徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月29日(日)

年単位どころか数日、数ヶ月単位の過去さえ忘却して反日バッシングするマスゴミ 

27日付けの中央日報の記事から

日本メディアも一斉に安倍首相の靖国参拝を猛非難
2013年12月28日09時40分
 日本メディアが27日、靖国神社を参拝した安倍晋三首相に対し、一斉にじゅうたん爆撃を加えた。主要紙のうち極右性向の産経新聞を除いては、安倍首相の参拝を非難する記事でほとんど埋め尽くされた。その間、安倍政権に友好的な立場だった読売新聞も、靖国問題に関しては安倍首相の肩を持たなかった。菅義偉官房長官は記者会見でこの質問が出ると、決まり悪そうな姿を見せた。

 朝日新聞はこの日の社説で、「首相がどんな理由を挙げようとも、この参拝を正当化することはできない」とし「戦後70年を控えているというのに、いつまで同じことを繰り返すのか」と問いただした。

 また同紙は編集委員コラムで、「首相は『靖国参拝はいわゆる戦犯を崇拝する行為だという誤解に基づく批判がある』と述べたが、戦争を指導し、東京裁判で責任を追及されたA級戦犯が1978年に合祀された現実は重い」とし「敗戦国の日本が国際社会で積み上げてきた戦後の信頼の土台を、首相が破壊しようとしているのではないか」と指摘した。さらに同紙は「相手国を怒らせておいて(韓国や中国との)友好を叫ぶのは無理がある」と報じた。

 日本経済新聞は社説で「いまの日本は経済再生が最重要課題だ。あえて国論を二分するような政治的混乱を引き起こすことで何が得られるのだろうか」と指摘した。またコラムで、「愛国心は時には非常に熱くなり、人権軽視や周辺国との摩擦を招き、指導者の意図を越えたナショナリズムが暴走することになる」とし「そのわなに陥らないように落ち着かせるのが政治の役割」と指摘した。

 毎日新聞は政治部長のコラムで、「参拝で安倍首相の私的な欲求は満たされたが、その代償として失う国益は大きい」と指摘した。社説でも「安倍首相は(韓国と中国に)『対話のドアはオープンだ』というが、ドアの前に靖国参拝という障害物を自ら作り、ドアを開けない相手が悪いというのと変わらない」と指摘した。

 日本のブサヨメディアが味方してくれてると、大はしゃぎですね。

 朝日に毎日、日経とドレも元から左巻きの売国マスゴミですし、読売にしたって老害ナベツネの支配下で靖国に対しては常に非難罵倒を繰り返すだけのアジビラ化するのがお約束ですしねぇ?

 まして有象無象の阿呆が言い掛かりと呼ぶのも愚かしいほど低劣な内容で喚いたのが絨毯爆撃とかいってもねぇ?

 10年、20年前なら兎も角、ネットの発達によって今時マスゴミの印象操作による影響の規模は比べ物にならないくらい縮小しています。

 例えばバカヒなんて、神社の参拝を正当化とか言ってる時点で意味不明ですよね?

 「いつまで同じことを繰り返すのか」というのにしても、逆に単なる参拝に因縁をつけるという愚かな行為こそ、何時まで繰り返すのかって話です。

 「戦争を指導し、東京裁判で責任を追及されたA級戦犯が1978年に合祀された現実は重い」から、参拝が正当化できないだのって主張みたいですが、戦争を指導したことが罪なんてのは後にも先にも他に事例が無く、単なる罪のこじ付けでしかない事がバカ過ぎて分からないのでしょう。

 もし戦争指導が罪だというのなら、バカヒは何でルーズヴェルトやトルーマン、蒋介石や毛沢東ら戦勝国側の戦争指導を行った者達の罪を叫ばないのでしょうかねぇ?

 連中なんて国際法違反の無差別爆撃や民間人虐殺、生物兵器の使用など、それこそ本当の犯罪行為を散々繰り返しているというのに

 逆に戦争を起こしたのが罪などという阿呆な理由で殺され、しかも国民の請求によって国内法で犯罪者でないことが確定した人々に唾を吐きかける行為こそ、正当化なんて出来る理由は微塵も無いのですがね。

 加えて言うのなら、日経を除くバカヒ、変態、ゴミ売の3大新聞は当時戦争や軍部、政府方針を絶賛して様々な協力キャンペーンを競い行っていた戦犯メディアなのですが、法の下でその罪が裁かれたところは一社もありません

 戦犯リストに名前の挙がったこれらマスゴミ幹部らもGHQの占領統治に積極的に協力するという売国行為でその罪を逃れており、自分達の罪業を清算さえしていないクズどもが声高にその分まで背負った人々を詰り、敬意を示す事は許さないとほざいているんです。

 更に笑えるのが、常日頃は売国行為に勤しみ、他人にもそれを強要するバカヒや変態らが国益がどうのと喚いていることです。

 で、その国益は何ぞやというと、バカヒの「相手国を怒らせておいて(韓国や中国との)友好を叫ぶのは無理がある」だの変態の「安倍首相は(韓国と中国に)『対話のドアはオープンだ』というが、ドアの前に靖国参拝という障害物を自ら作り、ドアを開けない相手が悪いというのと変わらない」という話に摩り替わるわけです。

 中国や韓国と対話をするのが、表層的な友好を示すのが国益とくるのですから、流石は犯罪者の温床である2大マスゴミですね。

 テロリストや侵略者に媚を売るのが友好だの国益だのと本気で思っているのですから。

 大体、今月は安倍政権誕生から丸一年です。

 その一年間、靖国に参拝せず、常に両国へ話し合いの場をと求め続けたのを無視されてきたのに、それを無視してこっちが悪いという論理のロケット並な飛躍には呆れ果てますね。

 この一年を振り返れば、日本を常に無視し続け、他国に悪口を吹聴し続けた二代目ルーピー率いる韓国、軍拡と国際法無視の侵略・恫喝行為を繰り返して話し合いの要望を悉く切って捨ててきた中国という姿が鮮明になるだけで、それに見切りをつけて公約を果たしただけのことでしょう。

 韓国は竹島の不法占拠と言い掛かりだけでなく対馬への侵略欲を大手メディアさえもが露にしていますし、二国間条約の一方的な不履行による謝罪や金品要求などの乞食行為に勤しみ、放火魔や略奪品の返還拒否など法も秩序もない反日行為の度合いを強めただけでしたし、そもそも戦争当事国でさえない無関係な連中に戦犯がどうのなんて言う資格はそもそもありませんよねぇ?

 中国は尖閣周辺での護衛艦に対する射撃レーダー照射や航空機による威圧行動、日米の艦艇に対する異常接近など直接的な軍事恫喝に乗り出しており、腰巾着の韓国を連れて対立姿勢を鮮明に示し続けました

 両国によるこれらの呆れるまでに一方的な態度について、バカヒも変態も今年何度も批判をしてきたのに、都合よく忘れて日本が悪いから上手くいかないんだという話に飛躍するわけですから、凄いトンデモ理論だと思いません?

 特に変態は政治部長自らが靖国神社を障害呼ばわりですからね。

 中国の物言いそのままで、頭の先までどっぷり反日売国思想に被れて中国の尖兵になりきっていることが分かります。

 かつても今も、これらマスゴミの作る輿論を信じることが如何に危険で愚かな行為なのか、自ら示しているんですから、本当に頭の足りない連中ですね。
スポンサーサイト
12月28日(土)

嘘を量産して国民を扇動し続けるペテン師達のアジビラ 

28日付けの朝日新聞デジタルの記事から

辺野古埋め立て―沖縄の負担を分かちあう
2013年12月28日(土)付
 米軍普天間飛行場を移設するため、名護市辺野古の海の埋め立てを認める。

 沖縄県の仲井真(なかいま)弘多(ひろかず)知事が、そんな判断を下した。

 宜野湾市の市街地の真ん中にある普天間飛行場は「世界一危険な基地」とも呼ばれる。その返還に、日米両政府が合意して17年。移設問題は新たな段階に入ったことになる。

 普天間の危険は一刻も早く除かなければならない。だからといって在日米軍基地の74%を抱える沖縄県内に新たな基地をつくらなければならないのか。

 移設計画への反発は強く、朝日新聞社などが県内で今月中旬に実施した世論調査では、64%が埋め立てを承認すべきではないと答えた。

 知事は3年前に「県外移設」を掲げて再選された。なのになぜ埋め立てを認めるのか。知事は、県民の批判や失望を覚悟しなければならない。

■県民の理解なしには

 埋め立て承認によって、移設は順調に進むのか。

 きのうの記者会見の、知事の言葉を聞こう。

 「辺野古については名護市長も市議会も反対していて、実現可能性はそんなに高くない」

 「県外の飛行場のある場所へ移設する方が早い。暫定的でも、県外移設案をすべて検討し、(普天間の)5年以内の運用停止を図る必要がある」

 知事は政府に対し、普天間の24機のオスプレイの半数程度を県外に配備し、さらに5年以内に普天間の運用を停止するよう求めていた。辺野古の埋め立ては認めるが、まず普天間を空っぽにせよ、というのである。

 「運用停止にとりくむと総理の確約を得ている」と、知事は首相との会談の成果を誇った。

 首相は、少なくとも公開の場では、オスプレイの県外配備ではなく訓練の半分を県外に移すとしか言っていない。そもそもオスプレイを全機、県外に移すのなら、辺野古の基地は要らない。知事の説明は、県外移設の公約と埋め立て承認のつじつまあわせにも聞こえる。

 しかし、沖縄の現状を表している面もある。基地負担を県外に移し、県民の理解を得る努力を重ねなければ、辺野古への移設もうまくいくかどうか。

 来年1月の名護市長選、9月の市議選、11月ごろの知事選と政治日程が控える。結果しだいで建設は頓挫しかねない。

 承認を得たらこちらのもの。抵抗する市民を排除して工事を進めればいい--。そんな発想が政府側にあるとすれば、すぐ捨てなければならない。県民の反発を強め、今後の数々のハードルを高くするだけだろう。

■「差別」という問い

 知事の判断にも、首相の回答にも、沖縄の思いは複雑だ。

 振興策への歓迎。負担軽減策への落胆。札束でほおをたたいて基地負担を我慢せよと迫るのか、という反発もある。

 沖縄の内部も、本土と沖縄の間も、分断が深まったようにみえる。

 近年の沖縄では「差別」という言葉が頻繁に使われる。

 たとえば公明党県本部が埋め立て不承認を求めた知事への提言も「差別と言わざるを得ない」と断じ、こう記した。

 安保による恩恵は全国民が享受し、基地の負担は沖縄に過度に押し付けるやり方は、これ以上容認できない。沖縄に基地が集中したのは地理的・軍事的な理由ではない。本土で反対運動が起き、米軍統治下の沖縄に追い払われたのだ……。

 基地の負担と歴史を重ね、差別だと訴える声もしばしば耳にする。王国をとりつぶされた琉球処分、本土防衛の「捨て石」にされた沖縄戦、独立する本土から切り離されて米国に「質入れ」された経緯である。

 それは、本土に暮らす者も等しく考えるべき問題だ。

 日本は戦後、憲法9条の下で平和国家の地位を築いた。ただし、それは日米安保条約による米軍の駐留と沖縄の負担の上になりたつ平和だ。

 本土の人々はその事実を忘れがちだ。だが、負担を強いられる側は忘れない。意識のギャップが広がれば、何かのきっかけで不満が爆発しかねない。

■環境変化を見据えて

 安倍政権が日米同盟を強固にしたいのなら、とりくむべきは沖縄の負担軽減だ。同盟に不可欠なのは、集団的自衛権の行使より何より、駐留米軍への地元の人々の理解である。

 沖縄が接する東シナ海は緊張を増している。一方で航続距離の長いオスプレイは、県外からでも容易に沖縄にたどりつく。安全保障環境や軍事技術が変わるなか、沖縄になければならないもの、本土で引き受けられるものは何かを、もう一度洗い出すべきだ。

 移転先の同意を得るのは容易ではない。だが、山口県岩国市は岩国基地に、普天間の空中給油機を受け入れると決めた。

 努力もせずに諦めていては、話は始まらない。

 責任と言う概念が存在しないから、過去を平気で忘却して何度でもいい加減な言動を繰り返す。

 過去を反省しろだの学べだのと喚くくせに、絶対に自分達はそれをしない。

 いや、過去に成功した悪事とその手法だけはキッチリ継承していますか。

 例えば記事中で「意識のギャップが広がれば、何かのきっかけで不満が爆発しかねない」などと、知事が承認した現状を引っくり返すために沖縄での大規模な暴動を間接的な方法で呼びかけています。

 この手のバカヒによる悪行で最も有名なのは米騒動の件ですね。

 富山の主婦らによる米屋との話し合いであったものを暴動に仕立て上げ、更には米価高騰の犯人が鈴木商店であると大嘘の捏造記事を書いて同社への襲撃事件を引き起こしました

 これにより鈴木商店は本店を消失する大損害を被っており、城山三郎は自著において三井の資産で誕生した朝日新聞が三井のライバルとして急成長していた鈴木商店を潰す為に故意に仕掛けたデマゴーグであったとしています。

 このアジビラは同じ様な事を今度は沖縄県民と、それを装った本土のブサヨ達に引き起こさせてまた国を混乱させようと目論んでいるわけです。

 事実、記事中で「承認を得たらこちらのもの。抵抗する市民を排除して工事を進めればいい--。そんな発想が政府側にあるとすれば、すぐ捨てなければならない。県民の反発を強め、今後の数々のハードルを高くするだけだろう」と、抵抗する市民=県民という意図的な悪意ある混同を図っています。

 近年の各メディアや個人による取材・検証によって土地の不法占拠を行いテントなどを設営し、監視や妨害をやっている沖縄市民の実態が実は多くは県外からやってきた反日活動家であることが明らかにされており、それら邪魔者に出て行けと求める住民による横断幕の写真やインタビュー映像などがネットに出ています。

 しかしバカヒは媚中という己の政治的欲望を満たす為に上記のような出鱈目千万の混同をわざと行っています

 挙句が選挙でただ反対を喚くだけのバカを勝たせればまだどうにかなるかのような主張を展開したり、差別だのと意味不明な寝言をほざいたり、まさに目的の為なら手段を選ばぬ姑息振りです。

 その上止めとばかりに「安保による恩恵は全国民が享受し、基地の負担は沖縄に過度に押し付けるやり方は、これ以上容認できない。沖縄に基地が集中したのは地理的・軍事的な理由ではない。本土で反対運動が起き、米軍統治下の沖縄に追い払われたのだ……」などとこれまた特大の大嘘を書いています。

 まず、それが事実なら在日米軍約4万5000人の半分である2万2000人以上が何で沖縄以外の日本にいるんでしょうかねぇ?

 本土から追い出されて沖縄に集中というのが事実なら、割合が余りにもおかしいと思いません?

 喚く74%にしても何度も記すように米軍専用施設だけでみた割合に過ぎず、全体の規模で見れば全国の3/4どころか北海道の2/3程度に過ぎませんし

 また、沖縄の米軍基地は基本的に沖縄戦の際に占領された日本軍の基地や施設、土地、或いは占領時期に新設されたものが多くを占めており、演習場など10年以上経ってから新たに造られたものはあっても、本土から追い払われた米軍部隊によって新たに駐留する為の基地が造られたなんて話、私は聞いた事もありません。

 ましてや朝鮮戦争やベトナム戦争ソ連との冷戦、台湾危機や尖閣など中国の台頭と軍拡もあって今も昔も沖縄は地理的にも軍事的にも東アジアにおける要石です。

 オスプレイ導入の際にもその行動半径が台湾や朝鮮を収めることも理由として上がっており、当然ながらソレに関する報道をバカヒだってしていたわけですが、こうやって都合の悪い事実を平然と忘却して捏造記事を上げ続けるわけです。

 そして締めの捨て台詞が「努力もせずに諦めていては、話は始まらない」ですからねぇ?

 その狂った主張をしたルーピー率いる民主を支援して民主党政権を誕生させた結果さえ忘れているのですから、お話になりませんよねぇ?

 第一希望国外、第二希望県外だとして米国との約束を反故にした挙句、「トラストミー」とまでオバマに大見得を切ったクズ鳩は「学べば学ぶほど」とほざいて結局元鞘に戻ったことに、複数の新聞社が万死に値するとまで評したのに、それさえもルーピーと一緒に忘れているとか、マスメディアを名乗るにあらざる暴挙です。

 ホント、このゴミに新聞を名乗る資格は一片もありませんね。
12月26日(木)

敵に弾薬をプレゼントした当然の結果 

25日付けのMSN産経ニュースの記事から

銃弾提供を「政治利用した」 韓国政府が日本に強い遺憾伝達 韓国紙
2013.12.25 11:48
 韓国紙、朝鮮日報は25日、日本政府が南スーダンで国連平和維持活動(PKO)を展開する韓国軍への銃弾提供を「政治的に利用している」として、韓国政府が外交ルートを通じて日本に強い遺憾の意を伝えたと報じた。韓国政府高官の話としている。

 銃弾提供に関する官房長官談話で「積極的平和主義の考えの下、今後も国際社会の平和と安定により一層貢献していく」と明記したことなどを念頭にしたとみられる。高官は「国連を通じて銃弾を迂回支援してもらっただけなのに、日本が軍事的役割の拡大につなげようとしている」と不快感を示したという。

 一方、東亜日報は25日、銃弾提供を要請した韓国軍が、安全上の理由から提供が完了するまで非公開にすることを要請していたと報じた。日本側も同意したが完了前に日本メディアで報道され「銃弾輸送作戦が危険にさらされたとの批判が出ている」と伝えた。(共同)

 案の定としか言い様がないですよねぇ?

 助けてもらっておきながら「ありがとうございます」の一言も言えないどころか、逆に日本を罵倒してくる何時も通りの下劣で下等なバカザルっぷりを披瀝。

 安倍政権の行った今回の決定、行動が如何に愚かだったかを如実に示しています。

 産経新聞は人道支援という言葉にコロッとやられて今回の馬鹿なだけの振る舞いを評価していますが、そもそも1万5000人そこいらの避難民保護が目的なら、米軍に一時的な派兵での防衛力増強を依頼するなり、避難民を退避させるなり他に幾らでもやり様はあったと思いませんか?

 少なくとも僅か数十名の戦闘部隊用に銃弾をたかだか1万発渡す程度なら、避難民を安全な場所へ移送する方が危険を避ける上では遥かに現実的です。

 何せ1万発というと多いように聞こえますが、1人頭で割るとたかだか百数十発に過ぎず、マガジン数本分(1本辺り大体20~30発程度)にしかならないので、まともにぶっぱなしたらあっという間に使い切ってしまいます。

 もっとも、たった15発ずつしか持って行っていない間抜けな乞食国家の兵士にしてみれば、それでも遥かに心強い支援でしょうが。

 大体相手は同盟国であるアメリカではなく、日本への敵意を常日頃から剥き出しにして卑劣な行為を繰り返している下等動物どもなのですから、敵に塩を送るレベルの話じゃありませんし、少し物を考える知能があればこの展開は余裕で見越せるものでしたよねぇ?

 そして、人道といえば何をしても許されるとでも思っているのなら、思い違いもいい加減にしろと。

 PKOとは、国連平和維持活動の意味なんですから、当然派遣先では自衛隊や同じく派遣されている他国軍隊が危険に遭遇する可能性は常にあったわけです。

 それでも歴代自民党政権は国連事務総長からの依頼だったとしても武器・弾薬の供与はしませんと答弁をしてきたわけですから、それを今回だけは例外だの、人道だの、緊急だのと並べ立ててゴリ押ししようって腹積もりが悪辣です。

 通すべき筋はキッチリ通せ、それができないなら辞めちまえと思いますよ、ホント。

 こんな馬鹿な真似をするからチョウセンヒトモドキは更に図に乗って放言を繰り返すし、バカヒらブサヨには格好の攻撃材料を提供することになり、独裁だの軍靴だのと好き放題後後まで言わせる下地になるのです。

 事実、既に25日の社説で『弾薬の提供-「例外」の検証が必要だ』と題して勝手な例外を設けて自民が政府独断で動いたことを批判しており、記事最後では「「積極的平和主義」の名のもとに、法整備もないままNSCの決定で既成事実を積み重ね、自衛隊の紛争への関与を強めることは避けるべきだ」と、安倍政権が例外を今後も出していく可能性とそれを重ねて勝手な法の拡大解釈を進める可能性を示唆して締めています。

 安倍首相らにしてみれば人助けという、良いことをしたつもりでいたのでしょうけど、余りにも考えと行動が浅はか過ぎました

 と言うか、そんなだから第一次政権時代におぼっちゃんだのと散々嘲笑われたというのに、肝心なところで全然進歩していないんでしょうかねぇ…

 MSN産経ニュース『銃弾1万発提供 武器輸出見直し加速せよ』
 http://sankei.jp.msn.com/
politics/news/131225/
plc13122511010006-n1.htm

 同『韓国軍「1人当たり銃弾15発」と要請、提供後は「日韓の絆の象徴」と謝意』
 http://sankei.jp.msn.com/
politics/news/131225/
plc13122511010006-n1.htm

 朝日新聞デジタル『弾薬の提供―「例外」の検証が必要だ』
 http://www.asahi.com/
paper/editorial.html
12月25日(水)

考えてから動けと 

24日付けのMSN産経ニュースの記事から

銃弾提供「韓国から要請あった」 菅長官、韓国報道官発言に反論
2013.12.24 14:56
 菅義偉官房長官は24日の記者会見で、南スーダンに国連平和維持活動(PKO)で展開する韓国軍への銃弾提供をめぐり韓国国防省報道官が「(銃弾は)不足していない」との認識を示したことに反論した。

 「日本政府には国連、韓国から要請があった。それが全ての事実だ」と述べた。

 銃弾提供後、国連から日本政府に謝意が示され、現地の韓国軍からも自衛隊に謝意の表明があったことも明らかにした。

 南スーダン情勢については「予断を許さない状況だ。十分に自衛隊員の安全を確保しながら活動していく」と強調した。

 何と言うか、だからあれほど猿どもに関わるなと…

 しかも今回は非常に手際が悪い。

 野党や反政府派のブサヨマスゴミに格好の叩きネタを提供するだけなのは明白なのに、何の準備も理論武装もせずに独断専行して、人道だの例外だのと喚くだけでどうにかなると思っていたわけですから、どんだけ阿呆なんだか。

 こんな馬鹿げた要請は最初から「派遣の法制定当初からそれはしないと定めているし、歴代の政府見解でもそう答弁してきているからできない」と拒否するのが一番でしたし、受けるにしたって最低限野党の幹部らには事前の根回し位しっかりやっておけば内々でのゴタゴタは避けられたものをと、心底呆れます。

 ただでさえ特定秘密保護法案で散々いい加減なデマカセまで吹聴されて支持率を落としている最中だというのに、ちっとは考えて行動できないのかと。

 挙句に無償供与してやったのに、モドキどもからは勝手に持ってきたとか言われているんですから、もはやピエロですね。

 国連が噛んでいる以上どっちの主張が正しいのかは考えるまでもありませんが、一応記しておくと、韓国国防部の関係者が「韓国軍が保有するK2小銃と互換性のある5.56ミリ弾の緊急支援を、現地の外国軍から受けられるよう国連に要請した。米軍や自衛隊から、23日午後に小銃弾の緊急提供を受けた」と朝鮮日報のインタビューに答えたそうで、やはり自分達で乞食に相応しく、物乞いをして日米に恵んでもらったのが事実でした。

 たかだか総数300にも満たない部隊、しかもその内戦闘員はたった70程度なのに、その銃弾さえ満足に備蓄できないなんて、やっぱり軍事ってものを根本レベルで理解していないんですよねぇ、このバカザルどもって。

 しかもC-130を使った緊急の補給を検討しているそうですが、その物資が実弾やキムチとかいうのですから…その上、銃弾を送るな、撤退しろなんて声も上がっているんだそうで、日本が無償供与した避難民保護という名目さえ下手をすれば無視して逃げ出す可能性がある

 まったくもって金の無駄使いの典型ですし、勝手なことをやって更に叩かれる芽を自分で撒き、立場を悪くしただけなんですから、安倍政権は何をやっているのやら。

 今回の件はまず間違いなく、安倍政権の失態としてさらなる批判を招くだけに終わるでしょうね。

 唯一助かる可能性があるとすれば、スーダンの反政府側がこのまま侵攻して避難民を襲い、モドキどもがトチ狂って保護のために命懸けで戦って守るなんてらしくもないことを成し遂げた場合だけでしょう。

 MSN産経ニュース銃弾提供「野党へ連絡あるべきだ」 民主・岡田元代表』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/131224/plc13122418290015-n1.htm

 朝日新聞デジタル『政府見解を大きく転換 南スーダンPKO、弾薬譲渡』
 http://www.asahi.com/articles/
ASF0TKY201312230524.html?ref=reca

 朝鮮日報『PKO:自衛隊、南スーダンで韓国部隊に実弾提供』
 http://www.chosunonline.com/
site/data/html_dir/2013/12/24/
2013122400679.html

 中央日報『南スーダン紛争激化…日本からの支援受けて実弾装填した韓国軍ハンビッ部隊』
 http://japanese.joins.com/article/
770/179770.html?servcode=
A00§code=A10&cloc=jp|main|ranking
12月24日(火)

二代目ルーピーの1年、評価するものなど何もなし 

23日付けの朝日新聞デジタルの記事から

朴氏当選1年―融和めざす謙虚さを
2013年12月23日(月)付
 韓国大統領選挙で朴槿恵(パククネ)氏が勝利して1年がすぎた。

 初の女性大統領であり、朴正熙(パクチョンヒ)氏と親子2代で国のトップに就くのも初めて。話題性に富んだ朴氏が、選挙で力説したのは「国民の統合」だ。

 李明博(イミョンバク)前政権下で深まった政治や社会の対立をときほぐし、調和の社会をめざす。それが約束だったが、これまでのところ実現したようにはみえない。

 大統領は国民対話の機会を増やし、反対勢力をも包容する政治を進めるべきではないか。

 対立の大きな原因になっているのが、大統領選をめぐる情報機関の不正介入疑惑である。国家情報院(国情院)の職員が、野党候補に不利な情報をネットに大量に流したとされる。

 警察は、投票日直前に「介入は確認できない」と中間発表をし、野党候補はダメージを受けた。だが選挙後、国情院の組織的な介入や警察による事実の隠蔽(いんぺい)が次々と判明し、当時の国情院長などが起訴された。

 一方、本格捜査を指示したとされる検察総長が隠し子騒動で辞任するなど、不可解な出来事が相次いだ。野党側は、特別検事による疑惑の究明を求めているが、政権側の姿勢は必ずしも積極的とはいえない。

 さらに朴政権が、最左派の野党の解散を憲法裁判所に求めたことも波紋を広げている。北朝鮮式の社会主義を追求しているからだと政権は説明するが、「軍事政権への逆戻りだ」と同党は猛反発している。

 父の正熙氏は経済成長の土台を築いた半面、情報機関や軍を使い、反対勢力をねじ伏せた。そのため今も、父の独裁時代と重ね合わせた批判が噴出する。

 ただ、民主化して久しい今の韓国で、朴氏がきな臭い体制を復活させることはありえないだろう。そんな疑念を払拭(ふっしょく)するためにも、朴氏には透明な国政運営が求められる。

 まずは、選挙不正疑惑を解明する真剣な行動を示すべきだ。そのうえで野党との討論やメディア会見など広範な対話の場を広げることも有益だろう。

 国情院のあり方はこれまでもしばしば問題になってきた。これを機に根本的な組織改編を議論してみてはどうか。

 どの国であれ政治指導者は、自分の信念だけでなく、対立派との対話による妥協を築く謙虚さを備える必要がある。

 朴氏のかたくなな姿勢は日韓関係にも影を落としている。だが、民主主義の価値を共有する隣国同士である。開かれた政治を競い合う関係に進むことが、互いの利益となるはずだ。

 流石のバカヒをもってしても二代目ルーピーをこれ以上庇うのは限界ってことですかねぇ?

 周知の通り日本の安倍政権は大統領就任前から関係改善のためのアプローチをしていますが、悉くそれを跳ね除け、世界各地の要人やメディアに一方的に捏造した日本の悪口を言い回り、反日テロリストの記念碑を中国に作るよう求め、3.11の式典はボイコットし、五輪決定前には世界中に放射能汚染の嘘をばら撒いて水産物の輸入禁止までして妨害工作に勤しむ、二国間条約で自ら解決を認めていたものを翻して賠償だ謝罪だと自らはしたことさえ無いものを繰り返し要求する、などなど

 こういった行動を繰り返し続けた結果、日本では数年前まで嫌韓はマイノリティとしてレイシスト扱いさえされていましたが、今では愚かなチョウセンヒトモドキ自身の暴走で日本ではむしろマジョリティになっているだけあり、売国メディア筆頭のバカヒと言えど、苦言を呈さないわけにいかなくなったというところなのでしょう。

 何せ上記したように反日活動を露骨に繰り広げる韓国に対し、安倍政権は対話をずっと求め続けていますし、結局靖国参拝などもしないまま配慮を続けているだけに、バカヒとしても日本を悪者にするような批判材料が見つかりませんものねぇ?

 とは言え、根は差別主義がキッチリ根付いた言論テロリスト。

 「民主化して久しい今の韓国で、朴氏がきな臭い体制を復活させることはありえないだろう」

 こんな呆れる台詞を記事中で記していますよね?

 韓国程度の歴史で久しいだの、きな臭い体制を復活させることはありえないだのと言えるのなら、何故安倍政権が進める特定秘密情報保護法案では全く正反対の主張がなされているのやら?

 日本国になってからで見てさえ、韓国の倍ですし、普通選挙が初めて実施された頃からで行けば90年近い歴史を日本は持っているのですがね。

 それに、韓国の国情院と言えば以前から民主主義国家にあるまじきスパイ活動を繰り返して批判されてきたところです。

 2011年2月にあったインドネシア特使団の宿泊するホテルにPCデータを盗もうと忍び込み、特使団と鉢合わせして逃げたのも国情院の人間でしたし、その前年にも国連の報道官を尾行していたのがバレたり、リビアでスパイ活動がバレて国外追放されたりetc...

 これらの時にも国情院と警察は知らぬ存ぜぬと平気で嘘をついて証拠を突きつけられて認めるということを繰り返しており、とても民主主義国家とは呼べぬ秘密主義、政府による暗躍が横行しているのです。

 また、22日には韓国鉄道公社の労働組合によるストライキに二代目ルーピーは警察を4000人以上投入してこれを武力鎮圧しており、野党からは「公権力の介入は、対話を嫌う朴槿恵政権の一方通行な政治をよく示している」と、二代目ルーピーの独裁ぶりを批判する声が出ているそうです。

 まぁ、現状では軍を動かすような事態は流石にないですし、それに動かそうとしたところで歩兵以外使い物にならないヘッポコですしねぇ?

 艦艇は新型さえ故障の連発で次々ドック入りして長期修理、航空機は共食い整備でマトモに動かない、陸上兵器はカタログスペックと実際の性能に差がありすぎて実戦で使えないと、三軍全てが張子の虎ですから。

 とは言え、現状の時点で十二分に独裁色を帯びているのは間違いなく、その上経済や外交方面でも二代目の名に恥じぬ無能ぶりを披瀝しており、既に支持率は50%を切っているだけでなく、支持しない(政策を評価しない)とする側が40%を超えるところまで来ているのです。

 もはや就任から1年と経たずに崖っぷちまであと数歩という状況ですが、果たしてバカヒの諫言は二代目ルーピーに届くのでしょうかねぇ?

 livedoorニュース『韓国情報機関員の屈辱…インドネシア特使団スパイ失敗は「世界のスパイ史に残る」』
 http://news.livedoor.com/
article/detail/5365496/

 MSN産経ニュース『鉄道スト鎮圧で衝突、130人連行 韓国、警官4千人動員』
 http://sankei.jp.msn.com/world/
news/131222/kor13122220160004-n1.htm

 朝鮮日報『「朴大統領を支持しない」初の40%超え』
 http://www.chosunonline.com/
site/data/html_dir/2013/12/21/
2013122100512.html
12月23日(月)

稚拙極まりない言い訳でテロへの参加を宣言したオーストラリア 

22日付けのMSN産経ニュースの記事から

豪政府、日本の捕鯨船団とシー・シェパードを上空から監視
【AFP=時事】オーストラリアのグレッグ・ハント(Greg Hunt)環境相は22日、南極海(Southern Ocean)における反捕鯨団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society)と日本の捕鯨船の活動を、豪関税・国境警備局(Customs and Border Protection Service)のエアバス(Airbus)A319型機で上空から監視する方針だと明らかにした。

 ハント環境相は「公海で発生する事案の記録が目的だ。双方の衝突を確実に防ぐために常時、監視を行うことになる。また双方に対し、世界が注目していることを明確に自覚してもらうためでもある」と説明した。

 豪政府はこれまで、船舶で日本の捕鯨船とシー・シェパードの抗議船を追尾して監視する方針だった。しかし環境相は、「捕鯨船が活動する広大な海域で監視を行うには、上空からの方が効果的だと考えた」と述べた。
【翻訳編集】AFPBB News

 呆れ返る程稚拙極まりない言い訳ですね。

 海犬どもが捕鯨妨害のテロルのため、母港にしているのは何処でしょう?

 そう、オーストラリア南東部のホバートであり、毎年ここから悪質な妨害&海洋汚染を行っています

 しかも市を挙げての支援活動をしており、テロリストを英雄視するという、まるでどこぞの下等動物の如き振る舞いもしており、名誉港などとほざいているんです。

 国家としてこのように、テロ活動だけでなく、その拠点が自国内に存在していることさえも公然と容認してきたオーストラリアが、本気で仲裁者なんて真似をするわけがない

 では、何が目的なのか?

 答えは簡単で、航空機による空からの偵察によって捕鯨船の位置を確認し、テロリストどもに位置を示してやることで連中のテロの手助けをすることです。

 今回の妨害活動には大型船3隻が参加し、小型の高速艇なども用いるわけですが、それだけでなくヘリも投入するそうです。

 しかし、ヘリでは航続距離、高度ともに十分とは言えず、日本が詳細を非公表にしている現状では発見が難しい状況でした。

 そこでオーストラリア政府が中型の輸送機を使って数千メートルの高みから捕鯨船を発見し、そちらへ行って旋回するなどの方法でテロリストどもに場所を教える、と。

 何せ船での監視では目視できるのは精々水平線までだし、レーダーを使ったってたかが知れていますものね。

 常時の監視を名目にしている以上、捕鯨船を上空で旋回するのはジェット機として仕方のないことという言い訳が出るのは目に見えています。

 いわば、漁師が鳥山を見つけて水面下にいる魚の群れを発見するような真似を、海犬どもにさせるつもりなのです。

 いっそのこと、スティンガー(歩兵携帯型対空ミサイル)でも撃ち込んでやれって思いますね。
12月22日(日)

未だ舞台に居座る売国奴達 

20日付けの朝鮮日報の記事から

韓国女性家族部長官が日本議員と面談=慰安婦問題で
2013/12/20 21:00
 【ソウル聯合ニュース】韓国女性家族部の趙允旋(チョ・ユンソン)長官は20日、日本の民主党の前職・現職の国会議員らと面談し、日本政府が旧日本軍の慰安婦問題の解決に向けて責任ある姿勢を示すべきだと強調した。

 趙長官は、江田五月参院議員ら「戦後補償を考える議員連盟」の会員8人と面談し、「慰安婦問題は過去でなく現在の問題だ。戦後補償に関心がある民主党内の議員らが積極的な関心と支持を表明してほしい」と要請した。

 江田議員は、慰安婦問題の悪化に心を痛めているとした上で、慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した「河野談話」や植民地支配と侵略を認め反省と謝罪を表明した「村山談話」は根拠があるとの見方を示した。

聯合ニュース

 江田って…こんなクズがまだ生きて国会議員を恥知らずにもやっていたんですね。

 この江田って民主のクズはバ菅の盟友であり、一緒に拉致実行犯の釈放嘆願を出したり、捏造した事実に基づいたアメリカの反日決議の提出者であるマイク・ホンダに感謝の弁を述べるなど、その政治思想、主張は一貫した反日というまさに反吐が出るクズです。

 愚民を見事に謀り、世間詐取の原動力となった詐欺フェストにも関わっており、嘘をつくこと、人を騙すこと、日本人を貶めることがライフスタイルという、日本人の皮を剥いだら中から中国人かチョウセンヒトモドキが出てきそうな最低最悪のゴミですからね。

 その証拠に、記事中でも河野談話や村山談話の根拠があるなんて大嘘を平然としていることが記されていますよね?

 特に今年何度か取り上げられてきた河野談話は、物的証拠が一切ないことから、証言だけを元に作られたものでありながら、その聞き取り調査の内容は一切の裏付けがなく、そもそも内容も齟齬や明確な疑惑が幾つもあるのに確認さえ何一つしないままに最初から結論ありきで作られたものであることが暴露されており、根拠などひと欠片さえない。

 まして他ならぬチョウセンヒトモドキの大学教授自身が調査してデタラメばかりだと、関わるのを辞めたような相手の主張ですからねぇ?

 それにこのバカ、こんなデタラメを公然と繰り返していますけど、元の職業って判事なんですよ、信じられます?

 まぁ、日本の場合司法は総じて腐りきっており、平気で嘘をつく、事実を捏造する、目的達成のためならどんな卑劣な振る舞いも辞さないと、まさにこの外道の生き様そのものを示しているわけですから、或る意味司法腐敗の最も象徴的な存在と言えるかもしれません。

 何にせよこの手の老害には、国のためにも世界のためにも、いい加減舞台から消え去ってもらわねばなりませんね。
12月21日(土)

下等動物には情けも容赦も無用 

19日付けの朝鮮日報の記事から

集団的自衛権見直し 韓国国会が中止求める決議案採択
2013/12/19 18:03
 【ソウル聯合ニュース】韓国国会は19日の本会議で、日本政府が集団的自衛権の行使容認に向け憲法解釈の見直しを進めていることについて懸念を表明し、行使容認の動きを止めるよう求める決議案を採択した。

 決議案は「日本政府は集団的自衛権の行使容認を通じ、北東アジアで日本の影響力拡大を試みてはならず、韓国政府の容認や同意なしで朝鮮半島内で集団的自衛権を行使できない」とした。

 また、「日本政府は集団的自衛権の行使容認の前、過去の歴史を否定して美化し、歪曲(わいきょく)することがあってはならない」と指摘。「特に、戦時の慰安婦に対する人権蹂躙(じゅうりん)行為に関する明確な反省と賠償があるべきで、過去の侵略行為や靖国神社に合祀(ごうし)されている第2次世界大戦の戦犯に対する美化行為を止め、韓国の領土である独島に対する侵奪意図を放棄しなければならない」と強調した。

 米国に対しては、「日本政府の歴史を否定する行為は戦後形成された国際秩序に反する」とした上で、「日米同盟強化の一環として推進される日本政府の集団的自衛権の行使容認の過程で、日本に対し韓国の憂慮を払しょくさせるよう働きかけるべきだ」と注文した。

 決議案は国会東北アジア歴史歪曲対策特別委員会委員長で与野党が合意し、本会議に提出された。

 「日本政府の集団的自衛権行使推進中断を促す決議案」と題し、集団的自衛権の行使容認を認めない立場を示しながらも、内容には「中断」との表現を使わず、韓国政府の同意のない朝鮮半島内での自衛権行使の禁止などを強調した。集団的自衛権の行使容認に対する国際社会の支持が相次いでいることを踏まえたものとみられる。

 最大野党・民主党の洪翼杓(ホン・イクピョ)国会議員は「決議案の内容は事実上、日本の集団的自衛権を認めている」として、採択に反対した。

 決議案は在籍議員187人中、賛成125人、反対29人、棄権33人で可決した。

 僅かながら反対がいたのかと思いきや、なんのことはない、決議案が生温いからもっと酷くしろという阿呆な理由とくる。

 友好国を謳いながら、その日本が国家として国際社会で認められた権利を保持するのが許せないと国を挙げて妨害行動に勤しむ…これが畜生にも劣る下等動物、チョウセンヒトモドキです。

 しかも主張する内容に一片の正当性も無い完全かつ純粋な内政干渉であることをおかしいとか悪いと認識さえできない知能障害を民族レベルで患っているわけですから、檻の外に出すのが如何に危険なケダモノか分かりますよね?

 何処の世界に自分や友人が襲われた時に、畜生風情に自衛権行使の許可を求める人間がいるのか?

 ましてテロリストが作った南北それぞれの出来損ない国家なんぞ、どうなろうが一顧だの価値もありませんし。

 卑劣なテロリストども相手に交渉など価値はなく、重要なのは日本が拉致被害者や在留邦人を助けられるかどうかですし、何よりも自国の防衛さえ満足に自力でやる力も意志も無い下等動物どもなどどうして気にする必要があるでしょう?

 おまけに国家として解決済みと認めてきた補償関係の問題を公然と蒸し返している上、竹島に関しては自分達がした行為を日本がしようとしているとイカレ頭に相応しい捏造の言い掛かりをしているし。

 で、結局は自力では何も出来ずにアメリカに何とかしてくれと決議案中でまで泣きつく醜態を平気で晒す

 ま、脳内妄想を一人で垂れ流しているだけだからマトモな話し合いなぞ出来るわけがないのは当然ですがね。

 何れにしても明確な内政干渉と敵対を公言したわけですから、日本のマスゴミもしっかり取り上げろと。

 折角の機会なんですから、チョウセンヒトモドキというゴミ虫の実態をキチンと日本国民、そして世界に知らしめ、その上で二度と舐めた真似が出来ないように経済的に破滅させるべきですよ。

 何せ日本が経済関係を断行するだけで簡単に潰れるのがモドキなんですからねぇ?
12月20日(金)

国民の命を平気で切り捨てるクズ虫が何をほざくのか、と 

19日付けのMSN産経ニュースの記事から

「領土問題に口を出す知事はもういいです」 菅元首相が石原氏を非難 都知事選、自身の出馬否定
2013.12.19 18:55
 東京都知事選をめぐり菅直人元首相は19日、国会内で記者団に「領土問題に口を出す知事はもういいです。外交のことは言うが、福祉のことは一切言わない人では困る」と述べた。

 知事時代に尖閣諸島(沖縄県石垣市)の都の購入計画を進めた石原慎太郎・日本維新の会共同代表を非難したとみられる。

 菅氏は自身の出馬については「地球が逆さに回ってもありません」と否定した。

 歴代最悪と評される天下御免の元有害総理大臣が他人をどうこういうとか、流石は恥知らずの売国ゴミ虫ですね。

 国民にアンケートを取ったら確実に政治家として二度と表舞台に立って欲しくないと言うか、今すぐ議員辞職して欲しいのはお前の方だっての。

 むしろ、原発事故を引き起こして日本に甚大な被害を齎したこのクズには、今すぐにでも死んでくれと願っている人間自体大勢いることでしょうね。

 大体なんでしょうね、福祉のことは一切言わないって。

 都政の立て直し、五輪開催への下地作りなど石原都政には評価できるだけのものが少なからずありますし、ただ金をばら撒いて将来の福祉政策を難解なものへしただけのクズ民主が何を威張っているのかと。

 まして、このクズどもが福祉に熱心だったのは頭の悪い老害の票が集めやすかったからですよねぇ?

 目先のこと、自分のことしか考えない、投票するに本来なら全く値しないような頭の悪いバカどもをペテンに掛けて政権詐取をした結果、アレもコレも嘘でしたとなって4年と持たずに野党へ再転落したことを何とも思っていないとか、いやはや流石は歴代最悪のクズ野郎です。

 しかもバ菅のクズ虫が総理大臣時代にやった事といえば、勝手に国の財産を南朝鮮に譲渡したり、原発事故を引き起こしたり、被災者の救助を放置して二次被害を引き起こしたり、関連情報を隠蔽したりと、福祉どころか国家にも国民にも甚大な被害を与えることばかり…

 挙句には拉致被害者やその家族に嘘の口約束を行い、実際には何も対応などする気がなかったことを政府内で公言するというペテンぶりも平気でやって、拉致被害という国民の生命を平気で放り捨てる真似をしておきながら、何が福祉だと。

 人命を全く軽んじて興味も示さぬ輩の語る福祉など、まさに笑止千万ですね。
12月19日(木)

嘘を重ねることでしか生きられない劣等民族、ヒトモドキ 

18日付けの朝鮮日報の記事から

世界で日本の侵略蛮行を告発 写真展開催へ=韓国与党議員
2013/12/18 18:13
 【ソウル聯合ニュース】韓国独立運動史上最大の勝ち戦となった「青山里戦闘」で日本軍を壊滅させた独立運動家、金佐鎮(キム・ジャジン)の孫娘である与党セヌリ党の金乙東(キム・ウルドン)国会議員が過去の日本の蛮行を全世界に告発する巡回写真展を開催することにしたと28日発表した。

 金議員はこの日報道資料を出し、「日本の再武装による軍国主義復活と独島侵奪の野心に対抗して、全世界に対してかつての日本の侵略蛮行を明らかにする巡回写真展を来年2月から始める計画」とした。 

 金議員は日本が緻密な計画で再武装を行い、独島問題を刺激し、最近では集団的自衛権行使容認を進め、米国からも認められたとした上で、「過去に日本がどんなことを犯してきたのか全世界にはっきりと知らせる必要がある」と指摘した。

 金議員は「日本が韓国だけでなく、太平洋戦争被害国の東アジア各国に対して行った侵略蛮行と慰安婦強制動員、強制徴用・徴兵などに対する写真展示会とともに動画のユーチューブでの公開、独島が明白に韓国の領土だという歴史的事実が記された古文書および古地図の展示も実施する」と伝えた。

 巡回写真展は来年2月、韓国国会から始まり、在韓日本大使館の前で続けられる。その後、太平洋戦争の被害にあった東アジア各国をはじめとする世界各国への巡回展示に入るとしている。

 金議員の息子である俳優ソン・イルグク氏は昨年光復節(日本植民地支配からの独立記念日)を迎えて、歌手キム・ジャンフン氏や韓国体育大水泳部の学生40人余りと独島上陸を目指す水泳リレーに参加し、独島が韓国の領土であることをアピールした。また昨年3月、三つ子のパパになったソン氏は息子に「大韓」「民国」「万歳」という名前をつけて話題になった。 

聯合ニュース

 何と言うか、ここまで妄想と現実の区別が付かない下等動物がよく人間の仲間にこれまでカテゴライズしてもらえてきたなぁと、心底世界の不思議に驚嘆しますね。

 伊達に成人男性の7割が最低1つ以上の精神異常を発症し、民族病として頭がイカレてトチ狂う火病を持つだけあり、証拠とか現実ってものが絶対にこのバカどもには受け入れられないんですから。

 未だに日本軍を壊滅させただのとか…反証が腐る程ある中でよくそんな戯言を続けられると、相手が人間であれば呆れ果てるところですよ。

 もっとも北同様に捏造した英雄譚、戦勝記録で自分達のアイデンティティを確立させているゲスどもですから、を証拠と摺り合わせて嘘でしたと認めるなど出来るわけがありません。

 何せそんなことをすればアイデンティティ崩壊で自殺者が後を絶たなくなるでしょうしねぇ?

 ついでにwikiによると自称政府のテロ組織は日本の反撃で実行部隊の首魁らが捕縛、処刑されたことについて「26,265人が虐殺、71人が強姦され、民家3,208軒、学校39校、教会15ヶ所、穀物53,265石が焼却された」などと独立新聞で報じているそうですが、実際にはテロリスト500匹を処分しただけです。

 これまで幾度か記してきたように、関東大震災時に6000人以上のチョウセンヒトモドキが日本人によって虐殺されたと喚いている原典も同じ韓国臨時政府というテロ組織発行の独立新聞であり、如何に信憑性が皆無の捏造アジビラであったか分かるでしょう

 そしてそんなテロリストの孫が英雄の子孫を気取って大手を振って国会議員をやっているのが現在のチョウセンヒトモドキの蛮国なわけです。

 「太平洋戦争被害国の東アジア各国に対して行った侵略蛮行と慰安婦強制動員、強制徴用・徴兵などに対する写真展示会」だそうですけど、占領統治に問題があったのは兎も角、当時日本は占領した各地で開放者として大喜びで迎え入れられているのに、一体どんな写真を出してくれるんでしょうかねぇ?

 しかも慰安婦の強制動員?強制徴用?徴兵?

 一体このバカザルは何を言っているんでしょうかねぇ?

 これまでただの一枚だって慰安婦を強制した証拠写真なんてものは見つかっていないし、徴用や徴兵は当時の日本人に課せられた義務に過ぎない以上、何の違法性も問題性もないのにねぇ?

 それらが問題だというのなら、朝鮮戦争以降数十年も慰安婦を保持し、しかも自国軍だけでなく米軍用まで用意した韓国って何なんだよ、現在も平気で徴兵制を続けて自国民を強制徴兵し続けているのは何なんだよって思いませんか?

 まぁ、普通なら簡単に気づく矛盾なんですけど、流石は知能が人間とは比べ物にならないほど低い劣等種だけあって自分が何を言っているのか丸っきり理解できていないんですね。

 まさに天に向かって唾を吐く行為なわけですが、余りにバカすぎて自らの顔に降ってきた唾が掛かっていることにさえ気づけないとは…

 大体、日本の集団的自衛権については欧米もアジア・オセアニアの各国も両手を上げて歓迎しており、10日程前に他ならぬ朝鮮日報自身が反対を喚いているのは中韓だけだ、世界で孤立したと嘆いていたのにねぇ?

 いやはや、二代目ルーピーへの批判が高まっていても相も変わらず頭の悪い反日を改めるつもりがないとか、本気で日本に滅ぼして欲しいんですかね。

 マスゴミの印象操作という神通力が通じなくなった現在の日本では7割超が韓国への嫌悪感を顕にするようになり、国際法無視のイカサマ裁判によって日本の大手企業も進退について考え始めている状況だと言うのに。

 依存せねば命脈の維持さえ出来ない分際で、本当に身の程知らずのバカザルどもですね。
12月17日(火)

雪は勘弁 

17日付けのMSN産経ニュースの記事から

都心であす初雪?関東甲信で積雪に注意
2013.12.17 19:16
 気象庁は17日、低気圧と寒気の影響で、18日昼ごろから関東甲信の広い範囲で雪や雨が降り始め、19日にかけて東京都心を含む関東の平野部でも雪が積もる恐れがあるとして、路面の凍結や交通への影響に注意を呼び掛けた。

 気象庁によると、積雪は甲信と関東の山沿いが中心で、都心で初雪を観測すれば、12月としては平成17年以来8年ぶりとなる。

 沖縄付近にある前線を伴った低気圧が19日にかけて本州の南海上を発達しながら進み、関東に大雪をもたらしやすい「南岸低気圧」と呼ばれる気圧配置になる。北から寒気が入り、都心付近が雨と雪の境目になる見通しで、気象情報に注意が必要だ。

 最近とみに寒くなってきましたが、明日からは一層冷えるみたいですね。

 とは言え、冬は寒いものとある程度寒さ自体には諦めがききますけど、雪は本気で勘弁して欲しいですね。

 公共交通機関の麻痺が酷いし、足場の悪いのが数日、下手すると一週間位は普通に残る上に残雪があるとその周辺は朝の気温が一層下がるんで、本当に迷惑ですから。

 まぁ、何れにせよ明日、明後日のお出かけは気をつけましょう。
12月16日(月)

またも嘘…バカでクズな男に付ける薬は無し 

16日付けのMSN産経ニュースの記事から

5月に貸金庫の現金移動、「自宅近くに」と弁明 都議会委
2013.12.16 18:25
 東京都の猪瀬直樹知事が徳洲会グループから現金5千万円を受け取った問題で、知事が現金を保管していたとする貸金庫を5月に解約し、別の貸金庫に現金を移していたことが16日、分かった。都議会総務委員会の集中審議で知事が明らかにした。

 知事はこれまで、昨年11月に5千万円を受け取ってから今年9月に返却するまで「(現金には)まったく手を触れずに貸金庫に置きっぱなしの状態」と説明していた。16日の集中審議で「知事になってからの生活拠点が東京都町田市の自宅になった。現金を近くに置いておき、いつでも返済できるようにした」などと弁明した。

 知事側が委員会に提出した資料などによると、徳田毅衆院議員から現金を受け取った前日の昨年11月19日、八十二銀行青山支店(港区)の貸金庫を妻名義で契約し、今年5月10日の利用記録を最後に解約した。

 調査が済み次第全てを公表すると言いながら、何一つ明らかにせず秘書に罪を押し付けて逃げた最低のクズ野郎、ルーピー鳩山。

 知らぬ存ぜぬと言ってみたり、捏造した証拠を掲示して適正に対応したと虚言を弄し、都合が悪くなれば雲隠れを繰り返す汚沢。

 近年日本の汚職政治を代表するクズ二匹を見てきましたけど、このバカも負けず劣らずですね。

 嘘に嘘を重ねて、それでも腹を切らずに平気で知事の椅子に固執し続ける。

 金額やその入手経緯なども問題ですが、もはやここまで来ると倫理観とか人間性とかの問題にまでなっているのが余りにバカすぎて分からないんでしょうね

 誰かの為だの、何かを守りたいだのと綺麗事を抜かすなら、せめて自分の身ぐらい潔白なものにしてからほざけよ、この大戯けがと、つくづく言ってやりたいですね。

 まぁ、こういうクズ野郎だからこそ騙し討ちやペテンなんて真似を公然とやってこれたのでしょうけど

 まっとうな人間性が僅かでもあれば恥ずかしくて人前になんて出られるわけがありませんもの。

 いやはや、本当に恥ってものを知らないクズは始末に負えませんね。
12月15日(日)

暴かれたペテンの仮面 

15日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

筆跡違う、押印なし…猪瀬陣営、不可解記載多く
 猪瀬直樹知事の選挙運動費用収支報告書には、報酬などの受け取りを否定した事務員らの領収書も添付されているが、不可解な記載が多い。

 報酬の領収書は、住所と氏名が手書きされ、押印もされている。しかし、署名したはずの静岡県の男性は「自分の筆跡ではない」と否定。東京都の男性の領収書では、名前が1文字誤っていた。

 また、「車上運動員」として収支報告書に記載されている埼玉県の男性については、領収書では「事務員」。受け取った報酬総額が「12万円」となっているが、内訳は「日当1万円×15日」と矛盾している。

 宿泊費の「領収証」は4人分あり、すべてA4判1枚だった。あて名は「猪瀬直樹様」で、金額や内訳のほか、住所や氏名まで、手書きではなく印字されている。氏名の右側には「印」と記されているが、いずれも押印はない。そのうち、静岡県の別の男性の名前が間違っていた。
(2013年12月15日08時53分 読売新聞)

 忙しくて毎日更新できないことと、どこぞの下等なバカ民族について記すことが多かったので触れてきませんでしたけど、何と言うか非常に今更感が強いですよね。

 だって猪瀬ですよ?

 石原時代に青少年健全育成条例を改悪するため、副知事としてその尖兵になって散々悪行三昧を働いたペテン師なんですから、そりゃあ本格的に権力を手に入れればこの程度のペテン行為は当たり前にやりますよねぇ?

 何せ、当事者との話し合いは一切拒否して無視し、PTAなどに偽の証拠と情報を影で流し回って改悪反対派の都議らに圧力をかけて強行可決を行った最低の卑劣漢ですから。

 もっとも、当時は大手メディアの大半はこの卑劣な都知事・副知事による悪行を自分達には関係ないから、敵対者の多いオタクなどに対する規制だからと無視をしていましたからねぇ?

 それでいて今頃国会で進められている秘密保護法案には情報を規制するなだの自由を奪うなだのと喚いて噛み付くブサヨメディアどもとか、間抜けですよねぇ?

 話が逸れましたけど、この猪瀬、おまけに頭が悪く考えなしに行動して失敗するのもしょっちゅうで、毎回のように朝日らに取り上げられて叩かれてきたバカです。

 この問題でも当初からそうでしたよね?

 嘘の証言、偽の証拠が次々と出てきて、会見は3分で逃げ出すとか…本当に頭が悪すぎる真似を繰り返している。

 この滑稽千万な振る舞い、誰かにソックリだと思いませんか?

 そう、あの日本における汚職政治の第一人者である汚沢に瓜二つなんです。

 違法な金稼ぎとか、影でコソコソ裏工作とか、偽の証拠を造って記者会見で潔白宣言とか、証言が毎回コロコロ変わるとかetc,etc...

 やっぱり、こういう卑劣漢って全体的に頭の構造が似るんでしょうね

 結局党首は続けられなくなったけど実権は握り続け、それもダメになれば民主をぶっ壊して逃げ出した汚沢に対し、これまた意地汚く未だ権力の椅子に座り続ける猪瀬。

 こっちのバカはいつまで続けるつもりなんでしょうかねぇ?
12月14日(土)

北より先に崩壊するのか? 

14日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

韓国製造業に逆風…ウォン高、中国勢と競争激化
 安い製品を武器に「勝ち組」とされてきた韓国の製造業に、逆風が吹き始めた。

 通貨ウォン高による輸出の減少に加え、国内外での競争が激化しているからだ。

 ◇FTAの影

 韓国自動車最大手、現代自動車の2013年1~9月期連結決算は、税引き後利益が前年同期比4・2%減の6863億円だった。今年に入ってからウォンの対ドル相場が1000ウォン強で推移し、輸出が落ち込んでいるのに加え、傘下の起亜自動車と合わせて米国で4月に約187万台をリコール(回収・無償修理)するなどして信頼を低下させたことが、顧客離れを招いた。

 さらに、シェア(占有率)7割以上を誇る国内市場も揺らいでいる。今年1~10月の輸入車のシェアは12%強となり、最近5年間で2倍に伸びた。

 背景には、所得水準の向上で欧州車を中心に高級輸入車の人気が高まっていることに加え、韓国政府の積極的な自由貿易協定(FTA)戦略がある。対欧州連合(EU)では11年7月、対米国では12年3月にそれぞれFTAが発効し、8%だった自動車の輸入関税が段階的に下がっている。

 16年7月には、欧米からの輸入車には関税がかからなくなる。そうなれば、現代自動車のシェア低下に拍車がかかる可能性もある。

 ◇鉄余り

 鉄鋼大手ポスコも、13年7~9月期決算の営業利益が、前年同期比37・9%減の633億円と大きく落ち込んだ。大口顧客である国内自動車メーカーの需要が低迷している上、ライバルの中国メーカーがリーマン・ショック後に設備投資を大幅に拡大し、「鉄余り」の状況となっているためだ。

 7~9月期の営業利益がこれまでの最高を更新した電機大手サムスン電子にも、死角はある。利益の大半を依存するスマートフォンは、安価な中国製などとの価格競争が激しくなっており、収益力の低下は避けられそうにない。スマートフォンなどの特許侵害を巡って各国で起きている米アップルとの訴訟の費用が、経営の重しとなる恐れもある。
(2013年12月14日10時59分 読売新聞)

 会った事もない他人の悪口を会う人皆に触れ回るだけのクズ女を首魁に抱く南朝鮮ですが、いい感じに経済が壊れ始めていますね。

 近年、散々ウォン安操作で輸出利益を上げてきたというのに、何を思ったか李明博の阿呆の頃からFTAを非常に積極的に取り組み始めて自らそれを台無し始めました。

 元々モドキの作るモノなんですから、安かろう悪かろうなのに、安さが消えたら誰が買うのかっていう当たり前のことに頭が回らないんでしょうねぇ…

 しかも自動車産業は値段やリコールだけでなく、労働争議で内輪揉めをしてモドキ自信からも嫌われ始めているし、造船業なども中国にシェアが取られてきており、当然ながら鉄鋼業の圧迫が大きく膨らむ一因となっています

 サムスンにしても記事にあるようにアップルに喧嘩を売った結果、世界各地で特許を巡る法廷闘争になっており、その上肝心の米国や韓国では負けているんですよね。

 日本ではそもそもドコモしか扱っていなかった上、そのドコモさえもがiphoneを売り出している始末ですし…

 他にもオリンピックなどの国際スポーツ大会やF1などの強引な招致による赤字も見事に膨らんでいますし、同じく軍事でも見栄だけで実用性や運用能力を無視した軍拡のツケが大分出始めています。

 更に、社会情勢もまるで連動するかのように不安定化が進んでいます。

 元々モラルなんてものが欠落している下等動物だけにその手の話題に事欠かなかったのですが、近年は特に下半身の締りが性別の別なく緩くなっているようですね。

 例えばここのところ話題になっているのは20人の女性芸能人だのが会社の重役など資産家相手に性接待をして金をもらっていたという売春話で、警察が既に当事者らへ事情聴取をしているんだとか。

 また、売春を無能大統領時代に非合法化した成果も確実に上がり続けており、性犯罪は相変わらず増加の一途を辿り続けています。

 それも嘘をつくことや人を貶めることと並び、弱者をいたぶることが大好きな残虐非道にして下劣下賤なチョウセンヒトモドキがやるわけですから、対象となる被害者は未成年者や障害者、そして老人が中心となっており、慰安婦がどうのと喚きつつその裏で10代の少女だけでなく、自称慰安婦らと大して変わらぬ老女を強姦して喜んでいるし、警察や政府はその事実にロクに対応もしないのですから…

 外も内も上から下まで腐りきったゴミ民族が自壊しているのですから、今度こそは余計な手出しをせずにキッチリ傍観し、破滅させてあげないといけませんよねぇ?

 exciteニュース『韓国で老婆への暴行事件が社会問題に 80歳お婆さんを何度も…卑劣犯が増加』
 http://www.excite.co.jp/News/
entertainment_g/20131214/
Mogumogunews_786.html

 中央日報『莫大な負債を抱える仁川、アジア競技大会後には“リストラ”も』
 http://japanese.joins.com/article/
414/179414.html?servcode=
400§code=400&cloc=
jp|main|breakingnews

 同『有名タレント含む韓国芸能人20人余り売春捜査』
 http://japanese.joins.com/article/
382/179382.html?servcode=400§code=430

 朝鮮日報『特許紛争:サムスン電子、韓国でも敗訴』
 http://www.chosunonline.com/site/
data/html_dir/2013/12/13/
2013121300461.html
12月12日(木)

だからモドキは下等なわけで 

12日付けのMSN産経ニュースの記事から

韓国、国際司法裁判所への提訴に応じず 竹島めぐり「問題がない」
2013.12.12 18:02
 韓国外務省報道官は12日の記者会見で、日本外務省が公開した竹島(韓国名・独島)を「日本固有の領土」と説明する動画に、韓国が国際司法裁判所(ICJ)への提訴を拒否しているとの内容が含まれていることに関し「解決すべき問題が存在しない」と述べ、提訴に応じない姿勢を強調した。

 韓国が実効支配している竹島に、領土問題は存在しないとの韓国政府の立場をあらためて示した形だ。報道官は「問題がないのに、日本は不当な主張をしている」と批判。「日本は早く歴史の真実に目を開き、不当な主張をやめるべきだ」と訴えた。

 日本政府は昨年8月、李明博大統領(当時)の竹島上陸後、ICJへの共同提訴を提案したが、韓国政府は拒否した。(共同)

 凄いですよねぇ、毎度ながら。

 二国間条約で全て解決済みと謳い、国家として政府としてそれを発表もしてきたのに平然と翻してやれ慰安婦だ、強制徴用だ、金を寄越せ、詫びを入れろと喚くゴミ虫の弁ですよ、これが。

 連合国に略奪されたものだから返せと主張したところ、一蹴されたからと卑劣にも武力侵略をした竹島を、返せと被害者が主張するのを問題ないなんて身勝手で不当な主張を展開し、一方で己は数年前まで問題がとっくに解決していると納得していたものを捏造までして世界各地で喚き散らすなんて真似を自分はする…

 こんな下劣で卑劣な蛮行を繰り返すゲスどもを同じ人間だと、どうして思えるでしょう?

 私が下等動物、下劣な蛮族、或いはヒトモドキと呼ぶのは差別でも何でもなく、このように人間としての常識も道理も一切が通じないエゴの塊のようなまさに下等な生き物に過ぎないからです。

 無論これ以外にも暴力性と性欲が人間とは比較にならない程に強いことや人間には発病しない火病という病気を民族として保有していること、4匹に3匹の割合で精神異常を来たしていることなどもありますが。

 何れにしても言葉が通じない以上は力で躾ける以外道はない。

 どうせ裁判になって負けたって自分が正しく世界がおかしいと主張するようなゴミども(集団的自衛権の話で東南アジアが自分達の主張に同意しないのはオカシイとかメディアがコラムで主張する位の恥知らずかつバカなんです)ですから、完膚無きまでに叩き潰した後に、二度と人間社会に潜り込めないようきっちり隔離すべきですね。
12月11日(水)

在日モドキを甘やかすな! 

10日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

朝鮮総連の税減免、橋下市長に取り消し勧告
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が使用している大阪市内の土地と建物について、固定資産税などを減免するのは不当だとして取り消しを求めた住民監査請求で、大阪市監査委員は10日、「(減免の要件である)在日朝鮮人一般が利用していることを確認できない」として橋下徹市長に対し、減免措置を取り消すよう勧告したと発表した。

 勧告は9日付。

 朝鮮総連関連の施設を巡っては、固定資産税などの減免は違法だとして、市民が市に取り消しを求めた訴訟があり、大阪地裁は昨年12月、市長の裁量権逸脱、乱用があるとして、取り消しを命じていた。
(2013年12月10日16時09分 読売新聞)

 忙しいです…これを書き始めた時点で既に日付が変わる寸前であり、帰ってきたのは10分そこいら前。

 中々これまでのように連日の更新に手が回りませんね…

 ま、個人的事情は兎も角、国内に寄生するチョウセンヒトモドキへの逆差別がここのところ大分解消に向かいだしたみたいですね

 今回は大阪での違法な減免取り消し判決ですが、少し前には総務省の通達で犯罪の温床である通名にも規制が掛かり、これまでのように簡単に変更するという真似ができなくなったそうです。

 「日本人が改名するには、家裁の許可が必要です。しかし、外国人の場合、届けるだけで通名を変えられる。これはいかにもおかしい。通達により通名が容易に変更できなくなって当然です」

 これは自民党の片山議員の発言ですが、これから更に踏み込んで通名の使用そのものを禁止する方向へ進めないことには、チョウセンヒトモドキによる犯罪への抑止効果としてはまだ不十分です。

 とは言え、これだけでもある程度は犯罪抑止になるのも事実なんです。

 何せ少し前に、通名を幾度も変更して携帯の違法な転売を繰り返して金を稼いでいた永住権持ちの在日チョウセンヒトモドキが逮捕されるという事件がありました

 実にクダラナイ言い訳をしてコロコロと通名を変更し続けて金を稼いでいたこのロクデナシですが、やりすぎて不審に思った役所の通報でお縄になったと記事にありました。

 ですが、これは言い換えれば変更の頻度などを調整すれば悪用していたとしても分からないということでもあり、通名そのものが犯罪の補助装置として機能していることを如実に表しているわけです。

 日本では在日のモドキによる犯罪件数は非常に多いことをこれまで何度も記してきておりますが、ならばこそ逆差別などは完全撤廃して最終的には全面追放を目指すのが日本のクリーン化には欠かせない課題だと思いませんか?

 締め付けるのではなく、単に当たり前の権利と義務に枠を戻す…愚かな下等動物どもはそれだけで簡単に自滅していきますから、まずはそこまでを第一ポイントとして今後もドンドン普通化を進めるべきですよね。

 MSN産経ニュース『通称に潜む「犯罪インフラ」になる危険性 韓国籍の男が語った動機とは』
 http://sankei.jp.msn.com/
affairs/news/131117/
crm13111712000003-n1.htm

 Zakzak『通名制度を見直し 変更数十回など不正の温床となるケースも 片山さつき議員』
 http://www.zakzak.co.jp/society/
politics/news/20131209/
plt1312091534001-n1.htm
12月08日(日)

下等すぎて見るに忍びないバカ民族 

6日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

イージス艦に乗り17時間、離於島に太極旗がはためく=韓国
2013年12月04日08時53分
 韓国海軍が2日、離於島(イオド)海域の機動警備作戦状況をメディアに公開した。この日の作戦には海軍の最も強力な武器であるイージス駆逐艦「栗谷李珥」(1万500トン)と海軍の海上哨戒機P-3Cが2機動員された。海軍はイージス艦に取材陣を同乗させた。

 海軍のチェ・テボク公報チーム長は艦上で、「離於島は国際法上公海上に位置しているが、韓国の海洋科学基地があり韓国の領土も同然だ。今回の作戦は離於島海域の管轄権を守ろうというわが軍の意志を誇示するもの」と説明した。

 作戦は2日午前8時、イージス艦が済州道(チェジュド)南西170キロメートルの離於島海上に到着し本格的に始まった。1日午後3時に鎮海(チンヘ)海軍基地を出港したイージス艦は17時間の航海の末に東経125度11分15秒、北緯32度07分19秒の離於島近海に到着した。

 ユ・グンジョン艦長は、船を韓国が2003年に完工した海洋科学基地から200メートルほどの距離まで移動させた後、基地に設置された太極旗から確認した。ユ艦長は、「通常はこのように近付けはしない。基地が損傷していないか、10月のパトロールの際に新たに掲揚した太極旗に異常がないか肉眼で確認するための措置だ」と説明した。

 午前9時20分、イージス艦の無線機が鳴った。

 「栗谷李珥、こちらはP-3C。通信感度はどうか」

 「通信感度良好。大きくよく聞こえる。いまから栗谷李珥の統制に従うように。9時30分離於島にオントップせよ」。

 この日午前8時に城南(ソンナム)のソウル空港を離陸した海上哨戒機がKADIZを超え日本の防空識別圏(JADIZ)に差し掛かる瞬間だった。P-3Cの作戦地域はJADIZ区域だが進入30分前に日本側に通知すれば警備活動が可能だ。

 哨戒機の接近を確認したユ艦長は、「245度方向(済州道南西側方向)から進入した後近くに怪しい船舶がないか、海底で潜水艦の活動がないか確認せよ」と指示した。しばらくしてP-3C偵察要員は「中国漁船180隻余りが離於島北側海上で漁業活動をしている」と報告した。約5分後に空中にP-3Cが現れた。航空機は3~4回離於島海洋科学基地上空を旋回し周辺を見回した。

 離於島は海水にそっと浸っている状態だった。水の中に浸かっているが周辺の濃厚な青い海とは違い薄緑色を帯び、周辺と違い多くの泡が立ちすぐにでも水の上に頭を持ち上げる体勢だった。説明を聞かなくてもここを航海する人ならだれでも離於島があるということがわかるほどであった。

 イージス艦は離於島海洋科学基地を中心に数回旋回した。離於島上空の管轄権をめぐり韓中が力比べをしていることが感じられないほど離於島は平穏な状態だった。

 「離於島上空の管轄権をめぐり韓中が力比べをしている」って表現がこの対立の実態をよく表していますね。

 本当に離於島なる島が存在するのであれば、上空の管轄権ではなく、領土を争うはずなのにそうなっていない。

 まぁ、それもそのはずで、バカ猿民族と違って中国は蘇岩礁と呼んでそもそも島などと認めていない。

 何故ならば干潮時でさえ頭頂部が4m以上の水深下にあるから。

 ですが、日本でも悪名高いあの李承晩がライン設定時に自国領海に勝手に含めて支配を進め、現在に至るわけです。

 そんなわけで当然ながら李承晩ラインは中国にも認められておらず、独裁国家による周辺国を無視した独断行為なのですが、所詮知恵の足りない下等動物であるチョウセンヒトモドキ、記事でも「離於島は国際法上公海上に位置しているが、韓国の海洋科学基地があり韓国の領土も同然だ」なんてほざいているように、自分達の独りよがりな言動が正しいものだと平気で思い続けているのです。

 なので、タイトルの旗がはためくなんてのも実に阿呆なもので、傍に建設した施設に旗をおっ立てているだけであって、連中が否定する沖ノ鳥島のように常に海上にでている岩場に国旗がはためいているわけではないんですよね。

 また、済州道(チェジュド)南西170キロメートルなんて数字を捏造(実際には149kmしかない)していますけど、鎮海基地からたかだか300km位しか離れていないのですから、本来イージス艦の巡航速度(16~18kt程度)で移動すれば10時間そこいらで到着する距離のはずなんですがねぇ…

 出港から湾を離れるまでの時間や変針によるロス込みでも7時間も余計に掛かるものかってちょっと疑問ですし、何よりも単艦でイージス艦が哨戒任務ってのもありえませんね

 イージス艦の取柄は艦隊防空能力であり、基本的に単艦で活動する意味がないのですから。

 そのためのリンクシステムであり、探知・捕捉能力なのですから。

 最も、米海軍の空母のような護衛対象も持たず、他の艦艇は艦隊として運用するのにアンバランスすぎる老朽艦ばかり、イージス自体にしても似非もので巡航ミサイルと対艦ミサイルの搭載能力だけが自慢と言う出来損ないの欠陥品だから、日米をはじめとするまともなイージス艦保有国の運用方法に当て嵌めるのは間違いなのかもしれませんがねぇ?

 とはいえ、3隻しかない虎の子をクダラナイ示威活動に、デモンストレーションに用いるとか、本当にこの下等動物どもって頭が悪いですね。

 ま、修理が終わった出来損ない(今年はSPYレーダーを故障して長期修理をしていた)を記者に披露してダメ海軍の汚名を少しでも返上したいのかもしれませんが、竣工して数年で要のレーダーやソナーが壊れる欠陥品じゃ程度が知れるというものですけど。

 結局のところ何処まで行っても何をやっても妄想と捏造、歪んだプライドの誇示しかないわけで、こんな下等かつ下劣な生物を人間と同等の存在として認めるなど、私には絶対に不可能ですね。
12月07日(土)

目指せ初代ルーピー超え 

6日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

朴大統領、お決まり日本批判…米政府イライラ
 【ソウル=中川孝之、ワシントン=白川義和】バイデン米副大統領が6日の朴槿恵パククネ大統領との会談で日韓関係改善に言及したのは、米国のアジア政策における「最大の利益」(米政府筋)と判断しているからだ。

 だが、朴氏は歴史問題などでの日本の取り組みが先行すべきだとの姿勢に固執し、改善の糸口は見えない。

 韓国大統領府によると、会談でバイデン氏は、日韓が互いの懸案を「速やかに」取り除くべきだと発言。北朝鮮の核開発や中国の防空識別圏設定など、米国が日韓と協調すべき課題が山積する中、オバマ政権が日韓関係の悪化を深刻に受け止めていることを示した。

 一方、朴氏は「日本は重要なパートナーになるべきだ」と語ったものの、あくまで日本が先に「誠意ある措置」を取るべきだと訴えた。第三国の首脳らに日本批判を展開し、安倍政権に圧力をかけるお決まりのパターンを繰り返した。

 朴氏の姿勢が変わらないことに、米政府はいら立ちを深めているという。特に、朴氏が9月、ヘーゲル米国防長官との会談で「後ろ向きな日本の指導部のせいで信頼関係を築けない」と強調したことが、転換点となったようだ。
(2013年12月6日23時10分 読売新聞)

 このバカザルに態度を改めろなんて言ったところで無駄ってものでしょうよ。

 何せアレだけ就任前から反日姿勢を露骨にアピールし続けてきた挙句、世界の何処に行っても、どんな要人を招いた際でも必ず反日アピールをして日本を屈服させると息巻いてきたし、経済など政治以外の分野にも散々波及させて自国の被害を拡大させ続けたのですから、ここで何の成果もないままに引き下がれば野党やマスメディアからは格好の餌食になります

 ましてチョウセンヒトモドキという劣等種は己のゴミクズも同然のプライドが何より大事という、まさにゴミそのものが生命を得たような生き物ですから、そっちの意味でも現状で態度を翻すなど出来るわけがない。

 日本人のように大局観を持つとか、何かを成すために『名を棄てて実を取る』なんて発想そのものを持てるほどに知能が発達していないんですからねぇ?

 だから相手がどういう意図で発言を行っているのか、自分が取る対応で相手がどう感じるか、などという高等な知恵周りは出来ない。

 結果、こうやって己の我欲を無思慮に貫き通して自らドツボに嵌る間抜けぶりを毎回披露するわけです。

 安倍政権は誕生した時から既に李明博という末後のバカに見切りを付けて次期大統領就任が決まっていたこの二代目ルーピーに関係改善のシグナルを送り続けていたわけで、「後ろ向きな日本の指導部のせいで信頼関係を築けない」と言うのが全くの嘘かつ、実際には自分自身の責任でそうなっていることは傍目から見れば一目瞭然なのですから、こういう寝言を真顔でほざくバカにアメリカがどういう視線を向けるか、なんてねぇ?

 ま、幸いにもここ一連のバカどもの暴走が逆に功を奏し、日本のマスゴミも連中を庇いきれなくなって大分事実を報道するようになってきましたし、その結果、親韓派は急激に勢力を減衰し、媚韓派に至っては見向きもされなくなっています

 おまけに国内でも仲良くしようぜだのとほざきながら、裏で国会議員まで関わって恫喝や障害事件を引き起こす媚韓派のバカどもが更に自爆をしてくれていますしね。

 で、そのテロリスト崩れのゴミどもとつるんでいる国会議員ってのが民主党所属とくるのですから…

 長い年月をかけて散々嘘をバラマキ、逆差別を得てとやってきたのをこの数年そこいらで全て台無しにしたわけですから、バカってホント、凄い。

 是非ともこのまま暴走を続け、民族そのものの滅亡を招来させて欲しいものですね。
12月04日(水)

調子付くブサヨ達 

4日付けのNHKNEWSWEBの記事から

映画監督らが秘密保護法案に反対
12月4日 19時15分
 特定秘密保護法案について、映画監督の山田洋次さんをはじめ映画関係者や俳優らが「『知る権利』を奪い『表現の自由』を脅かすことになりかねない」として、反対する声明を出しました。

 声明を出したのは、映画監督らで作る「『特定秘密保護法案』に反対する映画人の会」で、映画監督の山田洋次さん、高畑勲さん、降旗康男さんら5人が呼びかけ人となっています。

 呼びかけに賛同した映画監督の宮崎駿さんや俳優の吉永小百合さん、大竹しのぶさん、脚本家の山田太一さんら264人が名前を連ねています。

声明では、特定秘密保護法案について、「『法案』の内容、および拙速なその審議のありように大きな危惧と怒りをもって、この法案に対し反対の声を上げるものです」としたうえで、「『知る権利』を奪い『表現の自由』を脅かすことになりかねないこの法案は、民主主義の精神に照らし合わせて、とても容認することはできません」としています。

 このほか、映画監督の団体の「日本映画監督協会」や、脚本家の団体「日本脚本家連盟」、児童文学の作家らで作る「日本児童文学者協会」など5つの著作者の団体も、特定秘密保護法案の廃案を求める声明を連名で発表しました。

 名前を見ただけで分かりますよね?

 ブサヨどもが戦々恐々としているって。

 高畑と宮崎の頭のイカレっぷりはここ最近連中が引き起こした一連の騒動でご承知の通りでしょうし、高畑も宮崎らと同様に事実を捻じ曲げた反日映画を作るなどして貶めに勤しむクズ野郎として有名です。

 山田にしても昔から左巻きとして活動しているのはご存知のとおりですしねぇ?

 捏造・改悪した真実を垂れ流すことに血道を開けるゴミどもが、己を棚に上げて権利を守れとか、本当にブサヨって恥知らずですよねぇ?

 例えば宮崎。

 このバカは今年、堀越二郎の生き様を著しく歪めた捏造映画を作りましたが、それだけに飽き足らず、他人のフィクション作品が映画になる話に因縁をつけて最近では散々貶めを行っています。

 技術者の心が分かるみたいなことをほざきながら、堀越二郎その人が執筆した『零戦』も読んだことがないような阿呆が何をほざいているんだかってレベルなのですが。

 そもそも連中の主張と今回の法案って何処がどうリンクするのか?

 なりかねないと、具体性の欠片もない主張自体陳腐な限りですし、ましてや内容そのものが共産党ら極左どものそれとマッチングしているのですから、根底にあるのが単なる反日行為なのは明白です。

 しかもこのクズども、より明白に表現の自由への規制が盛り込まれていた児ポ法や東京都の条例などに対しては一切同様の主張をしていないってのも重要なポイントです。

 つまりは、単なる二枚舌のクソ野郎どもだってことで。

 自分たちの活動に影響のない分野であればどんなに表現の自由などが侵害されようと平気で無視を決め込むが、反日テロ活動に影響が出るのは全力で阻止行動を目論む、と。

 そう言えば山本クズ太郎も同じく反対活動を繰り広げて同様の思想を持った連中で国会を包囲して議会政治を妨害し、採決そのものをさせぬというテロ活動を呼びかけていましたっけねぇ?

 国会議員でありながら議会制民主主義そのものを否定して暴力に血道を求める…こういうゴミどもを排除できる法案の方を提出・可決する方が今の日本には余程重要な気がしますね。

 ガジェット通信『山本太郎議員「特定秘密保護法案採決の日に人が集まって、議員を国会に入れなければいい」発言時の演説全文テキスト起こし』
 http://getnews.jp/archives/468160
12月03日(火)

無節操・無思慮の軍拡はどんな末路を辿るやら? 

2日付けの朝鮮日報の記事から

韓国軍:イージス艦倍増計画を策定へ

2022年以降、現在3隻のイージス艦を6隻に
2013/12/02 08:15
 中国による一方的な防空識別圏の設定により、韓中両国が領有権を主張する済州島沖の離於島(中国名:蘇岩礁)や、済州島に建設中の海軍基地の戦略的な重要性がクローズアップされる中、韓国軍当局は2022年から海軍のイージス艦(7600トン級)=写真=3隻を新たに導入し、計6隻のイージス艦を保有する計画を、今月末に策定することが分かった。

 軍の消息筋は1日「今月22日にチェ・ユンヒ合同参謀議長の主宰で合同参謀会議を行い、2022年から28年にかけ、イージス艦3隻を新たに導入する案を上程、議決する見通しだ」と語った。3隻のイージス艦の建造には計3兆ウォン(約2900億円)の予算が計上されるという。

 イージス艦が現在の3隻から6隻に増えた場合、周辺国との間で離於島や独島(日本名:竹島)などをめぐる海洋紛争が起こった場合に備える、いわゆる「独島・離於島艦隊」の実現の見通しが立つ。

 軍の関係者は「周辺国の海洋への膨張に備え、済州の海軍基地などに機動艦隊を配置する必要がある」と語った。海軍は独島や離於島の領有権を守るため、三つの機動戦団からなる機動艦隊が必要になるとみている。

ユ・ヨンウォン記者

 いやはや、あれだけ他国に軍拡だのなんだのと喚きながら、自分は平気でこういうことをやるのですから、本当に最低の腐れ外道ですよねぇ、チョウセンヒトモドキって。

 ご存知の通り韓国のイージス艦とは名ばかりのバッタ物であり、実際には単なるミサイル駆逐艦と言うのに相応しいものです。

 何せ売りがイージスシステムでも対弾道ミサイル性能や対空・対潜性能ではなく、巡航ミサイルと対艦ミサイルの搭載数っていうバカげた紛い物ですから、そんなパチモンを一挙に3隻もと言うのは、まさに軍拡と周辺国への威圧の象徴です。

 最も、ミサイルも魚雷もマトモに目標へ進まない上、金欠で半分積んでいればいいレベルの乞食どもに果たして本当にそんなに増やせる予算があるのか、増やしたところで運用することができるのかってのは甚だ疑問を抱くところですが。

 世界一のミサイル搭載量を誇るイージス艦だなどと吹聴したところで、半分しか積んでいないのでは結局のところ世界で最もミサイル搭載数の少ないイージス艦の出来損ない(しかもその半分の搭載兵器さえ欠陥品が多数を占める)でしかないのですから、戦力としての価値はオリジナルに遥かに及びませんしねぇ?

 とは言え、流石はパチモンブランド大国だけあって、イージス艦を名乗りながら価格が本物に丸っきり及ばない廉価品ぶりに驚愕ですね。

 日本ではこんごう級ですら1200億を超えると言うのに、パチモンはその3/4で1隻が造れると言うのですから、そりゃまぁあんなちょっとの波高が怖くて湾奥に逃げ込むってのにも納得です。

 と言うか、イージス艦モドキだけ量産したところで、周辺国と戦う事態になった際にどうこうできると本気でこのバカザルどもは思っているのでしょうかねぇ?

 6隻あれば日本のイージス艦と数の上では互角になりますが、その実ハードもソフトも日本に比べ遥かに質が劣る上、日本は他の艦艇も多数の新鋭、高性能艦艇で構成されているのに対し、低性能・ポンコツの小型艦ばかりなんですから、あっという間に駆逐されるだけですよ?

 韓国にむらさめ級やあきづき級に対抗できるような艦艇なんてねぇ?

 第一、弾さえ満足に揃えられないのに、入れ物だけ量産してどうするのか?

 こんな感じで素人でも簡単に無茶苦茶な戦力整備計画だと分かることを、相も変わらず推し進めるのがこの下等動物達なんです。

 ホント、救いようがないバカ共ですよねー
12月02日(月)

自ら火に飛び込むバカ、チョウセンヒトモドキ 

30日付けの朝鮮日報の記事から

朴大統領、防空識別圏拡大を指示

離於島・馬羅島・ホン島を含める方針
2013/11/30 11:35
 韓国政府は、韓国の防空識別圏(KADIZ)を南に拡大して離於島(中国名:蘇岩礁)を含める方針を立て、早ければ来週にも具体的な拡大範囲を決めるという。

 韓国政府の消息筋は29日「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が最近、防空識別圏をめぐる議論との関連で、韓国の防空識別圏を拡大するよう指示したようだ。これにより、大統領府(青瓦台)国家安保室の指揮の下、国防部(省に相当)を中心に外交部など関係部局が防空識別圏拡張案の用意を急いでいる」と語った。また韓国軍の消息筋は「3-4種類の拡張案について、長所と短所を分析中。どの案で拡張しても、離於島はもちろん、韓国の防空識別圏から一部はみ出ている馬羅島やホン島(巨済島の南にある無人島)の上空も全て防空識別圏に含まれるよう、方向付けされるだろう」と語った。

 韓国政府や韓国軍当局は、中国や日本との事前協議や同意を経て離於島を含む新たな防空識別圏を設定するのは現実的に困難な点から、両国に事前通知した後、一方的に宣言する案を検討している。しかし、中国のように一方的な宣言を行った場合、周辺国の反発など大きな後遺症が予想されるため、苦心している。

ユ・ヨンウォン記者

 忙しい…土日も仕事などで潰れて更新が満足に出来ない状況が未だ続いています…

 まぁ、私事は兎も角、流石は二代目ルーピーとも呼ぶべき無能を超越した有害大統領ですね。

 「火中の栗を拾う」という諺はありますけど、これはどちらかというと焼身自殺と呼ぶ方が相応しい暴挙ですものねぇ?

 最後の一文に「しかし、中国のように一方的な宣言を行った場合、周辺国の反発など大きな後遺症が予想されるため、苦心している」とあるように、現状で防空識別圏の拡大なんて真似をすれば、国際社会から紛争の火種を第三者である韓国が中国の真似をしてより大きくしたと大顰蹙を買います。

 更には蜜月関係だと狂喜乱舞していた中国に対して顔に泥を塗りたくって喧嘩を売るわけですから、メンツを潰される中国との関係性は確実に破綻しますし、同盟関係にあるアメリカは非常に面倒な揉め事を引き起こされるわけですから、こちらも激怒しているでしょう。

 バカ女が愚かにも盧武鉉の失敗から何も学ばずもう一度掲げた米中バランサー論も確実に破綻します。

 たかだか水中にある岩っころのために、これまでやってきた媚売りが全てダメになるどころか、周りから一挙に見放されて孤立する危険性もある愚行なんですが、対面だけを気にする下等動物にはまずはちっぽけ薄っぺらな安物のプライドを満たすことが大事なようですね。

 ま、どうせ経済も崩壊し始めているんですし、国際的な信用も喪失し、仲良く北朝鮮と同レベルの国力と評判になれば、お望みの統合もしやすくなってちょうどいいんじゃないでしょうかねぇ?
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果