徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月19日(月)

与党幹事長が革マル派シンパ 

17日付けのMSN産経ニュースの記事から

「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる
2010.7.17 10:52
 民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で、「推薦に関する覚書」を交わしていたと、17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。

 枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。

 革マル派と言えば今尚、ほぼ毎年逮捕者を出す極左勢力であり、こんな連中を支持基盤にしているなど異常です。

 しかも、それをしているのが与党幹事長だと言うのですから、この一事を持ってしても民主党を支持する事が、政府・与党に据える事が如何に非民主的な政治であるか分かるでしょう。

 しかしまぁ、小沢と言う老害が消えたと思ったら、代わりはソレに勝るとも劣らぬ癌細胞…民主党の質の厚さは流石としか言えませんね

 時代遅れの廃れた思想を掲げ、気狂いとしか言いようの無い主張を押し通す為に法を犯す…ホント、看板に偽りありとはまさにこの事ですね。

 名は体を現すと言いますが、逆に体を隠すために名を偽るのもまた、こういう連中の常套手段です。

 例えば北朝鮮の正式名は朝鮮民主主義人民共和国ですし、中国も中華人民共和国であり、民主主義の無い日本の民主党と一緒で名前を偽っています。

 この枝野と言うクズはまさにその民主党と言う偽称集団を体現したような人間ですね。

 「綱領を理解し、連帯して活動します」と、理解だけでなく活動まで供にする事を制約しているのですから、事実上のシンパもしくは所属者と言う事ですからね。

 いやはや、こんな幹事長がテロリストと結託してますなんて馬鹿デカイ爆弾が出てきても処理する気が無いんですから、本当に民主党と言う偽称詐欺集団がのさばる今の日本は異常極まりないですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果