徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月11日(金)

仲良く地獄へ行ってください 

10日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

民主・土肥氏、竹島署名問題で政倫審会長辞任へ
 民主党の土肥隆一衆院政治倫理審査会長(兵庫3区、当選7回)は10日、竹島に関する領有権の主張を中止するよう日本政府に求める韓国国会議員との共同宣言に署名した問題の責任を取り、政倫審会長を辞任する意向を固めた。

 10日午後にも記者会見して表明する。土肥氏の発言に対しては、政府・民主党内でも批判が強まっており、枝野官房長官は10日午前の記者会見で、「発言は大変遺憾だ。党の方で適切に対応すると思っている」と述べた。同党幹部は10日、土肥氏が務める党常任幹事会の議長ポストについても、「解任もあり得る」と語った。

 公明党の山口代表は10日午前の中央幹事会で、「極めて不見識で理解しがたい。土肥氏は(党内の)菅(首相の)グループに属しており、政権が足元から崩れていることは明らかだ」と批判した。また、自民党の外交部会などは同日、土肥氏の見解をただす石破政調会長名の質問状を、土肥氏の事務所に届けた。
(2011年3月10日13時30分 読売新聞)

 産経のインタビュー時には日本の領土じゃないと、見解が一緒だから、キリスト教的アプローチから署名したんだと述べていたはずが、その後の共同通信によるインタビュー時には日本の領土だと言い出したり、突然出されて精査もせずに勢いでしちゃいましただの、民主党の議員は言っている事が相変わらず出鱈目ばかりですね。

 ハッキリ言ってこれだけ好き勝手に出鱈目をやったのですから、議員辞職以外有り得ません。

 首相という地位にある自らのグループに属している議員が引き起こした売国騒動なのに、それでも尚処罰一つ下せない無能でリーダーシップのカケラも無いバ管といい、ホント恥知らずな連中です。

 さすがは国権の譲渡を最終目的としている詐欺師集団ですよ。

 共同通信に対して「宣言の内容はまずいと思ったが、民主党や政府を代表して参加していたわけではないので署名した」とも述べていますが、先程触れた産経のインタビューに対して「キリスト教的アプローチだ」「議員は国益を担っている。私の個人的な考えであり、私一人の責任だ」と答えており、元々まずいなどとは露ほどにも思っておらず、略奪された領土の放棄こそが国益だと朝日新聞みたいな暴言を吐いていたのです。

 しかし、朝日新聞は後に社説で記した内容に大々的なバッシングを受け、あれは冗談だったのに噛み付かれて騒がれたよとちゃかしの弁明をしました

 社説という、その名の通り社の方針・考えを説く場で、真面目な振りをしてフォローも冗談だとの説明も無いままに侵略者へ友好の為に国土をあげろよと主張した売国新聞とまさに瓜二つです。

 いやはや、やはり日本の政治に宗教家を絡ませるとろくな事になりませんね。

 大体、キリスト教的アプローチが譲り合いだとでも言うのなら、本来それはキリスト教が日本など比較にならぬくらいに布教していて、おまけに元々略奪と言う違法行為をやっている韓国人にこそ、そのキリスト教的アプローチとやらで返還を説いてやるべきじゃありません?

 キリスト教では悔い改めれば犯罪者でも最後の審判で天国へ行けるという話はありますが、犯罪と言う間違った道を進む者を糾そうとせず、逆にそれを助長させるような振る舞いをするのって逆にキリスト教においては堕落への誘惑であり、地獄へと誘う悪魔の所業なんじゃないんですかねぇ?

 ま、大好きな韓国の議員どもと一緒に仲良く地獄へ落ちてくれって思いますよ。

 毎日jp『竹島:日本の領有権主張中止の宣言に署名 民主・土肥議員』
 http://mainichi.jp/select/seiji/
news/20110310k0000e010065000c.html

 MSN産経ニュース『政権の「主権意識」の希薄さをまた露呈 野党は徹底追及 民主内紛にも新たな火種』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/110310/stt11031000170000-n1.htm
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果