徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月05日(金)

ロクデナシの利権屋政党 

3日付けのasahi.comの記事から

民主1次公認候補を発表 参院選、池谷幸雄氏らを擁立
2010年3月3日22時19分
 民主党の小沢一郎幹事長は3日、党本部で記者会見し、夏の参院選の第1次公認候補を発表した。選挙区47人、比例区40人の計87人。改選数が複数の選挙区への複数候補擁立を徹底する方針で、2人目の候補が決まっていない「2人区」を中心に、15選挙区で擁立作業を続ける。

 小沢氏は勝敗ラインについて「考えていない。あくまでも選挙の目標、政党の目標は過半数」と語った。全国に12ある「2人区」のうち、宮城や兵庫など5選挙区で公認と推薦を発表。連立与党の社民党と国民新党が擁立する新潟と広島の2選挙区を除き、茨城や京都など5選挙区が先送りされた。

 選挙区では過去最多の13人の女性を擁立。比例区は3年前の35人を上回り、バルセロナ五輪体操の銀メダリスト池谷幸雄氏や女優の岡崎友紀氏、マルチ商法業者からの資金提供問題で不起訴処分となった前田雄吉・元衆院議員らを擁立した。

 小沢氏は会見で、今後の公認について「1週間か2週間後には第2次の公認を、ほぼ全県で致したい」と語り、比例区についても「ほぼ当初の目標のラインには来ているが、有望な候補者が出た場合には追加も有り得る」と述べた。

 野党時代のクリーン偽装のメッキが剥がれ落ち、これだけ腐敗しきっている事が明らかになってもまだ、こんな政党から立候補したい人間がいるのかと、道徳性の無さに嫌悪を抱きましたが、名の挙がっている人間をみたら逆にあぁなるほどと納得しちゃいましたよ。

 本当にロクデナシの巣窟ですよねぇ民主党って。

 集うのは同類ばかり。

 池谷幸雄は先の無様に惨敗した東京町田市の市長選でも応援演説をしていましたので、こうなるだろうと分かってはいましたけど、やっぱりって感じですね。

 党首が党首だけに下っ端も不倫好きが集まるんでしょうかねぇ、横峰のヤクザ親父といい。

 他にもマルチ問題を起こしたから離党させた上で次の衆院選に立候補させないと言う事で手打ちと言うお得意の大甘処分で済ませたかつての小沢の側近、前田雄吉を再び擁立させるとか、丸っきり自分達のした事に悪びれていないのが分かります。

 これが民主党の厳正な審査とやらの結果だと。

 略奪婚だの不倫だのやってるロクデナシが群れを成して夫婦別姓を推し進め、他人には責任、責任喚いて事あるごとに辞めろと喚き散らしながら自分達はどんなに大きな罪を犯してももっとも重い処分は離党に過ぎず、それすらも僅か2年で党に復帰させるというほとぼり冷ましの一時措置に過ぎないのですから。

 ま、権力を握って自分達の犯罪について国税局も検察も黙らせた連中にしてみれば、やりたい放題って事ですよねぇそりゃ。

 証拠不十分の不起訴をもって解決しただの潔白と明らかになっただのと言い張り、国民の声がどれ程高まってももはや一切聞く耳を持たず、市長選での相次ぐ惨敗も気にしないし、閣僚が3人も参院遅刻するという前代未聞の珍事を起こすし

 もはや民主党は完全に驕り切っており、3人は遅刻について理由の説明も無いどころか謝罪の言葉を笑いながら述べたりする始末ですし、総理大臣に至っては申し訳ないと言いながら頭を僅かにも下げませんでした。

 トヨタの社長なんぞ、頭の下げ角が浅いから心から謝罪していないとか叩かれているのに、こっちは頭を下げる気すら無いんですから、閣僚らだけでなく黒鳩もまた口上とは裏腹に全く悪びれていないのは明らかです。

 他にも爛れた労組や日教組と言った連中との癒着構造が原因で起きた北海道の問題で叩かれている現状で何人もの連合の人間を擁立しており、もはや国を食い物にした巨大な利権屋になっている事が分かります。

 こんな最低最悪な利権屋、民主党を参院選で大敗に追い込めなければこの国は食い荒らされ、食い潰される事でしょうね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果