徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月12日(月)

誰かこのバカを止めて 

10日付けのMSN産経ニュースの記事から

首相がポーランド大統領死去で哀悼の意
2010.4.10 23:49
 鳩山由紀夫首相は10日夜、航空機の墜落事故でポーランドのカチンスキ大統領夫妻が死亡したことに対し、心からの哀悼の意を表するメッセージを外交ルートを通じてトゥスク首相に伝えた。

 どんな言葉を伝えたのかはわかりませんが、今頃ポーランドではこの軽薄男に対する胡散臭さに怒りを感じているんじゃないでしょうか?

 というのも、この軽薄バカ男はツイッターで同日18時頃にこんな発言をしているんです。

 「昨晩は、ポーランド大統領機墜落、緊迫するタイ情勢などへの対応に追われました。「カチンの森事件」の追悼式典への大統領の強い思いが、この悲劇につながったのでしょうか。あらためて、ポーランド大統領をはじめ亡くなられた方々に追悼の意を表したいと思います。」

 これ、一体どういう意味だと思いますか?

 そのまま読むと、追悼式典への参加をカチンスキ大統領望んだ事が原因で墜落事故が起きたんだよと言ってるようにしか読めませんよね?

 悪天候(濃霧)の中、ロシア軍管制の言葉を無視して高度を下げて着陸を試みた結果、機に激突したとの話が出ていますが、どうであろうと一国の首相が公然と述べていい言葉かどうかも分からない、それを抑える人間もいないんですから、何処までも救いようが無いですね…

 まぁ、万事無責任で無思慮、適当で放言をしまくる黒鳩には強い思いを抱いて行動をするなんて一生涯無縁な事ですもの、理解の範疇外だからこういう馬鹿げた発言も出るんでしょうね。

 日本人の命を守ると言いながら中国での日本人死刑囚に対する死刑執行では何の動きも起こさず、コンクリートから人へと言いながら高速道路の拡張という公共事業を乱発するわ、ホント、言行不一致、有言不実行が信条とでも言えそうな位の大バカ野郎ですよね。

 黒鳩Twitter
 http://twitter.com/hatoyamayukio/
status/11983095503
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果