徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月29日(金)

劣情を満たしたいだけの異常者集団 

29日付けのSearchinaの記事から

日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国
2012年6月28日 13:43
 ソウル市・汝矣島(ヨイド)の国会議事堂前で、29日午前11時30分から「歴史問題を克服し、日韓の一体化を推進する有志の集い」の日本人会員40人余りが、日本軍慰安婦問題への謝罪集会を開くことが明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、「日本人女性が『従軍慰安婦問題を謝罪します』」と題し、日本人が日本軍慰安婦問題について心から謝罪し、韓日両国間の平和を模索するために集会を持つ予定だと伝えた。

 韓日一体化推進会議側は「過去の日本帝国主義の時代に、日本が韓国の若い女性たちを本人の自由意志ではなく、強制的に『日本軍強制慰安婦』という名前で、異国の地に連れて行き、悲惨な経験をさせたことに対し、同じ女性として、日本人として心から謝罪する」との集会の意図を説明した。

 続いて「直接このように謝罪をするのは、私たちが自らの良心の声を無視することができなかったため。小さなこだまが良心的な両国の国民の心を動かし、さらに政治・国防だけでなく、すべての指導者の心を動かし、日韓両国の平和が訪れることを望む」と述べた。

 また、中国が過去10年間で国防費を3倍以上増やしたことは、アジアの危機的な状況を示しており、このような時こそ韓国と日本の両国が政治・文化・国防的に、アジアの平和を主導すべきだと強調した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

 理解に苦しみますねぇ、こういうことをして快感を得られる異常者たちの変態性って

 そもそも、こういうことをして自分の良心が満たされるとか思ってる頭の弱い人間にとって、必要なのはそういう行為をして自分達が善人であると思えるその過程でしかないんでしょうね。

 だから、事実関係なんて全く問題ではないし、その行為が他者にどれほど害をもたらすか、なんて事もまったく考慮する気がない。

 ただただ、自分達の劣情が満たせればそれでいいという傲慢で不遜、本当の意味での良心など一欠片も持ち合わせていないことが記事のセリフからも読み取れます

 「日本が韓国の若い女性たちを本人の自由意志ではなく、強制的に『日本軍強制慰安婦』という名前で、異国の地に連れて行き、悲惨な経験をさせたことに対し、同じ女性として、日本人として心から謝罪する」

 ついには従軍慰安婦ですらなくなって『日本軍強制』なんて枕詞がついてしまうというのですから、彼らの現実を無視して妄想に生きるその異常性は、祖国や同族を毀損するために手段を選ばぬところにまで達しており、一生涯隔離病棟に閉じ込めておくべきレベルに達していると言えるでしょう。

 元々『従軍』の枕詞自体が左翼学者による捏造でしたし、実態は利用していたのが軍であっただけで、韓国と違い日本の場合は運営主体が軍で無かったことも明らかであり、そういった文言を組み込むこと自体が事実を無視して日本と、また同時に働いていた女性達をも貶める暴挙なんですが、偽善に酔いしれるバカどもには関係ないんですよ、結局。

 何よりも数年前まで売春が合法であった韓国の国柄、そして禁止されるや反対の大規模デモを繰り広げたり、日本を始めとする諸外国で不法に売春をやって金を稼ぐ朝鮮人のさもしい民族性を思えば、慰安婦を集めるのにわざわざ違法な活動や非道な振る舞いを日本が取る必要等ないことは明々白々です。

 また、いつの時代でも拉致して労働を強いるなんて状況で、被害者に給与を支払うなど有り得ないことであり、元慰安婦による貯金の返還請求裁判などが起きていること自体、強制などという主張が朝鮮人の妄想に過ぎないと証明しています

 ですが、自称日本人のこの異常者集団は記事を読んで分かるように、そういったちょっと確認すればわかるレベルの事実から一切目を背け、自らを平和の使者や代弁者であると信じて疑わない…まさに処置なしってやつです。

 それに、朝鮮と一体化って主張をしているところを見ても、歴史からこのバカどもが何も学んでいないことは明らかですし。

 なんで日本がまた、不良債権をたんまりと抱え込んだ破綻しかけの企業を合併するような真似をせねばならないのやら?

 これまで連中が抱え込んだ借金を肩代わりしてやったことに、泣いて縋り付く無能に金を分け与えて助けてやったことに、ただの一度でもお礼の言葉を連中が述べたことがあるでしょうか?

 何度助けてやったって、それが当たり前という顔をして礼を言わないどころか、その口から出てくるのは不平不満と逆恨みの暴言ばかり…こんな蛮族をまた抱え込んだら、それこそ日本まで危うくなりますよ。

 先日起きた日本人女性2名が韓国人にフィリピンで襲われた事件でも、韓国では日本が昔酷いことをしたからだのと自分達民族の異常性を正当化する発言が公然となされていますし、一応帰化したことになっているソフトバンクの孫にしても、北による日本人拉致問題について、昔日本はもっと酷いことをしただのと主張しており、朝鮮人のさもしさと異常性は到底日本人の理性と相容れぬものです。

 何せそう主張している孫の一族はそもそも日本へ密入国し、密造酒など違法事業で財をなして現在の地位へ上り詰めたのですから、ヤクザものの朝鮮人が被害者ぶる典型例です。

 このように帰化しようが所詮根底が腐りきった朝鮮人である以上、道徳観念や理性という点が最初から欠落しているのであり、このような狂った民族との一体化なんてものは人間を全く別種の生物を掛け合わせてキメラを作ろうと試みるのに相違のない、許されざる暴挙ですよ。

 まったく、こういうバカげた主張は人の迷惑にならないよう、どこぞの山奥にでも一生篭ってやってもらいたいものですね。
スポンサーサイト
06月28日(木)

もっとやって潰してくれ 

28日付けの中央日報の記事から

「韓日軍事協定、日本の過去清算に免罪符」…市民団体が次々と反対表明
2012年06月28日15時07分
  韓国の平和・反戦市民団体が28日午前、ソウル世宗路(セジョンノ)政府中央庁舎の前で記者会見を開き、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結の中断を訴えた。

 「平和と統一を開く人々」は「GSOMIAは、北朝鮮と中国を狙って北東アジアにミサイル防衛体制を構築しようとする米国の意図に基づくものだ」とし「こうした目的の下では、韓半島と北東アジアの安保が深刻に脅かされる」と主張した。

 参加連帯は「政府が社会的な合意なく協定締結を拙速推進した」として、26日の協定案処理当時の国務会議録と協定案に関する情報公開を請求し、9項からなる公開質疑書を国務総理と国防部長官、外交通商部長官に送った。

 抗日独立運動団体連合会も声明で、「独島(ドクト、日本名・竹島)と日本軍慰安婦、日帝強制動員被害者などの問題に背を向ける日本との軍事協定の締結は、日本の過去の清算に免罪符を与える行為だ」と糾弾した。

 韓国挺身隊問題対策協議会は27日の論評で、「政府が慰安婦被害者を、日本の右翼よりもひどく侮辱した」とし「協定の締結は、北東アジアの軍事的葛藤を深め、日本の軍国主義の野望を勢いづかせる」と指摘した。

 忙しい時期を過ぎたはずなのに相変わらず終電までとかやってて、ここのところ中々安定した更新ができません…

 ともあれ、GSOMIAに韓国で反対運動が起きているというお話です。

 GSOMIAとは何ぞやとWikiを見てみると…「この協定は、軍事技術だけではなく戦術データ、暗号情報、高度のシステム統合技術など有事の際の共同作戦に必要な情報が網羅的に対象となる。秘密情報活動で得られた情報も含まれるのが一般的とされている」とある。

 韓国製の兵器が如何に出来損ないであるかはこれまで散々書いてきた通りであり、そんな劣等国の軍事技術やそれに基づいて編纂されているであろう戦術データなんて日本からしてみたらウィルス入りのデータを渡されるようなもので、丸っきりプラスにならないどころか思いっきりマイナスですし、そもそも情報漏洩と言えば韓国という位に頻繁かつ大規模に情報を漏洩させる国とそんなものをやりとりする関係になること自体、空恐ろしいんですがねぇ…

 つい先日もサムスンとLGのテレビパネルの最新技術を盗んでイスラエル企業に流した犯人6名が逮捕されたなんて事件がありましたけど、あれも逮捕された6名って全員韓国人ですよ?

 ソフトバンクの孫が日本国民に嘘をついて提携関係を結んでいる、同社データセンター運営の韓国企業KT社にしても、数百万人分の情報漏洩や不正に情報を他社へ渡したり、政治活動へ転用したりとまぁ、モラルハザードとしか言いようのないマネを繰り返しており、朝鮮人の程度を鑑みれば日本にとってこれほど危険な話はありません。

 むしろ韓国で左翼が慰安婦がどうだの、竹島がこうだのとまったく関係のない話題まで持ち出して政権に揺さぶりをかけ続け、頑張って潰してくれるならそれにこしたことはありませんよ。

 何せ、普段日本が米国とこういう話をしようものなら散々喚き散らす共産党など日本のブサヨは、相変わらず中韓が相手の話になるとものの見事に沈黙をしますからねぇ?

 今挙げた共産党なんて、まだ海の物とも山の物ともつかないオスプレイについてはこの一週間ほぼ毎日反対のために赤旗で記事を書き散らしているのに、こちらの話題なんて全く、ただの一度も触れていないんですから。

 それにしても今回のはどう転んだって韓国は得をするだけの話ですが、損得よりも反日感情が先だというのですから、本当に低能な劣等民族ですよねぇ?

 まぁ、そのバカさで話をご破産にしてくれると非常に助かるから今回は一向に構いませんけどね。
06月25日(月)

南北で食い潰しあってくれと 

24日付けのMSN産経ニュースの記事から

北朝鮮、「日本が朝鮮標的に核武装」と非難…原子力基本法受け
2012.6.24 19:22
 北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、論評で、日本の原子力基本法の原子力利用目的に「わが国の安全保障に資する」との文言が追記されたことを「(日本の)核武装化を制限していた法的障壁が崩れた」として、日本が核武装を目指していると非難した。

 論評は「日本の軍事大国化、核武装化の最終目標はアジア再侵略で、最初の目標は朝鮮(北朝鮮)だ」と主張。日本の反動勢力が自らの行為を正当化するため北朝鮮の「核とミサイルの脅威」をあおっているとした。

 論評はまた、日本の宇宙航空研究開発機構の活動を「平和目的」と限定している規定を削除する法改正が行われたことに対しても、宇宙の軍事利用をもくろんでいると非難した。(共同)

 朝鮮脳とでも呼べばいいんでしょうかねぇ、この間抜け極まりない物言いって。

 たかが文書の文言が増えただの減っただのって段階で、核武装だの侵略だの…南北揃って朝鮮人ってのは本当に低脳で困りますね

 自分達の尺度に当て嵌めて、他民族を朝鮮人如きと同列に貶めるなと。

 仮に日本が核開発を始めたとしても、現在進行形で核開発や弾道ミサイル開発をやっている北や、かつてコソコソと隠れて核開発をやっていた南に非難する資格なんぞあるわけもないんですが、蛮族にそこまで高度な知性を求めるのは酷なんでしょうねぇ?

 おまけに核兵器程度を持って軍事大国だとか、朝鮮人て本当に単純バカですよね。

 現状でも海自は世界三位だし、F-15だけで200機以上、ロシアの戦車とガチンコ勝負を想定して造られた90式戦車など、空や陸でも日本に勝てる国なんてそうはないんですけどね。

 大体、自分達の核開発を自衛のために必要なことだと正当化しておきながら、隣国が核開発をするのは侵略のためだとか言い出すんですから、つくづく支離滅裂ですし、その標的に北を選んでどうするのかと。

 核兵器を持っている相手に攻撃されないために北は国際社会の声を無視して開発を強行したんじゃなかったんでしたっけねぇ?

 だったら今更、日本が核兵器を持ったところでそれやそれを背景にした侵略に怯える必要性は無いだろうに。

 というか、そもそも北朝鮮なんぞを侵略して何のメリットが日本にあるんでしょうかねぇ?

 精々タングステンなどのレアメタルが幾らか採掘できるようになるって程度でしょう。

 一方でデメリットは数限りない上に、メリットとでは全く釣り合わない規模です。

 経済格差がありすぎて南北統一をした場合は南まで破綻するなんて言われているようなぶっ壊れた国を手に入れても、国際社会での信用失墜と経済制裁の可能性、中国、ロシア、韓国から攻撃を受ける可能性、そして何より、現状でさえ日本国内に居座り続ける乞食民族に頭を悩まされているのに、更に2000万人もの飢えた乞食民族を養わねばならなくなることなど、致命的なマイナス要素のオンパレードです。

 特に今年の北朝鮮は雨が全然降らなくて干ばつになっているそうで、またも相当な食糧難になると予想されているんですから、食費だけでどれだけの額が必要になることか。

 日本がやるとしたら、侵略だの占領だのなんて一切考慮せず、単純に拉致被害者救出のため、南北で戦争を再開した折に特殊部隊を派遣するとかってパターンでしょうか? 

 それに昔から朝鮮人を陣営につけた側は戦争に負けるっていう最悪のジンクスもありますから、自衛隊には南北野別なく朝鮮人の軍隊に関わって欲しくないんですよねぇ。

 白村江の戦いに2度の元寇、第二次世界大戦にベトナム戦争と、強大な軍隊であってさえ敗北を喫するまさに勝利の女神と対局に位置する疫病神のような民族です。

 だからこそ同族で食い潰しあって、勝手にどちらも消滅してくれるのが一番なんですけどねぇ?

 MSN産経ニュース『北朝鮮で干ばつ深刻化…生育不良、田植えに影響 国連も警告』
 http://sankei.jp.msn.com/world/
news/120624/kor12062418300000-n1.htm
06月24日(日)

民主には絶対に所有させられない 

16日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

尖閣、国が所有するのが筋…長島首相補佐官
 長島昭久首相補佐官は16日のBS朝日の番組で、東京都の石原慎太郎知事が進めている尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入計画に関し、「国が(尖閣諸島を)購入する、国がきちんと所有するというのが筋だ」と述べた。

 その理由として、「中国の海洋進出はものすごい勢いだ。(尖閣諸島が)本当に平穏かつ安定的な状態を保てるかどうか、国としてきちんと考えるべきだ」と語った。
(2012年6月16日17時40分 読売新聞)

 先週の番組で、こんなことを言ってたんだそうで。

 領海侵犯をした挙句に繰り返し海保の船舶に体当たりを繰り返した悪質な中国船を、中国政府の恫喝に負けてあっさりと釈放してチャーター機で送り届けた挙句、それを沖縄の一件時の判断だと責任の一切合財を押し付けてしらばっくれるような、無責任で有害なだけのクズ集団が保有して、一体どうやって平穏かつ安定的な状態を保てるというやら?

 しかも、国が所有するのが筋だと言いながら、その為の努力もしなければ、維持するための方策を未だに考え始めてすらいないということが発言からはハッキリ読み取れ、トコトン無能な役立たずであることを自ら披瀝しているのですから…

 首相補佐官ですらこの程度のオツムで務まるとは、流石は民主党、別の意味で恐れ入りますよ。

 都知事は「いつでも売る」なんて言ってましたけど、少なくとも民主のバカや青瓢箪が支配する今の自民党なんぞに売るのは勘弁して欲しいものです。

 少なくともそんなバカな真似を、寄付をした国民の中で望む者は一人もいないでしょう。

 何せマトモな対中戦略を描けないという点ではむしろ自民の方が今はダメですし。

 民主党は媚中というバカげた方針をルーピー以来きっちり持ってますけど、青瓢箪になって以降の自民は万事腰が定まらずにあっちへフラフラ、こっちへフラフラとみっともない

 そんな連中に尖閣を引き渡したら、中国に何をされるか…

 こんな状態ですから、当面は東京都で保有して種々の研究や調査などを進めてもらいたいものです。
06月23日(土)

寄生しなければ何も出来ない朝鮮人 

22日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

大阪市、朝鮮学校補助は今年度も不支給
 大阪市は、市内の朝鮮初中級学校全8校への今年度分の補助金を、前年度に続いて支給しない方針を固めた。

 学校法人などに支給する運営補助の原則廃止を掲げた橋下徹市長の方針に沿った措置。

 市の補助金は1987年度から始まり、施設改修や教具購入に充てられてきた。昨年、大阪府の松井一郎知事が「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係断絶が確認できない」として府からの支給を取りやめ、これを受けて橋下市長も、いったんは2011年度予算に盛り込まれていた市内の朝鮮学校8校への補助金約2700万円の支給をやめた。

 市幹部は、「各種学校の教育行政は、原則的に府で取り組んでもらう」と説明。

 朝鮮学校関係者は「補助金の中止で、スクールバスのガソリン代や教材購入費を捻出するために、今まで以上に寄付金を集めたり、教員給与の支払いを遅らせたりして、何とか学校を運営してきた。今後もこのような運営が続くと、保護者の負担が増える可能性もある」と話している。
(2012年6月22日15時40分 読売新聞)

 まともに運営ができないのなら、綺麗さっぱりやめちゃって、仲良くみんなで地上の楽園である祖国へ帰ればいいのにねぇ?

 相変わらず日本人に寄生しなければ満足に学校経営一つ出来ないというのですから、醜悪極まりない民族ですねぇ、ホント。

 大体、子供を祖国へ行かせて首領様のおかげだのと言わせている位なんだから、その肥え太った豚みたいな首領様に出してもらえばいいだろうに。

 何でわざわざ祖国が嫌悪し、罵る国に何時までも居座って、その国から金と情けをもらってまで生きながらえようと思うのか…朝鮮人って実に理解不能な生き物ですよね。

 まぁ、テロリストやスパイを潜入させ続けるためというようなのも理由としてあるんでしょうが。

 何せ先日も朝鮮総連と大いに関係のある北の工作員が逮捕されたばかりですしねぇ?

 その吉田容疑者は朝鮮大学校を卒業後、朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」英語版編集長を務めた後、日本国籍を取得して北朝鮮の情報を取り扱う民間団体にスタッフとして潜入し、度々出国しては北の工作機関幹部と接触しているのを確認されていたんだそうで、潜入していた団体のトップを拉致する計画もあったとか

 おまけに親族も総連の幹部だったそうで、警察がその自宅も搜索を行なったそうですし、朝鮮人を国内に居させること自体が日本にとって如何に有害であるかを示すいい一例でしょう。

 しかもこの吉田容疑者、今回逮捕されたのは兵庫県の中小企業支援制度を悪用して、融資金約1000万円を詐取したからだというのですから、工作員としての活動が無かったとしても、やはり朝鮮人を住まわせることが日本の社会にとって有害であることを示しています。

 寄生しているだけでも十二分に有害かつ迷惑千万なのに、スパイだテロだ詐欺だとまでやってくるんですから、本当に民族そのものを追放できないものですかねぇ…?

 MSN産経ニュース『北指令で工作か 詐欺容疑で逮捕の男、民間潜入 大阪府警』
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/
news/120622/crm12062207040007-n1.htm

 同『「金正恩氏の機関」から指令、浮かぶ“北朝鮮の工作天国日本”』
 http://sankei.jp.msn.com/world/
news/120622/kor12062208280001-n1.htm
06月22日(金)

またもブーメランになった間抜けな民主の閣議決定 

20日付けのMSN産経ニュースの記事から

「違反者は懲戒免職処分」 橋下市長、閣議逆手に“厳罰化”
2012.6.20 22:00
 橋下徹大阪市長は20日夕、制定を目指す地方公務員の政治活動を制限する条例について、違反者を「原則懲戒免職」とする規定を案に盛り込む方針を明らかにした。国家公務員並みの罰則規定導入を検討したのに対し、政府が「懲戒処分で足る」と否定的な見解を示したことを逆手にとった形で、一般行政職が対象になる見通し。事実上の厳罰化で「違反者はどんどん排除する」としているが、表現の自由や妥当性の観点から波紋を広げそうだ。

 政府は19日の閣議決定で、罰則規定が地方公務員法に違反するとの見解を示した際、根拠の一つに、昭和25年に成立した同法の当時の提案理由で「懲戒処分で地方公務員の地位から排除することをもって足る」とされたことを挙げた。

 橋下市長は「閣議決定に忠実に従い、違反行為があれば戒告などではなく懲戒免職にする」と明言。「普通だったら戒告となるものが甘いということで、罰則をつけようかと(考えていた)。閣議決定は本当にバカだ」とこき下ろした。

 総務省は「懲戒処分をするかどうかは、個別のケースごとに適切に判断してもらいたい」としている。

 市長は19日の段階で「政治活動の規制は、尊重しないといけない表現の自由に関する部分。閣議決定を踏み越えてはいけない」と発言したが、20日朝には「次の知恵を出す」と反発姿勢に転じていた。

 バカ民主が援護をしたつもりだったのに、見事に逆手に取られてもっと厳罰となってしまいましたねぇ。

 なるほど、閣議決定に「懲戒処分で地方公務員の地位から排除することをもって足る」との理由を挙げたというのであれば、処分方法は罰則じゃなくそのまま懲戒免職という処分で地方公務員の地位から排除するしかないですよねぇ?

 出来て戒告、悪質性や繰り返しがあっても停職が精々だったはずなのに、余計な理由を持ち出したがために支持母体の首を絞める真似を自らやってしまったという間抜けっぷりは何ともブーメランな民主党らしいですね。

 特に大阪は腐敗が酷く、これだけ問題になっていても一向に改善されないわけですから、ロクデナシを片っ端から排除して入れ替える位の真似をしなければもはやよくはならないんじゃないでしょうか?

 何せ、大阪市交通局の運転士がまたも電車内で喫煙をしていたというのですから。

 1月に電車内で喫煙をしていた運転士が厳重注意処分、4月に駅長室内で男性助役が喫煙して3ヶ月の停職処分を食らったというのにそれでも繰り返されるのですから、もはや片っ端から追放でもせねば現在いる人員の意識改革なんて不可能だと思いますよ。

 労組にしたって居座りを続けた挙句に訴訟だのとやる始末で、悪いことをしているという自覚もなければ、常識に照らして自分たちの行動がどうかという客観性すらない有様ですし。

 それにしても、今頃支持母体から民主のバカどもが余計なことをしてくれたと突き上げを食らって慌てふためいているだろうと思うと、なんとも爽快ですねぇ。

 MSN産経ニュース『禁煙せんかい!こりない大阪市交通局、地下鉄運転士が電車内でまた喫煙「魔がさして…」』
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/
news/120621/waf12062113580019-n1.htm
06月21日(木)

また捏造に自作自演の朝鮮人、今度は売春で 

21日付けのSearchinaの記事から

韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア
2012/06/21(木) 09:33
 人身取引(売買)問題に取り組むNPOポラリスプロジェクトジャパンと移住労働者と連帯する全国ネットワーク(移住連)は20日、日本の人身取引の現状を伝える緊急メディアセミナーを日本外国特派員協会(FCCJ)で開催した。日本国内における売春の実態を告発した。韓国の複数のメディアが報じた。

■「韓国 性犯罪」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

 韓国メディアは、「アルバイトを探していた韓国人留学生、結局は売春まで」「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」などと題し、日本で強制的な売春に苦しむ被害者を助ける非営利団体、ポラリスプロジェクトジャパンが東京で記者会見を開き、被害女性たちからのメッセージを公開したと伝えた。

 同団体の発表内容の中には、留学生など、韓国出身の女性らが売春に強制的に動員されている実態も含まれていた。

 韓国人ブローカーにだまされ、上野でデリバリーヘルス(出張売春)を強要された韓国人女性の場合、売春をするほど借金が増え、住んでいたアパートには、逃走防止用の監視カメラまで設置されていた。この女性が救助を要請した際には、骨盤腹膜炎で出血し、何も食べず、ベッドから起きることもできないほど衰弱した状態だったという。

 同団体は、被害女性たちが日本の警察に申告しなかったのは、日本当局が外国人売春女性を保護しないことを知っていたからであり、日本には包括的な人身売買対策法がなく、人身売買による被害者を保護するための避難所や、ホットラインを開設していないためであると指摘。

 韓国メディアは、米国務省が同日発表した世界各国の人身取引の実態をまとめた「人身売買実態(TIP)報告書 2012」で、韓国は人身売買の被害者保護に関する最低基準を満たしている「第1段階」に分類されたが、日本は8年連続で、人身売買を防止するための最低限の基準を満たしていないとして、カンボジアやインドなどと同等の「第2段階」に分類されたと紹介。主要8カ国(G8)諸国の中で、第2段階は日本だけだと指摘した。

 女性の人権後進国の日本で、人身売買の被害を最も多く受ける外国人女性は韓国人であり、ポラリスプロジェクトジャパンの藤原代表は「日本政府は1日も早く、人身売買禁止法案を作るべき」と強調した。(編集担当:李信恵・山口幸治)

 朝鮮人ブローカーが朝鮮人女を食い物にする…何のことはない慰安婦騒動の根幹と一緒で、朝鮮人による自作自演騒動に過ぎないんですよね、結局コレも。

 解決する一番簡単な方法は、朝鮮人を日本から追放することです。

 朝鮮人が日本の国土から消滅すれば、そんな悪質ブローカーも、被害者だとかって朝鮮人女も消えるんですから、簡単な話ですよねぇ?

 いっそのこと韓国政府そのものが日本への渡航を禁じて引き上げを命じてくれれば一番楽ですよね。

 まぁ、そうしてもかつてと同じ様に日本を求めて不法入国をする朝鮮人が後を絶たないでしょうけど…

 何せ、無能大統領時代に韓国最大の産業であった売春が違法化され朝鮮人売春婦は失職してしまい、仕事を返せと大規模デモを繰り広げたほどの騒動でした。

 そして、未だにデモをやっている者がいる一方で、実に傍迷惑なことに多くの朝鮮人売春婦は海外へ働き口を求めて飛び出したのです。

 その最大の被害国が他ならぬ日本です。

 同じサーチナに17日に掲載された記事によれば、「韓国政府が5月末に発表した報告によると、海外で売春に従事する韓国人女性は8万人に達する」んだそうで、しかも同記事中に書かれた中国国営通信の新華社報道によればその大半を占める5万人が日本にきて活動をしているというのです。

 また、先ほどと同じ記者が書いた別の記事によれば、「韓国の釜山警察によると、韓国で売春に従事するすべての女性のうち約10%が米国や日本、オーストラリアなど海外で活動しており、近年ではドバイに出国する売春婦が急増している」んだそうですし、しかも「釜山警察庁国際犯罪調査科の責任者は「海外へ出稼ぎに行く韓国人売春婦の半分は借金返済が目的だ。われわれの計算ではおよそ2万人の韓国人女性が日本で売春に従事しているほか、1万人がオーストラリアで売春を行っている」と述べた」とも書かれており、何れにしても万単位の売春婦が日本に来て活動をしていることは確実なようですし、目的のためならば手段を選ばぬ下賎な蛮族らしい発想と行動です。

 そもそもそんな理由で来日し、売春に勤しんでいるものが大勢いるんですから「被害女性たちが日本の警察に申告しなかったのは、日本当局が外国人売春女性を保護しないことを知っていたからであり、日本には包括的な人身売買対策法がなく、人身売買による被害者を保護するための避難所や、ホットラインを開設していないためである」との主張もまた、果たしてどこまで本当なのか実に疑わしい限りです。

 自ら意図して犯罪目的で来日し、活動していた人間が警察に保護を求めるわけはありませんし、単なる一般人にしたって日本は売春婦を保護しないだの、避難場所やホットラインがどうだのなんてそもそも把握しているわけがないんですから、何れにしても言い掛かりに過ぎません。

 何よりこの11年間で600人以上の被害女性を日本の警察が保護していますから、保護しないなんてのは明らかな妄想による言い掛かりです。

 それに以前書きましたけど、摘発してみたら可動店舗の9割が韓国人によるものだったなんて話が実際にあるわけですが、それでもここ最近(3年間で)保護された女性を国別に見た時、韓国って22年度に1人いるだけなんです。

 昨年も一昨々年もゼロ。

 ただし、人身取引事犯として検挙された人間に朝鮮人は昨年もその前もいるわけで、自国女性だけでなく他国女性までも日本で食い物にしているわけです。

 それと、「日本の人身売買の最多被害は韓国人女性」との主張が何を根拠にしているものなのかも甚だ疑問です。

 先程も記すのに使った警察庁の資料によれば、保護された韓国人女性はこの11年間で11人です。

 被害者総数613人のうちのたった11人で最大の被害だとか、相変わらず失笑ものの主張です。

 何せ昨年最多だったタイの保護された女性は12人であり、韓国の11年分を超えているのですから。

 むしろ、勝手に万単位で売春婦を押しつけておきながら「人権後進国」だのと言えるその異常さをどうにかしろと言いたいものです。

 「人身売買禁止法案」とやらを作る暇があるなら、朝鮮人をすべからく国外追放した方が自称一番の被害者が丸ごと消えるだけでなく、やる側も減るので遥かに効果的ですし、更には種々の朝鮮人犯罪者も減って治安も回復するし、生活保護費などにおける無駄な浪費まで消えて財政にもプラスとなる

 何せ数十万単位の穀潰し、ムダ飯食らいの寄生虫が消えてくれるわけですから、是非とも検討・実行して欲しいものですし、自作自演で被害者面して日本を悪し様に罵る下郎なんぞが国内に存在していることそのものが不快ですよね。

 Searchina『海外で増加する韓国人の売春婦、日本では嘲笑の対象=中国』
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?
y=2012&d=0617&f=national_0617_016.shtml

 同『海外で売春する韓国人女性 日本は2万人、米国は密入国で把握不可』
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?
y=2012&d=0621&f=national_0621_018.shtml

 警察庁『平成23年中における人身取引事犯について』
 http://www.npa.go.jp/
safetylife/hoan/h23_zinshin.pdf
06月20日(水)

権力乱用で逆差別を助長するバカ民主 

19日付けのMSN産経ニュースの記事から

自治労、日教組の脱法行為に「お墨付き」 大阪市の政治活動罰則条例「違法」答弁書
2012.6.19 20:47
 大阪市の橋下徹市長が検討する市職員の政治活動に罰則を設ける条例制定の動きに、政府が「違法」のレッテルを貼った。自治労や日教組を選挙マシンとしてフル活用してきた民主党政権ならではの「お手盛り答弁書」といえ、地方公務員の「脱法行為」にお墨付きを与えることになりかねない。

 橋下氏が条例制定を進めようとしたきっかけは、昨秋の市長選で労組幹部による「反橋下」の政治活動が目に余ったからだ。市交通局では、労組幹部が公然と現職候補(落選)を支持する文書を作成したり、組合員に知人への投票依頼を呼びかけるよう求めていたことも発覚した。

 地方公務員は政治活動を制限されるが、国家公務員と異なり違反しても罰則規定がないため有名無実化している。橋下氏が「地方公務員も国家公務員並みに厳しく規制するのは当たり前だ」と明言し、罰則を盛り込んだ条例案を検討したのは当然だといえよう。

 ところが、答弁書では、一般の地方公務員だけでなく、小中学校の教職員や公営企業職員の政治活動に条例で罰則を設けることについても「法律違反」「許容されない」とした。

 地方公務員の政治活動制限は国家公務員と違って地域内に限られるため「罰則ではなく懲戒処分で事足りる」「罰則は思想信条や表現の自由を侵害しかねない」との指摘もある。

 だが、これらは詭弁(きべん)にすぎない。地方公務員法や教育公務員特例法が成立した昭和20年代は労働運動花盛り。日教組や自治労のその後の激しい政治闘争を振り返れば、社会党などの抵抗により骨抜きにされた法律が半世紀以上放置されてきたことの方がおかしい。

 今回の答弁書は公務員の違法行為を助長しているに等しく、将来に大きな禍根を残す。政治評論家の屋山太郎氏は「答弁書は自治労や日教組が民主党政権にいかに大きな影響力を持っているかを示している。職員に規律を求めるため条例に罰則を設けてもよいのではないか。地方公務員だけ甘くする必要はない」と断じた。(力武崇樹)

 そりゃまぁ、犯罪政党民主の支持母体様ですからねぇ?

 支援者であり犯罪の大先輩でもある自治労だの日教組だのを守るためなら犯罪行為を重ねる位、連中には造作もないことでしょうよ。

 これまでも、自衛隊法を振りかざして民間人にまで言論弾圧を行なったり、法務大臣が指揮権を振るおうと画策したり、北や中国と密談を行いながら平気で嘘を並べ立てたりと、権力の乱用に関してたった3年にも満たない期間でも枚挙に暇のない連中ですし。

 加えて今は内部分裂による内戦寸前の状態にある民主にとって、支持母体にまでそっぽを向かれる可能性があるときたら、そりゃあ何をおいてでも阻止のために出鱈目な振る舞いのひとつやふたつ平気でやるってものです。

 相手は常識の通じる良識を持った人間じゃなく、欲望に狂った異常者の集まりなんですからねぇ?

 権力欲、名誉欲、色欲、金欲などなど、バカどもの振る舞いがどれだけ異常であるかは、連日の報道を見ていれば今更具体例を挙げるまでもありませんし。

 それにしてもイカレてますよねぇ?

 犯罪行為を犯したものを処罰するのが法律違反だって、なんだそりゃと。

 ましてやそれが教師や地方公務員だけの特別だとくるのですから、法の下の平等は何処に行ったと

 民主党政権そのものが憲法違反じゃないのかって思いますし、以前から述べているように私は公務員の場合、すべての罪に対して罰則を割増とすべきだと考えています。

 安定した地位や高い給与水準を得るのですから、当然それに見合うだけのモラルを持ち合わせて然るべきであり、罪を犯しても何の刑罰も加えられませんなんて、トチ狂っているとしか言いようがありませんよ。

 大阪の騒動はまさにそういう狂った仕組みがもたらす悪影響を余すところなく開陳したといえ、そこからの改善・脱却を望む地方行政に対し、地方自治を謳いながら拘束を掛けて保身に走る民主党のクズっぷりは実に許せません。

 ホント、こんなクズどもに票を入れた衆愚には、二度と選挙権を行使して欲しくないものです。
06月18日(月)

初めに結論ありきの5200人 

17日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

「オスプレイNO!」宜野湾市で反対市民大会
 海外で同型機を含めて墜落事故が相次いでいる米海兵隊の新型垂直離着陸輸送機「MV22オスプレイ」について、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)への配備に反対する市民大会が17日、宜野湾市の宜野湾海浜公園で開かれた。

 超党派の市議団や市民ら主催者発表で約5200人が参加し、日米両政府に対し、「普天間へのオスプレイ配備を直ちに中止することを強く求める」とする大会決議を採択した。

 実行委員長を務める佐喜真さきま淳市長はあいさつで、4、6月に起きた2件の墜落事故に触れ、「改めて危険性が証明される結果となった」と指摘した。仲井真弘多ひろかず知事と佐喜真市長は19日にも外務省、防衛省などの政府関係者と面会し、決議を手渡して配備の再考を求める。
(2012年6月17日20時37分 読売新聞)

 5200人って…市民大会を行なった宜野湾市の宜野湾海浜公園野外劇場って、調べると収容人数が4000人しかないんですがねぇ?

 で、テレ朝のヘリによる上空映像を見ると、見事に座席は空きだらけ

 席が半分埋まっているかすら怪しい有様で、座席の周りにいる連中を加えても席が漸それなりに埋まるだろうって程度で、5200人なんて絶対にいるわけがない。

 ライブをやって満席だった時の写真がネット上にあったのでそちらも見てみたのですが、案の定自称5200人参加と実際に満席状態では満席のライブの方が遥かに人がいると一目で分かる始末。

 では、何で5200人なのかというと…「配備の阻止は市民の総意だ。5000人の参加を目指す」とまぁ、市長自らが市役所で記者会見を広げてぶっちゃったからなんですよね。

 でも、人口9万3千人を超えるのに、市民の総意の結果が自称でたった1/18って滑稽ですよねぇ?

 実際には5000人になど満たないし、毎度のように他、それも県外から参加しているブサヨもいることでしょうから宜野湾市民の参加者はもっと少ないでしょうね。

 取り上げた読売の記事に掲載されている写真はどれくらいいるのかが分からない、でも結構人がいるように見える見事なアングルで撮ってますけど、逆にそういう写真だけ各新聞社が掲載しているのを見ると、あぁ嘘だから隠したいんだなぁと感じちゃいますよね。

 そして、この問題でぶっ飛んでいるのは沖縄だけじゃないんです。

 西日本新聞なんて事故に関する社説でいきなり「安全か、危険かを論争している最中に事故が起きれば、結論は明白だろう」と、原因も判別できない内にこんな珍論を恥ずかしげもなく掲げているんです。

強調文 更に続けて「実戦配備後も、2010年にアフガニスタンで、今年4月にはモロッコで墜落し、兵員が死傷した」なんて書いてますけど、2010年のは機体の欠陥ではなく、パイロットが空間識失調を起こしたのが原因だろうと言われていますし、4月の事故については「米軍はモロッコ事故について「機体に問題はなかった」と発表したが、事故原因を明らかにしていない」と自ら原因が分からないと記しているのに、危険な機体だと偏見で断定。

 つくづくマスゴミの公正だ公平だ中立だとの主張が虚構まみれであると教えてくれます。

 配備するしない、そのものについては焦らねばならぬ理由もないのですから、一旦中止して安全性をキチンと国民に知らせられてからにすればいいと思いますけど、こういう頭の悪い物言いやブサヨお得意のデマゴーグは論外ですよね。

 目的のためならば手段を選ばないというテロリストの論理を平気で振りかざせるこういう連中って、本当に吐き気を感じます。

 ライブ会場ガイド『宜野湾海浜公園野外劇場』
 http://enjoy-live.net/detail/detail.php?hall_id=312

 時事ドットコム『17日にオスプレイ反対集会=5000人参加目指す-宜野湾市長』
 http://www.jiji.com/j
c/zc?k=201206/2012061300854

 西日本新聞社説『オスプレイ 事故続発では配備できぬ』
 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/308095
06月17日(日)

果たして何十年も使えるのやら? 

16日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

最新鋭ステルス戦闘機、29日までに米側と契約
 防衛省は、航空自衛隊の次期主力戦闘機(FX)として導入する最新鋭ステルス戦闘機F35について、今月29日までに米側と初年度分の4機の契約を行う方針を固めた。

 1機あたりの価格は付属する部品なども含めて約102億円となる見通しだ。当初予定していた約99億円より約3億円割高になるが、他の経費を削ることで、総額としては予算通り、600億円の枠内におさめる考えだ。
(2012年6月16日17時59分 読売新聞)

 民主党のド素人&隠蔽政権の下で行われたFX選定が遂に契約となってしまうんですねぇ…

 そもそも本当にカタログスペック通りの性能を発揮できるのか、納入されるのは一体どれだけ先になるのか、予算は本当に当初の計画通りで収まるのかなど、凡ゆる面で疑問だらけなのですが、見事に全てをカーテンの向こう側へ隠したまま話を進められましたね。

 F-35の性能に疑念が絶えなかった私は、イカロス出版の世界の名機シリーズ『F-35 ライトニングⅡ』を購入して読んでもみたのですが、同書の説明はFXに選ばれたことに対し、到底納得のいく答えが記されていませんでしたね。

 特に、最後のF-Xとして相応しいかの答えに同書は「唯一の第5世代機 長期的な防衛力を考えるならばF-35以外の選択肢はない」とまで断言しているんですけど、そもそも果たして書かれているように2050年代末期まで使える程の機体なのかと。

 データリンクシステム等も同署の中では特徴としてあげていましたけど、その手の能力ってユーロファイターなど4.5世代でさえも備えているものですし、電子兵装とかアビオニクスは後で性能向上出来るんですからそれは決定打にならないと思いますし、肝心のステルス技術だって誕生から半世紀以上も経って尚陳腐化していないとはとても思えないんですよねぇ?

 例えば、F-2は現在レーダーを高性能な後継に更新中ですし、F-22にしてもF-35で開発した技術を元に後継を開発中だし。

 ステルスにしても確か既に幾つかステルス機を発見する方法って研究されていたと思いますので、果たして50年どころか20~30年先も有効な技術足り得るのかと。

 そして、いずれステルス技術が陳腐化した時、果たしてF-35に何ができるのか?

 ステルス性があればこそというより、ステルス性が無ければ至極凡庸な機体だと思うんですよねぇ…

 実際に同書ではライバルとしてロシアのT-50や中国のJ-20の名前が上がっていますが、どちらの項目も機体の特徴について触れているだけで、果たしてやり合って勝てる可能性がどの程度あるのかという肝心部分が全く書かれていないんです。

 シリーズの『ユーロファイター タイフーン』では、ユーロファイターはF-22やF-15Cと比肩する空中戦闘能力を有し、旋回性能では上回っていること、ライバル機として名の上がっているフランカー、T-50と互角の能力だとハッキリ書かれているのに

 結局、F-35の空中分解の危険を孕んだ亀裂問題とかアメリカ自身が報告書でボロクソだった性能面の不安だって解決の目処が立っているのか不明なままですしねぇ。

 バラ撒き民主による盛大な無駄遣いで終わらなければいいんですが、どうにもDC-4Eの二の舞になりそうな感じがプンプンしてるんですよね。
06月16日(土)

下世話な政党 

15日付けの朝日新聞デジタルの記事から

不倫疑惑報道受け人事異動 中部地方整備局ナンバー2
2012年6月15日20時13分
 国土交通省は、中部地方整備局の高橋浩二副局長を13日付で大臣官房付とし、後任に18日付で山根尚之国土技術政策総合研究所企画部長をあてる人事異動を15日に発表した。

 高橋前副局長は一部の週刊誌で、民主党の女性衆院議員との不倫疑惑が報じられていた。同省人事課は「雑誌報道を受け、災害対応など重責を担う中部地方整備局のナンバー2の職務を適正に遂行できるか疑問が生じたため」と理由を説明している。

 何で朝日は民主党のバカ議員の実名を伏せているんでしょうかねぇ?

 ハッキリと、汚沢ガールズの一匹である「田中美絵子」だと書けばいいのに

 既に官僚が不倫や公共の場でのハレンチな振る舞いを認めて更迭された今も尚、「田中が事実無根です」「(証拠写真も)私じゃない」などと否定しているからとか、寝ぼけたことを言うつもりなんでしょうかねぇ?

 「コスプレ風俗ライター」「ホラー映画にヌード出演」とまぁ、如何にも汚沢の取り巻きに相応しい経歴の持ち主だったことは既に開陳されている通りでしたが、三子の魂百までというやつなんでしょうね、卑賎な生き様は国民の代表者になったところで改まるわけなど無かったと

 横峰のバカオヤジや変態不倫姫など、イカレた人間が集まっているだけあってスキャンダルの出方も実に下賎ですよねぇ、民主党って。

 丁度1年程前に自民党の後藤田正純議員が同じ様に不倫をしていたことをスキャンダルとして週刊誌に素っ破抜かれて叩かれましたけど、相手はホステスだし場所はバーの店内でしたから、単に不倫だけが問題でした。

 しかし今回のは国会議員と官僚で、しかもJRという公共交通機関の駅構内で抱き合っただのキスをしただのと来るんですから…

 脱官僚を掲げてきた党の議員が実際には心身共にベッタリどころかそれ以上にってねぇ?

 自分でもあまりに下世話すぎて書くのもウンザリしてますけど、更には元官房長官の仙谷が女性記者へのセクハラで、書いた週刊誌を訴えた地裁において逆にセクハラが事実認定されてしまい、自分のところの女性議員から「公党の恥さらし」と罵られているし、汚沢にしても妻から震災時に放射能が怖くて逃げ隠れや買い占めをやっていたこと、更には不倫をして子供までつくっていたことなどが暴露されているし。

 いやはや、馬鹿なだけでなく下半身の反射で生きているような日本人にあるまじきクズばかりが、よくもここまで参集した政党だと、本当に思いますよ。

 実に気色悪い集団ですね。

 J-CASTニュース『田中美絵子代議士、今度は不倫騒動 「お相手」キャリア官僚は更迭』
 http://www.j-cast.com/
2012/06/14135672.html

 スポーツ報知『美絵子衆院議員と不倫チュ~で国交省55歳キャリア官僚更迭』
 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/
news/20120615-OHT1T00032.htm

 MSN産経ニュース『水野真紀の夫・後藤田正純議員の不倫発覚』
 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/
news/110603/ent11060307070003-n1.htm

 同『セクハラした仙谷氏は「公党の恥さらし」 民主党の女性参院議員が激しく批判』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/120615/stt12061514210007-n1.htm

 同『「小沢は放射能怖くて逃げた」週刊誌報道に驚き』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/120615/stt12061510040004-n1.htm
06月15日(金)

白熱球より暗いLEDって… 

14日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

暗すぎるLED電球…消費者庁、業者に措置命令
 消費者庁は14日、「白熱電球60ワット相当」などと表示したLED(発光ダイオード)電球が表示よりも暗いとして、販売元の業者12社に対し、景品表示法違反(優良誤認)で再発防止を求める措置命令を出した。

 製品の大半が半分程度の明るさで、中には3分の1以下の光量しかない製品もあったという。同庁は「ワットは消費電力の単位で、LED電球を選ぶ際は、光量の単位のルーメンを基準に選んでほしい」と呼びかけている。

 違反が見つかったのは、12社が2009年9月以降に販売した54種類のLED電球。違反した製品の売上高は計約8億円に上る。白熱電球60ワット型の明るさは810ルーメンだが、中には250ルーメンしかない製品もあったという。
(2012年6月14日18時51分 読売新聞)

 比較として、パッケージに実際の消費電力が書いてあるならば話は別だと思うんですけど、どうだったんでしょうかねぇ?


 因みに、手元にある東芝ライテック製のLED電球、『LDA11N-G』は正面にまず「全光束(明るさ)」として最も大きな字で『1000lmルーメン』と記されており、その下にフォント数を下げて一般電球60W形相当と記されています。

 そして、上部の開け口には「消費電力10.6W」とも。

 流石に東芝のような会社ともなると、今回問題になったような会社とは格が違うなぁあって感じですね。

 細かな部分までしっかり記載されているだけでなく、実際の性能としてもちゃんと白熱球に勝っていると。

 しかも凄いのはこの『LDA11N-G』光が口金方向まで、実に260°も広がるというのです。

 こういう書き方をしていることから分かるように、LEDは光が特定方向に強く出てしまうという欠点があったのですが、それを見事に改善しているようですね。

 それゆえ、これまでもスポットライトとしては優秀だったんですよね…金額面を考慮しなければ。

 件の『LDA11N-G』も、同じE26口金の白熱球と比較すれば値段は倍以上します。

 それだけに、折角LEDに買い換えたのに白熱球より暗いときたら冗談じゃないですよねぇ。

 で、その光量が足りないLEDを売っていた問題の12社は「アガスタ、オーム電機、グリーンハウス、恵安、光波、セントレードM・E・、タオキン、リーダーメディアテクノ(以上東京都)、エコリカ、コーナン商事(以上大阪府)、エディオン(広島市)、スリー・アールシステム(福岡市)」だそうです。

 「各社は既に、用途に応じた光量を表示するなど改善したという」ってことらしいですけど、一般人が分かりにくいのを盲点として売り抜けみたいなことをやったところで、こうなれば逆に以降の売り上げが著しく落ち込んで自分の首を絞めることになるだけだと思うんですけど、何でそんなセコイ真似をするんでしょうかねぇ?

 MSN産経ニュース『LED電球の光足りない! 景品表示で12社に再発防止命令』
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/
news/120614/crm12061418590032-n1.htm

 毎日jp『LED電球:明るさが表示より不足 12社に措置命令』
 http://mainichi.jp/select/
news/20120615k0000m020046000c.html
06月14日(木)

嘘でしか自らを示せない下劣な蛮族 

13日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

韓流詐欺の女…「朝鮮王朝の子孫」名も年もウソ
 名前と年齢を偽り、うその結婚話を持ちかけるなどして、男性2人から計約1400万円をだまし取ったとして、大阪府警門真署は13日、韓国籍の大阪市中央区船越町、無職吉京鳳キルキョンボン(日本名・伊藤京子)被告(55)(公判中)を詐欺容疑で逮捕、送検したと発表した。

 発表では、吉被告は同市北区の飲食店でホステスをしていた2009年4月、「吉村有里子」と名乗り、38歳と偽った上で、店で知り合った同市内の男性会社員(60)に「結婚したい」と接近。「英国・ボストンに住む母親は朝鮮王朝の子孫で、財産がある。結婚のあいさつに行く旅費がほしい」などと男性にうそを言い、自身の預金口座に約625万円を振り込ませた疑い。この事件はすでに公判が始まっている。

 また、11年2~10月にも、別の飲食店で知り合った同府八尾市の無職男性(72)に「店をクビになったので生活費を援助して」と持ちかけ、計約760万円をだまし取った疑い。この時は「吉村陽子」、39歳と偽っていたという。吉被告は両事件とも「援助してもらっただけで、だましていない」と否認している。
(2012年6月13日22時13分 読売新聞)

 ま、如何にも朝鮮人らしい遣り口ですよねぇ。

 というか、一人目は日本人名を名乗りながら母親がボストンに住んでて朝鮮王朝の子孫、おまけに財産があるのに会いに行くのに金が入るなんて、あからさまな嘘に引っかかったんですかねぇ?

 そもそも朝鮮王朝の子孫がボストンに住んでいるって時点でおかしいし、王朝の子孫なのに日本人名を名乗っているのも明らかにおかしい、そして何より、たかだかアメリカだかイギリスだか(産経の記事ではアメリカのボストンになっている)まで会いに行くのに何百万もいるというのが極めて阿呆な話で、旅費が必要ならまずは電話なりメールなりでボストンに住む親に送金させればいいだけでしょう?

 2人目も、生活費の援助の前に親族を頼らせるべきだし、日本人を名乗っているなら生活保護の申請をさせるという手だってある。

 加えて生活費が8ヶ月で760万円なんてのも有り得ない話でしょうに…

 それにしてもまぁ、記事にあるだけで3つも日本人名の偽名を使っているとは、流石は下賎な蛮族。

 遣り口の下劣さが民族性をそのまま表していますが、はてさて、送金の際の名義ってどうなっていたんでしょうかねぇ?

 もしその通りの偽名で口座が作られていたのなら、バカげた在日特権がそのまま在日朝鮮人による詐欺行為の温床になっているとしてまた自民党の議員が実態を解明するとともに徹底的に国会で糾弾してくれないものですかねぇ?

 昨今の芸人による生活保護費の不正受給事件みたいに。

 正直、外国の他民族や移民への排斥運動を見ているといい気はしないんですけど、この下劣で下等なケダモノだけはこの国から一層して欲しいと心から思いますね

 なんせ、害ばかりもたらすまさに害獣なんですもの。

 MSN産経ニュース『ホンマかいな? ホステス逮捕「私は朝鮮王朝の末裔」と1400万詐取』
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/
news/120614/waf12061406530001-n1.htm
06月12日(火)

反日になると蛮族はイカレっぷりに拍車がかかる 

9日付けの朝鮮日報の記事から

沖ノ鳥島基点:日本政府「国連は日本の主張を認定」

公開された報告書にはそのような記述なし
2012/06/09 10:02
 産経新聞など日本のメディアは8日「国連大陸棚限界委員会(CLCS)が沖ノ鳥島を大陸棚の基点として認定し、事実上島だということを確認した報告書を、外務省がインターネットで公開した」と報じた。韓国や中国は先月、日本の外務省がCLCSの発表を歪曲(わいきょく)したとして抗議していた。これに対し同省は8日、韓国・中国などの主張とは逆に、CLCSが日本の主張を裏付ける資料を公開したと語ったわけだ。

 しかし、CLCSが公開した報告書を直接確認した結果、日本側の主張はウソだという韓国・中国の主張を立証する内容しか記されていなかった。CLCSの報告書には「日本は沖ノ鳥島を基点に大陸棚の開発権を申請したが、韓国や中国などが“沖ノ鳥島を島と見なす法的根拠はない”と主張しており、CLCSはこの問題が解決されるまで勧告案を出せない」と記述されている。これは、CLCSは沖ノ鳥島が島かどうかを判断する機関ではないという意味で、沖ノ鳥島は島ではなく岩礁だという韓国・中国などの主張を裏付けるものだ。

 また外務省は、同報告書に含まれる「九州-パラオ海嶺に位置する日本領土」という文章が、CLCSが沖ノ鳥島を事実上島と認めたものだという主張も展開している。しかしこの表現は、日本側の主張を単純に引用したものだ。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員

 記述で認定しているなんて誰も言ってないんですがねぇ…頭の悪い朝鮮人には理解出来ないみたいですね。

 しかも日本の主張はウソで中国と韓国の岩礁だという主張が立証されたとまで嘯いているんですけど、流石はケダモノ民族、書いていることの破綻ぶりが丸っきり理解できていない。

 特に頭のイカレっぷりがよくわかるのが「CLCSは沖ノ鳥島が島かどうかを判断する機関ではないという意味で、沖ノ鳥島は島ではなく岩礁だという韓国・中国などの主張を裏付けるものだ」という一文ですね。

 判断する機関ではない、つまり判断は下せないと言っているぞと自ら書いておきながら、「沖ノ鳥島は島ではなく岩礁だという韓国・中国などの主張を裏付けるものだ」という意味不明な矛盾した論理を展開しているんです。

 CLOSが判断を出来ないということは、CLOSにとって沖ノ鳥島は島とも岩礁とも言えない状況という話になるはずなのに、何故か朝鮮人のイカレた思考は、日本の主張を認めたと言ってないから自分達の勝ちだという飛躍をするようです。

 そもそもこれまでも沖ノ鳥島を起点にしたEEZは認定されており、それはつまり日本の主権の及ぶ地、領土だと沖ノ鳥島を認定してきたからこそだと思うんですがねぇ…

 だって、国連の海洋法条約の『第121条 島の制度』3には島の定義として「人間の居住又は独自の経済的生活を維持することのできない岩は、排他的経済水域又は大陸棚を有しない」とあるんですもの

 この条文に照らせば、沖ノ鳥島の周囲200海里にEEZが認められているのは、同島が日本の領土、つまりは島として以前から認定されていたからということです。

 だって他にEEZの起点となるような「九州-パラオ海嶺に位置する日本領土」は存在しないんですものねぇ?

 「沖ノ鳥島は島ではなく岩礁だという韓国・中国などの主張」が正しいのなら元よりそんなところにEEZは存在していませんよ。

 ま、干潮時ですら海面に顔も出さない暗礁を島だのとほざきながら日本にはこんな言い掛かりをつけてくる頭のイカレきった蛮族の戯言なんぞ、国際社会の場では何の価値もありませんけどね。

 とは言え、毎回毎回感情論でデタラメを吹聴して絡んでくるこの蛮族には本当にウンザリしますね。
06月11日(月)

被害者?加害者だろオマエらは 

11日付けの時事ドットコムの記事から

「日本は加害者」=慰安婦問題で対応要求-韓国大統領
 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は11日、韓国メディアなどとのインタビューで、旧日本軍の従軍慰安婦問題に関し「日本は加害者として被害者らに人道的措置を必ず取らねばならない」と強調した。聯合ニュースが報じた。

 李大統領は「韓日関係を非常に直接的に表現すると、日本は加害者で韓国は被害者の立場だ」と指摘。「昨年12月、京都で野田佳彦首相と会った時も(慰安婦問題で)いろいろと提案したのに、国内の政治問題のためか一歩も進展がない。法律的なことでなくとも、人道主義的な措置を必ず取らねばならない」と語った。

 韓国政府は慰安婦問題について、交渉努力をしないのは違憲とした昨年8月の憲法裁の初判断を踏まえ、日本側に対応を求めてきた。李大統領の発言の背景には、来年2月の自身の任期切れを控え、問題が進展しないことへのいら立ちもあるとみられる。 

 ただ、日本政府は、国交正常化の際の請求権をめぐる協定で慰安婦問題は解決済みとの立場。日本は、ソウルの日本大使館前に立てられた、慰安婦問題を象徴する少女像の扱いなどをめぐる韓国側の出方も見極めながら対応を検討する構えだが、韓国側の主張が日本の世論を刺激し、問題をこじらせる恐れもある。
(2012/06/11-22:17)

 いい加減、一般人も下賎な乞食民族の実態がわかってきたんじゃないですかねぇ?

 上から下まで等しく人にたからねば生きられない、そんな欠陥品が朝鮮人だってことを。

 核や拉致被害者を盾にたかる北朝鮮、自らの妄想を糧に人道被害を喚いて二度でも三度でもたかろうとし続ける南朝鮮と、上も下も同じ民族の集落だけあってやり方に多少の違いがあるだけで本質は丸っきり一緒です。

 「法律的なことでなくとも、人道主義的な措置を必ず取らねばならない」

 乞食国の大統領自らがこんな台詞を吐いていることからも明らかなように、既に国家間の条約で解決済みの話であり、蒸し返される覚えもなければ、養ってやる義務もないんですからね。

 大体、そんなに人道を尊ぶのなら何で自分達は何十年もそんな不憫な人々を無視したり、むしろ嫌悪して排斥してきたんでしょうかねぇ?

 おまけに、そんな非人道的な行為を真似て自国軍隊でそれを運用するなんて、実に最低最悪じゃありませんか

 そこまで人道を尊びながら、韓国は自分達がやった行為に対してきちんと人道主義的な措置をとらないのは何でなのでしょうかねぇ?

 韓国軍の慰安婦になった自国女性、家族を虐殺され陵辱された大勢のベトナムの女性達、こういった韓国人による人道的な被害者へまずは自らが範を示し、幾度も繰り返し終わることなく土下座で謝罪をし、延々と莫大な金を貢ぎ続けてみせねば、日本に対して言っていることに欠片も説得力がありませんよねぇ?

 自分達は何もしないでおいて、その薄汚れた姿を平然と晒してアイツは汚いとかほざかれても…

 加害者としてどう被害者に向き合うべきなのか、まずは自分の汚れた歴史を振り返って解決するのが先だろうと。

 金欲しさに被害者を装ってこういうことを言いながら、自分の犯罪行為には後ろ足で砂をかけて素知らぬ顔を続けるのですから、ホント、下賎だし卑劣だしで実に汚らわしいケダモノ民族です。
06月10日(日)

祖国と同族を貶めてまで中国に媚を売るバカ大使 

8日付けの朝日新聞デジタルの記事から

丹羽・駐中国大使「申し訳ない」 尖閣発言で謝罪
2012年6月8日20時14分
 「大変申し訳ない。今後このような発言はしない」。玄葉光一郎外相は8日、東京都の沖縄・尖閣諸島購入計画について「日中関係に重大な危機」と発言した丹羽宇一郎・駐中国大使が謝罪したと明らかにした。外務省で記者団に語った。7日付で在中国日本大使館が玄葉氏宛てに文書で送付した。

 玄葉氏は「尖閣諸島は我が国固有の領土で、(大使の発言は)政府の見解と違う。所有権の所在が国内で変更するかどうかという問題で、対外的な問題ではない」と述べた。

 まさに、先日のエントリで私が記したのと同様の発言を外務大臣自ら行なったようですが、ならばこその尚のこと、政府の見解と全く異なる奇妙奇天烈な独自見解を海外へ流布するような危険思想の持ち主を大使として任命し、使い続けた責任が民主党政権には非常に重くあると言わざるをえませんよねぇ?

 しかも、バカ大使のバカ発言はやはり他にもあったそうで、「日本の国民感情はおかしい」「日本は変わった国」などと習近平国家副主席に述べていたと言うのですから…

 「あいつが変わってるんだよ。だいたいだな、伊藤忠の社長ごときものをだね、そんなものをね、この日中関係のこういう大事な時に、大使として送る方が間違っている」

 とまぁ、都知事が定例会見で述べていたそうですけど、本当にその通りですよね。

 賄賂ばら撒いて媚を売る以外の遣り口を知らず、国益ではなく自らの利益しか頭にない輩が大使をやった、当然の結果がコレだと言えるでしょう。

 過去にもこのバカ大使はODAを中国にばらまけなどと要求する等、日本の大使ではなく中国のスポークスマンの真似事をしてきており、おかしいのは誰か、変わっているのは誰かなど、本来考えるまでもないほどの異常性を示しています。

 こんな異常者を大使に任命した民主党政権もまた、同類の異常者集団と言えるでしょう。

 「大変申し訳ない。今後このような発言はしない」と謝罪をしたと外務大臣は述べていますけど、そもそもどういう発想・思考に基づいてこのような発言をしたのか、その真意を質さねば問題の根本的解決など望めるわけもなく、これまで同様にバカ発言を繰り返す可能性は十二分にあると言えます

 恐らくこのバカ大使が謝罪したのはあくまでも尖閣に関する今回の発言のみであり、それ以外について自分の何がイカレているのかなんて、自分の祖国や同族を平然と他国人の前で貶めるようなバカには欠片も理解できていないでしょうからね。
06月08日(金)

売国奴に大使が務まると思うことが間違い 

7日付けのMSN産経ニュースの記事から

「個人的発言、政府見解と違う」 政府、尖閣発言の丹羽大使を注意
2012.6.7 17:04
 藤村修官房長官は7日午後の記者会見で、丹羽宇一郎駐中国大使が東京都による沖縄・尖閣諸島購入計画に関し海外メディアのインタビューに「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらす」などと述べたことについて、外務省が丹羽氏に注意したことを明らかにした。

 藤村氏は会見で「個人的な見解であり、政府の見解のように取られては間違いだ」と語った。その上で、「石原慎太郎都知事の発言について、意向や事実関係の把握に努めている。尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持管理を継続するための方策を、さまざま検討している」と政府の立場を説明した。

 元より親中を飛び越した媚中派の代表格みたいなのを中国通だとかって大使にしたのがバカ民主であり、未だに使い続けているんですから、バカ発言の一つや二つ出てくるに決まってます。

 そもそも、日本のことなんて丸っきり何も考えず、中国を肥えさせて、その恩恵として自分も肥えようと動いてきたような輩に国益を第一とせねばならない大使が務まると考えたのなら、その発想自体がイカレてます。

 ま、どちらかと言うと民主党の本心である売国外交をやるのにうってつけの同類だから任命して未だ、その地位に据え続けているというのが実態でしょうけどねぇ?

 日本人が日本の国土を購入することによって、何で一切関係のない第三国との関係に重大な危機が訪れるのか、自民党もそれこそ、このバカ大使を召還して国会で問い詰めてやればいいのに

 中国大使として尖閣諸島についてどういう認識を持っているのか問い質し、民主党の無能外交がどれだけ酷いものであるかを国民の目に晒すとか考えないんですかねぇ?

 中途半端な強硬姿勢を示したり、肝心な部分で何のアクションも起こさなかったり、やっぱりトップが不抜けた青瓢箪じゃ迷走するだけで何時までも腰が定まらないままなんでしょうねぇ…

 自民党は兎も角、国益に直結するどころか国土そのものに関する重大事で、平然と中国に媚を売る発言をするような愚か者が大使をやるんですから、そりゃあ歴代最悪だの最低だのって総理大臣が次々誕生するわけですよ。

 民主党と言う寄生虫そのものを排除せねばこういう問題は何時までも延々繰り返され続けることでしょう。
06月07日(木)

暴中の学生に目覚めはあるのか? 

6日付けのMSN産経ニュースの記事から

李登輝元総統、中国の学生に「尖閣は日本領」 台湾の講演で
2012.6.6 18:54
 【台北=吉村剛史】台湾の李登輝元総統(89)が5日夜、台湾北部桃園県の中央大学で講演し、中国の学生の質問に対し、尖閣諸島を「日本領」と主張した。また「台湾は中国のものではない」などと発言し、一時会場は騒然としたという。

 李氏の事務所や地元紙などによると、李氏は自らが推進した台湾の民主化の歩みについて約1時間半にわたって講演。質疑応答で、台湾に来て半年という中国の学生が、尖閣諸島の帰属に関して質問した。

 李氏は「領有権は日本にある。中国固有の領土というなら、裏付けとなる証拠の提出が必要」と返した。

 会場からは拍手も起き、「それは個人の見解か」と気色ばむ学生に、李氏の秘書が「見解ではなく歴史」と補足した。

 両岸の未来も問う学生に、李氏は「台湾は中国の物ではなく、未来の民主化のモデル」として、この学生に「民主化と自由を学んでほしい」と、台湾の歴史に関する自らの著書を贈った。この学生とのやりとりは約20分間続いたという。

 元総統でありながら、ハッキリ言ってくれるから凄いですよね、この御仁は。

 「中国固有の領土というなら、裏付けとなる証拠の提出が必要」という至極当たり前の話を平気ですっ飛ばして覇権主義に基づいた膨張政策を実行しているのが現在の中国ですが、果たして問題の学生にその事実を認識できる未来は訪れるのか?

 北京五輪などの折に世界各地で中国人留学生らが起こした騒動を思い起こすと、洗脳教育からの脱却って中国人には酷く難しい話なんじゃないかと思うんですがね。

 世界四大文明の一つとして歴史の長さ、古さを誇る彼らは、同時にその間に発明された羅針盤等の技術についても自慢をしますが、現在の中国は人のものを奪うしか芸のない、それこそご先祖が見下していた自分達以外の外縁部に住む蛮族の如き所業をやっていることを恥ずかしいと感じられないのですから哀れです。

 もっとも「東夷」「北狄」「西戎」「南蛮」と四方へ蔑称を定めていた中国ですが、実際には自分達もまた古代より周辺国や地域への侵略や略奪、虐殺などの蛮行を繰り返しているんですよねぇ。

 その後の1930年代には大陸へ進出した日本を追い出そうとテロや虐殺事件などを繰り返し、日本からは野蛮な中国を懲らしめるという意味で、「暴支膺懲」というスローガンを掲げられます。

 それに習って現在の中国も「暴中」とでも改名したらいいんじゃないかと。

 その蛮行に周辺国が揃って迷惑を被っているんですものね。

 そして、一番問題なのはそのジャイアニズム爆発な侵略思想をとうの中国人が海外に出てさえ改善できないってことですよね。

 普通は異なる環境に落ち着き、冷静に周りを見れるようになれば自国をそれまでと異なる視点で見れるはずなんですが、記事の学生や北京五輪前の騒動を思い出すに、彼らの大多数にはどうなんだろうと思わざるを得ませんね。
06月06日(水)

積極的な協力体制を 

5日付けの朝日新聞デジタルの記事から

海自とインド海軍、初の共同訓練へ 相模湾で9日
2012年6月5日19時25分
 海上自衛隊は5日、インド海軍との初の共同訓練を9日に相模湾で実施すると発表した。インド海軍の駆逐艦などの艦艇4隻と海自の護衛艦2隻やヘリが参加し、陣形訓練や捜索・救難訓練をする。

 日本とインドは2008年に「安全保障協力に関する共同宣言」を発表。昨年11月の防衛相会談で共同訓練を実施することで合意していた。杉本正彦海上幕僚長は5日の記者会見で「戦術技量の向上と友好関係の促進が目的。アジア太平洋地域の安定した条件につながる」と話した。

 インド海軍の艦艇は5日に横須賀に寄港。アジット・クマール東部方面艦隊司令官は取材に「海自との訓練を通じた連携は、海上輸送路の防衛や海賊行為への対応で意義のあるものだ」と話した。

 まぁ、海賊の問題もありますけど、それ以上に近海を跋扈するならず者、中国の存在がありますからねぇ…

 日本の近海に出没して領海侵犯や異常接近をするように、インドに対してもスリランカやパキスタンなど周辺国に港湾整備名目で予算を出し、実際には自国の軍港として使えるように整備しています

 また、海南島に原潜の基地も建造しており、同島の位置は丁度日印の中間にあります。

 21世紀のこのご時勢に覇権主義を掲げて周辺国への侵略を未だ続け、膨張政策を止めようとしない中国に対して日本はもっと積極的に、同じ様に被害を被っている周辺国と協力してことに当たるべきですよね。
06月05日(火)

 

4日付けの朝日新聞デジタルの記事から

韓国の元徴用工ら集団提訴へ 新日鉄などに損害賠償求め
2012年6月4日21時30分
 戦時中に徴用された韓国人の元労働者や遺族が、徴用先の日本企業を相手に、損害賠償を求めて韓国で相次いで集団提訴する。元徴用工らの韓国での「個人の請求権」を認めた大法院(最高裁)判決を受けたもので、訴訟準備を進めている支援弁護士らが4日、明らかにした。

 大法院判決は、計9人の元徴用工が新日本製鉄と三菱重工業を訴えた裁判で下された。弁護士らはこのうち新日鉄に未払い賃金の存在などが確認されている約180人に意思確認し、数カ月以内に集団提訴にのり出す方針。三菱とは元徴用工らとの裁判外での交渉が判決前から続いており、その結果に応じて判断する。

 また、富山市の機械メーカー・不二越を相手に約20人の元労働者や遺族も韓国で新たに損害賠償を求めて提訴する構えだ。日本では昨年の最高裁判決で敗訴が確定している。徴用先の日本企業については韓国国会議員がまとめた約200社の「戦犯企業リスト」があり、支援弁護士は他企業への訴訟も検討中だ。(ソウル=中野晃)

 所詮法治を謳ったところで下賎な蛮族にそれを守れるわけもなく、最後はこうやって自分達の利益第一で人治が蔓延るわけですよ。

 今尚、連中に個人請求権が認められるのならば、韓国政府が日本政府と交わした条約は韓国の法律では無効であるということなのですから、まずは韓国政府に全額返納させるところから始めねば完全な詐欺となるわけですが、下賎な蛮族にはやっぱり今回もそういう常識や道理が一切通じません。

 個人補償を行うからと金を政府が受け取っているのに、そちらから受け取らずに二重取りを出来るなんて判決が出ること自体異常ですが、それを実際にやる国民も、都合が悪いからと頬被りをしてしらばっくれる政府も呆れかえる図々しさであり、まさに乞食民族の名に相応しい下種ぶりですね。

 ま、こういう下種な生き物なんだから関わるべきではないってことを幾度も書いてきたんですが、はてさて、愚かにも韓国へ進出している企業はどうするんでしょうかねぇ?

 技術をパクられ、金まで略取されなんて状況を甘んじて受け入れるつもりなのかと。

 何せ記事には「韓国で相次いで集団提訴する」とあるのですから、国家間の約定を無視するなんて判断を下す詐欺裁判が平然と罷り通る国で起こされれば、負ける可能性は十二分にあるというより、訴えられればどんなに道理を尽くして説明しようが確実に敗訴するでしょうから、韓国に進出していることそのものが自らの首を絞める結果につながることでしょうし。

 まぁ、経団連とか大手企業は自分達の目先の利益第一で国賊と言えるような振る舞いもしてきたわけですから、そのツケの一部がこうして回ってきたってだけですけどね。

 それにしても、南北揃って国家を名乗ることそのものが間違いとしか言いようのない出鱈目ぶりですよねぇ…
06月04日(月)

機を見れない暗愚 

3日付けのMSN産経ニュースの記事から

首相、4日改造を表明
2012.6.3 12:59
 野田佳彦首相は3日午後、民主党の小沢一郎元代表と党本部で会談後、首相公邸前で記者団に対し、4日に内閣改造を行うことを表明した。

 漸く帰ってきましたが、疲れが丸っきり抜けていないので簡単な記事で。

 名将と呼ばれる人物の特徴と言えば幾つもありますが、最も重要なものはやはり何といっても「機を見るに敏」であることと言えるでしょう。

 その代表と言えるのが三国志において最も有名かつ人気のある武将の一人、『趙雲子龍』でしょう。

 彼の一番の見せ場と言えば長坂で100万の曹操軍の中、単騎で駆け抜けて劉備の子を救い出す場面であり、武勇に優れた勇将であり、厚い忠義の将として描かれます。

 しかし、彼の本当に優れた点はそこ(忠義の勇将)だけじゃないんですよね。

 衆目を集めるためにそちらばかりが演技などでは強調されていますが、長坂の単騎駆けも含め、撤退戦など不利な状況下での判断力・指揮能力の高さこそが劉備、そして諸葛亮が趙雲に厚い信頼を常に寄せ続けた理由です。

 胸に赤子を抱きながら敵陣を突破し、たった一人で呉の暗殺計画から主君を守りきり、包囲された友軍を見事救出して撤退を完遂し…劉備軍の危機を幾度も救っています。

 無論、他にも自らに厳格であり、誰に対しても公平である点や主君に過ちがあれば恐れず諌める点なども信頼を得る点ですが、魏や呉に比べて人材に劣った劉備軍を政軍双方の面で支え続けたその実力は無くてはならないものであり、特に敗走する事の多かった劉備軍で彼の活躍は際立っていたと言えるでしょう。

 実際、関羽や張飛、黄忠などは攻めには強いものの、守備としての実績は彼に遠く及ばぬものですし。

 それは、詰まるところ趙雲が撤退という常に武人を悩ませた最も難しい戦いにおいても押しどころと引きどころを見抜き、適切な対応を都度行えたからであり、まさに「機を見るに敏」であったからです。

 一方、現在の日本の首相である野豚はどうでしょう?

 無能な部下を奸臣の進言するままに登用し、失政を繰り返して民心を失い、更には優柔不断で何事も満足に自ら決断できず引き伸ばして更に事態を悪化させ続け、最後の最後にこうやって判断を下す

 とっくに機を失しているというのに、これでまだどうにかなると思っているんですから、つくづく無能ですよね。

 対応が遅いというのは、三国志の時代であっても国を滅ぼす大きな要因となっていますが、情報化社会である現代においては三国志の時代以上に重要な要素となるのに、こんな無能が3代も続いているんですから、本当にお先は真っ暗と言えますね。
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果