徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月30日(水)

お前こそ不適切発言で更迭されるべきだろ 

29日付けのasahi.comの記事から

田中聡沖縄防衛局長を更迭 一川防衛相、不適切発言で
2011年11月29日20時20分
 一川保夫防衛相は29日、環境影響評価(アセスメント)の評価書をめぐる不適切な発言をした沖縄防衛局の田中聡局長を同日付で更迭した。田中局長は28日夜の報道機関との懇談会で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県内移設に向けたアセスの評価書の提出時期を野田政権が明言しない理由について、「これから犯す前に犯しますよと言いますか」などと発言したと報じられた。

 一川防衛相は29日午後、防衛省内に田中局長を呼び、事情を聴いた。田中局長は「『やる』前に『やる』とか、いつごろ『やる』とかということは言えない」「いきなり『やる』というのは乱暴だし、丁寧にやっていく必要がある。乱暴にすれば、男女関係で言えば、犯罪になる」という趣旨の発言をしたと説明。一川防衛相は更迭することを決めた。

 何ともまぁ、迅速かつ強硬な対応ですよねぇ?

 犯罪行為に例えたから不適切だった。

 ま、確かにそれはそうでしょうけど、でも、言い換えるとそれだけのことですよねぇ?

 他の政党なら兎も角、民主党政権の不適切発言遍歴とこれまでの対応で述べるのなら

 何せ更迭をしたこの防衛大臣自体、就任以来暴言・失言のオンパレードであり、未だにこんなのをクビにせず平然と地位に就け続けておきながら局長にはこの対応なんですから、基準も規範も無い単なる迷走、場当たり対応としか評しようがありません。

 「ブータン国王が来て宮中で催し物があるが、私はこちらの方が大事だ」

 ホスト側でありながら、宮中で催した晩餐会にゲストとして招いた国賓を放り出し、党員のパーティに出席した上で吐いたのがこの暴言でした。

 翌日の国会で詰問されて「軽率だった。申し訳なく思い、反省している」と如何にも口先だけの軽薄な謝罪を述べていますが、ボイコットした理由は別の用事があったけど突然キャンセルになったからだと具体的な言及を避けており、非常に胡散臭く、しかもホストでありながらゲストの名前すら知らず、秘書官に教えてもらって国会で答弁する始末であり、国王夫妻及びブータンを侮蔑するという許しがたき暴挙をしておきながら、野田のブタはこの愚物に何の処分すらしませんでした。

 官房長官が厳重注意をしたという形だけのもので、実際には何の処罰も無しですから。

 一国を、それも25周年という記念の暁に来てくれ、震災の折には多額の援助をしてくれた友好国をここまでコケにしたのに

 一方で、一局長の例えが不適切だったとして自分は即座に部下を更迭ですからねぇ?

 子が親に似るように、上がクズなら下も感化されて腐敗していくなんてのは当たり前なんですけど、クズ故にそんなことすら分からないでどんどん状況を悪化させるのが民主党です。

 東電辺りを見てみればそこら辺がよーく分かると思うんですけどねぇ?

 とりあえず、責任者として自分のクビも切れよと言いたいですね。
11月29日(火)

相変わらず自分達の悪行を棚上げにするクズ政党 

28日付けの時事ドットコムの記事から

衆院委、郵政法案また物別れ=輿石氏「野党は協力を」
 衆院郵政改革特別委員会は28日午後の理事懇談会で、郵政改革法案の扱いを協議した。与党側は29日の特別委での審議入りを求め、公明党も容認する考えを示したが、自民党が難色を示したため、物別れに終わった。

 民主党は、20時間の審議時間を想定していることなどを説明。これに対し、自民党は「60時間くらいは必要」と要求し、結論は出なかった。29日にも理事懇を開き、引き続き協議する。

 同法案は与党の国民新党が最重視しており、今国会で成立しない場合は連立離脱も辞さない構えを示している。これに関し、民主党の輿石東幹事長は28日の記者会見で、「(衆参ねじれにより)民主党だけで法案は成立しない。だから野党の協力をいただきたい」と述べ、自民党の歩み寄りに期待を示した。
(2011/11/28-18:51)

 今更何が野党の協力を、何だか?

 郵政民営化の際、自民が審議時間109時間、大臣答弁850回と非常に時間を掛けても尚、反対の為の反対を繰り返し、最終的に採決に入った事に対して、それを審議不足だの強行採決だのと罵倒していたのは何処の政党でしたっけねぇ?

 おまけに昨年の5月末、郵政改革法案をたった1日、それも衆議院総務委員会で僅か6時間審議しただけで強行採決をやってのけた札付きのペテン師どもが、何様のつもりでほざくのかと。

 加えて、あの時は理事会や理事懇談会を開かないまま委員長職権で衆院総務委員長だった民主党の近藤昭一が委員会の開催を決定しました

 それまでも僅か数ヶ月の間に国家公務員法改正の審議が45時間、環境委員会での地球温暖化対策基本法は審議18時間、総務委員会での放送法改正に至っては審議僅か10時間とまさに数の暴力と言うに相応しい形だけの審議で強行採決を数ヶ月の間に10件以上も繰り返した挙句、とうとう郵政改革法案で6時間と言う日本の憲政史上最悪の強行採決をやったのが民主党でした。

 無論、衆院選前にルーピーが政府与党になっても自分達は強行採決を一切やらないと宣言していたことも忘れてはなりません。

 しかし実際には上記のように政府与党となって権力を掌握したのをいいことに、散々好き勝手な横暴三昧を繰り広げておきながら、そのツケが回ってくると今度は被害者ぶってみせる…無様極まりないですね。

 反省するとか、態度を正すとか、過ちを認めるとかそういうことが出来ないロクデナシだから、結局はこういう真似をするしかないのでしょうけど、何時まで与党の椅子にしがみ付くつもりなんだか。

 本当に目障りな連中ですね。
11月26日(土)

民族そのものが「世界中の笑いもの」 

24日付けのMSN産経ニュースの記事から

「安重根の心境だ」で大騒動、韓国の催涙弾破裂議員
2011.11.24 20:58
 【ソウル=加藤達也】米国との自由貿易協定(FTA)批准案の強行採決に反対し、本会議場で催涙弾を破裂させた韓国の国会議員が「(伊藤博文を殺害した)安重根(アン・ジュングン)義士と同じ心境だ」などと発言し、保守系団体が辞職要求運動を予告する騒動になっている。

 問題の議員は、野党・民主労働党の金先東(キム・ソンドン)議員(44)。今年4月の国会議員補選で初当選した人物だ。

 24日付の韓国各紙は、各国メディアがこの騒動を「立場をわきまえない国会議員」の行動として嘲笑的に伝えていることを紹介し、「世界中の笑いものになった」(中央日報)などと報道している。

 だが、騒動の直後から金議員の支援者の間では、催涙弾を破裂させたことを英雄的行為を示す「義挙」と評価したり、「催涙弾使用は間違い。手榴弾を投げるべきだった」などとあおり立てたりするような声が上がった。

 金議員自身も22日の閉会後、国会近くで開かれた集会に登場。盛大な歓声と拍手で迎えられると「安重根義士と同様の心境だった。李明博大統領と(与党)ハンナラ党に我慢ならなかった」と発言した。

 ただ、安重根は、韓国では国の独立のために一身を投じた国家的英雄とされる。「世界の嘲笑をかった人物」との批判を受けている金議員が自らを重ね合わせたことに多くの韓国人は違和感を覚え、安重根を敬う団体は「妄言」の撤回と謝罪を要求し、議員辞職要求運動を展開すると猛反発している。

 一方、議場で使われた催涙弾がかつて暴動鎮圧用に使われていた警察備品である可能性が浮上。催涙弾の所持は禁じられていることから警察はその入手経路に関心をもっており、国会当局の告発があれば捜査に着手する方針という。

 「韓国では国の独立のために一身を投じた国家的英雄」だの、「安重根を敬う団体」だのって段階で十二分に世界中から嘲笑を買う民度であり、準えようがそうでなかろうが品性下劣な蛮族である事実には何ら間違いないんですけどねぇ?

 傍から見ればどっちも等しくただのテロリストに過ぎないんですから。

 でも、朝鮮人にとってはテロリストであっても自尊心を満たしてくれる相手ならそれは英雄なんです。

 例えば、有名な韓国のテロリストとして他に金九という外道がいます。

 あの汚沢が墓参りをしたことでも有名な人物で、人殺しと権力闘争に明け暮れたまさに朝鮮人の代表格の如き下種な輩です。

 自身も殺人犯であるだけでなく、他者をテロや暗殺へと扇動し、幾多の暗殺事件やテロを起こしましたが、最後は自身もまた同じ朝鮮人に暗殺されて死亡するという間抜けぶりで、そういう意味でも朝鮮人の代表格に相応しいと言えるでしょう。

 そして凄いのは、この暗殺した人間を半世紀も後に別の朝鮮人が暗殺をしているんです。

 朴(パク・キソ)という元バスの運転手なのですが、驚く事に人殺しをしていながらたったの1年半で釈放され、更にはその後、金完燮氏の裁判へ乗り込んで同氏に襲い掛かり負傷をさせるのですが、何とそれに関して逮捕すらされていないのです。

 親日活動をしているような輩は同族であっても敵だから、何をしても許されるし、国家の英雄を殺した犯人なら殺害しても軽微な刑期で許す…まさに法治とは名ばかりの人治国家であり、この現実を見れば如何に朝鮮人というケダモノが人科に加えるに値しない下郎であるか分かると思います。

 他にも、朝鮮人の性犯罪発生率の異常な高さについては今までに散々述べてきた通りですし、バージニア工科大学で過去最悪の銃乱射事件を朝鮮人が引き起こした際も韓国では犯人を英雄視する朝鮮人が多数現れていますし、メディアでは銃社会アメリカを風刺して嘲笑うなどの真似すらしていました。

 知性と理性の著しい欠落、性欲、暴力性、凶暴性の異常なまでの強さと高さなどどれをとっても人科の生物と言うよりも何かの間違いで人語を解せるようになってしまった獰猛な猿と評するほうが相応しいですものねぇ?

 記事を読んでも分かるように「世界中の笑いもの」となっているのは催涙弾を投げた議員ではなく、朝鮮人そのものであることすら連中は理解出来ていませんし。

 世界広しと言えど、テロリストを英雄として称え、教科書に載せて小学生の時分から洗脳するなんて真似をしている民族は朝鮮人以外いないのですが、そうやって自己洗脳を繰り返している連中自身はその異常性になんて気付くわけもないのでしょうけど。

 下等な生き物ですよね、ホントに。
11月25日(金)

感情だけで行動する蛮族 

18日付けの聨合ニュースの記事から

韓日請求権協定の再交渉求める市民団体 韓国で発足
2011/11/18 15:52 KST
 【ソウル聯合ニュース】国交回復の際に締結された韓日請求権協定(1965年)の全面再交渉を求める市民団体「韓日協定の再交渉国民運動」が18日、ソウルのプレスセンターで発足式を行った。

 同団体は創立宣言文で、協定は1905年に韓国の外交権を日本の外務省に一任した「乙巳条約」(第二次日韓協約)と1910年の韓日併合条約が法的に有効だとする誤った歴史認識に基づいていると説明。韓国を植民地化した日本の反省はどこにも見当たらないと指摘した。

 また、日本の独島に対する領有権主張が続き、当時被害を受けた韓国国民の個人的賠償問題が解決されない根本的な理由は不当に締結された韓日請求権協定のためだと強調した。

 メンバーには前政権で、開かれたウリ党(現民主党の前身)議長を務めた李富栄(イ・ブヨン)氏や挺身隊問題対策協議会、民族問題研究所など市民団体関係者ら620人余りが名を連ねている。

 同団体は政府と国会に協定無効を公式に発表することを促す一方、強制動員被害者の訴訟支援、日本に持ち出された文化財の返還運動などを展開する。

csi@yna.co.kr

 三歩歩けば全て忘れる、鳥頭民族朝鮮人。

 都合の悪い事実だけ綺麗サッパリ忘れ去って、もっと金を寄越せと何時もの乞食根性全開です。

 で、内容といえば条約が無効だのと相変わらず何ら法的根拠に基かない感情論で喚くだけ

 挙句には「韓国国民の個人的賠償問題が解決されない根本的な理由は不当に締結された韓日請求権協定のため」などと、韓国政府による使い込みで肝心の金がなくなってしまい、韓国政府が支払っていないことが国内で明らかになっているにも関わらずこのような蒙昧な言い掛かりを真顔でやるのです。

 竹島にしても日本は国際法に則って自国領に編入しており、そこには何の瑕疵も当然ながらありませんが、一方で韓国のソレは武力侵略によってなされており、正当性なんてカケラもないからこそ、国際司法裁判所の名が出ると連中は怯え竦んで逃げ出すというのに、よくも偉そうな口を叩けるものですよねぇ?

 何より日韓で交わされた請求権協定の全面再交渉を求めるというのであれば、日本が韓国に与えてやった金は勿論、戦後に残して権利を放棄した資産も全て一反返却する必要があるってことを、絶対に連中は理解していないですよね?

 全てを白紙に戻してやり直すというのは、そういうことなのに、低脳でお気楽思考の朝鮮人ですから、一切の返還無しで大方もう一度金をせびり取れるとでも思っているのでしょう。

 加えて竹島にしても協定を反故にして好き勝手やっているのは自分達だけなのに、その縛りが無くなることの意味を丸っきり理解できていません。

 日韓での協定は、全面的に韓国だけが得するようになっている

 だって、植民地支配が悪だったから補償だの賠償だのをしますなんてやった国は日本以外、世界の何処にも無いんですから。

 これまでの世界で行われた植民地の独立及びその後の関係を両国関係再構築の基本とするのならば、韓国はそれこそ国が一発で傾くほどの莫大な金を日本に返却せねばならないが、日本は改めてそれを支払ってやる義務など一切無いわけです。

 現状ですら日本に縋らねば国家の延命すらマトモに出来ない乞食民族が、その支払いを行えるような財源をどうやって確保するのやら?

 自分達の行いが自分達の首を絞めるだけだということすら理解出来ない…流石は感情だけで行動する蛮族ですね。
11月24日(木)

妄想と現実の区別も付かない連中 

21日付けの聨合ニュースの記事から

元慰安婦とユダヤ人が戦争犯罪を証言 来月米国で
2011/11/22 11:47 KST
 【ニューヨーク聯合ニュース】米国のホロコースト(ナチス・ドイツによるユダヤ人大量虐殺)センターが元従軍慰安婦を米国に招き、ニューヨークで来月13日に戦争犯罪に対する証言を行う。同センターと在米の韓国人団体が21日に共同記者会見を開き、明らかにした。

 今回の企画は、元慰安婦の被害者らが日本政府に法的責任の認定と謝罪・補償を求め、ソウルの日本大使館前で行っている「水曜デモ」が12月14日に1000回を迎えるのに合わせて開かれる。旧日本軍によって慰安婦にされた女性2人が韓国から渡米し、戦時中に受けた惨状について口を開く。また、ナチスによって強制収容所に入れられたユダヤ人も当時の様子を語る予定だ。

 記者会見に出席したユダヤ人戦争被害者の1人は「ホロコーストを認め、謝罪したドイツとは異なり、日本は慰安婦の存在を否定している。ただ、いつか(日本は)自分たちのやったことを認める日が来るだろう」と述べた。同センターは今後、慰安婦の証言集を発刊するなど、日本が慰安婦の存在を認め、謝罪することを求めていくという。

 在米韓国人団体の関係者は「慰安婦は韓国だけの問題ではなく、非人道的な犯罪だということを世界に知らせるために行事が企画される」と話した。

sarangni@yna.co.kr

 このユダヤ人って、本当に本物なんですかねぇ?

 だって、台詞が間抜けな朝鮮人の弁そのままじゃないですか。

 今更ドイツと違うとかってのも陳腐な話で、虐殺をしていたのは大勢の遺骸、更にはそれを行っていた施設そのものの存在からも明らかなのがドイツのホロコーストです。

 一方、日本は慰安婦の存在そのものを否定しているとありますけど、存在そのものを否定した政府、首相なんて寡聞にして知らないのですが、一体誰の事なんでしょうかね?

 民主党の鳩山なんて法案設立に大乗り気でしたし、バ菅や阿呆の野田にしても朝鮮人とは非常に昵懇の関係を結んでいて、違法献金までしてもらうほどなんですから、そんな真似をするわけがないんですけどねぇ?

 結局は同類の大法螺吹きが結託しただけと考えるのが妥当なんでしょう。

 加えて言うのなら、単なる売春婦如きに何で給金以外の金を払わねばならないのかと。

 当時のお役人の月給が40~50円であったのに対し、慰安婦は200円だったというような証言も有り、そう考えると1年も勤めれば2400円となるのですから、女給生活の約20年分(月給10円)を一挙に稼げるわけで、2年もやれば残りの生涯を働かずに暮らせるほどとなるわけですから、わざわざ人攫いの真似事なんぞせずとも勝手に集まってきますよ。

 実際、韓国を見れば分かるように数年前に禁止されるまであの国には大勢の売春婦がおり、禁止された際には何万人と言う規模でデモが行われており、現在でも規模こそ縮小されているものの許可を求めてデモ自体は繰り返されています。

 その証拠に9月22日にも1000人規模のデモがあったばかりですので、アドレスを何時ものように最後に記しますね。

 さて、このような現実からも分かるように性売春と言うのは十二分な対価が今も昔もあるからこそ、例え違法だと禁止されようとも廃れないものであり、韓国に至っては上記のように近年まで当たり前に合法化されていたし、今尚禁止措置を改めろと当の売春婦が要求を繰り返しているわけです。

 十二分な対価さえ与えれれば自ずとその仕事を希求する状況で、わざわざ人攫いをする必要が何処にあるのか?

 もう一度言いますが、「わざわざ人攫いの真似事なんぞせずとも勝手に集まってきますよ」

 特に上記の例を見て分かるように朝鮮人ってのは売春業に対し抵抗感がまったく無く、韓国はほんの数年前まで合法行為として国家が容認していたんですから。

 無論、過去に郵便貯金の返還を要求する裁判をおこした元慰安婦がいたことなどからも分かるように、慰安婦への支払いはキチンと行われており、金を払いたくないから人攫いをしていたなんて妄想が入り込む余地はありません。

 よって、日本は既に存在は認めているのでユダヤ人とやらの言い掛かりは丸っきりの的外れですし、慰安婦は非人道的な犯罪でも何でもなく、謝罪の必要など微塵もありません。

 もし本当に非人道的な犯罪だというのなら、まず韓国は自国でその『非人道的な犯罪』を再開してくれと希求してデモを繰り返す頭のイカレた自国民女性らをどうにかすべきですし、それをほんの7年そこいら前まで合法としていた自分達犯罪国家の存在を非難罵倒して謝罪と賠償をするところから始めるべきですよねぇ?

 MT『성매매특별법 7년, 성매매 여성들 생존권 외치다』
 http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?
type=1&no=2011092216195232192&outlink=1

 注:『「売春させろデモ集会ニダ!」…性売買特別法7年目、売春婦たち生存権叫ぶ[09/23]』というタイトルで日本語訳をしているページが幾つかあるので、翻訳が…という人はそちらを検索してみてください。
11月23日(水)

むしろ経団連の鑑だろ? 

21日付けのMSN産経ニュースの記事から

「理屈なく反対、困った発言」米倉経団連会長が孫ソフトバンク社長を批判
2011.11.21 18:36
 経団連の米倉弘昌会長は21日の会見で、ソフトバンクの孫正義社長が経団連の理事会で原発再稼働優先の提言に異を唱えた問題について「理解に苦しむ」と強い不快感を示した。

 「(理事会の前の)エネルギー委員会でソフトバンクの代表の方も意見を言われ、誰からの賛同も得られず結局は原案通り採択された」と指摘。「ちゃんとした理屈もなく反対だというのは困った発言だ」と批判した。

 経団連会長が会見で加盟企業を批判するのは異例。孫社長は意見が取り入れられなければ経団連からの脱会も示唆しているが「ご本人が考えること」と突き放した。

 ソフトバンクは福島第一原発の事故後、太陽光発電など自然エネルギー事業への参入を表明。一方、経団連は11日の資源エネルギー委員会で「安全性の確認された原発は再稼働が重要」とした提言をまとめ、15日の理事会で了承を求めた。

 何で理解に苦しむんでしょうかね?

 経団連の一員として、これほど相応しい輩もいないでしょう。

 大体理由もなくなんて言ってますけど、本当はよーく分かってるくせに何を言ってるのやら。

 原発が再稼動なんてされたら、電気事業に参入して恒久的な安定財源を得ようと目論んでいる自らの野望が阻害されるから孫が反対しているんだって。

 大事なのは国益でも、国民生活でもない、自社の利益拡大のみであり、その為ならどれ程国を貶めようが、国民に苦渋を舐めさせようがしったことじゃない…まさにかつて小泉政権に対し、靖国参拝を俺達のためにするなと喚いて中国へ屈従姿勢を示していた経団連の姿勢と瓜二つじゃありませんか。

 国としての尊厳も歴史的事実もかなぐり捨て、ただただ経団連とそこに所属する企業のために尽くせと要求した傲慢でエゴ剥き出しの態度と、孫のソレとで一体何処が違うというのやら?

 むしろ我欲を満たす事だけに邁進する貪欲で野卑な孫の姿は、経団連の鑑と言えるんじゃないのかと。

 国家の一員たる認識、覚悟すら持たず、むしろ食い物にして恥じ入らない連中の中に、貪欲さが過ぎて共食いさえ始める者がいたところで、一体何がそんなに理解できないのか、私は逆にそこが理解できませんね。

 理念も志もなく、ただ我欲を満たすことしか頭にない経団連の如き品性下劣な連中には、とってもお似合いの状況でしょうと。

 ソフトバンクは既に韓国KT社と提携して韓国にデーターセンターを作っていますから、国内で原発が全て使えなくなってもそっちの面では丸っきり困りませんし、むしろそうなってくれないと電気事業で潜り込む隙間が出来ないから困るんですもの。

 実際に孫が原発をどう思っているのかと言えば、今記したように原発大国である韓国でバックアップをし、挙句には韓国の原発を安全だと褒め称えていることからも、原発そのものに対する忌避観念は丸っきり無く、政商としての思惑から日本の原発のみを無分別に批判して再稼動の妨害をしていることは明々白々の事実です。

 そもそも、韓国がバックアップの国として最適であるかと言えば、むしろ最悪の類だと言えますし。

 今年、韓国は大停電を起こして大臣の責任問題にまで発展する大失態を演じたばかりですし、工事での手抜きや整備のミスなどは非常に多く、もっとも精密さや精確さを求められる軍事部門でさえも欠陥品の量産や墜落などの喪失が後を絶たない上、近年は北朝鮮の経済状況と関係の悪化によって昨年の砲撃事件やその前の哨戒艇撃沈事件などのような軍事衝突の危険性もあります

 そして何より、ソフトバンクが提携したKT社というのが最悪で、過去に何百万人もの個人情報を流出させたり、勝手に自社のWebサイト会員に登録するなどの個人情報を利用した犯罪を繰り返している会社なんです。

 しかもKT社は東海キャンペーンや独島キャンペーンのような反日をCMなどを使っても展開している反日企業の代表格であり、そんなところとの提携で資本割合はKT社が51%と半数以上を占め、運用もKT社という状態なのです。

 さてさて、こんな自国民の個人情報すら金儲けのために流出を繰り返すクズ企業が目の敵にしている日本人の個人情報を手に入れたらどうなるでしょう?

 名前や生年月日、住所などは言うに及ばず、銀行口座などの情報まで握るんですよ?

 普通、まともな日本企業、日本人なら絶対に提携なんて出来ませんが、当たり前にやってのけ、運用を任せるわけですから、ソフトバンクにとって、孫にとって重要なのが何であるのかなんて、もはや繰り返す必要ありませんよね?

 SoftbankHP『ソフトバンクテレコムと韓国KT社がデータセンター事業で合弁会社を設立』
 http://www.softbank.co.jp/ja/news/
sbnews/sbnow/2011/20110616_01/
11月22日(火)

悪魔化の症状?「9条症候群」 

20日付けのしんぶん赤旗の記事から

きょうの潮流
2011年11月20日(日)
 「男なら男らしくしろ」「女房、子どもを泣かすのか」。東京のある教師は、卒業式の「君が代」斉唱時に立てと強いる校長から、何度も脅されました

▼胸中をかけ巡る怒り、無力感。ついに起き上がれなくなって入院しますが、医師にも迫られます。起立するか。辞めるか。相談にかけこんだ先が、精神科医の野田正彰さんです。野田さんのもとに、同様の相談が相次ぎました

▼「君が代」の伴奏を強いられた音楽教師は、ストレスのあまり胃から出血し緊急入院。動脈の8カ所で止血を施すほどの重症でした。良心の自由と強制の間で苦しむ心の危機を、「君が代症候群」とよぶ野田さん。大阪の教育基本条例案に反対するアピールの、よびかけ人でもあります

▼条例案は、橋下知事が求める「独裁」の教育版です。翻訳家の池田香代子さんは当初、条例案を「ばかばかしい」とみなしていたそうです。が、心のどこかにおりのようにひっかかる。とある機会に全文を読み、正体を知ります

▼条例の7割を「問題教師」の排除に割く。上意下達と監視の義務づけ。首長や議会は民意の代表だからと、政治が教育に乗り出す…。ドイツとかかわりの深い池田さんは、省みます。かつて多くの人が“あんなばかばかしい連中が政権などとれるはずがない”と高をくくり、ナチスの政権とりを助けた。同じく自分も条例案を軽くみていた、と

▼昨年春から、橋下流のやり方を「ハシズム」とよんでいた池田さん。もちろん、アピールのよびかけ人です。

 今までよく日本で生きてこれましたよねぇ、その異常者。

 スポーツ競技で国家の伴奏、斉唱なんて至極当たり前に行われるし、学生生活を送ってきたのならその中でも幾度と聞いているはずなのに。

 まるでエクソシストに神の言葉を述べられた悪魔か、退魔の呪文を祈祷師に唱えられた悪霊かといった様相じゃないですか。

 一神教風に例えるなら、9条教という邪教を信奉する蛮族が、君が代という聖歌で祓われたってとこですかねぇ?

 「君が代症候群」と言うより、「9条症候群」と言うべきトチ狂いっぷりでしょ、この異常ぶりは。

 だって恐らく、連中の顔に日の丸を押し付けたら、まるで十字架を押し付けられた吸血鬼や悪魔のようにぶすぶすと煙を出し、悶え苦しみながら死んでいくでしょうから(笑

 それにしてもまぁ、ドイツと関わりが深い池田さんって…歴史的事実に対する認識の浅さがいきなり露呈していますよ。

 ナチスが始めて国政選挙に参加したのは1928年ですが、その時僅か12人の当選だったものが、僅か2年後には得票率18%を獲得して第二党(ドイツ共産党はこの時13%だった)へとあっという間に急成長し、更に2年後の大統領選では30%以上の得票率を得て、ヒンデンブルグに負けこそすれ、ヒトラーは第二位となりましたし、同年に行われた国政選挙では37.8%を獲得して第一党へと大躍進を遂げます

 更にその2年後の1934年には、国民投票によって89.93%という驚異的な支持によって国家元首へと就任するのです。

 赤旗は「かつて多くの人が“あんなばかばかしい連中が政権などとれるはずがない”と高をくくり、ナチスの政権とりを助けた」などと記していますが、この数字が示すようにヒットラーと率いるナチスが前に出れば出るほどドイツ国民は熱狂的な支持を行うようになっていっており、国政選挙初参加時年で12人、その2年後で2割近くが支持を示しているのですから、これが「多くの人」ではなく、「多くの左翼」というのが実態であったことがよく分かります

 そして、その左翼ですら最終的には歓呼を持ってヒトラーの国家元首就任を支持していたことは数字が示すとおりです。

 まぁ、本音は羨ましいし、妬ましいしで堪らないんでしょう。

 なにせ設立から見れば実に90年弱、合法化から見ても70年近いのに、現在の衆院での獲得議席は僅か9、参院での獲得議席はたった6であり、「ばかばかしい連中」と嘲笑われるべき存在が実際にはしている方なのかされている方なのかは一目瞭然ですからねぇ?

 おまけに数年テレビに出ていただけで府知事になった挙句、財政立て直しをやり遂げ、更には高い支持率を背景に政策を進めていく橋下氏に対し、連中は「戦前から続く」だのと歴史を売りにしながら上記したような何時消滅してもおかしくない矮小な存在に過ぎず、財政危機で赤旗も値上げだなんだとやっている有様なんですから。

 こんな社民党と並び、何時消え去ってもおかしくないほどの泡沫政党である日本共産党の如きばかばかしい連中が政権を取れる事は絶対にありえないとなら、誰もが断言できますね。

 左翼の狂師ともども、早く消滅して欲しいものですね。

 (2011年11月23日14:08 誤字脱字修正&文章追加)

 Yahoo!Japan『衆議院・参議院の議席配分』
 http://seiji.yahoo.co.jp/guide/giseki/
11月21日(月)

相変わらずヘタクソな嘘 

20日付けのMSN産経ニュースの記事から

「まるで監獄だった」北が日本での待遇を逆非難
2011.11.20 11:28
 北朝鮮・平壌で15日に行われたサッカーワールドカップ(W杯)予選の日朝戦で、日本代表が空港で足止めされるなど異例の対応を受けたと日本メディアが報じたことに対し、北朝鮮は機関紙を通じて9月に日本であったW杯予選での北朝鮮代表への待遇を挙げ、「まるで監獄だった」と逆非難した。

 ラヂオプレス(RP)によると、朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は18日、ウェブサイトで、北朝鮮選手に対して日本警察がトイレまで付いてきたりしたとし、「まるで監獄に行ってきたようだ」との選手の話を紹介した。入国時にチョコレートを没収されたとも訴えたが、真偽は全く不明だ。

 日本サポーターは日の丸などの応援グッズを没収され、観客席の一角に押し込まれる“冷遇”を受けたが、「選手団も応援団、取材団も平壌に来て、商店をはじめ行きたいところに自由に行った」と事実に反する主張を繰り広げている。

 独裁国家の中でも、ここまで情報統制の下手な国って寡聞にして知らないんですけど、よくこれで体制維持が出来るものだと常々思いますよ。

 まず、日本の警察が何処まで動いたのかは知りませんが、例えやったとしても相手はテロ国家であり、今尚年に何人ものスパイ逮捕者を韓国で出す国ですよ?

 例えばこのニュースの1日前、19日の読売には「スパイ活動を目的に、脱北者になりすまし韓国に入国したとして、韓国の情報機関・国家情報院は19日までに、北朝鮮工作員1人を国家保安法違反容疑で摘発した」と、自国から逃亡者が後を絶たない状況を逆手に取った手段でスパイの侵入を図っていたことが明らかにされていますし、他にも7月には海外での工作活動を担当する朝鮮労働党の「225局」の指示を受けていたと思われる会社経営者が韓国で逮捕されていますが、この男は何と「1990年代半ばから最近まで、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部や工作員との接触を繰り返していたと伝えた」というのです。

 朝鮮総連と言えば北の工作機関として拉致事件に関与していたのは日本人なら誰もが知るところですが、当然ながらそれ以外の工作活動全般に関与していたのは明白であり、更にはそれのみならず、先日の産経の報道によって自治体からの朝鮮学校に支払われた補助金を組織の運用や私腹を肥やす為に流用していた事実も明らかになっており、そんな国の人間が集団で入国すれば危機感を持って監視に当るのは当たり前の話に過ぎないと思いません?

 そうそう、国内では先日、北へ高級車を不正に輸出していた朝鮮人が逮捕されており、朝鮮人=犯罪者というのは行きすぎかもしれませんが、それに近い感覚で見ておくべきです。

 実際、国や警察の朝鮮人に対する認識、対応の甘さが拉致被害者を生み出したのですから。

 この記事を読んでもよく分かるように、連中は平然と息をするが如く嘘を述べるケダモノですからね。

 そもそも記者団は確か放送権を持ったNHKとTBS以外の会社は確か全滅かそれに近い状態で拒絶されて全部で10人だかしか入国できませんでしたし、自由な報道は当然出来ない。

 サポーターにしても会場では軍人に取り囲まれ、会場を出る際にはバスへの投石など危険な目に遭っていて、おまけに自由時間など全くなかったと。

 しかも応援用の国旗や横断幕どころかカメラやユニフォームの持ち込みすら禁止とかねぇ?

 一体どっちが監獄なんだか?

 それにしてもまぁ、何で北にしても南にしても朝鮮人ってのはド下手なくせに、死ぬほど嘘が大好きなんでしょうかねぇ?

 まぁ、恐らくは貧相で狭隘、低脳な自分達のアイデンティティを満たす方法が他に無いからなんでしょうけど、存在そのものが実に不快な連中ですね。

 YOMIURI ONLINE『脱北者を装い韓国入国、北朝鮮工作員を摘発』
 http://www.yomiuri.co.jp/world/
news/20111119-OYT1T00665.htm

 同『北指示で韓国に親北組織、日本にも頻繁に渡航』
 http://www.yomiuri.co.jp/feature/
20080115-899562/news/
20110711-OYT1T00686.htm

 MSN産経ニュース『朝鮮学校「補助金は将軍様のおかげ」 寄付金で流用隠蔽 保護者が搾り取られる実態』
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/
news/111118/crm11111810030004-n1.htm
11月20日(日)

自分達の事しか頭に無い沖縄知事 

19日付けのNHKニュースの記事から

沖縄知事 税軽減含む振興策を
11月19日 21時44分
 沖縄県を訪れた川端沖縄・北方担当大臣は仲井真知事と会談し、仲井真知事は、来年3月末に期限切れとなる沖縄振興特別措置法に代わる新法に、税の軽減措置を含む振興策を盛り込むよう、求めました。

 川端沖縄・北方担当大臣と沖縄県の仲井真知事は、恩納村で開かれた沖縄科学技術大学院大学の創立式典にそろって出席したあと、会談しました。

 この中で仲井真知事は、来年3月末に期限切れとなる沖縄振興特別措置法に代わる新法について、アジアからの投資を呼び込めるような、税の軽減措置を含む振興策を盛り込むよう求めました。

 また仲井真知事は、沖縄県が3000億円規模で求めている一括交付金について、「政府は東日本大震災の復興財源を捻出するのに頭を痛めているかもしれないが、沖縄の振興の必要性は変わらない」と述べ、新法で制度化するよう要望しました。

 これに対し川端大臣は「なかなか今の段階で報告できるものはないが、一括交付金の確保については一生懸命取り組みたい」と述べました。

 いやはやまったく、この期に及んでも頭にあるのは自分達のことだけ、ですか。

 流石は沖縄県ですね。

 知性の低さとモラルの低さが言動からよーく滲み出ています。

 特措法の代わりに更なる税軽減策を講じろ?

 一括交付金で沖縄如きのために3000億も出せ?

 たかだかGDP3.6兆円程度の下から数えたほうが早い稼ぎのくせに、何処まで図々しいんだか

 お前らが無駄に食らうその金は誰が稼いでいると思っている(国内トップの東京のGDPは約90兆円で韓国やオランダの総額とほぼ同額)んだと。

 結局、バカ知事が今回の大震災と「沖縄の振興の必要性」を同列に扱っているように、沖縄にとっては東日本大地震なんて自分達には関係ない別の国の出来事、それによって自分達に被害が出るのは許さないって認識なんでしょうね

 震災の折、在日米軍が助けてくれていた時も協力体制を構築するどころか非難活動を一層強めて妨害していたような連中ですし。

 何か、本当に朝鮮人や中国人と程度が変わらないんじゃないかと。

 乞食のように集るし、戦争については事実の捏造を繰り返すし、学力やモラルは日本人とは思えないほど低劣だし、そして今回の発言のように日本人としての連帯感や助け合いの精神など微塵も無く、我欲だけを優先する浅ましさも。

 これまで散々振興名目で税軽減など我々他の地域に住む日本人からは理解できぬほどの恩恵にあずかっておきながら、未だにGDPは低いし、賃金は最低レベルだし、就職率は低いしなんて状況にあるのは、国の援助をいいことに自助努力を何も沖縄がしてこなかったことの何よりの証左なのに、反省するどころかもっと寄越せ、ですものね?

 普通はこれだけの財政難、円高ときて政府が増税をしないと無理ですとやっている最中に自分達は特別扱いしろなんて恥知らずな言動、平然と出来るわけは無いんですけどねぇ?

 東京都の石原都知事は今回の大震災に対し、都もまた被災地であるにも関わらず東北に対して震災直後に100億円規模の支援を表明し、実行しているというのにこんな恥知らずな発言とか、同じ日本人として有り得ないですよ。

 結局はヤマトンチューとウチナンチューの教育の差か、はたまた品性の差なんでしょうかね。
11月19日(土)

対中シフト 

19日付けのMSN産経ニュースの記事から

米、インドネシアにF16供与 中国牽制狙い
2011.11.19 12:07
インドネシア訪問中のオバマ米大統領は18日、インドネシアのユドヨノ大統領と共同声明を出し、F16戦闘機の新型モデル24機をインドネシアに供与すると発表した。

 軍備増強を続け南シナ海での活動を活発化させている中国を牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。

 米側によると、2014年7月までに納入できるよう準備を進めており、「インドネシアの国防力を格段に増強できる」と強調している。

 F16をめぐっては、パネッタ米国防長官が10月、インドネシアを訪問した際にプルノモ国防相に供与する考えを伝えていた。米側はこのほかにも、シーレーン(海上交通路)の安全を確保するための監視用レーダーの供与方針も表明している。(共同)

 オーストラリアにも基地を造る予定だそうですし、対中シフトを段々と固めているようですね。

 TPPでバスに乗り遅れるなだのと喚く位だったら、こっちのバスにこそ乗り遅れないようにして欲しいものなんですがねぇ?

 FX選定は遅れに遅れ、未だ目処は立たないし、普天間も同じ。

 普天間を巡って米軍との関係もギクシャクしたり…とまぁ、対中政策は丸っきり滞ったままです。

 一応自衛隊は離島での戦闘訓練を開始し、その輸送手段としてフェリーを用いるなど新たな試みを始めてはいますけど、米軍を有効利用できないのでは何の為に毎年莫大な「保険料」を支払っているのかって話だと思いません?

 特に航空戦力は近年中国が独自に機体開発を行い、能力の程度には非常に怪しいながらもステルス戦闘機まで開発をしているというのに、日本はもう何年もFXでもたついていますからね。

 もっとも、協力だの協調だのと持ち出すだけで何の対策も講じられない民主党になど期待するだけ無駄ですし、野田の如き優柔不断で逃げ回る以外の術を持たない愚妹な輩には何も出来やしないことは最初から分かりきっていますが。

 東南アジアが軍備を増強し、オーストラリアも米軍基地の設置に同意する…連中にはこれらの事実が中国の軍拡と領土拡大の帝国主義思想に対する危機感の現れだと理解出来ないのでしょう。

 かつてマッカーサーも述べたように、日本にとってシーレーンを押さえられて海上輸送が途絶えることは、それ即ち死ぬか死に物狂いで戦いを挑むかの二択なんですけど、民主党の連中の場合、絶対に有り得ない第三択目、屈従を当たり前の顔で選びそうで怖いですよねぇ…
11月18日(金)

国賓相手の宮中行事より身内のパーティが大事?? 

17日付けのMSN産経ニュースの記事から

防衛相の晩餐会欠席 「片手間で大臣では困る」と自民・小野寺氏
2011.11.17 16:11
 自民党の小野寺五典外交部会長は17日午後、一川保夫防衛相が16日夜に民主党議員のパーティーへの参加を優先し、ブータンの国王夫妻を歓迎する宮中晩(ばん)餐(さん)会を欠席していた問題について「心がここにあらずの大臣にならば、早く辞めていただきたい。片手間で大臣になってもらっては困る」と述べ、一川氏の辞任を求めた。党本部で産経新聞の取材に答えた。

 小野寺氏は「被災地の人間として、ブータンには大変支援をいただいた。被災地のために非常に頑張ってもらった自衛隊の長という意味でも本当は出てほしかった」と語った。

 「実はきょうは宮中で催し物があり、他の大臣は皆そちらに行ったが、私はこちらの方が大事だと思って来た」

 誇らしげに何をバカなことを言っているのかと。

 国賓であり、宮中行事ですよ?

 天皇陛下こそ、入院中でお会いできませんでしたが、代行として皇太子殿下がおもてなしをする相手に対し、大臣が無視をして政党所属議員のパーティ如きを優先し、しかもそれを当たり前に「こちらの方が大事」とまで述べるってんですから、自民党の宇都隆史議員が「優先順位に間違いがあったと思わないか。大臣として欠陥がある」と述べる通りだと思いますよ

 しかも今年はブータンとの国交樹立25周年

 本来ならば春にご招待する予定だったのがあの震災で今月まで延期となりましたが、人口僅か70万人の国ながら大勢の人が日本のために祈りを捧げ、更には支援金を送ってくれた

 日本との人口比約1/170の小国、しかも決して裕福ではない仏教国が8000万円も。

 それに対する答礼として、自分の取った行動を恥じないどころか自ら喧伝する…やっぱり真性のバカでクズだったようですね、この一川は。

 事件のあった翌日、17日にジグミ・ケサル国王陛下は国会で演説をされたんですけど、ニコニコ動画のニュース記事としてその全文が掲載されており、まだ31歳という若さながら一国の王たる気品のみならず、前評判どおりの誠実で真摯な人柄がよく伝わってきます。

 一方で民主党のクズ閣僚どもは今回の宮中行事に大臣が4人も欠席し、内の一人である一川がこんなバカ発言を平然と行う…更には参加した閣僚の中に晩餐会の最中にも関わらず携帯を使用していた者までいたとか…礼儀知らずにして恥知らずの恩知らずにも程がありますね

 因みに一川ですが、Wikipediaで調べてみると嘘か本当か、仏教議員連盟に所属しているとなっているんです…

 どう考えたって謝罪だ注意だで済む話じゃありませんよね?

 仏教を軽んじ、友好国の王室を軽んじ、皇室さえ軽んじて党や私事が第一なんて連中、大臣の資質云々以前に、議員バッジそのものを外させろよという話です。

 いやはや、所詮はゴロツキ、あぶれ者、ならず者の群れだけあって、議員になろうが大臣になろうが礼儀だの常識だのは一向に身につかないんですね。

 時事ドットコム『一川防衛相を厳重注意=宮中晩さん会欠席発言「軽率」-藤村官房長官』
 http://www.jiji.com/jc/
c?g=pol_30&k=2011111700855

 ニコニコニュース『「国民総"幸福"量」を重んじるブータン国王が国会で演説 全文』
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415

 MSN産経ニュース『防衛相の晩餐会欠席 「ブータン国王よりもこっちが大事」 野党徹底追及の構え』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111117/stt11111722420013-n1.htm
11月17日(木)

自尊心を満たす事しか興味の無い連中 

13日付けのMSN産経ニュースの記事から

中韓料理めぐり韓国批判噴出
2011.11.13 12:00
 中国国営中央テレビ(CCTV)で今年夏、放映した韓国の人気ドラマ「神様、お願い」(全85話 中国語名、愛在何方)の中に、中華料理を見下す「暴言」があったとして、中国のインターネットユーザーが猛反発している。韓国を批判する書き込みがサイトに殺到、韓国ドラマを通じた“文化略奪、文化侵略”への警戒を呼び掛ける声も出ている。(北京 矢板明夫)

 「神様、お願い」で問題となったシーンは、男女主役のある会話だった。2人は韓式住宅の畳の上に座り、テーブルの上に置かれた数皿の漬物と野菜料理を食べながら「韓国料理って、本当にさまざまな種類があるよね」「中華料理はたくさんあるといっても、炒め物と揚げ物ばかりだもの」と雑談していた。

 このセリフは多くの中国人の怒りを買った。「自国の料理を褒めるのは構わないが、知らない中華料理をバカにするな」として、「中華料理は韓国料理より種類が多いことを証明しよう」と呼びかけるサイトがあった。

 あるユーザーがドラマの中の2人に向かって「お前の顔に北京ダックを投げつけてやる」と書いたところ、別のユーザーらが「お前の顔にラーメンを投げつけてやる」「子豚の丸焼きを投げつけてやる」「茶碗蒸しを投げつけてやる」などと次々書き込み、炒め物と揚げ物以外の中華料理の名前は瞬く間に数百も並べられた。

 このリストが別のサイトに転載されると、さらに多くの料理が付け加えられ「お前の顔に○○(料理名)を投げつけてやる」は一時、ネットで流行語となった。「韓国料理約2千から3千種類あるのに対し中華料理は約6万種類。調理法に関しても中華料理は韓国料理の倍以上ある」「そもそも韓国料理のルーツは中華料理だった」との内容の自称料理研究家による投稿などもあった。韓国のテレビドラマ関係者を「井の中の蛙」と批判するコメントはネットにあふれた。

 中国では近年、韓国ドラマがテレビで放送されることが多くなり、中高年女性と若者の間で人気を博している。しかし、ドラマの中に、韓国の文化を過大評価し、中国の文化を否定する内容が含まれることもよくある。同じく「神様、お願い」の中に「中国のお茶は全部ニセモノだよ」とのセリフもあった。これには、「お前らがお茶を語るなど5000年早いわ」といった反発が寄せられている。

 また、別のドラマ「明日に向かってハイキック」の中に、中国に出張する主役の男性とその家族との会話の中に、「万里の長城なんて大したことはない」というセリフがある。有名なドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」の中では、中国人が発明した「鍼灸(しんきゅう)」が、韓国人が発明したものとして紹介されていた。こうしたドラマのなかにある中国人のプライドを刺激する内容について、「ドラマだから、気にする必要はない」との意見がある一方、「中国の文化を自分のものにしようとする目的があるのではないか」との声もある。

 数年前、中国で2000年以上の歴史を持つ「端午の節句」(旧暦5月5日)が、韓国によって「江陵端午祭」との名前でユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界無形文化遺産」に申請、選定されたことがあった。当時の中国世論は、「強盗にあった気持ちだ」などと猛反発していた。その後、韓国が中国の伝統医学である「漢方(中医学)」を「韓医学」と名前を改め、世界文化遺産の認定に向け申請する動きがあると報じられ、中国側が警戒を強めた。

 中国のネットユーザーの間では、韓国はドラマを通じて中国の若者に「韓国の文化は中国文化より素晴らしい」「中国人は韓国文化を学ぶべきだ」という意識を植え付け、「文化略奪、または文化侵略をしようとしている」と断じる声もある。

 この話題自体は一ヶ月位前に韓国メディアは報じていたと思います。

 ただまぁ、その後も中国人の怒りは心頭で収まらないってのは当然でしょうねぇ…

 例えば日本人に大人気の中国料理といえばなんと言ってもラーメンや餃子、他にはシュウマイなどがありますけど、茹でる、煮る、蒸すとこの時点で既に韓国人の冒涜した事実外の料理ですよね?

 因みに、日本だと餃子は焼くのが基本ですけど、中国では茹でる水餃子が一般的(他に蒸す場合もある)で、中国人の経営する中華料理屋に行くとまず間違いなく水餃子は幾つか種類があります

 記事中にもあるように非常に種類がある上に、上記した餃子のようにバラエティもあるのが他民族によって形成されてきた中華料理の特徴ですが、韓国料理の種類、バラエティってなんでしょうね?

 どれもこれも似た料理しかないと思うんですけど…

 キムチを乗せるか、ニンニクや唐辛子を入れる以外の料理なんて何一つ思いつきませんし、調理法も基本的に焼くか、鍋などの煮るかじゃないのかと

 確認のためにgoogleで「韓国料理 写真」と入れて画像検索をしてみたんですけど、出てくるのは見事に鍋か焼肉、さもなくばキムチなど唐辛子やニンニクを使ったものばかり。

 あとは付け合せの野菜とかですけど、それもゴテゴテ手を加えすぎてて如何にも健康に悪そうな色合いと毒々しい盛り付けで、食欲が減衰することはあっても旺盛になどなれやしません。

 音で形容するなら「ゴテ」「ベチョ」「グチョ」「ゴチャ」「ギト」などといったところですね。

 まぁ、韓国人の生態を見ていると体と言うより精神や頭に悪い食い物なんでしょうし、あんなゲテモノを好む連中の気が知れません。

 実際、アメリカの情報サイト『CNN Go』が発表した「世界で最もおいしい50種類の食べ物(World's 50 most delicious foods)」においては韓国料理なんてただの一つも入っていませんでしたし。

 因みにこの時の韓国人の反応は、自分達の料理の酷さを嘆いたりするのではなく、3品目がランクインしていた日本による陰謀論を唱えるなど、お約束の僻み、妬みからくる日本への逆恨みでした。

 記事を読んでいて分かるようにドラマの中でさえ他者を貶し、自画自賛をして自尊心を満たす事に汲々としてばかりで自らを磨こうと言う発想を持てない、何処までも哀れな連中なんですよねぇ。

 そりゃ、お前らが人様に認めてもらえる世の中なんて永劫来るわけが無かろうと思いません?
11月16日(水)

先を見据えた提言 

13日付けのMSN産経ニュースの記事から

「選ぶべきは脱原発ではない」国家基本問題研が提言
2011.11.14 22:48
 民間シンクタンクの国家基本問題研究所(櫻井よしこ理事長)は14日、東京電力福島第1原発事故を受けた提言「選ぶべき道は脱原発ではない」を発表した。脱原発の風潮への懸念を表明し「日本の原発の技術力を継承・発展させ、途上国の原発の安全向上に生かすことこそ日本の責務であり、わが国の安全保障にもかなう」と訴えた。

 提言は「原発の堅持」「原発の信頼回復」「再生可能エネルギーの開発・促進」の3つが柱。「世論は感情的に脱原発に傾きつつあり今後のエネルギー政策に大きな影響を与えかねない」と指摘した上で、「資源小国の日本が短絡的に脱原発に駆られるのは、非現実的で産業の海外移転に拍車がかかる」と断じた。

 また、政府に(1)原発の安全性向上(2)核燃料サイクルの確立(3)再生エネルギー開発行程の提示-を求めた。

 東京電力福島第1原発事故については、「技術固有の問題ではなく、津波対策と運営管理上の不備であり、人災といえる」と指弾。政府が環境省の外局に新設する原子力安全庁を「不十分で不適切だ」として、米国の原子力規制委員会(NRC)のような強い権限を持つ機関の設置を求めた。

 まさに、まさにその通りだと思いますよ。

 再チャレンジがどうの、傷病者でもこうのなんて言うくせに、原子力発電だけにはそれを認めない、事故を起こしていないものまで十把一絡げに悪だ、潰せだと、まさに短絡思考の感情論。

 実際には運用側の不手際に加え、政府側の余計な横槍での混乱が原因だったのに、ここぞとばかりに政治利用するサヨクにいいように翻弄されるバカっぷり

 こうやってかつての日本はいい様に煽り立てられ、目算もないまま戦争に駆り立てられて敗戦への道を辿ったんだなぁと呆れてましたけど、かつての過ちをまた性懲りも無く繰り返しているのが分からないんでしょうねぇ…

 お祭り気質のノリでそのまま政治問題や数十年、或いはそれ以上先の未来を語ってしまう、決めてしまう短絡さは日本人の欠点でしょう

 民主党を政権の座に着けたのなんてまさにその最大の表れと言えるじゃないですか。

 「やらせてみなければ分からない」

 思考を最初から放棄して国の行く末を平然と博打の掛札として差し出すなんて、正気の沙汰とは私には到底思えませんけど、そういう馬鹿な国民が大勢いた結果、今があるんですし。

 今回の脱原発にしても、代替エネルギーとしてそのうち再生エネルギーがもっと使えるようになるだろうという楽観論というのすらおこがましい根拠の乏しい目算で語っているだけで、経済試算などは丸っきりブサヨどもはしていませんからね。

 こういう先々をちゃんと考えて提言を行える存在というのは本当に貴重ですね。
11月15日(火)

ブーメランが返ってきただけだろ 

13日付けのMSN産経ニュースの記事から

韓米FTA反対集会 小学生が「李明博は天罰を受けろ」叫ぶ
2011年11月14日11時37分
 「営(ヨン)!…(よく聞こえず)」

 「利(リ)! 李明博、自分がやりたいようにして」

 「病(ビョン)! 病院も自分たちの好きなようにするというが」

 「院(ウォン)! 願(ウォン)なく(=悔いなく)やりたいようにやって悔いなく天罰を受けろ」

 13日午後、ソウル鍾路(チョンノ)の普信閣(ボシンガク)前で開かれた全国保健医療産業労働組合の決意大会現場。「営利病院」で‘4行詩’をつくる行事が開かれた。

 この時、ある小学生の女児が「李明博(イ・ミョンバク)、天罰を受けろ」と叫んだ。4行詩をこの女児が自分でつくったかどうかは確認されていない。女児は紙に書かれた文字を読んだ。4人の発言者のうち2番目に登場したこの女児が4行詩の朗唱を終えると、集会に参加した労組員は一斉に歓呼と拍手を送った。

 ある40代の男性は「MB(李明博大統領)もすぐに体をこわして病気になり、病院に行くことになるはずだが、医療が民営化すればどうなるか自分も一度苦しんでみればいい」と話した。

 別の発言者は「メディアは怪談というが、FTA(自由貿易協定)で医療が民営化すれば盲腸の手術費は本当に1000万ウォン(約70万円)になる」とし「怪談というメディアの主張は事実ではない。動揺してはいけない」と述べた。

 約300人が参加したこの日の集会で、一部の組合員は幼稚園児、小学生の子どもを連れて来た。毛布をマントのように巻いた子どもたちは、訳も分からず親の手を握りながら「医療民営化反対」と書かれた札を上げた。

 一方、全国民主労働組合総連盟(民主労総)はこの日午後4時、ソウル広場で全国労働者大会を開き、「現政権与党の再執権を阻止し、韓米FTA反対のために積極的に闘争する」と叫んだ。この日の大会には民主労総所属の組合員およそ3万人(警察推測2万1000余人)が参加した。

 なんか、さも子ども達を洗脳しているとか、政治利用しているとかって批判するようなスタイルで記事が書かれていますけど、朝鮮人のバカっぷりにはほとほと嫌悪感を抱かされますね。

 普段お前らが国を挙げてやっていることを、そっくりそのまま国に向かって同族が返してるだけじゃんと。

 だってねぇ?

 幼稚園児に独島の歌を刷り込み、小学生に反日の絵を描かせて駅に貼り付け、それを嬉々として報じてきた朝鮮人メディアが何を今更言ってるんだかと思いません?

 お前らにとって歴史や事実の歪曲、捏造した事実の刷り込みは恒常的に行っている当たり前の行事だろうって。

 例えば、今年の2月頃に韓国政府は教育用に「日本軍慰安婦被害者関連アニメーション」なるものを作っていますし、韓国メディアも挺身隊と慰安婦を意図的に混同させて小学生まで性奴隷にしたなんて報じ、海外にまで嘘を流布してまわっていますよねぇ?

 で、自分達が多用してきた手法がそっくりそのまま同胞の手で返されたのが気に入らないとか、つくづく馬鹿すぎます。

 単なる自業自得だし、所詮朝鮮人にとって子どもなんてのはその程度の都合が良いツールに過ぎないんでしょうに。

 もっとも、日本でもサヨクどもが全く同じ事をやり、朝日らサヨクメディアが批判するのではなく持ち上げますので、クズは何処でも一緒とも言えるでしょうがね。
11月15日(火)

半島から出すなということ 

14日付けの朝鮮日報の記事から

オーストラリアで韓国人売春婦が急増
2011/11/14 08:35
ワーキングホリデー制度を悪用、1000人超える

 外交通商部(省に相当)は13日、オーストラリアで売春に携わる韓国人女性が1000人を超えるという、現地の韓国公館による報告を受け、文河泳(ムン・ハヨン)在外同胞・領事担当大使を急きょ現地へ派遣した。在オーストラリア韓国大使館と在シドニー同領事館は最近、オーストラリアで売春に従事する2万3000人のうち、外国人の比率が約25%に達し、このうち韓国人は約16.9%と推定されるとして、対策が必要との報告を行ったことが分かった。

 同部はとりわけ、一部の韓国人女性が「ワーキングホリデー」ビザの発給を受け、オーストラリアに合法的に滞在しながら売春に携わっているものとみている。ワーキングホリデーとは、2国間の協定に基づき、若者たちが相手国で一定範囲内の就労と観光、勉学などを並行して行うことを許可する制度だ。オーストラリアは韓国人に対し、ワーキングホリデー・ビザを無制限に発給しており、現在同国に滞在している韓国の若者は約3万5000人に上る。

 韓国政府のある幹部は「オーストラリアでの韓国人女性による売春は、現地メディアにたびたび報じられ、問題になっている。規模も拡大の一途をたどり、1000人を超えている。ワーキングホリデー制度を悪用した犯罪組織が、韓国の若い女性を組織的にオーストラリアに送り出したり、現地で売春婦を募集したりしている可能性もあるとみられる」と語った。

 文河泳大使は、オーストラリア外務省の領事担当次官補や警察の関係者たちと会い、韓国人女性の売春と関連した人身売買や、違法な派遣を防ぐため、両国間の捜査協力に関する体制整備について協議する方針だ。外交通商部はまた、韓国人女性が現地で売春に携わっていることが分かった場合、パスポートを無効にするなどの強硬な措置を講じる方針だ。

 オーストラリアのほかにも、韓国とワーキングホリデー協定を締結し、韓国の若者たちが多く滞在している日本(7200人)、カナダ(4020人)、ニュージーランド(1800人)でも、似たような状況が一部で見られる。韓国政府によると、一部の韓国人女性たちはマッサージ業者などで働き、売春に携わっているという。

 政府の関係者は「2004年、韓国で売買春を取り締まるための特別法が制定されて以降、オーストラリアなどの外国で「遠征売春」を行う韓国人女性が増加している」と話した。米国では売春に携わる韓国人女性が5000人に達するとの調査結果が発表されるなど、一部の韓国人女性による「遠征売春」は増加の一途をたどっている。

 李河遠(イ・ハウォン)記者

 以前から記しているように、韓国は海外への売春婦輸出を大規模にやっており、特にアメリカと、今回書かれているオーストラリアの被害が大きい。

 というのも、アメリカの障碍者優遇制度を悪用し、偽装した入国や記事にあるようにオーストラリアの韓国人に対し、ワーキングホリデー・ビザを無制限に発給しているという入国しやすい状況を悪用すると言う卑劣な真似をしているからです。

 これは日本も同様で、近く、簡単に訪れられるのをいいことに強盗集団が何度も来日して大規模な被害を生んでいますし、犯罪者らが再入国をする為に旅券の偽造だけでなく、指紋の偽装まで行う業者が韓国にはいます。

 まさに犯罪輸出大国の名に相応しいですね。

 また、日本への売春婦輸出に関しては在日韓国人によって騙されて渡航し、パスポートを奪われて売春婦として強制労働をさせられ、警察に保護されるようなケースもあり、昔から全く変わっていない蛮族の様相が実によく分かります。

 連中は慰安婦制度を持ち出して日本人がそういう非道な真似をしたと喚いていますけど、当時既に朝鮮人による違法な慰安婦集めが為されていた事に対して、軍への注意が喚起されていたように、朝鮮人による性犯罪は実に悪質です。

 ベトナム戦争の折には無関係、無抵抗な集落を次々に襲い、女児だろうが妊婦だろうが強姦をした後に虐殺をしてまわり、最後に火を放って全てを滅ぼすその残虐非道ぶりから、ベトコンすらも韓国兵の捕虜になるのを恐れたと言います。

 先程記したようにその国の制度や状況を利用して潜り込む悪知恵はよく働き、金になるなら平然と同胞すら陥れて恥じ入らない強欲で残忍な性格、どれだけ法や罰を厳格化しても一向に減らない強姦事件など、まさに野卑な蛮族そのもの。

 男女ともに欲を理性で制御できないんですからね。

 また、最後に記されているように売春婦輸出の裏には韓国国内で売春が違法化されたという背景があり、売春婦らに対する十二分な配慮、アフターケアをまともにしないという韓国政府がいい加減で無責任であった結果、その迷惑を日本やオーストラリア、アメリカといった国々が被っているわけです。

 やっぱり、朝鮮人は危険だから半島に閉じ込め、外に出すなってことですよね。
11月14日(月)

二度と参政権を求めるな 

13日付けのMSN産経ニュースの記事から

在日韓国人の有権者登録開始 来春の総選挙から在外投票可能に
2011.11.13 14:58
 韓国で来年4月の総選挙から初めて在外投票が実施されるのを前に、在日韓国人らを対象にした有権者登録が13日、日本国内の10カ所の韓国公館(大使館と総領事館)で始まった。東京都港区の韓国大使館領事課には、初の投票のために申請する人々が多数訪れた。登録は来年2月11日まで。

 韓国では長らく国外に居住する国民には選挙権がなかったが、2009年に公職選挙法などが改正され、韓国籍を持つ19歳以上の海外在住者にも投票が認められた。大使館によると、日本国内の対象者は推定約47万人で、来年12月の大統領選への影響も注目される。(共同)

 いやー、良かったですねぇ、ホント。

 これでわざわざ日本で選挙権を求める必要も無くなったという事ですから。

 しかも日本と違って19歳からと一年早い

 そして何より自国の大統領選にまで投票できるんですから、わざわざ日本の参政権なんてものにしがみ付く必要性は何処にもありませんし、認められません。

 自国に対して選挙権を行使すると言う事は、その国に所属する一員として、祖国のために生きると言う事なのですから、時に利害関係が対立し、相反する姿勢を示す余所の国の政治に対し、そんな状態で口を挟むなんて持っての他ですもの。

 あとは裏取引で国民の権利を切り売りしようとした民主党のバカどもが潰れてくれれば万々歳ですが、あの売国奴は相変わらずですからねぇ…

 野田はハワイでまたも迂闊な発言をして、外務省が大慌てでアメリカに内容修正を要求しているし、枝野のクズはロシアに対して盗んだものを返せと言うどころか、経済近代化政策の推進に日本が協力する覚書を結んだと言うのですから…

 威力偵察をやるなど散々挑発されているし、北方領土の占有を軍備増強で一層事実化しようとしている相手に技術や金を与えて余力を生ませようとか…本当にこの売国奴どもはどうにもなりませんね。

 盗んだものを返し、その上で謝罪をさせるから、面倒の一つも見てやろうって話なら分かりますけど、野田のバカも枝野の阿呆もいい様に言われて、それで日本にマイナスにしかならない覚書を交わすんですから。

 折角朝鮮人の強欲に対する懸念が減ったと喜んだところに、水をさす話題が当たり前に出てくるんですもの、堪りませんよね。

 asahi.com『ロシアの経済近代化に協力 枝野経産相が覚書締結』
 http://www.asahi.com/politics/
update/1113/TKY201111130075.html
11月13日(日)

マスゴミの主張から見えるTPP参加の危険性 

12日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

TPP参加へ 日本に有益な「開国」の決断
 新たな多国間の経済連携に加わることで「開国」に踏み出す野田首相の政治決断を支持したい。

 首相は記者会見で、米国など9か国が進めている環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加に向けて、関係国との協議に入ると表明した。

 日本は自由貿易を推進し、経済成長を実現していく必要がある。人口減少などで内需が縮小する日本経済を活性化させるには、成長センターであるアジアの活力を取り込むことが欠かせない。

 首相が「貿易立国として、アジア太平洋地域の成長力を取り入れていかねばならない」と述べたのは当然だろう。

 民主党内だけでなく、野党の一部にも根強い慎重論を退け、大局的に判断した意義は大きい。

 首相は、「世界に誇る日本の医療制度、伝統文化、美しい農村を断固として守り抜く。国益を最大限に実現する」と述べた。

 米国などは、ハワイで12日に始まるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際、TPPの大枠合意を目指しているが、詰めの交渉は来夏ごろまで続くとみられる。

 TPPは、物品の関税撤廃だけでなく、サービス、知的財産など幅広い分野に及ぶ。貿易や投資ルールで日本に有利になるよう、主張することが求められる。

 昨秋の横浜APECは、域内の貿易や投資を自由化する「アジア太平洋自由貿易圏」(FTAAP)構想を2020年ごろまでに実現する方針でほぼ一致した。

 TPPはFTAAP実現に向けた重要なステップになる。日本は韓国などに比べ、経済連携戦略で出遅れた。TPPを足がかりに、巻き返しを図らねばならない。

 TPP参加は、日米同盟関係も深化させる。経済・軍事大国として存在感を強める中国への牽制けんせいという点でも重要だ。

 だが、ハードルは少なくない。日本の交渉参加には、米国など9か国の了承が要る。米国では議会承認を得るルールがあり、日本の参加時期が来春以降にずれ込みかねない。政府は米国に速やかな対応を働きかけるべきだ。

 TPP交渉では、日本が何を守り、何で譲歩するのか、焦点の農業分野などの市場開放を巡って、難しい対応を迫られる。

 中長期的には、農業の国際競争力を強化し、農地の大規模化や、生産性向上を計画的に図っていかねばならない。首相の重い決断を農業改革に生かすことが、日本の進むべき道だろう。
(2011年11月12日01時44分 読売新聞)

 言ってることの出鱈目っぷりに、つくづく呆れさせられますね。

 この問題では大手メディアが揃って右へ倣え…まるで戦前の「鬼畜米英」「暴支膺懲」コールを見ているようですし、その出鱈目な論理、支持するための矛盾や都合の悪い事実の見過ごしなども実に酷いものです。

 早速、交渉9カ国の首脳会合に野田が招待されないと、蚊帳の外へ放り出されるってのに、「難しい対応」なんて言われても、そもそも対応自体させてすらもらえないままになるんじゃないのかと。

 何せ、10年後に関税が完全に撤廃されることや国内法より優越することすら知らなかった真性の阿呆ですし、今回の首脳会合だってハワイに行く前に交渉参加を表明すれば出席できると楽観視していたようなお気楽思考回路のバカの決断ですよ?

 大体、民主党って元々は内需拡大による経済浮揚を宣言して政府の座を略取したんですよねぇ?

 例えば目玉政策は「子ども手当て」「高校無償化」「年金改革」「医療介護再生」「農業への個別補償」「暫定税率廃止」「高速無料化」「雇用対策」の8項目(2009年民主党マニフェスト『マニフェストの工程表』より)であり、これらを実行する事により「マニフェストの実現により、家計で使えるお金を増やし、生活不安を解消します。」と謳っていて、他には法人税の引き下げなどがありますけど、TPPのような外交・貿易関係に関する項目は一つも書かれていません。

 敢えて言うのなら東アジア共同体ですけど、ルーピーの弁を見れば分かるようにこれは韓国だの中国だのとの連携であってTPPとは全く形態も内容も異なるものですからね。

 つまりはばら撒きや問題として当時挙げられていたものを改善すれば内需が拡大するから日本の経済は現状のままで大丈夫だと言うのが元々の民主党の考え、主張だったわけです。

 実際、6ページ目では『日本経済の成長戦略』という項目を作って「日本の経済を内需主導型へ転換し、安定した経済成長を実現します」「環境関連産業を将来の成長産業に育てます」「農林水産業、医療・介護は新たな成長産業です。(中略)大きな雇用を創出する産業に育てます。」とまぁ、こんな感じです。

 あとは精々最後の『外交』のところの「東アジア共同体の構築をめざし、アジア外交を強化する」EPAやFTAの交渉を積極的に推進するとあるだけで、『雇用・経済』のところではやはり何も書かれていません。

 と言う事は、そこから読売が述べる「人口減少などで内需が縮小する日本経済を活性化させるには、成長センターであるアジアの活力を取り込むことが欠かせない」との自由貿易重視、外需拡大へシフトするのであれば完全なマニフェスト破りの180度方向転換だってことですよねぇ?

 何でまずはそこを批判しないのかと思いません?

 実際に見てみれば分かりますが、子ども手当ては破綻、年金・医療分野は丸っきり変わらず、暫定税率は看板を架け替えただけ、高速無料化は極々一部の区間だけで全体的にはむしろ割高に、雇用は特に若者を中心として悪化の一途と見事に正反対

 そして残った農業への個別補償も丸っきり意味が無くなると、見事にすべてが嘘だったわけですから、そんな連中には須らく腹を切らせるべきだろうと。

 第一、これほどの無能を晒して恥じらいすらしない連中に、交渉ごとが勤まるとでも思っているんですかねぇ、読売などマスゴミどもは

 先程記したように、無能に相応しくのっけから蚊帳の外へ追いやられているんですよ?

 また、読売は「日本は韓国などに比べ、経済連携戦略で出遅れた」なんてもっともらしい言い訳を弄して交渉参加を正当化しようとしていますけど、その韓国では米国とのFTA契約内容が余りにも差別的であったことから奴隷契約だなどと怒りを買い、議会での承認はまず不可能だろうなんて大騒ぎになっているのに、都合の悪い事実はやはり無視ですか…

 「TPP参加は、日米同盟関係も深化させる」ってのに至っては、バカじゃないのかと。

 経済でアメリカに利益を上げさせることで深まる同盟って、完全に準州入りします、都合のいいお財布になりますといっているも同然じゃりませんか。

 読売は先の米軍によるトモダチ作戦は長年に渡る貢物の成果、金で買った関係だとでも言うつもりですかねぇ?

 それこそこの参加は、自民党が追求するように普天間問題で民主党が犯した失点の尻拭い、ツケ払いを国民負担と言う形で実現しますよと言っているも同然じゃありませんか。

 大体当日になってドタキャンかまし、野党からの追求を逃れるために翌金曜の夜8時から発表してそのままハワイへ逃げ出した遣り口の一体何処が「首相の重い決断」だと言うのか?

 自分で決断を下さなければならず、政権誕生以来やってきた逃げ回りが出来なくなったから批判をされないように、追求をされないようにギリギリまで引き伸ばしてから放言し、ハワイへ高飛びなんて、卑劣で姑息なだけで、如何にも無能な詐欺師に相応しい遣り口です。

 決断力も覚悟も、いや、それ以前に判断能力も理解力も無いクズがこの国を滅ぼそうとしていることの何をそんなに称えられるんだか?

 まぁもっとも、この程度の質でしかないからマスゴミは新聞だろうとテレビだろうとこの数年で衰退が著しくなっているんですけど、現実を見る勇気が未だに持てないんでしょうね。
11月12日(土)

逃げまわる位なら解散しろ 

11日付けのMSN産経ニュースの記事から

首相、TPP交渉参加方針を表明
2011.11.11 19:53
 野田佳彦首相は11日夜、首相官邸で開いた「包括的経済連携に関する閣僚委員会」で「環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉に参加したい」と表明した。関係閣僚が明らかにした。

 皆の予想通り、国会での具体的追求を逃れ、漸く発表した内容は「交渉に」参加しますというまたも逃げ道確保をした呆れる会見でした。

 そして、このままハワイへ高飛びを決め込み、勝手にオバマと約束…見事に遣り口がルーピーとバ菅を踏襲してますよねぇ…

 進歩するんじゃなく、両者の悪いところを兼ね備えるって、何処まで愚昧さで上を競えば気が済むんでしょうかね、民主党の幹部連中ってのは。

 しかも野田は久しぶりに記者会見だというのに記者の質問に対しても逃げばっかりで中身がサッパリ無いし。

 まぁ、そうなるだろうってことは11日の国会質疑で全く質問に答えられず、枝野に助けてもらったりしている無様ぶりを見てわかってはいましたけど、それにしたってコレは酷い。

 言い逃げ、やり逃げは特にバ菅の十八番でしたが、そのお株を奪いたいのかと。

 既に明らかになっている情報すら把握していなかったくせに、コレですもん。

 どうやら本当に最低最悪の首相となりそうですね。

 それと、日本の将来を左右する記者会見だったのにテレビ局が何処も生放送をしていないって、アホじゃないのかと。

 やっていたのってニコニコ動画だけだったんですよ?

 大勢の記者が雁首揃えて、首相の脇には手話をする人間まで配したのに、NHKすらフィギュアを垂れ流し続けて報じない…そりゃあ視聴率なんて落ちる一方だし、平均視聴時間自体がガタ落ちになるわけですよ。

 全ての局が揃って国家の大事よりも自社主催のスポーツだのバラエティだのの方が大事ってんですから、マジで存在する価値がありませんね。
11月11日(金)

最低最悪の人事のツケ 

10日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

山岡消費者相、マルチ業者に「運が悪かった」
 衆院予算委員会は10日の理事懇談会で、山岡消費者相が閣僚就任前の2008年6月に、マルチ商法(連鎖販売取引)業者のイベントであいさつをした映像を収めたDVDを視聴した。

 DVDは自民党が提供したもので、山岡氏が「日本では実に運が悪かった。ネズミ(講)と勘違いされ、ずっと遅れてしまった」などと話す内容だ。自民党の石破茂理事は視聴後、「山岡氏は、消費者を守る消費者相にふさわしくない」と述べ、山岡氏の自発的辞任や更迭を求めていく考えを示した。

 自民党は山岡氏に対し、今国会で参院に問責決議案を提出する方針を固めており、他の野党にも協力を呼び掛けている。
(2011年11月10日20時56分 読売新聞)

 マルチを絶賛する姿勢は元より、養子に過ぎないくせに自らを山岡荘八の息子だから凄いだろうと自画自賛するなど、本当に呆れ返る講演内容ですよね。

 汚沢の腰巾着にして、マルチ、売国、不正疑惑とまさにクズの見本市みたいな男を、拉致担当相兼公安委員長兼消費者担当相という絶対に有り得ない人事でやってのけた最低最悪の男、野田の無能は当然ながら糾弾されるべきものです。

 これほどその役職に相応しからぬ人事ってルーピーやバ菅ですらやってませんよ?

 無論、法務大臣に千葉を据えるなど、有り得ない人事と言うのはルーピーもバ菅も幾つもやってましたけど、山岡の場合は絶対に有り得ない椅子を一度に三つもですからね。

 結局、そんな馬鹿げた人事を行った野田はTPPの参加の可否にしても会見を開いて決めると言っていたのにドタキャンして明日だのと逃げましたし、決断力の無さ、責任感の無さ、無能さと言った点はルーピーやバ菅に勝るとも劣らぬレベルであり、政権における一番有り得ない人事はコイツの総理大臣就任だったというべきかもしれません

 いやはや、大臣不適格だのと野党時代に騒ぎ、任命責任を取れ、解散しろと喚いていた民主党って、何も考えずにただただ党利党略で言ってただけで、そこから何かを学んだわけでも、本気で適材適所を考えていたわけでもないってよーくわかりますね。

 詐欺師どもには一刻も早く解散して消えて欲しいものです。

 因みに、YouTubeに現在5つに分かれた『民主党・山岡消費者担当大臣のマルチ商法講演会』というタイトルでこの講演内容がアップされており、発言内容を閲覧できますので、詳細を知りたい人は実際に見てみると良いでしょう。

 MSN産経ニュース『「マルチ」山岡氏の衝撃映像 衆院予算委理事が視聴し、ア然…』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111110/plc11111022510013-n1.htm
11月10日(木)

嘘の羅列の代名詞、民主党マニフェスト 

9日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

子ども給付、地方負担1・8倍に…国と財源対立
 現行の子ども手当に代わり、2012年度から支給される新たな子育て世帯への現金給付を巡り、国と地方の対立が8日、表面化した。

 厚生労働省が、事業主の負担を除く必要な財源を国と地方で折半する案を7日に全国知事会など地方6団体に提示したためで、6団体は8日、同省案に反対する意向を表明した。

 小宮山厚生労働相は8日の記者会見で、子ども手当を11年度末で廃止することに伴う新制度の財源負担案を6団体に提示したことを明らかにし、「予算編成までに具体的な費用負担の割合を取りまとめたい」と強調した。

 12年度からの現金給付は、児童手当法の改正で行うことが固まっている。本来なら同法に基づき国が3分の1、地方が3分の2を財源負担する仕組みとなるが、同省案では負担を2分の1ずつにする。必要財源は、11年度は約2兆6100億円だったのに対し、12年度は所得制限の導入などで約2兆2200億円と見込まれている。
(2011年11月9日07時16分 読売新聞)

 元々、民主党はマニフェストの子ども手当について支給額、年齢を大幅に拡大するが、負担は全て国が負うと豪語していました

 ルーピーも財源確保が出来ていない初年度だけは地方に負担をしてもらうと主張をしていました。

 因みに、この詐話に飛び付いて民主党支持をしたのが今また騒がれている橋下前大阪府知事らでした。

 しかし、現実はこの通りです。

 地方の負担がなくなるどころか逆に大幅に増え、国の支出が減る…ここでもまた見事に宣誓と正反対の事をやってのけていると。

 すると、今度は地方がその負担をどうやって捻出するのかって問題になりますよね?

 そしてそのもっとも簡単な方法はと言えば、民主党がやったように子どもは国の宝だ、皆で育てるものだと理屈を翳して増税や逆に援助・支援費の削減など、住民への負担を転嫁することです。

 かくして国民は一層困窮の度合いを強め、負担ばかり多く、節電だ我慢だと窮屈な生活を強いられる企業は国外へと次々逃げ出して雇用が減り、更に困窮が…

 まさに民主党による日本崩壊へのシナリオですね。

 これだけマニフェストを破るどころか相反する真似を繰り返しておきなが、それでも国民に詫びもしなければ、責任を取って解散もしないんですから、民主党ってのは本当に権力欲の権化としか言いようがありません。

 円相場も相変わらず円高が止まらず、9日現在で既に77円まで戻ってますし、消費税は今度は2倍の10%と跳ね上がるし、電気料金の値上げも止まらない、原発は収束の見通しがサッパリ。

 お先真っ暗ですね。
11月09日(水)

最低最悪の首相? 

7日付けの毎日jpの記事から

<野田首相>質問されてない問題に、また答弁 衆院本会議
 野田佳彦首相は7日の衆院本会議で、東日本大震災の復興財源を巡る阿部知子氏(社民党)の質問に対し、実際には聞かれていないにもかかわらず、事前に準備した答弁書のまま「(阿部氏から)ご提案があった」として答弁した。首相は10月31日の本会議でも自民党の小渕優子氏が質問していない問題に「質問いただいた」と「過剰」答弁したばかり。アドリブを避け、答弁書を読むことを基本とする「安全運転」の姿勢が再び裏目に出た。

 首相は「ご提案のあった社会資本整備特会の活用、国債整理基金特会への繰り入れ停止や基金による買い入れ償却の停止、外貨準備の活用についても復興財源としての活用は困難」と答弁。阿部氏からの4項目の具体的な「提案」に答える形となった。しかし、これに関する実際の阿部氏の質問は「国債整理基金特会、外為特会など特別会計のさらなる見直しも検討すべきだ」のみ。阿部氏の事務所によると、質問の持ち時間が足りず一部を省略したため、首相側への事前通告と内容が異なったという。【笈田直樹】
2011年11月7日 20時07分(最終更新 11月7日 20時17分)

 要するに、話なんてなーんも聞いてないってことですよね。

 単に官僚が用意したカンペを棒読みする、それが「安全運転」の正体だと。

 選挙前に脱官僚だのとほざいてた連中が、今じゃ単なる官僚の駒、代弁者だと来るんですから…

 そりゃあ勝手に消費税の増税を国際公約だって出来るってものでしょう。

 もっとも、野田の阿呆は消費増税は国際公約ではなく「説明」であり、だから出来なくても責任なんか取らないと突っぱねており、ルーピーがやったCO2の25%削減宣言や普天間の「トラストミー」発言での失敗から何も学ぶことなく、ただただバ菅の如き保身に勤しんでいる事が分かります

 どうやら、最低の首相、最悪の首相と来て、詐欺師集団が送り込んだ3人目は前任両名の特質を兼ね備えた最低最悪の首相になりそうですね。

 人の話は聞かない、勝手に放言はする、無責任で得意技は逃げ回る事と…

 所詮民主党の議員の違いなんて、どっちがより劣悪であるかというマイナスの差しか無いってことです。

 そう言えば『9都県市首脳会議』でがれきの問題へ全く言及をしない野田政権に都知事が激怒していましたね。

 放射線の計測されていない瓦礫の処理に対してまで、過剰反応したバカどもがピーチクパーチク喚きたてているんだそうで、そりゃあ怒りたくもなるでしょう。

 東京は率先して、と言うか現状唯一瓦礫処理に協力しているのに、本来主導すべき政府がこれだけバカどもが騒ぎ立てて妨害している状況ですら何もしないで知らぬ顔を決め込んでいるのですから。

 放射能を拡散させるようなやり方であればそれは間違いですから、反対の声が上がってくるのは当然ですが、都知事が「東京もそこまでバカじゃない」と述べたように、ちゃんと計測をしてその上で問題の無い瓦礫を処理しているのに、政府は復興だ何だと騒ぎながら増税のための道作りしかしていないから、ブサヨや連中に感化された自分本位な衆愚が喚きたてるというのに、対応を何もしないんですから。

 おまけに増税の前にすべき無駄遣い削減やら給与の見直しやらは丸っきり手付かずですから、誰のための増税なのかと。

 現在宮城、岩手にある瓦礫は2000万トンを越えており、東京が年度中の受け入れ予定は僅か1万トン程度というのですから、とてもじゃないですけど処理の目処はまったく立たないままなのに、政府が何もしないのですから、つまりは本気で復興しようなんて気は野田の阿呆には無いし、無論、前任のバ菅も全く気に留めてすらいなかったということです。

 だから国会でも居眠りをするし、話は聞かないし、直ぐに席を離れ、小学生もかくやという下品な野次を飛ばして嬉々とする。

 日本が復興する日なんて、少なくともこのクズどもが権力を失うまでは絶対にきやしませんね。

 MSN産経ニュース『消費増税は国際公約ではなく「説明」 野田首相』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111107/plc11110721520013-n1.htm

 同『がれき処理 震災の痛み分かち合おう』
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/
news/111106/dst11110602420000-n1.htm
11月08日(火)

お前達こそ何をしてきたのか? 

7日付けのasahi.comの記事から

TPP早期参加表明を=「農協は何をしていたか」と批判-仙谷氏
2011年11月7日19時6分
 民主党の仙谷由人政調会長代行は7日、都内で開かれた内外情勢調査会で講演し、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について「ルールづくり(への参加)により、日本の得意技を発揮するチャンスとなるのがTPPだ。野田佳彦首相にも早い機会に交渉参加すべきだと言いたい」と述べ、早期の参加表明が必要との考えを強調した。

 全国農業協同組合中央会(JA全中)などが参加反対を唱えていることに関しては、「農協は農業再生や振興のため何をしたのか。金融部門だけ肥大化し、農業の振興策を何かやったのか」と批判。「後継者育成(対策など)をどうするか示さない限り、TPPに入ろうが入るまいが、農業が落ち込んでいくことは間違いない」と指摘した。

 衆院解散・総選挙の時期については、「消費増税を実施してからの解散はあり得ない。財政規律を正しくするための歳入改革は、必ず(衆院の)任期中に端緒をつくり、(消費増税を)実施できる状況をつくってから解散すべきだ」と述べ、首相が先に表明したように、消費増税関連法案の成立後、増税実施前の解散が望ましいとの見解を示した。

[時事通信社]

 まさに暗中模索としか表現しようがない、しかも現状判明しているのはアメリカの独善、傲慢をそのまま形にしたとしか思えない条件ばかりですが、それでも兎に角参加しろと言うのが民主党と経団連ですから、これはまず間違いなく参加しないのが正解でしょうね。

 何せ、言行不一致がデフォルト機能の民主の主張である上に、自分達の利益第一で、その為なら売国外交も土下座外交もなんでも御座れな下種集団、経団連が参加を声高に叫んでいるのですから、参加をすれば日本が滅茶苦茶になるのは確実でしょう。

 大体この言い分を見てくださいよ。

 農協は何をしていたのかって…現状のままの生き残りをする為に個別補償と言う名のばら撒きで第一次産業を救います、農業だけで10兆円以上出しますと豪語したお前らペテン師集団に先の衆院選で票を投じたんだろうと

 ま、試算すらしないで10兆円だのと馬鹿げた数字を掲げ、予算獲得方法も明示できない詐欺師どもに投票した農家やら農協やらがバカだから招いた現実に過ぎないんですけど、詐欺師当人が平然とこういう台詞を吐くんですから、ホント、独裁思想を持ったクズに権力を握らせちゃ絶対にダメだなぁと思いますよね。

 もっともこの通り僅か2年の間に薔薇色どころか誰も彼もが茨で血塗れの道を歩かされる羽目になっており、今更「こんなつもりじゃ無かった」「騙された」とか言ったところで後の祭りですけどねぇ?

 まったく、2ちゃんねるのAAじゃないですけど、民主党や党員に票を投じたバカどもに、是非とも今どんな気持ちなのか聞いてみたいですね。

 しかも岡田の阿呆に至っては「反対している皆さんは、衰退していく農業がこのままでどうなるのかということに対する答えがない。そこの議論なくして単に反対しているのは理解できない」とかほざいているんですよ?

 じゃあ逆に、TPP参加で日本の農業がどうなるのか具体的な資料を掲示して未来を見せて見ろと思いません?

 TPPに参加しないとダメだと喚きだしたのは自分達なのに、全く情報を開示せず、参加後の具体的な国策も何も無いくせに、議論をしろとか、そっちの方が理解出来ませんし、そもそも参加と農業の衰退阻止の具体的な関連性が何処にあるのかと

 経団連や民主党の言い分って、国際社会の波に揉まれるから自助努力でどうにかできるだろう、JAはゆうちょに80兆円、共済に45兆円の資産を持っているから大丈夫だと言う、呆れ返るばかりの楽観論、憶測論ですよねぇ?

 大体それだけ余力があって大丈夫だと言うのなら、そもそも何で民主党はマニフェストで農業へのばら撒きを宣誓したんだって思いませんか?

 加えて消費税にしても、実際の増税は選挙に勝った次の政党がやるから、俺達は増税しないとの約束を破ってないぜとのアリバイを作りたいからこういう姑息な手段に出ているだけですし。

 増税の前に本来ならマニフェストに記した議員、国家公務員数及び給与の削減による人件費抑制を実施するのが先ですけど、それも期間限定の詐欺で誤魔化し、それどころか裏取引で勝手に公務員の労働争議を可能にしようと言うのですから、つくづく卑劣です。

 連中の言うがままやるがままにすればするほど国が壊れていくのはもう誰の目にも明らかでしょう。

 と言う事は、朝日の社説同様、主張と反対の行動を是としていれば大体は正解だろうと思いません?

 何より、既に折り返し地点を過ぎていると言うのに全くマニフェストを達成できていないどころか、正反対の状態にばかり持って行っている連中が何様のつもりでほざくのかと問いたいですね。

 時事ドットコム『TPP不参加「あり得ない」=首相判断に期待-経団連会長』
 http://www.jiji.com/jc/
zc?key=%b7%d0%c3%c4%cf%a2%b2%f1%c4%b9&k
=201111/2011110700685

 同『TPP慎重派を批判=民主・岡田氏』
 http://www.jiji.com/jc/
c?g=eco_30&k=2011110600043

 MSN産経ニュース『仙谷氏、TPP慎重派や農協を改めて批判』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111107/stt11110718120006-n1.htm
11月07日(月)

発情した国 

6日付けの朝鮮日報の記事から

【コラム】性犯罪者に寛大すぎる韓国
2011/11/06 11:13
 子どもを持つ親たちは最近、法務部(省に相当)から各家庭に郵送されてきた「私たちの町の性犯罪者」リストを見て、背筋に寒気が走った。性犯罪者の顔写真と共に、犯行の手口が詳しく記載されていたからだ。郵便を受け取ったある保護者は「性犯罪者が自分の町をうろついているという事実を知り、夜も眠れなかった」と話した。

 性犯罪者のリストは、「性犯罪者のお知らせ」サイトでも閲覧できる。市民は「自分の子どもの周りに性犯罪者がいたら」と震えながら画面をクリックする。家の近所に性犯罪者が住んでいることを知った保護者たちは、子どもの通学路を変更するなど対応に苦慮している。学校まで遠回りになっても、性犯罪者の居住地域を通るのは避けたいからだ。

 保護者たちのこうした反応はデリケートすぎるだろうか。韓国の現実を見れば、保護者たちの不安には根拠があるということが分かる。大検察庁(最高検察庁に相当)が今月16日に公表した「2011年犯罪分析統計」によると、韓国では13歳未満の子どもに対する性犯罪(痴漢などのわいせつ行為や性的暴行)が、1日当たり平均3.2件も発生していることが分かった。被害者が13歳以上の未成年や成人のケースも含めると、全件数は1日当たり平均54.6件に達する。韓国のどこかで、1時間に2.3件の割合で性犯罪が発生しているのだ。性犯罪の場合、司法当局が把握して統計上に表れるのは10分の1にすぎないともいわれており、実際には、韓国では1日に500件以上の性犯罪が発生しているとみていいだろう。1年に換算すると18万2500件、5年間では累積件数が90万件以上に達することになる。

 こうした実情にもかかわらず、性犯罪に対する韓国社会の態度は、不思議なほどに寛大だ。むしろ責任を被害女性に転嫁するような風潮もある。多くの国民の怒りを呼んだ映画『るつぼ』もそうだ。映画のモデルとなった光州の聴覚障害者向け特殊学校「インファ学校」の関係者たちは、5年にわたり罪の意識もなく障害を持つ児童・生徒に性的暴行を加え、加害者の一部は再び同校に戻っていたという。こうした事実も、性犯罪を軽視する社会のムードと無関係ではないはずだ。

 蔚州郡では最近、性的暴行未遂容疑で逮捕された公務員をめぐり、同僚たちが寛大な処分を求める嘆願書を裁判所に提出するという騒動があったが、これには開いた口がふさがらない。問題の公務員は同郡で障害者支援を担当していたが、今年6月に自分の担当する、知的障害のある少女(14)に対し、性的暴行を加えようとした疑いで逮捕され、一審で懲役5年を言い渡された。職務上自分が保護すべきか弱い少女に対し、性的暴行を加えようとした上、犯行に及ぶ際には少女の家で下着1枚になってナイフを振りかざして脅し、手に傷を負わせるなど、犯行の手口も悪質だった。だが、同僚たちは、その公務員が「勤務態度が誠実で、家族を背負う世帯主」だと主張し、裁判所に善処を訴える嘆願書を提出したというのだ。ここまでくれば、集団利己主義というレベルを超え、常識が通用しないレベルに達している。この公務員たちの態度は、韓国社会が性暴力をいかに軽く考えているかをはっきりと物語っている。蔚州郡庁のホームページには、激怒した市民から「嘆願書を提出した公務員の名前を公表せよ」との訴えが相次いでいるが、同郡は、市民の怒りの声に何の反応も示していない。

 こんなことで本当にいいのだろうか。映画『るつぼ』のヒロインは「この発情した国で、この先ずっと娘を育てていかなければならないのか」と絶叫した。「発情した国」でなければ起こり得ないようなことが、実際に今、蔚州郡で起こっている。

キム・ドンソク社会部次長

 氏名の公表のみならず、写真を付け、更には居住地や手口まで公開しと、アメリカに勝るとも劣らず、これでもかと言う位に性犯罪者への対応を強化している韓国ですが、それでも性犯罪はこの通り、日本人の想像を絶する数字が平然と出てきます。

 1日500件、年間18万2500件…これがどれほど異常な数字か、もはや理解出来ないでしょうから、警察庁が発表している日本の数字を比較に出してみましょう。

 平成22年、つまり昨年の日本における性犯罪は強姦と強制猥褻に分けられて発表されていますが、強姦が1289件、強制猥褻が7027件と、合計は8316件であり、韓国の約1/22です。

 しかも、韓国の人口は約4800万と日本の半分以下であり、それを勘案すると実際には日本の50倍以上の性犯罪発生率になるということです。

 まぁ、流石に潜在と認知の比較だと不公平ですから、記事にある認知件数の1日当たり平均54.6件で計算すると年間19929件、ほぼ2万件と、それでも日本の約2.4倍であり、先程記したように人口差を勘案すれば6倍以上になる

 日本での性犯罪の場合、朝鮮人によるものがあるってことも勘案しないといけないんですけど、それにしても日本では考えられない位に徹底した性犯罪者への厳罰を行っているのに、それでもコレほど多いいって、本当に異常ですよね?

 ただ、無能大統領時代に売春が違法化されてしまったことが影響しているのかもしれませんけど、それ以前の数字が分からない為に比較は出来ません。

 ただハッキリしているのは日本とは比較にならない位の性犯罪者シフトを敷いていながら、それでも日本人からは理解しかねるほど性犯罪が横行しているのが韓国、ここまでしても性犯罪が大好きで抑えられない朝鮮人という民族の性根だという事です。

 で、一番怖いのはそういう蛮族の本質を日本のマスメディアが隠してブームだ何だと捏造に勤しんでいることです。

 9月だかにも女子大生が韓国へ一人で旅行に行って、朝鮮人の男とホテルを出てそのまま行方不明になるという事件がおきていますけど、やっぱり日本では殆ど報道されていません。

 googleのニュースで検索してみると、大手で報道しているのは読売と産経の2社で、媚韓派の朝日や毎日は見事にスルー

 あとは地方新聞が共同の配信記事を掲載していたり、スポーツ新聞が取り上げているんですけど、テレビでは全然報じられず、先程記したように新聞にしても媚び売りが大好きな売国新聞社は無視を決め込むと。

 整形手術で作られた偽者の顔と体、自国では披露も出来ない扇情的なだけの質の無いダンスなど、そんな稚拙で唾棄すべきものに幻惑されて浮かれられる衆愚がいる事も大きな問題なんですけどね。

 記事の最後の方にある蔚州郡の公務員による犯罪と同僚の嘆願、これが連中の本質を最も端的に現している事件ではないでしょうか?

 更にここに相手が日本人であるとなれば、連中の逆恨みまで加わるのですから、残虐性は増すし、警察はまともに対応してくれないと、もはやお手上げなんですけど、乗せられて韓流だなんだと浮かれるバカどもには馬耳東風ですからねぇ…

 実際には自国内だけでは治まらず、東南アジアに売春ツアーへ出かけたり、日本へ強姦に訪れたりと連中の危険性は納まるところを知らないというのに。

 いやはや、化粧品だブランドだと、そんな下らぬもののために己の貞操や命を捧げられる愚劣な思考って本当に理解しかねますね

 警察庁HP『平成22年の犯罪情勢』
 http://www.npa.go.jp/archive/toukei/
seianki/h22/h22hanzaizyousei.pdf

 YOMIURI ONLINE『日本人女子大生、ソウルで9月下旬から行方不明』
 http://www.yomiuri.co.jp/national/
news/20111101-OYT1T00601.htm
11月06日(日)

非常時の民間活用を 

5日付けの毎日jpの記事から

陸上自衛隊:戦車をフェリーで輸送…「南西シフト」演習
 陸上自衛隊が10日から大分県の日出生台演習場などで行う島しょ防衛を想定した大規模演習に、北海道の戦車部隊が初めて参加する。政府は昨年末に策定した防衛大綱で、中国の軍事活動活発化を念頭に機動力を重視した「南西シフト」を打ち出しており、その実現を目指した演習だ。戦車は高速フェリーで送り込むが、民間の活用には課題もある。

 ◇苫小牧から大分へ

 演習は5400人、車両1500台、航空機30機で行う。北海道からは冷戦期以来対ソ連・ロシアの要となってきた唯一の戦車主体の部隊、第7師団(千歳市)が参加する。

 南西地域の島しょ防衛では、いかに迅速に部隊を集中させるかが課題だ。自衛隊の輸送力には限界があるが、輸送艦の大幅な増強は財政上難しい。東日本大震災でも海自の艦艇が救助などで使えず、北海道からの部隊投入や物資輸送に米軍や民間を利用した。

 今回の訓練では、90式戦車4両と89式戦闘装甲車10両、隊員約230人を津軽海峡フェリー(函館市)の高速船「ナッチャンWorld」で運ぶ。7日午後に苫小牧港を出発し、9日朝に大分港に入る予定。

 防衛省によると、自衛隊法に基づく防衛出動命令が出される前に民間船をチャーターする際は、競争入札で契約するのが原則。公示から契約まで最低で2~3週間かかる。緊急性から随意契約が認められても、契約に応じる船が見つからない事態も想定される。有事や非常時に民間船を活用する際の使用料や具体的な手続きは決まっておらず、防衛省幹部は「国土交通省などを巻き込んだ仕組み作りが急務だ」と話す。【鈴木泰広】
2011年11月5日 19時38分(最終更新 11月5日 20時55分)

 民主党政権誕生以来、その売国姿勢を恥じらいもしない惰弱な外交姿勢のせいで周辺の蛮族がいい気になりっぱなしなんですよねぇ…

 ロシアは北方領土の要塞化に乗り出して部隊の増強を始めるのみならず、爆撃機による防空識別圏進入どころか領空侵犯までやり始めていますし、韓国も竹島の実効支配強化、周辺からの支援体制強化を実行中、そして中国は南西諸島でギャングの如く好き勝手に暴れまわる…

 全部民主党が政府与党になって以降、起きている事態ですが、口先ばかりの宥和政策を打ち出して実行力が全く伴わない無能のせいで状況は日々悪化の一途。

 おまけに予算も人員も削減されっぱなしなんですから、使えるものは米軍でも民間でも活用せねばならない状態ですよね。

 で、今回輸送に用いられるのが『ナッチャンWorld』だそうですけど、この船は姉妹船の『ナッチャンRera』とともに自衛隊が高速輸送船としての購入を検討している船だとか?

 というのも、最近の高速フェリーですら速くて30ノットという中、このナッチャンシリーズは何と満載時で36ノットもの高速を、総トン数1万トンを越える巨体でありながら発揮するんだそうで、島嶼地帯への迅速な部隊展開を目指す自衛隊の戦略思想に合致しているんですね。

 今回は「90式戦車4両と89式戦闘装甲車10両、隊員約230人」と小規模な輸送ですけど、津軽海峡フェリーのHPにある概要には「乗用車180台またはトラック27台」「最大搭載人員約772名」となっていますので、この倍程度は一度に輸送出来るという事になります。

 しかしまぁ、民間船、それもフェリーでウォータージェット推進とは驚きですね。

 高速性に優れる反面、低速での燃費効率が悪いので、普通は海軍の高速艇や魚雷のようなものに用いる機関で、商船に使われることはあまりありませんし。

 それと、先月21日の読売記事にあった病院船の話題、あぁいうものを検討するのであれば、災害時にこういったフェリーを使うのが最も適切じゃなかろうかと思うんですよね。

 まず利点はフェリーなので日本各地の大きな港にそれなりの数があること、そして大型でも高速のものは1万トンを越えるサイズでありながら20~30ノットと軍艦並みの足を持っている上に、元々が貨客船なので人と車両、或いは物資を運ぶのに適していることです。

 先月22日のエントリでも記したように自衛隊は手術の可能な車両と人員を有していますので、その気になればフェリーの駐車スペースを使って被災者の移送中に重傷者の手術も出来ますし、車両スペースへ行きは車両と隊員と救援物資を、帰りは被災者を乗せれば効率的な支援と避難が可能ですよね?

 ただまぁ、記事最後の段にもありますし、先のエントリで私も「法整備と契約書類の作成」が必要だと記したように、現状では政治家が無能だから全て事態が起こってから、終わってからじゃあ次はああしましょう、こうしましょうと後追いになっているため、肝心の時に役立てられないということです。

 第二次世界大戦前、日本政府は有事に備え、日本郵船などとある契約を交わしていました。

 それは、有事には軍が船舶を買い上げることに同意させる代わりに、建造費の補助をするというもので、実際に日本郵船が建造した『出雲丸』は国際状況が怪しくなってきた1939年頃に同型の『橿原丸』ともども海軍に渡り、それぞれ空母『飛鷹』『隼鷹』へ改装されました。

 飛鷹は武運に恵まれず、マリアナ沖海戦で撃沈されていますが、隼鷹はアリューシャン攻略作戦や南太平洋海戦、マリアナ沖海戦などに参加し、生き残って戦後に解体されており、ミッドウェー敗北後の海軍の空母不足を補う貴重な戦力として活躍しました。

 今の日本の政治家にはこういう先見性とか、過去の事例に目を向けて今に活かす才覚ってものが丸っきりありませんよねぇ…

 70年以上前に我々のたった数代前の先祖がやっていた事なんですよ、コレ。

 だというのに、「競争入札で契約するのが原則。公示から契約まで最低で2~3週間」とか…既に領土を奪われて事後処理段階になってるでしょうよ、それでは。

 逆上陸による殲滅をしようにも、それだけの時間があれば防衛部隊は殲滅させられ、既に橋頭堡どころか防衛陣地をキッチリ構築されているでしょうから。

 如何に自衛隊が戦略・戦術を考え、訓練を積んだところでそれを実行する術が確保できないのでは、まさに『九仞の功を一簣に虧く』というものですよ。

 石破さんとかが頑張ってどうにかして欲しいと思いますけど、まぁ野党の現状に加え、与党が防衛に関する基礎・常識レベルの知能すら持ち合わせないのが当たり前の民主党の面々ではどうにもならないでしょうねぇ…

 津軽海峡フェリー『【プレスリリース】夏限定で函館⇔青森間に高速フェリーが復活「ナッチャンWorld」期間限定運航決定』
 http://www.tsugarukaikyo.co.jp/
topics_important/page/?id=1302670349v2WkX
11月05日(土)

有り方そのものを見直すべき 

4日付けのNEWSポストセブンの記事から

若い世代のTV離れが一目瞭然 視聴時間が5年で3割以上も減少
2011.11.04 07:00
テレビの危機を指摘するのに、もはや言葉は要らない。客観的なデータがそれを如実に示している。

テレビの視聴率低下がいよいよ深刻である。

10月3~9日の視聴率トップは、日本テレビ系『笑点』で18.1%。これは週間1位としては史上最低の数字だった。さらにその前週(9月26日~10月2日)には、かつてなら低視聴率に入る12%台の番組がトップ30以内に入るといった具合である。

フジテレビ系列の産経新聞は、紙面でこう嘆いた。

〈ついにその日がきた、という感じだ。「12%台」でもトップ30入りしてしまった。前代未聞の事態だ。(中略)ことここに至っては、よほどフンドシを締めてかからないと「回復」どころか「歯止め」すらおぼつかなくなるのではないか、と危惧する〉(10月4日付)

だが、こうした事態にもテレビ関係者は、「録画視聴が多くなったから」だの、「若い世代は携帯やワンセグで見ている」だのと言い訳する。つまり、実際の視聴率はもっと高いはずだと強弁するのだ。

だが、それがウソであることは、種々のデータを見れば明らかである。

今年8月に総務省が発表した「情報通信白書」には、世代別の「テレビを見る」時間を過去と比較したデータがある。若い世代のテレビ離れは一目瞭然。10代では、2005年に1日平均106分だった視聴時間が、2010年には70分と、わずか5年で3割以上も減少している。同様に20代では、2005年に104分だったのが2010年には76分に激減。かつて「テレビの見過ぎだ」と大人たちから叱られていた日本の若者は、この5年で、自然と1日30分もテレビ視聴時間を減らすことに成功したわけだ。

ほかの世代を見ると、50代・60代ではテレビ視聴時間が微増しているが、全世代を通しても1日で4分の減少となっているから、若者の減少分をカバーできなくなっているのが現状である。

さらにNTTコミュニケーションズが2010年3月に発表したテレビ視聴の実態に関するアンケート調査では、20代以下で「ほとんどテレビを見ない」層が14.7%もいるという驚愕のデータが明らかになっている。

しかも同調査によれば、録画して時間のあるときに見る層も17.3%に過ぎず、携帯やワンセグで見る層にいたってはわずか0.5%しかいなかった。

つまり、録画やワンセグという言い訳は完全にウソで、若者たちは、テレビ番組そのものを見なくなっているのである。

※週刊ポスト2011年11月11日号

 実際、テレビって今時点けたところで何を見るのって感じですよねぇ。

 特にひな壇にお笑い芸人とかを集めて身内のトークをするだけの独り善がりな番組とか、AKBだの朝鮮人だの存在そのものが無価値な連中を出す全く意味の無い番組とか、一体誰得なのかと。

 オタクだマニアだといった一部のコアな人間だけに見せたいんですかねぇ?

 ニュース番組もみのもんただの古舘だの関口だのとモノを知らないバカがしたり顔で見当違いな事を述べたり、サヨクがいい気になって事実の捏造を行ったり、隠蔽を行ったりと見る価値が全くありません。

 で、アニメとかはどうだと見てみると、無駄にお色気シーンを散りばめたあざとい番組が増え、しかもそれでいてヤバイところは光だスモークだでモロ隠し…そんなに必死に隠してDVDなら取れますとかやるくらいなら最初からシーンを入れないか地上波でやらなきゃいいだろうにと呆れます。

 どうにも昔のアニメ、『らんま1/2』とかを知っている人間には、わざわざローカル局で真夜中1時だ2時だにやる番組でそこまでする必要性も、盛り込む必要性も理解しかねますね。

 で、視聴率トップが笑点というのもなんだかなぁと。

 昔からの長寿番組ですけど、今の若いメンバーに世代交代してからは、正直全然面白くないなぁと見るのを私は辞めちゃいましたし。

 いい加減見る人も時間も減って夜中も普通に試験放送とかで平気なんですから、放送局も統廃合するとかすればいいのにと思いますよね?

 どうせ似たり寄ったりの放送しか出来ないんですし、見る人間もいないんだから幾つもある必要ないですし。

 それに数が減れば、見る側の選択肢も減るんですから視聴率も回復しますよ?

 数字の上では

 昔は番組を見れないと翌日の友人との会話に加われないなんてのが何処でもあったそうですけど、今は数字が示すようにそんな話題になるような番組そのものが存在しないですし。

 ワンセグや携帯にしても私なんて地震があった際で尚且つ、PCを使えない環境にある場合でもないと使いません。

 だって、PCが使えれば気象庁のHPで確認した方が早いし、ハッキリとした情報を得られるんですもの。

 もはやNHKであろうと価値が丸っきり感じられない時代ですからねぇ。

 総務省はテレビ局のあり方そのものを見直すべきじゃないのかと。
11月04日(金)

手腕に期待 

3日付けのasahi.comの記事から

自民は「若者の意見聞かない」 小泉進次郎氏が改革訴え
2011年11月3日10時14分
 この秋の自民党役員人事で抜擢(ばってき)された小泉進次郎青年局長(30)のもとで、初めての青年局役員会が2日、開かれた。小泉氏は若手議員による被災地支援と、若者向けの政策や情報発信を強化する方針を表明。青年局をテコに、「古い自民党」のイメージからの脱却を進める考えだ。

 青年局は45歳以下の若手党員でつくる。竹下登氏、安倍晋三氏、麻生太郎氏ら、青年局長経験者が首相になった例も多い。当選1回の局長は珍しく、小泉氏の就任は目玉人事とされた。

 小泉氏はあいさつで「自民党のイメージは『若い人の意見を聞かない、考えは古い、頭は固い』。だからこそ民主党があれだけひどくても、自民党に対する信頼は回復しない」と分析。「若者に対する政策や発信をどう強化できるかがポイントだ」と意欲を示した。

 今の自民党のままでは若者の支持を得るというのは非常に難しいですものね。

 実際、与党の座を追われることになった最大の原因だって、安倍政権後に民意、特に若者の声を無視してチンパンジーを総理の座に据えたことですし。

 あの時、麻生さんを総理にする為に総裁選の投票権を得たいという電話が幾つも掛かるほどだったのに、自民党の老人どもが押したのは積極性も無ければ責任感も能力も無いチンパンジーでした。

 案の定、内政も外交もドヘタでどうしようもないどころか、毒餃子やパンダの問題でまるで民主如き中国へ媚び売りを展開するなど自民党そのものへの嫌悪感を国民の間に醸成し、1年で職責放棄

 最後には偉そうに「あなたとは違うんです」だのとほざいて、尻尾を巻いて逃げ出しました。

 そして漸く麻生さんが総理になり、世界恐慌の中で舵取りをしましたけど、もはや手前勝手で無責任なチンパンジーの政治にウンザリした民心は離れきり、更には左翼と結託したマスメディアによる悪質な印象操作が横行

 産経さえもが言い掛かりのバッシングに狂奔して民主党への政権交代に協力しましたからね。

 で、民主に政権を奪われて以後は総裁に青瓢箪を据えて何がしたいのかも分からない、存在感すら希薄という有様なんですから、幾ら個々の議員が頑張ったって政党としての再浮上が覚束無いのは当然です。

 他人の声どころか国民の声さえ聞かずに暴走していて、支持率など回復するわけがありません。

 ですから、小泉議員の守旧的な自民党の改革に私はとても期待しています。

 古参の頑迷な連中もそうですけど中堅層も河野ジュニアみたいなロクデナシが幅を利かせているんですもの、とてもじゃないですけど、個人で票を入れようと思う人間がいても、党としてでは現状支持できるものじゃありませんからね。
11月03日(木)

所詮自然エネルギーとはこの程度のもの 

2日付けの毎日jpの記事から

再生可能エネルギー:落雷に悩む風車 多発地帯の日本海沿岸に集中、対策の決め手なく
 脱原発依存に向けた再生可能エネルギーの主役とされる風力発電が、落雷被害に悩まされている。道内には都道府県別で最も多い266基の風車が建つが、その約9割は秋から冬にかけ雷が多発する日本海沿岸にある。故障が続けば事業が成り立たなくなる恐れがあるにもかかわらず対策の決め手はないのが現状で、業界の試行錯誤が続いている。【佐藤心哉】

 稚内市の風力発電施設「さらきとまないウィンドファーム」で10月2日に起きた風車火災。付近は当時、雷注意報が発令中で、運営する「さらきとまない風力」(同市)は落雷が原因の可能性があるとみて調べている。

 高さ約66メートルの風車は正午過ぎから約4時間にわたり炎上し「ナセル」と呼ばれる発電機を全焼。目撃した同市の重元政雄さん(64)さんは「煙がもうもうと上がり、あっという間に火を吹いた」と興奮気味に振り返る。

 独立行政法人「新エネルギー・産業技術総合開発機構」(NEDO)や電気事業のシンクタンク「電力中央研究所」などによると、04~09年の6年間に報告された風車の故障は計795件。原因は落雷が最多で、約4分の1の197件に上る。道内では33件の落雷による故障があった。

 風力発電施設の落雷対策は世界共通の課題だが、日本では特に重要性が高い。日本海沿岸の落雷は世界的に見ても大規模で、そこに風車が集中しているからだ。

 雷は上空と地表の気温差が大きく、空気の対流が激しいと発生する。札幌管区気象台によると、シベリア上空から寒気が下りてくる秋口に苫前町、寿都町付近で多発し、冬にかけて次第に南下していく傾向があるという。

 国内の風車の大半が欧州と同じ基準で造られているのも、影響を大きくしている。故障して外国から部品を取り寄せると費用がかさみ、再開まで数カ月を要して稼働率が大きく下がる場合もある。

 国内大手メーカーの三菱重工は「当初、国際基準で風車を製造したが、落雷で大きく損壊した。今はブレード(羽)にレセプター(雷を受け止め電流を地中に流す装置)を二重に取り付けたり、発電機を燃えにくい構造にするなどの改善をしている」と話す。

 NEDOは08年3月、風力発電事業者向けに落雷対策のガイドラインを作成。この中で、北海道の桧山地方付近から島根県までの日本海沿岸を「雷対策重点地域」とするリスクマップを示し▽レセプターの効果的な設置▽ブレードの強化▽避雷鉄塔の設置--などの具体策を提示している。それでも落雷そのものを防ぐことはできず、NEDOは「雷現象は学術的に解明されていない点も多く、今後さらにガイドラインの充実を図る」と話している。
2011年11月2日 22時55分

 「故障が続けば事業が成り立たなくなる恐れがあるにもかかわらず対策の決め手はないのが現状」だそうですけど、自然エネルギー万能説を唱える左翼のバカどもはこれについてどういう意見を持っているんでしょうかねぇ?

 コストパフォーマンスは悪いし、発電がどれだけ出来るかは風任せ、雷に滅茶苦茶弱いって…そうでなくても台風などの強風ですら壊れる程度の故障率が高い代物なのに。

 おまけに外国製だから修理にも時間とコストが掛かりすぎる…クリーンだ補助だとやってられる余裕がある状況ならいいかもしれませんけど、主力に据えるには幾らなんでもお粗末過ぎますね。

 また、太陽光発電にしてもそれは同様で、コストパフォーマンスの悪さ、発電量は天候次第という空任せ、加えて原発一基分発電するのに山手線の内側を丸々ソーラーパネルにしなければならないという面積占有率の高さも大きな問題です。

 民家設置型なんかだと最近では鳩などの鳥による糞害が出ているそうですし。

 ソフトバンクの孫によるニコ動での討論を見ていれば分かるように、ハッキリ言って推測にすらならない憶測論しか語れない程度の技術発展に期待せねば事業転換が出来ないのに、それでやらねばとか言ってるんですから、よくそれで大企業のトップが務まるものだと侮蔑せざるをえないお粗末振りですし、そんな愚物どもに国の未来なんぞ託せるわけがありません。

 何より、この場所を取りすぎるという問題について孫は田舎の休耕田を使うとかロクデモナイ妄想を垂れ流していますし。

 青山繁晴氏がこのバカの発言に対して日照時間が少ないところが多くある休耕田を使ってもロクに発電できないし、送電の問題などもあり、非現実的な主張であるとチャンネル桜で随分と追求していましたけど、ニコ動もあのペテン師と討論をさせるのならこういうハッキリものを言える人を相手に出して欲しいですよね。

 しかも孫は現在、韓国の原発を大絶賛して、ソフトバンクのデータサーバを韓国に移しているんだとか

 韓国は日本より遥かに原発依存の割合が高い国であり、しかもそのお陰で電気料金は安い。

 少し前に韓国で大停電が起きた時だったかと思いますけど、確か朝鮮日報に韓国は日本に比べて電気使用量の割合が高すぎる、つまりは安いからと無駄遣いをし過ぎているとの話があり、それが大停電に繋がったとかってことだったと思いましたけどね。

 で、日本ではもう原発はダメだ、自然エネルギーだ、値上げだとやってそれを商売にしようとしているわけですから、まさにペテン師です。

 先程も記したように太陽光発電となれば膨大な面積が必要となるわけですけど、このご時勢で自然エネルギー開発だのと理由をつけられたら当然ながら拒絶だ拒否だは難しく、逆に補助だの安値での土地売却だのとなる…ソフトバンクは短期的に損失を出したとしてもそれに見合うどころか十二分な見返りを得られるし、長期によって安定した収入源も確保できるわけです。

 これが政商でなくてなんだというのか?

 民主党のバ菅と結託していた時点で真っ当じゃないのは明らかでしたけど、本当に姑息ですよねぇ?

 これで自分を朝鮮人と見る人がいるとか言ってるんですから、つくづく呆れます。

 日本人と思って欲しいなら、朝鮮人みたいなセコイ騙まし討ちや詭弁を並べ立てるなってんですよね
11月02日(水)

当然の判決に過ぎない 

31日付けのasahi.comの記事から

被告に死刑、絞首刑は「合憲」 パチンコ店放火殺人判決
2011年10月31日22時22分
 大阪市此花区のパチンコ店で5人が死亡した放火殺人事件で、殺人罪などに問われた無職高見素直(すなお)被告(43)の裁判員裁判の判決が31日、大阪地裁であった。和田真(まこと)裁判長は完全責任能力を認めたうえで、絞首刑が残虐な刑罰を禁じた憲法36条に違反するかをめぐる争点については「合憲」と判断。高見被告に求刑通り死刑を言い渡した。

 裁判員裁判での死刑判決は10例目。日本が死刑の執行方法として唯一採用する絞首刑について、市民の意見が刑事裁判の判決に反映されるのは初めてとなる。判決後、被告側は控訴の意向を示した。

 判決によると、高見被告は2009年7月5日、日曜で満席状態だった自宅近くのパチンコ店にガソリンをまいて火をつけ、客4人と従業員1人を殺害、10人に重軽傷を負わせた。

 図々しいですよねぇ、ホント。

 女の声が聞こえたから精神を患っていました、だから無罪です。

 絞首刑は残虐だから死刑はダメです。

 もうアホかと、バカかと。

 それが仕事とは言え、こういう下種な詭弁を持ち出して犯罪者を擁護する弁護士ってのは本当に腐ってるなぁと思いますね。

 「死刑囚はそれに値する罪を犯しており、多少の精神的・肉体的苦痛は甘受すべきだ。残虐な刑罰を禁じる憲法には違反しない」

 和田裁判長が述べた、この回答がすべてですよ。

 5人を虐殺し、10人に重軽傷を負わせた、それも全くの無関係な人間に対し、職探しがうまくいかずむしゃくしゃしていたからなんて、傲慢で身勝手、残虐で無慈悲な振る舞いをした人間が今日まで生かされていること自体がおかしな話で、こんな輩、一通り取調べが終わった時点で銃殺にしてやればいいんですよ。

 それこそ、手足を蜂の巣にして失血でゆっくり、でも確実に死に至るような方法で己のしたことを後悔し、苦しみながら死ぬように。

 だって、5人分の命と10人の重軽傷者に対し、このクズ一匹の命如きじゃ対価にならないじゃないですか。

 だったらせめて今後の殺人犯らに対する抑止力となるような見せしめ位にはなって無様かつ惨めに死ねと言いたくもなります。

 全身を炎や煙に巻かれてもがき苦しみながら死ぬなんて非道な目に何の関係もない他人を大勢遭わせておきながら、絞首刑は残虐だのと主張して生きながらえようなんて、本当に浅ましい。

 大体このクズ、判決前の審理では「死刑になるのは当然。今は生きていることに執着していない」なんてほざいていながら、弁護士が控訴の意向を伝えると「弁護士の仕事ですから、任せます」と、見事に執着してみせました。

 死刑が当然だと思うなら拒否しろと思いません?

 もっとも、野田政権はまた死刑執行拒否のクズを法務大臣に据え、執行待ちの死刑囚を大量生産して税金を浪費させている始末ですから、確定したところで執行が何時になるか分かったものじゃありませんけどね。

 いやはや、こういうクズどものために我々が必死に汗水流して働き、納めた金が費やされていくんですから、本当に払うのがバカらしくなりますよねぇ?

 おまけに我々は増税、でも議員は給与ガッポリ、国家公務員はボーナスアップと来るんですから…嫌な世の中ですね。

 YOMIURI ONLINE『パチンコ店放火殺人で被告に死刑判決…大阪地裁』
 http://osaka.yomiuri.co.jp/
e-news/20111101-OYO1T00308.htm

 同『大阪・パチンコ店放火殺人、死刑に弁護人が控訴』
 http://www.yomiuri.co.jp/national/
news/20111102-OYT1T01014.htm
11月01日(火)

幼稚園児か猿の群れか 

31日付けのMSN産経ニュースの記事から

「離席しないで」「ヤジ見苦しい」…民主党は小学校の学級会?
2011.10.31 17:13
 民主党の平野博文国対委員長は31日の党代議士会で、衆院本会議での議員のマナーが悪いとして「必要がない場合は離席をしないでほしい。後ろで誰が離席したかチェックしたい」などと異例の注文を付けた。

 また、横路孝弘衆院議長のもとへ「ヤジが見苦しい」といった苦情メールが届いているとして、山井和則国対副委員長は「ヤジが激しく、子どもの教育上よくない」とクギを刺した。

 しかし、直後の衆院本会議では、代表質問に立った自民党の小渕優子幹事長代理が父の小渕恵三元首相について触れると、民主党席から「親の七光を利用するな」などのヤジが飛んだ。

 平野氏らの説教は、さながら小学校の学級会のようだったが、結局、効き目はなかった。

 席に座っていろだの騒ぐなだのって、本当に学級崩壊した小学生そのものですね。

 流石はならず者、あぶれ者の集団、統制がどうのと言うよりも知能レベルが丸っきり幼稚園児と同程度しかないのでしょう。

 そりゃあこんな程度の低い猿どもに国政をやらせたんですから、あっという間にガタガタになるのは当然ですよね。

 さて、今までは国会中継と言えばNHKの独占場でした。

 しかし現在ではニコニコ動画での生放送や、YouTubeに映像が掲載される(こっちは大半が違法でしょうが)などしており、見ている国民って以前より増えていると思うんですよね。

 しかもニコニコ動画ではコメント機能があってリアルタイムに視聴者が意見を書き込める為、議員の発言や態度に問題があれば誰かが直ぐに突っ込みますし、居眠りをしていようものなら本人は気付かないまま大勢の人間に指摘をされるという醜態を晒します。

 ネットの力が発揮された議員による騒動の最たる例と言えば、三宅雪子による自作自演騒動でしょう。

 あの自民党を貶め、法案の強行採決を有耶無耶の内に行おうと画策した民主党のお粗末なでっち上げ事件ですね。

 ネット上には幾つも転倒時の映像がアップされ、スーパースローなども作られ、それが全くの自作自演であったことが直ぐに指摘されましたし、他の議員2名に自ら転倒していたことを自白していたこともバラされ、車椅子に松葉杖とわざとらしい偽装工作までして国会に登場しておきながら、席で負傷していて歩く事もままならないはずの患部を下にして足を組むなんて滑稽な自爆をしている姿もマスメディアに掲載され、同じく即座にネットで拡散されました

 結局、暴力事件だから懲罰動議だのと息巻いていた民主党は、形勢不利と事件そのものを黙殺する方針に切り替えて逃げ出し、本人も言い訳に言い訳を重ねて罪を認めようとしませんでした。

 こういう頭の程度が低いだけでなく、覚悟もモラルも一切無い連中が権力欲や金欲、名誉欲でやっているのですから、そりゃあ学級崩壊状態にもなるってものでしょう。

 大体なんですか、小渕議員を親の七光りって?

 だったらお前らが最初の総理大臣にしたルーピーは何だと言うのかと。

 親や祖父やら家族やらの金を引継いだだけに飽き足らず、不正蓄財までして私腹を肥やし、バレたら秘書に全ての罪を擦り付けて蓄えた金はガッポリ懐に納め、思い付き任せに次々放言を繰り返した挙句、二進も三進も行かなくなるや総理大臣の座を放り投げて逃げ出し、それでも議員は辞職せずに海外へ向けてまた無責任な放言三昧…最低最悪の七光り野郎じゃないのか?

 近衛文麿みたいですよね。

 最も、己の罪に対して自害する覚悟も無いどころか反省する心さえ無いんですから、ルーピーが遥かに劣る愚物であるのは言うまでもありませんが。

 まぁ、犯罪者を平然と要職に付け、あまつさえ横溝みたいなヤクザ崩れの下種でさえも、何時までも平然と匿い続けるようなゴミ集団に改善の余地なんて最初からあるわけありませんよね
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果