徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月31日(木)

変態色ボケジジイ又市、遂にトチ狂って大暴走 

30日付けの産経ニュースの記事から

「撤回で済まされぬ妄言」 ヒトラー発言の麻生太郎氏に社民党・又市征治幹事長が議員辞職要求
2017.8.30 13:07
 社民党の又市征治幹事長は30日、談話を発表し、「ヒトラーはいくら動機が正しくても駄目だ」と発言し、後に撤回した麻生太郎副総理兼財務相に対し、議員辞職を求めた。「ナチス・ドイツの独裁者をひきあいに政治家の心構えを説くのは言語道断であり、断じて許されない。撤回では済まされない妄言だ」と批判している。

 全文は以下の通り。



 麻生副総理兼財務相の妄言を断固糾弾する(談話)

 社会民主党幹事長 又市征治

 1.麻生太郎副総理兼財務相は昨日、自民党麻生派の研修会で講演し、「動機は問わない。結果が大事だ。何百万人殺したヒトラーは、やっぱりいくら動機が正しくても駄目だ」、「確たる結果を残して初めて、名政治家だったと。人が良いだけでできる仕事ではないと、皆さんもよく分かっている」などと述べた。ナチス・ドイツの独裁者をひきあいに政治家の心構えを説くのは言語道断であり、断じて許されない。麻生氏は本日、「ヒトラーを例示としてあげたことは不適切であり撤回したい」とのコメントを出したが、撤回ではすまされない妄言である。

 2.麻生氏は、ナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺について、「動機は正しい」というが、アーリア人優位の人種差別主義およびユダヤ人排斥・絶滅政策は正しかったが、その手法が駄目だったとでもいうのか。ドイツやフランス、イスラエルでは、ホロコーストを否定し、ナチスを支持するような一切の発言や表現は法的に規制されている。麻生氏のドイツの「負の歴史」に関する無理解にあきれるばかりである。国際的にも問題を生じさせかねない。

 3.また、麻生氏は、「国民に確たる結果を残して初めて名政治家だったと言われる。人がいいだけでやれるような職業じゃない」とも語ったが、ユダヤ人大虐殺や第2次世界大戦を「確たる結果」とし、ヒトラーを「名政治家」だったとするのは全く理解できない。人種差別や大虐殺、戦争は、政治に携わる者として断じてあってはならないことと深く胸に刻む必要がある。

 4.麻生氏は2013年にも、憲法改正について、ナチス・ドイツを引き合いに出し、「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。誰も気がつかない間に変わった。あの手口を学んだらどうか」などと発言している。麻生氏の度重なる暴言・妄言の背景には、国民の声を無視し暴走を続けるアベ政治そのものの体質がある。社民党は、暴言・妄言を繰り返す麻生氏を断固糾弾するとともに、麻生氏の閣僚および議員の職を辞するよう強く求める。

 妄言ってのは、このゴミクズジジイの言い掛かりそのものを指す言葉なんですけど、議員宿舎をラブホにするような変態色ボケジジイは自分が妄想に狂っているため、現実と妄想の違いがそもそも理解できるほど知能は残っていないようですね。

 まずは、出鱈目で矛盾だらけの談話とやらの内容を順に追っていきましょうか。

 1ですが、何故、モノの例えにヒトラーを出すのは言語道断なんでしょうかね?

 近年、むしろ社民党らブサヨどもは集会だのデモだのをやる度に安倍首相にちょび髭をつけてヒトラーに準え、独裁者だ、辞めろと散々罵倒を浴びせているくせに、自分達が用いるのは直積的であろうがOKで、異なる思想を持つ人間が何かの例えであろうが用いるのは言語道断だとか呆れ果てる物言いであり、だから連中はパヨクと呼ばれるんですよ。

 2については、政治家を目指す動機についての話を、優性種思想及びユダヤ人虐殺が動機であるとしていますが、その根拠は一体何処にあるんでしょうかね?

 少なくとも現在明らかになっているヒトラーの動機は、敗戦とそれに伴う莫大な賠償金、インフレと失業による大不況に苦しむドイツを立て直すためというものであり、これ、証明できなければ明らかなペテンですし、ドイツの歴史に対する呆れるまでの無理解は確実に変態色ボケジジイの方です。

 当初の志が苦しむ国民の救済、国家の建て直しという立派なものであっても、実際に政治家となった後に虐殺を行ったヒトラーはダメだ、むしろどのような動機で政治家になるかよりも政治家となって何を為したかが大事なのだと言っているだけで、キチンと文脈を読んでいれば何処にも問題などありませんし、実際バカヒですら最初に発言を報じた段階では、「今回は、政治家のあり方に言及した際の文脈での発言だったが、今後問題になる可能性がある」と、問題視されるかも程度の書き方しかしておらず、むしろ産経の一報の方が余程悪意的でした。

 3についても無理矢理のこじつけであり、ヒトラー=名政治家等とは一切発言しておらず、終わった部分と新しい話の部分を無理矢理繋げての極めて悪質な言い掛かりです。

 4に至っては既にマスゴミによる言い掛かりで、前後の文脈まで知られた事で実際には全く正反対、そうならないよう国民に対してオープンに議論しろと注意していただけであったことは証明されており、デマを未だに持ち出して罵声を浴びせているわけですから、やはり無知蒙昧で無理解なのはこのゴミクズであるのは明白です。

 大体、禁止されている家族以外のもの、それも愛人を議員宿舎に連れ込んだ罪について、このゴミは一切責任をとっておらず、説明すらしていないし、米軍に反発しているくせに集団的自衛権問題ではご主人様のオバマに安倍を止めてくれと泣きつく売国犬に平気で成り下がるわ、二重投票なんて悪質極まりない行為を国会でやって責任も取らないわと、やりたい放題ですけど、それらの件で議員バッジを自分が外し、日本から出て行く方が余程迅速に行うべき事でしょうにねぇ?

 あの福島ですら、弁明できずに取材拒否して逃げ回るような悪事を働く変態色ボケゴミジジイ…どうやら物事の道理も筋も通さず悪事を重ねてきたため、やっていいことと駄目なことの境界すら理解できないようですね。

 朝日新聞デジタル『麻生副総理「ヒトラー、いくら動機正しくてもダメ」』
 http://www.asahi.com/articles/ASK8Y6T80K8YUTFK01D.html
スポンサーサイト
08月28日(月)

嘘、誇張、歪曲…バカヒの手に掛かれば悲劇さえプロパガンダの道具に成り下がる 

26日付けの朝日新聞デジタルの記事から

戦時徴用船 民間の悲劇を語り継ぐ
2017年8月26日05時00分
 終戦から72年。この夏も各地で戦没者を追悼する集いがあった。広島、長崎の被爆者に沖縄戦や空襲の被害者。民間人を戦争に巻き込み大勢の犠牲者をうんだ惨劇として、戦時徴用船の記憶も後世に語り継ぎたい。

 海運会社の商船は国家管理となり、日本軍の作戦に沿って兵士や武器、軍需物資の輸送にあてられた。

 船員もともに動員され、十分な護衛もないまま、危険な海域での任務を強いられた。「丸腰」の船は米軍の潜水艦や飛行機の標的となり、多くが雷撃や爆撃で海中に沈んだ。

 神戸港のそばに、「戦没した船と海員の資料館」がある。徴用船の悲劇を伝える「海員不戦の誓い」の場にと、全日本海員組合が17年前に開設した。

 終戦の日、資料館で戦没船員の慰霊式が開かれ、元船員や遺族らが黙祷(もくとう)を捧げた。

 森田保己(やすみ)組合長は式典で「もう二度と国家の徴用や類似する要請によって危険な場所に行かない、行かせない、と心に刻みたい」と語った。

 東京から参列した飯田尚世(ひさよ)さん(80)の父、眞柳照乎(まやなぎてるお)さんは1944年、機関長として乗務した徴用船「崙山丸(ろんざんまる)」が鹿児島県徳之島沖で米潜水艦の魚雷を受け、戦死した。36歳だった。

 眞柳さんは神戸高等商船学校(現・神戸大海事科学部)を卒業後、あこがれの外洋航路の船乗りになった。神戸の自宅に戻るとよく、洋楽のレコードを聴いていたという。

 今年2月、飯田さんは命日にあわせて徳之島沖の海上へ行った。父の好物だったコーヒーを波間に注ぎ、「悔しかったでしょう」と声をかけた。

 飯田さんの孫で上智大生の松本日菜子さん(22)は1年前、親類らにインタビューを重ねて「軍属だったひいおじいちゃん」という映像作品を作った。ナレーションでは「もし戦争がなかったら、もし軍属でなかったら、彼は世界中の海を回っていたのでしょうか」と語る。

 資料館によると、戦争中、7千隻超の民間船舶が失われ、戦没した船員は約6万600人。船員の死亡率は推計で43%にのぼり、2割ほどとされる陸海軍人を上回る犠牲をうんだ。

 中国大陸から東南アジア、南洋諸島まで日本は戦線を拡大する一方、軍事物資の補給・輸送は民間を動員して解決しようとした。大勢の戦没船員は、無謀な国策が招いた被害といえる。

 戦争ではしばしば民間も「協力」を迫られ、犠牲を強いられる。過去の出来事ととらえず、歴史の教訓としたい。

 ホント、バカヒってどうしてこうも露骨且つ悪質な捏造プロパガンダが大好きなんでしょうかねぇ?

 まず、「戦争中、7千隻超の民間船舶が失われ、戦没した船員は約6万600人。船員の死亡率は推計で43%にのぼり、2割ほどとされる陸海軍人を上回る犠牲をうんだ」との主張ですが、大嘘です。

 そもそもの話は「戦時徴用船の記憶」「海運会社の商船は国家管理となり」と書いているように、戦時徴用船である商船の話であったのに、民間船舶と船員という形で犠牲の話になった途端、意図的に枠を広げて誇大にしています

 光人社NF文庫で大内建二氏が出した『輸送船入門』によれば、第二次世界大戦における日本の喪失商船は2,568隻であり、乗組員71,000人の内、戦没者は35,000人以上(別の説として46,000人という数字も記載)だそうです。

 バカヒが誇張に用いた、民間船舶の中には戦時徴用とは全く無関係な漁船や機帆船等とその戦没者数が明らかに含まれて更にきり良くするため数字が盛られており、1941年12月7日以前と1945年8月16日以降の犠牲者さえも含めた、60,543人という数字を、平然と戦時中なんて嘘を書いています

 まして死亡率に至っては、そもそも戦争参加者の母数も戦没者の子数も二桁以上違うわ、比較の仕方が不公平だわという事実を意図的に隠蔽していますし。

 軍人の戦没者は1000万人近くの内の2割ですよ?

 何より、そこには当然ながら安全な後方施設の守備隊もいれば、基地の整備兵や内地の参謀連中、経理等事務、教育等を担当する者等、普通は直接干戈を交えない立場のものだって存在する軍隊全体と、敵のいる海洋を航海しなければならない船舶搭乗員のみの比較ですから、明らかに悪意ある比較の仕方です。

 それに、徴用や要請も突っぱねるとか騒いでいる連中って、典型的な組合の活動家らじゃありませんか。

 民間人救助にも協力なんぞしないと、己の保身のみを恥じらいも無く大声で喚く阿呆なんて、ねぇ?

 かつて航空会社がソレを中東でやって、現地に取り残されかけた日本人がどれだけの絶望感を味わったかすら覚えていないし、己さえよければ同胞がどんな目に遭おうとも構わないという呆れ果てた人間性なのでしょうね。

 それと、崙山丸の機関長の話もねぇ…

 「あこがれの外洋航路の船乗りになった」「もし戦争がなかったら、もし軍属でなかったら、彼は世界中の海を回っていたのでしょうか」と説明していますけど、そもそも崙山丸って大連汽船の貨物船ですよ?

 日本海と黄海を往復して石炭を運ぶための船の機関長が外洋航路使って世界中の海をってねぇ?

 徴用された結果、台湾やフィリピン、シンガポールなど南方の各地を巡る事になって活動範囲が大きく広がると言う皮肉な結果であったわけで、戦争がなかったら、軍属でなかったら大連汽船のままずっと日本海と黄海を往復するだけであったでしょう。

 大連汽船は客船も運航させていましたけど、そっちにしたって大連から青島や上海へというルートで、大陸沿岸の移動ですから。

 故人を想い、その足跡を追うのは結構な事だと思うのですけど、事実を捻じ曲げた妄想に発展させるのはどうなのかと。

 実際、陸軍も海軍も海上補給を軽視して、序盤なんて商船や輸送船を独行させて潜水艦の餌食に散々させ、漸く海上護衛総隊を編成した後の対応も御座なりだったわけですから、その戦略性の無さと対応の愚鈍さは無策と批判されて然るべきものですけど、無理矢理な繋げ方で最終的に自衛隊や政府の活動を否定する、反政府・反自衛隊というバカヒの薄汚い本性がそこかしこから煤けて見えるんですよねぇ。

 第一次世界大戦でUボートの無制限雷撃戦を経験しておきながら、何の対策もしなかった結果、多大な被害を齎した事は確かに忌避されてしかるべきですけど、そもそも国際法を守れと散々喚いておきながら自らはソレを守る気が微塵も無く、日本が戦争を始める半月前に、日本に対して国際法違反の無制限雷撃戦をしろと潜水艦隊に命じ、開戦後実際にやりたい放題に民間船舶や民間人虐殺をし、はては病院船まで撃沈していた卑劣なアメリカという犯罪国家の存在もキチンと認識していないといけません

 他にも戦争末期、日本本土まで進出してきた米空母部隊の艦載機なんて、漁村で停泊中や近海で漁をしている漁船にすら機銃掃射をかけて、違法な民間人殺しを遊び感覚でやっていたのであり、バカヒが盛った数字にはそういう被害船舶、被害者数も明らかに含まれているのですから。

 そういった現実を無視して、「戦争ではしばしば民間も「協力」を迫られ、犠牲を強いられる」等とほざくなど、言語道断です。
08月27日(日)

バカヒに謝罪も賠償も求めろ 

26日付けの産経ニュース朝日新聞デジタルの記事から

朝鮮人追悼式の主催者が抗議声明、小池氏の追悼文中止
西村奈緒美2017年8月26日16時43分
 1923年の関東大震災直後、被災地で虐殺された朝鮮人らを追悼する式に小池百合子・東京都知事が追悼文を送るのを取りやめた問題で、市民団体の日朝協会などでつくる式の実行委員会は26日、小池氏の対応に抗議する声明(25日付)を発表した。

 関東大震災直後には「朝鮮人が暴動を起こした」などのデマが広まる中、多数の朝鮮人らが虐殺された。声明では、小池氏が追悼文送付をやめたことについて「関東大震災時に引き起こされた在日朝鮮人に対する虐殺の事実から目を背けるものとしか見えない」と批判。さらに「歴史修正主義、排外主義の潮流に身を置くことを示しているように思われる。近隣諸国や世界の目からも厳しい批判が寄せられる事態を生むかもしれない」などと指摘した。

 朝鮮人犠牲者の追悼式は毎秋開催され、近年は都知事が追悼文を寄せてきた。小池氏も昨年は送付したが、今年は「特別な形での追悼文の提出は控える」などとして中止を決めた。(西村奈緒美)

 実にアホらしく、幼稚極まりない恫喝ですねぇ…

 「関東大震災直後には「朝鮮人が暴動を起こした」などのデマが広まる中、多数の朝鮮人らが虐殺された」んだそうですけど、だったら下等なケダモノお得意の謝罪と賠償をデマをばら撒いた当事者に求めるべきでしょうに、何で無関係の都知事に追悼文なんぞを要求しているのやら?

 因みにこれも繰り返し書いてきている事ですが…バカヒのほざくように暴動等の話がデマとやらなら、それを報じた輩こそ他ならぬバカヒなんですけど、何で未だにその記事の取り消しもしなければ、一緒になって騒いできた謝罪も賠償も自分達は一切していないんでしょうかねぇ?

目黒と工廠の火薬爆発 震源地は太平洋にも【(早川 東朝社員 甲府特電】
【早川 東朝社員 甲府特電】
 朝鮮人の暴徒が起って、横浜、神奈川を経て八王子に向かって盛んに火を放ちつつあるのを見た。

 工藤氏の本では9月2日の記事となっていましたが、実際には9月3日の大阪朝日の号外に載った記事だそうです。

 とは言え、所属及び署名入りで自ら蛮行を見たと記した大先輩の記事を、平然とデマ呼ばわりしながら、一方でそんなデマを飛ばして虐殺の口火を与えた、扇動した事に謝罪どころか一切の反省もせず、知らぬ顔をするんですから、本当にバカヒってトンでもない犯罪者集団ですよねぇ…?

 また、東京日日、今の変態新聞は同じく3日の記事で2日午後4時までに放火等をしていた17名を逮捕したところ、全てが不貞鮮人であったと記しており、実際の現行犯逮捕が多数出ている事になりますが、これもデマなんですかね?

 いやはや、だとすればバカヒや変態の記事はトンでもない差別主義に基いたペテンが紙面を飾っていたと言う事であり、特定民族への差別感情や憎悪を国民に増幅させ、虐殺するよう扇動したと言う事ですよ?

 政府は今すぐ破壊活動防止法を両社に適用して、同様の行為を繰り返してきた構成員や元構成員らを全て檻の中にぶち込むべきじゃないですかねぇ?

 最近では反政府を掲げて、デマや歪曲といった手法でやはり扇動活動をしているわけですし。

 ところで、オオカミ少年の話って有名ですよね。

 普段から狼が来たと嘘を付いて、対応しようと慌てる大人の姿を見て笑っていた嘘つき少年が、本当に狼が出た時に誰にも信じてもらえず、食い殺されてしまう(本来は羊飼いの少年で、助けてもらえなかった結果、羊が全滅させられるそうです)という話です。

 これ、最終的には信じてもらえなくなるわけですけど、逆に言うと最初の頃は信じてもらえていたって事ですよね。

 それは何故かと言えば、羊飼いで狼の襲来を最も早くに察知できる立場だった事、そして他ならぬ狼が羊を襲う生き物だったからです。

 例えばこれが、家の中で病気で寝込んでいる少女の主張だったら大人は信じたでしょうか?

 或いは、襲ってきたのが蛇だと言われていたら、自分の杖で追っ払えって言われて終わる話ですよね?

 有り得ない、有っても対応する必要も無い事であれば誰も相手になんてしません。

 つまり、携帯電話もインターネットも夢想すらされていない時代、それも大地震と津波、更に燃え盛る大火の中で、暴動なんて話がそれこそ野火の如く瞬く間に帝都周辺に広がり、自警団が結成されたのは何故かって事こそ、もっとも重点を置くべき部分ではないでしょうかってお話です。

 当事はテレビどころかラジオすらなく、メディアは新聞のみ、しかもその状況で記者自らが放火する暴徒を見たとか、警察による所轄署別の詳細な逮捕者数を見て、それが嘘だと看破出来るなんて、あると思います?

 具体的な証拠が口伝で広まり、しかもやっているのはテロが大好きで残虐非道なチョウセンジンと来れば、ただでさえ続く余震と大火で疲れきって思考の鈍っていた当時の人々が疑うというのは相当に難しいんじゃないでしょうか。

 何よりも三・一鮮人暴動や安重根による暗殺テロなど、その危険性・有害性は当事の日本人もよく知るところでしたから、吉野作造のような連中を妄信するイカレた異常者でもない限りは暴動や放火という話をするっと納得してしまったケースの方が多いのではないでしょうか?

 つまるところ、バカヒらが自ら記すところのばら撒いたもっともらしいペテンの数々と、元々の民族的素行不良が、日本人に危機感を抱かせ自警団という形に発展させた、と。

 何せ現代でもテロリストや山賊、暴動の犯人らを英雄と祭り上げ、欠陥潜水艦の名前にして喜ぶような下劣な品性と知性しかない下等動物ですから、そんな連中によるテロの脅威が今より身近であった当事、それも震災被害の真っ只中にバカヒや変態が自らの目で見たとか、警察の発表だとかって本当のこととして報じたなら、ねぇ?

 いやはや、バカヒらマスゴミといい、ケダモノどもといい、生きていようが死んでいようが有害無益な連中ですよね、ホント。
08月27日(日)

メディアと言う名のプロパガンダ 

26日付けの産経ニュースの記事から

「とにかく安倍をたたけ」の大号令 新聞業界の「不都合な真実」 8月26日
2017.8.26 05:03
 「いま、社内は安倍(晋三首相)を叩(たた)くためなら、どんなことでもするという空気になっている」。作家の門田隆将さんは最近、知り合いの毎日新聞記者からこう聞いたと、26日発売の月刊誌『Hanada』(10月号)で明かしている。朝日新聞記者にも同様のことを言われたという。

 ▼学校法人「加計(かけ)学園」の獣医学部新設問題をめぐり、内閣支持率が下落した安倍内閣を、この機に打倒しようと盛り上がっているということか。門田さんは7月23日付小紙朝刊の新聞批評欄で、そうした新聞を「倒閣運動のビラ」と呼んでいた。

 ▼そういえば、民進党を離党した長島昭久元防衛副大臣も5月に、自身のツイッターに記していた。「昨日たまたま話した朝日新聞のある幹部の表情には、社運を賭けて安倍政権に対し総力戦を挑むような鬼気迫るものがありました」。

 ▼実は小欄もかつて知人の東京新聞記者から、こんな打ち明け話を聞いたことがある。「上司に『安倍なんか取材しなくていいから、とにかくたたけ』と号令された」。同僚記者も、別の東京新聞記者から同趣旨のことを聞いている。

 ▼悲しいかな、これらのエピソードは新聞業界の「不都合な真実」を示す。事実をありのままに伝えることよりも、自分たちの主義・主張や好みを広めることに熱心な習性があるのは否めない。「権力の監視」を隠れみのにしつつ、時に暴走を始める。

 ▼マスコミは、行政・立法・司法の三権と並ぶ「第四の権力」とも呼ばれる。政治家からは、真顔で「本当は第一の権力だろう」と指摘されることも多い。ならば、自制心と自浄作用を失ったマスコミ権力は誰が監視するのか。国民の常識と良識が働き、一定の歯止めとなることを期待するしかない。

 何を今更って感じですよねぇ?

 少なくとも、10年前の安倍政権時代にはもう、そんな事恥も外聞も無しで、盛大にやっていたじゃありませんか。

 そして他ならぬ産経自身も、麻生政権時代には麻生総理がまた読み間違えたと、嘘記事を書いて総理大臣及び自民党政権への印象悪化を目的とした工作活動をしていましたしねぇ?

 まして、バカヒなんぞその頃から社是として打倒安倍を掲げていた位なんですから、今の安倍政権による日本の安定に対して、日夜火病を発動させて粗探しや捏造・歪曲による言い掛かりなど、やらないわけがない。

 そもそも、北朝鮮への制裁強化、南朝鮮との慰安婦騒動解決、米軍との連携強化、日本の経済力復活、普通の国への脱却etc,etc…

 どれもこれも売国が真の目的であるバカヒや変態、頭狂らにとっては筆舌に尽くし難い所業なんですから、そりゃあ幾らでも報道と銘打った事実を歪めた宣伝工作位するに決まっています。

 まして、森友、加計と歪曲・捏造報道を繰り返した結果、かつてミンスのゴミクズどもによる政権詐取に成功した時同様、衆愚の洗脳に成功して支持率を大幅に下落させる事が出来たとあってはねぇ?

 こんな低脳下劣な売国奴どもが、おかわりだ、もっともやれと味をしめるのは当然です。

 きっと連中の中では戦前のように衆愚どもを扇動し、政府すらも自分達の都合の良く動くよう恫喝していた時代を再現させたいのでしょう。

 何せ恫喝が上手くいけば、かつて都内の一等地を安く買い叩けたように、大きなメリットが転がり込んでくる可能性があるわけですしねぇ?

 慰安婦騒動を始めとした各種騒動を繰り返し引き起こし、その度に日本国や日本人に謝罪や賠償、歴史教科書への記載による洗脳教育等をまるで他国の出先機関の如く求める一方、当時の記録を数多持ちながら真相から顔を背け、自らの罪は存在すら認めない連中の所業からも明らかです。

 例えば以前にも何度か記していますが、バカヒは秘密保護法で騒いでいた時、こんなものが通れば首相動静が墨塗りだらけで何も知る事が出来なくなるぞ、戦前回帰だぞと、国民を恫喝していましたが、可決から何年経ってもバカヒの首相動静が墨で塗り潰されるという事態は起きていません

 一方で、バカヒが詐欺師による慰安婦騒動の捏造報道を認めて国内外から一斉にバッシングを浴びた際、広告は掲載して収入は得たいが、自社に都合の悪い慰安婦捏造報道追求記事は困ると考えたバカヒは、よりにもよって週刊誌の広告見出しを検閲し、自社名など都合の悪い文言を墨塗りで潰して掲載するという悪逆を行いました。

 普段は検閲を許さんと喚いていたが、実際には自分達が検閲されるのは許さないけど、自分達が他者を検閲し、自分達の都合次第で情報の隠蔽をしてもいいという、腐りきったゲスの発想だったわけで、報道の自由を都合よく曲解しているのです。

 ま、放送法についても、許認可権を政府が持っているのにそれを取り上げる権利だけはないだの、4条だけは拘束力が無いだのと、呆れ果てるトンデモ論を展開して恥じない連中ですから。

 インターネットの発達と普及が一層進み、ゴミ掃除がより進むことを願ってやみませんね。
08月18日(金)

放火魔が再燃を防げと事実歪曲して騒ぐ滑稽さ 

18日付けの朝日新聞デジタルの記事から

徴用工問題 歴史再燃防ぐ努力こそ
2017年8月18日05時00分
 未来志向的な日本との関係を真剣にめざすなら、もっと思慮深い言動に徹するべきだ。

 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が就任100日を迎えて開かれた、きのうの記者会見である。

 植民地時代の元徴用工らへの補償問題について、これまでの韓国政府の見解から逸脱するかのような認識を示した。

 個人の賠償請求権を認めた韓国の裁判所の判断に触れ、「政府はその立場から歴史認識問題に臨んでいる」と語った。

 文氏は、その2日前の植民地解放の式典でも、慰安婦問題と徴用工問題を並べて取りあげ、「日本指導者の勇気ある姿勢が必要」だと訴えている。

 その真意には不明な点もあるが、歴史問題はとくに慎重な扱いを要する政治テーマである。文氏の言動には、あやうさを感じざるをえない。

 文氏は徴用工問題の流れをどう整理して発言しているのだろうか。慰安婦問題とはひとくくりにできない経緯がある。

 日本政府は1965年の請求権協定で、すべての問題が解決済みとしてきた。それに対し韓国の盧武鉉(ノムヒョン)政権は05年、慰安婦問題などの課題はなお残るとしつつ、徴用工については問題視しない見解をまとめた。

 当時、盧政権の大統領府幹部だった文氏自身が、この作業にかかわった。徴用工問題については韓国政府が救済を怠っていたと認め、慰労金の支給など独自の支援措置をとってきた。

 だが、5年前に大法院(最高裁)が個人の請求権を認める見解をだした。それを受けて「日本企業に賠償請求は可能」との司法判断が急速に広がった。

 日本が植民地支配により、多くの人々に多大な損害と苦痛を与えたのは事実である。

 日本側は法的な問題に閉じこもらず、被害者たちの声に真摯(しんし)に向きあい、わだかまりをほぐすための方策を探り続けるのは当然の責務だ。

 ただ、歴史問題は一方の当事者だけで解決できるものではない。今を生きる両国民の距離を縮めていくには、双方の政治指導者の深慮と行動を要する。

 韓国ではこの夏、徴用工らを題材にした映画が人気だ。ソウルなどでは徴用工の像が建てられ、いわゆる少女像のレプリカを乗せた路線バスも走る。

 そんな世論が文氏に響いているのかもしれない。しかし政治指導者は、風向きを読むだけでなく、世論を未来に導く説得の時にこそ真価を問われる。

 歴代政権が積み上げた歩みをまず尊重する。それが歴史問題の再燃を防ぐ出発点である。

 「日本側は法的な問題に閉じこもらず、被害者たちの声に真摯(しんし)に向きあい、わだかまりをほぐすための方策を探り続けるのは当然の責務だ」

 バカヒの言いたい事って結局の所この一文で全て終わるんですよね、こんなダラダラと書いたところで。

 そもそも、「徴用工問題については韓国政府が救済を怠っていたと認め、慰労金の支給など独自の支援措置をとってきた」とバカヒ自身が記すように、責任があるのは南朝鮮政府(笑)そのものです。

 条約締結交渉において、南北併せて100万の被害があった、自分達が直接の保証を行うからその分の金を寄越せと言い出したのに、実際には殆どを漢江の奇跡等と自称する経済成長へ使い込んだ、つまりは横領したのが、南朝鮮の実態です。

 だからこそ、慰安婦騒動をバカヒと結託して南が起こした際には、戦後保障とは別の問題だから慰安婦については別請求できるんだと連中は愚劣にも騒いでいたわけです。

 受け取っていて、尚且つ慰安婦は別口だからと騒いできたはずなのに、徴用についても金を個人で請求できるという意味不明な判決が出てしまうのが、法治ではなく人治である蛮族どもの所以

 しかも合意で慰安婦騒動が世界的に終息傾向になると、今度は徴用工だと国を挙げて喚きだす。

 先日も軍艦島を題材にした幼稚な監督気取りの絵書いた妄想日記が南朝鮮で公開されると、愚劣で下等なケダモノは我を争って劇場へ足を運んだようですが、中央日報の記事によると当の徴用工だったという者が招待されて見た結果、内容の出鱈目さに呆れ果てる始末ですからねぇ?

 女の徴用工がいたり、脱出を目論んでの反乱を起こしたりと、史実なんぞ無視した荒唐無稽なストーリーですから、当事者としては当たり前の反応ですが。

 おまけに軍艦島の徴用を悲惨なものだと喧伝しようとして、全然違う場所の、それも日本人炭鉱夫の写真を軍艦島で強制労働させられている被害者だとかアメリカで喧伝するような本当に愚劣極まりない下等動物風情に、歴史を認識するなんて高尚過ぎてできるわけがない。

 もっともそれはバカヒとて同じで、当事現地にいた先輩が幾人もおり、証拠の写真や記事も大量に保有しているのに歴史の歪曲や捏造を日常茶飯事でやってケダモノども宜しく自己洗脳をしているのですから、そりゃあ「日本が植民地支配により、多くの人々に多大な損害と苦痛を与えたのは事実である」なんて認識にもなりますよねぇ?

 本当にそんな単純且つ一方的な状況なら、何で半島で兵員募集をやった時に、枠の30倍以上もの応募者が殺到したのか、数が30年そこいらで2.5倍にも増えたのか、識字率や平均寿命の改善は何故されたのか、それ位は説明して欲しいですよね。

 加えて、何故日本が解決済みといい、盧武鉉が徴用工については問題視しない見解をまとめ、慰労金支給をしたのかという根本部分である莫大な金を、北の分さえ含めて既に受け取っているという事実には言及しないのも実にバカヒらしい小賢しさです。

 今野ご時勢でそういうセコイ隠蔽工作や印象操作の歪曲などは逆に自分の首を絞めることにしかならないって、これだけ売り上げを大幅に落してもまだ分らないのか、認めたくないのか…

 いずれにしてもブサヨらしく社民党ともども泡沫となって消え去って欲しいものですね。
08月18日(金)

戦没者にゾンビ兵になって国家と戦えと要求するネクロマンサー福島瑞穂 

16日付けの産経ニュースの記事から

福島瑞穂社民副党首、映画「ロード・オブ・ザ・リング」引いて「死者が地中から蘇り戦う…9条改悪止めたい」戦没者に呼び掛け 「英霊ゾンビ扱い許さない」批判殺到
2017.8.16 17:45
 社民党副党首の福島瑞穂参院議員が、15日の「終戦の日」の集会で述べたあいさつに対し「戦没者を冒涜(ぼうとく)している」などとしてインターネット上で批判が殺到している。

 福島氏は15日、先の大戦で亡くなった身元不明の戦没者の遺骨が納められた千鳥ケ淵戦没者墓苑(東京千代田区)で開かれた市民団体主催の「戦争犠牲者追悼、平和を誓う8・15集会」に出席した。福島氏は憲法に自衛隊の存在を明記する安倍晋三首相(自民党総裁)の憲法改正の提案を「憲法9条の抹殺です」と批判した。

 さらに「安倍首相の憲法9条改悪と闘わなければならないのです。9条を変えようとする内閣は倒さなければならないのです」と訴えた後、人気ファンタジー映画を引き合いにこう述べた。

 「『ロード・オブ・ザ・リング 指輪物語』の中で、死者の人たちが地中から蘇り、力を合わせてともに戦う場面があります。私は今、その場面を想起しています。主権者である私たちは、戦争犠牲者の全ての皆さんとともに力を合わせて、9条改悪を止めたいのです」

 福島氏が自身のツイッターにあいさつの模様の動画を掲載したところ、「不謹慎」な内容に批判が相次いだ。

 「自己の政治的主張のために英霊をゾンビ扱いするとは何事か。卑劣な言動を絶対に許さない」

 「平和を誓うあいさつで政権批判とか…。英霊を冒涜するのもいい加減にしろ」  

 「墓の前でまで人の悪口とか終わってる」

 「墓苑でもマイクを通して安倍さんの悪口とは驚きました」

 「戦没者遺族の方々に謝ってください。彼らの大事な方を冒涜したのですから」

 「ネクロマンサーきどり福島議員」

 「即刻、議員辞職してください。(民進党の)蓮舫代表よりひどいです」

 福島氏がかつて残した「迷言」の「自民と民主はカレーライスとライスカレーの違いしかない。社民党はオムライス。みんな大好き! オムライス」を意識したとみられるこんな書き込みもあった。

 「バカ過ぎる。それを通りこしてます。あたまの中オムライスですか?」

 福島氏は16日夕の時点でツイッターに動画を、ブログにあいさつ全文を掲載している。発言が批判されても、特段、反省しているわけではなさそうだ。

 戦没者の追悼と平和を謳う集会なんてものに正反対のバカを出すからこうなるんですけど、主催自体が「平和フォーラム」という社民党を支えてきた同レベルのバカどもだからこういうバカを晒すんですよ。

 実際、代表を見てみると…川野浩一(原水爆禁止日本国民会議議長)、福山真劫(自治労)、藤本泰成(日教組)、とまぁ、この時点で程度が察せられるお粗末さ。

 ブサヨらしく内ゲバの分離・対立を繰り返す連中に、自己の利益しか頭に無いゼニゲバ集団、違法行為が大好きな犯罪狂師集団と、まさにロクでなしどもによって構成されている組織なのがわかります。

 事実その証拠に、15日の集会の記事の中でのネクロマンサー気取りのバカによる発言を取り上げているものの、肝心の戦没者を侮辱する暴言に関しては一切記しておらず、ブサヨお得意の都合の悪い事実の隠蔽をやってのけています

 ま、そりゃそうですけどね。

 何せ有害無益な9条を守れ、戦争は許さんとガナリ立てていたはずなのに、9条を守るためお前らゾンビとして復活し、安倍を武力革命で打倒しろとか喚き始めたんですからねぇ?

 自分達が祭り上げてきた政党の副代表が、突如として自ら9条の根幹である武力放棄と話し合いによる解決を全面否定し、それどころか民主主義すらも否定して、9条を守るため、日本国憲法が出来る前に戦争で死んだ人間にゾンビとなって復活し、自分の欲望をかなえるための尖兵となって国家と戦えと、支離滅裂で意味不明な暴言を吐いたのですから、幾ら頭のイカレたブサヨでもそのまま記せるわけがありません。

 もはや己の欲望を満たすためなら、何でもありどころか、自分が何を言っているのかすら分らないほど錯乱しているのでしょう。

 伊達に、かつて自民と日本を二分する二大政党であった政党を、廃滅寸前にまで破壊した異常者ではないってことですねぇ(笑

 まぁ、北の尖兵土井とか、阪神淡路大震災を大げさだと笑い飛ばして救援要請を蹴っ飛ばして被害を拡大させたジェノサイダー村山とか、同程度のバカどもが90年代位から暴れまわっていたのも一因ですけど、ここまでの壊滅的状況に追い込んだのは迷言・暴言を繰り返してマトモに謝罪も出来ない福島のクズっぷりが一番の原因でしょうね。

 何せ今回の暴言についても記事最後に書かれているように、ツイッターでは散々批判を浴びているのにそれを全て無視して、クダラナイ話題をその後も次々発信し続けており、国民の声なんてものを自分は一切聞く気が無く、何が不味かったのか考えようとすらしていません

 こんなことを繰り返していれば国民の信頼喪失どころか、辻元だの阿部だのって同類のバカどもにだって見限られ、逃げ出されるのは当然ですよねぇ?

 だから、結局支持者として残ったのも上記したように同レベルのバカどもだけなんですよね。

 因みに、先述した平和フォーラムの阿呆や同じく出席した民珍党の近藤昭一や社民から足抜けした阿部ともこらも、北朝鮮の核・ミサイル開発と恫喝外交に目を瞑ったまま安倍バッシングを繰り返しており、原爆犠牲者への鎮魂を拡声器で喚き散らして妨害していたブサヨどもと同じく、戦没者への追悼なんてのは単なる集会名目でしかなく、実態は単なる反安倍の集いであるのが明々白々です。

 しかも、戦争をさせない1000人委員会の内田雅敏事務局長とかって下郎に至っては、「強権政治に呻吟しているアジアの民衆と連帯して、憲法破壊の安倍政権と闘う」等と日本の法治及び民主主義政治を全否定し、外国と結託して日本国へクーデターを起こしてやると宣言する始末です。

 外国人と結託して日本の民主主義の有り様を全面否定し、闘っての政権打倒…戦争をさせないと言いながら実に不穏等極まりない発言であり、外串誘致罪で逮捕していいんじゃないでしょうかねぇ?

 いやはや、大体強権政治だのとほざくなら、独裁の限りを尽くす北朝鮮や一党独裁で今も侵略に勤しむ中国共産党に対し、アジアの民衆と連携して闘うって発想にならないのが実に不思議ですよ。

 明確且つ絶対的なアジアの巨悪を見過ごし、それに苦しみ続ける人々もその助けを求める声も切り捨て、それでいて日本がその巨悪に備えようとするは許せん、そんな奴らは闘って倒してやると鼻息を荒くしているわけですから、もはやそのイカレきった脳の構造には、滑稽すら通り越して哀れみしか感じられません。

 ホント、二言目には平然と平和だの他国との連携だの話し合いだのと口にするブサヨほど、実態は暴力的で他者との会話による分りあいなんてする気が無いですよね。

 とは言え、戦没者にゾンビとなって人を襲えだの、外国人と連携して民主主義統治を破壊してやるだの、幾らなんでも国家として看過が許されるレベルを超えていると思うのですがね…
08月14日(月)

羨みから来る皮肉を援護射撃と思い込むバカヒの滑稽さ 

13日付けの産経ニュースの記事から

論説委員コラム「北朝鮮化する日本?」がネットで炎上 「寒気がする。悪意しか感じない」「朝日は終わり。頭おかしい」
2017.8.13 00:40
 朝日新聞が11日付10面(オピニオン面)で掲載した箱田哲也論説委員(国際社説担当)のコラム「社説余滴 北朝鮮化する日本?」がネットで炎上している。

 箱田論説委員は、軍事独裁政権が民政化して30年の節目の年に朴槿恵前大統領が大統領の座から引きずり下ろされた動きを引き合いに、国際会議をのぞいた際、「日本はどうしてかくも平穏なのか」という問いを韓国側の複数の出席者から受けたと書き出した。

 箱田氏は、韓国人が「日本は先進国という印象だったが、そうでもない」などと印象を語ったと回想し、なぜか「日本が韓国化してきた」と論理を飛躍させる。最後にソウル滞在中に日本通の韓国の重鎮が言ったという「日本のトップクラスの官僚が口を開けば安倍首相はすばらしいと絶賛する。何かに似ていると思ったら、『偉大な指導者、金正日同志は』というあれだ。もう韓国を通り過ぎたんじゃないか」と締めくくっている。

 このコラムは瞬く間にネットでやり玉に上がり、ツイッターには以下のような書き込みが相次いだ。

 「全文を読むとわかるけど本当に寒気がするよな(怒)。韓国人がひたすら韓国自慢をして日本を馬鹿にする内容だわ。私はこの社説に悪意しか感じなかった(激怒)」 朝日新聞が11日付10面(オピニオン面)で掲載した箱田哲也論説委員(国際社説担当)のコラム「社説余滴 北朝鮮化する日本?」がネットで炎上している。

 箱田論説委員は、軍事独裁政権が民政化して30年の節目の年に朴槿恵前大統領が大統領の座から引きずり下ろされた動きを引き合いに、国際会議をのぞいた際、「日本はどうしてかくも平穏なのか」という問いを韓国側の複数の出席者から受けたと書き出した。

 箱田氏は、韓国人が「日本は先進国という印象だったが、そうでもない」などと印象を語ったと回想し、なぜか「日本が韓国化してきた」と論理を飛躍させる。最後にソウル滞在中に日本通の韓国の重鎮が言ったという「日本のトップクラスの官僚が口を開けば安倍首相はすばらしいと絶賛する。何かに似ていると思ったら、『偉大な指導者、金正日同志は』というあれだ。もう韓国を通り過ぎたんじゃないか」と締めくくっている。

 このコラムは瞬く間にネットでやり玉に上がり、ツイッターには以下のような書き込みが相次いだ。

 「全文を読むとわかるけど本当に寒気がするよな(怒)。韓国人がひたすら韓国自慢をして日本を馬鹿にする内容だわ。私はこの社説に悪意しか感じなかった(激怒)」

 「他にもいろいろ突っ込みどころあるけどこんな文章載せる朝日新聞はもう本当に終わり、頭がおかしくなってる。違うと思う人は説明してほしい」

 「主要マスコミがこぞって北朝鮮様に媚びを売る状態は確かに北朝鮮化してるのかもね」

 「安倍政権打倒に凝り固まった中共朝鮮プロパガンダの朝日新聞内では、北朝鮮と同じように言論の自由が圧迫され、それを国民に押しつけようとしています。同新聞の戦前の戦争賛美プロパガンダと同様ですね。時代を超えて国益を常に毀損する朝日新聞」

 立命館学園通信などによると、箱田氏は昭和63年に立命館大文学部を卒業。鹿児島支局を振り出しに、那覇支局長、ソウル支局長などを歴任した。現在は論説委員の国際社説担当。

    ■

 箱田氏のコラムは次の通り。(要旨)

 軍事独裁政権の重い縛りを解き、韓国の民衆が自由を勝ち取って今年で30年になる。

 そんな節目の年に、「絶対権力」と言われる現職大統領を革命的に、しかも非暴力で引きずり下ろしたわけだから、韓国の帯びた熱は簡単には下がらない。

 ソウルであった30周年記念の国際会議をのぞくと、人々の陶酔感を肌で感じた。その際、何人かの韓国側出席者から同じような質問を受けた。

 日韓で権力者の公私混同にまつわる疑惑が浮上したのに、日本社会はどうしてかくも平穏なのか、という問いだ。

 「日本は法治や行政が成熟した先進国という印象だったが、実はそうでもないのね」「韓国特有かと思っていた忖度(そんたく)という概念は、日本にも根付いていたんだ」など、どこか安心したように感想を語るのだった。

 東京都議選は安倍政権に大打撃を与えた。

 そういえば、関係者の間では数年前から「日本が韓国化した」とささやかれてきた。

 かつての韓国に、何もかも「日本が悪い」と批判する風潮があったように、最近の日本でも単純な韓国観が広がり、それが嫌韓につながっているとの指摘だ。

 ソウル滞在中、日本通の韓国の重鎮がこう言った。

 「ある日本のトップクラスの官僚など、口を開けば安倍首相はすばらしいと絶賛する。何かに似ていると思ったら、『偉大な指導者、金正日同志は』というあれだ。もう韓国を通り過ぎたんじゃないか」……。

 ま、伊達にチョーニチ新聞と呼ばれているわけじゃないって事ですよねぇ?

 自国の官僚が、総理大臣を褒めたら北朝鮮的とか、もはや滑稽を通り過ぎてシュールレアリズムの世界ですよ。

 と言うか、南朝鮮のケダモノどもはきっと、自分達があのバカ女をかつては南朝鮮のジャンヌ・ダルクだと大絶賛していた事さえ、その低脳蒙昧な鶏頭には残っていないのでしょうし、独裁が当たり前のバカヒ社内が世界の正しいあり方だと思っている論説委員なんて矮小な輩から見ればそういう結論しかないんでしょうけど…

 よりにもよってただの親の七光りでしかない無能なブサイクがフランス解放の英雄と同列ですからね、当事はよくフランスが激怒しないものだと思いましたよ。

 大統領就任後も、告げ口外交に安倍総理の無視と外交非礼を重ねる姿勢を大絶賛して千年恨だのと喚き散らし、アメリカ・中国・北朝鮮等への外交姿勢も誉めそやし、ベトナムでは強姦大国としての罪を恥じ入りもせずふんぞり返ってまたまた下劣なケダモノとしての自尊心を満たすなんて真似をして人気取りに勤しんだわけですが…

 そんな事で誤魔化せるのは、如何に無能で無思慮、無分別なケダモノ民族とは言え1年そこいらが限度ってものです。

 貿易赤字は増え、国内経済も悪化し続けて失業率も大幅に悪化し、頼みの観光も反日をやりすぎて日本人が去り、元々の質の悪さで中国人さえもが見捨て、今では若者の未来はチキン屋になるか餓死するかなんて話が罷り通る始末。

 何よりも決定的だった分水嶺はやはり、セウォル号事件でしょうね。

 ケダモノ的強欲と安全軽視、更に保身第一の醜悪さが全て見事に出た悲惨な事件でしたが、本来災害クラスの事件であったにも関わらず、大統領が7時間も雲隠れして連絡がつかず、事件の推移をマトモに把握すらしていなかった事が明らかになり、支持率が急落しました。

 しかも、元記事を書いた朝鮮日報は何の咎めもないのに、引用した産経記者を不当に逮捕して国際的な大批判を浴び、むしろ自分達でこの話題をより掘り下げ続けた結果、崔順実がこの件でも関与していたんじゃないかなんて話に発展したんですよねぇ…

 最終的に崔順実への機密情報漏洩や政治汚職、その娘の不正入学や単位取得等近親者への不正な配慮等諸々が明らかにされて二進も三進もいかなくなったんですよね。

 警察発表でさえ、20万だの30万だのって規模のデモが繰り返され、年を越えたかどうかって辺りからは関係者が次々と逮捕されて一連の汚職事件が如何に根深かったかを連日知らしめ、結果、支持率は5%にまで低下しました。

 これは日本の憲政史上、最悪の総理大臣と呼ばれるあのバ菅、空菅直人よりも更に10%程も低い数字であり、むしろこんな状況になるまで辞めさせられなかった事を恥じ入るべき数字です。

 一方の日本はと言えば、バカヒらペテン師集団による森友や加計等に関する捏造・歪曲報道が実に半年にも渡って繰り返されていますが、結局連中は胡散臭い変態男に仰々しく疑惑と述べさせる以上のことは何も出来ず、印象操作に終始したものの、それでも支持率の一時的な下落だけしか効果は無かったわけで、これで総理を引きずり降ろすなんて話になるわけがありません。

 国会前で馬鹿騒ぎをするバカヒのオトモダチらは大幅に誇張した自称でさえも精々数万から10万程度、実際には数千とかその程度であり、まして知能欠乏で馬鹿騒ぎをする犯罪者の群れに対し、国民の大多数は同意なんてしていません

 それに連中は、沖縄でも勝手に検問をして地元民の生活を害し、外国人であれば幼女にさえ襲い掛かって罵り声を上げるくせに、犯罪ばかり犯す有害無益な半島産の乞食動物とは仲良くしろと喚くし、、原爆慰霊の式典中にも反安倍を掲げてバカ騒ぎをしながら平和を守れ、過去を反省しろと喚き散らすんですから、同じ半島の異常生物どもなら兎も角、真っ当な日本人が賛同なんぞするかっての。

 権力乱用による犯罪者の弾劾訴追が国会を通過した南朝鮮と、半年騒いでも何ら証拠一つ出てこない安倍総理の忖度疑惑では丸っきり事情が違うのに、並列化して日本を罵るこのバカヒの毎度の姑息な手法…本当にゲスいですよね。

 まして、「最近の日本でも単純な韓国観が広がり、それが嫌韓につながっているとの指摘だ」とか、意味不明ですし。

 礼節を弁えず、約束を守らず、平然と嘘を垂れ流し、強姦や暴行等の凶悪犯罪を好み、汚職や不正が大好き…いやはや、こんな下劣で下等なケダモノを好きだと言う輩がいるなら、ソイツは間違いなく頭がイカレていると思うんですがねぇ?

 日本への原爆投下、原潜による日本攻撃、北と共同での対馬侵略、ありもしない迫害と脱出劇の軍艦島…南朝鮮で大ヒットする小説や映画を思い出してみれば、そもそも連中が日本人をどうしたいと思っているのか文化面だけで見てもハッキリ分るし、何よりも幼年期から虚飾塗れの反日とありもしない民族の栄光を植え付けられて育つ独裁教育…こんな連中に日本が北朝鮮化だのと、冗談でも言われたくはないってのが、マトモな日本人の感覚じゃないでしょうか?

 それを反論するどころかそのまま受け入れ、垂れ流すバカヒの方が遥かに日本観を単純化し、嫌悪・侮辱していますし、そもそも重鎮(笑)とやらの言葉って、つまるところ自国は無能な汚職ババアをトップに据えた結果としてこんなに惨めな醜態を晒しているのに、何で日本は自分達と同じようにならず、上手く政治が回り続けているんだって逆恨みからくる暴言ですよね、明らかに。

 常に自分達の方が優秀で偉いと錯誤している愚劣なケダモノが、自分達を通り過ぎた、北朝鮮だ、なんて評している事から考えればただの逆恨みによる暴言なのは明らかでしょうにねぇ?

 大体、間接制の日本と異なり、自分達で直接選んだのがあのブサイクな告げ口婆だってのに、それを自分達で引き摺り下ろして民主的だとか、日本人にしてみれば間抜けなピエロの一人芸にしか見えないんですが、やっぱり知能欠乏のケダモノに理解は出来ないのでしょう。
08月13日(日)

遂には慰安所設置や検診に関与したから、違法だ謝罪だと喚きだした妄想狂のケダモノども 

11日付けの朝鮮日報の記事から

旧日本軍による慰安所設立示す未公開文書 韓国機関が公開
2017/08/11 14:42
【ソウル聯合ニュース】韓国の国家機関、国史編纂(へんさん)委員会は11日、日本による植民地支配時代に日本軍が慰安所の設立と管理に関与したことを示す2点の史料を公開した。史料は米国立公文書記録管理局(NARA)で見つかった。

 連合軍東南アジア翻訳・尋問センターの関係文書から、旧日本軍が強姦と略奪は戦争から切り離せない部分と認識していたことが読み取れる。「強姦を防止するため、軍は占領後に直ちに、許可された公用の慰安所を設立した」と記されている。

 また、旧日本軍の通信傍受や捕虜の尋問、旧日本軍の文書の翻訳などを担った連合軍翻訳通訳部の尋問記録には、慰安所が軍の管理下にあったことを示す日本の軍人の証言がある。

 1944年4月29日にインドネシア・マランで逮捕された日本の軍人は「軍の管轄区域内に慰安所7カ所が設立された。朝鮮人と日本人、インドネシア人など約150人の女性がいた」と述べた。別の尋問記録には、フィリピン・タクロバンで捕らえられた日本の軍人が「日本軍の軍医が性病予防のため女性を毎週検診した」という証言が記された。

 国史編纂委員会の関係者は「旧日本軍が慰安所の設立と管理に直接関与しなかったという日本政府の主張を覆す文献だ。日本政府に法的な責任を問い、正式な謝罪を要求することができる根拠となる」と強調した。

 委員会は昨年米国や英国で、旧日本軍慰安婦や戦争犯罪に関する史料2万4000枚、単行本やマイクロフィルムなどを収集した。これらをまとめた資料集を年末以降、順次刊行する予定だ。

聯合ニュース

 国家機関がって…本当に微塵も合意を守る気が無いってのがよく分りますね、あの下劣で下等なケダモノどもには。

 とは言え、一番呆れ返るのは実は今回ソコじゃないんですよね。

 その国家機関の関係者とやらが、「旧日本軍が慰安所の設立と管理に直接関与しなかったという日本政府の主張を覆す文献だ。日本政府に法的な責任を問い、正式な謝罪を要求することができる根拠となる」等とバカ丸出しの主張をしている事が一番のポイントです。

 軍の関与、特に設置や検診が必要なのは軍人が利用する専用施設である以上、極めて当たり前の事であり、日本政府がソレを否定したことなどただの一度もありません。

 否定しているのは政府や軍による組織的な拉致・強姦といった犯罪行為です。

 考えてみればわかる事ですが、そもそも慰安所は兵士による現地での犯罪抑止と性病蔓延阻止を目的にしているわけですから、兵士がいないところや衛生管理のされた売春宿があるようなところに設置する必要などないし、それ故に設置場所や衛生管理について軍が関与せぬままできるわけがありませんよね?

 例えば、民間業者の都合で部隊の駐屯地から山を二つ越えた先に設置されていますとかでは、兵士がそもそも利用しに行く事なんて出来ません。

 また、性病によって兵士がまともに戦えなくなっては戦力の低下を招きますし、兵士の入れ替えだって前線では容易でないのですから、蔓延させないために慰安婦の検診を行うのは当たり前ですよね?

 それと今回は触れていませんが、利用上のルールについても泥酔しての利用は禁止とか、如何な場合でも暴力は認めないなど、軍によって厳格に定められていました。

 これらの何処がどういった法律に違反するというのでしょう?

 まして、設立や管理に関与する事が法的な責任と謝罪になるような問題だと言うのなら、何で未だに南朝鮮は第五補給品洋公主特殊慰安隊、更にはベトナムでのトルコ風呂等について法的責任を果たし、謝罪をしていないのでしょうかねぇ?

 「韓国政府はアメリカ合衆国軍(国際連合軍でもあった)の一つの大きなポン引き(one big pimp)だった」「「もっと体を売りなさい。あなた方はドルを得る愛国者だ」と当局者から言われた」

 ニューヨークタイムズのインタビューに対して米兵相手の慰安婦にされた当事者がこうまで自国政府を評し、実態を証言しているのに、それはガン無視で、具体性も示せぬ言い掛かりを日本につけるんですから、本当に何処までも下劣かつ下等な連中です。

 それにこちらは大統領自らがサインした資料なども見つかっており、証言者らにも明白な矛盾が見つからぬ以上、認めて解決せねばならぬ問題なのに、ケダモノどもは上だけでなく下の連中まで一切無視したまま売春婦像をあちこちにばら撒いて人道問題がどうのとかほざいているんですから、救いようが無い愚劣さだと思いません?

 加えて、米軍基地近くに設置されたジューシーバーという施設で、フィリピン人やロシア人がケダモノどもに歌手にしてやるなどと騙されてつれてこられ、売春を強要されているという現在進行形の性犯罪もあります

 近年、その実態がアメリカで明らかにされるまでは被害女性らが訴えても却下されるという国家機関ぐるみの違法売春容認姿勢を示してきており、南朝鮮の悪辣非道ぶりは本当に留まるところを知りません。

 記事を読んで分るように、国史編纂委員会等と称したところで、自分達に都合よく歴史を捏造し、都合の悪い歴史は闇に葬って目を背けるような下等動物どもですから、やはり人間として対等に扱う事自体が無意味であり、このケダモノどもが人類と理解や和解の出来る生き物ではないって事は明々白々ですね。
08月10日(木)

相変わらず歴史問題になると平然と捏造と歪曲を繰り返すバカヒ 

10日付けの朝日新聞デジタルの記事から

慰安婦問題 救済の努力を着実に
2017年8月10日05時00分
 今月初めに外相に就いた河野太郎氏と、韓国の康京和(カンギョンファ)外相がマニラで会談した。

 河野氏が、慰安婦問題をめぐる日韓合意の着実な履行を求めたのに対し、康氏は合意の過程などを検討する特別チームを発足させたことを説明した。

 2年前の合意の主眼の一つは元慰安婦らの心の傷をいやすための支援にある。そのため発足した財団に、日本政府は10億円を送り、元慰安婦らの7割以上が現金を受ける意思を示した。

 そこまで事業は進んできたが、韓国の世論は否定的だ。財団は理事長が辞任し、存続を危ぶむ声も出ている。

 文在寅(ムンジェイン)大統領にすれば、この合意は前政権によるものだ。しかし、政府間で公式に交わした合意である。高齢化が進む元慰安婦らの救済を履行せねばならない。それが日韓関係の発展にも資する賢明な道である。

 大統領は、国内の反対世論を強調するのではなく、この問題をどう着地させるのかを語り、指導力を発揮するべきだ。

 韓国政府の中には特別チームの性格について「問題をただす検証ではなく、過程をチェックする検討だ」との指摘があるが、どんな結論が出ても国際的合意と「民意」の板挟みになりかねない。

 安倍政権も、元慰安婦らへのおわびと反省を表明した1993年の「河野談話」の作成過程を、3年前に検証した。安倍氏自身が談話を疑問視していたうえ、一部の政治勢力におされて「検証」に踏み切った。

 だが、大きな問題は見つからず、安倍政権は談話の継承を改めて確認しただけだった。

 歴代政権が積み上げた対外的な談話や合意を、政治の思惑で安易に蒸し返すのは不毛というべきだ。文政権は、そんな過ちを繰り返してはならない。

 一方、韓国側の不信の背景には、日本政府の謝罪と反省の真意に対する疑念がある。

 河野談話は、歴史の真実を直視する、と表明した。政府は96年、慰安婦問題の資料が見つかれば直ちに報告するよう求める通知を各省庁に出した。

 だが、その努力は乏しい。今のインドネシアで、旧日本軍の部隊の命令で女性を連れ込んだとの証言資料が法務省にあったが、市民団体の指摘で内閣官房に提出されたのは今年2月だ。

 この資料は十数年前には法務省にあることが知られていた。こんな後ろ向きな動きも日韓の負の連鎖が続く一因である。

 日韓両政府は、約束を一つずつ守り、感情の対立をあおらない最善の努力を尽くすべきだ。

 これもまた、バカヒらしい捏造と歪曲の産物ですね…

 一見すると、合意を守らない南朝鮮のケダモノどもを批判しているように見えますが、その実はそういう偽装の中で河野談話について虚偽の事実を生み出し、更に日本政府批判をするという実にバカヒらしい下卑たものになっています。

 例えば、安倍政権は「一部の政治勢力におされて「検証」に踏み切った」なんて書いていますけど、問題が昔から散々指摘されてきたのに、これまで放置してきた事それ自体が悪だって発想が無く、むしろ検証が悪い事である事のように読めますよね?

 国会においての検証要求はミンスの詐欺政権時代には既に行われていたものであり、実行されたのが安倍政権時代だってだけですし、自分達はソレを放置し続けてきたからこそ、同じような報道をした他紙どころか、政治スタンスを同じくするはずの毎日からさえ距離を置かれた慰安婦騒動から未だに何にも学んでいないようです。

 しかも、「だが、大きな問題は見つからず、安倍政権は談話の継承を改めて確認しただけだった」等と大嘘をほざくのですから、本当にバカヒは最低最悪の虚言・妄言垂れ流しのアジビラですね。

 まず第一に、証言者について日本側との約束を破り、南朝鮮は素性の確認さえ出来ない輩を出してきました

 当然、その証言には信憑性が欠片も無い。

 第二に、それにも関わらず、裏付け調査や証拠の確認を一切しないまま、河野の意向で勝手に事実認定した

 そして第三に、談話発表前にあろう事か南朝鮮にお伺いを立てて文章の修正を行っていた

 これらが検証で明らかになった事実であり、とどのつまりは河野談話は日本政府のものとなっているが、実際には河野洋平という売国奴が南朝鮮に阿る為権力を濫用した結果でしかなく、歴史的・科学的調査による事実の発表などではない、単なるデマゴーグであったと言う事です。

 本来ならこんなもの破棄して然るべきですが、バカヒらによって国際的に流布されたデマの影響で、捕虜にした慰安婦から実態を聞き取り調査したはずのアメリカさえも歴史修正主義だ何だのとほざく有様なため、安部政権も継承をせざるを得なかったのであり、それは今後どのような政権が誕生しても、まず変えられないままとなる、日本最大の汚点の一つと言えるでしょう。

 で、法務省の資料が十数年放置されてきたとかほざいていますけど、もう一度言うように20年以上も明らかなデマを垂れ流し続けてきて、未だ一部しかその過ちを認めていないバカヒがどの口でほざくんだ、と。

 ありもしない問題を生み出した当事者側のくせに、自らは何ら反省せず、責任も取らず第三者視点、それも上から目線とか、本当に卑劣かつ下劣な連中ですね。
08月09日(水)

隠蔽の大家が、記載の遅れを許せぬ隠蔽と騒ぐ滑稽さ 

9日付けの朝日新聞デジタルの記事から

防衛白書 また隠すのですか
2017年8月9日05時00分
 1年間の防衛省・自衛隊をめぐるできごとや日本の防衛政策の方向性を国内外に示す。それが防衛白書の目的である。

 ところが驚いたことに、きのうの閣議で報告された2017年版の防衛白書からは、重大な事案が抜け落ちている。

 南スーダン国連平和維持活動(PKO)に派遣した陸上自衛隊の「日報」についての記述が一切ないのだ。

 白書の対象期間が昨年7月から今年6月末までだから。防衛省はそう説明する。

 確かに特別防衛監察の結果が発表され、稲田前防衛相らが辞任したのは7月末のことだ。

 だが、自衛隊の海外での運用に関する文書管理と文民統制の機能不全が問われた重い案件である。昨秋の情報公開請求に対し、防衛省が日報を廃棄したとして12月に非開示にし、一転して今年2月に公表した経緯や、稲田氏が3月に特別防衛監察を指示した事実をなぜ書かないのか、理解できない。

 防衛省は来年の白書に監察結果を書くというが、今年の白書にも追加できたはずだ。実際、稲田氏の「巻頭言」は、後任の小野寺防衛相のものに差し替えた。7月上旬の北朝鮮のミサイル発射も盛り込まれている。

 そもそも日報隠蔽(いんぺい)の狙いは何だったか。日報は昨年7月、首都ジュバでの激しい「戦闘」を生々しく報告していた。だが、稲田氏らはこれを「衝突」と言い換え、PKO参加5原則は維持されていると強弁した。

 陸自派遣を継続し、安全保障関連法に基づく「駆けつけ警護」などの新任務を付与したい--。日報隠蔽の背景には、そんな政権の思惑があった。

 白書は当時のジュバで「発砲事案」「激しい銃撃戦」が発生したと記した。一方で「戦闘」の記述はなく、日報の存在にもふれていない。

 やはり安保法に基づく米艦防護についても、5月に初めて実施された事実を安倍政権は公表せず、白書にも言及はない。

 自衛隊の活動の幅も、政府の裁量も大きく広がった安保法の運用には、これまで以上の透明性が求められる。それなのに、現実は逆行している。

 白書は北朝鮮の核・ミサイル開発の脅威や、中国の海洋進出の活発化への懸念を強調した。自衛隊の任務遂行には国民の理解と信頼が欠かせないという指摘はその通りだ。

 ならばこそ、不都合な事実を隠しているとの疑念を招いてはならない。白書だけでなく、防衛省・自衛隊に対する国民の信頼を傷つける。

 いやはや、間に合わないから次回に乗せますってのが、隠蔽だとは恐れ入りますね。

 事実を認める事さえ拒絶し、20年以上も嘘を付いたままであった慰安婦騒動。

 未だに事実を正面から見つめず、謝罪せず、責任も取らないゲス集団のバカヒがよくもほざけるものです。

 結局バカヒが認めたのはペテン師、吉田清治の発言に関する記事だけでしたし、証言当初から嘘である事が明白であったにも関わらず、そ知らぬ顔で20年以上も嘘をつき続けてきた連中が、翌年の記載になるのが許せないと騒ぐんですよ?

 しかも、バカヒは一連の慰安婦捏造報道について批判記事を書いた池上の記事は掲載拒否をしていましたし、雑誌などが批判記事を書いた際には出版社と執筆者の両者に対して訴訟を起こすぞと脅迫行為も繰り返して事実の隠蔽と言論の弾圧をしていました

 また、デマと認めた後も関連する記事は平然と放置し、更に週刊誌らが広告記事を出した際には検閲を行い、自社の名前等都合の悪い文字を黒く塗り潰して掲載するなんて真似もやってのけました。

 検閲を批判し、秘密情報保護法が施行されれば戦前戦中に逆行し、情報が墨塗りで潰される時代になるぞ!と、アレだけ安倍政権批判をしていたくせに、自らは平気でそれを事実の隠蔽を図る為、やってのけたのです。

 こんなゲス集団が、我が物顔で「事実をなぜ書かないのか、理解できない」とかほざいているんですから、何処まで下等なんでしょうかねぇ?

 認め方も悪ければ、言い訳ばかりで責任も取らないどころか誰にそれがあるのか、執筆者が誰なのかすら隠蔽し、挙句糾弾する声が高まれば被害者を装って言い逃れと逆に罵倒を始めるバカヒが、アレが書いてない、コレも記せと喚く…

 ホント、バカヒに対しては常に鏡でも目の前に設置してやればいいんじゃないですかねぇ?
08月07日(月)

遂には1900年初頭に日本と戦争をしていたとまで言い出す妄想半島動物達 

4日付けの中央日報の記事から

大韓帝国は無気力に滅びたのではない(2)
2017年08月04日14時06分
 1894年6月、甲午倭乱の時に侵入してきたが、明成(ミョンソン)皇后殺害に怒った百姓(ペクソン)の武装蜂起と、高宗(コジョン)の俄館亡命で一時退却した日本軍は、1904年(甲辰年)2月に再び侵入して韓半島(朝鮮半島)全域を占領した。日帝の全面侵攻に国軍と民軍(義兵)が力を合わせ、全国各地で6年間にわたってすさまじい「国民戦争」を繰り広げて抵抗した。その時敗北したからと言って、大韓帝国国軍をただの烏合の衆だと下に見るべきではない、と著者は言う。1901年、すでに韓国軍は日帝以外のアジアのどの国も持てなかった3万大軍の「新式軍隊」であり、乙巳勒約(第二次日韓協約、1905年)以降、3万国軍と民軍が合わさって組織された国民軍は14万1815人に達した。清軍とロシア軍に勝った日本軍に戦いを挑み、戦いらしい戦いをした軍隊は、その後米軍を除いては大韓帝国の国民軍しかなかったが、このような事実を私たちは知らずにいる。

 黄教授の本は知的な喜びと道徳的意味とともに、私たちの近代史の隠蔽された世界へ読者を誘う。大韓帝国は無気力などころか、かえって当代アジア2位の経済強国として急浮上していたことを国内外の記録と統計資料を基に立証する。また、旧本新参の改革路線で、独自の近代化(光武改革)に成功しながら、近代的身分解放の「民国(百姓の国)」だったことも興味深く確認させてくれる。2017年が大韓帝国宣言120周年という点で、その意味はさらに深まる。(後略)

 余りにも自分達の歴史が無残で惨めで見っとも無い醜悪なものだからって、もはや原型すら留めぬまで捏造し、自らソレを信じ込んで立派だったと誇るとか…

 その誇大妄想に取り付かれた生き様そのものがブサイクだとしか他民族からしてみたら言えないんですけど、元が下等過ぎて自分達の言動で一層自分達を惨めな存在に貶めている事さえ理解出来ないんですから、本当に存在そのものが哀れですよねぇ?

 というか、大院君が廃止した両班らの特権等を大院君を追い落とし、その派閥から権力を奪った後に復活させ、縁故と汚職を好き勝手にやった挙句、浪費癖で国庫の6倍もの金をインチキ宗教にばら撒くなどして財政破綻と平民からの搾取を繰り返していたのが閔妃ですよ?

 しかも清に擦り寄って事大主義、それが日本に負けると今度はロシアに擦り寄るという真似を繰り返し、結果、宮廷に乗り込んできた同族に暗殺されるわけです。

 果てさて、自分達を圧政で苦しめ、それで得た財貨を浪費しての享楽に耽っていた悪女のために武装蜂起をする農民なんて、何処の世界にいるんでしょうね?

 それも暗殺したのは日本人じゃなく同族で、喜んだ大院君なんて、死んだ閔妃を平民に降格しているんですが、それでも農民が怒り、その矛先が日本に向かったって言われてもねぇ?

 まぁ、この時代謀略やら暗殺合戦やら、親日・反日による戦闘だのと上が愚者揃いなら下もって様相を呈していたのは確かですが、反日で団結していたなんて話は、併合までの流れの何処を見ても有り得ないのがハッキリ分ります。

 例えば、セットで書かれている高宗のロシア亡命ですが、これによってロシアやアメリカ、フランスなどに次々と金山採掘や鉄道敷設、租借地など数々の利権を与えるという呆れ果てた政治を高宗は行い、結果、この時の民衆の怒りの矛先は日本ではなく白人国家へと向かっています。

 何せ、折角日本が日清戦争に勝利して独立させてやったのに、逆に中国ように列強各国に蚕食される道を自ら選択したわけですから。

 1904年までの間に日本はアメリカやロシアと交渉し、表に裏に協定を結んで行く訳ですが、最終的にロシアと対立し、日露戦争になります。

 で、馬鹿な妄想狂どもの主張によると、この後併合までずっと日本は14万超の軍隊と戦争をしていたという話になるのですが…

 まず、相変わらずこの低脳動物どもは算数が出来ないんですよねぇ…

 自ら「乙巳勒約(第二次日韓協約、1905年)以降」に国民軍が誕生したと書いているし、そもそも日露戦争が終結したのだって1905年の9月ですよ?

 そして日韓併合により、国そのものが無くなるのが1910年の8月ですから、この間厳密には5年無いわけです。

 なのに、6年間国民軍とやらが各地で戦争をしていましたとか…言ってる事が、1943年だの1944年だのに慰安婦にされ、そこから第二次世界大戦が1945年に終わった事も無視して、存在しない軍隊に3年も5年も性奴隷にされたとほざく自称慰安婦どもと同レベルなんですから、流石下等動物ですよねぇ?

 何より、6年にも渡り半島各地で戦闘があったというのなら、決定的におかしな部分がありますよね?

 そう、何処にも戦歴の記録も無く、何よりもどちらにも死傷者がいない点です。

 本当にそんな長期戦があったなら、死傷者は連日出ていなければおかしいし、戦線が移動又は停滞していなければおかしいのに、そんなものがあったという話が何処にも無い。

 加えて、日露戦争は日清戦争とは比べ物にならない規模の戦争であり、日本は動員した30万もの兵の内、9万弱が死亡し、負傷も15万を超える甚大な被害を被りましたし、戦艦の戦没や砲弾等の大量消費もあって国内経済へのダメージは極めて深刻でしたし、外国からの借金もしています。

 その状態でそのまま14万を超える軍隊と6年も戦争し続けるなんて、人的資源と経済に壊滅的なダメージを受けていなければおかしいですが、当事の日本の経済成長にそんな兆候は微塵もありません。

 また、当事アジア2位の経済強国というのも大嘘で、近年捏造されたものなのは確認済みですし、そもそも権力争いと放蕩三昧で経済破綻していた国がアジア限定とは言え2位になるなど、あるわけがないのは考えなくても分りますよねぇ?

 おまけに上記したように、日清戦争後は自国の金山を初め利権を大国に次々譲り渡していたのですから、ちっぽけな半島でそんな真似をしてマトモな経済力など維持できるわけが無い。

 いやはや、もはや捏造した歴史を正当化させるために新たな捏造を繰り返し続けるしかなくなったバカの末路が如何に悲惨で無残かを示すだけの存在になっていますね、この半島のケダモノどもの存在って。

 というか、日本が第二次世界大戦で直接戦闘をしたのってアメリカだけじゃなく、イギリスやオーストラリア、オランダに中国、そしてソ連などの国々なんですが、何故アメリカだけになるんでしょうかねぇ?
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果