徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月08日(火)

対応せず、逆に規制緩和を要求する売国奴 

7日付けのMSN産経ニュースの記事から

外国人献金の禁止緩和の議論も 岡田氏ら「いちいち確認するのか」
2011.3.7 19:58
 民主党の岡田克也幹事長は7日の記者会見で、外国人からの政治献金を禁じた政治資金規正法の規定について「献金をもらうときにいちいち国籍を確認するのかという問題がある。各党間で話し合うことが必要だ」と述べ、緩和に向けた与野党協議を行いたい考えを示した。

 安住淳国対委員長も記者団に「制度上で分かりにくい部分があるなら、改善すべき点を与野党で話し合えばいい」と応じた。

 枝野幸男官房長官は記者会見で「知らないで受け取るのは誰にでも有り得る。国会で必要があれば議論するのではないか」と述べた。自らが外国人から政治献金を受けているかどうかには「認識してもらっていることはない」と述べた。

 本当に低脳過ぎて、何で議員やれてんのと、問いたくなりますね。

 確認したのが秘書だった上に、通名だったからわからず、4年も貰っていましたし、大臣室に招いたりして会ってもいたのに個人から年に5万円も貰っていながら全然知りませんでした、なんて話が通じるかと。

 てか、それ以前に通名、つまりは偽名での献金をしている時点で問題でしょ

 それ自体が虚偽なんですから。

 ましてや相手が分からないから確認できないだの、何十年も在日として日本に住み続け、その間に何度も外国人による違法献金の話題が上がっているのに知りませんでしただの…した方も受け取った方も丸っきり話が信用できませんよ。

 前原が言うように4年前にはチンパンジーが北朝鮮企業から違法献金を受け取っていた事件が騒がれており、その後も続けていながら、双方が違法だったと知りません、受け取っていたの知りません、とかねぇ?

 余りにも馬鹿な話過ぎます。

 挙句、分からないんだからバレてから言い訳すれば問題無しにしろ、規制の緩和をしろ?

 そんな事を言いだす事そのものが、他国と姦通していると後ろ指を指されるに十二分に値する、国家、そしてそれを形成する我々国民に対する背信行為です。

 これだけ国民と国家の定めた法を蔑ろにし、他国の人間の為に動く俗物どもも珍しいですね。

 まず、通名の使用禁止を徹底する

 今回のように通名だったからなどと言うのなら、献金と言う公的な行為に用いたような場合にはした側にまず罰則を与える法制度を整えて周知させます

 その上で献金をする際には日本国籍保持者以外出来ない事を処理前にハッキリと通達させる

 別に難しい話じゃありませんよね?

 書類契約の際に重要な点を大文字にしたり、太字にしたり、或いは下線を引いた入りして強調するのは至極当たり前な話であり、同じ事をするだけなんですから、インターネットだろうが直接だろうが簡単に出来ます。

 更に、先程記したように献金時にする側に虚偽記載があった場合は犯罪行為として扱われるようにすれば、まず間違いなく今回のような事務のミスとやらは撲滅できますよねぇ?

 なのに、そうしようとせず、逆に緩和を求める…

 ま、そりゃあ民主党なんて下種どもは選挙時に法律で禁止されていないからと選挙活動の支援を大々的にやらせてその見返りに高校の無償化だの子ども手当てだの、参政権だのとばら撒いてやっているような国賊連中ですから、在日からの献金だって貰いたいし、その為に法を捻じ曲げる事にだって良心の呵責なんぞ覚えるわけがありませんよねぇ?

 ホント、さっさと議員を辞職しろよロクデナシどもがと、言いたいですね。

 中央日報『日本の次期首相最有力候補の前原外相、外国人献金問題で脱落』
 http://japanese.joins.com/article/article.php
?aid=137975&servcode=A00§code=A00
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果