fc2ブログ
徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…

またも首都に反日施設 05/06

5日付けのMSN産経ニュースの記事から

ソウルに「慰安婦」博物館が開館 慰安婦像に続き「反日」の象徴2つ目
2012.5.5 19:46
 【ソウル=加藤達也】日本統治時代の慰安婦に関する資料などを集めた「戦争と女性の人権博物館」がソウル市内に完成し5日、開館式が行われた。来賓の韓国の金錦来・女性家族相はあいさつで日本政府に慰安婦問題の解決を求めていくことを宣言。このほか朴元淳・ソウル市長や国会議員らも来賓として出席、在日韓国人の歌手が歌を披露したほか、日本からも市民団体などが参加した。

 元慰安婦をめぐっては昨年12月、支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」がソウル中心部の日本大使館前に慰安婦像を建立。日本政府が抗議するなど外交問題となっているが、「博物館」が完成したことで、半年の間に首都に2つの反日の象徴が建設される異例の事態となった。

 博物館の展示室には、元慰安婦が旧日本軍から「被害」を受けたことを示すとされる資料、写真などのほか、大使館前に設置されているものと同寸大の慰安婦の像も置かれている。

 建設を主導したのは挺対協と、日本に組織された「日本建設委員会」。当初は韓国政府の金銭支援を受け、日本統治からの独立を記念する「西大門独立公園」内の一角に建てられる予定だった。

 だが、独立運動の記念団体などが「独立運動家に対する名誉毀損(きそん)だ」などとしてソウル市に敷地提供を取り消すよう要請。ソウル市が建築許可を取り消し、韓国政府も予算支援を撤回するなど紆余(うよ)曲折があった。

 自民党の外交が悪いから周辺国(特ア)と軋轢ばかり生まれるんだなどとほざき、自分達ならば見事に関係を改善してみせると豪語していた民主党のバカどもですが、実際にはこの通り。

 隙を見せれば好機だと一層図に乗るケダモノに尻尾を振って金を散蒔き続け、状況は悪化するは国税は浪費されるはと、本当に最悪です。

 韓国に5兆円のスワップなんて馬鹿げた話が出たばかりだというのに、今度は欧州危機のようなものがアジアで起きた場合に備えて韓国国債を買ってやるというのですから…日本国債と違って資金調達も自前で出来ないで毎回日本に泣きつく韓国の如き三等国の国債なんて朝日新聞並みのゴミでしかないというのに。

 で、そこまでやってやった結果が友好関係の醸成どころか、反日行為の促進なんですから、つくづく外交音痴の無能詐欺集団民主党には辟易させられます。

 「大使館前に設置されているものと同寸大の慰安婦の像も置かれている」施設でのオープンイベントに、女性家族相を始めとして市長や国会議員が参列したというのですから、明らかにこれは国家ぐるみの反日行為だというのに、大使館前の売春婦像事件のように前々から日本のマスメディアが騒いだというようなことも無かったために民主党政権は今回何の反応も示していません

 そもそも、この『戦争と女性の人権博物館』というものが、単なる反日活動の新たな拠点でしかないことは、韓国側のメディアによる報道を見れば一目瞭然であり、朝鮮日報では「旧日本軍の元従軍慰安婦たちの叫びと束縛の歴史が収められている博物館」、聯合ニュースでは「旧日本軍の従軍慰安婦たちが歩んできた抑圧の歴史を紹介する「戦争と女性の人権博物館」」とこの施設を紹介しています。

 つまり、戦争と女性の人権なんてのは直接的な表現をして反日色を全面に出し過ぎると拙いから代わりに用いているだけの実態隠しの煙幕に過ぎないんです。

 聯合ニュースによれば、一応「各国の紛争で女性の人権が侵害されている実態を示す資料も展示する」としていますが、「慰安婦の歴史を風化させないための史料館が必要だとする挺身隊問題対策協議会などの意見で、建設が進められてきた」とその実態も記していますし、朝鮮日報には「元慰安婦たちの歴史を来場者が身をもって感じられるようにしている」内部の構造及び順路がその為に腐心されていることも記されていますからね。

 まぁ何れにせよ、戦争にかこつけて女性の人権を侵害どころか蹂躙し続けた自国の非道な歴史については展示しないでしょうねぇ

 ベトナム戦争に於ける悪行、朝鮮戦争においてたった80名程度の自国女性を慰安婦として2万名以上の兵士を相手にさせ、その後も数十年に渡って軍で慰安婦を運用し続けた事実などはねぇ?

 それにしても、先程記したように相変わらず朝鮮人は朝日らが好んで用いた従軍慰安婦なんて捏造語を使っているんですねぇ…

 それとも、韓国は軍が組織して運用した文字通りの従軍慰安婦だったから、日本もそうなんだと何時もの思い込みを未だにしているのでしょうか?

 何れにせよ名称すら正確に記せないということは、その実態、本質を全く理解していないという証拠でもあり、そんな愚鈍な連中がやる行為に真などありません。

 捏造を繰り返し、そうやって自分自身すら洗脳することでしか自分達のアイデンティティを確保できないなんて本当に哀れで下等な蛮族ですね。

 朝鮮日報『慰安婦:「戦争と女性人権博物館」あす開館』
 http://www.chosunonline.com/site/
data/html_dir/2012/05/04/2012050401140.html

 聯合ニュース『慰安婦の歴史を展示 「戦争と女性の人権博物館」開館』
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/
society/2012/05/01/
0800000000AJP20120501001500882.HTML
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

アクセスカウンター:
現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク