徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月31日(月)

どの面下げて 

29日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

社民・福島党首「今の政治はどこへ行くのか」
 社民党の福島党首は29日、富山市内で開かれたパーティーであいさつし、「アメリカと財務省を非常に考える野田政権の下で、輸入牛肉の規制緩和や環太平洋経済連携協定(TPP)参加などが行われるのではないか」と語り、「今の政治はいったいどこへ行こうとしているのか。より悪くなるのではないか」と懸念を示した。

 パーティーは、同党副党首で県連代表の又市征治参院議員の議員生活10周年を祝うため開催された。

 又市氏も、TPPの交渉参加を検討中の民主党に対し、参加すれば食料自給率は14%まで下がるという農林水産省の試算を紹介。「民主党は、食料自給率を(2020年度までに)50%まで引き上げると掲げているが、どうするのか」と指摘した。
(2011年10月30日10時30分 読売新聞)

 確かに、民主党の言動不一致な政治が何処へ行くのか分からないというのはその通りですけど、その民主党と連立を組んで国を害してきたバカ女にこんなことを言われてもねぇ?

 福島自身がかつて放言で私は辞めさせられたのかと喚いていた件からも分かるように、民主党の議員が嘘を付く、人を騙し、陥れるのはもはやデフォルト機能です。

 それを見抜けず、むしろ連中の独裁に加担してきた同類が何様のつもりだと。

 食料自給率は半分以下に低下させ、それでいて農家を補償金付けにする…まさに日本を解体することを目的にしているとしか思えない暴挙ですが、それこそが民主党ですからねぇ?

 TPPへの参加姿勢を見せていたバ菅に対する不信任案が出された時だって民主党に加担して民主党政権存続に協力しましたし。

 いやはや、ブサヨってどうしてこうも無責任な放言を繰り返せるんでしょ?
10月30日(日)

大阪のアイリス・チャン? 

28日付けのMSN産経ニュースの記事から

朝鮮人の強制連行めぐり「ピースおおさか」が“虚偽”展示 写真4枚を撤去
2011.10.29 01:30
 戦争と平和の調査研究と展示を目的に、大阪府と大阪市が出資して設立した財団法人「大阪国際平和センター」(ピースおおさか)=大阪市中央区=は28日、日中戦争をテーマに、朝鮮人労働者の強制連行などについて展示された「朝鮮コーナー」の写真4枚すべてが、解説文の内容と異なっていたとして撤去した。

 朝鮮半島で撮影された写真を、日本での強制労働の様子と紹介したものや、日中戦争時の写真としていたものが、大正時代の撮影だったことが判明するなどしたという。いずれも、平成3年の開館当初から展示されていた。

 ピースおおさかによると、橋下徹知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」所属の府議から、今年9月に間違いではないかと指摘され、調査していた。

 問題が発覚した写真4枚は、日中戦争をテーマにした展示室Bの「朝鮮コーナー」に展示され、朝鮮人の強制連行と強制労働の解説文と並べて使われていた。

 解説文は、強制連行について「昭和14年以降、労働力不足を補うため、朝鮮人を強制的に日本に連行して労働に従事させた。形式的に募集、官斡(あっ)旋(せん)などと称されていたが実質的には全て強制だった」などと記述。

 そのうえで、「ダム建設現場のトロッコ押し」と紹介されていた写真は、出典元の新聞社が発行した出版物を調べた結果、日本国内の写真ではなく朝鮮半島で建設された「水豊ダム」の工事現場で撮影されたもので、強制連行と無関係だと判明した。

 また「虐待された土木労働者」と題した写真は、同じ写真が、大正15年9月9日付の新聞に掲載されていたことが分かった。「鉄道工事場での朝鮮人虐殺」としていた写真2枚も、同じ写真が掲載された新聞社の出版物から、昭和7年に起きていたことが確認できた。いずれも昭和14年以前の写真で、解説文との整合性がとれないと判断した。

 ピースおおさかの開館以来の見学者は今年9月末までに計約166万人。近年の来館者の6~7割は、小中学生や高校生で、主に課外学習に利用されている。

 より子供が理解しやすい内容に、展示を変更することを検討しており、25年4月のリニューアルオープンを目指している。

 一方で、展示が自虐史観に基づく内容になっていると批判の声が出ており、維新の府議らが今年8月と9月に、施設を視察。橋下知事は「議会での議論を通じ府民の意思を反映すべきだ」と指摘していた。

 ピースおおさかの倉田清館長は「展示を企画した担当者はすでに他界しており、どういう経緯でこれらの写真を使ったのかは、今となっては分からない。20年間も不適切な展示を続けたことをおわびしたい」と話している。

 こういうことを平然とやっているから、大阪なんてのは毎回学力ワーストを競うんですよ。

 そもそも今のご時勢に強制連行だの強制労働だのってねぇ?

 じゃあ何ですか、当時教師の引率で工場に連れて行かれ、航空機製造などの手伝いをさせられていた日本人学生たちも皆、強制連行されて、強制労働をさせられていた被害者だとでも言うのでしょうか?

 神宮で壮大なパレードを行い、前線へと送られた大学生達は?

 大体、常識的に考えて、職工人やら学生やらまで総動員して戦場へ送り込むなんてのは全くもってナンセンスであり、それをやる位ならイギリス軍が兵士として大量のインド人らを動員して戦線を支えていたように、朝鮮人を兵士として送り込む方が遥かに効率的ですよね?

 それこそ左翼どもが言う程度の扱い、認識しか本当に日本が朝鮮人に対してしていなかったのであれば、使い捨ての駒として用いる事になんら躊躇う理由など無いのですから。

 にも関わらず、朝鮮人に関しては絶対にそういう話が出てこないで、出てくるのは労働力として強制的に云々という話だけ

 大陸で紛争をしていた頃から日本の兵員不足による徴兵は当たり前だったのですから、「形式的に募集、官斡(あっ)旋(せん)などと称されていたが実質的には全て強制だった」なんてのが本当なら、何故そんな回りくどい真似を弄し、しかも単なる労働力としてだけ利用したのか非常に疑問ではありませんか?

 加えて、そんな奴隷的な扱いを本当にしていたのなら何で韓国から未だに給与や年金の未払いがどうだのなんて話題が出るのかって話ですよね?

 むしろそういった主張こそが真っ当な労使契約があったことの証拠ですし、法そのものも日本人全体に適用されながら、朝鮮や台湾ではむしろ優遇と言える適用猶予期間があったことを思えば、左翼のような馬鹿げた主張は絶対に出来ないはずです。

 ましてやこういったキャプション書き換えによる事実の捏造なんて言語道断です。

 募集や官斡旋が強制だったなんてのも丸っきり証拠の無い言い掛かりですし。

 担当していた故人というのは、どうやら相当に性根の腐った差別主義者だったようですね。

 日本国及び日本人を貶めるためにこうも卑劣な嘘を公共の場を利用してやってのけたのですから。

 遣り口と言い思想と言い、まるで自殺したあのアイリス・チャンみたいですね。
10月29日(土)

誤っているのはお前達の存在そのものだ 

28日付けのMSN産経ニュースの記事から

普天間移設問題、野田首相は鳩山氏に過剰な気配り 玄葉氏は腰砕け
2011.10.28 22:38
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先をめぐり民主党の鳩山由紀夫元首相が「最低でも県外」と発言したことを「誤りだった」と断言した玄葉光一郎外相。だが、野田佳彦首相はこの発言を鳩山氏に謝罪し「過剰な気配り」を演出、玄葉氏も28日の記者会見で懸命に釈明するなど、腰砕けとなってしまった。

 発端は26日の衆院外務委員会での発言だった。

 「誤りだったと思っている。あの発言を聞いて、鳩山政権ができたらこの問題で終わるのではないかと思い、現実のものになった」

 玄葉氏は、鳩山氏が衆院選前の平成21年7月、沖縄県内の集会で「『最低でも県外』の方向で積極的に行動したい」と発言したことに対しこう答弁した。

 これに激怒したのが鳩山氏サイドだ。周辺は語る。

 「『党沖縄ビジョン2008』に『県外移設を模索』と書いてある。それを選挙で言っただけで勝手に言ったわけではない!」

 しかし、普天間問題は鳩山氏が「県外」にこだわったために迷走した。その反省から、首相は日米合意に基づく名護市辺野古への移設方針をぶれずに進めようとしている。

 にもかかわらず、首相は27日夜、鳩山氏らとの会食で玄葉氏の発言について「間違いだ。申し訳ない」と謝罪してしまった。

 玄葉氏自身は28日の記者会見で、首相の謝罪について「直接聞いていない」としたものの、「『誤りだった』との認識に変わりはないか」と問われると「いずれにしても、沖縄の皆さんに大変申し訳ないというのが私の心理だ」とはぐらかしてしまった。

 当の鳩山氏は28日、都内でアレクサンドル・パノフ元駐日ロシア大使と会談するなど、引き続き外交での影響力発揮に意欲を示している。沖縄では鳩山氏の議員辞職を求める声が依然としてくすぶっているのだが。(坂井広志)

 新聞やテレビでは丸っきり取り上げないから下手をすると国民は既に隠居に近い状態にいるんじゃないかと誤解している可能性もありますが、ルーピーは記事最後にもあるように外国の要人とあったり、他国へ訪問したりして相変わらずの無根拠な放言癖を開陳し、国政を危うくし続けています

 先日も中韓に対し、改めて東アジア共同体というとっくの昔に破綻した幻想を、今こそ実現の時だなどと恥ずかしげも無く妄想を垂れ流していましたし。

 自らが犯した失政や違法な蓄財などについての責任なんて微塵も感じていないし、何らの反省もしていないことがその行動からはよく分かります。

 既に明らかなように民主党のマニフェストはそもそもが将来的な展望を何も考慮しない、ただただ頭の悪い衆愚が喜んで飛び付く耳障りに良い話をやらためったらに詰め込んだだけのものでした。

 無論、それが実現性を丸っきり考慮しない詐欺である事を連中自身は最初から分かっており、だからこそ元財務大臣の藤井などは裏でダメだったらその時に謝ればいいんだとの態度を見せていたわけです。

 その際たるもののひとつが沖縄からの普天間基地移設であり、ずぶの素人であろうとも、沖縄に日米が固執してきた理由と現在の米軍基地を取り巻く周辺自治体の反応を理解していれば、辺野古以外の移設が如何に非現実的で実現不可能な話であるか、簡単に分かります。

 にも関わらず、民主党なら国外移設が出来ます、最低でも沖縄からは追い出して見せますと大法螺を吹いた。

 そして結果はご覧の通り、5月まで延々と無駄な予算と時間を掛けた挙句、沖縄の県民感情を著しく悪化させ、米国からの信頼も喪失するという最低最悪のオマケを付けて結局辺野古以外ありえませんと原点回帰をしたわけです。

 で、これが明白な誤りであったと閣僚が漸く認めたら、ルーピー側があれは民主党の方針だったんだのと噛み付き喚きだして、首相が発言が誤りだと謝罪…

 要するに野田の阿呆にとってはあの迷走、自国の新聞から「万死に値する」とまで評され、結局それが最大の理由で、僅か8ヶ月で辞任に至った経緯そのものが間違いじゃなかったというわけですから、沖縄県民を愚弄、奔放したのも、米国の信頼を損ねたのも、時間と金を散々浪費したのも正しい事だったと、そういいたいわけですか…

 国民が第一のキャッチフレーズだって、そりゃあ政権を奪うと同時に消え去るわけですよねぇ?

 それに外交や安保を軽んじるのも、そういう姿勢が背景にあるからだと考えれば実に納得がいきます。

 それにしてもまぁ、珍しく顔ぶれが変わったと思いきや、質の面では相変わらず最低最悪の劣悪さで何も変わっていないんですから、流石はならず者の群れですね。
10月28日(金)

意味不明な主張に効果などあるわけも無く 

27日付けのasahi.comの記事から

円、3日連続で最高値更新 ロンドン1ドル75円66銭
2011年10月27日22時47分
 ロンドン外国為替市場で27日、円高ドル安がさらに進み、一時1ドル=75円66銭をつけた。前日にロンドン市場でつけた戦後最高値(1ドル=75円71銭)を更新した。最高値の更新は3日連続。

 まぁ、担当大臣が丸っきりのド素人な上に、「断固たる措置をとるときはとりたい。」なんて意味不明な発言をしているんですから、これならまだいけるだろうとなりますよねぇ、そりゃ。

 今週中、まぁつまりは今日ですが、その間に介入をしなければもっと事態は悪化するでしょうし、それこそ安住みたいなバカが中途半端な指示を出したりしたら韓国みたいに稼ぎ場にされるかもしれませんね

 先日書いたように、安住のバカっぷりは相当ですから。

 それにしてもよくもまぁ、ここまで国民への主張、約束と正反対の現実を僅か2年で現出させられるものだとある意味感心させられてしまいますね。
10月27日(木)

バカヒのご都合主義にこそ肝が冷える 

26日付けのasahi.comの記事から

危ない自転車-歩道は歩行者に返そう
1年10月26日(水)付
 歩道を猛スピードで走る自転車に肝を冷やした人は少なくないだろう。

 本来、自転車は道路交通法で軽車両に分類され、歩道ではなく車道の左側を走る決まりになっている。車道では自転車は車と同じ方向に走っている。

 だが、歩道ではどうだろう。「自転車通行可」の標識があるところは「自転車歩行者道」と呼ばれ、例外として自転車も走ることができる。そこでは人と自転車が自由な方向に動き、危険な状態が続いている。

 警察庁はこうした歩道で、自転車の進行を一方通行にできる新たな規制を、早ければ年内に始める予定だ。

 確かに、一方通行は事故を減らす一定の効果があるだろう。ただ、そこはもともと、歩道である。むしろ自転車の通行の廃止をめざすべきだ。

 例外のはずの自転車歩行者道が、今や歩道の5割近い。警察庁もようやく、歩行者の安全を重くみて、幅3
メートル未満の歩道は自転車の通行の許可を見直すことを決めた。「通行可」の標識のない歩道に自転車が入っているのも止めなくてはいけない。

 日本以外の先進国で、歩道を自転車が走っている国はない。

 70年と78年に道交法が改正され、自転車歩行者道ができた。車との事故が増え、自転車に乗る人を守るためとされた。

 これが、間違いの始まりだった。その結果、今度は歩行者と自転車の事故が増え、昨年は2760件と10年前の1.5倍。なかでも東京都内では1039件で全国の4割近くになる。

 自転車にルール違反が多いのも困ったことだ。信号無視や無灯火にくわえ、携帯電話を使いながら走る人も目につく。

 ひどい違反の場合は、刑事処分の対象となる「赤切符」の制度がある。例えば夜間の無灯火走行は5万円以下の罰金だ。警察庁によると、昨年は全国で2403件の赤切符が出た。

 歩行者の被害を救うために、自転車に保険への加入を強制する制度も考えるべきだ。

 クルマ社会から自転車への流れは応援したい。歩行者のためにも自転車のためにも、車に偏った道路造りを変え、自転車の走りやすい道を増やそう。

 宇都宮市では車道左端に「自転車レーン」を設けたところ、自転車と歩行者の関係する事故が約4割減ったそうだ。

 全国の主要道の8割強で、車道の両端に線を引くだけの自転車レーンを簡単につくれることが、国土交通省の研究者の試算でわかっている。そんな工夫で歩道を歩行者に返そう。

 歩道を猛スピードで走る自転車に肝を冷やした人なんて、むしろそう多くは無いと思いますけどねぇ?

 猛スピードなんてもので走るのは、主にスポーツタイプの自転車を漕ぐ連中ですから、割合としては車道が多いですし。

 そういった車道で車を無視して我が物顔で走っている自転車や、どう考えたってお前は乗っちゃいけないだろうと言うような真っ直ぐも走れない年寄りが運転している自転車に肝を冷やしたことは幾度もありますけど

 警察の見直しと言うのがそもそも呆れたもので、警察自身、見回りの際は車道じゃなく歩道を走っている姿こそ、見たことがある人は少なくないと思いません?

 そうでなきゃ、危なすぎて動けないのが日本の道路事情ですよ。

 8割強で車道の両端に線を引くだけの自動車レーンが簡単に作れるとか行ってますけど、車道が狭すぎて擦れ違う余裕すらない、或いはギリギリで可能というようなところで形だけの車道レーンなんて作ったところで何の価値があるというのか?

 単なる税金の無駄遣いにしかならないでしょうね。

 加えて、その手のレーンって本当に自転車ギリギリ一台程度の横幅しかないので、トラックなどが脇を通過しようものなら乗っている側はそれこそ冷や汗もので、真っ直ぐ走れない年寄りや、何かの拍子で自転車或いは車がよろけたりした場合に起きる事故の悲惨さは、歩行者と自転車の事故とでは比較にすらなりません

 街路の植樹などが張り出していてレーンを設置すべきスペースが覆われている場所も珍しくないですし。

 何よりも車にちょっと引っ掛けられただけで自転車側は吹っ飛ばされますし、その際に後ろからは別の車が来るし、左脇は街路樹やガードレールなどで防がれているんですから、大怪我や死亡事故に簡単に至れますもの。

 ま、毎回無責任で投げっぱなしの朝日にはどうでもいいことでしょうがねぇ?

 高給取りで、取材にもハイヤーを使うようなブルジョワどもには自転車なんて無縁の代物であり、むしろ記事を読んでいてその悪意が分かるように、邪魔なだけでしょうし

 それに、車道の自転車レーンってものを実際に使っている町の現状をバカヒの事だから見た事さえないんでしょうね。

 一度見てみれば分かりますが、街路の壁や花壇と車の間の非常に僅かな隙間を走らねばならないために、大型車の通行路などは特に移動するだけで無駄なスリルを味わえますし、そんな状態だからのろくさ走る輩がいるとまるで車の渋滞のような事態に陥るし、おまけに平然と路駐する車やバイクがあるからビクビクしながら車の走る道を一緒になって通らねばならない

 それが如何に危険か、精神的にも被害を与えるものか、「宇都宮市では車道左端に「自転車レーン」を設けたところ、自転車と歩行者の関係する事故が約4割減ったそうだ」なんて書いてるようではカケラも理解していないんでしょう。

 実際の長期的変動幅を見ての数字とは到底思えませんし、一方で自転車と自動車の事故率の変動幅がどうなのかを記していない点も非常に怪しい。

 都合の良い点だけを記す「報道の自由」は朝日のお得意ですしね。

 京都市内のように、十二分な歩道幅があり、そこの外側を自転車専用レーンにするというのであれば自動車の脅威から自転車を守れますし、歩行者との住み分けも出来るので賛同できますけど、基本的に朝日や警察が考えているのは自転車側の安全性は丸っきり無視したコストパフォーマンス第一の無神経な政策ですからね。

 そもそもが先に記したように警察自身が平然と違反を犯しているし、問題となる違法駐車への対応も甘い。

 ろくに人も車も通らないような住宅街の中の道とかを取り締まるなんてバカみたいな事に時間と労力を費やさせる位だったら、もっと大通りや駅前での路駐をしっかり取り締まらせてからほざけと。

 もっとも車道に自転車専用レーンを設けるだけでも、朝日が例に出した宇都宮で1km辺り1300万円も掛かったそうですから、歩道を広げてそこにレーンを設けるとなれば費用はバカになりませんものねぇ?

 どうしてもと言うのなら、それこそ自転車も簡単な講習や適性検査を要する許認可性にでもして、違反者には乗車禁止とかの制度でも作ればいいのに、そう言う事には絶対言及しませんし。

 先にも記した真っ直ぐ走れない年寄りとかを排除できれば、それだけでも事故発生率なんて下がるのにねぇ?

 相変わらず、自分達と関係ない話題だと本当に偏見に満ちた冷淡な記事を書きますよねぇ、朝日って

 ECO JAPAN『第18回 事故4割減! 宇都宮市に登場した“安全な”自転車レーン』
 http://eco.nikkeibp.co.jp/article/
column/20090413/101262/?P=1
10月27日(木)

憲法違反も何のその、独裁政治が今日も罷り通る 

26日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

人事院「勧告不実施は憲法違反」と強調
 梶田信一郎内閣法制局長官は26日の衆院内閣委員会で、今年度の人事院勧告を巡り、人事院が勧告を実施しない場合、憲法上問題があるとしていることについて、「努力を尽くしたが実施されない結果になった場合、本来の機能を営んでいないとはいえない」と述べ、憲法には抵触しないとの認識を示唆した。

 これに対し、人事院の江利川毅総裁は「(公務員の労働基本権制約の)代償措置として人勧制度がある。勧告が尊重されなければ、(憲法に)抵触するのではないか」と強調した。
(2011年10月26日22時17分 読売新聞)

 まぁ、こんなクズみたいな政党であっても政府与党である以上、その方針を合法化するための言い訳を捻り出さねばならないのが官僚でしょうけど、それにしたってこの言い訳は酷い…

 今回の見送りは民主党による支持母体との談合、裏取引の結果であって、努力なんて言葉で評せる様なものではそもそもがないじゃないですか?

 本来の機能を無視して、それと同様の効果があるから問題ありませんというのが民主党のすり替え論法の根本ですが、その代価として連合の野望である「人事院を廃止して労使交渉」を実現させるという裏があります

 要するに、日本をギリシアみたいにデモだストだと公務員がやって機能麻痺するような国家に貶めようと目論んでいるってわけですよ。

 「連合は今月5日の定期大会で、任期満了を迎えた古賀会長の無投票再選を正式に決めた。南雲弘行事務局長、徳永秀昭会長代行、岡本直美会長代行も再任された」

 とまぁ、連合は汚沢時代の民主党に良く似ていて、民主党の独裁・左翼思想を根本で支える腐った組織の一つですからね。

 こんな連中に労使交渉権なんぞ与えようものならどうなるかなど、考えるまでもありません。

 同じく民主党の支持母体である日教組の不正・腐敗ぶりを見れば、この手の連中に力を与えるのが如何に危険かよく分かるでしょう。

 先日のエントリでも記したように、勤務時間中に組合活動に勤しむわ、それでいて給与は平然と奪っていくわ、民主党議員と結託して犯罪は行うわと散々じゃありませんか。

 まぁもっとも、衆愚をペテンに掛けて政権を略取して以来、違法行為と独裁が日常茶飯事ですから、民主党政権に対してなんて何を言ったところでカエルの面に小便でしょうけどね。

 一度の過ちが、取り返しの付かない未来を招く…いやはや、我々には次の衆院選まではこうやって国が壊れていくのを指を銜えて見ているしかないんでしょうねぇ…
10月26日(水)

自己中民族の身勝手な不満 

25日付けのMSN産経ニュースの記事から

訪米の李大統領晩餐会に日本料理 韓国で“失礼”と批判の声
2011.10.25 01:33
 【ソウル=黒田勝弘】先ごろ米ホワイトハウスで行われた韓国の李明博大統領に対する国賓晩餐(ばんさん)会の際、メニューに日本料理が出されたと韓国で“不満”の声が出ている。とくに韓国のメディアは「ホワイトハウスの深刻なミス」と批判している。

 韓国では近年、日本料理に対抗して「韓国料理の世界化」が叫ばれ、官民挙げてキャンペーンが展開されているが、韓国大統領歓迎の晩餐に日本料理が登場したことに自尊心を傷つけられたようだ。

 李大統領を迎えてのオバマ大統領主催の晩餐会は13日夕、ホワイトハウスで開催された。韓国誌「週刊朝鮮」(朝鮮日報社発行)の最新号がワシントン発でそのメニューを詳しく伝えている。

 それによると、スープの次に出された前菜風の料理が、赤い魚卵をのせたすしで「MASAGO(マサゴ)」と名付けられていた。これに添えられたサラダも「ダイコン」と表記されていた。

 メーン料理のステーキも「ワギュウ(和牛)」で、添えられた野菜も「カボチャ」となっていたという。

 同誌は、すしは“カリフォルニア巻き”に近く、高級牛肉の「ワギュウ」や「ダイコン」は米国でも日本語そのままに使われていると紹介する一方で、韓国側はいい気持ちがしなかったはずだという。

 そして「これはホワイトハウスの深刻なミスで失礼にあたる。とくに韓国料理の世界化に努力中の韓国大統領の金潤玉夫人は不満だったはず」と伝えている。

 こうした不満や批判は韓国当局者が直接語ったものではないが、同誌は「現実的に米国では日本料理は最高級料理になっている」としながらも、「韓国人出席者は受け入れがたい気持ちではなかったか」と指摘している。

 韓国料理の世界化に努力中と言うのだったら尚の事、まずはニューヨークなどアメリカ各地にある韓国人が偽装した日本食料理店を潰したらどうだと

 パクリと乞食行為を散々繰り返しておきなが、今更間違えられて失礼だとか、どの口でほざくんだかって話ですよね。

 それに、真面目な話、李大統領は元々日本出身なんですから別に日本食を出したのだって単なるそういった過去の経歴に対する配慮かもしれませんよね?

 加えて、朝鮮人の料理なんて兎に角、唐辛子とニンニクを入れれば料理になると思ってるようなものばかりなんですから、他民族がマトモに食えるかと。

 肌の活性が良くなって美容に良いだのとか連中は喧伝していますけど、食べ慣れない人間にとっては胃腸に大変悪い上に、口臭も体臭も酷くなって堪ったものじゃありません

 少々下品ですが、唐辛子みたいな刺激物を食べ過ぎれば、翌日トイレで尻が痛いと唸る羽目になりますしねぇ?

 一方で日本食はヘルシーさから健康に良いとアメリカでは大変人気ですし、懐石料理などは見た目も綺麗で、記事にもあるように高級料理に分類されるものですから、アメリカ側としてももてなしの料理として最高級のものを出したと考えているでしょうし、自分で食べるのにも下種の料理なんぞとでは違って嬉しいでしょうよ。

 それに、唇を赤く腫れ上がらせ、ニンニク臭を全身から漂わせながらハグとか、する側もされる側もどんな悪夢だって思いません?

 ま、連中の場合、全身からニンニク臭漂わせ、情緒不安定が民族としてのデフォだから、他人がそうでないってこと自体が理解出来ないんでしょうね。

 朝鮮人の料理を付き合わされて食べさせられるなんて、一般人にとっては拷問でしかないのにねぇ?
10月24日(月)

性犯罪なら世界でもトップクラス 

22日付けの中央日報の記事から

【社説】国に恥をかかせたセクハラ美人コンテスト
2011年10月22日10時47分
 韓国で開催された国際美人コンテストに出場した外国人女性が‘性上納’を要求されたと主張し、波紋が広がっている。BBCやデイリーメールなど英メディアの報道によると、今月ソウル・釜山(プサン)・大邱(テグ)などで開催された「ミスアジアパシフィックワールド」大会にウェールズ代表として出場した女性が、主催側の関係者からこうしたセクハラを受けたということだ。主張が事実なら、明白な犯罪であるうえ、国際的な恥さらしだ。最近、欧州・米国・オーストラリアなど世界に広がっている韓流ブームに冷や水を浴びせないか心配される。

 被害女性と(株)エリートアジアパシフィックグループなど主催側の主張は食い違っている。主催側は世界大会で‘性上納’要求は有り得ないことであり、文化的な違いから生じた誤解だと主張している。出場者を励まそうと韓国でするように背中や肩を軽くたたいた程度だったという。韓国では外国人女性が不快に思うセクハラが容認されているように弁解する点も納得しがたい。英国だけでない。カナダ人の出場者など他の女性も大会関係者が肩・腰を触ったと警察に申告した。

 警察は徹底した捜査で真相を確認しなければならない。さらに被害女性は英メディアのインタビューで、大会関係者が申告を受けて出動した警察にお金を渡して事件をもみ消したと主張した。この部分についても徹底的に調べる必要がある。美人コンテスト主催側と警察に少しでも過ちがあれば心から謝罪しなければならない。もしもそういうことがなかったのなら、十分に納得できる説明し、英国メディアには訂正報道を要請するべきだ。

 今回の美人コンテストは運営も未熟だった。参加費用提供の約束がきちんと守られず、食事・宿泊の不便で参加者の不満が少なくなかった。一部の参加者が大会を放棄して途中で帰ったり、施設・広報不足で会場の客席を埋められず、ひんしゅくを買った。国に恥をかかせた格好だ。この際、国際的な公信力を得られない機関・企業が「世界大会」「ワールド大会」を云々しながら横行できないようにする方法を考えなければならない。

 いやはや、パクリ大好きの間抜け民族は民主党と懇意にしているだけあって、今度はブーメランと言う自爆技までコピーしちゃったようですね。

 今月11日に国連総会で韓国政府代表の辛東益(シン・ドンイク)国連次席大使とやらが「組織的な性的暴行と性奴隷問題の深刻性に対して懸念を表明した」ばっかりなのに、その自国で組織的な性犯罪が問題として浮かび上がる…まぁ、アメリカに唯一、旅行の際の性犯罪に気を付けるよう告知されている国だけのことはあります。

 セクハラじゃない、韓国流のスキンシップなんだとかってねぇ?

 流石はアメリカをも遥かにしのぐ強姦大国

 しかも、中央日報は恥晒しだのと怒っていますけど、その怒っている理由が「最近、欧州・米国・オーストラリアなど世界に広がっている韓流ブームに冷や水を浴びせないか心配される」ですからねぇ?

 ようするに、面倒にならないようになんで巧くやらなかったんだと、そういうことですか。

 マトモな人間ならこの状況でブームだのとエゴイスティックな話題は絶対に出せませんし、出てくるのは被害者を労わる言葉や謝罪の弁ですが、中央日報の場合は精々事実だったら当事者が謝れよと、それだけ。

 それどころか逆に事実じゃない可能性を追求して、英国メディアへの訂正報道要求にまで言及しているのですから…

 「参加費用提供の約束がきちんと守られず、食事・宿泊の不便で参加者の不満が少なくなかった。一部の参加者が大会を放棄して途中で帰ったり、施設・広報不足で会場の客席を埋められず、ひんしゅくを買った」

 こういうのも朝鮮人ならではのお約束ですね。

 この手のトラブルは別段朝鮮人相手なら珍しいものじゃありませんから。

 嘘を、まるで呼吸をするかの如く当たり前に吐く連中ですもの、この程度は平常運転だろと。

 因みに、先程記した国連総会でも「こうした性暴力は戦争犯罪であり、特定条件のもとでは人道に反する犯罪」などと、相変わらず事実の捏造と国際条約の存在を無視して日本を非難する発言を繰り返し、「歴史的な事件に関する正確な教育を強調する一方、国連と加盟国が武力紛争過程で発生した性暴力犠牲者に対する効果的な救済と被害予防に取り組み、加害者を処罰する努力をするべきだと促した」んだそうですが、これまで当ブログで記してきたように外国人を20万人以上も拉致して戦争中に性奴隷にしたなんて絶対にありえない妄想の産物ですし、逆に朝鮮人が内戦である朝鮮戦争やベトナム戦争でしてきた性犯罪に対し、自分達は一体どれ程のことをしてきたのかと問いたい。

 謝罪と賠償、或いは救済措置とやらをしたことがあるでしょうか?

 加害の歴史を教育してきたことがあるでしょうか?

 略奪した竹島を正当化するために幼子にまで独島の歌やら何やらを刷り込んで洗脳する一方、自国の負の歴史は消し去る…国のシステムこそ違えど、根本的にやっている事は南も北も一緒です。

 そして、そういう下卑た民族だからこういう事件が公然と起きるんだと。

 まぁ、常に現実から目を背けて都合の良い妄想を事実と思い込んでいるような連中が、自分の下種っぷりを理解するのは永久に不可能でしょうが。

 とは言え、連中自身が理解せずとも、こうやって事件を起こしてくれるので、その度に世界中へ如何に狂った蛮族なのかが伝われば十二分に危険性の周知はできますね。
10月23日(日)

無能なド素人がまたもバカを晒す 

22日付けのasahi.comの記事から

為替介入辞さない考え 円最高値受け安住財務相
2011年10月22日19時31分
 安住淳財務相は22日、ニューヨーク外国為替市場で21日に円相場が戦後最高値をつけたことを受け、円売りドル買いの為替介入も辞さない考えを示した。「投機的な動きであるという状況は明らかで、実体経済を反映していない。断固たる措置をとるときはとりたい。事務方に、どういうことでも対応できるようにと指示した」と話した。

 被災地視察のため訪れた宮城県石巻市で記者団に語った。

 今更な上にそんなやるのかやらないのかも判然としない中途半端な物言いをして誰がその気になると思っているんだか…

 「断固たる措置をとるときはとりたい」って、やるのかやらないのか分かりませんし、しかもその後に今更になって事務方に対応の指示を出しましたとか、どんだけ後手後手にやっているんだと。

 本当に無能揃いですよねぇ?

 まぁ、自民党と違って元々あぶれ者、ならず者の集合体に過ぎず、専門家なんていないからド素人、それも人間性にも問題があるようなクズが閣僚になるのが当たり前の政党ですから、当然の帰結なんでしょうけど。

 特にこの安住は民主党でも指折りのバカにしてペテン師ですからね。

 過去の発言を見てみるとこいつのバカ&ペテン師っぷりがよく分かります。

 「私もNHK時代には、給与では生活できずに社宅に住んだ。多少の便宜供与はあってしかるべきだ」

 これは朝霞公務員宿舎建設に関する問題で先月26日に安住の詐欺師が国会で行った発言ですが、実際にはNHK職員の平均年収は1000万円を超えており、それで社宅に入らねば生活が出来ないのなら、国民の大半は生活が出来ない状態にあるってことになりますよね?

 サラリーマンなんてもっとも貰っている40~50代の時期ですら平均給与は700万円程度ですよ?

 「学校のプールにですね、ガソリンをそこに貯蔵できないか」

 こっちは3月の震災から数日後に安住が行ったバカ発言です。

 被災地でガソリンが足りない、じゃあ学校のプールに流し込めばいいやと、科学の基礎知識すら持たないままに思いつきで行動をしようとし、危うく大虐殺を引き起こしかけた一件ですね。

 幸いにも周りが止めたから阻止できたそうですが、こういうバカが日本の非常時を引っ掻き回して一層状況を悪化させていたわけです。

 他にも自衛隊法を悪用した言論弾圧やそれに伴う元自衛官の監視など、独裁政治を行ってきた黒幕もコイツですし、過去には周囲へ自分は元暴走族だなどと語ったこともあるんだとか

 要するに力を持てば何でも出来るとか、脅せば他人を好きに出来るとかって考えているんですよ。

 まさに民主党に相応しい下種ですよね。

 専管大臣によるやる気があるのかすら窺わしい間抜けな言動に加え、自国経済の状態も省みず韓国のためにスワップだなんだと媚びを売る馬鹿げた外交・経済政策を繰り返していればそりゃあ投機にだって舐められるにきまってますよ。

 まったく、新聞を見るたびに日本が壊れていくのをまざまざと見せ付けられるんですから、本当に堪ったものじゃありませんね。
10月22日(土)

今度は誰の思い付きなんだか? 

21日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

「病院船」導入へ調査費、災害時医療マヒに対応
 政府は21日、大規模災害時に負傷者を収容できる病院機能などを持つ「災害時多目的船」の導入に向けた調査を行うため、2011年度第3次補正予算案に調査費3000万円を計上した。

 陸上の医療体制がマヒした東日本大震災を受け、導入に向けた課題などを検討する。国内には現在、官民ともに「病院船」はない。
(2011年10月21日19時37分 読売新聞)

 そりゃあ、病院船なんて平時から持っていたって維持費ばかり掛かるくせに利用方法が無いですし、人員だって遊び駒になって無駄ですもの。

 実際、船の科学館で展示されてきた『羊蹄丸』約8300トンのサイズで年間維持費が3000万円だとか。

 博物館状態の動いていない船でこれだけ掛かるんですよ?

 災害時多目的船とやらをどの程度の規模で平時にどう扱うつもりで見積もっているのかは分かりませんが、常識的に考えれば多数の被災者の移送も平行して行う必要があるし、最低でもヘリでの離着陸も出来ねばならないので、1万トンクラス以上でなければダメでしょう。

 ましてや人員は船の操作に熟達していなければいけませんし、複数人の手術が同時に出来るだけのスペースと機材の確保に、船酔いなどしない大勢の医療関係者も必要になる。

 まぁ、医療関係者はいざと言う時に動ける予備自衛官みたいな制度を確立させて、ローテーションなどで定期的な訓練を行わせていればいいと思いますけど、そうなると尚の事定期的な航海による訓練は必要なわけで、維持費が相当に掛かることでしょう。

 誰が言い出したのかは知りませんけど、果たして3000万円も掛けて調査するのに見合う結論が得られるのか、正直疑問ですね。

 何よりもその為に丸々一隻を新造するとなれば最低でも数百億円、規模や設備などによっては一千億円以上の税金が必要になりますし

 過去の太平洋戦争中、日本が病院船として用いたのは現在横浜の山下公園に博物館として展示されている『氷川丸』でした。

 元々氷川丸は日本郵船が貨客船として建造し、シアトル・バンクーバー航路で利用しており、チャップリンや秩父宮夫妻など著名な人物も利用した豪華客船でしたが、太平洋戦争が始まると姉妹船とともに海軍に徴用され、最初は在留邦人や在日外国人の引き上げ船として利用され、その後に病院船として戦時を生き抜きました。

 戦後は復員船として活躍した後、貨客船として復帰しており、このような過去の実例を鑑み、専用の船を政府が所有するのではなく、日本郵船などから一時的に徴用できる仕組みを再び作る方が余程効率的だと思います

 無論、その間の利用費などをある程度企業側に事情を考慮させる形で支払うことにすれば、コストもかなり抑えられますし。

 こうすることのメリットは大型船を平時から所持しなくて良いだけでなく、それを動かす人員も丸々借り上げれば、普段の人件費も丸々浮きますし、大型の貨客船にすれば自衛隊の保有する手術可能な専用車両を運び込めるので、医療の設備と人員の目処も付くことです。

 法整備と契約書類の作成で済むんですから、非常に簡単で無駄が無いと思いません?

 最初の方に記したような医療関係者の船酔い訓練に関しても自衛隊の補給艦や1万トン超の大型艦で行えば専用の船なんて必要ありませんので、自衛官だけでは人出不足となった場合に備え、組み合わせてやると一層効果的でしょう。

 こういうこと、誰かが考慮して調査をしてくれるといいのですが、何せ自らド素人ですと嬉々として述べるようなバカを恥ずかしげも無く専管大臣にさせて悪びれもしない政権ですからねぇ…

 大方、どっかでそういうものがあるんだ程度に話を聞いた輩が、思い付きで導入しておけばとかそういうことを考えた程度なんじゃないかと。
10月21日(金)

国民への虚偽申告をたまたまで済むと思っている独裁者 

21日付けのasahi.comの記事から

土地取引2年後に書類作成 小沢氏「たまたま」
2011年10月21日6時1分
 「陸山会」の土地取引をめぐって裁判が続く小沢一郎・民主党元代表が20日の会見で、土地の権利関係を定めた書類を実際の取引の2年後に作成していた事実を認めた上で、「たまたま作成されていなかっただけで、問題はない」とする見解を示した。

 小沢氏は2005年分の政治資金収支報告書に4億円以上の「事務所費」を計上したことについて、07年2月に記者会見を開いて説明した。その中で、陸山会が購入した土地を自らの名義で登記した理由について、「登記は自分名義だが、個人資産にはしない」とした05年1月7日付の「確認書」を公表した。

 しかし、東京地検特捜部の捜査で、この確認書の本当の作成日は、取引から2年後の会見直前だったことが判明した。小沢氏はこの日の会見で「他の書類と一緒に作成を指示したが、落ちていたので事後的に作成しただけだ」と説明した。

 作っていなかったものを、取引のあったの段階でちゃんと作成していましたと虚偽の会見を行ったけど、別に違法行為じゃないから問題ないと?

 いやはや、流石は閣議決定で国会で閣僚が嘘をついてもいいんだなどとふざけた決断を下す詐欺師政党のドン、言う事が違いますね。

 書類作成の指示はしていたけど確認はしていなかった。

 で、会見直前に確認したら作成されていなかったから作って、当時こういう書類を作って署名捺印をしていたから疚しいところは無いと述べる…それは疚しい振る舞いではないのか?

 汚沢の作成指示、そしてそこからの漏れが仮に事実だったとしても、奴はその時点で存在していなかった資料を会見のために準備し、用いて、取引の時に作って署名捺印を交わした証拠だとしてマスメディアに、そしてそれを通じてみていた国民に対して掲示したわけですから、これは明らかな偽装工作であり、詐欺ですよ。

 国民に対して明確に嘘を付いておきながら、「問題はない」と平然と言い捨てる。

 『瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず』という言葉を知らないというよりも、法にさえ反していなければ相変わらず何をやってもいいと独裁体質を露骨に見せているんでしょうね。

 豪腕じゃなくて傲慢そのもので、常識も法もこのクズの前じゃ捻じ曲げられちゃいますから。

 与党の幹事長と結託して裁判を辞めろなどと与党の国会議員でありながら司法に圧力を掛け、一方で国会での証言については逆に三権分離がどうのとほざいて逃げたり、本当に好き勝手やりたい放題ですし。

 だって、国会の場で司法で係争中の問題に関する話をするのはダメだけど、国会議員が、それも当事者や与党の幹事長といった立場の人間が司法の決定・判断に口を挟んでその進行を妨害するのは良いって考えなんですよ?

 購入原資の出元、報告書の記載年度の偽装など、他にもこの件では明らかに不自然な点が幾つもあり、真っ当な取引であったと思う方が余程無理ってものです。

 このクズを、早く鈴木宗男の仲間入りをさせてやれないものですかねぇ、ホント。
10月21日(金)

反日左翼教師による詐欺行為だろ 

20日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

給与返還措置も…教職員855人が不適切勤務
 公立小中学校の教職員の勤務実態について、会計検査院が4道県で抽出検査したところ、北海道と沖縄県の計191校、のべ855人が、学校の夏休み期間中に校外研修の届けを出しながら実際はしていなかったり、勤務中に教職員組合関連の活動をしていたりしたことが分かった。

 こうした不適切な勤務は計4575時間に上っており、検査院では、文部科学省が給与の返還措置を取るべきだと、11月に公表する決算検査報告書に盛り込む方針。

 関係者によると、検査は、北海道教職員組合(北教組)による政治資金規正法違反事件にからみ、教職員が勤務時間中に組合活動をしていたことが発覚し、実施。対象は、北海道内の小中学校209校と、石川、鳥取、沖縄3県の68校計277校で、出勤簿の記載状況などや、教職員からの聞き取りなどで調べた。
(2011年10月20日03時05分 読売新聞)

 「子ども達が」「子ども達のために」などと愚にもつかぬ言い訳を弄してきた北教組や沖教組といった反日左翼団体ですが、実態を調べてみればご覧の通り、子どもをダシにして綺麗事を並べ立てるその裏では私腹を肥やす為の悪事を平然と繰り返してきたわけです。

 マスメディアは不適切な勤務と記し、お役所仕事で対応も精々が改善と返金要求程度で終わってしまうことでしょうが、コレってれっきとした詐欺ですからね。

 勤務に対する対価としての俸給を貰っているのに、実際には組合活動に従事していたり、そもそも出勤すらしていなかったりしながら給与を得る…つまりは偽装工作で不当な手当てを得ていたってことですもの。

 子どもを導く立場の人間がやることかと。

 性犯罪者の多さもさることながら、先の北教組による不正献金事件と言い、モラルの低さは本当に最悪ですが、その中でも特に酷いのがルーピーらクズ左翼の出身地である北海道と、非行率の高さと学力の低さ全国ナンバーワンを毎年取り続ける沖縄で発覚したと。

 同様に調査がされた石川と鳥取では記事を見る限り見つかっていないということですから、どれだけ両地がクズ左翼教師どもに汚染されているのかが分かりますね。

 実際、子ども達がどうのと喚くこのブサヨどもの勢力が根強い北海道や沖縄、大阪などは学力テストをやると毎回必ず最下位争いを繰り広げます

 特に沖縄は毎回最下位ですし、北海道もワースト3圏内が定位置ですから、これを機に日教組の解体と腐ったブサヨ教師どもの排除を行うことこそ子ども達の未来の為だと思いませんか?

 それに、ブサヨどもが消えればそこを資金源としている朝日も一層衰退しますから、日本に仇をなす害虫を纏めて処分できますよ。

 この事件についても朝日は「北海道と沖縄県の計約190校、延べ約850人の教職員」「北海道では2006~09年度、教職員が就業時間中に別の活動をするなどしていたことが判明。問題のある勤務は172校の延べ647人に上り、3千時間を超えていた。沖縄県でも07~09年度、有給休暇をとって参加するべきだった研修に休暇をとらないまま出席するなど、19校で不適切な勤務があった」などと不可解な記述の仕方をしています

 まず学校数と詐欺を働いていた教職員の数に関して朝日は1の位を四捨五入ではなく全て切り捨てとして記していますが、問題のあった北海道と沖縄の学校の数をちゃんとしるしているんだから正確に記すべきだと思いません?

 しかも不自然なことに北海道に関しては人数と時間を記しているのに沖縄に関しては記していない。

 まるで実際の人数と時間を矮小化させるためのような非常に不自然な記述の仕方ですよね?

 まぁそれもそのはずで、朝日が記さなかった沖縄の実態は読売の記事を比較で見れば分かるように人数が208人、時間が1500時間となるわけで、総数こそ北海道より少ないものの一人当たりの不適切な勤務時間は沖縄の方が遥かに長いとバレてしまうし、総規模の大きさも広まってしまうからお得意様の不都合はなるべく隠したい、矮小化したい朝日としてはこういうセコイ裏工作をやるのでしょう。

 何せ大のお得意様ですものねぇ、左翼教師なんて朝日にとっては。

 だからこそ、ブサヨなんてモノは纏めて追放せねばなりませんね。

 asahi.com『教職員850人が「不適切勤務」 北海道と沖縄』
 http://www.asahi.com/national/
update/1020/TKY201110200201.html
10月20日(木)

売国奴野田が本性を発揮 

19日付けのasahi.comの記事から

どじょう汁でソウルの夜 首相、スタミナ養う
2011年10月19日20時48分
 「昨晩、どじょう汁を食べたが大変おいしかった」。野田佳彦首相は19日、ソウル市内で開かれた李相得(イ・サンドゥク)・韓日議員連盟会長らとの朝食会でこう切り出した。8月の民主党代表選で自らを「どじょう」に例えた首相は、韓国のスタミナ食で知られるどじょう汁を食べて首脳会談に臨んだ。

 どじょう汁は韓国で「チュオタン」と呼ばれる。どじょうをすりつぶしてニンニクやネギとともに煮込み、コチュジャンなどで辛く味つけしたスープ。どじょうが冬眠に備えて栄養をつける秋がおいしいとされ、韓国では専門店もある。首相はソウルに到着した18日夜、市内の焼き肉店を訪ねていた。

 チュオタンはカロリーが低いことからダイエット食としても人気で、二日酔いにも効くとされる。首相は訪韓前、韓国紙のインタビューで「どじょう演説で総理になったようなものなので、訪韓の際にはどじょうのスープをぜひいただきたい」と楽しみにしていた。(ソウル=蔭西晴子)

 そんなに泥鰌の料理が食べたいなら、日本に昔からある泥鰌を使った料理を料亭なりなんなりで食えばいいだろうに、わざわざ韓国まで行って食って何が楽しいんだか?

 しかも出てくるのはお約束の唐辛子に加えにんにく、葱とか、丸っきり他の料理と分別の無い出来栄えの、素材の良さなんて何も残らないゲテモノ料理とか…

 毎度同じ貧相なバラエティ、しかもただただ濃くて辛いだけという朝鮮人お得意の味覚障害の象徴的料理に満足できるとか、頭だけじゃなく味覚にまで売国奴としての奴隷根性が染み付いているようで。

 東京にも『駒形どぜう』のような泥鰌料理の専門店があるんですけど、きっとそういう店の存在すら知らないんでしょうねぇ?

 で、その売国奴がわざわざ国会が始まる目前に韓国まで行って何をしてきたかと言えば、日本国の財産を勝手に引き渡した挙句、『対馬宗家文書』などについて「アクセスの改善」を求めただけという丸っきり意味の無い不平等条件を提示しただけ

 しかも通貨スワップ限度額を700億ドルまで拡大とか…

 約5兆4000億円ですよ?

 わざわざ自爆した間抜けなバカどものために、国際通貨の円をゴミクズでしかないウォンと交換して、大損をしましょうと日本政府側から求めた上に、限度額は幾らでもいいとまで言ってやったというのですから、本格的に野田は売国へ勤しみだしたようです

 いやはや、伊達に朝鮮人からの違法献金を貰っているわけじゃありませんね。

 お礼に権限をフルに濫用して韓国国民のための政治をしますよってか。

 で、韓国から出てきた言葉は感謝どころか「歴史を忘れず未来に向かっていくことが両国関係の根幹であり、日本の積極的な努力が必要だ」と、更なる売国要求だと来るのですから、何が未来志向だと。

 唐辛子の摂取しすぎで頭のイカレきった蛮族どもの面倒を見てやったところで、この通りですよ。

 儒教思想だの礼節だのが聞いて呆れる。

 こんな国のために尽くす民主党と増税だのなんだのと搾取される続ける日本人…本当に最悪の構造であり、民主党を選んだ衆愚どもにこの上ない嫌悪と侮蔑を抱かずにはいられませんね。

 Searchina『日韓首脳会談、日韓の通貨スワップ拡大を議論か-韓国メディア』
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?
y=2011&d=1019&f=politics_1019_004.shtml

 asahi.com『日韓、通貨融通枠5倍に拡充 首脳会談で合意』
 http://www.asahi.com/special/
08001/TKY201110190122.html

 MSN産経ニュース『日韓 通貨スワップ限度額を700億ドルに拡大』
 http://sankei.jp.msn.com/economy/
news/111019/fnc11101912590011-n1.htm

 同『日本由来文書に善処求める 日韓首脳会談で野田首相』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111019/plc11101912040006-n1.htm
10月19日(水)

ばかはお前達だ 

18日付けのスポニチの記事から

平野復興相 津波被害で「逃げなかったばかも」無念さの表現も…
 平野達男復興対策担当相は18日、福島県二本松市で開かれた民主党参院議員らの研修会で、津波被害に関し「『ここなら大丈夫ですよ』と逃げた方がいて、逆に私の高校の同級生みたいに逃げなかったばかなやつがいる。彼は亡くなったが」と発言した。

 避難の重要性を強調する趣旨で知人が死亡した無念さの表現とみられるが、津波犠牲者の遺族からは反発も出そうだ。

 平野氏は同時に「そういう事例を全部一つ一つ検証して、次の震災に役立てることが大きな課題だ」とも述べた。
2011年10月18日 18:27

 何故か、言葉狩りだから止めろだのと擁護している人間がいますけど、この発言内容を読んでそう言えるのは、明らかに文章読解能力が無いか、民主の工作員かですね。

 「同級生みたいに逃げなかったばかなやつ」と言う事は、同級生そのものだけでなく、それ以外の逃げなかった人間も一緒くた、十把一絡げにしてバカであると評しているわけですから、不謹慎でなければ何だと言うのか?

 特に逃げ切れなかった人間だけでなく、水門を開けに行った消防員や避難勧告のために走り回り続けた警察官、或いは役場で放送を続けた職員など、自らの危険を顧みず人の為、地域の為に逃げず、殉職した人々だっているんですよ?

 工場で働いていた中国人を逃がすことを優先し、無事に逃がした後で津波に巻き込まれた経営者などもいました。

 「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」と言いますが、詐欺とバカと無能で構成されている民主党議員が専管大臣なんて分不相応な地位に着くと、こういう身を捨てた献身を平然と貶める真似が為されるわけで、本当に浮かばれませんね…

 ましてや津波だけでなく、現在進行形で東電と民主によって引き起こされた原発事故という人災に逃げずに立ち向かっている人々がいて、そっちでも何人も既に死んでいる最中だというのに

 昨夜会見を行い、親しかった友人であり、どうも逃げられる状況だったのに大丈夫だと過信して逃げなかったらしいと伝え聞いていたことから、言葉が出てしまったとの釈明をしていますけど、仮にそれが全て事実だったとしても公の場で大臣が行うべき公的発言として相応しいかどうか、ましてやその友人だけでなく様々な人々の立場、思いを勘案することも無く十把一絡げにバカと評するような人間がその地位に相応しいかどうかを考えれば、答えは自ずと出ると言うものです。

 何よりも今回の津波は非常に高さがあったために避難した先で津波に巻き込まれて無くなった人も大勢おり、行政対応の不備なども大きな問題となっているのに、大臣がこういう物言いをするのって、自分達の対応を丸っきり省みていない何よりの証拠です。

 大体民主党と言えば、金の無駄だとスーパー堤防を廃止したり、自衛隊予算や耐震工事予算を削るなど天災を散々軽んじてきた連中そのものであり、自分達がそういう風潮・思考を蔓延させてきたことに対する責任感ってものが全くないですよね?

 楽観視や慢心で死んだからバカだというのなら、愚にもつかぬばら撒き予算獲得のために天災を軽んじ、そういう諸々の予算を削りとってきたお前達は誰よりも救いようのない大バカの群れだろうがと。

 まぁ、民主党みたいな詐欺師どもにそういう概念なんて求めること自体無理な話だとは思いますけど。

 それに加えて平野達男と言えば、青山氏を自分達に都合の悪いことを言う奴だからと圧力を掛けた上に警察へ逮捕をさせようと画策した民主きっての独裁政治家の一人ですから、こういう配慮にも欠けた暴言を平然と吐けるんでしょうね。

 権力の濫用は独裁者の特権とばかりに好き勝手やっている民主党を見て分かるように、連中の中には公人としての心構えなんてものは存在せず、如何に私腹を肥やすか、我欲を満たすかという私人としての下種な精神しか無いのですから。

 もう暴言、失言を繰り返してばかりの民主なんぞに大臣辞任なんてのは求めません、求めるのはただ一つ、解散総選挙による民主党政権の消滅だけですよ。

 zakzak『平野新大臣も超ゴーマン!!福島原発に行った有名識者を「逮捕しろ」』
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/
news/20110708/plt1107081117002-n1.htm

 MSN産経ニュース『「個人の思いが入ってしまった。心からお詫びする」』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111018/plc11101822550021-n1.htm
10月19日(水)

まさに売国外交そのもの 

18日付けの時事ドットコムの記事から

古文書5冊引き渡し=首相、日韓首脳会談で
 政府は18日、日本統治時代に朝鮮半島から持ち込まれた「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」など古文書1205冊のうち5冊を、19日の日韓首脳会談の際に野田佳彦首相から李明博大統領に引き渡すと発表した。

 今回引き渡されるのは、儀式の記録である朝鮮王朝儀軌3冊と、朝鮮時代の歴代の王が著した詩文集「正廟御製(せいびょうぎょせい)」2冊。今年6月に発効した日韓図書協定は、1205冊を12月10日までに韓国側に引き渡すと定めている。
(2011/10/18-17:14)

 そもそも、何の為に日本が保有する財産を朝鮮人に与えてやるのか?

 根本の部分で国民が納得出来るものが無いんですよね、バ菅が勝手に決めたことだから。

 北朝鮮の拉致実行犯の釈放嘆願や朝鮮人からの違法献金など、連中と非常に昵懇の関係を結び、一方で北に拉致された日本人救出のための活動は口約束だけで実際には何一つやらず引継ぎすらしなかった稀代の詐欺師にして売国奴、バ菅

 岡田のクズがその内再評価されるだのと先日、同病相哀れむ発言をしていましたが、就任中から『最悪の総理』と命名されるような詐欺師の一体何処に再評価の価値があるというのやら?

 むしろ、中国漁船による尖閣事件でやはり裏で主導しながら責任を地検に押し付けていた事実が露見して批判が高まったように、一層マイナス方向への評価が為されるような裏話は、まだまだあるでしょうが。

 それを今度は朝令暮改が当たり前の無能男、野田が実行をしようと言うわけですけど、当然ながらそこには元々大義名分が無いから、国民への説明なんてされない

 元の保有者が誰であれ、現在は正当に日本が保有する国の、つまりは国民の財産なのに

 このような日本の財産を乞食国家に与えてやることで、何らかのメリットがあるというのなら話はまた多少変わってきますけど、あの乞食どもに与えたところでそれは当然のこととしか認識しないんですから、何の意味も無いどころか、むしろ今まで人のものを奪っていやがってなどと更なる逆恨みをしてくるのがオチでしょう。

 自分達が使い込みをした慰安婦への補償金での勝手な言い掛かりを止めさせるとか、約束を無視して推し進めている竹島の基地化を中止させるとか、日本の国会議員に対して行った不当な入国禁止措置に対して正式の謝罪をさせるとか、無能な民主に全てをやれなんて不可能なのは分かっていますから、最低限どれか一つでもやるというのなら、まだ多少の理解はしてやれますけど、そもそも売国政党のバカどもは主張すらしていないし、するつもりすらないで、ただただ相手にとって利となる、つまりは日本としては損にしかならない真似をやっているのですから…

 実際問題として、友愛だの融和だのと方針を打ち出す民主党政権誕生以来、その主張とは裏腹に、他者との関係は悪化の一途ですよね?

 沖縄の米軍問題で沖縄と米国、両方との関係を悪化させ、中国、韓国、ロシアとの関係も惰弱な態度でつけ上がらせて悪化する一方だし、北との関係も何ら進展しない…まさに民主党による無能政治、無能外交の結論は既に出ていると言えるでしょう。

 暴言、失言は山のようになし、法もルールも国益も、何もかもを無視してやりたい放題…この暗黒時代は一体何時まで続くんでしょうね…
10月18日(火)

これが子どもの人権がどうだのと喚くアグネスの祖国の民度 

17日付けのMSN産経ニュースの記事から

瀕死の女児を見て見ぬふり 中国、道徳崩壊に批判
2011.10.17 18:33
 中国広東省仏山市で女児(2)が車にひかれ、血を流して倒れているのに通り掛かった18人の人々は誰も助けようとせず、女児は別の車にもひかれた後に病院に搬送、意識不明の状態が続いている。現場の一部始終を収めた防犯ビデオ映像がインターネット上に出回り、「中国の経済は発展したが、道徳は失われた」などと嘆きの声が相次いでいる。

 中国紙などによると、女児が事故に遭ったのは13日夕方。映像によると現場は商店街の幅約4メートルの道路で、女児は道路を渡っていたところをワゴン車にひかれた。ワゴン車は走り去った。

 女児は路上でうずくまり、苦しんでいたが、通行人の若い男性や子連れの母親、バイクや自転車に乗った人々計18人は女児に目をやりながらも素通りし、女児は別の車にも両脚をひかれた。(共同)

 YouTubeに上がっていた動画見ましたけど、エグイの一言ですね。

 まず、目の前を女児が歩いているのに丸っきり気付きもせずに突き飛ばすワゴン

 殆ど横幅が無い道なのに丸っきり前方を確認せず進んでおり、しかもぶつかった後に女児をそのまま轢いて、体の上に乗り上げて不自然に車体が弾んでいるいるのを監視カメラからでも分かるほどになっているのに、平然と走り去る

 バックミラーを少し見ればどんな状況なのか直ぐに分かるはずなのに、そのまま逃亡ですよ。

 で、その後に轢かれたところを見ているはずなのに、血を流している女児を平然と見捨てて去っていく男。

 更にはリヤカーを付けたバイクやら子どもの手を引く親やらと、記事にも書かれている通り20人近い人間がその惨状を目にしているにも関わらず、まるで路傍の猫の死体でも見るような感覚で苦しみ助けを求める女児の脇を平然と通り過ぎて行く…

 しかも、記事最後にあるように救助されるまでにもう一台の車に再度踏み付けられた足を轢かれており、仮に命が助かったとしても二度と歩くことが出来るか、それ以前に足を切断せずに済むのかどうか…

 モラルや道徳がどうとかってレベルじゃないんですよね、もはや。

 元々人権どころか人の命の価値ってモノが希薄な中国人だからこそなんだろう、としか言いようが無い異常極まりない事件ですよ。

 ま、所詮は食料に困れば平然と人を殺して人肉に手を出すような連中ですからねぇ?

 地方に行けば、赤子を殺して目玉などを漢方だのと重宝する異常な風習さえ未だあるといいますし。

 アグネスのバカには日本からさっさと出て行って、自分の国でこういう子どもたちを救うための啓蒙活動をやれよと言いたいですね

 日本で金稼ぎのために日本人に集るんじゃなく、人命軽視が当たり前で、良識と言う言葉すら持ち合わせぬ自分達民族の蒙昧さ、良心のなさを改善してろと。

 ホント、下賤な朝鮮人と野蛮な中国人とは関わり合いたくないものですね。
10月17日(月)

独裁民主がまた暴走 

16日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

消費税上げ「国際公約」に…G20で財務相表明
 安住財務相は主要20か国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で、財政再建に向けて、消費税率を10%に引き上げるための関連法案を来年の通常国会に提出する考えを表明した。

 政府は社会保障・税一体改革で消費税率を「2010年代半ばまでに10%に引き上げる」との方針を決めており、財務相がG20会議で言及したことで、法案提出は事実上の国際公約となったことになる。
(2011年10月16日20時59分 読売新聞)

 わーお、独裁政党がまたもや国民を無視して勝手な国際公約をぶちまけちゃいましたよ。

 民主党はそもそも、増税など無しで、財政規律の見直しや財政運用だけで国民生活の向上を図ると宣言していた連中ですし、加えて4年以内の増税は一切しないと宣言していたのに、2010年代半ばまでに引き上げるとかって、何を勝手な事をほざいているのかと。

 最低限やるのならば大嘘を付いた国民を謀ってきた事を党員総土下座で詫び、その上でやらせてもらえないかとコンセンサスを図るのが先じゃないですか。

 解散総選挙をやって。

 でも、独裁政治が身についているからそんなものは平然と無視する。

 党名からして、本当に聞いて呆れる出落ち詐欺な連中ですよね。

 もしかしたらあの詐欺師どもは世論調査の結果を持ち出すつもりかもしれませんけど、もしそうなら、他党なら兎も角、民主党だけはその理屈は使えないってことすら失念しているのでしょうね。

 何せ連中は与党になってからと言うもの都合が悪いからと支持率やルーピー、バ管、そして汚沢の件に関する世論の声を、正しく意見を反映していないなどと論拠の無い言い掛かりをつけて散々無視してきたのですから、都合の良い時だけ「マスメディアによる世論調査では同意する声の方が多い」なんて文言は通用しません。

 加えて公務員の人件費2割減も丸っきり達成されていない、連立を組んでいた相手が公金の汚職事件で刑務所入り、大臣や総理が違法献金など金にまつわる汚い事件ばかり引き起こして好き勝手やっているのに、お前らは負担を負えよなんて馬鹿げた話に同意など出来るかと。

 アレだけ野党時代に自民党の大臣を批判しておきながら、自分達は恒常的に大臣規範破りも繰り返している本当に権力と金に汚い連中ですし、そういう真似をしていながら金が無いと国民に負担を強いるんですから…

 ホント、見事に国を解体してくれているものです。

 このまま負担ばかりが増して貧富の差は拡大、生活保護受給者は増大し、国債はばら撒かれと行けばそれこそ2010年代半ばで国際信用度なんて地に落ちてどうにもならなくなるでしょうよ。

 特に国民同様の義務は絶対に背負わないくせに権利だけよこせと喚く乞食民族とまで民主は結託していますから、このまま独裁を許せば本当に数年後には戻ることさえ不可能なところまでこの国は壊れることでしょうね…
10月16日(日)

暗愚が跋扈する民主党 

15日付けのasahi.comの記事から

「低姿勢」で政権迷走 首相、周囲の考え「丸のみ」
2011年10月15日20時34分
 「低姿勢」が売りの野田佳彦首相だが、政策の方針は定まらない。低姿勢のあまりに閣僚や周囲の考えを尊重して、「丸のみ」するためだ。最優先課題とする東日本大震災の復興策でも迷走するため、政権の掌握力を問う声も出ている。

 復興庁の設置場所をめぐる野田首相の発言は、すぐにひっくり返った。

 9月下旬の衆院予算委員会で、首相は「現地に」と表明したが、平野達男復興相はその4日後に「県には復興局、本部は東京が基本だ」と否定。結局、設置場所は東京とし、被災3県にそれぞれ復興局を置く復興庁設置法案が固まった。

 法案づくりに携わったスタッフの一人は「首相から指示はほとんどなかった」と明かす。矛盾を突かれた首相は「(復興)局をそれぞれ置いておくという趣旨だった」と説明した。

 首相が「重要政策を統括する司令塔機能」と位置づけた国家戦略会議は、いまだにテーマや人選が定まらない。最初のテーマにする予定だった環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加問題は、立ち上げの遅れを理由に除かれた。

 藤村修官房長官は今月12日の会見で「遅れているのではなく、総理がじっくり考えてきた」と強調したが、首相周辺は「総理が具体的なイメージを持っていなかった。心配して見ていたら、1カ月余りが過ぎてしまった」。

 迷走の背景には、低姿勢ゆえ周囲の意見を聴いてしまうことがある。政権内では「野田総理は説明すれば『そうか、そうか』と聞いてくれる」(細野豪志原発相)と受けがいいが、周囲の意向に配慮するあまり、首相や政権としての主体性はぼやけてしまう。

 迷走ぶりに、内閣府のスタッフは政権をこう評する。「首相や閣僚が政治決断すべきところを避けている。みんなで集まってババ抜きをしているようだ」(蔭西晴子)

 決断力・判断能力が無いと言うのはこれまでのルーピー、バ菅にも相通じる特徴であり、やはり民主党の政治家という生き物の能力が総理大臣や国家運営者となるのには分不相応な、桁違いに低いことを物語っていますね

 迷走、迷走で方向性も定まらない、朝令暮改で言った言葉が簡単に引っくり返る軽薄ぶりも同様。

 元々首相や政権としての主体性なんてものは何処にも無く、あるのは権力欲とそれでいて責任は一切負いたくないという無責任な態度だけのカス集団ですからねぇ?

 結局ルーピーは考え無しの放言だけを繰り返して問題に対処できなくなるや辞任をして逃げましたし、バ菅は最初から履行する気もない口約束を繰り返して他者を謀り、嘘を付いて他人に責任を擦り付け続け、それが出来なくなると辞任をして逃げました。

 そしてどちらももはや総理大臣ではないからと自らが犯した罪に対して頬っ被りを決め込んでいます。

 野田も然りで、違法献金や大臣の失言など都合の悪い事実は臭いものには蓋と頬っ被りを決め込み、放言を繰り返す。

 先見の明などカケラも無く、目先のことに場当たり的な対処しか出来ないからこうやって言う事為す事すべてが朝令暮改となるんですよ。

 まぁ、つまりは最初に書いたように総理だ政府だとやるだけの資質、才覚が無いって話ですし、ルーピーやバ菅からも分かるように覚悟や責任なんて丸っきり持っていないし、それを悪いとも思わない、能力的にも人間性としても欠落したクズどもだってことですよ。

 野田の丸呑みというのも宥和政策、態度の表れと言うよりも己と言う主体性の欠落、優柔不断で対応、判断が出来るだけの知識・知性にかけている結果に過ぎません

 例えるなら父の創り上げた国をあっさり滅亡へ導いた暗愚、劉禅みたいなものでしょう。

 しかも支える諸葛孔明など何処にもおらず、いるのは甘い汁を吸う事しか頭に無い輩とトップと同程度の能力しかない凡愚…そりゃあどうにもならないのは当然ですよね。

 いい加減に民主党のクズどもは自分達みたいな馬鹿じゃ何も出来ないと理解して議員辞職をしてくれないものですかね。
10月14日(金)

お前の財産寄付すればいいじゃん 

 なんだか、またアグネスがバカなことを言い出しているみたいですね。

 ソマリアで干ばつ被害が起きていて1300万人もの人々が苦しんでいるから寄付をしろとかなんとか。

 そういうのは経済発展著しいお前の母国でやれよと、ボケがと

 震災、更には原発被害ときて、更には不況に追い討ちをかけているヨーロッパの経済危機による急激な円高と日本は非常に大変な時期なわけですが、そんなことよりもソマリアだと、そう言いたいようで。

 民主党政権による被害だけでもたいへんだってのに、これだけ更に状況が悪化している中で、余所に気を取られている余裕なんてあるわけが無いんですけど、この愚物には関係ないんでしょうね。

 「推定75万人のソマリアの人々が飢餓に直面し、すでに数万人が命を落としています。5歳未満児死亡率は、1万人あたり平均15.43人。」

 死者が数万人とか丸っきり全容が把握できていないのに、5歳児未満の死亡率は小数点以下まで出せるほどハッキリしてるのってホントかよと思いません?

 第一、食糧援助するにあたって日本ユニセフ経由じゃ金の無駄ですし。

 何せ連中の取り分とユニセフへの上納金が差っぴかれるから、食料買い付け及び配給の為に使われるのは集まった金から大分減額されるんですものねぇ?

 加えて抜本的な改善を試みないその場凌ぎの対応自体が無駄遣いの最たるものですし。

 干ばつへの対応、大勢の死者がで続ける需要と供給のアンバランスの改善、特に子どもの死亡率が高いという理由となっている出生率の高すぎる状態の改善を試みなければ、まさに焼け石に水を延々繰り返すようなものです。

 でも、アグネスたちはそういう事はしないんですよね。

 ま、問題の根本が解決してしまうとおまんまの食い上げでしょうしねぇ?

 アメリカが戦争を繰り返すのと一緒ですよね。

 定期的に行うことで武器の開発による技術及び製造・販売基盤の維持と最新技術の取得を行えるし、兵力も高い技術レベルで維持し続けられるように、食糧援助だの学校建設だのといったレベルに留める事で根本的な問題の解決はせず、仕事が常に世界にあり続けるようにし、金集めを必要なこととして継続させる状況を維持し、飯の種にすると。

 まぁ、いいことをしてやって、その結果として自分達は東京の一等地に豪華なビルが建てられるお仕事ですもの、そりゃあやめられませんよねぇ?

 実にバカらしい。

 中国の一人っ子政策じゃありませんけど、需要に見合う、維持できる人口で抑止する為に避妊をさせず、その都度飯を与えて食いつながせるなんてことをしていては、何時までも同じ状況どころかそれで更に人口が増え続けるのだからむしろ悪くなる一方だと思いません?

 加えて気象の変化や世界の人口そのものの増加で食料そのものが減っていて何れはそれが原因で戦争が起きるんじゃないかなんて話すら出る状態なのに。

 その国が、国民が必死に努力したけどどうしようもないからと助けを求めるならその時は力や知恵を貸せばいいと思いますけど、何の自助努力もせずに最初から他人の助けを当てにしているような相手、そしてそれを飯の種にしている連中のために今の日本が金を出してやる価値が果たして些かでもあるんでしょうかねぇ?

 ホント、アグネスには吐き気がしますよ。
10月13日(木)

お前の存在こそ恥ずかしいわ 

12日付けのMSN産経ニュースの記事から

慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員
2011.10.12 23:43
 【ソウル=加藤達也】元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。

 服部氏は産経新聞の取材に「以前から関心があったので参加した」と話した。

 この集会には2003年、民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長が参加し、問題視された。

 まーた愚劣な反日ブサヨが蛮行をしたようですね。

 偶然の重なりでたまたま議員になれただけの、国民からの直接の信任で選ばれたわけでもない輩が勝手に日本人の代表みたいな面して、何をふざけたことをほざいているのかと。

 まぁ、労組出身で9条系列の推薦と既に積んだも同然の経歴に加え、戦後補償がどうだのと歴史や国同士の歴史すら知らぬ無能の輩ですから…社民党の看板は伊達じゃありませんね。

 というか、日本人でありながら被害を訴える日本人の言葉を、友好関係にある北朝鮮が否定しているんだから、お前たちが嘘を付いているんだと批判して朝鮮人による日本人拉致を否定していた政党なんぞに所属し、しかも誤った事実認識を基にして恥ずかしいだの自国及び自国民を批判しているこのクズの方がよっぽど恥ずかしい存在ですよねぇ?

 そんなに恥ずかしいなら国会議員なんぞさっさと辞めて、日本国籍も捨てればいいだろうが、クズ野郎がと。

 お前は最低のクズ政党の人間である事を拉致被害者やその家族に一度でも謝ったことがあるのかよと

 というか、どうせなら産経も折角このクズ男が「以前から関心があったので参加した」なんてバカな台詞を吐いたのですから、「野蛮な行いとソレに対する対応に関心を持っている服部議員は、これまでに日本人拉致問題の集会に参加したことは何度ありますか?」「これまで日本人拉致問題解決に向けてどんな努力をしてきましたか?」位の突込みを入れろよと。

 バ菅然り、この手のブサヨどもは総じて他国の真偽も怪しい話には大乗り気になるくせに、同胞の被害に対しては冷淡と言うより丸っきり興味がありませんから、何とも素晴らしい回答を貰えたでしょうに

 こういう時にこそ役立つべきなのに、マスメディアは本当に頼りになりませんよね。

 何にせよ、こんなクズは帰国自体させるべきじゃありませんね。
10月12日(水)

無理矢理なのに高額年金 

11日付けの連合ニュースの記事から

戦時中の厚生年金記録 韓国政府が日本から入手
2011/10/11 15:09 KST
 【ソウル聯合ニュース】太平洋戦争当時、日本の厚生年金に加入した強制徴用被害者のうち、9割近くが脱退手当の支給を受けていないことが確認された。

 国務総理室所属の対日抗争期強制動員被害調査および強制動員犠牲者ら支援委員会は11日、日本政府から8月に提供を受けた5713人の厚生年金加入リストの写しを公開した。

 日本政府は2010年1月に朝鮮半島出身者4727人の記録が存在することを韓国側に通知したが、リストを提供したのは今回が初めて。

 委員会によると、673人だけが脱退手当の支給を受け、88.3%に相当する5040人は1円も受け取れなかったとした。手当は最低で10円、最高で300円だった。

 委員会関係者は「今回のリスト入手で、強制動員被害者の具体的な被害内容と根拠を確保し、日本側に補償を要求できるようになった。資料を具体的に分析し、被害判定などに活用する計画だ」と説明した。

 えーっと、つまりは強制労働でも何でもなく、日本人と同様に朝鮮人も日本国国民としての義務を果たしていたから、キチンと国が年金加入をさせていましたってそれだけの話ですよねぇ?

 日本では現在の憲法でも労働は国民の義務と定められていますし、当時は国家総動員法が施行されており、日本人は朝鮮人より何年も前から動員がされていましたし、徴兵もされていましたよ。

 まぁ、朝鮮人如きに幾ら道理を説いたところで無駄でしょうけど。

 しかも最低で10円、最高で300円って当時としてはかなりの高額ですよ?

 以前にも何度か記したと思いますけど、当時は下っ端の二等兵などは月給数円の時代であり、戦時中(昭和17年)でさえ高給取りの朝日新聞主任の月給が140円、食べ物なんて何銭という時代です。

 少しそれより古くなりますけど、昭和9年の物価を少し記してみましょう。

 アンパン1個2銭、はがき1枚1.5銭、銭湯(大人)2銭、足袋25銭、円タク(青山-銀座)50銭とまぁ、敗戦後のハイパーインフレで物価が跳ね上がる前はこんなものなんですよ。

 何せさっき記した朝日の主任がやとっていた女中の月給が10円って時代ですから。

 そこで年金が最大300円ですよ?

 しかも朝鮮人に法が適用されたのは終戦まで1年を切ってからだというのに。

 どんだけ高待遇なんだよ、お前らはと。

 そもそもこの手の問題は過去の裁判でも似たような問題について結論が出ているように、既に日本側に支払い義務は存在しない。

 加えて日本側は個人補償分まで韓国政府に金を渡しているのだから、支払い義務があるのは日本ではなく韓国政府なのに、その政府の機関が日本を訴えるとか…

 本当に頭が悪く、意地汚い乞食民族は嫌になりますね。

 いやはや、必要性があったことは理解しますけど、朝鮮を併合してしまった先人達を恨まずにはいられませんねぇ?

 どうしてこんな下賤な蛮族を日本国民とし、同列に扱ってやったのかと。

 要所を租借というような形にしてそこと交通網を整備して利用し、朝鮮人そのものは未開の原住民族としてそのまま放置しておけば良かったろうにと。 
10月11日(火)

下卑た連中の言い掛かり 

1日付けの中央日報の記事から

「韓国自体が日本の模倣」 韓流に冷水浴びせる度が過ぎた非難
2011年10月01日10時07分
 韓国は日本をそのまま真似た‘コピー天国’と露骨に非難する映像がインターネットに登場し、韓国ネットユーザーの公憤を買っている。その間、韓国が日本を模倣しているという批判はあったが、この映像はSNSなどのニューメディアを利用して全世界のネットユーザーに広めようと緻密に制作されているという印象を受ける。映像には「より多くの人々に韓国と日本の間で今どんなことが起きているかを知らせるために制作した」という内容が入っている。各国のネットユーザーはこの映像を広め、嫌韓の雰囲気まで形成されつつある。韓国ネットユーザーは「韓流に冷や水を浴びせる」と不快感を見せている。

 ◇「日本企業のふり」=最近、動画サイト「ユーチューブ」には、「危険に直面した日本:日本と韓国の紛争に関する小さな調査」と題した映像が登場した。日本人と推定されるネットユーザー「GloriousJapanForever」が掲載したものだ。

 映像には日本と韓国の‘元祖’攻防が激しいさまざまなコンテンツが登場し、「パクって、いくつかの点だけ変えて、違う名前をつけた後、自分のものだと主張する」とし、一方的に韓国を批判する内容が繰り返される。

 最初に登場した商品はアップルの「アイフォーン」と三星(サムスン)の「ギャラクシーS」。アイフォーンは「人類の歴史上最も革新的な商品」と称える一方、ギャラクシーSは「人類の歴史上、盗作として最も悪名高い製品」と侮辱している。「それでも三星はアップルを逆に告訴した」と皮肉った。

 日本自動車ブランド「ホンダ」と「現代(ヒョンデ)」はロゴと発音がともに似ていると主張した。過去に現代自動車が外国市場の広告で日本の力士を出した例を取り上げながら、「相撲は日本の文化だが、韓国企業の現代がこれを広告に使用した」と非難した。

 「三星は韓国企業でありながらも、テレビの広告では鮮明な画質の富士山の画面を出す」とも書いている。韓国企業が国際市場で日本の企業と認識されるよう偽装しているということだ。

 このほか、日本の有名漫画「らんま1/2」「ポケモン」「ワンピース」なども韓国がそのままコピーし、韓国の「キムパプ」も日本の海苔巻きを真似たとしている。「テコンドーは空手を模倣した」とも主張している。

 この映像は23日現在14万件以上の照会数を記録し、1000件以上のコメントが付くほど注目を集めている。ネットユーザーは韓国を丸ごと非難する雰囲気だ。

 あるネットユーザーは「タイのムエタイまでも韓国にパクられた。‘アンチコリア’グループを結成するべきだ」と書き込んだ。タイとベトナムのネットユーザーも「韓国に失望した」とコメントしている。「韓国は自分できちんと作れるものが一つもない」「韓国は同じアジアでも嫌われる」など嫌韓の雰囲気まで出てきている。

 ◇「韓流に冷水、サイバー宣戦布告」=映像を見た国内ネットユーザーは「これはサイバー宣戦布告と変わらない。対策が必要だ」「韓流に冷や水を浴びせようとしている」などの反応を見せている。

 問題は、日本が明らかに韓国のものを真似た自国のコンテンツに対しては全く問題意識を持っていないという点だ。国内グループの少女時代が韓流ブームを起こして人気を呼ぶと、日本には少女時代をパロディーにした成人ビデオが出てきた。最近はKARAにちなんでAV女優「KARI」が登場する成人ビデオが登場し、韓国ファンを驚かせている。KARIはKARAと似た服を着て出演し、KARAのダンスを踊りながら服を脱ぐ。

 「韓流スターを侮辱している」と不快感を表す韓国の世論が日本に伝えられたが、右翼サイト「2ちゃんねる」など日本インターネットコミュニティーには「韓国自体が日本のコピーなのになぜ気分が悪いのか」「制作したのは韓国人だろう」などのコメントが書き込まれている。

 金晋希(キム・ジンヒ)記者

 相変わらず、朝鮮人の突っかかり方って間抜けですよねぇ。

 まず、中央日報の記事を読んで分かるのは、AVネタで日本を批判しているものの、それ以外に具体的な批判ネタとなるコンテンツ名の列挙及び、パクっていないという反論が何も為されていないという点です。

 これはつまり、韓国最大の新聞社、中央日報をしても実際に自分達が日本の劣化コピーをやっていると言う事実を否定できないということです。

 で、最終的に「問題は、日本が明らかに韓国のものを真似た自国のコンテンツに対しては全く問題意識を持っていないという点だ」と、自分達がパクリをやっている、各国から嫌われているという現実から目を背けて反日批判を展開するのですが、その日本が真似たコンテンツがAV業界という、極々一部の限られた人間にしか需要の無い業界の、更に極々一部しか興味を持たないジャンルと来るのですから、むしろお前らよくそんな一般の日本人じゃ存在すら知らないものを知っているよなぁ思いますよね。

 秋葉原なんかを歩いていると、アニメキャラのパクリのAVなどはポスターが路上に平然とあったりするので存在を知っていましたけど、朝鮮人グループのパロディAVなんて元(朝鮮人にもAV作品にも)に対してすら一寸の興味も持っていない私なんてこの記事を見るまでまったく知りませんでしたよ。

 性犯罪大好きな朝鮮人のエロネットワークで知りえたのか、さもなくば必死になって反論材料を必死になって探し回って漸く見つけたのがそれだったのかは知りませんけど、ご苦労なことですね。

 許せないって言うのなら、製作した当人とごく一部の特殊な趣味の持ち主達以外誰も困らないので存分に制作会社を訴えるなり不買運動をするなり、幾らでも好きにしてくれって感じですね。

 というか、そんなクダラナイ話を商標権を無視した自分達のパクリや起源捏造などの醜悪な振る舞いと同列に扱うなと。

 伝統・文化・風習・風俗・知的財産・領土などなど、何でもかんでもパクって周り中から嫌われてる最低最悪の恥ずべき民族なんぞに、そんな瑣末事を理由に民族そのものを罵られるいわれなんてありませんもの。

 加えて言うのなら、自分達は各国から批判されていることに対して反発意識は持っていても問題意識なんて持ってもいないくせに、よくも他人に問題意識を持っていないだのと罵れるものです。

 韓流に冷や水がとかほざき、最大手の新聞社が反日へと繋げる記事にして満足している…本当に程度が低い下卑た連中ですよねぇ?
10月10日(月)

国家による詐欺が一層悪質化する模様で 

9日付けのNHKニュースの記事から

年金支給開始年齢 引き上げ検討へ
10月9日 6時35分
 厚生労働省は、年金の支給開始年齢について、急速に進む少子高齢化に対応するには、将来的に68歳から70歳程度へ引き上げることを視野に検討を進める必要があるとして、今週から本格的な議論を始める方針です。

 年金の支給開始年齢を巡っては、厚生年金について、男性は2025年度、女性は2030年度までに段階的に65歳まで引き上げ、基礎年金と合わせることがすでに決まっています。これについて、厚生労働省は、急速に進む少子高齢化に対応するには、さらに68歳から70歳程度へ引き上げることを視野に検討を進める必要があるとして、今週から社会保障審議会の部会で本格的な議論を始める方針です。具体的には、引き上げるスケジュールを3年に1歳ずつから2年に1歳ずつに早めて、65歳への引き上げ時期を前倒ししたうえで、基礎年金とともに、68歳から70歳程度へ引き上げる案などを示し、定年制の見直しなど高齢者の雇用対策も含めて慎重に議論を進めることにしています。

 一方、60歳から64歳で、年金と給料の合計が月額28万円を超えると年金が減額される、「在職老齢年金制度」の現在の仕組みについて、働く意欲を阻害しているという指摘があることから、厚生労働省は、減額の対象となる限度額を、65歳以上と同じ46万円や、平均的な給与水準に合わせた33万円に緩和する案などを示し、検討していくことにしています。

 もはや滑稽を通り越すお寒い話ですね。

 そもそも年齢を引き上げる、それも男女間で差別を設けてというのだけでも意味不明なのに。

 金額的な問題があるというのなら尚の事、厚生年金の支給引き上げが男性は早いって意味不明だと思いません?

 だって、平均寿命は女性の方が6歳以上も上なんですよ?

 ただでさえ専業主婦は夫が納めていたという扱いで貰えるから女性の方が優遇されているのに、加えて厚生年金に関しては貰える期間が5年間とは言え優遇されるって、非常に女尊男卑な話だと思いません?

 昨年の日本人の平均寿命は男性が79歳なのに対して女性は86歳

 つまりは2025年から2030年までの期間に該当する場合、女性は平均寿命で死んだとして計算すると26年間年金を貰って生活が出来るわけですが、男性は14年間だけと、倍近い受給期間の差が生まれるわけですよねぇ?

 男女平等が聞いて呆れます。

 おまけに70歳まで支給開始時期を引き上げって…在職老齢年金制度なんぞより遥かに、しかも支えるべき若い世代の労働意欲を削ぎ落とす話だと思うんですけど?

 目先の金勘定と保身しか出来ないバカを何時まで担当に据えているんだと本当に頭に来る話ですね。

 この調子で行けば、とうの2030年頃には80歳からだとかって言い出してるんじゃないですかねぇ?

 納めてもいない世代が悠々自適の年金生活を送り、必死になって納めていた世代が搾取されつくして元分どころかそもそも貰えずにみんな死んでいく…いやはや流石は国家による強制ネズミ講詐欺です。

 詐欺だと分かっていてもサラリーマン、OLであれば拒否する権利すら無いで奪われ続ける。

 仕組み自体を運営している厚労省の部署ごとぶっ潰して再編しない限りもうどうしようもないでしょうに、ここまで駄目にしてきた連中に維持をさせようとしているんですから、どうにもなりませんね。
10月09日(日)

言論テロリストの本質は今も変わらぬ朝日 

9日付けのasahi.comの記事から

辛亥革命100年-新たな日中交流の機に
2011年10月9日(日)付
 干支(えと)で辛亥(かのとい)の年にあたる100年前の10月10日、中国の長江中流域、武昌で清朝に対する蜂起が勃発した。これが引き金になって、アジアで初の共和国である中華民国が誕生し、清朝は倒れた。辛亥(しんがい)革命である。

 革命を主導した孫文の理想は、民族、民権、民生という三民主義の実現だった。

 孫文は袁世凱との対立、亡命などの苦闘を続けたものの、国民党による統一政権は見ることはできずに世を去った。遺言は「革命未(いま)だ成らず」だった。

 その国民党政権も共産党との内戦に敗れ、1949年に台湾に逃れる運命をたどった。

 そんな辛亥革命が100年たっても輝きを失わないのは、やはり、中国大陸で連綿と続いた専制王朝を崩壊に導いたという歴史的意義があるからだろう。

 「革命の最も堅固な支持者であり、最も忠実な継承者」とする共産党は、台湾との統一を見据えて様々な記念行事を開く。

 しかし、孫文が訴えた民主制を求める「民権」や、行政と立法などの権力分立は受け入れていない。そこが健全な発展の足かせとなっていて、国民の不満の原因でもある。とても、革命の忠実な継承者とは誇れまい。

 一方で、台湾は民主化を果たした。民主化は言論の自由を保障し、野党からは「大陸で生まれた孫文と台湾は関係ない」との声も聞かれるほどだ。

 日本で辛亥革命が関心を集めるのは、多くの人々が幅広い支援をしたからだ。また、日本留学経験者が革命の主力を担ったことも注目される一因だ。

 しかし、現実の日中関係は昨年秋の尖閣諸島沖衝突事件の影響から抜け出せていない。

 菅直人・前首相は施政方針演説で「孫文には、彼を支える多くの日本の友人がいました」と語った。これは、革命100年を日中関係改善の糸口にしたい意欲の表れだったのだろう。

 しかし、革命の日本人関係者には無私無欲の人もいたが、中国利権を目指した野心家が多かった。清朝への配慮などから当時の政府は孫文に冷淡だった。

 そして革命から20年後には満州事変が起きた。日本は孫文の求めた「王道」ではなく覇道で中国を侵略した。

 そんな歴史を凝視せず、辛亥革命のいいとこ取りをしただけでは、安定した友好関係は築けまい。来年は中華人民共和国と国交樹立して40年を迎える。

 節目の年に次の100年を視野に入れ、政府と民間は重層的な関係構築につとめるべきだし、大国の地位に戻った中国も未来志向で臨んでもらいたい。

 国民党の敗北、それは結局のところ党としての腐敗が招いたものでした。

 孫文亡き後、理念は形骸化し、物欲に満ちた何時もの中国人の組織に成り下がった国民党は中国でのビジネス展開を目論むアメリカの支援を得ることには成功したものの、日本、そして共産党との戦いを繰り返して疲弊をしていき、最後には台湾へ逃れるしかなくなったと。

 実際、日本軍による国民党の首都、南京攻略戦が開始される前に蒋介石ら国民党の幹部は南京を逃げだし、攻撃開始目前には守備隊の司令官すら逃げ出してしまったという有様で、金銭に汚れた上にいざとなれば下に全てを押し付けて自分達だけ安全なところに逃げ出すような連中が民や部下の支持、支援など得られるわけがありません。

 何せ日本軍の進撃を遅滞させる為に堤防を壊して川を氾濫させ、下流の民を犠牲にするなんて真似だって平然とやるような連中ですから、単に支配者が変わるだけという印象しか民には抱けなかったでしょうし、逆に平等や農民の解放を謳い文句にする社会主義は何処でも受けは良かったから、何処の国でも赤の存在が悩みの種になったわけです。

 そんな連中が共産主義や社会主義といった思想で統一されたカルト集団と正面からぶつかって勝つのは容易ではありませんし、ましてや仲間の裏切りはある、日本との戦いで疲弊しているなんてなっていれば勝敗など最初から分かりきっていますよ。

 それに、当時の日本が清朝へ配慮したことがさも悪いことのように書いてありますけど、幾ら戦争をし、勝ったとは言え、それはそれ。

 隣国での王制打倒、その形が革命であろうとクーデターであろうとそれを目論む人間に一国家としてのめり込んで協力するって、それは非常に危険なことなんだとバカヒは理解すら出来ないようです。

 特に当時の日本は天皇を頂点に置く同じ専制君主制であり、日本が国家としてそれをやるというとこは、明確な他国への内政干渉であるだけでなく、自分の国に対しても同じことがされても文句の言えない状況を作り出すってことです。

 つまりは当時日本にとって大きな悩みの種となっていた朝鮮人テロリストどもの活動を他国が支援したり、ソ連のコミンテルンスパイが送り込まれることを暗黙の了解とするようなものなんですよ?

 もしバカヒがこれを是とするのなら、是非ともその理屈を今の中国にも持ち出して、非道卑劣な中国に国を奪われたチベットやウイグルを支援してやり、民主党のクズどもにもやれと社説でぶちまけてやれよと思いませんか?

 無論、その為に武力行使もオッケーですよと。

 加えて、政治的に大きな動きがあればそこに利権を求める商人らが集まるのも歴史が示す当たり前の事実で、利に聡いからこそ商人として大成できるのですが、よりにもよってそうやって現在の規模までのし上がった利権第一、人命なんぞ知ったことかの朝日が記すんですから、本当にコイツらは過去の悪行に対して何の反省もしていませんね

 対立を煽り、戦争を賛美し、人殺しとしか言いようの無い行為をを英雄行為と称え、人を殺して死ぬことを美徳、民族としてのあり方と謳うことで国民を扇動し、大躍進を果たした最低最悪のクズ会社が一体何様のつもりだと。

 中国との良好な関係を望むのなら、お前らマスメディアが過去に中国へとした悪事をそれこそいの一番に反省して謝罪し、腹を切って責任を取るのが最初ですよ。

 少なくとも朝日や読売、毎日が存在し無ければ中国とあんな泥沼の争いにはなりませんでしたし、アメリカなどとの戦争に至る事もまず無かったでしょう。

 戦後の共産党による暴政とて、日本のマスメディアとサヨクによる支援の影響なくしてはここまで支えられることなどありえなかったでしょう。

 両国関係など近くて遠い国で良かったのですから。

 今回の記事を読んでも分かるようにクーデターを賛美するなど、朝日の本質は非常に無責任で無思慮、自分勝手なものであり、平和主義を唱えながら、都合次第でこういう記事も平然と掲げる心底クズな会社なんですよ。

 だからこそ、朝日のいう事に対しては基本的に正反対の行動をすべきだと。

 記念すべき節目だからこそ、中国との関係はむしろいい加減に清算し、縁を切るべきであると。
10月08日(土)

真性バカの見本市 

6日付けの時事ドットコムの記事から

子ども手当「継続」に反発=民主幹事長は陳謝-自公
 自民党の石原伸晃幹事長は6日の記者会見で、小宮山洋子厚生労働相が子ども手当に関し、民主、公明両党との3党合意に反して「姿を変えたが、継続した」と発言したことについて、「あきれてものが言えない」と強く反発した。公明党の山口那津男代表も同日の会見で「政府の責任者としての自覚が弱いのではないか。余計なことは言わないでもらいたい」と不快感を示した。

 一方、民主党の輿石東幹事長は同日午後の自公両党との幹事長会談で「誤解を招くようなことがあれば、おわびを申し上げたいという(小宮山氏)本人の意向だ」と陳謝。「3党合意については今後、党内でもしっかりと徹底していきたい」と強調した。
(2011/10/06-19:17)

 つい先日、同様の内容を記した資料を党内で配布して野党から大顰蹙を買って謝罪と回収をしたばっかりだというのに、今度は大臣が同じことをやる…

 安西監督がいれば間違いなく「まるで成長していない」と言うでしょうね。

 まぁ、小宮山と言えば発足当時からタバコに関する考えなしの放言をして内部対立を起こしたようなバカですから、反省だの成長だのなんて期待するだけ無理な話なんでしょうね、そもそもが。

 で、批判されて謝るのは幹事長とくるんですから、どんだけ子どもなんだよと。

 加えて6日の答弁において旅館業が自らの所管なのに、「旅館業は国土交通省の担当だ」と断言して答弁を拒否し、あとで「衛生面から厚労省が担当だった。訂正したい」と述べたというのですから、防衛大臣に勝るとも劣らぬ無能&ド素人っぷりを晒しています。

 バカはバカなりに努力をしていますというのならまだ多少の可愛げもあるものですが、分不相応な大臣の椅子にただ胡坐をかいてふんぞり返っているだけなんですから、本当に存在価値の無い連中ですね。

 大体、継続したと明言をしておきながら誤解を招くようなことってねぇ?

 詐欺を働いていますとハッキリ言っておいて誤解も何もあるかよと。

 挙句、輿石のバカにしてもTBSの番組に出演して汚沢が裁判を打ち切れと司法への恫喝をやった事に対して「私もそう思っている」と与党の幹事長という立場でありながら言ったのです。

 こういう発言こそ三権の独立を侵し、介入する暴言だと思いません?

 しかもその理由が「なぜ思うかって、私がそう思うんだから仕方ない」ですよ?

 個人的な論拠も無い思い込みを理由に司法への恫喝を平然と口にするのが今の与党であり、かつて野党時代に権力の横暴に晒されただのと批判していた連中の現状なんですよ。

 もう、つける薬は無いし、死んだって絶対に治らないバカの見本市ですよね、民主党って。

 いやはや、無責任&無思慮なクズしかいない政党だから仕方ないんでしょうけど、本当にさっさとお前ら辞めろと言いたい。

 時事ドットコム『裁判打ち切り、小沢氏に同調=民主・輿石氏』
 http://www.jiji.com/jc/
c?g=pol_30&k=2011100600749

 MSN産経ニュース『小宮山厚労相“不完全閣僚”ぶりを露呈』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111006/plc11100622270018-n1.htm
10月07日(金)

悪事のお勉強は得意な汚沢 

6日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

強気の小沢節「もっと勉強してから質問して」
 政治資金規正法違反(虚偽記入)に問われ、全面無罪を主張した小沢一郎民主党元代表。6日夕に開かれた記者会見では、記者に逆質問するなど、強気の姿勢を貫いた。

 記者から「国会で説明するつもりはあるのか?」と聞かれると、小沢氏はマイクを手に「君はどう考えているの。あなたの見解は」と語気を強めて聞き返した。記者が「国会での説明も一方では重要なことかと思う」と述べると、再び「じゃあ、君は三権分立をどう考えているの」と逆質問。「司法は司法で独立してるわけでしょう」とたたみかけ、「もうちょっとよく勉強してから、質問してください」と、記者をたしなめるように答えた。

 テレビや新聞が行っている、小沢氏についての各種世論調査についても「デタラメとは申し上げませんが、全国民の意見をまんべんなく拾っているとは思っていません」と批判した。
(2011年10月6日18時44分 読売新聞)

 出ましたね、お得意の手前勝手な出鱈目理論。

 政治家の悪事を暴く上で、国会が証人喚問をすることの何処に三権分立が立ちはだかるというのでしょう?

 それで出来ないと本当に国家のシステムでなっているのなら、そもそも自民が現状で要求などするわけがありません

 第一、裁判が始まってしまっているから証人喚問を受けるのはルールに反すると言うのなら、その前に何年間も期間があったのに拒否して逃げ回り続けたお前が一番悪いんじゃねーかと

 加えて世論調査に対しても「デタラメとは申し上げませんが」なんて言っている時点で、自身が8割超の国民に辞めろと幾つもの調査結果として訴えられているのは事実じゃないと論拠も無く否定しているわけです。

 おまけに、その出鱈目に近い、民意をキチンと拾い、反映していないと思っている世論調査の数字を理由にコイツは野党時代に自民党を攻撃し、政権交代だ、それが民意だと喚いていたことになるのですから、トコトン自分勝手で嘘をつくことが当たり前なクズ野郎だと分かりますね。

 裁判でも4億円を隠す理由が無いとかほざいていたそうですけど、有罪判決の出た石川は記載しなかった理由について取り調べで代表選で金を持っていることを知られない為、つまりは隠す為に記載を翌年にしたと供述してましたよねぇ?

 まぁ、代表選自体無かったのですからおかしな話ですが、言っている事が汚沢自身二転三転するのに加えて、秘書との証言も全然違うときて、無罪です、何の咎も責められるいわれもありませんとかほざかれて、誰が信用出来るというのか?

 こんな詐欺師はさっさと有罪にし、鈴木宗男みたいに投獄して欲しいものです。
10月06日(木)

犯罪者の流れ着く先、民主党 

5日付けのasahi.comの記事から

平岡法相の政務秘書官、過去に詐欺罪で有罪
2011年10月5日16時50分
 平岡秀夫法相の男性政務秘書官が、過去に詐欺罪で執行猶予付きの有罪判決を受けていたことが分かった。平岡法相は5日、報道陣の取材に事実関係を認め、採用段階では「前科について知らなかった」と話した。執行猶予期間はすでに過ぎており「(政務秘書官の職務につくことが)問題があるかどうか、今後調査したい」と語った。

 平岡氏の事務所によると、秘書官は9月1日付で公設第1秘書として採用。法相就任に伴い秘書官になった。

 判決などによると、秘書官は長崎県内の児童養護施設の寮長だった2004年、知人の無職男性を家庭支援専門相談員として配置したように見せかけ、児童保護措置費の加算支給を県に申請。県から支給された約582万円をだまし取ったとして、06年2月に長崎地裁で懲役1年6カ月執行猶予3年(求刑1年6カ月)の有罪判決を受けた。

 凄いですよねぇ、執行猶予が切れたからなんだというのでしょう?

 公的機関相手にその持てる専門知識を悪用して犯罪を働いた輩が僅か数年後に政務秘書官で問題ないと感じられるその感覚が、まさに詐欺師政党なればこそですね。

 しかもよりによって法務省の、ですよ?

 加えて、先日、知らなかったで朝鮮人からの違法献金をバ菅が逃れました

 説明責任すら果たしていないのに、魔法の言葉とでも言いたくなるようなその一言で、簡単に不起訴処分となるんじゃ、政治資金規制法は本当に存在価値のザル法ですよね。

 おまけにこうして犯罪者が平然と政府の要職に就ける審査・管理体制の甘さ。

 まぁ、元々犯罪者崩れの集合体だからそれ位は当たり前ですかね。

 何せ自らの利益第一で散々罵倒していた鈴木宗男へ掌返して共闘体制を結んだり、田中真紀子や辻元清美など政治家の立場を利用して犯罪を犯し、有罪判決を受けた人間を平然と取り込んだりするクズ集団ですものね。

 モラルや倫理観なんて求めるだけ無駄ってものでしょう。

 先程記した外国人献金にしても、献金相手に外国人か確認するのは失礼だのと、愚にもつかぬ言い訳をして自らの違法行為を正当化しているようなクズどもですし。

 普通、総理大臣を筆頭にコレだけ幹部が外国人、それも朝鮮人から揃って献金を受けていたらその洗い出しと再発防止対策を講じるものですけど、一切そういう事を党としても一政治家としても連中はしていませんよね?

 で、相変わらず朝鮮人への投票権付与を画策し続けている。

 まさに類は友を呼ぶの原理で、次々と余所をドロップアウトした犯罪者が流れ着く、ロアナプラみたいな犯罪者集団、民主党こそ本当に解体すべき存在ですよね。

 MSN産経ニュース『菅氏不起訴 外国人献金お咎めなしか』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/111005/stt11100502580000-n1.htm
10月05日(水)

備えはしたのか? 

4日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

シー・シェパード、今季も日本調査捕鯨を妨害へ
 【ジャカルタ=梁田真樹子】反捕鯨団体「シー・シェパード」オーストラリア事務所の広報担当者は4日、本紙の取材に対し、南極海での日本の調査捕鯨船団に対する妨害活動を今季も行う方針を改めて表明。

 3隻から成る船団を組み、活動家総勢100人を派遣するなどと説明した。シー・シェパードは昨季も発煙筒を投げつけるなどの激しい妨害活動を行い、日本の船団は安全確保のため予定より1か月早く調査捕鯨活動を打ち切っていた。
(2011年10月4日18時42分 読売新聞)

 まぁ、あのテロリストどもが黙っているわけはありませんよね。

 てか、前回あんな無様な結果で終わらせておいて、水産庁の監視船をたかだか1隻同行させる程度でテロを防止できるとか、野田の阿呆は本気で思っているんでしょうかねぇ?

 この1ヶ月、対応が全て後手後手でくるくる言動が引っくり返る様を見ていると、泥臭い泥鰌というよりも、ドンくさい上に間抜けな亀にしか思えませんよね。

 のろまな上にバカなんですから、きっと道に迷い続けて昼寝をしているウサギにすら勝てないんだろうなぁと。

 最低でも武力行使を可能な自衛隊か海保の船を帯同させ、実際に守って見せねば付け上がるばかりだと、被害者が既に出ている現状ですら分からないんですから…

 まぁ、この無能ぶりこそが民主党クオリティだと言えばその通りですけどね。

 ルーピーなんて鯨肉が嫌いだとか、国際世論への影響も考えずにバカ発言をしていましたし、バ菅に至っては責任逃れの押し付けと口だけで何もしないが実態というありさまでしたから。

 実際、野田の無能振りに対する呆れが影響したのか、早速支持率も急降下に入ったようですね。

 日経の調査によればこの一ヶ月で内閣支持率は9ポイント下落し、逆に不支持は10ポイントも上昇したのだとか。

 流石の衆愚もいい加減民主党の人間への見切りつけが早くなってきたってことでしょうか?

 ま、最初から民主党の人間なんぞに期待している時点で愚かとしか言いようがありませんけど

 いずれにしても、再開そのものは喜ばしいことですけど、またも無為無策で飛び込んで再び船員や船に被害が出るなんてのは絶対に避けてほしいものですね。

 日本経済新聞『野田内閣支持58% 9ポイント低下』
 http://www.nikkei.com/news/article/
g=96958A9693819481E2E0E2
E3818DE2E0E3E2E0E2E3E39F
9FEAE2E2E3?n_cid=DSANY001
10月04日(火)

今回のお前が言うな 

4日付けのasahi.comの記事から

経産相「買わないのが当たり前」 東電パーティー券問題
2011年10月4日13時30分
 東京電力が国会議員のパーティー券などを年間5千万円以上購入していた問題で、枝野幸男経済産業相は4日、「政治献金と同様の性質を帯びると受け止められてもやむを得ないパーティー券について、今後は買わないのが当たり前と私は思う」との見解を示した。記者会見で発言した。

 さらに、枝野経産相は、パーティー券購入がただちには政治資金規正法違反にはならないとの見解を示したうえで、「(電気料金を算定する原価に)パーティー券の分が含まれていたとしたら問題」と述べた。今後の調査などの実施については否定的な考えを示し、「当然のことすぎるので、指導するまでもない」とした。

 ホント、厚顔無恥な連中ですよね。

 自分達なんて貰わないのが当たり前の、違法な外国人献金を何人も貰っているくせに、そのことで自ら腹を切った人間なんて誰もいないじゃないですか。

 精々が前原が大臣を辞任しただけで、それとて僅か半年で政調会長という重役に復帰してますし。

 どの面下げて言ってるのかと思いきや、何の事は無い、バ菅政権でその大嘘つきを影に日向に支えていた詐欺師の女房役、枝野なんですから、そりゃあ面の皮の厚さじゃバ菅やルーピーにも負けませんよねぇ?

 おまけに電気料金にパーティ券の金額が上乗せされていたら問題?

 そりゃあ大問題ですよ、勿論。

 でも、支援や資金援助の代価に日本国国民固有の権利である選挙権を朝鮮人に与えようとしているお前らが言うなって話ですよねぇ?

 最低限、言うのなら自分達の目論む馬鹿げた計画を潰してから言えやと。

 自分たちのことをここまで棚に上げてよくもまぁ、言えるものだと感心しちゃいますよ。

 相変わらず他人に苛烈で、自分たちには激甘なクズ集団ですよね。
10月03日(月)

悪い意味でのみ、層が厚い政党 

2日付けの時事ドットコムの記事から

「民主主義国では考えられぬ」=小沢氏、元秘書有罪判決を批判
 民主党の小沢一郎元代表は2日午後、インターネットの対談番組に出演し、自身の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、元秘書3人に有罪判決が出されたことについて「大変びっくりした。何の証拠もないのに推測に基づいて決めてしまうのは民主主義国家では考えられない」と述べ、痛烈に批判した。

 小沢氏は先月26日の判決後、自身に近い議員に「あり得ない」などと強い不満を示していたが、公の場で発言するのは初めて。小沢氏は「既得権益を持ち続けてきた人にとっては、(自分が)最大の狙いだった。政権交代のスケープゴートにされた」とも語った。

 また、小沢氏は番組の司会者から首相就任を目指すよう求められたのに対し、「自分がそういう立場に立ったら、責任回避やポジションにすがりつくということだけは絶対にしたくない」と否定しなかった。
(2011/10/02-19:13)

 よくもまぁ、こうも醜悪な言い訳を何時までも続けられるものですね。

 何の証拠も無い?

 既に献金した側が自らの罪を認めて有罪判決になっているのにそれは証拠じゃないと?

 あぁ、ものが形として存在しないと認められないとか、お得意の独自理論、理屈を持ち出すってことですか、天皇陛下の会談を無理矢理捻じ込んで、その理由に手前勝手な憲法解釈を開陳してバカっぷりをアピールしたいつぞやのように。

 でもって、ヤバい証拠は自分達で全部事前に隠滅したから平気だと。

 いやはや、個人的には極刑に処して欲しいクズですね。

 土地購入に関してマスメディアに偽の証書を披歴して自らの行為の正当性をアピールしたり、購入原資の説明について口を開く度に変わったり、秘書の主張も食い違ったりと、自ら真っ当な行為でなかったことを認める真似を幾度も繰り返しているのにねぇ?

 おまけに国会での証言をあれやこれやと言い訳をつけて、もう何年逃げ回り続けているでしょう?

 しかも秘書が逮捕された時には露骨に政府の圧力がどうのと後ろめたい経歴もちのお仲間同士で庇いあってのネガティブキャンペーンをやって、話題の根本についてのすり替えを図ろうとしていましたよねぇ?

 でも既に民主党政権になって2年、そんな言い訳も通用しない現状で、今度は既得権益がどうのとか。

 ソレに縋りついての金集めをやっていたのがお前達だろうに、よく言うものです

 いやはや、流石は昭和の金権政治時代の人間です。

 というか、こんなバカに総理なんてさせたら、ルーピー時代のコイツによる専横政治がより顕著に実行されるわけですから、ルーピーやバ菅以上の独裁政治による暗黒時代が来るでしょうよ。

 その番組の司会とやらは頭がイカレているのか、それとも北朝鮮や中国みたいな独裁政権下に縋りついて甘い蜜でも吸いたいのか、或いは責任の擦り付けと独裁しか芸の無いバカに総理をさせてこれ以上日本をダメにしたいのかと。

 鈴木宗男や朝鮮人らに対する民主党の態度を見てみれば分かるように、自分を助けてくれる人間の為なら連中は何かと便宜を図りますからねぇ?

 先日なんて汚沢もわざわざ台風の中を鈴木宗男のパーティに参加して、無実を訴えるなんて真似をやって司法に喧嘩を売ってますし。

 犯罪者同士、汚職政治家同士で合い通じるものがあったのでしょう。

 野田は公判前だのと言い訳ばかりを繰り返し、お得意の逃げを図っていて相変わらずの役立たず&無能ぶりを見せるだけですし、もはや国会で証明するのは不可能じゃないのかと思いますから、あとは裁判で何時もの失言や失策を期待するだけですね。

 浅はかな企てをして自爆してくれれば、一層有罪の可能性が高まりますし。

 それにしても、野田の阿呆は汚沢や石川に対する処罰どころか国会での証言さえさせないその態度が一層の民主党不信、野田に対する野党の反発を強めることになるって理解しているんでしょうかねぇ?

 今までに比べればマトモみたいな前評価でしたけど、少なくともこの一ヶ月、そんな様子は片鱗も見られないままで、むしろ前の二匹に近しい責任回避の逃げの姿勢ばかりしか目に写りませんよね?

 新しい顔が珍しく出ても、違法献金はやっているわ、責任という言葉が自らの辞書から欠乏しているわ、どいつもこいつも本質が一緒…本当に悪い意味でのみ、層が厚い政党です。
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果