は)引き起こしたことを謝罪しなければならない」とも述べ、「責任ある措置」や「誠意ある態度」といった従来の表現よりも具体的な言葉で北朝鮮への謝罪要求を明言。南北首脳会談の開催や6カ国協議の再開には、哨戒艦撃沈事件と延(ヨン)坪(ピョン)島砲撃に対する北朝鮮の態度の転換が必要との原則を改めて示した。

 そこまで絶対の自信があるのなら、いい加減逃げるのを止めて国債司法裁判所に出て来いよと。

 未だに逃げ続けているだけの卑怯者だけあって、安全圏から吼えるのだけは得意なんですから、何処まで醜悪な民族なんでしょ。

 ましてやすべてにおいて日本の先を行くことができる自信ってねぇ?

 今回日本を襲った震災の影響で、自国輸出品の基幹部品を日本から入手できないと喚いているような、日本がいなければ基幹産業一つ維持できぬ程度の国が吼えたって、滑稽なだけです。

 また、そんな事でしか自信を得られぬ己が身の矮小さも理解出来ぬから世界中で嫌われ続ける民族なんですよ。

 かつて同じ様に日本の領土の一部であった国でも、台湾などはこの期に及んで領土問題がどうのなどバカな騒ぎは起こしておらず、逆に義援金が100億円を超えるという真の成熟した関係を示してくれています

 例外的な件として国民党の有力議員の秘書に、反日姿勢を明確にしてこの隙に尖閣を奪えだの東京を攻撃しろだの喚いたバカは一匹いましたけど、即刻解任され、大顰蹙を買いましたよ、平気で喜びの声をネットに記す連中が大勢いた下賎な朝鮮人などとは違ってね。

 また、この問題で中央日報は『慶応大訪問研究員「独島=日本の領土、0.1%の根拠もない」』との記事を挙げています。

 この慶応大訪問研究員という怪しげな人物、その名をピーター・ベックというアメリカンスキー(アメリカ人)なんですけど、慶応に所属していてなんでこんなことを言っているのかと言うと…その経歴に秘密がありました。

 「韓国経済研究所(ワシントン)の研究・学術部長、韓国統一省の政策諮問委員などを歴任」

 まぁ、要するに韓国の、それも政府レベルと馴れ合いの関係を持っているからってだけなんですよ。

 だから記事にも「歴史的・法的に独島が日本の領土になる可能性は0.1%もないが、日本政府は独島をあきらめれば北方領土紛争でも不利になると考えているようだ」「日本は孤立している」と論拠不明な主張を展開しているだけで、朝鮮人のものであるという論理的な主張、或いは逆に日本の領土でない論理的な主張を何もしていません。

 唯一と言えるのは北方領土とリンクしているという点だけですが、そもそも竹島も北方領土も日本が敗戦したそのドサクサに紛れて侵略された領土であり、同じような対応になるのは当然ですし、片方で譲歩すればもう片方が自分達にも譲歩しろとなるなど、考えるまでもありません。

 略奪した側を擁護するだけの屁理屈であり、本当に盗人猛々しい。

 それに、歴史的にも法的にも0.1%すら日本の領土になる可能性が無いとまで断言するなら、それこそ韓国政府の政策諮問委員だった身として、公の場に出て堂々とその正当性を示しなさいと進めてやれよと思いません?

 でも、そこまで絶対の自信を持っている連中が誰一人として、だからこそ世界が監視する中で己の正義を示そうと、政府に物申さないし、一般人レベルでも絶対にそういう話は出てこない…この日本との対照的な態度こそが口先だけで中身も誠実さもカケラ程度すら持たない蛮族である何よりの証左でしょう。

 更に笑える事に、記事後半で触れられている1日の記者会見で韓国の大統領はこんな事を言っています。

 「首脳会談については、昨年から『いつでも門が開かれている』と述べてきたが、哨戒艦『天安』沈没事件で46人の若い勇士が命を落とした。これらの人々に何の罪があるというのか。また、延坪島では何の罪もない住民や勇士が犠牲となった。犯した罪について謝罪してこそ次の段階に進めるのに、罪を犯し、脅迫し、攻撃し、殺傷しておいて『会って話そう』と言ってくるのだから、(北朝鮮には)誠意が感じられない」

 漢江の奇跡や通貨危機時のIMF管理下からの脱出で、莫大なその財源を与えてやった日本に韓国が誠意を示した事があるでしょうか?

 また、竹島を奪うだけでは飽き足らず、多くの漁師を虐殺し、更には拉致して自国民の凶悪犯罪者釈放を解放の条件に突きつけるなど、北に負けず劣らぬテロリストそのものの真似をしてきた国がどの口で言っているのかと

 何より、そう言っている相手は連中の同族ときてるんですから、もはや連中は生き様そのものがブラックジョークでしかありませんね。

 まぁ、国旗は中国古代宗教である道教からのパクリ、国歌は作者自身が以前作った歌からのパクリなんて、自分と言うものが象徴という面においてすら確立出来ないアイデンティティクライシスを常時起こしている精神異常者の国ですから、当然なのかもしれませんけど。

 流石は7割は精神異常を患っている民族、理屈がカケラも通じませんね。

 中央日報『慶応大訪問研究員「独島=日本の領土、0.1%の根拠もない」』
 http://japanese.joins.com/article/
article.php?aid=138711

 朝鮮日報『李大統領「北が謝罪してこそ次の段階に進める」』
 http://www.chosunonline.com/
news/20110402000016
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果