徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月24日(日)

やはり岡崎トミ子は反省などしていなかった 

22日付けのMSN産経ニュースの記事から

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める
2010.10.22 20:35
 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。

 岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。

 岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。

 質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。

 これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。

 反日デモであったのは記事中にもあるように、写真で証明されていますし、それに日本の国会議員が参加した事が間違いであるのは他ならぬ総理大臣が認めているからこそ、「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」とまで言っているのに、それを全否定するとは流石ですね。

 きっとその内にまた立場を悪用して問題を起こし、その結果として大勢の国民が死傷するような事態に至っても日本人に反省をさせる為に必要な行為だったので国益に適うとか言い出しますよ、このブサヨは。

 それにしてもまぁ、自分を庇い、国家公安委員長なんて余りにも分不相応な地位に付けてくれた相手への恩義すら感じないで、反省の弁を述べるどころか逆にこんな方言をするとは、本当に配慮に欠けた大バカ女…呆れ果てますね。

 明らかな閣内不一致でもありますけど、加えて二国間条約で既に解決済みの案件を持ち出して国益に適うとかほざく無神経・無思慮ぶりも凄まじいですし。

 尊厳回復を訴えるとかに至ってはねぇ?

 ましてやサヨク学者らが幾ら調べても朝鮮人を拉致して慰安婦にしたなどと言う証明は、未だにただの一件もされていない以上、単に売春婦として活動していただけの話です。

 そして、このバカ女がデモに参加していた当時、韓国では売春は合法の商売ですよ?

 人間の尊厳がどうだのと言うのであれば現在進行形で売春業を容認していた当時の韓国政府(後の無能大統領時代に禁止され、反対する売春婦によるデモや会見が繰り返された)をこそ非難したらどうなんだと。

 自身の属する国の主張を認めず、その何百倍も嘘つきな民族の証拠すらない主張を鵜呑みにして国益がどうのと語れる愚物が国家の公安を司っているのですから、不適格の烙印を押されるのも当然ですよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果