徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月16日(水)

下種はお前らだろ 

13日付けのMSN産経ニュースの記事から

国会閉会は選挙目当て?枝野民主幹事長「げすの勘ぐり」
2010.6.13 17:51
 民主党の枝野幸男幹事長は13日のテレビ朝日の討論番組で、今国会の延長幅を最大1日とする政府・与党の方針には高い内閣支持率を維持したまま参院選を迎えたいとの思惑があると、野党側が一斉に批判したのに対し、「まだ(参院選まで)1カ月ある。数字が高いから逃げ切ろうだなんて、そんな選挙は甘いものではない。まったく、げすの勘ぐりだ」と反論した。

 逃げ切るつもりが無いと言うだけならまだしも、与党の幹事長がよりにもよって「げすの勘ぐり」とは、流石はならず者の寄せ集めだけあって政治家として品位など微塵も持ち合わせていないようですね

 まぁ、俗悪な詐欺師の群れに品格など求める方が無理な話なんでしょうけど、息をするように嘘を垂れ流し、挙句には自分達の虚言癖、妄想癖を棚に上げて他人をげす呼ばわり…本当に素晴らしい品性ですよね、民主党議員って。

 現在民主党は1日と言っていた延長すら撤回し、自ら提案していた国会の予算委員会開催方針も撤回して選挙へそのままの逃げに入りました。

 ボロボロと垢と言うより膿と呼ぶべき穢れ切った民主党の内実が政権交代後も暴かれ続ける事実に、焦りだし、延期して開催する予定だった衆参の予算委員会で傷口が更に広がる事を恐れ、大慌てで撤回したのです。

 蓮舫、川端、荒井と相次ぐ閣僚の事務所費問題。

 逃亡したまま説明すらしない黒鳩と小沢の不正なカネの問題。

 その小沢の秘書時代の罪を暴かれて逮捕された石川の問題。

 関係者が皆が有罪判決を受けて漸く辞職を選択した小林の問題。

 国会に僅か1日しか出ずに1000万近い血税を懐に収めようとする河上の問題。

 そして今度は蓮舫が隠していた秘書による痴漢事件の問題。


 秘書が警察に事情聴取を受けてたのが今月2日。

 黒鳩が自らの弁を忘れ、職務を放り出して逃亡した日で、秘書が辞めたのが4日ですから、メディアに素っ破抜かれるまで2週間に渡って蓮舫はこの事実を隠匿していたわけですし、秘書が犯罪を痴漢という卑劣な犯罪を起こした事と、それを隠匿していた事について何の責任も取らないでいるのですから、連中にとってのクリーンって日本語に訳すとどういう意味なのか是非とも聞いてみたいですよね?

 菅による政権誕生から僅か一週間ですが、これだけの問題が民主党議員の問題としてだけであるのに、何一つ説明もしなければ、責任も取っていないで、一切の延長無しで選挙だと強行していて、逃げ切りじゃないのかと言われたらそれは「げすの勘ぐり」とか、どの口で言ってるんだよお前はと思いませんか?

 事実、衆院代表質問での菅の態度は、クリーンなど形すら出来ていない偽装政権だと再認識させる酷いものでした。

 総理を辞めたから、幹事長を辞めたから、けじめはついたと、説明もしていなければ議員辞職すらしてもいないで逃げ隠れしている連中を必死に擁護し、財政再建案はどれも仰々しい名前だけで中身が全く無い形骸のままに俺を見ろとか…

 交代したところで中身が変わっていないから、こうやって今も平然と嘘をつくし、責任など脳内の辞書から綺麗サッパリ消し去って平気な顔をしていられるんでしょう。

 これで民主党が参院選で過半数とまで行かずとも、目標としている50~60議席以上を獲得してしまったら…間違いなく独裁は悪化し、日本の法治と経済は加速度的に崩壊するでしょう

 イラ菅ならぬ、無責任なバ菅率いる独裁詐欺集団にこれ以上の権力を与える事は絶対に阻止せねばなりません。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果