徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月10日(水)

健忘症と魂まで売り渡す売国商人 

8日付けのMSN産経ニュースの記事から

【尖閣ビデオ流出】海保「激励」電話に仙谷氏が不快感 「犯罪を称揚するのか」
2010.11.8 20:19
 仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。

 偉そうな事を言ってますけど、この阿呆、学生時代には東大安田講堂事件で立て篭もっていた連中の仲間として支援活動をしていたんですよね。

 社会に害を為してきた害虫同然の犯罪者風情が、今では官房長官の椅子に座ってこんな手前勝手な事を吹聴しているわけです。

 まぁ、これまでにも記してきたようにこの阿呆は健忘症で自分の過去の言動は直ぐに忘れてしまうから、過去を幾ら指摘しても無駄なんでしょうがねぇ?

 加えて、那覇地検の一検事が拘留延長を決めた数日後に、それも勝手に日中外交を忖度して犯罪者を釈放した異常極まりない越権行為については「了としている」と、お墨付きを与えています。

 そもそもこの阿呆はその際に、「那覇地検が捜査を遂げた結果、 そういう判断に到達した」処分保留のはずの衝突事件を既に終わったものだと断定しており、それでおきながら捜査途中の証拠なんだから公開するのは犯罪だと、支離滅裂、意味不明な主張を展開していますし。

 本当に見事な健忘症ジジイですよね。

 阿呆の言う通りに捜査が既に遂げられていて、結果として保釈に到達したのであれば、国家機密だの証拠物件だのと隠蔽する理由は既に無いのですから、公開者を犯罪者呼ばわりして血眼になって探す意味が分かりません。

 そして、先にも書いたように思想の為なら公共施設の不法占拠などと言う犯罪行為を了だとしていた男が、こんな事を言っても一片の説得力もありません。

 第一、犯罪とか断定してますけど、容疑者が逮捕され、裁判が結審するまでは推定無罪じゃないのかよと。

 9日の衆院予算委員会でも「逮捕された人が英雄になる、そんな風潮があっては絶対にいけない」と、容疑者すら特定できておらず、全容が一切不明なままなのに犯罪だ、悪い奴だと断定口調。

 小沢を庇って繰り返していた推定無罪はまたも健忘症でどこかに言ってしまったようです。

 こんな記憶力でよく弁護士がやってられたものですよねぇ?

 因みに、この阿呆とほぼ同じ主張をしているのが経団連の会長です。

 犯人を捜せ、でも衝突事件は既に議論は済んだのだからほじくりかえすなと。

 幾ら代替わりしたところで目先の利益しか求められない強欲な商人団体は、またも中国に媚び諂う姿勢を露骨に見せています。

 まさに金の為なら国だろうが魂だろうが平気な顔で売る連中です。

 おまけに、負けず劣らぬ阿呆な発言を連発ですからね。

 例えば、犯人が判明してもいないのに公務員法違反だと断定したり、政府は尖閣諸島は領土問題は無いとしているのに領土問題があると主張したり、議論が済んだと言いながら証拠が出るのは駄目だと喚いたり…媚びることしか頭に無いからどれだけ支離滅裂な事を言ってるかすら理解できなくなっているようです。

 仙谷と言い、本当にこういう老害はさっさと消えろと思いますよね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果