徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月27日(火)

状況が悪くなればあっさり掌返しで金の無心か 

26日付けの産経ニュースの記事から

日韓首脳会談、11月2日の開催を提案 韓国、日本からの回答待ち
2015.10.26 19:50
 【ソウル=名村隆寛】11月1日にソウルで開催される見通しの日中韓首脳会談に関連し、韓国政府が翌2日に日韓2国間の首脳会談を開くよう日本側に提案していることが分かった。聯合ニュースなど韓国メディアが26日、韓国大統領府関係者の話として報じた。

 韓国側の日程提案は最近、日本側に伝えられた。現在、日本側の回答を韓国政府が待っている状況だという。日韓首脳による単独での会談が実現すれば、2013年に韓国の朴(パク)槿(ク)恵(ネ)政権が発足して以来、初の首脳会談となる。開催をめぐって、韓国側は安倍晋三首相に慰安婦問題で謝罪姿勢を表明するよう要請しており、調整は難航している。

 一方、聯合ニュースによると、中国の李克強首相と朴大統領による中韓首脳会談は31日に行われるという。日中は3カ国首脳会談の前に首脳会談を開くことで最終調整している。

 あれだけ屈服して戯言を受け入れないなら会ってやらないと喚いていた二代目ルーピーが、突如変遷して自分から会ってくれと懇請を始めましたね。

 実に滑稽なまでの態度の豹変ですが、背景には醜悪にして低俗で無能なチョウセンヒトモドキらしい尻に火が付いているという事情があります。

 間抜けな事に財閥頼みで破綻していた国内経済と相場の不正操作によって成り立っていた貿易市場が崩壊寸前まで来ているんです。

 不正や失速、無茶苦茶な労働者の要求で財閥企業が急速に力を落としていく中、相場の不正介入による操作もアメリカから厳しく糾弾され、しかも日本が景気回復をしたことによって円に引き摺られてウォン高が進行し、アメリカも金利の利上げをと来た事で不正介入によって稼いでいた貿易黒字が瞬く間に消えていっている。

 おまけに頼みの綱である、近年最大の貿易相手となった中国もバブルの終焉を向かえ始めて経済が悪化をしてきているし、日本とのスワップが必要ないと2月に切った理由もこの中国を中心として大規模なスワップを締結したから、でした。

 ただし、日本とのスワップがドルであったのに対し、中国とのソレは元であり、対外債務の殆どをドルで行っている南朝鮮では役に立たないのですが、スワップ全体の実に半分をコレにしておいて自信満々に十二分な余裕があるとほざいていたわけです。

 しかもそれ以外のスワップ締結国と言えば当事書いたようにUAEやオーストラリア、インドネシア、マレーシアと言った国々なので、再びリーマンショックのような大規模な経済不況が起きた場合、むしろ南朝鮮が相手の為にスワップを履行しなければならなくなる可能性が高く、日本単独で700億ドルあったのが如何に背景として偉大な支えになっていたかわかるでしょう。

 何せ日本は外貨準備高だけでも1兆ドルを軽く越える十二分な経済力を持ち、円とドルどちらも国際通貨として成り立つ信頼性の高さから、頼みの綱として金額としても国家としても格が違いますから、そんな国とのスワップを切ってしまったのは貧乏乞食国家にとって大失態だったわけであり、経済が悪くなればなるほど危機感が募ってきているというわけです。

 大方、二代目ルーピーはこれまでのようにメディアの前では偉そうなことをほざいたり、首相に対して非礼を働いてありもしない威厳を示そうと躍起になりながら、裏では必死に縋りついて金の無心をするつもりなのでしょう

 故に是非とも会談自体拒絶して欲しいところですが、門戸は開いていると常々言っている以上それも難しいでしょうから、密室会談ではなくフルオープンでやって、連中が二枚舌を使えないように封殺してそのまま自爆へ追い込んでもらえないものでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
10月24日(土)

共産系テロリストの関連本を集めて自由と民主主義を謳ってしまった丸善ジュンク堂 

24日付けの産経ニュースの記事から

丸善ジュンク堂「一緒に闘って」政治的偏向ツイート 渋谷店、批判浴びフェア中断
2015.10.24 07:59
 丸善ジュンク堂書店(東京都中央区)の「MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店」(渋谷区)が開催していた販売促進フェア「自由と民主主義のための必読書50」が、政治的に偏っているとの批判を受け、フェアを中断していたことが23日、分かった。選書の見直しをして再開するという。

 フェアは9月20日から、安全保障関連法に反対する若者団体「SEALDs(シールズ)」の関連本などをレジ前に集めて開催。今月19日になって従業員とみられる人物が「ジュンク堂渋谷非公式」を名乗り、ツイッター上で「夏の参院選まではうちも闘うと決めました」「一緒に闘ってください」と発言したことなどをきっかけに、このフェアが偏向していると批判が出ていた。

 同書店は公式サイトに掲載した22日付の文章で、一連のツイートが従業員の私的な見解であり「弊社の公式な意思・見解とは異なる」「本来のフェアタイトルの趣旨にそぐわない選書内容であった」などと説明、発言の経緯を調査するとしている。

 組織構成にはメキシコのテロ組織、サパティスタ民族解放軍を参考にし、共産党下部組織民青の主要メンバーが中核として活動し、虚偽の発言で首相の名誉を毀損して刑法に違反するとともに首相が持つ選挙権等を含めた国民としての権利保有を保証する憲法を否定しながら憲法を守れと頓珍漢な主張を連呼し、バリケードを壊しながら機動隊を襲撃して大勢の公務執行妨害による逮捕者を出し、自分達の主張を聞き入れろと喚きながら自分達を批判する人間に対しては7万を超えるツイッターのブロックや殺意や害意を示す書き込みを公然とやる犯罪者集団SEALDsの関連本が「自由」「民主主義」とか、そんなモロバレな虚言を垂れ流した陳列なんぞすれば、そりゃあバッシングされるのも当然でしょう。

 共産党の協力を得て街宣車を借り受け、デモと偽った暴動には毎回共産党のトップが自ら参加してスピーチの場を提供しておいて関係が無いどころか、怖いだの関わらないようにしただのとほざくなんて真似もする、呆れ返るほどに生粋のペテン師集団なのがSEALDsというテロ組織ですからねぇ?

 大体、無法と自由の違いも理解する知能がない偏差値28の低脳という言葉さえも超越した蒙昧な連中が、民主主義によって決められた政治家や総理大臣が自分達の気に食わないからデマを垂れ流して追放してやると暴力行為に訴えている時点で「自由と民主主義」なんてものを全否定し、真っ向からそれに戦争を仕掛けている北朝鮮などの同類であることは明白ですし。

 それに民主主義に求められるものは知性と理性による冷静な判断力であり、連中の存在と活動はまさにその対極にあるものなのはこれまでの言動そのすべてが実証していますので、フェアの名称と実際の選書が全く正反対の虚飾であったことは間違いなく、これは書店自身のみならず取引先にもあんなイカレたところと付き合いがあるなんてと批判される材料になりかねない重大事です。

 実際、丸善のHPに掲載されている謝罪文を読むと、「お客様及びお取引先各社様よりお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め」と書かれており、利用客だけでなく複数の取引先からもこのような馬鹿げた行為に批判の声が寄せられていたことが分かります。

 取引先が実は暴力団関係でしたとか、大きな犯罪や不正行為をしていましたというのは、実は地味に評判へ影響を与えるんですよね。

 特に現代では何処の企業も普通に自社のHPを持っており、主要取引先というのは自社の営業力や経営力を示して相手に安心を与えるための基準として掲載しているのが当たり前になっていますから、そこが共産主義思想を掲げて犯罪に連日走っているテロ組織を公然と支持しているとなれば、ある意味ヤクザ以上に関わるのは危険ですから。

 そして何より、書店というのは出版社とは異なり、図書館に性格的には近い、公平や平等、社会道徳というものが極めて重んじられる商売ですので、こういう私はアカですって主張をするのは自分の首を自分で絞める行為に等しいし、出版社など取引先との関係も悪くなれば陳列にも大きく悪影響が出ます。

 例えば、沖縄でまともに取材もしないままにデマを書き殴って名誉毀損を公然とやったペテン師大江健三郎の『沖縄ノート』を巡る裁判の際、同書は実によく売れました。

 でも、都内のとある大型書店では岩波新書のコーナーやレジカウンターに平積みして分かりやすく大量に並べてはありましたが、説明文等やお勧めのポップ等は一切おかないで宣伝はしないというスタイルを貫きました。

 同じように慰安婦騒動でもあの違法な銅像騒動で関連書が売れる中でもコーナーを作って並べる際には右左双方の本が並べられました。

 事実に即した、実態に合わせた陳列をというのなら、それこそ笠原などのトンデモ出鱈目論者の妄想集などは陳列どころか仕入れる価値さえないのに。

 判断が分かれるのは先の少年Aの『絶歌』のようなケースであり、コレに関しては実際に販売を中止した書店も複数ありました。

 ですが、一般的にはそうでない限りは裁判での判断が下ったり、出版社が自主的に廃刊にするなどをしない限りは求められるものを提供するのが書店側の役目であり、そこに己の偏った主義主張をこうも露骨に表せば、書店としての存在価値そのものを疑われるのは当然です。

 ましてやフェアとしてこんなバカげた真似を許してしまった以上、「弊社の公式な意思・見解とは異なる内容です」と弁明をしてもそれで済む話ではありませんからね。

 まぁ、「どのような経緯でこのようなツイートが発信されるに至ったかを調査し、その結果、コンプライアンス違反が認められた場合は社内の規定に則り適切に対処致します」と宣言している以上、やったバカは無罪放免とは絶対にいかないでしょうけど、店長らやフロア責任者らも相当絞られたでしょうし、今後の本社からの風当たりはかなり悪くなるでしょうねぇ…

 いやはや、サヨクなんていう分別の無いサルを組織に入れると組織そのものを内側から食い破る寄生虫になってしまうというのが実に良く分かる事例でしたね。

 書店及び書店員らは哀れとしか言い様がありませんけど、これに懲りたらこういう手合いは雇わない、雇ってから判明したなら、絶対に責任ある立場につかせないという当たり前をキチンと守らないといけないときっと理解できたことでしょう。
10月23日(金)

低脳なサルの脅迫文は赤点だらけ 

22日付けの産経ニュースの記事から

「八つ裂きにしてもおさまらん」 イルカ追い込み漁、太地町の「組合長」に脅迫文
2015.10.22 05:05
 和歌山県太地町沖でイルカや小型鯨類の追い込み漁をしている「組合長」あてに、大阪府在住を名乗る人物から脅迫文のような封書が郵送されていたことが21日、分かった。追い込み漁への批判とともに「八つ裂きにしてもおさまらん」などと書かれており、和歌山県警新宮署が脅迫容疑で捜査している。

 太地町漁協などによると、封書は手書きで、あて先は「いるか追い込み漁港組合長様」と書かれ、住所は同町内にある町立くじらの博物館となっていた。

 今月13日に届いているのを同博物館の職員が気づき、町漁協に手渡した。関係者が中身を確認したところ、「今すぐイルカ追い込み漁中止!!くじらも殺すな!!」という内容に加え、「お前らには、八つ裂きにしてもおさまらん」「交通事故にも、気をつけろ」などと脅迫的な言葉が書かれていた。

 相談を受けた新宮署は脅迫容疑で捜査。同署によると、封書の差出人欄には大阪府内の住所と日本人男性の名前が明記されていたが、該当する人物はいなかったという。

 町漁協は「考え方が違うからといって脅迫的な文書を送りつけるのは腹立たしく残念だ」としている。

 ま、こんな何者が書いたのかさえ怪しい低脳丸出しの紙切れ、マスメディアに発表した後は警察に任せて終わりで構わないでしょうね。

 所詮影でこそこそ脅迫文を書いて、虚偽の名前と住所で素性を隠したまま愉悦に浸る程度の下等動物の戯言なんですから。

 何よりただの紙切れに書くのに、字の間隔や文章構成も考える知能が無いサルが感情のままに書きなぐっているから後半になるにつれてどんどん狭まり、字そのものの小さくなり、最後にははみ出しているという小学校低学年の習字のような見っとも無い有様であり、書いている己こそが「野蛮で下等で脳なし」であることが丸分かりなんですもの(爆

 しかも、「追い込み漁にたづさわる皆様」などと冒頭の書き出しで記しており、基本的な日本語さえ不自由なおサルさんが書いているんですと、初っ端から披瀝している始末ですし(笑

 「す」「つ」の違いが分からないなんて、種族名パンチョッパリとかって連中ですかねぇ?

 連中は「テ」とか「チ」も頭が悪くて判別できず、まともに書けないみたいですし。

 他にも「古来、日本の脳なし人間は」などとも書いており、猟師や漁師などを他の職種とで差別する概念が日本人が存在しないことや日本語として有り得ない不自然な表現手法からも、書いたのがマトモな日本人ではなく、余程の蒙昧なサルか、俗悪な混ざり物や寄生虫である可能性を示唆しています

 そもそも日本の古代史について偉そうに触れていますけど、鯨やイルカ漁は日本の場合8000年前には行われていたことが出土品から分かっており、稲作が弥生時代に始まったことと比較すれば遥か昔から行われてきたものであって、山や海に追われてそれしか無かったからやったなどというのは歴史に対して極めて無知であることの証左に過ぎません。

 つまり、朝鮮学校のような自分たちの住んでいるところの歴史の基礎もまともに教えないところに通っていたか、授業をまともに聞いていなかったか、さもなくば頭が途方もなく悪くて理解が出来なかったかのどれかってところですもの。

 で、感情のままに書き殴るから前半は「皆様」だの「ですか?」だのと丁寧語なのに、後半では「お前ら!」とか「交通事故にも気をつけろ」とか書いて、もう呼び方などの統一さえ出来ない始末

 こんな恥じだらけのものを書いておいて他人を低脳だの脳なしだの、言える自分が恥ずかしいと思えない知能の低さにびっくりですよ。

 いやはや、テレビで報道されてネットでも公開され、書いたサルの知能の低さこそが世界中に配信されちゃったわけですから、ここまでの内容を書いた以上、まずは自分が世界に恥を曝した責任を取って早く首でも吊ってくれませんかねぇ?

 こーんな見っとも無い駄文を世界に曝した犯罪者なんぞに、生きている価値はミジンコ程度もありませんからね。
10月20日(火)

頭の悪いサルは同情票を稼ごうと、安易な捏造に走る 

Twitterから

SEALDs
2015.10.18
「1日中朝から晩まで必死に働き、それでも子どもを高校へ進学させてやれない120万人ものシングルマザー。明日自分のクビが切られるかもしれない不安に怯える250万人の派遣労働者。ご飯をおなかいっぱい食べることができない320万人の幼い子どもたち」 #1018渋谷街宣

「私がこうして話している間にも彼らが考えていることは、もし自分の家が生活保護を受けていることがばれたら、周りに白い目で見られてしまうのではないか、ということ。大学進学のために借りる500万の奨学金を自分の力で返済できるのか、ということ」 #1018渋谷街宣

「もし自分1人で子供養うとしたら、月10万円の給料でどうやって暮らせばよいかという事。もし明日仕事を失ったら、自分の居場所はこの社会に存在するのかという事。つまり今日を生き延びる事ができるか、明日を無事に迎えられるか、それが彼らの切実な思ではないでしょうか」 #1018渋谷街宣

「安倍首相は日本を「美しい国」[すべての女性が輝く社会]、[一億総活躍社会]にしたいそうです。しかし現状はどうでしょうか。この国には、進学を諦めキャバクラで働き家族を養わなければならない10代の子がいます。この国には、子どもの学費のために裏で自分の内臓を売り」 #1018渋谷街宣

「生活をくいつなぐ母親がいます。この国には、何度も生活保護を申請したが拒否され、食べるものもなくやせ細り、命を失った女性がいます。この国には、ひとりぼっちで、誰にも看取られることなく、冬の寒空の下、路上で命を落としていく人々がいます」 #1018渋谷街宣

 いやはや、算数も出来ないサルが大学生を名乗れるとか、国際基督教大学って実は大学を名乗る動物園だったようですねぇ?

 高校受験は一般的に中学3年生の15歳が行って入学に至るものですが、日本の場合高校進学率は96%以上を常にマークしており、つまりは年間で進学をしない中学生は3万人程度というわけです。

 はい、この時点でお分かりのように、子供を高校進学させてやれない120万のシングルマザーなんてものがいるとなると、数字が全く合いません。

 年間3万人程度なのですから、それが全てシングルマザーであるが故だったとしても子供の誕生から進学までの僅か15年では45万人程度にしかならなりませんもの。

 それこそ、実は現在小学生や幼稚園児の親の多くがシングルマザーで、しかも養育費も貰えない環境だとでもいうのなら話は別ですが、そもそもシングルマザーで養育費も無くて困窮なんてケースが、日本の人口の1%もあるわけねーだろうがこのバカザル、と。

 無論、実際には囲碁や将棋といったプロになる人、角界や職人の世界に入る人など自分の意思で就職を選ぶ人もいますし、海外留学をする人やいじめ等を理由に進学をしない事を選ぶ人だっていますので、生活に困窮して高校進学を諦めるなんてのは余程のレアケースか、親が相当にバカかのどちらかでしょう。

 何せ高校は民主党政権によるばら撒き政策で無償化がされてしまいましたので、私立の金がかかるところにでも進学をしない限りは負担などと、とても言えないやっすい支出で簡単に進学と卒業が出来ます。

 何より入ってしまった後はこれまた校則の厳しい私立でもない限り学費を稼ぐためのバイト程度は簡単に認められるというか、公立だったらそもそも学校に報告する必要すらなく、自分で夕方からなり、週末なりに数時間入って働くのを僅か数日行うだけで簡単に稼げます。

 昔と違って沖縄などのド辺鄙な地域でも無い限り最低賃金も700~800円台であり、東京なんて907円にもなりますから、高校の学費程度ならあっと言う間です。

 派遣労働にしたって好きでその働き方を選んでいる人間もいれば、ドライに契約が切れたなら次へと切り替えればいいだけだと言ってのける人間もいますから、派遣社員イコール首切りに怯える弱者というのは悪意あるレッテル貼りであり、むしろ派遣労働者を侮蔑した物言いですね。

 「ご飯をおなかいっぱい食べることができない320万人の幼い子どもたち」なんてのは何処から出てきた数字なのやら?

 就学援助を受けている小学生・中学生、いわゆる子供の貧困は2012年で約155万人なんですがねぇ?

 第一、養い手がバカだからってのが珍しくないですしねぇ?

 稼ぎが悪いのにスマホを使ってそれを頻繁に買い換えていたり、子供まで含めた家族で複数代を持つなんて無駄遣いをしていたり、安くも無いのに半額だからと高い食材を買ったり外食をやたらとしたりと無駄にエンゲル係数が高かったり、ディズニーへ行くなどの身の丈を無視した無駄に高く無意味で無価値な道楽に浪費したり…家計簿を付けさせれば改善の余地だらけって例は今まで幾らでも出てきていますよ。

 「大学進学のために借りる500万の奨学金」というのもお笑いで、そりゃあ国際基督教大みたいに授業料や入学金がバカ高いサルの園に入学するから悪いってだけの話です。

 国公立大ならば学費は卒業までの4年間で精々200万円(年間学費50万円程度)そこいらであり、そこに入学金30万円程が加算される程度なので、半分で済みますし、私立だって年間の学費は精々文系の平均70~理系平均の100万円そこいらですから、入学金を加えてもやはり500万なんてかかりません。

 そして、精々が200~300万円程度なら、大学生には十二分に稼げる額ですよねぇ?

 だって主婦が夫の扶養控除から外れないように稼ぐ年額が103万円未満であり、勤労学生としての申請をしないまま控除の枠内で働いたとしても、4年かからずに稼げちゃいます。

 実際、私は年間諸々混みで70万円超の学費等を4年間自分で働いて稼ぎ続け、留年することなく卒業していますし。

 「もし自分1人で子供養うとしたら、月10万円の給料でどうやって暮らせばよいかという事」

 バカ言ってないで、真面目に働け、で終わりますね。

 例えば国際基督教大がある東京は先述したとおり最低賃金が現在907円であり、この場合、実質募集で出される金額は時給額は910円となりますので、本当に朝から晩まで真面目に働けば…

 910円×8H(朝9:00~夕方18:00、休憩1H)=7,280円であり、週5日で一ヶ月、20日働いたとすると145,600円となります。

 高校生の子供がバイトをしなくても生活をしていくだけなら十二分な金額ですし、残業を毎日1Hでもしていたとしたら、更に125%となった時給で20H分となるので2万円以上加わります。

 ましてシングルマザーなら、扶養控除申告でそのことをちゃんと申告していれば控除額はとても大きくなりますので、単なる独り身などとは比べ物にならないほど所得税や住民税が安くなります。

 ましてや高校生の子供がバイトをして月に1~2万円程度家計に入れてくれれば、それだけでも食費を一層豊かにもできますよね?

 子ども扱いするなとかなんとか親の脛を齧っているだけの分際で一丁前にほざいておきながら、家族として親を助けようという発想が無い時点で、甘えきったバカガキの思想なのが丸分かりであり、バカガキどもの俗悪極まりない下卑た考え方に反吐が出ます。

 因みに、沖縄などであっても最低賃金は693円、実際の募集額は700円なのでフルタイムで20日働けば、残業なしの平日のみ勤務であっても10万どころか11万円以上稼げます

 本当に必死で働いた事さえもない、遊び半分で世の中を引っ掻き回そうとしている算数も出来ないサルの戯言なのがよくわかりますよねぇ?

 私の場合ですと勤労学生として年間120万円以上稼いでいましたので、学費以外に使える金が年間40万円程あり、昼食は毎回自分の稼いだ金で食べていましたし、携帯の購入や利用料金も自腹でしたが、その気なって働けばその程度は造作も無いわけであり、キャバクラ行って家族を養うだの、臓器を売って金を稼ぐだの、単なるガセネタでないのなら余程頭の悪いサルが大勢いて、犯罪行為さえ公然とやっているのでしょうねぇ?

 それにしても臓器を売って金を稼ぐとかそんな妄想に行き着くなんて、今時のバカガキは80~90年代のヤクザ漫画などでも読み耽っているのでしょうかね?

 幸いにも連中の反政府暴動にはバカヒら似非人権主義を掲げるマスゴミや大学教授、野党の政治家などが毎回参加しているのですから、大々的に取り上げてもらって臓器売買なんてのが本当なら、違法行為の撲滅とそこまでして金を稼ぐシングルマザーとやらの保護や生活保護の認可をもらえるように働きかけてもらえばいいのにねぇ?

 何故、バカヒはこんな重大な事件を取り上げず、ミンスや共産などのバカサヨどもも口を噤んで無視するのやら?

 電信柱が長いのも、ポストが赤いのも安部が悪いと喚くブサヨが揃って黙殺を決め込むなんて、まさか人身売買組織の裏でこういうブサヨどもが結託して糸を引き、国民を食い物にしているんでしょうかねぇ(笑
10月19日(月)

許されざるペテン師達 

18日付けの産経ニュースの記事から

SEALDs「安保法、許せない」 成立1カ月、渋谷ハチ公前で集会…野党議員も登壇
2015.10.18 18:24
 学生グループ「SEALDs(シールズ)」が18日、安全保障関連法が成立してから19日で1カ月になるのを前に、東京・渋谷のハチ公前で集会を開いた。参加者は「安保法と安倍首相のやり方を許すわけにはいかない」と法の廃止を訴えた。

 ハチ公前は身動きをするのも難しいほどに。京都市から駆け付けてスピーチした同志社大2年の斉藤凛さん(19)は、戦後の平和は多くの先人の意思で成り立ってきたと指摘。「70年間少しずつ前進してきた道は、何歩か後退したかもしれない。でも憲法とそこに書かれた理念を諦めることはできない」と声を張り上げた。

 民主、共産、維新など野党各党の国会議員も登壇。参加者からは、来年夏の参院選で野党が選挙協力をするよう「共闘、共闘」と手拍子が湧き起こった。

 ペテン集団が性懲りも無く、公共の場を薄汚い姿と声で穢していたようですね。

 自らは憲法や各種法令、更には常識や良識等、人間が社会で暮らす上で持っていなければならないあらゆる概念や規則を無視して暴徒となり暴れまわって罵声を浴びせていたことを棚に上げて、許さないとか、本当に穢らわしい連中です。

 まずは戦争になると盛んにほざいておきながら、成立後一ヶ月経った今でもまったく戦争が始まるどころかその気配すら一切無いことに、野党のサルどもと一緒に仲良く首を括って詫びるのが先でしょうにねぇ?

 これほど露骨に悪意に満ちたデマを飛ばし、国民を扇動しておいて責任も取らないとか、許されざる存在は一体どっちだというのか?

 ま、もっとも、60年安保の際も同じ主張をブサヨどもはしていましたが、ご覧の通りそれから半世紀以上経った現在まで、そんなことには全くなっておりません

 今回共産党と結託したSEALDsらアカ系のバカガキどもが前面に出ていますけど、実際には中高年が主導であり、特に熱心に活動しているのが、この60年安保の頃に学生としてサヨクへと身を窶した分際で、未だに日本へ巣食い続ける恥知らずどもです。

 実際アンケートなどを見ても若者世代ほどバカガキどもへの共感は低く、逆に年を経る程共感している割合が伸びている事もそれを裏付けていますし、駅前で朝から反日活動に勤しむペテン師どもも主役は現在とっくに定年を迎えた老害どもです。

 オウムの地下鉄サリン事件を知らない世代が平然と参加していると一時話題になったように、戦後の混乱期にチョウセンヒトモドキと共存体となった共産党が各地で暴れ周り、多くの殺人事件や襲撃事件などを引き起こした犯罪者集団であるという事実を知ろうともしないで安保反対だからと共闘した間抜けどもが平然と共産党に参加、或いは協力関係や別の共産組織を作って60~70年代の学生運動だのという暴動を引き起こしました。

 成田空港など各地でその後サヨクが濫用するようになる火炎瓶も元を辿れば50年代に武力闘争による革命を掲げた共産党が農村などで武力による不法占拠をした施設で作成し、使用したのが日本国内で使用される事になった経緯であり、それによる警官の死者や全焼した無関係の民間施設があることを思えば、平和な政党などとほざく志位の下劣さが実によくわかりますし、怖いだのと週刊誌で嘯きながら毎回暴動を起こしてはその共産党との連携をアピールするこのSEALDsら反日テロ集団が如何に危険でイカレた連中かもよく分かるでしょう。

 反安保を掲げて暴れていた時も、毎日何人もの犯罪者を出し、逮捕された者達の中にテロ組織の構成員が何人も混じっていることや活動の背景に中韓の尖兵が混じっているのを無視して国民の声だのとほざいて正当化してきたことも腐った思考を示す証拠であり、コイツら自身がその性根では反日活動さえ出来れば憲法もその他の法律も、モラルや常識など一切合財が無視してよく、自分達の夢想する正義の前では黙して道を開くべきものだという、下品極まりない思考をしているわけです。

 軍事を否定しながら、自らは戦争で対戦車兵器として開発されたものを対人で平然と使用してきたわけですから、倫理や人道などに対して、本当は路傍の石程にすら価値を見出していないのがわかるでしょう。

 共産党が組織として掲げる主張の根幹である反自衛隊、反安保を共闘してくれるなら封印するなどと恥知らずにも詐欺をしますと公言している事さえ平然と受け入れて、共闘だと連呼して喜ぶわけですし、連中には道理や倫理という言葉そのものが理解出来ないのは間違いありません

 政府や警察も、いい加減首謀者らを逮捕する根拠やその証拠なんて十二分に揃っているんですから、纏めて刑務所送りにすればいいのにねぇ?
10月14日(水)

下等動物ヒトモドキに品格を問う資格無し 

13日付けの朝鮮日報の記事から

【萬物相】ユネスコを脅迫する日本の品格
2015/10/13 08:36
 日本が国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界の文化遺産及び自然遺産の保護に関する条約(世界遺産条約)を批准したのは1992年だ。この条約が発効したのは75年のことだから、かなり遅かった。韓国は88年、中国は85年と、日本より先に批准した。日本は分担金をどれだけ支払うかについても、ユネスコと駆け引きをして決定が遅れた。遅刻してきた日本だが、米国に次ぐ多くの基金をこれまで支払っている。金を出した分だけのことはしてもらおうという腹積もりなのだろうか。その後の日本の欲は並外れていた。

 批准の翌年、一度に4件の世界遺産を登録したのを皮切りに、これまで19件の登録に成功している。アジアでは「人類文明の発祥の地」中国・インドに次いで3番目に多い。日本ほどユネスコ世界遺産をPR用に利用している国も珍しいだろう。閉山して人けのない「石見銀山」を世界遺産に登録し、屈指の観光地にしたのが8年前のことだ。その時に自信が付いたのか、韓国人にとっては強制労働の恨(ハン=晴らせない無念の思い)が宿る廃鉱まで、今年登録リストに追加した。おかげで観光客は数倍に増えたという。

 政治的利用度で言うと、1996年に登録された世界遺産「原爆ドーム」をしのぐ遺産はない。米国の原爆投下で骨組みだけ残った広島の中心地にある象徴的な建物だ。登録当時、米国は「被害だけを強調し、加害は忘れようとしている」と批判した。日本は「平和の象徴」と言って押し通し、米国は積極的には反対しなかった。平和と共存を重視する国連の精神を尊重したからだ。

 世界遺産による日本の「被害国アピール」はこれで終わりではない。今月8日にユネスコ世界記憶遺産になった「舞鶴への生還」記録は第二次世界大戦時にシベリアに連行された日本人の抑留手記570点を指す。この中には民間人もいたが、主に中国を侵略してソ連軍に捕虜として連行された日本軍兵士たちだ。登録に成功した日本は万歳と叫んだが、ロシアは不愉快だっただろう。それでもロシアはおくびにも出さなかった。国連の精神がそうだからだ。

 同じ日、中国の「南京虐殺」の資料も世界記憶遺産になった。日中戦争当時、旧日本軍が南京で犯した蛮行とその惨状を記録した中国側の資料だ。すると、日本政府は顔色を変えた。資料に含まれている犠牲者数を問題視し、「極めて遺憾」と過敏に反応した。さらに、菅義偉官房長官は「(ユネスコの)今の制度そのものを変える必要がある」として、ユネスコに対する日本の拠出金の削減や停止を検討する考えを示した。自民党からは「ユネスコ分担金を白紙化する」という発言まで出たという。カネをちょっと出しているばかりに、世界を下に見ているようだ。安倍政権の傍若無人ぶりは感じていたが、これほどまでに品格がなくなっていたとは思いも寄らなかった。

鮮于鉦(ソンウ・ジョン)論説委員

 品格なんて身の丈に合わない難解な言葉を用いていますけど、記事に載せた漫画絵にはポマードで固めた七三頭に丸眼鏡、チョビ髭の男が紙を突き出し喚いている姿を載せて日本人を容姿の段階から侮蔑しており、品格なんてものと縁も無い下等動物の分際で賢しらな記事を書こうとする自分たちこそ、そんなものを弁える知能すらない匹夫であることを証明しているんですよね。

 低脳な下等動物の分際で、相変わらず己の分も理解しないんですから、本当に愚劣なケダモノです。

 しかも常に歴史をコリエイトするから事実=自分たちにとって都合よく捏造した歴史なんですから、呆れ果てます。

 「米国は積極的には反対しなかった。平和と共存を重視する国連の精神を尊重したからだ」とか、意味不明の戯言を述べていますけど、実際のところ米国は思いっきり申請当時反対して妨害を繰り返しており、「世界で初めて使用された核兵器」という文言を消して単なる平和の象徴とすることで手打ちをしただけです。

 アレだけ戦前やっていた国際法を守れという己の違法行為を棚に上げたシュプレヒコールを平然と忘れたことにして、自分達は批判していた民間施設や民間人への爆撃による虐殺を繰り返し、その極めつけとして行った原爆投下による人類史上未曾有のたった1発の爆弾による10万人超の大虐殺を今尚正当化しているのがアメリカであり、その恥知らずなプライドを守るために必死になったのが原爆ドームの世界遺産登録に関する裏側でした。

 次にはシベリア抑留の話を持ち出してきますが、これまた都合よくコリエイトした妄想に起居していますねぇ…

 「主に中国を侵略してソ連軍に捕虜として連行された日本軍兵士たちだ」って、ソ連が日本へ侵略戦争を行ったのは満州や千島、樺太での話であって、ソ連の捕虜になったのも当時の中国、つまりは中華民国の領土での話では無いのですがねぇ?

 実際、中国各地にいた兵士達が武装解除をしたのは中華民国軍に対してであり、蒋介石ら漢民族の支配域でない満州や日本の領土であった南樺太、千島から拉致された100万以上の人々に対して行われた国際法違反の非人道的行為の数々について、他ならぬエリツィン大統領(当時)も認めて謝罪をしていますし、中共が撫順などで捕虜にしていた中帰連なんてのはソ連から送られた連中です。

 そして、シベリア抑留に関する手記などが登録されたところで、別にソレを以ってロシアに対してどうこう日本がする等という事も、世界へ向けてロシア人の蛮行をアピールするというわけでもないのですから、別にロシアにとっては痛いわけでもなければ痒いわけでもありません。

 第一アピールでもなんでもなく厳然たる事実ですし、そもチョウセンヒトモドキの主張は根幹が全て大間違いなのですから、何を的外れな戯言を重ねているのやら?

 実際、一方の南京虐殺とヒトモドキが記すソレにしたって、証拠とした写真などは捏造や全く関係のないものだけであり、しかも著作権すら無視して勝手に使用するなど、法も常識も無いまさしく無法者国家中国の名に相応しい真似をしていますが、それを検証したのは専門知識も何も無い門外漢だけ

 そして何よりも、算数が出来れば数字上の矛盾には誰もが簡単に分かる話なのですから、足し算と引き算という小学校の低学年レベルの知能で証明できる矛盾を無視する行為が公然となされて名誉が汚されれば、文句を言うのは当然です。

 まぁ、チョウセンヒトモドキの場合はその小学校低学年レベルの算数すら出来ないから日本の主張が意味するところなど理解できないのもとうぜんでしょうがねぇ?

 普通はこんな出鱈目が罷り通るのならば、そんなものに金を払う価値は無いと考えるのは極めて当たり前ですし、実際負担額1位のアメリカはここ最近、政治的理由から一切拠出をしていませんが、それを批判した事もないチョウセンヒトモドキが日本がやったら脅迫だとか喚いているのですから、ご都合主義ここに極まれりってものです。

 ましてや、ドケチで約束した金すら反故にして支払わないのが当たり前の乞食民族が、現在ユネスコへ最大の出資者であり、南朝鮮の何倍もの金を出している日本を「カネをちょっと出しているばかりに」とか、よくもまぁ言えるものですよねぇ、ホント。

 日本の負担額は1割を超えており、約37億1800万円で、時点のドイツですら7%程度です。

 一方のちょっと出しているなどと日本を小馬鹿にしていた南朝鮮のニダ虫はと言えば、2%にも満たず、拠出額の順位では10位にすら入っていないのですから、流石は貢物が少ないと国名にまで揶揄される下等動物ですよねぇ?

 金は出さないけど偉そうに口だけは出すチョウセンヒトモドキの何処に品格なんてものがあるのか、デマばかりで呆れ返る言い掛かりをつけるチョウセンヒトモドキの何処に品格があるのか、いやはや、是非とも教えて欲しいものです。

 おまけに先の軍艦島などの件ではあぁも日本側を脅迫して譲歩させた挙句、土壇場であるまじき卑劣な真似をしておいて品格だとか、本当に恥と言う概念が欠落した下等動物は嫌になりますね。

 まして労働の義務を貸す事が強制だから悪だの何だのとほざくなら、まずは自国の憲法を見直せって話ですよねぇ?

 南朝鮮憲法では国民に労働の義務を課していますし、今も徴兵の義務まで課して違反者には処罰を与えていながら、本当に間抜けな下等動物です。
10月13日(火)

健忘ババア蓮舫の戯言 

9日付けの朝日新聞デジタルの記事から

「女性も活躍できないのに1億は無理」 民主・蓮舫氏
2015年10月9日18時34分
■民主党・蓮舫代表代行

 (第3次安倍改造内閣で新設された)1億総活躍、なんか戦前を思い出すような全体主義的なキャッチコピーで、誰が名前を付けたのかと素朴に思う。いずれにせよ、女性活躍はどこにいったのかと思っていたら(1億総活躍)担当大臣が兼任している。

 前回(女性活躍を)公約してキャッチコピーに掲げ、結果が出ないのに新しいものを乗せるのは上書きという。上書きしたらその前のはどこに行ってしまうのか。その意味では女性をバカにしているという気がする。女性も活躍できないのに、1億全員が活躍できると思わない。(記者会見で)

 いやはや、凄いですねぇ、プロフィール一体何歳サバ読みしてたのやら、このババア(爆)は。

 戦後20年以上経ってからの生まれと流布しているくせに、戦前を思い出せるって明らかに矛盾ですものねぇ?

 実は若作りをしているだけで1930年位の生まれで、現在80歳超なのでしょう。

 だって戦前と通常言うのは1941年の開戦前までの時期であり、その時代を記憶しているからには物心つく前の幼児ということはありえませんし、キャッチコピーが全体主義だなんて思えるほど当時のことを記憶できるにはやはり小学校に入って多少は経っている年齢でしょうから。

 そして、そこまで言うからにはきっと、朝日等が戦時中に散々持て囃して国民を扇動した「一億総火の玉」とか「一億総特攻」なんてのとはまた全然違った「一億なんちゃら」が、蓮舫お婆さんの記憶の中にはあるのでしょうねぇ?

 ついでに、「前回公約してキャッチコピーに掲げ、結果が出ないのに新しいものを乗せるのは上書きという。上書きしたらその前のはどこに行ってしまうのか。その意味では女性をバカにしているという気がする」なーんて偉そうにほざいていますけど、本当にコイツらの頭って腐りきっていて記憶能力と言うものが完全に欠乏しているようですね。

 民主が政権を詐取した後の参院選で、自分たちこそ結果も出さずに上書きして国民を馬鹿にしたのに、もう覚えていないのですから、よくもまぁ、こんな戯言をほざけるものです。

 民主は政権詐取前、景気に関して漫画絵を組み込んだビラを配っていました。

 「民主党政権になれば生活が楽になり国内景気がよくなります」と題したデマビラのキャッチコピーは、「生活が第一と思う人は一度やらせて見てください民主党」でした。

 暫定税率廃止によってガソリンを25円安くし、軽油も17円引き下げ、農業用・漁業用高騰分なんて補填します。

 高速道路は無料にします。

 最低賃金は全国平均時給を1000円にまでは値上げ、パートや契約社員を正社員と均等待遇にし、日雇い派遣は禁止し、更に時間外手当を25%から50%にまで跳ね上げて定年まで働ける法制度に変えて見せます。

 子供手当ては26000円を与え、補助金15兆円以上を地方に移譲し、農林、酪農、漁業には所得補償までしちゃいます。


 とまぁ、ビラの内容はこんな荒唐無稽極まりないものでした。

 ですが実際には、ガソリンはろくに安くならないどころか値上げ隊なるものを党内で組織し、灯油や軽油などはむしろ20円も引き上げられ、補償関係は実行されず、高速道路も誰も使わないところを無料にしてお茶を濁し、首都高など主要部は休日1000円だったものを廃止に追い込んでむしろ値上げしました。

 時給や残業手当アップの話は見事に消え去り、法制度や待遇の改善などもされず、子供手当ても半額しか出さない為にむしろ手当額が減少する家庭が普通に出て、更には扶養控除関係の廃止によって実際には大幅増税という見事に何一つまともに約束を果たさないデマ政党の大臣だったのがこの、蓮舫という無能なペテン師です。

 コストカットだとほざいて必要な予算を削減し、科学技術の発展や災害への安全対策を妨害し続けた極潰しでもありますし、震災時にも遺憾なく無能振りを発揮して国民生活を困窮させた挙句、初めてだったからなどと愚にもつかぬ言い訳を披瀝して責任も取らない恥晒しでもあります。

 実際、最近反政府を掲げた暴動に連日一緒に参加してとっても仲が良くなった共産党の赤旗には、2010年当時、『民主党 61項目の“言い訳集” 公約違反・政策変更などへの批判に 消費税増税など開き直り・強弁に終始』という記事が、実際のペテンの資料を添付して記されていますしねぇ?

 人様に醜悪な罵声を浴びせる前に、まずは己の仕出かした罪に対していい加減腹を斬れよ、このゴミクズがって本当に思いますね。


 赤旗「民主党 61項目の“言い訳集” 公約違反・政策変更などへの批判に 消費税増税など開き直り・強弁に終始」
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-06-28/2010062801_04_1.html
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果