徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月29日(金)

バカの本家の凄まじさ 

28日付けの毎日jpの記事から

防空識別圏:中国国防省報道官「先に日本が撤回を」
2013年11月28日 20時41分
 【北京・石原聖】中国が沖縄県・尖閣諸島を含めて東シナ海に設定した防空識別圏に絡み、中国国防省の楊宇軍・報道官は日本側の撤回要求について「1969年に設定している日本があれこれ言う権利はない。先に日本に撤回してもらい、中国側は(設定から)44年(日本の設定経過時間)たった後に考えてもいい」と拒否した。28日の11月定例会見で言及した。

 また、日本側が「現状の一方的変更」と批判していることに対しては、昨年9月の尖閣国有化や「軍拡を続け戦後国際秩序の変更を狙っている」などと例示して反論。そのうえで「日本政府は中国脅威論をあおって対抗している。誰が一方的に現状を変更しているのか国際社会は分かっている」と述べた。

 中国が23日に出した公告では、設定した防空識別圏を飛行する全航空機について中国軍が識別できるような情報を提供することを義務づけている。しかし、中国の防空識別圏は、国際民間航空機関(ICAO)が設定する国際航空の管制エリア(FIR)のうち、日本、韓国、台湾が所管するエリアとも重複すしており、国際的なルールを逸脱しているとの指摘がある。

 一方、国土交通省によると、中国から日本に識別圏の運用開始を伝える情報が届いたのは日本時間23日午前11時9分(北京時間午前10時9分)の運用開始後。離陸後に知らされた国際便の安全性が損なわれる可能性があった。

 中国の報道官って昔から頭が非常に足りない、つまりは物凄いバカがやる仕事ですけど、今回のコレもやはりご多分に漏れず幼児でさえもう少しマシな言い訳くらい思いつくだろうってレベルの知能しかないようですね。

 十年以上に渡って軍事費二桁の増加をし、更には周辺諸国の所有する島嶼地域への侵略を繰り返して非難を浴びるだけでなく国際司法裁判所への提訴がされているものまである己を棚に上げて、丸っきり防衛費が増加してもいない日本を軍拡していると意味不明な寝言をほざいているんですから…

 1969年と50年近くも昔に設定されて今日まで何の批判もしてこなかった日本の防空識別圏を今更批判して、イキナリかつ一方的な防空識別圏を設定して周辺国全てに迷惑をかけておきながら、「戦後国際秩序の変更を狙っている」ですからね。

 「変更を狙っている」「一方的に現状を変更している」という現在進行形なら、それはまごう事なく今、イキナリそれをやりだした自国のことしか意味しないのに、その程度の言語能力さえないのが報道官なんですから、実に知能レベルが低い。

 加えて、日本が撤回したら日本が設定していたのと同じ期間経過後に解除を考えてもいいという頭のイカレた言い分。

 日本と同じ時間を自分達にも寄越せと言っているわけですが、それって同じ立場を寄越せと言っているということであり、尖閣の領有権の話は何処いったのだと…

 もしもこの防空識別圏設定の根底に尖閣が中国領土という主張があるのなら、そもそも日本と同じ時間がどうだとか、撤回を考えるとかって話は出す必要が微塵もないわけで、自ら主張が単なる反日行動でやっているだけで正当性を持っていない単なる暴力行為であると認めているわけです。

 考えても見てください。

 自国周辺空域の安全を何年経ったら手放します、なんて馬鹿な主張をする国が存在すると思いますか?

 いやはや、流石はあのチョウセンヒトモドキの親分だけあって本当に知能レベルが低いですよねぇ…
スポンサーサイト
11月27日(水)

対馬侵略の欲望を公言する中央日報 

26日付けの中央日報の記事から

日本「対馬は日本の領土」を主張…あちこちで韓国の痕跡消す
2013年11月26日09時26分
 「対馬島民は日韓親善を大切にする韓国人を歓迎します。日本固有の領土対馬は、歴史と観光の島です」

 韓国人が大挙入港する対馬南端厳原港近くの表示板にはこのような文面が書かれている。以前その場にあった表示板が「韓国人を歓迎します」という文面だけだったのとはまったく違う状況だ。

 何年か前から対馬が韓国の領土という主張が提起されると、日本は対馬の各地に散在する韓国関連の痕跡を消し始めた。対馬は釜山(プサン)港から49.5キロメートルの距離で、日本本土よりも韓国の方が近い場所だ。島全体で農耕地は3%にすぎず、昔から韓国の支援を大きく受け、現在も韓国人観光客により地域経済が維持されている。

 対馬が韓国の領土だったという根拠は実際に少なくない。『朝鮮王朝実録』が対馬を朝鮮領だと記録し、朝鮮英祖(ヨンジョ)時代に作られた『海東地図』も「白頭山(ペクトゥサン)を頭に、済州(チェジュ)と対馬を両足とみる」と示した。日本に連れて行かれ悲運の生活を送った高宗(コジョン)皇帝の娘の徳恵(トクヘ)翁主奉祝記念碑、崔益鉉(チェ・イクヒョン)殉国碑など韓国関連の遺跡があちこちに散在しているため韓国人観光客の足が途絶えることなく続く。韓国ではツアーコムなど対馬専門の旅行会社が活動している。

 百済から由来する樹齢1500年のイチョウの木の横に設置された新しい表示板も「百済」という単語を抜いてしまった。対馬が百済の影響を受けたことを表わさない措置だ。厳原の金田城もやはり百済系の人たちが作った城という表示板がなくなった。

 2005年に馬山市(マサンシ)が「対馬条例」を制定し、6月19日を「対馬の日」に決めるのを先導した馬山文化院のイム・ヨンジュ院長は、「対馬は韓国の旧領土だ。1860年以前に韓国で製作された地図はすべて対馬が韓国領だと示している。李承晩(イ・スンマン)大統領が1948年から韓国戦争前まで数十回にわたり日本に対馬返還を促した。韓国が国力を育て対馬を返してもらう日を待たなければならない」と話している。

 測量さえまともにできず、鬱陵島の西に書いた妄想島を竹島だと主張するようなサルの地図に価値があるとか思えるんですから、ミジンコ知能の下劣な蛮族って本当に凄いですよねぇ?

 だったら、何で倭寇の基地だと言って侵略戦争をしたのか、元寇の際に尖兵として侵略を二度も行ったのか、いい加減に説明してみろっての。

 特に未だに盗んだまま返さぬ仏像にしても、日本が倭寇で奪ったという主張と1860年以前は韓国の旧領土という主張では完全に矛盾しているんですが、余りに知能が低すぎてそんな基本的な事さえ理解出来ないとは…

 つまりは、元の属国になれば日本への侵略戦争だと言って自国領土へ攻め込んで放火に略奪、虐殺に強姦と暴れ回り、その散々非道の限りを尽くした自国領土の住人に報復として沿岸部を荒らされたら、日本の海賊討伐だとまた自国領土への侵略戦争を行いましたってことになるわけで…このバカザルどもは何処まで愚劣極まりないんでしょうかねぇ?

 大体、サルの書いた出来損ないの絵程度で証拠だの喚いていますが、万葉集で対馬が詠われていたり、日本書紀の国産みにおいて対馬の名が出ていて、下等動物どもより遥かに、1000年以上古くから日本の領土主張はされているんですがねぇ?

 また、1860年以前なんてほざいていますが、宗氏は戦国時代末期には豊臣家に帰順を示しているし、江戸時代には徳川方として幾つかの戦に参戦しており、江戸への参勤交代も行っているわけで、チョウセンヒトモドキの領土だったとすると他国の支配層に数百年使えていたということになって非常に辻褄が合わないわけです。

 でも理屈も道理も証拠も通じないのがバカザル、チョウセンヒトモドキの特徴なわけで、テロリスト李承晩が数十回も要求したとか阿呆なことを言っているわけです。

 寝言が相手にされないのは当然で、アメリカやイギリスからもこの戯言はバカをほざくなと一蹴されていますが、その現実をモドキは認めようとしません。

 それどころか国力を育てて返してもらうなどと、竹島のように武力侵略を目論んでいることを新聞で公言する始末であり、クズどもにつける薬はやはりないということがハッキリ分かります。

 欲望と妄想を際限なく膨らませ続けるこの害虫は、やはり半島に永劫に閉じ込めておく以外ありませんね。
11月24日(日)

常識で考えれば結論はひとつしかないだろ 

23日付けのMSN産経ニュースの記事から

「安重根」石碑問題 米、日韓に「対話解決」促す
2013.11.23 10:55
 初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した安重根の石碑建立計画をめぐって日本と韓国が対立を深めていることについて、米国務省のサキ報道官は22日「歴史問題に関する懸念を対話によって友好的に解決するよう日韓両国に促す」と語った。

 記者会見で報道官は、北東アジア各国の「強固で建設的な関係」が地域の平和と安定につながり、米国の国益にもなると強調。米国が積極的に仲介に乗り出す考えはないとしながらも「状況を注視している」と述べた。

 石碑の建立は韓国の朴槿恵大統領が打ち出し、安重根が伊藤博文を暗殺した中国の黒竜江省で計画されている。菅義偉官房長官は「安重根は犯罪者だと韓国政府にこれまでも伝えてきている」と批判している。(共同)

 テロリストの石碑を建てるなんてのは歴史問題でも何でもないのに、アメリカの報道官は何を話し合えとか意味不明なことを言っているんでしょうかねぇ?

 アメリカはアフガンや他のイスラム圏でビンラディンや9・11を始めとした自爆テロ実行犯を英雄だと称える声が出て、それを顕彰する石碑をテロ実行現場に建てるぞなどという話が出てきた時に、理解したり容認することが出来るとでも言うのでしょうか?

 それに加えて相手が地域の平和やイスラム国家独立のための行為だったと言う独自の狂った価値観を主張し、被害者や被害国にそれを受け入れろだの歴史を直視しろだのと戯けた寝言までほざいてきて、交渉の余地があるとでも言うのでしょうかねぇ?

 判断を下せないというのなら、上記のように自国の立場に置き換えた話をしてやれば如何に受け入れられざる異常な主張や行為なのかが、アメリカとて分かるでしょう。

 これを歴史問題なんて言っているようでは歴史もモドキに対する認識もまったくもって持っていないとしか言い様がなく、チョウセンヒトモドキは爆弾テロを行ったゴロツキや日本へのテロを支持していたビンラディンのような輩も英雄として称えているテロ推奨・実行国家であり、人間の尺度や常識は通じないのだというところから、教え込んでやらないといけないんでしょうねぇ…

 それにしても記者連中は質問をするなら「暗殺やテロを英雄と称え、被害者にまでその認識を強要する行為をアメリカは容認するのか?」位のツッコミはしてみせろよと毎度呆れます。

 当たり障りのない質問に当たり障りのない回答で満足とか、クダラナイ出来レースを見ているようですよ。

 バカザルどもが騒ぐ度にその主張が如何にイカレているのか、人間に受け入れられないものなのか、やっぱり日本がキチンと主張をして叩き潰していかないといけないんですけど、未だに対話なんてものを模索している政治家達や役立たずでむしろ害をなすだけの害無省ではどうしょもないんでしょうねぇ…
11月23日(土)

やはり見栄だけで選んだFX 

22日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

レーダー探知されず北へ…韓国が最新鋭戦闘機
 【ソウル=豊浦潤一】韓国国防省は22日、軍合同参謀会議を開き、空軍の次期主力戦闘機(FX)に、米ロッキード・マーチン社の最新鋭ステルス戦闘機「F35A」を選定したと発表した。

 2018年から40機導入する。

 北朝鮮の核ミサイル配備が現実味を帯びる中、F35Aは有事の際にレーダーに探知されず北朝鮮上空に入り、攻撃対象を破壊する能力を持つ。北朝鮮の脅威に備えて米韓軍が構築を進める先制攻撃システム「キル・チェーン」の中心的な戦力とする方針だ。

 同省は、日本や中国などがステルス戦闘機を確保するなど「周辺国の安保環境」も考慮し、F35Aを選定したとしている。
(2013年11月22日19時35分 読売新聞)

 何の話かと思えば、結局金も無いのにバカが見栄を優先してステルスにしましたとかって話なんですね。

 操縦の容易な軽戦闘機さえ満足に扱えず毎年墜落させている下等動物がそんな最新鋭機を手に入れてどうするんですかねぇ?

 ガラスケースにでも入れて飾るとか?

 何せ今ではキムチイーグルでさえ部品の補充が満足に出来ず、共食い整備をしていて稼働率が50%あるかどうかなんて言われている始末なのに。

 特にポイントなのが機数が40機と読売の記事に書かれている点です。

 元々南モドキのFXは60機を導入する予定のものでした。

 そして乞食国家が掲示した予算でその機数と性能値を満たせるのはF-15SEだったので、一度は決定をしたわけですが、中国がステルス機開発中、日本も配備予定なのにと、決定したことに横槍が入り、審査のやり直しを強引にやってステルス機を選定した結果が購入機数2/3への減少ということのようで。

 入札価格は60機で8000億円に満たないので、一機辺りの価格にすると130億円程度しか出していなかったのですから、バカみたいに値段が上昇し続けるF-35Aを買おうとしても到底予算があわないのは当たり前の話で、機数を20機も削減する事で無理矢理に辻褄を合わせたのでしょう。

 装備やパイロットの訓練など諸々を含めると相当にしますからねぇ…

 それにしても、本当にコイツらって見栄しか頭に無いサルですよね。

 F-4、F-5の後継機として入れるわけですけど、配備予定が2018年と大甘な見立てですし、それとてその頃にはどっちも退役してい無ければならない程に老朽化しているので戦力に大きな穴が空くと言われています。

 しかも機数は大幅減なので航空戦力は数の面で大きく減衰しますし、戦闘爆撃機だの戦闘攻撃機だのばかり(F-15SEのキムチ版F-15KにF-16、そしてF-16をベースにしたF/A-50となる)になって「周辺国」を相手取るには大いに不利となる

 ステルスだって万能でも無敵でも無いし、日本は既に独自の対策を研究していますし。

 また、購入機数は42対40とほぼ日本と同数ですが、パイロットの腕に絶対的な差があることに加えて、先程も記したように整備の質と稼働率にも雲泥の差があり、更に南モドキは搭載ミサイルの数さえ満足に揃えられない貧乏な乞食ですから、勝負する前にもはや決着がついているというものです。

 それとそれ以前の問題として親中国で米中が対立したらどっちにつこうなんて喚いている蝙蝠野郎で、おまけに以前勝手にブラックボックスを開けたこともある違法民族に果たしてそんな先端技術の塊を本当にアメリカが素直に引き渡すのかってことも気になりますね。

 ま、どうせ導入できたとしてもその頃には経済状況自体相当に悪くなっているでしょうから、数年で何割かが使い物にならなくなっていそうですがね。

 朝鮮日報『次期戦闘機:事実上F35Aに決定、問題は予算』
 http://www.chosunonline.com/
site/data/html_dir/2013/11/22/
2013112201145.html
11月22日(金)

きっと何べん死んでもモドキはモドキなのでしょう 

21日付けのMSN産経ニュースの記事から

日本は「つじつま合わず」 安重根問題で韓国
2013.11.21 17:09
 初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した安重根を菅義偉官房長官らが「犯罪者」などと表現したことについて、韓国外務省の趙泰永報道官は21日の定例記者会見で「(日本が)こうした歴史に逆行する発言をしながら国際社会でより積極的な役割を果たしていくというのは、つじつまが合わない(言動)と言うしかない」と述べた。

 趙報道官は「日本は歴史を直視し、謙虚に反省しなければならない」と日本の態度を批判、「安重根義士は犯罪者ではない」と強調した。

 一方、東京の韓国大使館で1950年代に韓国政府が作成した植民地時代の強制徴用者名簿などが6月に見つかり、韓国政府がこれまで把握していなかった資料が含まれていたことで、韓国外務省は全ての在外公館にある資料の再チェックを始めた。

 趙報道官は既に10の公館で着手したと説明。「今回、重要な外交資料があまりにも遅く見つかった」と述べ、資料管理の不手際を認めた。(共同)

 ベトナム戦争で国のために戦った北ベトナムの兵士どころか、民間人さえも大虐殺をやってのけながら、謝罪さえせずにそれを未だ正当化し続けているゴミ民族が毎度毎度、よくも歴史を直視だの謙虚に反省だのと言えるものですよねぇ?

 ここまで醜悪な真似を晒すわけですからこのバカどもって大方、中国のセリフをただオウム返しに喋っているだけで、自分が吐いている言葉の意味を微塵も理解できていないんでしょうねぇ…

 何せサルにも劣る知能の劣等種ですし。

 大体国のために暗殺なんてテロ行為が正当化されて英雄扱いされるのが国際標準の価値観だと言うのなら、なんでこのバカどもは大韓航空機爆破テロの実行犯を始めとした北朝鮮のために韓国ヘテロを行った同族を処罰してきたんでしょうかねぇ?

 先程記したベトナム戦争に乱入して国のために戦っていたベトナム兵を殺害したのだって英雄殺しの悪行ということになりますし、イスラム国家のためとテロを行う過激派相手の「テロとの戦い」に参戦していることだって説明がつきませんが?

 ま、こういう矛盾が、自分自身が常に「つじつま合わず」がこの下等動物の下等動物たる所以なのですが。

 歴史を直視だの謙虚に受け止めるだのしているからこそ、テロリストはテロリストなんですし。

 常に言動不一致で世界の価値観とかけ離れたところを一人で突っ走って凡ゆる人、凡ゆる国家に迷惑をかけて嫌われる愚劣さ。

 ま、火病を起こして30人以上の無関係な人間を銃殺した異常者や暗殺者、爆弾テロリストなどなど、世間の常識一般から言って犯罪者以外の何者でもない連中が英雄として崇め奉られるのがこの下劣で野蛮な卑族ですから、同じ尺度が持てると思うこと自体大きな間違いですね。
11月21日(木)

6000匹以上が290匹に!モドキのペテンマジック 

19日付けの朝鮮日報の記事から

日本が90年間否定してきた「関東大虐殺」の証拠見つかる

新たに発見された植民地時代の犠牲者名簿、その意味は
三・一運動当時の被害者の名前・年齢・殺害方法など具体的に記録
65年の日韓請求権協定、関東大震災と三・一運動の被害者は損害賠償対象に含まれず
徴用者名簿も発見…損害賠償請求訴訟に大きく影響か
2013/11/20 11:23
 今回公開された植民地時代の被害者名簿が持つ最大の意味は、三・一独立運動や関東大震災での被害者のリストが(韓国の施設から)初めて発見されたということだ。忠北大学史学科のパク・コルスン教授は「今回公開された資料は、韓国政府樹立直後に全国的調査を行い植民地時代の被害事例を集めたという事実と、日本に過去史反省を求める資料として利用できるという点で大きな価値がある」と語った。

■三・一運動、関東大震災の犠牲者名簿を初めて確認

 これまで、三・一運動や関東大震災での犠牲者数が出てきたことはあったが、名簿が出てきたことは一度もなかった。関東大震災で虐殺された犠牲者については、約6000人(独立新聞)という見方から、最大で約2万人(ドイツ外務省)という見方まであるが、具体的な被害者名までは調査されなかった。被害の事実はあるが、被害者が誰なのかはきちんと調査されたことがなかったのだ。

 しかし今回公開された資料には、三・一運動や関東大震災で死亡した被害者の名前だけでなく、年齢・住所・殺害された場所・殺害の状況まで詳細に記録されている。それぞれの名前に続いて「日本の憲兵に銃殺された」「竹やりで刺されて死んだ」「警察署の留置場に監禁され、死亡した」などと記録されている。2歳の子どもを含む一家4人が死亡したという記録もある。

 柳寛順(ユ・グァンスン)については、三・一独立運動のとき日本兵につかまり、17歳で西大門刑務所に収監されて撲殺されたという記録が今回公開された。柳寛順の父親については、銃殺されたという事実が記録されている。柳寛順の母親と推定される40歳の女性も一緒に銃殺されたと書かれている。このように、殺害の手段・場所まで詳細に記録した資料は、これまで存在しなかった。

 日本政府はこれまで、1923年に発生した関東大震災での朝鮮人虐殺について、警察が介入したという証言が多数あったにもかかわらず、これを徹底して否定してきた。国の責任を避けるためだ。今回の資料は、虐殺の状況を具体的に記録しているだけに、真相の究明に大いに役立つというのが専門家の見方だ。

 また、65年の韓日請求権協定締結時に取り上げられた徴用者問題とは異なり、関東大震災や三・一運動の被害者については言及されなかったため、新たな損害賠償請求の対象にもなり得る。しかし、関東大震災の犠牲者の場合、時効の問題、加害者の立証の問題などが残っている。国民大学日本学研究所のチャン・バクチン研究員は「韓国政府が名簿を作っていても、韓日請求権協定のときに提示しなかったのなら、韓国政府の責任だと日本側が主張する可能性がある」と語った。

パク・スチャン記者 , キム・ドンチョル記者

 震災時のモドキの殺傷を否定も何も、当時の人々は続く余震と建物の倒壊、更には東京を焼き尽くさんと燃え上がる炎からだけでなく、危険で野蛮なテロ民族から自衛をせねばならなかっただけの話なんですがね?

 震災のドサマギで跳梁跋扈したチョウセンヒトモドキの悪行については当時の新聞各社が克明に記している通りであり、逮捕者と犠牲者という明確な第一級の証拠が残っている一方、モドキの言う証拠というのはそれから30年を軽く超える時代が経った後に反日テロリスト達が造った国による調査という名の証言記録に過ぎないわけで、証拠資料としての価値は絶無です。

 何せモドキどもの言う独立新聞の6000人ってのはその反日テロリスト達が上海でやってたデマゴーグ量産活動の一環であり、その証拠に10万人を超える死者の中から、しかもその多くが建物の倒壊で押しつぶされていたり、業火に巻かれて黒焦げになっている中で、どうやってチョウセンヒトモドキだけを6000以上カウントできたのか、しかもそれが虐殺による死体だと判別できたのかって部分が一切無いんです。

 それどころか、震災による死者そのものは一切存在しないし、そもそも死体自体が存在しないのに虐殺されたとカウントしているのが大半で、おまけに算数さえ出来ない下等動物がいい加減な数字を出しているから場所別の数と総計が一致しないというお粗末ぶり。

 しかも今回発見された資料の記載数は290ということなので、主張との隔たりは20倍を軽く超えているわけです。

 当然ながら2万人なんていうのは荒唐無稽に過ぎる話で、日本人の死者の1/5にもなる数が虐殺されたというのなら、そもそも当時の日本の東京及び近隣にどれだけチョウセンヒトモドキがいたんだって話になると思いませんか?

 保護されたチョウセンヒトモドキの数だって日本では記録にはっきり残っているわけですから、連中の言葉によれば一方的に搾取されるだけの立場に成り下がったはずの併合から僅か13年後に最低でも数十万以上のモドキが最も物価の高い東京近郊にそれだけ移住できたって話になるわけで、もう全てが綻びていますよねぇ…

 もうひとつの独立運動を僭称する暴動にしても、現代のチョウセンヒトモドキによるデモを見てもらえれば分かるように連中の行為は常に暴力とイコールで結びつきます。

 ゴミを撒き散らし、大声で喚き散らして暴れ回り、他者をノイローゼにまで追い込む程に悪質です。

 つい先日だって労組みがソウルで集会だと暴れてビラから酒や摘みのゴミまで全てが数万トン単位で放置されていたと朝鮮日報が嘆いていたばかりですし、朝鮮日報を始めとしたメディアも時にデモの標的にされて建物を破壊され、従業員が襲撃されて怪我をしていますしねぇ?

 そんな連中がやる独立運動ですから、どういう実態なのかは察するに余り有り、そんなものを組織的活大規模にやったとなれば繋がりや背後関係を洗うために徹底的な尋問がされるのは当時としては当然です。

 国家の転覆を目論むなんてのは最も重罪な行為なんですから。

 もっとも、こちらも事件から遥か後にペテン集団が収集したいい加減な情報ですから、話半分どころか全てウソだったとしてもなんら不思議ではないレベルですから、信じるなどバカ丸出しの行為です。

 克明な記録なんて書いてますが、そもそもそれを一方的に虐げられてきただけの連中がどうやって把握したのかと、胡散臭いこときわまりない話ですし、当時のことを克明に話す自称慰安婦の婆どもは毎回全く別のストーリーを克明に語るのがお仕事ですしねぇ?

 全身に暴力を振るわれて今でも傷跡が残っていると言いながら、肌の何処にもそんなものはない輩とか。

 伊達に偽証が日本の数百から数千倍も跋扈する国ってわけではないんです。

 タイミングよく出てきた偽書なんぞ、むしろチョウセンヒトモドキのペテンぶりを際立たせるだけです。
11月20日(水)

テロルが平和のためとほざくテロリスト民族チョウセンヒトモドキ 

18日付けの東京新聞の記事から

官房長官「安重根は犯罪者」 石碑建立計画を批判 韓国反発には「過剰反応だ」
2013.11.19 11:14
 菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は19日午前の記者会見で、初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を中国・ハルビンで暗殺した安重根をたたえる石碑の建立計画が韓国と中国の間で進められていることについて「わが国は、安重根は犯罪者であると韓国政府にこれまでも伝えてきた。このような動きは日韓関係のためにはならないのではないか」と述べ、韓国政府を批判した。

 韓国外務省が「犯罪者」との菅氏の指摘に反発したことには、19日午後の記者会見で「随分と過剰反応だなと思う。私は従来のわが国の立場を淡々と述べただけだ」と一蹴した。

 日本政府の立場を外交ルートで韓国側に伝えるかどうかについては「わが国の立場は伝えてきている」と述べ、説明済みとの立場を示した。同時に「韓国は大事な隣国だ」とも述べ、関係改善を目指す姿勢は変わっていないと強調した。

 チョウセンヒトモドキ曰く、この下劣かつ間抜けなテロリストは「わが国の独立と東洋の平和のために命を捧げた」んだそうで。

 東洋の何処もこのテロリストには何の関心も示さず、同じモドキ以外は愚劣な異常者として相手にもしなかったのは歴史が示す通りで、教科書だってこのテロ行為を記しているのは被害者の日本と加害者であるにもかかわらず英雄として称えるという狂った真似をしているチョウセンヒトモドキどもだけです。

 そもそもテロルによる暗殺が平和のためという時点で如何にこの下等動物どもがキチガイであるか如実に分かる物言いですが、そのテロリズムが実行された結果、自身は狂った凶悪犯罪者として処刑された上に独立どころか逆にモドキどもは自ら望んで日本への併合へと至ったわけですから、滑稽極まりない結果ですよねぇ?

 行為と結果のどちらを見ても評価する要素が微塵もないのがこの間抜けなテロリストなんですが、この事実に目を背けたまま「歴史を謙虚に直視するよう求める」とか意味不明な寝言をほざく始末。

 直視どころか見ようとしたこともないバカザル達に、言語など通じないってことです。

 このゴミ虫どもはここ最近、法秩序なんてもののないモドキの裁判所が下した法理を無視した判決を根拠に日本に押しかけて金よこせだのと乞食行為に勤しみ、日本国内の反日テロリストどもがそれに迎合したりと鬱陶しい限りですが、更には独立運動の名を借りた暴動の死者や震災の死者まで日本が悪いだのと喚きながら金よこせと、新たな乞食行為にまで勤しみだしています。

 ガツンとぶん殴ることで躾けない限り、調子に乗り続けるんですよねぇ、この手のバカって分際がわからないから

 武力行使が出来ない以上、そろそろ本当に徹底的な経済制裁をして本気で叩き潰さないと、何時までも捏造妄想バカどもに付きまとわれ邪魔に鳴り続けてしまいますよ。

 朝鮮日報『韓国外交部 「安重根は犯罪者」発言を批判』
 http://www.chosunonline.com/site/
data/html_dir/2013/11/19/
2013111903097.html
11月19日(火)

東京新聞は自分さえよければ他人はどうなってもいいと? 

18日付けの東京新聞の記事から

積極的平和主義って何?
2013年11月18日
 安倍晋三首相が最近、よくいう「積極的平和主義」とは何だろうか。

 九月二十六日の国連総会で安倍首相は「積極的平和主義の立場から、PKOをはじめ、国連の集団安全保障措置に、より積極的に参加できるよう図ってまいります」と演説した。

 「PKO」とは、国際紛争を解決し、平和を維持するため、国連が加盟国に参加を呼びかける国連平和維持活動のこと。日本は一九九二年から参加し、自衛隊は道路補修などの後方支援分野で活動している。

 もうひとつの「国連の安全保障措置」とは、平和の脅威となる国への禁輸措置などの経済制裁のほか、武力行使が含まれる。クウェートに侵攻したイラクを撤退させた湾岸戦争の多国籍軍がこれにあたる。

 安倍首相は多国籍軍への参加までは言及していないが、集団的自衛権行使の解禁を検討する首相の私的懇談会の北岡伸一座長代理は十月十六日の記者会見で「憲法解釈を変えなければならないのは、集団的自衛権と集団的安全保障のことである」と明言した。

 経済制裁に参加するのに、憲法解釈を変える必要はない。北岡氏の説明は、集団的自衛権行使とともに海外における武力行使の解禁を検討していくとの意思表示にほかならない。

 平和の前に戦争あり。「積極的平和主義」とは日本国憲法の三本柱のひとつ、「平和主義」とはまるで違うようだ。(半田滋)

 「日本国憲法の三本柱のひとつ、「平和主義」とはまるで違うようだ」だそうです。

 頭の悪いエテザルってホント、恥って概念が無いから凄いですよねぇ?

 日本国憲法の掲げる「平和主義」とはとどのつまり、「私は家財を盗まれようが、家を破壊されようが、家族がレイプされようが、それに対して住人は一切の抵抗をしません、抵抗する術さえ持たず、ピーピーと意味のない喚き声を上げるだけですのでどうぞお好きにしてください」門前に大々的に張り紙を貼っているようなバカ丸出しと言うよりもトチ狂った異常者の行為に過ぎません。

 平和でも非暴力でもなければ、単に国家としての職責を放棄した無責任を公言したクズの姿でしかありません。

 税金は奪います、でも他国が攻めようと国民が殺されようと何もしません、と。

 事実、憲法ができた頃は自前の防衛力を何も持っていなかったし、竹島が奪われようが国民が虐殺されようが拉致されようが、国内でテロを起こされようが日本は何一つ自前で解決できていませんよね?

 これがブサヨの崇拝する「平和主義」という腐れ憲法の正体であり、かつての一向一揆よろしく唱えれば幸せでいられる、平和でいられると大嘘を吹聴しているわけです。

 しかも普段それを崇めるフリをしているクズほど、裏では日頃から武装してちょっと口論になったからと相手を滅多刺しにしたり、海賊が怖いからと護衛艦に航路の護衛をさせたりと、主張と正反対のことをやっているわけですから、実に卑劣な詐欺師どもですよねぇ?

 何より、自分の身は自分で守れるようになる護身術を習うことの何がオカシイのでしょうか?

 友人や家族、或いは見ず知らずの誰かでも、暴漢に襲われて理不尽な目に遭いそうになっている、そんな状況を目前にして助けに入ることが何故罵られねばならないのでしょうか?

 それに経済制裁だけでカタをつけるのって、相当に徹底しなければなりませんし、時間だって思いっきり掛かる。

 当然ながら虐げられている人々はそのあいだにもっと悲惨な状況へ陥るわけですし、追い詰められた独裁者やテロリストが人質を取ったり、襲撃したりなんてのも有り得る…北朝鮮の住民や拉致被害者がまさにその典型例なのですが、身近に現実があってもこの半田というクズはそんなものは知らない、見捨てればいいと言外に述べているわけです

 一国平和主義。

 まさに湾岸戦争の際にそれをやって日本は散々他国から罵られました。

 湾岸戦争を話題に持ち出しながら、その事実を無視して平然としているところに、クズっぷりが如実に現れていますよねぇ?

 他人なんて知ったことじゃない、平和とは自分が安全であることだというその腐った考え、吐き気をもよおします

 しかも先程記したようにそういう言動を平然と展開できるクズほど、自分に危険が迫ると他人に危険を冒して助けろとか平気で要求するんですから…

 日本国憲法が出来てもう70年近くになるわけですが、クズどもが誇りだのと吹聴する9条は200もある世界の国の中で何処も取り入れていません。

 国家の義務である国民の保護を放棄しますなんて宣言を真似るバカがいないのは至極当然の話ですが、そういう現実から目を背けて未だに邪教崇拝を続けて犠牲者を生み続けるようなクズどもって、存在する価値があるんでしょうかねぇ?
11月18日(月)

永劫に会談などしてやる必要無し 

17日付けの朝鮮日報の記事から

韓国首相「日本は歴史の前に謙虚な姿勢で戻るべき」
2013/11/17 14:35
 【ソウル聯合ニュース】韓国の鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相は17日、ソウル市内にある独立運動家、金九の記念館で開かれた「殉国先烈の日」の記念式典で演説し、「日本はまだ歴史について真の謝罪と反省を見せていない」と指摘した。その上で、「最近、日本の一部の指導者たちが過去の軍国主義に回帰しようとする言動まで見せている。日本はこうした言動が隣国を傷つけ、北東アジアの平和を深刻に脅かしていることを認識し、史実の前に謙虚な姿勢で戻らなければならない」と述べた。

 鄭首相は「歴史は単なる過去の出来事ではない。歴史はきょうの土台であり、未来の鏡」と強調。韓国政府として、今後、国難を克服した歴史と愛国の精神を知らせることに努めるとの考えを示した。特に、「青少年が祖国に対してより大きな誇りを持てるよう、正しい歴史教育に取り組みたい」とした。

 凄いですよねぇ、日本に対してテロを繰り返した親玉の一匹の記念館で反日演説ですよ?

 で、その内容が史実の前に謙虚な姿勢で戻れとか…流石はサルにも劣る知能の下等動物、善悪判断の基準さえ人間のそれから大きく逸脱しています。

 元はただの強盗殺人犯兼脱獄囚という重犯罪者であり、その後は日本を貶めるために爆弾テロリストを送り込み、偽情報をたれながしと悪事の限りを尽くした単なる人殺しのクズ、それが金九というゴミ虫の実態です。

 ましてやそのゴミ虫は南朝鮮村建設後は権力闘争に明け暮れて同胞の暗殺などにまで手を染めた結果、最後は自分が暗殺されるという馬鹿に相応しい滑稽極まりない末路を辿っています。

 そんなのを英雄と称え、記念館を建てるだけでも恥知らず極まりない行為なのに、そんな場所で談話だのと首相がやる…この振る舞いこそが被害国からみれば「こうした言動が隣国を傷つけ、北東アジアの平和を深刻に脅かしていること」そのものなんですが、頭の悪いチョウセンヒトモドキ風情には他人を慮るなんて現実には知能不足でできやしないってわけです。

 取り敢えずそれらしい言葉を並べ立てて被害者ぶってみましたってだけ。

 事実、英雄だのとモドキが称えるのはテロリストや犯罪者、あとは単なるマヌケとか、本物が存在しないから虚構か、或いは悪事を為したものをそう認定するしか方法がない。

 実際、以前はベトナム戦争で強姦と虐殺を繰り返した兵士らを英雄として顕彰しようとしてベトナムからの怒りを買いましたし、そもそもその件について賠償どころか未だに謝罪さえしていないくせに謝罪も金も貰っている分際で自分達は喚き続けているんですから。

 おまけにこれらベトナムでの犯罪行為を自国の新聞が証拠や証言付きで報じれば、反省するどころか実行した犯罪者達が徒党を組んで新聞社を襲撃するなんて事件を平気で起こすし、政府としてそれに何の対応もしようとしない…

 普通なら恥ずかしさのあまりとても人前に顔を出せない所業ですが、そこは人ではなく単なるモドキだけに、臆面もなく己の恥部を棚に上げて「歴史は単なる過去の出来事ではない。歴史はきょうの土台であり、未来の鏡」などとほざけるわけです。

 この害虫どもはやっぱり人とは別の亜人種として、下等で野蛮な獣として隔離するしかないのでしょうね。
11月15日(金)

モドキの脳内では日本の艦艇は化物のようで(笑 

14日付けの中央日報の記事から

【コラム】ロシアの水没将兵追慕碑の警告=韓国
2013年11月14日11時42分
  ロシアのプーチン大統領は1日しかない短い韓国訪問日程の中で昨夜出国前に仁川(インチョン)沿岸埠頭のロシア海軍水没将兵追慕碑を訪れ献花した。2009年にサンクトペテルブルクから持ってきた黒い花こう岩で作られた追慕碑は1904年の日露戦争最初の戦闘状況を後世に伝える「記憶の碑」のようなものだ。その時どのようなことが起きたのだろうか。その追慕碑は私たちにどのような教訓、どのような警告を与えるのだろうか。

 1895年から1905年までの10年間、朝鮮は中国(清)、ロシア、日本の勢力の角逐の場だった。1895年に日清戦争で日本が勝利し、朝鮮で中華秩序が崩れてしばらく力の空白期ができた。日清戦争で朝鮮支配の野心の半分を達成した日本を、南下するロシアが遮った。日本はロシアの満州鉄道経営の特殊利益を認めるのでロシアは日本の朝鮮支配を認めるよう提案した。ロシアは朝鮮半島の北緯39度線より北側を中立地帯にしようとして対抗した。世紀が変わっても日露間の外交交渉に進展がない間に日本では軍部を中心に戦争論者らの勢力が力を増した。戦争をしたいロシアの軍事指導者は東洋の「黄色いサル」との戦いは戦争というよりも「軍人たちの散策」と自信を持っていた。1903年末に至り東洋の浮上する帝国と西洋の沈む帝国は戦争のレールの上を向かい合って走る2つの機関車の格好だった。

 それでも当時の劣悪な通信事情でこうした急迫した事態は朝鮮駐在のロシア公使館と済物浦(チェムルポ)港に入港していたロシアの砲艦コレーエツ号、護衛巡洋艦ワリャーグ号には適時に伝えられなかった。日本がロシアに宣戦布告したのは1904年2月10日。日本はすでにすべての外国艦艇に済物浦を離れるよう通知した状態だった。日本がロシア艦艇を攻撃すれば他国の艦艇も被害を受けかねない切迫した状況だ。コレーエツ号とワリャーグ号は他国の艦艇の被害を防ぐため中国・大連に行こうと済物浦港を離れた。八尾島(パルミド)付近を守っていた日本海軍はコレーエツ号とワリャーグ号に魚雷攻撃を浴びせた。両艦には690人の将兵が乗っていた。30分間に発射した3000発以上の魚雷はロシア艦艇をはずれていった。両艦は航海を断念し済物浦に戻ることにした。しかしワリャーグ号は船首の向きを変える途中で魚雷3発を浴びた。船体は傾き将兵40人が戦死して数百名が負傷した。

 追撃する日本軍の魚雷攻撃を受けながら遺体と負傷者を乗せ済物浦外港まで来たワリャーグ号とコレーエツ号の艦長はロシア帝国の海軍艦艇を「東洋の野蛮人」の手に渡すことはできないとし「自決」の道を選んだ。将兵をボートで脱出させた後、コレーエツ号は火薬庫に通じる導火線に火をつけ自爆しワリャーグ号は水葬にされた。コレーエツ号の爆発音に仁川浦口の住民たちは驚いた。その隙に日本の陸軍部隊は済物浦に上陸した。フランスのパスカル号と英国のタルボット号がロシアの将兵を救助し帰国への便宜を提供した。日本は英国、フランス、イタリアの艦艇の艦長に日本軍の捕虜であるロシアの軍人を引き渡すよう要求した。しかし欧州3国の艦長は日本軍が宣戦布告なくロシア艦艇を攻撃したのは国際法違反だと抗議した。

 しかし欧州3国の日本に対する抗議はそれで終わりだった。米国は日本と翌年締結することになる桂タフト協定の交渉中だった。米国は日本の朝鮮統治を、日本は米国のフィリピン支配を相互に認める秘密協定だ。そのため米海軍艦艇ビックスバーグ号は済物浦に来ていたが米国は冷たく背を向けた。英国は2年前に日英同盟を締結した状況でロシアの東アジア進出を警戒していたため日本を積極支援した。インドシナを植民地経営していたフランスもロシアを支援する理由はなかった。イタリアには英国とフランスとの友好関係がもっと重要だった。このように日露戦争開戦時に欧米列強が取った態度は徹底的に地政学的利害に左右された。

 彼らの眼中に朝鮮はなかった。西洋の外勢は死んだけものの死体に群がるハイエナのように中国で利権を争い、朝鮮は帝国主義列強の末席に上がったばかりの日本に渡してもこの地域で彼らの利益を損なうことはないと判断した。朝鮮の運命が周辺強国の手に独占されていても無能な朝鮮は一言も言う力がなかった。プーチン大統領が訪れた1904年の水没将兵追慕碑は今日の私たちに自国の地政学的利益を犠牲にしてまで無力な弱小国を支援する国は過去になく、いまもなく、今後もないと大きな声で警告している。

 妄想に生き、妄想に死ぬバカ民族チョウセンヒトモドキ。

 そのイカレぶりは日本が絡むと一層激しくなります。

 中国のみならずロシアにもかつてのように尻を突き出して媚を売りたいみたいで、必死にロシア艦の偉大さと日本感のヘボさを演出しようと歴史の捏造をしていますが、その結果、逆に日本艦が信じられない程の化物っぷりになっているところが、何ともチョウセンヒトモドキ滑稽さですよねぇ…

 例えば「30分間に発射した3000発以上の魚雷はロシア艦艇をはずれていった」という件ですね。

 この時の戦闘はコレーツと水雷艇の遭遇戦であり、水雷艇一隻が擱座し、残り三隻が魚雷を発射、コレーツも砲撃をしたが、どちらにも命中はなく、コレーツが仁川港へ引き返して一旦戦闘は終了しています。

 つまり、この時日本の水雷艇は1隻辺り僅か30分の間に1000発もの魚雷を撃ったということになります。

 分間33.3発ということであり、2秒に1発以上の連射速度で魚雷を延々と発射し続けた…魚雷を機銃と同レベルの速度で30分に渡り撃ち続けるなんて、どれほどオーバーテクノロジーな化物なんでしょうね、日本の水雷艇って。

 この時参戦したのは隼型水雷艇ですが、搭載している魚雷発射管僅か3門であり、装填・照準・発射を各秒単位で繰り返し続けていたって話になりますし、そもそも僅か152tという小さな船体の一体何処に1000発もの45cm魚雷を積み込んでいたんだよと、爆笑したくなりますね

 また、日本軍の上陸が行われたのはこの日、つまりは遭遇戦のあった2月8日の夜であり、両艦艇の沈没時どころかまだ無傷の段階です。

 コレーツとワリヤーグの沈没は翌日の海戦によるものですので、沈没の隙を突いたなんてのは大嘘もいいところです。

 翌日12時直前に退去要求を受け入れたロシア艦艇は出港し、沖合で日本の巡洋艦隊及び水雷艇部隊と交戦して一方的に打ちのめされて再び仁川港へと引き返し、コレーツが自爆します。

 ワリヤーグは水葬なんて意味不明な表現で中央日報は華美していますが、つまりはキングストン弁を抜いての自沈であり、後に浮揚されて日本海軍に編入されていますし、そもそもこの日は巡洋艦同士の砲撃戦だったのですがねぇ?

 何せ砲戦開始距離7000mと記録にはあり、当時の魚雷でははるか射程外もいいところですが、魚雷3本の命中ってなんなんでしょ?

 おまけに「船体は傾き将兵40人が戦死して数百名が負傷した」「フランスのパスカル号と英国のタルボット号がロシアの将兵を救助し帰国への便宜を提供した。日本は英国、フランス、イタリアの艦艇の艦長に日本軍の捕虜であるロシアの軍人を引き渡すよう要求した。しかし欧州3国の艦長は日本軍が宣戦布告なくロシア艦艇を攻撃したのは国際法違反だと抗議した」って…

 日本軍側司令官はこの時、各国の公使や艦長と話をしてロシア兵の重傷者を赤十字病院へ入院させているんですがねぇ?

 それに、「戦時中は上海以北に来ないこと」「再び戦役に従事しないこと」を誓約させた上で各国の軍艦でサイゴンや香港への移送をさせており、ロシア兵が欧州の軍艦を利用してうまく日本から逃げ延びたわけではありません。

 また、この時の兵員の内訳記録が日本にはキチンと残っており、そこにはこうあります。

 死者 将校1名、下士官以下40名。

 負傷者 将校4名、下士官以下60名。

 収容セル露残兵
 英「タルボット」 300人 内負傷者20人
 伊「エルバ」   120人 内負傷者10人
 仏「パスカル」  200人 内負傷者20人
 負傷後、死亡者8名


 算数ができればモドキの異常者ぶりがよくわかりますよね?

 そう、記事中に「両艦には690人の将兵が乗っていた」と、ロシア軍の兵数を明記しているわけですが、3隻に収容された敗残兵の数を数えると620人であり、死者の41+8人を追加すると669人で、何処にも数百名の負傷者なんてものが介在する余地は無いんです。

 先程の水雷艇3隻による3000発の魚雷乱射よりは多少マシとは言え、数字の捏造と誇大が本当に大好きですよねぇ、この下郎どもって

 何せこのバカザルどもの言い分に従えば、日本軍の艦艇はロシア人幽霊の負傷者を大勢生み出したってことになるんですから。

 いやはや、どうせならこのままこういう被害妄想・誇大妄想にとりつかれて民族そのものが死滅してくれませんかねぇ?

 国立公文書館アジア歴史資料センター『「極秘 明治37.8年海戦史 第1部 戦紀 巻2」』
 http://www.jacar.go.jp/DAS/meta/MetaOutServlet
11月14日(木)

腹立たしいだの書いておきながら冷静に観察すべきとか…流石は馬鹿で阿呆のチョウセンヒトモドキ 

13日付けの朝鮮日報の記事から

【コラム】日本を見る目、世界が馬鹿なのか

韓国は日本の放射能を懸念し、韓国産の魚さえ食べず
世界は東京の五輪開催を支持
外部が韓日をどう見ているのか冷静に観察すべき
2013/11/13 11:09
 韓日関係が悪化して以降、米国ワシントンの当局者、専門家の考えは「韓国が強硬過ぎる」という方向に傾いているという。韓国人にとって、日本の集団的自衛権行使容認は戦犯国家による再武装の企てだ。その戦犯国家と実際に戦争した米国、英国、オーストラリアが日本の集団的自衛権行使を歓迎する立場を取った。オーストラリアは日本の降伏後、戦犯リストに天皇を含めるほど強硬だった国だ。ロシアも日本の集団的自衛権行使を「理解する」との立場を表明した。日本帝国主義による被害を受けた東南アジア各国も日本軍の再登場を喜んでいる。日本の侵略軍との戦争で多くの血が流されたフィリピンの外相もメディアのインタビューで、日本の再武装を「とても歓迎している」と語っている状況だ。今や世界で日本の集団的自衛権に反対している国は韓国と中国しかない印象だ。

 各国は内心、日本が中国をけん制することを望んでいる側面もある。しかし、それに先立ち、日本が国際社会で「信頼できる国」「合理的な国」だという評価を得られなかったとすれば、国際世論の劇的な転換も不可能だったはずだ。国別の好感度を評価する国際調査で、日本は常にトップ圏内に入る。集団的自衛権は国連憲章で保障された権利だが、万一中国が日本より世界の尊敬を受ける国だったならば、日本が国際社会で「武力行使」といった話を容易に切り出すことはできなかったはずだ。

 同じ戦犯国家でありながら、ドイツが誠実なざんげを行ったのは、相手が米国、英国、フランスだったことが大きいと考える。日本がドイツと異なる行動を取るのは、相手が韓国だからだ。日本に関する問題を根本的に解決する方法は、韓国がもっと合理的で信頼できる国、言い換えれば、英国やフランスのような国になるしかない。韓国を軽視する国際社会の見方が変われば、日本を重視してきた目も変わることになる。

 ところで、韓国は今、そういう道を歩んでいるだろうか。1965年6月22日に結ばれた韓日基本条約と同時に、韓日は請求権に関する問題が「完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」との点で合意した。「1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする」とも明記された。韓国は当時受け取った3億ドルの経済協力資金で浦項総合製鉄(現ポスコ)の製鉄所、京釜高速道路、発電所を建設し、経済の奇跡の足掛かりを築いた。ところが、韓国の裁判所は最近、日本に再び賠償を命じる判決を下した。韓国と同様の内容で日本と請求権協定を結んだアジア4カ国ではそういうことは起きていない。韓国が日本帝国主義によって受けた被害が他国よりはるかに大きいのは事実だが、国際社会は韓国を状況次第で国際的な約束まで覆す国として捉えているようだ。

 多くの韓国人が放射能を恐れ、日本旅行を避けている。さらには全く無関係の韓国の魚まで食べないというありさまだ。しかし、世界は福島からそう遠くない東京で五輪を開催することを圧倒的支持で決定した。世界が愚かなのか、それともわれわれの度が過ぎているのか。福島を除く日本の大半の地域では放射能が基準値以下だ。韓国の方が高い数値を示すこともある。韓国では公式の調査結果よりもインターネット上での根拠のないうわさが威力を発揮する。国際社会は韓国で子どもたちまで「米国産牛肉を食べると脳に穴が開いて死ぬ」と泣きながらデモ行進する姿を見守った。世界で韓国人を合理的で信頼できると考える人がどれだけいるだろうか。

 1995年に韓国の大統領が独島(日本名・竹島)問題をめぐり「日本の不作法を正してやる」と公言した際、韓国人は留飲を下げた。しかし、香港で世論調査を行ったところ「日本に共感する」との回答が60%に達した。

 韓国は日本帝国主義による最大の被害国だ。しかし、加害犯罪国が被害国より高い評判と信頼を得ている。加害国日本は、被害国である韓国には認められていない核再処理まで行っている。この腹立たしい現実は結局韓国自身のせいと言わざるを得ない。興奮しやすく感情的な気質、理性的な態度が求められるときに非理性的な行動を取ること、他人が何を言おうと、われわれが内輪で万歳を叫べばそれまでという態度、これらを放置していては日本をめぐる問題は克服できない。

 「北も南も韓国人は感情的で衝動的な人々だ。その衝動的で好戦的な人々が事件を起こさないようにしなければならない」

 72年に米国のニクソン大統領(当時)が中国の周恩来首相(当時)に語った言葉だ。韓国戦争(朝鮮戦争)の渦中にあった53年に韓国を訪れたニクソン副大統領(当時)が、李承晩(イ・スンマン)大統領(当時)に停戦方針を説明すると、李大統領は怒って声を張り上げたという。ニクソン大統領はその印象を持ち続けた。外部から韓国を見詰める目には、われわれが隠したいわれわれの姿が映っていることがある。ここまで到達したわれわれに残された最後の関門は合理性、理性、礼儀、冷静さだ。最後の関門だが、最も高いハードルだ。

楊相勲(ヤン・サンフン)論説室長

 結局、ニクソン大統領の言葉は、ヒトモドキの移民を遙々と受け入れ続けてしまったがために守られませんでしたね。

 今では恒例行事のようにほぼ毎年チョウセンヒトモドキによる銃乱射事件がアメリカでは発生していますし、南からは2万5000匹もの売春婦を送り込まれて治安を掻き乱され、南北揃って暴走を繰り返してアメリカは国際的な場でも国内治安でも迷惑を被り続けています。

 アメリカで起きた銃乱射事件でトップの30人以上を殺害したのはやはりチョウセンヒトモドキですし、アメリカで行われている違法売春の1/4がチョウセンヒトモドキによるもの

 オスは暴力が大好きで強姦も当然大好き、メスは股を自分で開くのが大好き…まさに感情的で衝動的かつ好戦的な下劣極まりない下等動物です。

 「合理性、理性、礼儀、冷静さだ。最後の関門だが、最も高いハードルだ」

 普段下等動物が言っているように、儒学を修めた国だの民族だのという主張が本当なら、これらは関門だのハードルだのどころかとっくの昔に通過した道でしかないはずなのにねぇ?

 まぁ実際、これを書いているバカ自体が丸っきりクリアできていないのは「韓国が日本帝国主義によって受けた被害が他国よりはるかに大きいのは事実だ」というなんの証拠も掲示しない主張を見ても明らかですが。

 チョウセンヒトモドキの歴史教科書では日本による統治時代、朝鮮ではあらゆるものが搾取され続けた迫害の歴史として記されています。

 詳しくはニコ動などにある解説動画などを見てもらうとして、実際にはこれまた動画や比較写真などを見てもらえばわかることですが、日本統治時代にはそれまでの王侯貴族による搾取の歴史が終わり、都市の近代化、インフラだけでなく教育や医療の充実によって一般層の生活水準は飛躍的に向上しました。

 人口は倍以上に増え、貧民出身者でも努力して立身出世が可能な世の中へと変わりました

 第二次世界大戦の時も徴用や軍志願者による死者はいても、日本本土や東南アジアのように砲撃や爆撃で都市が壊滅した、戦闘機の機銃掃射で民間人が殺された、銃撃戦に巻き込まれたなどという話はありません。

 そんなモドキが「自分達が一番の被害者ニダ!」とか喚いているんですから、そりゃ誰にも相手にされるわけがありませんよねぇ?

 放射能の問題にしても、技術大国として知られる上に被災地から離れた東京と、首都が当たり前に放射性物質で汚染されていて福島の被爆地並みの高濃度が検出される(因みに東京の100倍)南朝鮮ではどっちが危険かなど考えるまでもありませんよねぇ?

 懺悔がどうのなんてのに至っては滑稽千万で、敗戦国と戦勝国の関係を敗戦国とその属領に置き換えて同じ扱いじゃないと喚いているわけですから、つくづく頭のイカレ具合が深刻ですよねぇ…

 竹島にしても、国際法に則れば100%日本の領土である上、チョウセンヒトモドキが武力侵略して奪った上に民間人の虐殺や拉致までやらかしているのですから、第三者が見た場合、どちらの主張に同調するかなど考えるまでもありません。

 日本人だってベトナム人とチョウセンヒトモドキがベトナム戦争を巡って口論を始めて、どちらかの側に立つとしたら、余程頭のイカレた例外以外は皆ベトナム人の味方をしますもの。

 「世界で韓国人を合理的で信頼できると考える人がどれだけいるだろうか」なんて首を傾げていることに関しては、そもそもそんなトチ狂った考えをする人間が目の前にいたら、私は迷わず精神科への即座の通院を促しますよ

 口から息を吐くように嘘を垂れ流し、猜疑心に満ちて常に如何に他人を貶め、陥れて己の利益とするかしか考えないのが当たり前のモドキを信頼するなんて破滅願望の持ち主としか思えませんものねぇ?

 しかし、核の再処理の件を見て分かるように腹立たしいなんて書いてはいますが、結局のところ民族としての地位・品格が日本人に遥かに及ばないのがチョウセンヒトモドキの現実だと理解はしているようですね。

 無意味にプライドが肥大化した下等動物だけに現実を受け入れられはしていないみたいですが。

 ま、何れにしても己の矮小さと日本の偉大さに、半島で地団駄を永久に踏み続けてろって話ですね。
11月13日(水)

安倍政権がトチ狂った? 

11日付けのMSN産経ニュースの記事から

尖閣衝突事件の船長釈放 「検察が決定」 政府が政治関与否定
2013.11.12 21:41
 政府は12日の閣議で、平成22年に尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖で起きた中国漁船衝突事件に関し、容疑者の船長を釈放した那覇地検の判断について、政治の関与を否定する答弁書を決定した。

 「検察当局が法と証拠に基づいて決定したもので、関係省庁との折衝、協議が行われたことはない」としている。

 どうにも曖昧な態度やおかしな素振りが出始めた自民政権ですが、ここにきてトンでもない迷走をし始めたみたいですね。

 「検察当局が法と証拠に基づいて決定した」という大嘘は何処をどうした結果出てきた寝言なのでしょう?

 文言を作成した当人及び賛同した大臣どもを小一時間問い詰めたいって話ですよねぇ?

 だって当時、釈放を決定した沖縄の検察当局自体が、拘留期間を5日も残して釈放した理由を「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮して、船長を処分保留で釈放する」と述べており、何処にも法と証拠が関係した形跡がないだけでなく、検察であるにも関わらず勝手にお門違いな国政判断をして犯罪者を逃がしたと述べているんですよ?

 明らかな大嘘じゃありませんか。

 実際、この釈放については民主党内からも連立の国民新党からもバ菅政権の迷走である旨が指摘されて散々叩かれましたし、自民党に至ってはそれを決定した次席検事を国会で証言をさせろとまで主張していたんですよ?

 それに、事件の暫く後に政府関与を毎日がすっぱ抜いて記事にもしていますし、今年の9月後半に「仙谷氏は法務事務次官に対し、船長釈放の要望を伝えたほか、外務省官僚を事件を担当した那覇地検に派遣するなどした」とニュースにあるように、時事通信のインタビューに仙谷が答え、当時の暗躍を自らバラしていたんですよ?

 これを関係ありませんだの、法と証拠に基づいた決定ですだのとまるで、民主党を擁護すると言うよりも自民党が皮だけそのまま中身が当時のバ菅政権でもすり替わったかのような呆れた寝言ですよ。

 これが産経の捏造記事出なかった場合、本当にトンでもないデマを安倍政権は閣議決定したということであり、今後何を主張しても「どうせ民主党と一緒だろ、嘘ばかりなんだろ」と一挙にまた信頼を喪失することでしょうね。

 何せ総理自身が当時この釈放とそれに関するバ菅政権の言い訳に対して「極めて愚かな判断だ。中国の圧力に政府が屈した」と評論しているんですよ?

 なのに、数年後にはバ菅政権の言い分を全面肯定した上に極めて愚かな判断をした那覇地検さえも嘘をついて庇い立てしているわけですから…もう誰が耳を傾けるのかと。

 一体何をトチ狂ったのでしょうね。

 J-CASTニュース『仙谷氏、尖閣漁船衝突事件で「釈放」働きかけていた』
 http://www.j-cast.com/2013/09/24184458.html
11月12日(火)

ペテン民族の戯言を証拠で潰せ 

11日付けのMSN産経ニュースの記事から

米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景
2013.11.5 09:20
 根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

 米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、米軍がビルマ(現ミャンマー)・ミートキーナ(同ミチナ)で捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

 「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

 報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

 国連人権委員会に96年、慰安婦を性奴隷と位置づける報告書を提出したクマラスワミ特別報告官と会い、慰安婦問題について説明したことがある現代史家の秦郁彦氏は次のように語る。

 「クマラスワミ氏は、河野談話は『強制連行』とは書いていないが、それを否定していないと解したのだろう。河野談話は日本政府の談話であり、国連などの場で他者を説得するには一番便利だ。また、外国人の感覚では『悪いことをしたから謝るのだろう。やはり強制連行をしたのだ』と受け止めるのも無理はない」

 以前から何度も記している内容ですが、慰安婦って高給取りなんですよね。

 記事には比較対象として下士官が月収15円前後とありますが、これまた何度も記すように一番下っ端の二等兵などは6~7円程度、将軍クラスでさえ数百円の月収であり、総理大臣ですら年収1万円に達しなかった

 そんな時代に月収で1500円ですから、どれだけバカげた高給が支払われていたか分かるでしょう。

 年収にして18000円ですから、日本の政治家トップと比較して倍近いんですよ?

 90年代に日本で郵便貯金の返還訴訟を起こした慰安婦の貯金額は2年半程で26000円以上であり、戦時中のインフレがあるとは言っても、十二分すぎる給料が支払われていたことは間違いありません。

 そして、古今東西拉致した奴隷給料を支払うということ自体有り得ない話です。

 普通、そんなケースであれば一方的に搾取するだけですから、この時点で軍による組織的な強制連行だの性奴隷だのってのが非現実的な与太話だと分かります。

 しかも私物として蓄音機を持っているとか、一般人でさえそうそうない話ですよ?

 当時はまだ蓄音機レベルでも高価なものであり、それなりに金銭的な余裕がなければそんな娯楽品は持っていませんからね。

 おまけに搾取するだけ、暴行を加えて殺したりしていたはずの性奴隷にプレゼントだの求婚だのって、もはやヒトモドキどもの狂言と余りにもかけ離れた現実がアメリカの報告書にもハッキリ現れていますね。

 今後チョウセンヒトモドキが慰安婦がどうの、人権がこうのと喚いたら、その都度モドキが悪口雑言を流布した相手に対してこの報告書と慰安婦達の写真、そしてチョウセンヒトモドキが内戦中にやった慰安婦の扱い方やベトナム戦争での強姦と虐殺の資料を纏めて送付して真実を教えるって活動を害無省にさせればいいのに…

 世界的な日本の信頼度と証拠の数々があれば、悪事ばかり働いて世界中で嫌われているペテン民族の寝言を信じるような人間は、同類の下等なクズども以外誰もいなくなることでしょうよ。
11月10日(日)

穀潰しどもの恥しらずっぷり 

9日付けのMSN産経ニュースの記事から

共産党こそ“ブラック企業”?
2013.11.9 07:52
 共産党の穀田恵二国対委員長が7日の衆院本会議で特定秘密保護法案の質疑を行った際、当日の午前3時半まで質問内容を政府側に伝えず、答弁作成にあたる内閣官房など関係省庁職員が明け方まで待機していたことが8日、分かった。

 国会では政府側に対する質問の事前通告を、原則として前々日正午までに行う申し合わせはあるが、実際は前日夜となるケースが多い。自民党や日本維新の会など他の政党は前日の6日午後8時過ぎまでに質問を通告したのに対し、7分間の質問時間が割り当てられていた共産党だけが遅れ、担当職員が徹夜作業を余儀なくされた。

 穀田氏の事務所は「故意ではない。質問することが急に決まったので通告が遅くなった」と釈明するが、関係省庁幹部は「過酷な労働を強いるブラック企業を批判する共産党だからこそ、配慮してほしかった」と不快感を示している。

 無意味な労働を強いる事、これは人間の精神に最もダメージを与える拷問方法のひとつで、例えば穴を掘らせてある程度掘ったら埋めさせ、終わったらまた掘らせる…というようなものです。

 企業に置き換えると所謂窓際族と呼ばれたもので、意味のない書類整理などが仕事の閑職へ追いやり、自発的な辞職を促す。

 労働条件改善を謳いながら、これに似た延々と何時来るかもわからない仕事を待たせられるという拷問を官僚らに味あわせ、しかも謝罪の一言もなく言い訳をして開き直るとかトコトンクズい連中だと思いません?

 穀田じゃなく穀潰しの間違いだろと

 しかも当日用いる答弁の内容をその日の明け方近くに送って対応しろとか、ブラックなんてものじゃありませんよねぇ?

 その上恥知らずな真似をした言い訳だけなのですから、これでよく民間企業を悪し様に罵れるものと普通は思うところですが、所詮はペテンとテロしか取り柄がない詐欺師集団ですからねぇ?

 他人はダメだが自分達がやる分には許される、謝る必要さえないってこの独善的、独裁的発想は実に民主党とよく似ています

 しかも僅か7分の答弁時間ですから、できる質疑の内容なんて一つ二つといったところでしょうに、そんなので明け方近くまで待たせるとか、有り得ないと思いません?

 ほーんと、共産主義なんてものに被れるバカどもには常識って一切通用しないし、平等だのなんだのと言いながら結局は自分達が独裁をするためのシステムとしか認識していないからこういう他者を見下した態度を公然とやり続けられる

 駅前で汚らしいジジババがビラ配りとかやってるのを見ると、未だに下賎な欲望にとりつかれて恥知らずな真似を公共の場でやっているのかと怒鳴りつけてやりたくなりますね。

 つくづくこういう下劣なペテン師やテロリストどもは死に絶えればいいのにと思いますよ。
11月09日(土)

乞食が金持ちを比較対象にして何の意味があるのか? 

8日付けの中央日報の記事から

【時論】イージス艦8隻を保有するという日本
2013年11月08日10時58分
 日本が現在6隻保有しているイージス艦を8隻に増やす計画だ。この場合、日本は米国に次いで世界で2番目に多いイージス艦を保有することになる。韓国は3隻しかない。今年12月に発表される日本の防衛計画の大綱に、北朝鮮の核・ミサイル開発と中国の尖閣諸島(中国名・釣魚島)脅威に備え、イージス艦8隻体制を公式宣言するということだ。すでに相手の音波追跡を避けるステルス潜水艦まで保有した日本は、潜水艦も16隻から22隻体制に拡大するなど、軍事力増強を本格的に推進している。22隻体制なら、中国の潜水艦が東中国海(東シナ海)・南中国海(南シナ海)に出ていく2つの重要な水路を十分に監視できるという意味だ。

 日本のイージス艦は大気圏外で北朝鮮の弾道ミサイルを迎撃できるSM3ミサイルを搭載している。弾道ミサイルを迎撃できないSM2ミサイルを搭載した韓国のイージス艦「柳成龍」とは違う。1隻の建造に1兆6000億ウォン(約1500億円)かかるイージス艦は、米国が第2次世界大戦を終えながら、16機の戦闘機が現れても防げるよう建造した最先端軍艦だ。太平洋戦争当時、日本のカミカゼ攻撃を受けた米国が戦闘機攻撃に対応できるよう画期的な防御能力を備えたイージス艦を開発することになった。このため「神の盾」と呼ばれる。米国は現在60余隻を保有している。

 北朝鮮の大陸間弾道弾(ICBM)技術は相次ぐエンジン燃焼実験で、時間が経つほどより精巧になり、射程距離が米国に達するほどだ。中国は尖閣諸島を眺めながら空母を就役させ、韓国と日本の海上物流の80%以上が通過する海上交通路、東中国海・南中国海の制海権掌握に動いている。中国は大陸南端にある海南島に米国の人工衛星追跡を避ける海底洞窟を掘り、潜水艦が水中で出入りする施設を用意した。長さ600メートル、幅120メートルの埠頭を建設し、2隻の空母が寄港できる。

 中国は現在稼働中の「遼寧」のほか、数隻の空母をさらに建造するという目標だ。ここには燃料再供給が必要ない原子力空母が含まれると予想される。中国はすでに水中から発射する射程距離8000キロ以上の潜水艦発射大陸間弾道ミサイル(SLBM)を保有している。日本がイージス艦8隻体制を準備するという理由だ。

 では韓国は何をするべきか。尖閣諸島で激しく対立する中国と日本は軍備競争を加速させている。韓国も最小限の防御力を備えるべきだが、投資金額に比べて最も効率的なのが潜水艦戦力の増強と多量のミサイルを韓半島に配備することだ。中国と日本の戦力増強の要諦は海軍力と空軍力の増強だ。このため韓国は潜水艦戦力を強化する必要がある。潜水艦戦力は軍事分野で最も隠密な戦力であり、相手がむやみに接近できない最後の戦力と評価される軍事力だ。ミサイル戦力は情報技術(IT)が発達した韓国に最も効率的な未来防御戦力と考えられる。

 いま北東アジアでは軍備競争の荒波が起きている。第2次世界大戦後、現在のように中国と日本の激しい対立の局面が形成されたことがなかった。軍事費を注ぎ込む北東アジア情勢は非常に危険だ。したがって軍備競争の危険を議論する対話の場を用意することを韓国が先導する時期になった。韓国は世界9番目の貿易大国であり、国際的な地位が過去とは違う。したがって自信とビジョンを持って平和の共同繁栄の旗幟を掲げ、軍備競争の解消に率先しなければならない。韓国は周辺国を侵略したことがなく、対話体制創出の資格があることを彼らも知っている。

金慶敏(キム・ギョンミン)漢陽大教授・政治外交学

 大学教授が真面目にこんな評論をするのですから、ほーんとチョウセンヒトモドキって低脳バカしかいませんよね。

 国力・海洋面積のどちらにおいても大人と子供以上の差があるのを比較対象にすることがそもそもオカシイ。

 世界でも屈指の海洋国家である日本は同時に貿易大国でもあり、更に列島によって形成される島国国家でもあるため、海洋の安全確保は即ち、生存権の確保そのものを意味します

 故に日本は維新後海軍力の整備に心血を注ぎ、第二次世界大戦へ参戦する頃には世界第三位の海軍力を持ち、世界最大の46cm砲を持つ大和の建造(12月8日時点では公試運転中)や当時世界唯一の空母機動部隊(アメリカやイギリスでは当時はまだ複数の空母をともに行動させていなかった)を保有する、実力、戦略どちらでも屈指の国家になっていたのです。

 潜水艦にしても航空機を搭載できる大型を既に有しており、特に後の原子力潜水艦のベースとなった伊400型は今の南朝鮮のへっぽこ潜水艦よりも大きな排水量(水中6000t超)を持って3機もの搭載機を保有していました

 当然ながら旧海軍の流れや技術を汲む海上自衛隊が潤沢な資金の下で十二分な技術によって培われた艦艇に高い士気をもって乗り込むわけですから、下等動物のソレとでは比較にならないのは至極当然です。

 経済力と自尊心が肥大化した中国がその侵略欲を海上へと向けている現在、金に物を言わせた手法で軍拡を進めるのとも訳が違いますが、その中国にさえ全ての面で劣る属国同然の劣等種が話題にして何の意味があるのやら?

 それに海上自衛隊と南朝鮮沿岸警備軍では組織の規模や質だけでなく、根本的な目的が違いますからねぇ?

 海上自衛隊はその名の通り、日本の海上を自衛するための組織であり、だからこそイージス艦の量産とSM3配備、高性能な潜水艦の量産がされています。

 無論、かかれてはいませんが、対潜哨戒を主務とする哨戒機の保有率も世界屈指の規模ですし、航空自衛隊の早期警戒機なども配備数・質ともに劣等種とでは比較になりません。

 一方で劣等民族の沿岸警備軍は人治国家だけあって、憲法と全く正反対の侵略戦争用です。

 最も象徴的なのがイージス艦を名乗りながら巡航ミサイルや対艦ミサイルの搭載量がウリという存在意義を全く履き違えた如何にもモドキらしい一品です。

 しかもSM3の搭載が出来ない以前にSM2(自国製)が目標のある方向へ向かって飛ぶ事さえ出来ないという欠陥品で、CIWSもより重いゴールキーパーに変えておまけにRAMまで載せ、更にはマストの強度不足で支柱を追加と重量バランスガン無視で造ったから、僅か3mの波高でも転覆の危険があると言われる完全な出来損ない

 その上今年たった3隻しかいないその似非イージスは二番艦がレーダー故障、三番艦がソナー故障で長期修理に入ってしまい、稼動1隻という醜態を晒しました

 ま、そもそも稼動していたところで万年金欠の見栄だけを気にするサルの船ですから、ミサイル搭載能力に対して搭載量は半分程度といいますしねぇ?

 また、艦隊の中核となるのはたった1隻で同型艦のない強襲揚陸艦ですが、こちらも自爆でエンジン全損をして最低でも来年春まではドッグ入り、部品は海外製だから取り寄せないと修理も出来ないという無様っぷり。

 で、この欠陥民族に対して大学教授(笑)の出した答えが「投資金額に比べて最も効率的なのが潜水艦戦力の増強と多量のミサイルを韓半島に配備することだ」とのことです。

 ま、マトモな海上戦力を整備しようとしたところで日中には数・質のどちらでも遠く及びませんし、空軍も毎年自爆機を出し続け、稼働率も半分に満たない始末ですから、制空無しの海上から目を背けたくなる気持ちはわかりますがねぇ?

 キムチイーグルでさえ最近ではブラックボックスを勝手に開けて解析しようとしたり、複製品を勝手に造ろうとしたりしてアメリカの怒りを買っている上に金欠もあって共食い整備を始めている始末だというのですから…

 もっとも、アジア最強を自称するあの出来損ないの場合、ファイターとしてもアタッカーとしても中途半端で、まともに運用できたところで航空自衛隊の敵ではないでしょうが。

 先述したとおり韓国製のSM2はそもそも目標と反対方向に飛んだり、飛ばなかったりが当たり前の欠陥品であり、これは魚雷や機雷、他のミサイルにも言える粗末極まりない軍事レベルなんですけど、「IT大国」という妄想に取り付かれているからやっていけると真剣に思っているのでしょうねぇ…

 まして潜水艦なんてドイツからのライセンス品であり、騒音トラブル解決が年単位で時間をかけても出来ず、ドイツに泣きつく始末だと言うのに、世界トップクラスの対潜能力を持つ自衛隊相手の対抗策として上げるとは、爆笑ものですよね?

 ま、竹島への軍事侵略と漁師の虐殺・拉致を始め数度に渡る日本へのテロ工作、対馬への進攻計画などを棚に上げて「韓国は周辺国を侵略したことがなく、対話体制創出の資格があることを彼らも知っている」などとのたまう下劣な蛮族に現実直視は永劫に不可能ってことでしょう。

 そもそもが現状ですらミサイルの配備数を満足に満たせないと言うのに何処からそんな金を捻出するんだって話なんですが、ほとほと軍拡や侵略への妄想が、他者を攻撃して屈服させるイメージ好きなんでしょうねぇ、チョウセンヒトモドキって。
11月07日(木)

鏡を見れない醜悪な顔だから仕方ないのかねぇ? 

6日付けの中央日報の記事から

【社説】日帝の徴用現場が世界文化遺産とは=韓国
2013年11月06日08時20分
 日本はアジアで最初に産業化に成功した国だ。日本政府が産業革命の遺跡を選んでユネスコに世界文化遺産登録を申請したことは正当な自負心の発露だと見られる。問題は、登録を申請した28カ所中11カ所が、日帝強制占領期間の韓国人徴用者らの恨が残っている場所だという点だ。韓国の首相室所属の「対日抗争期の強制動員被害調査委員会」分析によれば、長崎造船所、八幡製鉄所、三池炭鉱など11カ所で最低1481人の韓国人徴用者が強制労働に苦しめられたことが確認された。1度入れば亡くなったり身体障害者になったりするまでは出てこられず「地獄島」と悪名高かった長崎の端島炭鉱も含まれている。

 1972年に締結された「世界遺産協約」により、保護・保存する価値がある遺跡を世界文化遺産に指定してもらおうと努力するのは各国の処理する問題だ。だが今回、日本が申請した候補地のうち相当数は日本人にとっては誇らしいかもしれないが、日帝侵略の被害者だった韓国人にとっては記憶したくない所だ。他人の傷は冷遇して、自分たちの栄光だけを記憶するというのは、他人を2回傷つけることだ。

 日帝強制動員の被害を受けた韓国人だけで100万人を超えていることが分かっている。日本政府は彼らに対する賠償が65年の韓日請求権協定で全て終わったという立場だが、今でも韓国裁判所では関連日本企業に対する賠償命令判決が相次いでいる。こういう時に韓国人徴用者らの血の涙がにじんでいる場所まであえて世界文化遺産に登録するということが果たして正しいことなのか。

 ユネスコの世界遺産に登録されるためには1つの国にとどまらない「卓越した普遍的価値(Outstanding Universal Value)」が認められなければならない。歴史の陰は冷遇して明るい面だけを浮き彫りにするならば、基準に符合するとは見難い。ユダヤ人大虐殺の現場だったアウシュビッツ収容所を世界文化遺産に指定したのは、悪行の記憶も保存する必要があるからだ。最低限、両面のバランスが取れているように提示して、ユネスコの判断を待つのが穏当な処置であろう。

 頭のイカレきったチョウセンヒトモドキは今日も己のバカっぷりに気付くこともなく、その無知蒙昧ぶりを世界中に配信し続けていますね。

 何でもかんでも言いがかりをつけて邪魔をしたいという下劣な神経しか持たないサル未満の下等動物が今度は「日本人にとっては誇らしいかもしれないが、日帝侵略の被害者だった韓国人にとっては記憶したくない所だ。他人の傷は冷遇して、自分たちの栄光だけを記憶するというのは、他人を2回傷つけることだ」だそうですよ。

 だったら韓国なんてどうなるんでしょうかねぇ?

 日本人を幾人も殺害し、害をなしたテロリスト達によって建国された南北チョウセンヒトモドキの自称国家なんて存在そのものが記憶したくない存在、消えて欲しい目障りなだけのものですが、捏造した歴史どころかテロルを賛美して英雄呼ばわりし、各地に記念館だの牌だのとおっ立てて幾度も繰り返し日本と日本人を傷つけているじゃありませんか。

 それにチョウセンヒトモドキによる侵攻で大勢の強姦や虐殺被害を出したベトナムにしてもそうで、未だ謝罪さえ満足にしないままに友人だのと勝手な僭称をして傷付け、その上当時の指揮官ら犯罪者を英雄だと称えようとしてベトナムの怒りを買ったのはどこのテロ国家でしたっけねぇ?

 台湾にしても品質劣悪な中古車以下の韓国車を大量に買わされた上に約束を反故にして裏切られた過去に未だ怒りを持っているわけですが、南朝鮮のモドキどもは世界第五位の自動車会社だのすごいだのと称えて、台湾の人々を今も繰り返し傷付け続けていますよねぇ?

 一方でモドキがほざく強制動員なるものは当時日本人が当たり前におっていたただの法的な義務に過ぎず、差別でもなければ迫害でもなんでもない。

 ましてや戦後は義務もないのに日本は保証金を出してやっており、それをちょろまかした自国政府の犯罪を棚に上げて恨むだのペテン裁判の結果がどうだのと図々しいにも程がある

 毎度ながら本当に下劣でエゴに凝り固まった下等動物ですよねぇ?
11月06日(水)

ゲスはゲス同士で群れるのがお約束 

5日付けの朝鮮日報の記事から

「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じ」

米国のユダヤ人団体副代表、日本の主張を批判
2013/11/05 11:03
 米国のユダヤ人による人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」のエイブラハム・クーパー副代表が、日本メディアとのインタビューで、旧日本軍によって強制的に動員された慰安婦の存在を否定する主張を「ネオナチ」に例えて批判した。

 同センターは1977年に設立されて以来、ナチス・ドイツの戦犯を徹底的に追跡、断罪する活動を繰り広げてきた。今年7月には、日本の麻生太郎副総理が憲法改正問題をめぐり「ナチスの手法に学んだらどうか」と発言したのに対し、強く批判している。麻生副総理は当時行った講演で「ドイツのワイマール憲法は、誰も気付かないうちにナチス憲法に変わった。あの手法に学んだらどうか」として、日本の現行憲法をひそかに改正すべきとの主張を繰り広げた。

 クーパー副代表は4日付朝日新聞に掲載されたインタビューで、旧日本軍によって強制的に動員された慰安婦の存在を否定する主張に対し「(ナチスの犠牲になったユダヤ人少女)アンネ・フランクの日記がでっちあげられたものだとか、(ユダヤ人を虐殺した)ガス室はなかったといった主張は、ネオナチの間で人気のあるテーマだ。日本の友人として忠告するが、(韓国との)問題を解決しなければ、憎悪は永久に続くことになる」と語った。この日日本を訪れたクーパー副代表は「韓国人を殺せ」などと叫ぶ日本の極右派によるヘイトスピーチ(憎悪表現)デモを批判する講演も行う予定だ。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員

 誰かと思えば金儲けでやっている似非人権屋集団の中でも、キワモノ中のキワモノじゃないですか。

 エイブラハム、またはアブラハムと呼ばれるこの虫は、上記したように金儲けで被害者を装うのが仕事というド底辺のクズ野郎です。

 大好きなのは捏造本を出した後、自分の悪行に精神が耐えられなくなったのかトチ狂って自殺したアイリス・チャンら白髪三千丈のペテンチャイニーズで、主張の是非など一切確認せずに反日のためならまるで中国人かチョウセンヒトモドキかと思える態度を取るゲスですからね。

 例えば、南京大虐殺は中国の言い分を丸呑みし、否定どころか数万人説を唱える学者さえ歴史歪曲をしているから許せないと喚く位です。

 しかもそれでいて、原爆投下による民間人大虐殺は戦争犯罪ではない、早期集結のための正しい行為だとのたまう、まさに反日思想で動く差別大好きなゲス野郎なのです。

 自らを棚に上げて他人にお前はレイシストだと喚くところなんて、実にチョウセンヒトモドキっぽいと思いませんか?

 ま、人権屋を気取るユダヤ人にしてみれば、金をバラマキ、技術を惜しみなくだし、そして生み出したカ核によって多数のユダヤ人を助けた恩を仇で返した上、そのことについて賠償どころか謝罪すらしてこなかった都合の悪い歴史なんて認めたくないのですから、虐殺そのものを正当化するなんて真似にも出るってものなんでしょうが、余りにも醜悪極まりない態度ですよねぇ?

 バカヒのインタビューとやらも見て分かるように、頭がイカレきったバカ丸出しの主張ですよね?

 何せ、強制連行の否定と存在の否定という全く別の話を混同させて鼻息を荒くしている時点で失笑ものの低脳ぶりなのに、加えてアンネの日記やガス室の有無と慰安婦の主張が同列だとかほざくんですから、こんな下劣な豚が我々日本人を勝手に友人呼ばわりするなど笑止千万ですね。

 ハッキリ言って、下心丸出しで毎度都合が悪くなると擦り寄ってくるチョウセンヒトモドキ並みに気持ちが悪い。

 そもそもアンネ・フランクは実在の人物ですし、その日記の出自も明らかです。

 ガス室の存在も事実で、建家そのものもあれば当時の映像も多数残っている。

 一方、自称慰安婦のチョウセンヒトモドキについては被害を裏付ける証拠は一切無いし、唯一の証拠となるはずの証言は口を開くたびに千変万化する呆れた紛い物であり、その上当時の高額報酬による募集広告や笑顔で歩く写真、高額貯金、休日を楽しんだ証言などなど、強制を否定する様々な証拠は多数残っているわけで、どうやったって真実性のないものを事実認定など不可能な話です。

 まったくもって正反対の事象を同一視しろというなんてイカレていない頭では不可能ですよねぇ?

 因みにこのインタビュー、とうに歪曲報道の実態が暴かれている麻生副総理のナチスに関する発言を、恥知らずに未だ歪曲して都合良い罵倒発言をこのゲスから引き出すことを主題にしており、バカヒがそれに見事に成功して歓喜しているのがありありと分かるゲス同士のマッチポンプ記事でした。

 何にせよ、この手のバカは何を言っても何を見せても無駄ですからねぇ。

 何せ自分の喚きが金を生むことだけが大事だから、そうなるためならどんな侮辱でも罵倒でも捏造でも我が物顔でやり続けますから。
11月04日(月)

地を這う虫にどうして知性を持った高等動物が理解できようか? 

2日付けの朝鮮日報の記事から

韓国憲法裁所長、国連事務総長と会談

米国連邦最高裁長官とも交流・協力について議論
2013/11/02 11:55
 韓国憲法裁判所の朴漢徹(パク・ハンチョル)所長(写真左)は先月31日(現地時間)、ニューヨークの国連本部で潘基文(パン・ギムン)事務総長を表敬訪問した。朴所長と潘事務総長は、法治主義の重要性を強調し、法の支配を土台とすることで良き政治と人権保障の実現が可能という点で意見が一致した。

 潘事務総長は「国連は、国連が設立した裁判機関により、カンボジアやルワンダ、ボスニアなどで30-50年前の事件を取り扱っている。正義はいつか実現する、というのが国連の確固たる立場」と語った。朴所長は「憲法裁が行う基本権保障も、これと同じ流れ。人権侵害の救済を命じる各国の憲法裁判機関の判例が集まり、コンセンサスが形成されれば、国際人権規範への発展も可能だろう」と語った。

 朴所長は、1日には米国連邦最高裁判所のジョン・ロバーツ長官と会い、交流および協力の増進について話し合う。憲法裁の所長が米国連邦最高裁の長官と会うのは、今回が初めて。双方は、来年9月にソウルで開かれる第3回世界憲法裁判会議についても意見を交換するという。

 また朴所長は31日、ワシントンで開かれた特派員との懇談会で、韓国政界の一部から出ている改憲の論議について「憲法は9回改正されたが、現行の憲法は25-26年にわたり維持されている。それだけよくできているという意味だ。権力構造や現実の政治がうまく反映されず、時代の状況が変わったのなら、国民的合意を経て、望ましいと判断された時に改正できるだろう」と語った。さらに朴所長は「日本が憲法裁判に関する限り後進国に分類されるのは、最高裁判所がその機能を果たせていないためだ」と語った。

ワシントン=イム・ミンヒョク特派員

 「朴所長と潘事務総長は、法治主義の重要性を強調し、法の支配を土台とすることで良き政治と人権保障の実現が可能という点で意見が一致した。」

 爆笑ものですよねぇ?

 嘘まみれに訴求法、国際法無視と何でも御座れの穀潰し国家の分際で人治国家が法の支配を土台にするとか、どの口でほざくのかと。

 挙句が「日本が憲法裁判に関する限り後進国に分類されるのは、最高裁判所がその機能を果たせていないためだ」なんてお得意の反日まで織り込むんですから、流石は低脳下劣なチョウセンヒトモドキ。

 最高裁の判事がこんな知能とモラル、知識しか持ち合わせないサルにも劣る下等さなのですから、年間の偽証罪で日本の600倍以上、虚偽告訴罪で日本の4000倍以上というイカレきった数字を叩き出す異常国家なのも当然ってことですね。

 しかも反日遡及法を成立させ、かつその後も拡大させてナチスによるユダヤ人狩り同然の真似を同族に、それも何の瑕疵もない子孫世代に対してし続けているチョウセンヒトモドキがこれをほざくんですよ?

 それにバカどもの祖国でつい先日も地裁が違法な判決を下したばかりなのにねぇ?

 光州地裁で勤労挺身隊の損害賠償判決があり、バカげた賠償額を三菱に要求する判決になったわけですが、その際にデタラメをやったバカは「50年以上も責任を否定し、いかなる賠償もしていない日本企業の態度も考慮した」とそのイカサマ・デタラメ正当化の理由を述べています。

 しかしご存知の通り50年弱前に日韓は国際条約を締結し、日本側が資産放棄ならびに経済援助として韓国の年間予算を遥かに超える莫大な援助金を出すことで個人請求を含む一切を完全解決と宣言しており、そもそも個人補償にしても韓国側が自分達で支払うことを主張してその金を含む形で受け取っている。

 だからこそ2005年に条約文の一部が韓国で公開された時にチョウセンヒトモドキはあんなにも嘆き、喚き散らしたというのに、都合が悪い歴史は毎度の如くコリエイトし、数年でそれをコロッと無かったものにしてこんな訴訟を起こすし、裁判官が押し通す。

 つまり、ここで三菱に支払えと言うのは政府と一般人を別口にした完全な二重払い要求であり、韓国の司法がそれを是としたという事は、司法として政府によるペテンがあったが、問題ないし請求して毟り取ってもよいと認めたってことになるわけです。

 こんなのが司法を名乗るなど、法秩序そのものへの侮辱でなければなんなのかってレベルですが、この手の訴訟は既に今回で3度目である上に全てモドキが同様の判決を下しており、これで日本は司法が後進国だのと上から目線で威張っているわけです。

 まぁ、サルにも劣る下等動物の分際で人間様を評論しよう、評価しようって時点で不遜極まりない真似ですが、それだけに人間様の視点や判断基準が理解できず、人間の側から見ればトンチキで的外れ極まりない主張をさも当然だとやっていることになり、呆れ果てる醜態をただ晒し続けているように映るってことなんですが、それさえも知能が低すぎて理解出来ないんですから、どうにも始末に負えませんね。

 人権がどうの、救済がどうのと喚くからまた、戦争被害がどうの、慰安婦がこうのってくだらぬ反日与太話で盛り上がっていたのでしょうけど、だったらそれこそ国際司法裁判所に一切合切を持ち込んで白黒つけましょうと日本に提案してみろよ、腰抜けの卑劣漢どもって思いませんか?

 朝鮮日報『強制徴用:3例目の勝訴、三菱の財産差し押さえも可能』
 http://www.chosunonline.com/
site/data/html_dir/2013/11/
02/2013110200594.html
11月03日(日)

身内を使った情報歪曲はお手の物ってか? 

1日付けの毎日jpの記事から

みのもんたさん:これっていじめじゃないですか
2013年11月01日 12時44分(最終更新 11月01日 17時05分)
 (前略)◇批判しないと乗り遅れるという時流、怖いよね

 「戦時中、若者に赤紙が届くと万歳をして戦地に送った。死ぬかもしれないのに家族だけじゃなくて町全体で『よかった』と。この動きに逆らうと非国民と言われました」

 話は途中から戦時中に及んだ。「『みのは消えろ』と週刊誌に書いている人は、普段はいい人なんでしょう。だけど今回『書けば売れる』と言われた時は『この野郎』と思ったね。世間は僕を批判しないと時流に乗り遅れるのではないかと思ってしまうのだろう。怖いよね。この状況が続いたら国民全員が鉢巻きをして戦った時代のようになってしまうのではないかな」

 「頭一つ飛び出ている人をたたき、留飲を下げている。昔は故田中角栄元首相。今はみの=悪と決め付けられている」。思わず「第二、第三のみのもんたが出てくる?」と聞いてみた。「次にたたかれる人が出てくるでしょうね。そういう流れができあがってしまっている」。即答した。

 しかし、である。みのさん自身が、政治家や官僚らに厳しいコメントを浴びせ、たたく風潮の下地を作ってきたのではないか。「言いたいことを言ってきたことが結果的に他人をたたくことを許す風潮を生み出したかもしれない。だけどそれにじくじたる思いはありません」と言い切る。

 なぜならと続ける。「僕の役目は江戸時代の瓦版売りのお兄さんのようなもの。配るだけでなく『ニュースの裏にはこんなことがありそうだ』と伝える。番組では社会の出来事におかしいと感じたことは批判します。でも解説はコメンテーターに任せる。僕のコメントが正しいか間違いかの判断は視聴者に委ねてきた。本音でコメントするスタイルはこれからも変えません」(後略)

 凄いですよねぇ、ドラ息子の話にすり替えて被害者ぶる偽善者とか、反吐が出ますよ。

 しかもそれを報じているのが毎日で、内容が「いじめじゃないですか」ですから、もう失笑どころか冷笑です。

 言うまでもないかと思いますが、毎日とTBSは系列会社であり、被害者ぶって身内に擁護してもらうというこの卑怯極まりない構図が、流石はマスゴミという恥知らず集団って感じです。

 今回、このくずもんた自身が出演自粛、そのまま離脱に追い込まれたのは結局のところ自身の不徳、不祥事が積み重なっていて、溜まりに溜まったその負債がドラ息子の逮捕と自身のセクハラという二大スキャンダルで一時に爆発したからに過ぎません。

 赤紙がどうのとか、まぁ言論文化人気取りのクズがお約束に持ち出す戦時中ネタで己を被害者に見立てていますけど、それはむしろお前が会社(TBS)ぐるみでやった不二家への捏造報道の一件じゃないか、と。

 偽の証言者によるデマ、存在自体立証もできない第二の証言者の存在、証拠のメモを次々紛失したと言い訳し、記者会見では毎回嘘を垂れ流し、散々不二家の名を辱めておきながら与えた被害に対して補償も賠償も一切しなかったクズ企業、そしてそれを主導・先導したゴミ虫はお前だろうと。

 あの事件の際、取り上げたくずもんたは正義の味方気取りで不二家に対して「汚物だ」「廃業しろ」と、この上ない罵詈雑言を全国放送のニュース番組で垂れ流しました

 しかし、ディレクターの用意したシナリオをやるだけ、感じたことを言うだけだと、恥ずかしげもなく自分に責任がないと宣言しており、全ての悪事が露見してTBSが謝罪に追い込まれても一向に謝罪をしませんでした。

 結局、事件から3ヶ月経って総務省から厳重注意を受け、更にその2ヶ月後に国会で問題として取り上げられて参考人招致がされ、更に更にその2ヶ月後にBPOによる見解が出された後漸く、くずもんたは謝罪に追い込まれたわけですが、その間7ヶ月にも渡って嘘がバレているのに頬っかむりを決め込み続けていました。

 「頭一つ飛び出ている人をたたき、留飲を下げている」なんて話どころか、一部上場大企業を潰し、1000人以上の従業員を路頭に迷わせようとした悪質極まりない犯罪行為をしたことへの本当の反省なんてまったくしていませんよねぇ?

 当時はあの朝日新聞にさえ「ふざけるな、打ち切りにしろ」とくずもんた名指しで批判する社説が掲載された位の出鱈目で厚顔無恥極まりない報道と対応でしたが、平気な顔でつい先日までやってきたわけですし、その間にも散々暴言を吐き続け、行方不明事件の被害者である両親を犯人であるかのように述べたり、児童の死亡事故では医師の診断と異なる資料を作成してまるで医師が殺したかのように詰って今度はBPOから勧告を受けるなど…

 呆れ返る振る舞いをしてそれでも番組を打ち切りもせず続け、今回だって息子の責任に話を摩り替えて廃業もせずテレビに出続けるって言うのですから、まさに"クズ"もんたと呼ぶのが相応しい。

 最初の方にも書きましたけど、全国放送のニュース番組でやってきたんですよ、こういうことを

 それもギネスに乗る位最もテレビに出演し、芸能人で最高の高額納税者になったこともあるような超が幾つもつく有名人で、中高年の主婦を中心に高い人気を持つこの輩が

 それでいて「僕の役目は江戸時代の瓦版売りのお兄さんのようなもの。配るだけでなく『ニュースの裏にはこんなことがありそうだ』と伝える。番組では社会の出来事におかしいと感じたことは批判します。」ですからね。

 まるでノリは井戸端会議で己の妄想をさも事実であるかのように吹聴するおばちゃんそのものだけど、俺のスタイルだからそれでいいんだって態度を平気で口にできるのが、この道50年近い、元アナウンサーなのですから、コイツが腐りきっているのかはたまた業界そのものが腐りきっているのか…

 責任とか思慮ってものをとうの昔に還暦を過ぎていても未だ持てないなんて、人として終わってますね。
11月02日(土)

使い手の問題 

29日付けの朝鮮日報の記事から

インドネシアから購入した哨戒機、故障多発で機能せず
2013/10/29 07:15
 韓国海洋警察庁(海警)が排他的経済水域(EEZ)警備などのために購入したインドネシア製の哨戒機が、ひんぱんな故障のため、十分に機能していないことが判明した。

 与党セヌリ党の金在原(キム・ジェウォン)議員(選挙区:軍威・義城・青松郡)が、28日に行われた海洋警察庁の国政監査で明らかにした資料によると、海警はEEZをはじめとする警備区域での監視・巡察能力を向上させるため、2008年に防衛事業庁を通してインドネシア製の哨戒機「CN235」4機を計1200億ウォン(現在のレートで約110億円)で購入、現在も運用している。

 しかしこの哨戒機は、11年5月から今年9月までの2年4カ月間に、各機それぞれ12件から27件の故障起こしていた。故障件数は4機合わせて78件、1機平均20件に達する。

 この数字は、海警が運用しているヘリ17機の故障回数(過去3年間で1機平均2件)と比べ、10倍にもなる。

仁川=崔在鎔(チェ・ジェヨン)記者

 凄いですよねぇ…

 このCN235って、スペインとインドネシアの企業による共同開発で生まれた機体なんですが、何と世界中で使われているベストセラー機で、アメリカでも空軍及び沿岸警備隊で使われている位なんです。

 バ韓国の海警なる駄組織が使い始める20年も前に運用開始されており、他にも東南アジアや中東、南米、アフリカと遥かに過酷な現場や悪い環境で普通に使われている機体なのに、チョウセンヒトモドキが使ったらこの体たらくとなる

 やっぱり石斧と木の槍が限界なんでしょうね、この下等動物にマトモに使える武器のレベルって。

 だってこのCN235なんて哨戒機で、ターボプロップエンジンなのにこの故障頻発具合なんですよ?

 そりゃあ戦車を造れば動かないし、戦闘機を買えば簡単に墜落を繰り返し、終いにはマンホールの蓋にだってイーグルが撃墜されるわ、威嚇飛行で技量不足の佐官が墜落して死ぬわ、駐機中に将軍が脱出装置で空を飛ぶってわけですよねぇ?

 いい加減に己の分際ってものを理解すればいいと思いますが、所詮見栄だけで生きる中身がピーマンよりスッカラカンなモドキはこうやって永劫に笑いのネタを素で提供し続ける愚鈍な生き方しかできないのでしょうね。
11月01日(金)

己の無能が理解できないなら辞めちまえ 

31日付けの時事ドットコムの記事から

陛下に手渡し「ありえない」=宮内庁幹部、困惑隠せず
 山本太郎参院議員が31日の秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡したことについて、宮内庁幹部は「聞いたことがない。あり得ないことだ」と苦々しい表情で語った。

 宮内庁によると、園遊会には各界の功績者の他、衆参両院からも議員が招待される。対象は首相や大臣、正副議長らを除いた議員の4分の1で、両院の事務局が選ぶ。山本議員はこの中に入っていた。

 幹部は「功成り名を遂げた方を陛下がお招きになっているわけで、こうしたことは想定していない」と、予想外の事態に困惑を隠せなかった。
(2013/10/31-22:20)

 母親ともども熱心な犯罪テログループ(緑豆)の信者で、得意技はペテンと脅迫、因縁付けのチンピラヤクザ、支持母体はテロリスト集団で現在も犯罪を繰り返す革マル派

 こんな社会の害虫を園遊会に招待するってこと自体、宮内庁のバカ役人どもが如何にイカレているかの証左に過ぎないのに、予想通りトラブルを起こされて、何が「ありえない」んだか?

 むしろ暴力革命を標榜するテロ組織の手先が所持していたのがナイフや銃器で無かったことに安堵すべきレベルの失態であり、この程度さえ想定できなかったなど無能の証明でしかありませんから、そんな役たたずはさっさと辞めちまえって話ですよねぇ?

 陛下の身にもし何かあったら、それこそ、無能役人どもが揃って職を辞する程度で済む話じゃないってことさえ理解出来ないとは…

 大体革マル派と言えば、つい先日も偽名を使って沖縄に潜入をした馬鹿な女子大生工作員が逮捕されるという事件があったばかりですよ?

 何よりこのクズは国会議員になるために様々なペテンを国民に働き、更に幾つもの公職選挙法違反行為をやっていながらどれ一つ処罰されないという、まさに陰謀論でも囁かれそうな出鱈目な輩であるだけでなく、反原発を掲げてのペテンパフォーマンス、市庁舎への殴り込み、更にはつい先日の伊豆大島でのモンスター騒動やら過去にレイプ犯罪を繰り返していた疑惑などなど、元がゲスなだけにロクでもない話に事欠きません。

 因みにこのゲス、自身のHPで反論をしているのですが、コメントはシンパの異常者集団のものしか掲載しておらず、ブサヨお得意の都合の良い声しか聞こえないという態度で、まさにゴミ虫に相応しい所業をしています。

 さてさて、そんなクズ野郎に対し、流石に自民と公明だけでなく民主からも怒りの声が上がっているようで、「参院議院運営委員会は11月1日午前に理事会を開き、対応を協議する」そうです。

 ま、先程も記したように今回の一件は宮内庁のバカ役人がテロリストを紛れ込ませたのが悪いんですが、それとて国会議員だから紛れ込めたわけで、公職選挙法違反者に対して仕事をしないで見逃した警察の罪が一番重いと思うんですが、そっちのバカどももついでに誰か処分してくれないものですかねぇ?

 えー、因みに参院議院運営委員会と言えば31日にはアントニオ猪木とかって北の工作員に訪朝するなと命じたものの無視して強行されるだろうって話がありますね

 こっちはこっちで橋下だの石原だのってトップがいながら、昔から有名な北の信者を党員にして国会議員へとさせてしまった結果、国会議員の肩書きで好き勝手に暴れられている始末です。

 政治思想・信条とまったく噛み合わないのが最初から分かっているのに議席欲しさに馬鹿な真似を維新がやったのが原因で、やはり山本クズ太郎の件同様に上が馬鹿だと組織そのものが腐敗する、名を毀損するという良い証拠ですね。

 時事ドットコム『山本太郎議員、「皇室政治利用」で処分も=参院、1日に対応協議』
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013103100946

 同『アントニオ猪木氏、2日から訪朝=参院は不許可』
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013103101111
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果