徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月30日(金)

日本が絶対にやってはいけない事 

29日付けの朝鮮日報の記事から

「韓日両国、経済統合を推進すべき」
2011/09/29 08:00
両国の経済人、FTA締結交渉の再開など求める

 韓国と日本の経済人たちが、両国の経済圏の統合や自由貿易協定(FTA)締結交渉の早期再開などを求めた。韓日経済協会の趙錫来(チョ・ソクレ)会長(暁星グループ会長)は28日、ソウル市内のロッテホテルで行われた「韓日経済人会議」の席上「韓日両国間の緊密な協力の原動力となる経済協力をさらに進展させるためには、両国間の人や物、資本が自由に行き来できるようにすべきだ」と述べた。その上で「両国の経済統合を推進し、一つの経済圏にしていくことが望ましい」と付け加えた。

 趙会長はまた「両国が経済統合を成し遂げれば、莫大(ばくだい)な市場を創出する効果をもたらすとともに、欧米に対する輸出への依存度を減少させ、生産面での効率性も高まることが期待できる」と語った。

 昨年7月、健康上の理由で全国経済人連合会(全経連)会長を辞任した趙会長は、今年2月に後継者を決めるための全経連総会に出席して以来、7カ月ぶりに公の場に姿を見せた。

 一方、日韓経済協会の佐々木幹夫会長(三菱商事相談役)も「アジアの先進国として、日韓両国が経済関係をより強化し、人や物、資金が自由に行き来できる経済圏を形成し、東アジア経済の一体化を進めることが重要だ」と述べた。

全洙竜(チョン・スヨン)記者

 意味がさっぱり分かりませんね。

 何が悲しくて韓国なんぞと経済統合をせねばならないのか?

 佐々木幹夫会長とかって御仁はボケが来ているんじゃないのか、心配になりますよね。

 何せ東アジア共同体なんて馬鹿げた構想を掲げていたのはかの有名な、日本が世界に恥じる憲政史上最低の首相、ルーピー鳩山ですよ?

 しかも、現在の民主党政権では余りの非現実ぶりからその誇大妄想は切り捨てられています

 そんなものを推し進めようとか今更言い出している上、ほっとけば沈没することが確実の韓国なんて泥舟に相乗りしようとするんですからね。

 現在はウォン安が止まらないと大騒ぎだし、そもそも日本から仕入れたモノの加工による輸出でしか外貨をマトモに稼げないような国と日本が一緒になることの一体何処にメリットがあると言うのか?

 そりゃあ韓国側にしてみれば日本からの輸入がよりやり易くなる、いざとなればギリシャのように日本を当てにするという保険が手に入ると、好い事尽くめですから、お得意の乞食根性剥き出しで擦り寄ってくるのは当然でしょうけど、元々何のメリットも無い上にそんな薄汚い下郎にわざわざ軒を貸して母屋を取られるリスクを冒す必要が一体何処にあるというのか?

 東アジア経済圏とやらの実現を願うのなら、日本が先に関係強化を図るべき相手が他に幾らでもあります。

 台湾、そしてフィリピン、ベトナム、マレーシアやシンガポールといった東南アジア各国に、可能ならインドや中東も。

 まず台湾は一時の中国より政策での先覚を巡る暴走も治まり、何時もの親日国家に最近はなっていますし、経済関係も非常に根深く繋がっている上に安定しています。

 東南アジアやインドなどは言うまでも無く、中途半端な伸びで成長が頭打ちとなった韓国と違ってまだまだ伸び代がある上に基本的な関係も良好で、むしろ海賊対策などで日本が色々援助していたり、中国と言う共通の脅威を抱えている点などから協力関係を提携する方がプラスになる面が多い。

 特に海賊対策の強化と対中国シフトの形成は日本にとって生命線であるシーレーン、海上輸送路を安定させる上での絶対条件なので、インドやマレーシア、フィリピンなどが経済力を増して一層対応が強化できるようになるのは大きくプラスに繋がります

 アラビア海、アンダマン海、マラッカ海峡と海賊の跋扈する地域を安定さえ、南シナ海、特に南沙諸島から台湾南部のルートを中国に押さえられないことが、絶対に重要です。

 迂回や護衛が常に必要となれば余計なコストが幾つも追加され、国内産業が大きく痛手を受けますから。

 無論、これらは日本だけでなく各国にとっても大きな利益を齎します。

 中国の南下、外洋進出政策に各国が連携して弧状の防衛線を張れるというのも大きなメリットですし、東南アジア各国が富めば、それだけ日本への不法入国や不法就労も必要性が無くなって減らせますし。

 どれだけ経済成長しようが犯罪者を他国に輸出し続ける朝鮮人には無理な話ですが。

 大体、劣化コピーと自画自賛しか芸の無い連中と手を結んで何を得ようと言うのか?

 最近じゃ横浜の中華街にまで出しゃばってきて、しかもそこでカッパえびせんのパクリものとかを平然と販売しているような下種な連中ですよ?

 自国製の最新の○○だと自画自賛をしては、実はどれもこれも基礎技術も無いのに造るから欠陥を抱えている上に、実力の伴わないまま他国の高い技術を用いているからトラブル続発という醜態を毎回お約束の如く繰り返す

 結局のところこんな連中と経済関係の強化を図ったところで、待っているのは一方的な施しを延々与え続けるだけの日々です。

 百害あって一利なしをまさに体現したような関係になるのは目に見えているのにねぇ?

 面白い話として、中央日報に中国人の女性教授による韓国人評があるので、それを記します。

 「団結心と高い効率性は長所だが、すぐに興奮する点、位階秩序があまりにも厳格な点は改めるのがよいと思う」

 ま、要するに興奮すると直ぐに火病が出る上に集団で暴れるから手がつけられないし、差別思想が根強くて人権に対する理解が非常に希薄で、おまけに短期的な効率性にしか目が向かず、すぐにパクりに走る上にそれを自分の実力だと勘違いして毎度失敗と、長期的大局的視野に欠けると言うことです。

 韓国製の劣化製品自体、日本が輸入する必要性がまったくありませんし、ましてや日本人に対してその根深い差別思想と逆恨みを抱いている連中なんですから、民族・国家としても非常に劣悪であり、何処にも手を取り合うメリットなんてまったく見当たりません。

 むしろ他のアジア国家と経済圏を形成する際に足枷となるだけなのは確実です。

 おまけに連中は台湾やベトナム、フィリピンなどからは非常に嫌われている民族ですしねぇ?

 例え今後を見据えて本当に東アジア経済の一体化を進める必要があったとしても、半島だけは絶対に加えてはいけませんよ。
スポンサーサイト
09月29日(木)

ロクデナシの宝庫、民主党 

26日付けのMSN産経ニュースの記事から

菅前首相、拉致問題追加制裁検討の指示行わず 野田首相への引き継ぎなし
2011.9.26 11:25
 菅直人前首相が今年6月、北朝鮮による日本人拉致問題に「断固として取り組む」と表明しながら、具体的な追加制裁の検討は指示していなかったことが25日、分かった。野田佳彦首相にも追加制裁の検討は引き継がれておらず、拉致問題に対する民主党政権の姿勢が問われそうだ。

 菅氏は6月10日の拉致問題対策本部で「(拉致は)主権の問題、人の命にかかわる問題であり、断固として取り組んでいく」と強調した。また、(1)北朝鮮との対話に向けた環境整備(2)国際的な連携強化(3)情報収集・分析の強化-などを指示した。

 ところが、複数の外交筋によると、菅氏はその後、退陣に至るまで関係各省に追加制裁の検討を指示せず、「3カ月近くも言いっ放しで放置した。この件は菅氏から野田首相への引き継ぎ事項にも入っていない」という。

 菅氏は昨年11月の北朝鮮による韓国・延坪島砲撃に際しても追加制裁の検討を口にしたが、政府は具体的な動きを見せていない。外務省幹部は「安易な発言は日本の立場を弱めるだけ」と指摘する。

 野田首相は11日に首相官邸で拉致被害者家族と面会し「成果が挙がっておらず、深くおわびしなければならない」と陳謝した。13日の所信表明演説では「国の責任においてすべての拉致被害者の一刻も早い帰国に向けて全力を尽くす」と強調したが、日朝間で新たな展開はまだない。

 日朝間では平成20年8月に北朝鮮が拉致被害者の再調査委員会を設置することで合意したが、翌9月に設置先送りを通告し、以後は調査が棚上げされている。

 拉致被害者の家族会らはそれから3年となる9月までに再調査を要請し応じない場合には、全面制裁するよう政府に呼びかけてきた。

 田口八重子さん=拉致当時(22)=の兄で拉致被害者の家族会代表の飯塚繁雄さん(73)は「辞める直前に朝鮮学校の授業料無償化審査再開を指示したり、菅さんは最初から任期中に拉致問題を解決しようという気がなかったのだろう」と語る。

 最後っ屁とばかりに朝鮮学校への無償化審査の再開を命じたくせに、日本人拉致被害については口約束だけで実際には丸っきり無視…いやはや、流石は拉致実行犯の嘆願をし、北朝鮮の人間から違法献金を受け取り、更には拉致実行犯の息子を擁立する北と繋がりのある左翼政治団体とズブズブの関係を結んでいた男ですよねぇ?

 下種の真意が透けて見えますよ。

 しかも昨年の尖閣事件がやはり地方検察の独自判断などでなく、バ菅と仙谷の共謀であったことを仙谷のブレーンだった松本が告白しており、やはり裏で司法へ政治が介入しながら責任を下に押し付けていたことが明らかになっています

 法務大臣の指揮権発動という法に則った手段を用いることなく行政が司法に介入したのですから、これは明らかな三権分立の無視、独裁そのものです。

 その後には北沢の自衛隊法濫用による言論弾圧事件もありましたし、いやはや、在任中から前任の『最低の首相』に匹敵する、『最悪の首相』と呼ばれていただけはありますよねぇ?

 ルーピーが普天間問題で方便だのと言い訳をして大バッシングを受けたことがありましたけど、どうやらバ菅の北朝鮮関連発言も全ては国民を欺く為の方便だったようですし。

 何もせず放置し、それでいて状況が改善したから朝鮮学校へのばら撒きはやります…いやはや人間のクズをここまで象徴的にした輩がルーピー以外にもいるんですから、ある意味人材の宝庫ですよね、民主党ってのは。

 ロクデナシの人材なら

 さてさて、2代続けて憲政史上に残る無能なペテン師を排出した民主党ですが、3人目はどうなんですかねぇ?

 早速違法献金だの、バカの閣僚任命だの、逃げ回る卑怯ぶりだのとクズっぷりをアピールしてくれているだけに、最低・最悪に続くどんな二つ名を得るのやら…

 そして、そんなバカどもが引っ掻き回し続けた日本は何処まで落ちぶれるのか。

 まさに暗黒時代ですね。
09月28日(水)

下種な民族がまた… 

28日付けのMSN産経ニュースの記事から

韓国で「東日本大震災を祝う」の幕 C大阪が抗議
2011.9.28 12:30
 サッカーJ1のC大阪が27日にアウェーの韓国・全州で臨んだサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦で、対戦相手の全北サポーターが東日本大震災で被災した日本をやゆする内容のメッセージを掲げ、C大阪がアジア連盟に抗議文を提出していたことが28日、分かった。

 チーム関係者によると、応援席の幕に日本語で東日本大震災を祝うという文字が書かれていたのを発見し、マッチコミッショナーを通じて掲示をやめさせた。(共同)

 いやはや、本当に下劣な民族ですよねぇ。

 こういう真似が出来るのって世界広しと言えど、朝鮮人と中国人位のものじゃないでしょうか?

 そんなものを国際試合の場で掲げることで得られる自己満足と、自国及び自国民が信用喪失のデカさを量りにかける損得勘定も出来ない幼稚さと無能さ

 周りの人間も止めなかったのですから同罪です。

 てか、ただでさえ低い自分達の国際的信用度を一層貶めてまでもやりたいことなんでしょうかねぇ?

 損得勘定すら出来ない、目先の我欲を満たすことしか考えられない…ホント、下種な生き物です。

 しかもこれで日韓で経済圏を作りましょうとか擦り寄ってきているんですから、冗談じゃないですよ。

 乞食民族とは、関係の断絶こそがやはり最良の手でしょう。
09月27日(火)

やっぱり出た有罪判決 

26日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

陸山会判決、小沢氏の責任「免れ得ぬ」の声
 東京地裁は26日午後、検察と全面対決を続けてきた石川知裕衆院議員(38)ら元秘書3人に有罪を宣告した。

 「陸山会事件」の摘発から約1年8か月。民主党議員らは、判決の日を様々な思いで迎えた。

 「小沢さんの政治力に影響を与える大きな判決」と話すのは、生方幸夫衆院議員(63)。判決は、来月6日からの小沢元代表本人の公判に影響し、ひいては来年9月の党代表選への出馬も左右するとする生方氏は、「秘書も、小沢さん本人も刑事責任を問われている。議員として政治的責任は免れ得ない」と指摘した。

 野田政権への影響を懸念する声も。26日午前、衆院予算委員会に出席した大西健介衆院議員(40)は、「(海江田氏支持で敗れた)党代表選以降、小沢さんの影響力は落ちている」とする一方、「党内がガタガタするのは望ましくない」と話した。

 小沢元代表を支持してきた議員らは、判決が本人の公判に影響することに警戒感を強める。岡本英子衆院議員(47)は、「震災からの復興を考えるべき時に、(野党側が)事件をさらに追及してくるとすれば、どうかと思う」とけん制した。
(2011年9月26日15時49分 読売新聞)

 法令無視、犯罪者擁護、朝鮮人厚遇とまさにド外道に相応しい政治をやってきた民主党政治に大きなダメージを与える判決がでましたねぇ。

 元秘書が3人揃って執行猶予付きとは言え有罪判決で、水谷建設からの賄賂も事実認定されたと。

 あれだけ自民党政治を腐敗だとバッシングしていた連中ですが、与党になってからを見てみればルーピーやバ菅、そして野田にこの汚沢や前原らと、連中こそ腐敗政治の象徴そのもので、誰一人議員辞職などせず、それどころか殆どの者はその地位に平然としがみ付いて説明責任すら果たしていません。

 そして、判決が出ても受け入れないと。

 まぁ、先日の台風で首都圏が大混乱している最中に汚職で牢にぶちこまれている最中の輩のパーティに社民党と仲良く出席して真っ向から最高裁判決を論拠も掲げずに否定しているような独裁政治万歳のクズどもですから、司法判断なんぞ幾ら出されても知ったことかということなんでしょうね。

 しかしまぁ、突っぱねれば済むほど世の中は甘くありません。

 自公が石川知裕の辞職勧告決議案を今国会に提出する準備を進めているんだそうで、かつて鈴木宗男の時にやっていたことがそっくり跳ね返ってきたわけです。

 流石はブーメラン政党、10年近い時間をかけてまでリターンをさせるとは、実に呆れます

 さてさて、かつてアレだけ強硬な態度を取っておきながら、与党として組む為に掌を返した挙句、最高裁で有罪判決を受けて収監されても今度はソレを認めないなんて馬鹿げた振る舞いを続ける民主党はこの案に対してどういう態度を取るんでしょうかねぇ?

 どう転んだところで既に支離滅裂になるのは決定ですけど、恐らくはかつての自分達の対応を棚に上げて本人が否定しているからとかってお得意の身内擁護姿勢を見せることになるでしょうね。

 鈴木宗男の時と違って、今回は既に一審とはいえ裁判で有罪となっているのに。

 加えて汚沢への証人喚問を自民が要求し、公明もその気になっているようですし、間違いなくこの問題で対立が激化することでしょう。

 何せ現在の野田は協力体制がどうのと言いながら野党との協力姿勢など丸っきり示さず、一方で党内の宥和が第一との姿勢ですから、平然と突っぱねるでしょうね。

 どじょうと言うよりも図太さと汚らしさから言って溝川の鯉ってところじゃないのかと。
09月26日(月)

韓国程度の技術では数世紀速い 

23日付けの中央日報の記事から

「KTX山川の故障の36%、外国部品が原因」
2011年09月23日13時46分
 KTX山川(高速鉄道)の故障の原因の36%が外国産部品のためだという主張が出てきた。

 23日に行われた国会国土海洋委員会のコレイル(韓国鉄道公社)国政監査で、ハンナラ党の鄭熙秀(チョン・ヒス)議員は「KTX山川は2010年に28回、2011年は7月までに22回の故障が発生した」とし「故障のほとんどは、動力の伝達、ブレーキ装置など安全と密接に関係する装置だった」と明らかにした。

 鄭議員は「KTX山川が起こした50回の故障の原因を分析した結果、外国産部品による故障が18回で36%にのぼる」と主張した。外国産部品の故障や修理について、部品自体に関する基礎技術が不足し、現代(ヒョンデ)ロテムが解決策を持っていないのが原因だと、鄭議員は分析した。

 鄭議員は「現代ロテムが国産化できない部品は、主幹制御器、信号装置、減速機など信頼性と総合安全度が考慮されなければならない部品」とし「これに対して確実な安全が担保されなければ、KTX山川に事故や故障が発生する可能性は非常に高い」と主張した。

 まぁ、要するに韓国のお粗末な技術レベルじゃ高度な外国製部品を組み込んで動かすのは危険だと、そういうことですね。

 何せ、韓国が輸入している相手国フランスじゃこんな馬鹿げた事故の連発なんてありえませんもの。

 もっとも、車体以前に道床の整備や枕木の製作程度すらマトモに出来ない技術レベルの国ですから、ある意味高速鉄道なんてものに乗り出すのは数世紀は速かったのだろうと。

 何せこのKTXは営業運行開始が2004年ですから、既に7年も経っているのに未だにこんな馬鹿げた事故発生件数を誇っているんですよ?

 しかも2ヶ月前の7月末に186億ウォン、約14億円も投じて部品交換を来年上半期までに行うと決定し、更には整備部門とは別の品質管理専門担当組織を創設し、生産と品質管理を別にするとか、本来当たり前だろうってレベルの話を漸く始めたばかり。

 議員が記事中で語っているように、根本的な基礎技術が無い、まだまだ技術レベルが全然未成熟であるにも関わらず他国の技術を取り入れてカタログスペックばかり無駄に高くする事に邁進するから毎度こうやって無様な醜態を晒すんですけど、見栄っぱりで欲深なこの民族は失敗から学ぶという事が相変わらず出来ないようですね。

 ロケットの打ち上げ失敗、新型戦車の欠陥なども丸っきり同じで、身の丈に合わぬ他国技術を取り入れてごちゃ混ぜにする出来損ないキメラを作るからこういうことになるのにねぇ?

 フランスの高速鉄道、ロシアのロケット、ドイツの戦車用エンジン…どれもそれぞれの国が長い時間と十二分な予算を投じて創り上げてきたものなのに、それを何の努力もせず一朝一夕で手に入れようなどと韓国程度の未熟な国がやれば失敗するなんて自明の理だと思いません?

 例えば日本の場合は他国からの技術導入に際して、多くの場合まずは他国の製品を仕入れて使用しつつ、構造の把握と使用のための人員育成を行いますし、必要に際しては専門家を外国から招聘します。

 特に軍艦や軍用機の技術はそうで、例えば第二次世界大戦に参戦した戦艦金剛などはイギリス製で、2番艦以降を日本で建造することで技術を吸収しました

 その結果、日本は零戦や大和などを造ることが出来るようになり、国力で遥かに劣るにも関わらず3年半以上も世界を相手に戦い続けられたわけです。

 そして、そうやって得た航空技術や造船技術が戦後に車や列車などにも応用され、今のような発展へと繋がったわけです。

 そういう下積みを何もしないで金で買えば解決できるやなどとおこがましい考えでやれば当然の帰結だろうと。

 連中は身の丈も弁えられず、何時まで同じ失態を繰り返し続けるんでしょうかねぇ?
09月25日(日)

もはや一種のカルトだろ? 

24日付けのMSN産経ニュースの記事から

ファン殺到で上海パニック…AKB握手会中止
2011.9.24 10:55
 【上海23日=安里洋輔】24日に上海でコンサートを行うアイドル集団、AKB48の高橋みなみ(20)、渡辺麻友(まゆ=17)らメンバー16人が上海国際浦東空港に到着。ファンの熱烈歓迎を受けた。(サンケイスポーツ)

 同日午後、たかみならが空港到着ロビーに現れると、数百人のファンと現地報道陣約数十人が殺到。滞在先のホテルにも約100人のファンが集まり、「まゆゆ~」などと、メンバーの愛称を日本語で連呼する熱狂的ファンが続出した。

 現地メディアによれば、握手会が行われる予定だった上海市内の会場にもファン1000人が殺到。前夜から並ぶ猛者もおり、「混乱を招く」との理由で当局がイベントを中止するハプニングも。中国での人気沸騰ぶりをみせつけた。

 5~6月に香港で行われた「選抜総選挙」で2位を獲得するなど、中国で高い人気を誇る渡辺は「上海は初めてですが、ファンの声援がすごく、とってもうれしかった」と笑顔。峯岸みなみ(18)は「生のライブがAKBの魅力。最高のパフォーマンスをみせたい」と本番に意欲をみせた。

 公演は日中文化交流イベント「上海ジャパンウィーク 2011」を記念して開催。夜には上海総領事公邸で歓迎式典が開かれ、泉裕泰総領事から特製ケーキを贈られた。

 世の中理解しかねるものなんてのは幾らでも有りますし、それは個々人によっても千差万別ですが、アイドルオタクという人種だけは例えどれだけ異なる人生を歩むことになろうとも理解出来ないでしょうねぇ…

 ましてや、それが一山幾らのワゴンセール品みたいなものとくれば尚の事。

 おまけに数年もすれば劣化して確実に消えていくんですから。

 2000年代にあれだけ騒がれたモー娘を見てもそれはやはり一目瞭然で、AKBなんぞとは比べ物にならぬほど個々人としても有名になった連中が今じゃ極々一部がテレビに出てるかどうかという程度で、中には事件を起こしただの巻き込まれただのとロクデモナイ話題で取り上げられる「あの人は今」状態。

 そんなものに情熱と必死になって稼いだ金を注ぎ込める神経が分かりません。

 特にこのAKBなんて露骨で不躾な拝金主義の権化みたいなものには、吐き気を感じます

 何処にでもいる何の変哲も無い少女に熱を上げ、選挙だの何だのと騒ぎを作って、金を貢がせる…丸っきりカルトじゃありませんか。

 警察や公安がこんなのを放置していること自体、非常に問題だと思いますよ。

 公共の電波を使って喧伝をし、信者獲得をやっているんですから、新興宗教やねずみ講より遥かに悪質じゃありませんか。

 おまけにこのAKBファンはモラルが非常に低い

 まぁ、こんなものに嵌るのだから程度が低いのは当たり前と言えばそうなんでしょうけど。

 ドンキホーテ前の通路を延々占拠してAKBの写真カードなどを路上に広げて通行人の迷惑などまったく顧みないんです。

 中には平然とした顔でタバコの喫煙をしている集団までいる始末ですが、所詮はモラル破綻の同類同士だけあって、それを注意する者さえいない

 道の真ん中にまで広がってカードの交換などをやって通行の妨害をしているものだから、上空から見れば恐らくその場所だけさながら握りこまれたホースの如く、人の流れが滞留してしまって不自然な渋滞になっているのがわかることでしょう。

 先日久しぶりに仕事帰りにあの街に寄って、驚きましたよ。

 おまけに近辺の店ではモニターにAKBのダンスが流れ、グッズが売られと、もう実に気持ちが悪い。

 食傷どころか本当に吐き気をもよおす光景でした。

 暇潰しのゲームでも買おうかなんて、遊び半分で訪れたのに徹夜で仕事をした後のような気持ちの悪さと倦怠感を抱いて結局何も買わずに帰ってきました。

 記事にもホテルにまで押し掛けて騒いでいたとあるように、この手の連中って自分たちが楽しむことしか考えていないんですよね。

 だからこそ、握手会で心無い言葉を言われて泣いただのキレただのとバカな話題が出てくる。

 アイドルもファンも揃ってレベルが低い故の間抜けな話なんでしょうけど、TPOを弁えられず、お互いに節度やモラルが持てず、自己完結できないというのなら尚の事、人様の迷惑にならないように山奥やら樹海やらにでも行ってやってくれればいいのにと。

 あの連中のせいでただでさえメイドだなんだと酷くなっていた秋葉原が一層酷くなりましたからねぇ。

 電気街だった頃から利用していた人間には、最近本当に詰まらない街になりましたよ

 街を巡ってもあちこちにビラ配りがいて鬱陶しいだけで、新鮮味も面白みも無いんですもの。

 似たようなメイド喫茶だのAKBグッズ売りだのと、店毎の個性も丸っきり無くなっちゃって。

 もっと発展の方向性にバラエティがあれば多少はマシだったんでしょうけど、結局は買う側がそれで満足できているから売る側も安定を求めてそういう酷い結論に至ってしまっているんでしょうね。

 何にしてもアイドルオタクなんぞという、モラルの欠片も無い連中は消えて欲しいものですね。
09月24日(土)

裁判にも出れない卑怯者が嘯く正義 

24日付けの朝鮮日報の記事から

独島:「米の日本人学校よ、歪曲教育やめよ」
2011/09/24 11:57:37
韓国系法務法人、米国の日本人学校を独島歪曲教育で訴える

 米国ニュージャージー州の韓国人系法務法人が、米国の日本人学校を対象に「独島(日本名:竹島)を日本の領土と教える教育を中断せよ」という内容の行政訴訟を起こした。

 法務法人キム&ペのキム・ボンジュン弁護士は22日、記者会見で「オークランドにある『ニュージャージー日本人学校』が、独島は日本の領土であり韓国が違法占有している、という内容の教科書を使用している。州の補助金を受ける学校でこのような教育が行われるのを防ぐため、訴訟を起こすことにした』と話した。被訴訟人名簿にはオークランド教育委員会と、ニュージャージー州教育部も上がっている。訴訟人は駐米韓国人事業家チェ・チャソン氏で、釜山大法科学大学院のパク・チャンホ教授が法的な手続きを支援する。

 キム弁護士は、この日本人学校が塾レベルの週末限定の補習校ではなく、州の承認を受けた正規の私立学校である点を強調した。日本政府からも許可を受けた学校で、現在は生徒全員が日本人だが、米国人も入学可能だ。

 キム弁護士は、同校の独島教育が「私立学校は、類似した公立学校で提供されるのと同等な教育を提供しなければならない」と定める州法に合致しないという立場だ。同弁護士は「誤った教科書の使用を正すことは、韓国人2世、3世のためにも非常に重要なことだ」と話した。

 キチガイ民族が、今度はアメリカで騒動を起こしたようです。

 日本人学校で、日本の領土が韓国によって侵略され、奪われているという事実を教えるのが違法だと

 流石は頭の螺子が綺麗サッパリ吹っ飛んでいる精神障害者率7割超の異常民族、言い掛かりの付け方も尋常じゃ有りません。

 そもそも、竹島は国際社会で韓国領土であるなどと認められていません。

 何故なら、国際法に定められた手続きに則って領有権を宣言したのは日本であり、韓国領土であるなどとの馬鹿げた主張は戦後に連中がアメリカやイギリスへ訴えた際に見事に切捨てられています

 そこで韓国がやったのが武力による侵略でした。

 敗戦後で日本が武力を行使できないのをいいことに侵略し、今に至っているから、国際社会で韓国領土だなどと認められていないんです。

 実際、連中の母国政府そのものが本当に自国領土であると100%の自信と証拠を持っているならばそれこそ日本の訴えに応じて、国際司法裁判所でそれを立証すれば良いだけのものであり、司法の場でそれが確定しているならば、そもそも教科書に日本の領土であるなどと書かれるわけがないのですがねぇ?

 まぁ、所詮は妄想を垂れ流している内に自分自身がその妄想と現実の区別も付かなくなってしまうような低脳下劣な劣等民族ですからね。

 我々マトモな人科の生き物と同列に考えるのが間違いってモノです。

 大体連中が本当に「誤った教科書の使用を正すことは、韓国人2世、3世のためにも非常に重要なことだ」なんて考えているのなら、こんな馬鹿げた因縁をつける前に自分達の教科書を見直せよと。

 何せ韓国では北に迎合する左翼勢力が根強く、歴史教科書の内容などでもその姿勢が色濃く反映されているを毎回問題視して大騒ぎしているんですから。

 それを無視して自らの正義を立証すら出来ないことに因縁をつける…ホント、これだから半島出身のケダモノってのは手に負えませんね
09月23日(金)

暴力と恫喝が当たり前のサヨク 

22日付けのMSN産経ニュースの記事から

俳優の山本太郎さんを告発 県庁侵入容疑、原発再稼働巡り
2011.9.22 00:10
 佐賀県の玄海原発2、3号機の再稼働をめぐり、佐賀県庁に侵入し抗議活動したとして建造物侵入や威力業務妨害などの疑いで、俳優の山本太郎さん(36)ら数人を、京都市の行政書士の男性(27)が告発、佐賀地検が受理したことが21日、地検などへの取材で分かった。

 山本さんらは7月11日午後、反原発団体のメンバーら約150人と佐賀県庁を訪れ、「人の命を犠牲にする電力なら使いたくない」と再稼働への抗議活動を展開。県庁内に入って古川康知事との面会を求めたが、会えないまま職員に請願書を手渡し立ち去った。

 告発状で男性は「バリケードを乗り越えるなどして県庁に入っており、憲法が保障する表現の自由から著しく逸脱している」と述べ、厳重な処罰を求めている。

 なるほど、取り込まれるどころか元からサヨクだったんですね、山本太郎とやらは。

 しかも調べてみたら緑豆の支援者だと。

 単なるサヨクどころかテロリスト予備軍で、遂には実際にテロに乗り出して告発されたと

 いやはや、本当に自分を神格化して正義の振る舞いだなどと盲信するこういう手合いは怖いですね。

 間違った目的を抱き、その為なら手段までもが正当化されると思って法律もモラルも平気で犯すんですから、性質が悪いなんてレベルじゃありません。

 有害、害悪ですよ、その存在が。

 他にもwikiを見てみると、竹島問題に関して「竹島は韓国にあげたらよい!」などとTV番組で述べていたそうで、真性の売国テロリストのようです。

 そんな輩が日本の将来がどうの、子ども達の未来がこうのとか…あぁ、何かに似ていると思ったら社民党のクズ党首、福島瑞穂にそっくりなんですね。

 セクハラ撲滅を謳いながら自らの党内で起こした事件にはそっぽを向いて無視を決め込む福島、「原発はいらない」「子供を守れ」「知事は出てこい」と拡声器で喚き散らしながら県庁に乱入しておきながら、「交渉を続ければ、きっと扉は開かれるはず」だの「福島の件で原発をコントロールできないことがはっきりした」だのと意味不明なことを述べ続ける山本と。

 福島の件はきっかけこそ天災であるものの、ここまで状況が悪くなったのは明らかな人災であり、コントロール出来る出来ないの次元より遥か以前の話ですし、暴力的な真似をし、一方的に自分の傲慢を喚き散らしながら押し付けるのが交渉だとか…頭のイカレ具合がそっくりじゃないですか。

 先の自称6万人集まった反原発集会とやらにも山本、そして社民党は参加していましたし、似たようなクズ同士でやはり群がるものなんですね。

 いやー、サヨクって本当に気持ち悪いですね。
09月22日(木)

国民生活を無視した同類の集い 

21日付けのMSN産経ニュースの記事から

服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」
2011.9.21 20:35
 受託収賄などの罪で実刑判決が確定して服役中の新党大地代表の鈴木宗男元衆院議員(63)が21日、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。

 鈴木元議員のパーティーは収監後2度目。台風15号が直撃する中、本人不在にもかかわらず鳩山由紀夫元首相や福島瑞穂社民党党首ら約800人が出席した。

 鈴木元議員は収監先からメッセージを寄せ「時が必ず真相を明らかにすると確信している。命ある限り戦う」と強調。小沢一郎元民主党代表は乾杯のあいさつで「政治生活を通じて不(ふ)撓(とう)不屈の精神で正義と真実を求めて敢然と戦う人物に二人会った。一人は田中角栄元首相、もう一人は鈴木元議員だ」と賛辞を呈した。

 既に刑が確定して、収監中なんだから元というより単なる犯罪者ですよねぇ?

 で、そんなその場にすらいない犯罪者が政治資金集めのパーティをやり、それに800人もの人間が集まるってだけでも十二分に異常なのに、そこに訪れたのが汚沢やらルーピーやらバカの代名詞とも言える福島だのってくるんですからねぇ?

 そんなに過去の苛烈な追及、批判を忘れ、お手手取り合った姑息な関係が気に入ったのでしょうか?

 かつて自分たちが望んでいた通りにその罪が白日の下に晒され、公正な裁判の結果として収監に至ったはずなのに。

 まぁもっとも、汚沢だのルーピーだのと同類が参加して犯罪者の支援ってんですから…

 不撓不屈で、おまけに正義と真実を求めて戦うだのと、同類だけによくもまぁ言えたものです。

 へそで茶が沸くとは、まさにこのことで。

 回りまわって自分もそうだとつまりは言いたいだけですものねぇ?

 しかしまぁ、権力の為なら本当に何でもやる連中ですよね。

 あれだけバッシングをやっていた相手に対して何の状況の変化、信頼するだけの証明も何も無いままに180度掌を返して要職へ就け、最高裁判決が下って黒と決まった後もこのような態度を示し、司法判断が間違っているんだと与党の重鎮が平然と言ってのける…いやはや、流石は慣例だろうが憲法だろうが無視して独裁をやるクズは言うことが違います。

 加えて、福島ですからねぇ?

 被害者救済の場でその被害者に更なる被害を与えておきながら、知らぬ顔を貫いて弱者の味方を装い続ける真性のクズだけに、お仲間のためならば相手が犯罪者だろうが駆けつけるんですね。

 台風15号で世間は大きな被害を受け、特に東京では夕方前からJRは全線、地下鉄や私鉄もほぼ壊滅して3月11日以来の帰宅難民状態で大混乱だと言うのに、与党やその同盟関係にある政党の連中などが国民のことをそっちのけで犯罪者の為に群れ集う…異様としか言いようがありませんね。

 ホント、コイツらが一体どっちを向いて政治をしているのか良く分かる話だと思いませんか?
09月21日(水)

政府で報復だのと喚く小韓民国 

20日付けの中央日報の記事から

「東海表記に反対」…日本に肩入れする英国に韓国政府が対抗措置
2011年09月20日10時30分
 韓国政府が南米のアルゼンチンから東に480キロメートル離れた英領フォークランド諸島に近いフォークランド海を、アルゼンチン側呼称の「マルビナス海」と併記する方策を推進している。韓国政府当局者は19日、「これまでフォークランドが英国領であることを考慮して韓国の地図にはフォークランド海と表記してきた。しかし英国とアルゼンチン間の領有権紛争が終結しておらず、加速化しているという点を考えマルビナス海を併記することを積極的に検討中だ」と話した。

韓国政府のこの方針は、フォークランドが紛争地域という側面のほかに、国際水路機関(IHO)の「大洋と海の境界」冊子での「東海(トンヘ、日本名・日本海)」、「East sea」表記問題と関連した英国の反対立場のためという。世界の海洋名称を定める準拠として活用されるこの冊子は、現在、東海を「日本海(Sea of Japan)」と表記しており、政府は来年4月のIHO総会を控え東海と日本海の併記を推進中だ。

 外交通商部は27カ国が参加する総会実務グループの過半数が「日本海」単独表記に反対しているなど韓国政府の努力が成果を上げていると判断している。しかしいくつかの国は既存の表記を守るべきという立場だ。特に英国の立場が頑強だとされている。韓国政府当局者は、「英国が東海を日本海と単独表記したこの冊子の既存表記を固守するのは、英国と日本が島国という同質感も作用していると判断される」と話した。

 フォークランド諸島はスペインから独立したアルゼンチンが1820年に領有権を宣言した島だ。しかし1832年に英国がここに海軍基地を建設するためにアルゼンチンの定着民を追放し武力占領した後に自治領とした。アルゼンチンは1982年にフォークランド諸島の領有権を主張し戦争を起こしたが74日で英国に敗れた。以後英国が実効支配しているが、この地域に大規模油田が発見されたことで両国間の紛争は絶えない状態だ。

 多分、敵の敵は味方だとでも思いたいんでしょうけど、やることが幼すぎますよねぇ…

 同じく日本海単独表記との態度を示しているアメリカに対しては何も言わず、イギリスに対してだけ因縁を着け、しかも言い分が自分達の思い通りにしないと云々と脅迫紛いの振る舞いを政府としてやるんですから。

 無理を通して道理を引っ込めようというその姑息な発想がミエミエです。

 むしろ地名に対する朝鮮人の不誠実かつ利己的な態度を見れば、連中の主張が如何に軽薄であるかわかりますよね?

 それにしてもまぁ、英国相手にこんなバカげた喧嘩の吹っかけ方をしたりして、その後どうなるかとか考えないんですかね。

 下手をすればイギリスのみならずオーストラリアなど英連邦関係の国も敵に回す上に、やってることは完全にバカな子どもの我侭をそのまま大人になってもどころか大人数でやってのけるも同然なのに。

 ま、勝手にやって国際社会での信用度を喪失し、そのまま孤立化してくれるなら嬉しい限りですので、もっとやって自らを絞首台に立ってくれって感じですね。
09月20日(火)

ブサヨの隠れ蓑 

19日付けのMSN産経ニュースの記事から

脱原発で最大規模集会 東京・明治公園に6万人 大江健三郎さんら訴え
2011.9.19 16:47
 作家の大江健三郎さんらが呼び掛けた脱原発を求める「さようなら原発5万人集会」が19日、東京・明治公園で開かれ、約6万人(主催者発表)が参加した。東京電力福島第1原発事故後の集会では最大規模。廃炉に向けて活動している福島県の市民団体メンバーや大江さんらが「原発はいらない」と訴えた。

 「ハイロアクション福島原発40年実行委員会」の武藤類子さん(58)は、原発事故からの半年を「逃げる、逃げない。食べる、食べない。日々、いや応なしに決断を迫られた」と振り返り、「原発と対極にある生活のためには一人一人が決断し、行動するしかない」と呼び掛けた。

 大江さんやルポライターの鎌田慧さん、作家の落合恵子さんらも脱原発を主張。ゲストとして参加した俳優、山本太郎さんは「このままでは日本は核廃棄物の置き場になる」と話した。

 いやー、気持ち悪いですねぇ、相変わらず。

 キチガイが呼び集め、賛同したサヨク集団が群がり、衆愚がそれにつられる…

 このロクデナシのコンボは本当に最悪です。

 先の逮捕者を出した新宿のデモもそうでしたが、映像や写真を確認するとそこには必ずサヨク集団らが紛れて関係の無い主張をかざしているものです。

 例えば、ユニオンや労組などはこの元記事と一緒に掲載されている写真にも写っていますし、先の新宿のデモでは部落などまでが加わって、その結果が逮捕者12名ですからね。

 あとは社民党も毎回紛れ込んでいますし、呆れた事にYMCAまで加わっているんです。

 他にも黒地に白文字で「怨」とだけ書いたプラカードを掲げて嬉々として歩くものや、髑髏のお面をつけたり、ホラーの被り物をして集団で練り歩いたり、或いは楽器を掻き鳴らして喚き散らしたり、一文字ずつ書かれたTシャツでピョンピョン飛び跳ねてワーキャーはしゃいだり…キチガイの集会だけあって集まってくる面子も頭のイカレた同類ばかりです。

 このように単に自分達の鬱憤晴らし、お祭り騒ぎの場として利用しているだけとしか思えない連中も。

 加えて連中の発表する数字は誇張の度合いが酷いなんてものじゃない。

 過去の沖縄集会で11万人と発表(実際には航空写真の調査で2万人弱しか確認されなかった)し、知事に至っては20万人もいたなどと誇大妄想を並べ立てて、バッシングを通り越して嘲られたのは周知の通りですが、先程から記している新宿デモもそうなんです。

 主催者発表は何と2万人ですが、警察発表は僅か2200人と10分の1に過ぎなかった

 残念ながらこれを記している時点では発表が何処にもされていないので今回の実態は不明ですが、大動員を掛けているにしたって6万人ものサヨクとそれに感化されたバカが集まるなんて有り得ないでしょうね。

 1万人集まったら凄いものですよ。

 因みに、この集会に田中龍作というフリージャーナリストが参加して写真を掲載しているのですが、流石は思想が一致する人間だけあって露骨に先程上記したような都合の悪い連中の幟を外して写しています

 辛うじて斜めになった社民党の幟が見えるものがあるなぁという写真が一枚ある程度で、他の都合が悪いものは一切を入れないか、入っていても丸っきり文字が読めないようなロングスパンというやり方。

 これで政府がどうだの東電がこうだのと喚いているんですから、同類がよくやるものです。

 お前らの場合、向いている方向性が違うだけで根っこは丸っきり同じ人種だろうがと。

 例えばこのデモに参加しているNAZENという連中がいます。

 反原発と言うよりも反核を掲げて平和利用だろうがなんだろうが許さんという一種の狂信団体ですが、その実態は連中が掲げる目的を見ると分かります。

 「それぞれの職場、地域、大学キャンパスから反原発の闘いをつくること、とりわけ闘う労働組合と大学を甦らせることです」

 とまぁ、つまりは昭和の中期にバ菅の如く学生運動など社会主義系の武力行使をやってきた危険思想集団の形骸が、自分達だけにとっての古きよき時代へ復古させようとするための隠れ蓑に利用しているわけです。

 近年の改革の中で、労組、取り分け教職員など公務員のソレが、パソコンの使用は1日1時間でその後に休憩時間を設けるなどのような民間では絶対に考えられない約束を幾つも結ばせて堕落しきった腐敗制度を確立させていたことはご存知でしょうが、連中はそれに戻りたいと言うわけですよ。

 自分たちが好き勝手にやって社会を堕落させ、ここまでの事態に陥らせたという自覚は全く無いままで、悪いのは政治だのと未だにやっている。

 呼びかけ人にしても、当人へ一切取材せずに捏造文を書き連ねて名誉毀損どころか人権侵害をやっておきながら正義の味方ぶる言論テロリストの大江を筆頭に、成田で反対運動と言う名のテロに参加していた鎌田慧だの、鳥越と一緒になって民主党をヨイショしてきた落合恵子だの、常識すら持ち合わせていない恥知らずな連中ですし。

 だから、こんなものに参加している人間はサヨクか衆愚かどちらかだってわけです。

 山本ナントカが仮に本気で原発の被害を危険視し、脱原発を目指しているのだとしても、こうやってサヨク連中と仲良しこよしの活動を続けていればいいように利用され、そのまま取り込まれて連中の主目的の活動にも手を貸さざるを得なくなるのがオチでしょう。

 こうした仲間の拡大、取り込みはソ連の得意技でしたから、大江だの社民党だのといったその残滓が模倣したとしてもなんら不思議はありません。
09月20日(火)

敵を知らず、己すらも知らぬバカに問題解決など不可能 

18日付けのMSN産経ニュースの記事から

小泉元首相「靖国参拝しなくても尖閣問題起きている」 民主政権の対中外交を批判
2011.9.18 23:13
 小泉純一郎元首相は18日、川崎市内で講演し、日中関係について、「『靖国神社に参拝しなければ中国とうまくいく』なんていうのは関係ない。参拝しようがしまいがいまだに沖縄・尖閣諸島で摩擦が起こっている」と述べ、民主党政権の対応を批判した。野田佳彦首相は首相在任中、閣僚を含め内閣として靖国神社に公式参拝しない方針を表明している。

 小泉氏は講演で、首相在任中の平成16年11月、チリで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)で、日中首脳会談の設定をめぐり、強硬姿勢に出ても会談が実現したエピソードを紹介した。

 胡錦濤国家主席との2国間会談をめぐり、中国側から「来年、靖国神社を参拝しないなら受ける」と打診されたのに対し、外務省を通じ「必ず参拝します。それで会談を拒否するならかまわない」と返答したという。中国は最終的に、小泉氏が参拝を明言しないことを条件に、会談を受け入れたという。

 小泉氏は靖国神社参拝に関し、「戦争を美化しているわけでも反中国でもない。日本の首相が犠牲を受けた国民に哀悼の念を表すために参拝して何が悪いのか、いまだに分からない」と強調した。

 ホテルで開催された川崎青年会議所創立60周年記念講演での話みたいですね。

 実際、民主党政権が誕生してから、両国関係及び国民感情は悪くなっています。

 日本の言論NPOと中国日報社が2005年から毎年行っている共同世論調査の結果が先月発表されましたが、それを見ると一層顕著に分かります。

 最後に記すアドレスを見てもらえれば分かるのですが、6~7月に行われているこのアンケートの2009年とは、つまりは麻生政権末期の頃ということであり、そこから僅か2年の間に著しく悪化していることが良く分かります。

 例えば、「良い印象を持っている」または「どちらかといえば良い印象を持っている」と答えた日本人は2009年には26.6%、中国人は32.6%でしたが、今回のバ菅政権下では日本人が20.8%、中国人が28.6%になっており、一方で「良くない印象を持っている」または「どちらかといえば良くない印象を持っている」と答えた日本人は2009年には73.2%、中国人は65.2%でしたが、2011年の日本人が78.3%、中国人が65.9%と、明らかに悪くなっています。

 特に日本側の印象が著しく悪くなっているのは、言うまでも無く媚中政策を民主党政権が推し進めた結果、得られるものが無いどころか汚沢による暴挙で品格を貶められ、尖閣問題を引き起こされた上に恫喝に屈して世界に恥を晒し、挙句にはロシアまで図に乗らせて連中の連携関係まで構築させる始末に至ったからに他なりません。

 加えてバカな野田は靖国への参拝をしないし、閣僚にもさせないなどと更なる媚び売りを早々に宣言してしまいました。

 中国人に絶対にやってはいけない、押せば引く、無理を通せば道理を引っ込める相手だと、折角総理大臣を交代したのにまたも教えたのですから。

 そもそもバカな野田は、戦犯については既に名誉回復がなされている解決済であると自ら認識を過去に示しているのに、何故戦死者の慰霊に靖国へ行かない、閣僚も行かせないなどと言う意味不明な宣言を行ったのでしょう?

 戦争犯罪者でない人間が祭られている社に参ることの一体何が問題だと言うのか、一切語っていませんよねぇ?

 こういう矛盾こそが民主党の本質なんですよ。

 マニフェストにしても野党時代にやった諸々の自民党批判にしても、その全ては政権の簒奪、権力の掌握による独裁政治と他国への媚び売りという目的の為の手段でしかないから、言動に一貫性が無く、立場が変わると言動があっさり引っくり返るし、どれだけ嘘を吐こうがそれを恥だとすら感じない。

 だから私は民主党及びその所属者を詐欺師であり、クズの集団であると記してきたのです。

 言論NPO『日中両国民の対中、対日感情は大きく悪化ー第7回日中共同世論調査結果を公表』
 http://www.genron-npo.net/
world/genre/cat119/2011.html
09月19日(月)

何度挿げ替えようと根本の腐敗は変わらない 

17日付けのasahi.comの記事から

民主の処分議員、次々要職復帰 謹慎のはず…有名無実化
2011年9月17日19時30分
 今年6月の菅内閣不信任決議案の採決を欠席するなどして党員資格停止処分を受けた民主党の衆院議員が、党や国会の要職に続々と復帰している。処分期間満了前も多く、処分は有名無実化している。

 6月に資格停止3カ月の処分を受けたのは小沢一郎元代表ら8人。小沢氏は土地取引事件をめぐる強制起訴で、それ以前に判決確定までの資格停止処分を受けている。田中真紀子元外相ら残る7人は、今月23日まで謹慎のはずだった。

 このうち田中氏は衆院外務委員長に就任。太田和美氏は本会議場で独特の抑揚で動議などを提出する議事進行係になり、各委員会で審議日程を決める立場の理事にも4人が就いた。党規約上、国会での役職は党員資格の有無に縛られないというのが理由だ。

 また、三輪信昭氏は処分の解除を待って幹事長補佐に起用されることが決まっている。今年度当初予算の採決を欠席し、処分が8日に解けたばかりの渡辺浩一郎氏も安全保障委員会理事のほか党総務委員長代理になった。

 なーにを今更。

 民主党ってのがチート大好きの詐欺集団だなんてのは、私は昔から事ある毎に述べてきましたよ。

 党内融和だのの一環と位置づけ、その為に愚にもつかない言い訳を弄し、不適在不適所を平然とやってのける。

 既に大臣一人が辞任し、残った連中も暴言やらマルチとの繋がりやらとその不適正を野党に叩かれている最中ですし、加えてあの小泉政権からさえも放逐された犯罪者、田中真紀子をよもやの外務委員長に就けるんですから。

 まぁもっとも、事件が表沙汰になった当時、あれだけ党を挙げて散々罵倒をしていた鈴木宗男という犯罪者を、与党としての力を維持する為だけに態度をひっくり返して味方に引き入れ、その地位に着けさせたのが民主でしたから、やっぱり首相の首を何度挿げ替えたところで根本的な腐敗は変わっていないってことですよねぇ?

 因みにその野田はかつての野党時代、夕刊フジでコラムを連載していたんだそうですが、呆れ返ることにそこで「マニフェストに載せたことは命懸けで実現する、載せなかったことには基本的に手をつけない。この意義がわかっていない自民党には、そもそもマニフェストを語る資格がない」などと書いていたんだそうです。

 まさにブーメランバカ。

 民主党のマニフェストなんて達成できた、今後達成見込みのあるものは一体何パーセントでしょうかねぇ?

 口先だけは達者で、方便ばかり口の端に乗せ、そのことに対して責任を取るどころか謝罪すら満足にしないクズどもの自分達はマニフェストどころか政治を語る資格自体が無いだろうがと。

 本気で書いていたのなら、野田がやることは自らの政党が行ってきたこの2年間の詐欺に対してケジメを付ける事だと思いません?

 しかし実際には最初から逃げの姿勢に入り、都合が悪くなると国会はやっぱり延長しますだのと引っくり返したり、国交省が八ツ場ダムで自らのマニフェストに都合の悪い事実を公表すると政府の仕組みそのものを無視する態度を示し、それで叩かれれば中途半端かつあやふやな物言いで逃げようとする卑劣っぷりと無能さばかり晒しています。

 この様子では、またも新たな無能の総理就任に対して愚かな期待を抱いた6割超のバカどもが三度失望して反対票を投じるようになる日も近いでしょうね。

 MSN産経ニュース『ブーメランから逃げるな』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/110918/stt11091808240001-n1.htm
09月18日(日)

どっちが「マーダー」なんだか? 

17日付けのMSN産経ニュースの記事から

「殺す」…クジラ漁の太地町漁協に脅迫状 刃物で「首」切断
2011.9.17 21:16
 鯨類追い込み漁が行われている和歌山県太地町漁協に、反捕鯨団体によるとみられる脅迫状が届いていたことが17日、関係者への取材で分かった。脅迫状には「殺す」などと書かれており、届けを受けた和歌山県警新宮署が脅迫事件として捜査している。

 脅迫状は14日に届き、消印は香港となっていた。封書の中にはA4判の紙が2枚あり、日本語と英語で「殺す」と書かれ、インターネットなどの画面を撮影したとみられる写真も同封。写っている漁協職員の首の部分が鋭利な刃物で切られていた。

 漁協職員からは「気味が悪くて、不愉快だ」という声が出ており、同署が周辺への警戒を強めている。

 大笑いですね。

 陰湿かつ悪質な妨害行為を繰り返し、犯罪すらも平然とやってきたゲスどもですが、余りの悪質さに流石の警察も本格的に動いての厳戒態勢で漁が行われ、何も出来なかったことに業を煮やしたのでしょう。

 これまで連中がやってきた不法侵入や業務妨害、器物損壊などの犯罪行為より一層陰湿かつ悪質な手段に訴えるとは呆れ返る所業ですが、何よりも滑稽なのは鯨漁をすることに対して「マーダー」(人殺し)などと喚き散らしていた白人どもが、殺してやるなどと脅迫行為に乗り出していることです。

 たかが鯨ですよ?

 水産資源、食料の一種に過ぎないモノを獲ることを人殺し呼ばわりした挙句、自分の政治思想が達成できないとなるや今度は自らが人殺しになります宣言ですからね。

 いやはや、白人のバカっぷりには大笑いですよ。

 偽善心たっぷりに悲壮ぶって喚き散らし、それも上手くいかないとなれば最後は覚悟も度胸も無いくせに脅迫まで行う…お里が知れるとはまさにこのことで。

 いっその事事情聴取って名目でしょっ引いて、指紋の採取をして確認してみたらどうでしょ?

 もし運よくビンゴしたなら、当事者は逮捕、関係者はテロリスト予備軍扱いにして国外追放、二度と入国を認めないとか。

 そもそも、こんな野蛮人どもを日本に入れてやることが間違いなんです。

 連中がこれまでしてきた悪行の数々は、テロ以外の何物でもないんですからね。

 この手の危険人物は守勢ではなく、攻勢に出て積極的に追い出す努力をすべきだと思います。
09月17日(土)

無理を通して道理を引っ込める民主の独裁 

16日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

ダム中止宣言の前原氏、八ッ場政策に関与へ
 群馬・八ッ場ダムの再検証で、ダム建設を「最も有利」とする国土交通省関東地方整備局の検証結果に対し、前田国交相の政治判断が注目される中、政権交代直後に国交相としてダム中止を宣言した前原誠司政調会長ら民主党三役が、政策決定に関与する可能性が出てきた。

 藤村官房長官が14日の定例記者会見で、野田首相や党幹部による「政府・民主党三役会議」でダム問題を判断する可能性に言及。大沢知事は15日、「これまでの検証は何だったのか。全部、党主導で決めるなら、大臣なんていらない」と反発している。

 藤村官房長官は会見で、国交相が結論を出すとしてきた検証手法と党政調との関係について、「政府与党の最終判断は、政府・民主三役会議で決定する。そこには党幹部が必ず入っているわけだから、そこで最終的に決める」と発言。直後に「今直ちに八ッ場ダム問題がそこ(政府・民主三役会議)にかかるとは、まだ言えない」と説明した。

 しかし、1都5県や地元では、検証結果がダム建設に直結すると想定しており、大沢知事は15日の県議会本会議後、記者団の取材に対し「我々は何を信じたらいいのかね。ちょっとおかしい」と怒りを募らせた。

 一方、同日の参院本会議の代表質問では、自民党の中曽根弘文・参院議員会長が八ッ場ダムについて質問し、野田首相は「『一切の予断を持たず』との基本的考えのもとで、検証が進められていると承知している。検証の結果に沿って、国交相が適切に対処される」と答弁した。
(2011年9月16日17時31分 読売新聞)

 凄いですよねぇ、結果が気に入らないから政府だけじゃなく与党まで関与して国の出した事実を捻じ曲げてしまおうって。

 てか、こんな真似が許されるなら国の意思決定機関としての政府、問題の責任者として処理をする専管大臣なんて存在価値ねーだろ、と。

 全部与党の幹部がやれば済む話なんですから、別物として存在させる意味なんてありませんし、暴言吐いたり、無能なド素人だと自ら宣言するバカをわざわざ地位に着かせるなんて不適在不適所をして批判されることもありませんしねぇ?

 それにしてもまぁ、省庁として出した結果は無視し、それどころか政府と与党が一体になって一省庁の問題を合議して決めるって…

 野党時代の批判を忘れて与党になるや、政府は政府、与党は与党だとそれぞれの問題を別個の扱いと言い訳して逃げ回ってきた連中がやることなんですから、本当にご都合主義のクズどもですね。

 そりゃあ知事にしたってこんな出鱈目を毎度当たり前にやってのける連中相手じゃ何を信じていいのかなんて分からないでしょうし、内心はちょっとどころか信じられない位におかしいって思っているでしょうね。

 所詮は首を挿げ替えたところで独裁思想に取り付かれた権力の亡者どもの集団ですから、やっていることは何ら変わりが無いんですし。

 だからこそ、早々に民主党政権そのものを解体しなければならないんですよ。
09月16日(金)

卑劣千万の無能大臣 

14日付けのMSN産経ニュースの記事から

平岡秀夫法相「死刑執行、停止ではない」
2011.9.14 22:42
 --死刑囚が過去最多の120人に達している

 「数字はあくまで数字でしかない。死刑執行命令というのは刑事訴訟法に定められた法務大臣の権限でもあり職責でもあることは十分承知している。国際的にも国内的でも議論がある中で、どのように取り組んでいくかも法相の職責の一つ。単純に議論できない」

 --就任時に『当面は執行しない』と発言したが

 「死刑執行について停止するという趣旨ではない。法務省内の勉強会の議論の経過を聞いてから、私なりの結論を出していきたい」

 --結論を出す時期は

 「時期は明示できない。執行するかしないかの問題だけでなく、例えば、どういうふうに国民の皆さんと一緒になって考えていくのかも含めて考えていきたい」

 --人権救済機関の設置について

 「国際的にも人権救済をしていくべきだという大きな流れがあり、その要請に応えていく必要がある。できるだけ早く、遅くとも来年の通常国会には法案を出せるようにと考えている」

 --司法修習生の給費制が11月に貸与制へと移行するが、実施は望ましいか

 「法曹の養成に関するフォーラムで貸与制を原則とすることが決まったが、民主党のPTや弁護士会では違った意見も強い。フォーラムでの取りまとめ結果を最大限尊重しつつ、関係者とも協議しながら必要な措置を講じていきたい」

 --夫婦別姓について

 「民主党では導入を図りたいといってきたが、残念ながら、制度導入には政治の動向が非常に重要な要素となっている。難しい政治状況を調整していくことが私の役割だと思う」

 --取り調べの可視化について

 「冤罪(えんざい)の可能性をできるだけなくすという意味において、全事件、全過程の実施が理想。その上で、こういうものは外すべきだという形で、消去法で減らしていく考え方が望ましい。できるだけ早く実現したい」

 --可視化と並行して新しい捜査手法の導入の可否が論じられているが

 「新たな捜査手法の導入が可視化実現の前提条件ではない。可視化すると、司法取引やおとり捜査をしないと社会の安定が保てないとの議論があるが、必ずしもそうかなと思う」

 相変わらず人材不足でどの大臣も無能なのしかいませんよねぇ?

 死刑囚への死刑執行命令は法治国家における法務大臣の重要な職責ですが、国際的にも国内的でも議論がどうのと愚にも付かない言い訳を並べ立てて職務放棄を正当化する。

 挙句の果てに民主党政権誕生から既に半分の2年が経っている現在でも法務省内の勉強会しかしていないのに、「国民の皆さんと一緒になって考えていくのかも含めて考えていきたい」などとその気も無い事を吹聴して延々引き伸ばす卑劣っぷり。

 一方で人権救済機関の設置については「国際的にも人権救済をしていくべきだという大きな流れがあり、その要請に応えていく必要がある」などと、国内的な議論の必要性は無いと手前勝手な判断を下して国民を無視したまま強行をしますと宣言

 同じく夫婦別姓についても「難しい政治状況を調整していくことが私の役割だと思う」と、国民の意思を無視して自らの思想第一で公務を行おうってんですから、まさに下種の発想ですね。

 おまけに北朝鮮大好きのクズ野郎ですし。

 上辺だけでカケラも中身の無い平和主義を唱え、北朝鮮や海賊、死刑囚の為に活動をする。

 一方で拉致被害者の家族会はそんざいを無視し、非人道的な北の振る舞いに対する平和的解決のための努力は丸っきりしない…

 海賊問題でだって、自衛隊の派遣に反対だと喚くだけで平和的解決の努力など何もしていない。

 口先だけの役立たず、そのものです。

 おまけに品川美容外科から献金は受け取っているわ、政治資金パーティーを大臣規範を無視して開催と、ロクデナシの中でも輪を掛けた存在です。

 加えて外国人献金が日本は厳しいだのと身内擁護のための発言を法を司る立場でありながら軽々に述べるんですから、ここまで救いようのないバカは民主党以外じゃ社民党位しかいないんじゃないでしょうか?

 いやはや、とんだ適材適所ですよねぇ?
09月15日(木)

民主のバカさがまたも露呈 

13日付けの東京新聞の記事から

八ッ場 ダム建設が有利 国交省、コストなど評価
2011年9月13日 夕刊
 八ッ場(やんば)ダム(群馬県)建設の是非の検証作業で、国土交通省関東地方整備局は十三日、流域六都県の知事や建設予定地の首長らと協議する初の「検討の場」を東京都内で開き、利根川流域の治水や利水を総合的に検討した上で、ダム建設案がダム以外の代替案に比べ、もっとも有利とする総合評価案を提示した。

 総合評価案は、ダム建設案がコストが最低で、実現性や地域社会への影響などにおいてもっとも有利とした。新規遊水地の建設や利根川の川底掘削など、ダムを建設しない場合の治水・利水対策代替案と比較した。整備局の試算では、ダム建設中心の治水対策で今後必要なコストが八千三百億円、利水対策で六百億円なのに対し、代替案は治水で九千三百億~九千六百億円、利水で千七百億~一兆三千億円だった。

 参加した知事らは、ダム建設の必要性を強調し、総合評価案に、おおむね賛同の意を表した。群馬県の大沢正明知事は「思っていた通りの結論で妥当な評価だ。早急に検証作業を完了し、本体工事に一日も早く着手してほしい」と話した。ダム予定地の長野原町の高山欣也町長は「国交相はこの結果を真摯(しんし)に受け止めていただけるものと思っている」と述べた。

 今後、整備局は国民からの意見募集などを経て検証結果を国交省に報告。同省有識者会議が検討して、国交相が最終的にダム事業継続の是非を判断する。民主党マニフェスト(政権公約)は建設中止を明記しており、最終的な結論は依然として見通せない。

<八ッ場ダム> 利根川支流の吾妻川に国が建設を計画するダム。総貯水量1億750万トンで、治水、利水と発電の目的がある。総事業費は約4600億円。1952年に調査着手。水没予定地の住民は激しい反対運動の後、代替地への移転を受け入れた。政権交代で就任した前原誠司元国土交通相が2009年9月、建設中止を表明。地元の反発を受け、後任の馬淵澄夫元国交相は10年11月に中止方針を事実上撤回した。関東地方整備局は10年10月から建設の是非を検証している。

 何とも間抜けな話ですが、無駄の削減だと妄想を垂れ流して無理矢理中断した事業が、実はやった方が無駄にならない…流石は算数すら出来ないバカの集合体民主党ですよねぇ?

 これだけでも十二分に民主党のバカさを痛感させられ、呆れ返る話なのですが、これに加えてこの事実を知った前原がまたも暴言を吐きました。

 何故自分に事前に知らせないんだ、と

 現在の奴の地位は民主党の政調会長であり、担当大臣でないどころかそもそも政府の閣僚ですらないのに、どうして事前にお伺いを立てる必要があるというのか?

 ま、結局は先日の輿石同様、誰もが独裁者様の意向に従うのが当たり前で、衆愚が目覚めてしまうような勝手な行動は許せないってことですよ。

 民主党にあらずば人にあらずって考えなんでしょうね、このクズどもにとっては

 さてさて、在日からの違法献金漬けがバレても平然と居座り続けるバカは兎も角、この結果に対して政府がどういいう判断を下すか?

 この結果を握り潰して中止を強行してしまえば自らの採算度外視、プライド第一の腐った独裁思想がまたも露呈する羽目に陥りますし、かと言って再開すればマニフェストをまたも破ったことになる上に、状況も見極められず国民受け第一でいい加減な誓いを国民に立てていたという証明がまたひとつ増えることになると、どっちに進んだところで、民主党にとってマイナスにしかなりませんものねぇ?

 いやはや、何処までも愚かな連中です。
09月14日(水)

防衛省がロボットを購入へ 

14日付けのasahi.comの記事から

防衛省、無人機とロボット購入へ 震災教訓、有事投入も
2011年9月14日15時0分
 防衛省は東京電力福島第一原発事故の教訓を踏まえ、日米のメーカーから無人航空機とロボット計3機種を購入する方針を固めた。当面は陸上自衛隊で試験機として運用し、原発事故などの「有事」への投入も検討する。NBC(核・生物・化学)災害などに対応できる自前の無人機などの研究も本格化させる。

 購入を予定しているのは、2種類の無人機各2機とロボット2台。十数億円を第3次補正予算案に要求する。

 無人機は、横浜市の開発会社「フジ・インバック」の「B2」と米ボーイング社と子会社の「スキャンイーグル」。

 B2は、国内の航空写真撮影会社が同じタイプのものを所有しており、福島第一原発事故では地上300~400メートルからの空撮に成功した。2008年に南極観測、今年2月の九州・新燃岳(しんもえだけ)噴火の際の水蒸気採集などでも使われた。スキャンイーグルは、米海兵隊がイラクやアフガニスタンで偵察などに使っている。

 ロボットは米国製「パックボット」。米軍が爆発物探知などに使用。福島では東京電力に無償提供され、放射線量の測定や画像撮影に使われている。

 何でも、先日放送されたTBSの震災報道スペシャルだかで、原発事故を人災だとされたことが遺憾だとかって東電が言い出して大バッシングを浴びているそうですね。

 そりゃあアレだけ情報操作をやって都合の悪い事実をひた隠しにし、いい加減な対応を繰り返して事態を悪化させておきながら全ては天災ですみたいな態度をすれば、再び国民の怒りを招くのは必定だというのに、何処までも愚かな会社です。

 断っておきますが、私は日本の今後の発展に原発は必要であると考えていますが、だからといってあんな愚かな会社を庇い立てするつもりは毛頭有りません。

 実際今回のエントリはその愚かさの一幕について記すつもりですし。

 今回防衛省が購入を検討している機体の一部は、記事にもあるように既に東電事故で投入されて結果を残しているものなんですね。

 つまりは無人機、ロボットはこういった事故現場で役に立っていると。

 では、国は今までこのような場面でのロボットの活用を考慮していなかったのかというと、そんな事は無いんです。

 1999年の東海村で起きた臨界事故を受けて当時の通産省がロボット開発費として30億円を計上し、2年後の2001年に6台を製造したのですが、東電らは愚劣な判断を下し、これを廃棄処分にしてしまったのです。

 「災害現場では人が作業できるエリアは必ず確保されており、人が現場で作業を行うことは十分可能」だから、「原発などの災害で活用する場面はほとんどない」と結論付けたと言うのですから、原子力担当者の看板なんぞ捨てちまえって思いません?

 折角税金を投じて備えを作ったのに、バカな慢心で無駄にした挙句、その傲慢さが現在のような状況を招いたのですから。

 まぁ、幸いにも今回は防衛省が購入して自衛隊に配備するのですから、そんなバカげたことにはなりませんが。

 実際、自衛隊は阪神・淡路大震災の折、災害救助用の装備が無く、手作業で瓦礫の除去を行う羽目になるなど問題点が露呈したことから、専用の装備を購入して運用を続け、今回の東日本大地震を始めとしたその後の状況ではしっかり有効活用しています。

 今後のことを考えれば絶対に必要な装備ですよ。

 何せ、日本は既にこの20年足らずの間にNBCの内、核というか原子力事故でN、更にはオウムによる化学兵器を使った無差別テロのCと、NとCを体験しているのですから。

 おまけに北朝鮮がある以上、今後もそちらの危険性は常に付きまといますし。

 正直、電力に関してはこんなバカな事態を二度と招かないように東電を解体するか、さもなくば自由化によって一般企業化をさせて慢心した態度が取れないようにさせねばどうしようもないと思いますよ…

 livedoorニュース『東電が「人災」ではないとTBSに抗議』
 http://news.livedoor.com/
article/detail/5858992/

 asahi.com『廃棄された原発無人ロボット 東電など「活用場面ない」』
 http://www.asahi.com/special/
10005/TKY201105140193.html
09月13日(火)

朝日の卑劣な情報操作 

13日付けのasahi.comの記事から

経産相交代―政治の歯車を戻すな
2011年9月13日(火)付
 きょうから、臨時国会が始まる。野田首相のデビュー戦であり、不毛な与野党対決を脱して前に進む政治を期待しよう。

 と、思いきや、鉢呂経産相の辞任である。原発問題の責任者の退場は、7月の復興相の「放言辞任」に輪をかけて、政治への失望感を募らせる。

 いったい、この国の政治家たちは何をしているのか、と。

 鉢呂氏は福島第一原発の周辺自治体を「死のまち」と表現し、陳謝、撤回した。たしかに人影のない地域だが、国策として原発政策を進めてきた立場の人物としては、原発事故の被害者への配慮を欠いていた。

 そのうえ、非公式の取材で記者団に「放射能をつけちゃうぞ」と、服の袖をなすりつけるようなしぐさをしたことも表沙汰になった。担当閣僚として、あまりに緊張感を欠いており、辞任はやむを得ない。

 だが、野党の攻撃や国会運営への悪影響を恐れて、そそくさと大臣の首をすげかえただけでは、問題の本質的な解決にはつながらない。

 野田政権は、福島をどう再生し、放射能の不安をどう取り除いていくのか。その具体的な手だてを早急に示すことこそが求められているのだ。

 この現実に目を向けるとき、臨時国会を4日間で閉じる日程は理解できない。本格論戦を避けたがる逃げの国会運営にしか見えない。

 政府・与党は第3次補正予算案の編成に専念するためというが、震災対策の議員立法を含めて、前国会から積み残された課題が山積みではないか。

 公務員給与の削減や、閣僚の数を増やす法案はどうするのか。衆参両院の「一票の格差」をただすための選挙制度改革も待ったなしだ。

 政権交代後、2年間もたなざらしにされている郵政改革法案や労働者派遣法改正案も決着をつける努力が欠かせない。

 国会に休んでいる暇などないはずだ。

 野党、とくに自民党にも注文がある。鉢呂氏を起用した首相の任命責任などを追及するのは当たり前だ。だが、それでまた与野党がにらみ合い、ものごとを決められない政治に歯車を戻してはならない。

 内閣支持率のV字回復には、新政権への期待感だけでなく、政治全体が機能不全を脱してほしいという国民の切なる願いも込められていると見るべきだ。

 だから自民党には政権批判に終始することなく、ともに政治の成果をあげる重い責任を自覚した行動を求める。

 嘘のマッチメーカー、朝日新聞は今日も平常運転です。

 「いったい、この国の政治家たちは何をしているのか」

 バカな真似をしているのはこの国の政治家ではなく、朝日が露骨な押しをして政府与党に祭り上げた民主党だけです。

 7月の件は大臣になったことで己の器を勘違いしたバカが調子に乗って上から目線で威張った挙句、情報統制をしようとして失敗した結果という間抜けなものでしたし、今回にしたって勝手に失言を吐いて、勝手に辞任した…やっぱり似たり寄ったりの馬鹿な話で、これを日本の政治家全てとカテゴライズすることで民主党による失態と言う事実を薄めようってんですから、相変わらず卑劣千万ですよ。

 加えて、「本格論戦を避けたがる逃げの国会運営にしか見えない」という点にしたって、散々取材を逃れまわっている野田のやることですからねぇ?

 見えないというよりも、あらゆることから逃げ回っているだけだろうと。

 何せ未だに己の不正献金問題だって正々堂々と会見をして説明しようとしないんですから。

 そして、「鉢呂氏を起用した首相の任命責任などを追及するのは当たり前だ。だが、それでまた与野党がにらみ合い、ものごとを決められない政治に歯車を戻してはならない」とか言われてもねぇ?

 そもそも政策が対立しているから自民と民主はぶつかっているのに、ものごとを決められない政治とか…

 特に朝日が記している郵政改革法案なんて、民主の政策ですらないじゃないですか。

 何時までも醜くへばりついている金魚の糞、国民新党の亀井が一人で熱を上げているだけで。

 加えて「追及にも値しない。あまりにも幼稚で無神経な発言をした。追及するなんてばかばかしい」と辞任そのものは追求しない姿勢を自民は見せていますね。

 無論、こんなのを大臣にした総理としての資質は問うでしょうけど、野党時代の民主の遣り口を批判してこなかった朝日が、実際にそうなったところでそれを言う資格があるわけないだろうと。

 支持率回復にしても、騙されても騙されても悪い男に惚れて騙され続けるバカな女と一緒に過ぎません。

 モノの見極めが出来ないバカが今度こそ、今度こそと性懲りもなく同じ失敗を繰り返して破滅への道を自ら歩んでいる。

 問題なのはそんなバカどもにこっちまで巻き込まれているってことですよね。

 朝日や民主信者なんてバカどもは、自分達だけで勝手に破滅してくれればいいのに
09月13日(火)

自分達の無能政治こそ検証しろ 

12日付けのMSN産経ニュースの記事から

輿石幹事長「報道考えて」 鉢呂氏失言報道に不快感
2011年9月12日21時44分
 民主党の輿石東幹事長は12日の記者会見で、鉢呂吉雄前経済産業相が一連の失言で辞任した問題について、「大変残念でおわびを申し上げなければならない点もある」と陳謝した。そのうえで「報道のあり方について、みなさん自身ももう一度考えていただきたい」として報道に不快感を示した。

 輿石氏は同日、国会内でテレビ局の関係者らと面談した。記者会見では「(報道機関に)事実関係をたださないと話にならない」と述べた。藤村修官房長官も11日の会見で「この事態は、今後の報道との付き合いにおいて少し検証しないといけない。輿石氏が動きをされる」と述べ、政権として報道を問題視しているとの認識を示している。

 おー、流石は独裁者の使い走り。

 幹事長就任早々に情報統制宣言ですか。

 相変わらずこのクズはやることが違います。

 ま、自身も農地法違法問題や日教組との違法な腐ったつながりなど、マスメディアに散々悪事をバラされて煮え湯を飲まされてきましたものねぇ?

 それにしてもまぁ、野党時代にはそのマスメディアの品の無さを散々利用して成り上がった政党のくせして、与党になったらこれとか、ホント、立場で言動が180度引っくり返る節操無しですね。

 お前らが考えるべきは報道の有り方じゃなく、政治のあり方だろうが、バカたれがと。

 偉そうに1年で総理が変わるのはどうだのと非難しておきながら、自分達なんて2年経たずに3人目になっているんですから。

 そして、今回の辞任にしたって頭の足りないバカを就任させるから早々に自爆をしたってだけの話ですし。

 自分達の間抜けっぷりこそ検証していい加減マトモな政治を少しはやって見せろと。
09月12日(月)

デモで逮捕者を出すブサヨ 

12日付けのMSN産経ニュースの記事から

「反原発」デモで12人を逮捕 警視庁
2011.9.12 01:11
 東京都内で行われた「反原発」を訴えるデモで、警備する警察官の指示に従わず、隊列を広げるなどしたとして、警視庁公安部は11日、公安条例違反などの現行犯で、住所不定、自称二木信容疑者(30)ら12人を逮捕した。公安部によると、二木容疑者は容疑を否認しているという。

 二木容疑者の逮捕容疑は同日午後3時50分ごろ、新宿区西新宿の路上で抗議デモ中、許可条件や警察官の再三にわたる警告に反して、歩道上まで隊列を広げるなど違法な先導をしたとしている。

 また、二木容疑者のほかにも、11人が警備中の機動隊員を殴るなどしたとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

 同日は東日本大震災の発生から半年にあたり、JR新宿駅周辺では、反原発デモが行われていた。公安部によると、デモには約2200人が参加したという。

 えー、YouTubeに『2011.9.11新宿反原発デモ 警察のすさまじい暴力・不当逮捕の瞬間』というタイトルでその際の動画が掲載されていましたが、酷いです。

 拡声器で扇動している女、捕まえられている男達やそれを助けようと言うのか警官の制止を振り切って突撃していく男達…どうみても真っ当な堅気の人間には見えません。

 「ふざけんな!おい!ふざけんじゃねぇよ!!」

 タイトルとは裏腹に、こう叫びながら制止する警官を罵倒し、襲い掛かっているデモ隊メンバー。

 不良とかチンピラとしか思えない身なりと顔つき、髪型の連中が扇動していたと分かります。

 そして警察車両前では完全に足を止めて携帯での撮影などを始めて治安を無視する始末ですし、何よりも上記のようなタイトルで掲載している人物が撮影者本人だと思うのですけど、明らかにいる場所が歩道なんですよね。

 しかもご丁寧にコメント機能を停止して批判を一切受け付けない使用にしていると、相変わらずこの手の連中はセコくて卑劣です。

 他にも動画を見ていると、歩道内で大きな一眼レフを構えている人間が何名かおり、明らかにこれを撮影する為に歩道に紛れ込んでいる関係者だと分かるんですよね。

 たまたま持っていた人間が一人いてとかってなら分からなくもないですけど、複数名が目の前にとか有り得ないじゃないですか。

 いやはや、流石は左翼が挙って参加する反原発運動。

 デモなんぞまでやってのける連中に至ってはこういうレベルになるのも当然なんでしょう。

 朝鮮人じゃあるまいし、ただ歩くだけのもので逮捕者が出るとか、異常すぎですよ。

 まぁ、逮捕されたのは「素人の乱」とかって頭のイカれた左翼活動グループのメンバーで、今回の主催者だそうですから、さもありなんって感じではありますけど。

 残りも警察官を殴るなど暴力による逮捕者ですから、どれだけ野蛮なデモだったのか分かります

 それこそまるで韓国の暴力デモに近しいんじゃないのかと。

 これだからデモをやってそれをドヤ顔で他人に吹聴するブサヨってのは…いらないのは原発じゃなく、トチ狂ったお前ら自身だっての

 YouTube『2011.9.11新宿反原発デモ 警察のすさまじい暴力・不当逮捕の瞬間 』
 http://www.youtube.com/watch?v=xnruDaMxPO0
09月11日(日)

あっちもこっちも愚か過ぎて 

9日付けの沖縄タイムスの記事から

知事「沖縄以外が早い」外相「日米合意で」
2011年9月10日 13時19分
 【東京】仲井真弘多知事は9日、玄葉光一郎外相や一川保夫防衛相と相次いで会談し、米軍普天間飛行場移設について「名護市辺野古はあなた方が想像以上に時間がかかる。沖縄以外で滑走路のある所を探した方が絶対早い」と県外移設を求めた。玄葉氏は「日米合意を踏まえた形で着実に進展させたい」と応じ、双方の従来の立場を述べるにとどまった。一川氏は言及しなかったという。

 仲井真知事は「両政府がいつまでも辺野古にこだわるのは得策ではない」と指摘。基地負担軽減策については「結果が伴っていないというのが率直な気持ち。目に見せる形で成果を出してほしい」と要望した。

 玄葉氏は「負担軽減に積極的に取り組む」とし、米軍関連の事件・事故対策や基地内の環境調査、災害避難時の基地内通過に取り組む意向を示した。

 普天間移設の方向性は異なるが、仲井真知事は「意見の相違があったとしても意見交換はよくしましょう」と述べ、一川、玄葉両氏も同調した。

 会談後、知事は記者団に「普天間の固定化はあり得ない。(周辺に)住宅や学校がある中、どう基地を維持できるのか。安定した維持は無理だ」と述べ、固定化の懸念が高まる状況をけん制した。

 防衛省が代替施設建設に伴う環境影響評価(アセスメント)の評価書を年内に提出する構えを見せていることについて「きちっと(県側に)伝えられたと思っていない」と述べた。

 一方、玄葉氏は9日の記者会見で「(防衛省と)基本的に同じ立場だ」と述べ、県側に理解を求めるとした。

 自分たちが負担だと感じているものを、他見に押し付けることには何の痛痒も感じない無神経さ、流石は沖縄です。

 そして、その代価として受け取っている特措法や補助金などの恩恵はそのままでという傲慢さも。

 散々甘い蜜を吸っておきながら代価を支払うのは嫌だと言うのですから、呆れますよ。

 おまけに唯一の地上戦だのと嘘を付いて自分たちだけが特別の被害者だと装ったりするのも吐き気がしますし。

 そもそも沖縄戦での民間人死者数って10万人にも満たないんですよ。

 後の放射能被害の実態を考えれば広島や長崎の方が余程被害は深刻ですし、東京なんて沖縄への侵攻がされたのと同時期の3月10日にあった大空襲だけで10万人規模の死者・行方不明者が出ており、それ以外にも繰り返された爆撃によって民間人が多数死んでいる

 おまけに沖縄の民間人死者の中には軍に協力していて戦死した(と認定されている)人が半数以上ですけど、政府による疎開命令を無視して残り、死んだ人間も少なくない

 マスメディアによる情報操作があったとはいえ、軍の要請から始まった疎開命令に県民が従っていれば被害は数万単位で抑えられていたはずなんです。

 でも、こういう都合の悪い事実は一切を隠して被害者面だけを続けるから私は嫌悪を抱くんですよ。

 「普天間の固定化はあり得ない。(周辺に)住宅や学校がある中、どう基地を維持できるのか。安定した維持は無理だ」

 と、僅か2万人の集会を20万人だのと誇張した遍歴を持つバカ知事が吹聴していますけど、そもそも普天間は基地の周りに住宅や学校施設が出来上がった場所ですし、それとて昨日今日の話ではなく半世紀も昔からなのに、何で今更維持できませんとなるのやら?

 これまでに幾度も示してきたように、街中に空港があるところなんて世界中どころか日本国内にだって存在している上、普天間より遥かに便の発着が激しいところなんて幾らでもあるんですから、主張の論拠が丸っきり不明です。

 妥協や譲歩とかが丸っきり無く、自分達の都合だけをごり押しするヤクザみたいな態度を続けるから問題が何時までも解決しないんだという認識も丸っきりない。

 まぁ、民主の虚言で出来もしない希望を抱かせたのが原因ですけど、それとてマトモに考えれば不可能だ何てことは最初から分かりきっていた話であり、民主なんぞを信じて騙される方がバカなんだとしか私は思いませんけどね。

 それにしても…「一川氏は言及しなかったという」って、流石はド素人を自称する無能大臣ですよねぇ?

 その場に存在している価値が全く無いって…

 誰がどう見たって外交と言うより軍事の問題が主なのに、ド素人で不勉強だから何も言えませんので、全部外相に任せていますとか。

 馬鹿な発言をした上に小学生のガキみたいに無神経な真似をしたバカ大臣が速攻で辞任したようですけど、むしろこの役立たずこそ先に辞任か更迭かすべきじゃないのかと。

 偉そうに野党時代、自民党政権の人事を批判していた民主党ですが、政府与党になってみれば遥かに不適材不適所な人事ばかりで能力に疑義があるどころか、疑義しか抱けないことが多々あり、実績を見てもやはりその無能振りがこのように明らかになるばかり

 人材不足が余りにも深刻ですよね。

 いやはや、あっちもこっちも愚か過ぎてどうにもなりませんね。
09月10日(土)

民主政治が続く限り嘲られ続ける 

8日付けの連合ニュースの記事から

ロシア艦艇4隻が宗谷海峡通過 周辺に20隻も次々に… 日本の外交姿勢を瀬踏みか
2011.9.10 01:35
 防衛省は9日夜、ロシアの海軍艦艇4隻が北海道の北にある宗谷海峡を通過したと発表した。他に約20隻が宗谷海峡に向かい、10日未明までに一部が通過した。4隻がまとまって通過するのは異例であり、20隻以上の艦艇が宗谷海峡を通過すれば過去最大規模となる。8日に空軍の長距離爆撃機TU95が日本を1周したのに続き、海軍も露骨な挑発行為に出たことは、ロシアが野田佳彦内閣の主権意識や外交姿勢を瀬踏みしている公算が大きい。

 防衛省によると、9日午前1時ごろ、ロシア海軍のグリシャV級小型フリゲート艦3隻とアルタイ級補給艦1隻の計4隻が宗谷岬の西南西約250キロの日本海を北東方向に航行しているのを海上自衛隊のP3C哨戒機が確認した。自衛隊がアルタイ級補給艦を確認したのは初めて。

 4隻は午後4時ごろ、日本海から宗谷岬と樺太の間の宗谷海峡を通過し、オホーツク海に抜けた。ロシアは北海道北東部の日本領空に接近する形で訓練空域を設定しており、4隻ともその空域の下を航行した。

 さらに駆逐艦やフリゲート艦など約20隻の海軍艦艇が日本海北東部を宗谷海峡に向かって東へ航行しているのが確認されており、10日中に大半が海峡を通過するとみられている。

 ロシアは千島列島周辺とカムチャツカ半島東側の沖合で3カ所に射撃の訓練海域を設定している。9日にはロシア国防省が今月中旬からカムチャツカ半島付近で大規模な海上軍事演習を実施すると発表。最大で1万人の兵員、50以上の艦艇と航空機が参加し、対潜哨戒訓練や海兵隊の上陸訓練などを行う予定で、宗谷海峡を通過する艦艇も訓練に加わるとみられる。

 ロシア艦艇の宗谷海峡通過は、昨年11月にデルタIII級原子力潜水艦と、バクラザン級救難曳船(えいせん)の計2隻が通過して以来となる。

 昨年は9月と10月にもロシア艦艇が宗谷海峡を通過した。9月はロプチャーII級戦車揚陸艦1隻、10月はウダロイI級ミサイル巡洋艦とロプチャーII級戦車揚陸艦の計2隻だった。

 そりゃまぁ、中国にアレだけ好き勝手やられても何も出来ないし、震災直後のドサマギで侵犯行為をしてきたロシアに対しても救助支援をしてくれているから一切文句は言いませんとか、頭のトチ狂った対応を続けているんですもの、相手だって一層図に乗るに決まってるじゃないですか。

 ましてや北方領土の自国併呑の既成事実化を一層強化しようと調子に乗っている最中なんですよ?

 爆撃機による日本一周に対してもそれを阻止することも出来ない、北方領土の開発を特アと連携して推し進めようとしているのも阻止できない、侵犯行為に対して抗議すらしない…むしろこれであの貪欲な熊どもが大人しくしている理由があるなら教えて欲しいものです。

 ご丁寧に日本近海どころか領海の傍で大規模な軍事演習なんて、これまでも愚鈍な民主党政権の姿勢を見て、これならどれだけやっても大丈夫だろうと嘲笑っているんだろうと。

 最低・最悪に続く3人目の総理大臣にしたって、自衛官の息子と言ってもド素人ですと自ら嬉々として宣言した挙句、考え違いを指摘されて開き直るようなバカを防衛大臣に任命する程度の出来ですからねぇ?

 もはや崩壊した外交も内政も悪化の一途を辿るばかりでどうにもならないんでしょうねぇ…
09月09日(金)

蛮族の魂末まで 

8日付けの連合ニュースの記事から

小中高生の性暴力事件、4年間で4倍に…韓国
2011/09/08 08:52 KST
 【ソウル聯合ニュース】小中高生間の性暴力事件が、ここ4年間で4倍以上増加していることが分かった。国会教育科学技術委員会の金椿鎮(キム・チュンジン)議員(民主党)が教育科学技術部から入手した資料で明らかになった。

 これによると、小中高生の性暴力事件は2006年に38件だったが、毎年増加し、昨年は166件。4年間で4.3倍になったことになる。今年も上半期(1~6月)だけで性暴行25件を含め69件の性暴力事件が発生している。

 2006年~2011年上半期までに起こった小中高生の性暴力事件のうち、中学生が259件で最も多く全体の半分以上を占めた。高校生は210件、小学生は47件だった。小学生と中学生については2006年は、それぞれ0件と34件だった。小中学生の性暴力事件が増加する一方、高校生は2006年の66件から昨年は33件に半減している。

 金議員は「子どもの性暴力事件が増加が著しい。低年齢化も進んでいるので、予防教育と再発防止を徹底する必要がある」と話す。

 流石性犯罪で世界のトップを走る国、子どもであろうともそれは変わらないんですねぇ?

 まぁ、『三つ子の魂百まで』と申しますし、日本でも在日による性犯罪は毎年起こり続ける悩みの種ですから、もはや性犯罪者としての資質は朝鮮人という蛮族の根底、DNAに深く刻まれた病理なんでしょうね。

 中高生と言った性に興味を抱く若者ってのならまだ分かりますけど、男子だと第二次成長を迎え始めるかどうかって小学生ですら10日に1件ものペースで起きるとか、どれだけ性に対して良識が無いのかよく分かります

 そして、こんな連中が慰安婦がどうの、金を出せだのとか相も変わらず喚いているんです。

 それよりも無能大統領時代に止めた売春業の再開でもしたらどうだと。

 あぁ、そんなことをしても未成年の学生じゃ利用できないから、こっちの抑止にはならないのか(笑

 しかしまぁ、これだけ起こすって、本当にどういう精神構造と教育をしているのか、どっかのお偉い学者に調べてもらいたいものですよねぇ?

 それと疑問なのが、2006年の総数38件って間違いじゃないのかと。

 だってその後の文章に「高校生は2006年の66件から昨年は33件に半減している」って書いているんですよ?

 高校生の分だけで総数を30件近くオーバーしているって、明らかにおかしいでしょ。

 「小学生と中学生については2006年は、それぞれ0件と34件」と記しているのだから、本来2006年の総数は66+34=100件であり、4倍ではなく1.6倍が正しい数字でしょうよ。

 となれば、確かに増加傾向が強いものの、元々未成年の青少年であろうと朝鮮人が野蛮な性犯罪民族である点には何ら変わりは無いというのが実態であり、接触を持てる環境が存在すること自体が他民族にとって危険極まりない状況だということです。

 何せこれはアフリカや南米のマトモな教育も受けていない地域じゃなく、世界でも20指に入る経済大国での話なんですから。

 教育水準の低さと、民族としての性質の悪さを認めるのに十二分な数字でしょうよ。

 こんな蛮族が日本にも何十万人といて、実際に性犯罪を引き起こしているのですから、何とか追放できないものでしょうかねぇ?
09月08日(木)

アメリカも認める気狂いの国 

6日付けの中央日報の記事から

駐日米大使「韓国が独島関連で狂った行動をしないか心配」…ウィキリークス
2011年09月06日11時13分
 日本の独島(ドクト、日本名・竹島)沖水域調査計画発表で韓日両国が対立した06年4月、当時のトーマス・シーファー駐日米国大使が独島問題と関連し、「(韓国が)狂った行動をしたり問題を起こしたりしないか懸念される」と韓国を侮蔑する発言をしていた事実が、ウィキリークスが2日に公開した公電で明らかになった。

 日本の米国大使館が米国務省などに送った極秘(secret)公電によると、シーファー大使は06年4月20日、当時の谷内正太郎外務事務次官と面談した席で、独島問題について「日本は国際法の許容範囲内で権利行使をしている」と肩を持った。

 半面、韓国に対しては「非合理的(irrational)に行動している」と述べた。特に「米国は韓国が狂った行動(do something crazy)をしたり重大な問題を引き起こしたりしないか憂慮している」と述べた。シーファー大使は「問題の平和的な解決のために双方が一歩ずつ譲歩する必要がある」と付け加えた。

 シーファー大使の発言は、独島問題をめぐる韓国政府の対応方式を好ましく思っていない米国政府の意中が反映されたものとみられる。

 はてさて、竹島の略奪・不法占拠に関する件で韓国が合理的な行動を取ったことって過去にただの一度でもありましたっけ?

 韓国による竹島騒動の歴史を振り返ってみても、連合国に働きかけて奪おうとするも拒絶され、日本が武力で対応できない状況なのをいいことに武力で侵奪し、更には近海で漁をしていた漁師を虐殺した上に拉致して日本国内で交流されていた朝鮮人テロリストどもの釈放を解放の交換条件にしました。

 国交正常化に際してはお互いの主張を妨害し無い事や基地化などを行って問題を大きくさせないことを誓いながら、平然と反故にしています。

 正当性を主張する為に日本による併合と混同させたり、地図の書き換えによる事実の捏造などもしていますよねぇ?

 で、問題の06年と言えば違法な蓄財がバレて自殺した韓国の無能大統領が反日・反米にお熱を上げつつ、太陽政策をやっていた時代です。

 韓国が日本の排他的経済水域どころか領海まで侵犯して海底調査を実施するという前代未聞の暴挙を行った上に、日本が公海上での海底調査を実施しようとすると今度は軍艦ですらない非武装船舶に対して武力行使を示唆した上で国際法を無視するとまで述べました

 この時点で十二分に異常な振る舞いですが、更に韓国はこの時、日本が海底調査を行った場合には島根県に対する武力行使を計画していたことが後に発覚し、日本に対して合理性も何の正義すらも無いどころか宣戦布告すらなき奇襲攻撃を仕掛けるつもりであったのです。

 当時の米国がこの奇襲攻撃計画などまで察知していたかは不明ですが、少なくともここまで異常な思想を持ち、それを本気で実行しようとしていたのですから、まさに「狂った行動」そのものであり、そう表現することの一体何処が「韓国を侮蔑する発言」だと言うのか?

 昨年の北朝鮮による延坪島砲撃事件で韓国は北朝鮮の行動を散々非難していましたよねぇ?

 でも、アレって北朝鮮側に言わせると北朝鮮の(主張している)領海内に韓国側が砲撃を先に行ったことへの報復であり、前以てファックスで中止の要請と行われた場合の反撃を宣言していたのに無視したからやったということなんです。

 それでもアレだけ声高に韓国が北朝鮮を非難していたのは周知の通りですが、06年の時に韓国側がやろうとしていたことって読んで分かるように北朝鮮の行動よりも遥かに論理性を欠き、法を無視し、人命も軽視する卑劣で最低な行為だったのです。

 「問題の平和的な解決のために双方が一歩ずつ譲歩する必要がある」との大使の主張がありますけど、日本側が調査を中止することで船舶及び島根県への被害を阻止することができましたが、韓国側はこの際、何の譲歩もしていません。

 まさに北と一緒で後先も考えずに好き勝手に暴れ喚いていただけです。

 これでトチ狂ってなきゃなんだと言うのでしょうかねぇ?

 もしも日本側が船を出し、韓国側が例え船に対してだけだったとしても攻撃をしていれば、韓国は一挙に国際社会での扱いが北と同じレベルにまで落ちていたでしょうし、日本側は間違いなく国連の場で非難声明の発表や何らかの制裁を要求していたでしょう

 無論、アメリカも元々反米思想の無能大統領に見切りをつけていた頃でしたから、最悪完全に見捨てられていたでしょうし、日本が国交断絶または経済制裁を行えば、基幹部品が手に入らない、入っても輸出が出来ないとなった韓国の経済はあっという間に壊滅して北と経済状況も変わらない国へと落ちぶれていたでしょうねぇ…

 …そう考えると、人的被害が出なかったから安倍政権の判断は正しかったのは間違いないんですけど、むしろリモート操縦の無人船でも出して韓国側に攻撃させておけば今頃は正真正銘の乞食国家に成り果て、面倒がなくなっていたんじゃないかと考えちゃいますね。
09月07日(水)

民主党という根深い闇 

7日付けのMSN産経ニュースの記事から

前首相の献金問題 国民の疑問に検察応えよ
2011.9.7 02:46
 菅直人前首相の資金管理団体が、北朝鮮や拉致事件容疑者と関係の深い団体に巨額の政治献金をしていた問題は、東京地検特捜部が告発状を受理し、新たな段階に入った。先の通常国会で、菅氏は説明責任をほとんど果たしていない。特捜部の徹底解明が必要だ。

 告発状は、資金管理団体の平成19年分帳簿の資金残高がマイナスでも、問題の政治団体「政権交代をめざす市民の会」に献金していた矛盾点を指摘し、収支報告書に借入金などの記載がないのは政治資金規正法違反罪(虚偽記載)にあたるとしている。

 献金をめぐる疑惑は、これにとどまらない。

 菅氏側から市民の会に限度額上限の5000万円が渡った19年は、参院選と統一地方選が重なった年だ。先月の衆院予算委員会で、自民党側は「選挙支援ではないか」と菅氏を追及し、この年の市民の会の人件費が際立って多いことから、公職選挙法で禁止されている選挙運動者への金銭供与の疑いも指摘した。

 また、市民の会やその母体である「市民の党」など関連3団体には、菅氏や鳩山由紀夫元首相をはじめ、民主党の国会議員や東京都総支部連合会(東京都連)などから1億5000万円を超える献金が行われている。民主党からの直接献金を隠すための迂回(うかい)献金だった疑いも浮上している。迂回献金は、政治資金規正法の趣旨を逸脱した行為だ。

 検察当局は、これらの疑惑にもメスを入れてほしい。特に、菅氏側からの献金、6250万円の原資の多くは、国民の税金である政党交付金だ。中途半端な捜査では、国民は納得しない。

 東京地検は、菅氏が在日韓国人から献金を受けていた問題でも、規正法違反罪での告発状を受理している。菅氏は受け取った104万円を返したとしているが、領収書の国会提出を拒んだままだ。この捜査結果も待たれる。

 外国人からの違法献金が発覚するケースは、民主党議員に目立って多い。野田佳彦首相の資金管理団体も、在日韓国人2人から献金を受けていたことが判明した。民主党が「党是」とする外国人参政権導入の問題が絡んでいるとすれば、由々しき問題である。

 秋の臨時国会では予算委員会を開き、自民党など野党の徹底追及を求めたい。

 クリーンな政治を掲げ、脱小沢をやってきた男の1年後の姿がコレです。

 僅か2年に満たない間に誕生した3人目の首相も記事後半にあるように、早速外国人からの違法献金が発覚しましたし、ホント、流石は民主党ですよね。

 バ菅の場合、これで在日韓国人からの違法献金でも既に告訴状が出され、受理されていますので前任のルーピーを超えて汚沢に限りなく近づいたわけですが、説明責任すら果たしておらず、トロイカだのと言っていた連中だけあって所詮蓋を開けてみればドレもコレも大同小異、どんぐりの背比べレベルの薄汚さと卑劣さを兼ね備えた下種であることを見せ付けてくれます。

 また、汚沢が借入金の原資で繰り返し嘘を付き、証明書の偽装をやったように、ルーピーは故人献金で嘘を繰り返し、自ら真相を説明する、秘書の罪は自らの罪として議員を辞めるなどの宣言も全て破っていますが、バ菅も資金残高がマイナスになっている点について借入金がどうのなどとやはり嘘を付いていました。

 外国人献金と民主党の党是である外国人への選挙権付与など憲法無視の違法行為との関連性といい、やはり民主党というサヨク勢力が強い力を持った政党は自民党などとは比べ物にならないくらい根深い闇を抱えているようですね。

 徹底追及は国会で是非ともやってもらいたいですけど、それ以上に検察がこの手の問題で本腰を入れて動き、連中を逮捕・起訴出来るようにならないものかと。

 記事を読んでも分かるようにこれだけ不自然極まりない金の流れが明らかにされていても、市民からの告発がなければ何もしないんですものね…

 ルーピーには逃げられてしまいましたが何とか頑張って、バ菅の逮捕へと繋げてほしいものです。
09月06日(火)

開き直ったバカは一層始末に負えない 

5日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

一川防衛相「素人的感覚でしっかり対応したい」
 一川防衛相は5日の初登庁後の記者会見で、シビリアンコンロトール(文民統制)を巡る自らの発言について、「防衛のみならず、あらゆる分野で国民的な感覚、一種の素人的な感覚でしっかりと対応したいということを自分の政治姿勢として持っている」と釈明した。

 また、「シビリアンコントロールとは、民主主義国家では最終的に政治の責任でしっかり判断していくことだ」とも語った。
(2011年9月5日20時13分 読売新聞)

 あらまぁ、開き直っちゃいましたよ、このバカ大臣。

 てか、国民的な感覚、一種の素人的な感覚って…

 国民イコールあらゆる分野の素人だと今度は有権者を扱き下ろす発言だと理解しているんでしょうかねぇ?

 少なくとも、このバカより何がしかの分野で秀でている国民の方が圧倒的に多いと思いますし、素人感覚で勤まる程度の仕事ならそれこそ一般国民を大臣にしたって変わらないんだから、敢えてこのバカに重役をやらせる価値なんて何処にもないだろうと思うんですけど…

 必要なのは知識とそれを奮う才覚、そして何より責任を負う覚悟であって、素人でいいなんて恥知らずな発言を続けるクズに自国の安全をゆだねるなんてぞっとしませんよ。

 大西瀧治郎を見習えと言ったところで、この素人バカには「誰それ」となるんでしょうよ。

 実際、前任の北沢は自衛隊法も満足に理解できず、言論弾圧という独裁政治に悪用し、解釈や認識間違いを突かれたり、問題点や該当する法についての説明を求められても意味不明な強弁を繰り返すというバカ丸出しの姿を晒してくれていますし、図に乗って防空識別圏の侵犯どころか領海の侵犯や危険な航空機による異常接近など横暴を働くロシアや中国、そして韓国に何も有効な手立てを講じることが出来ませんでした

 自民党の石破議員なんて北沢の余りの無知無能ぶりに、委員会で答弁をする度に呆れ返っていましたもんねぇ?

 また、バカに貴重な国会の時間を費やして、教育をする場面が繰り返されるのかと思うと、ウンザリです。

 ホント、さっさと解散してくれませんかねぇ?
09月05日(月)

痛みの前に自分達の責任を負え 

4日付けのNHKニュースの記事から

細野大臣 最終処分場は県外で
原発事故で放射性物質に汚染されたがれきや土壌の最終処分場について細野環境大臣は4日の会見で「福島の痛みを日本全体で分かち合うことが国としての配慮だ」と述べ、福島県以外に設けたいという考えを示しました。

 これは4日行われた就任会見で、細野環境大臣が明らかにしました。原発事故で放射性物質に汚染されたがれきや放射性物質を取り除く除染作業で出た土壌などの処分をめぐっては、先月、菅前総理大臣が福島県の佐藤知事に対し、一時的に管理する中間貯蔵施設を県内に整備する方向で検討していることやその施設を最終処分場にすることは考えていないという意向を伝えています。

 4日の会見で細野大臣は、中間貯蔵施設について「具体的な場所や保管しておく期間については地元の理解がなくては進めることができない」と述べ、施設を設ける場所などについては今後、地元と十分話し合ったうえで決めたいという考えを示しました。

 また、最終処分場については中間貯蔵施設とは別だという認識を示した上で、「福島の痛みを日本全体で分かち合うことが国としての配慮ではないかと思っている。福島を最終処分場にはしないということは方針としてできる限り貫きたい」と述べ、福島県以外に設けたいという考えを示しました。
09月04日 16時42分

 本当にバカしかいないってわかってはいるんですけど、堪りませんよねぇ…

 痛みを分かち合うって言葉を履き違えるにも程がある。

 8月末までに震災の影響で倒産した企業は320社にもなります。

 特に旅行業、宿泊業、小売業などの被害が大きく、他にも飲食業や建設業、製造業なども大きな被害を受けています。

 また、倒産第一号はイベント運営を行っている会社だったことを記憶している人も少なくないと思います。

 実際、日本政府観光局(JNTO)が8月18日に発表した訪日外客数の7月推計値は前年同月比36.1%減の56万2000人で、数ヶ月経って落ち着いたはずの夏場でも震災および原発事故の影響が色濃く出ていることが分かります。

 そんな状況で放射性物質や汚染物質を被害を受けていない地域にばら撒いたらどうなるかなんて、普通はバカでも分かるレベルの問題だと思うんですけど、流石は民主党の幹部。

 バカのレベルが一般人の常識では測れないようです。

 まぁ、そうでもなければ史上最低の首相を誕生させ、続けて史上最悪の首相を誕生させるなんて真似が出来るわけがないですよね。

 自分達がこの半年間に散々失言を重ねて風評被害を拡大させ、収集に右往左往した事さえすっかり忘れているというのですから、本当にバカという言葉さえ生温いレベルのようです。

 こんな話題が世界に拡散すれば直接的な被害を被っていない西日本だって被害を被るだろうとか、ちょっとは考えられないんでしょうかねぇ…

 ましてや、この手のものは一元管理によって被害を拡散させないってのが基本なのに、感情論を持ち出して拡散させようとか、つくづく手に負えないバカっぷりです。

 そんなに痛みの分かち合いがしたいなら、拡散させた張本人としてバ菅や自分達の庭にでも運び込んで周りから隔離しろと

 もしかして、日本だけで痛みを背負うのではなく世界で分かち合おうって精神で汚染水も垂れ流したのかと、勘繰りたくなりますよねぇ、こういうバカ発言を真顔でされると。

 自分達は何の責任も負わないで好き勝手やって被害を増幅させるばかりとか、何を考えて生きてたらこんなクズどもに成長できるのか。

 あの時不信任が可決されていれば総解散だったなんて話を読んだばかりだけに、こうやってバカどもの饗宴が延長される結果になったのが実に残念でなりませんね。

 まだまだ我々はこのようなバカどものバカな振る舞いに苦しめられ続けねばならないのですから…

 帝国データバンク『震災発生後に倒産が増加した主な業種』
 http://www.tsr-net.co.jp/news/
analysis/2011/1211999_1903.html

 日本政府観光局HP『訪日外客数・出国日本人数(2011年7月推計値、5月暫定値)』
 http://www.jnto.go.jp/jpn/
downloads/110818_monthly.pdf
09月05日(月)

元より頭が足りないと有名だった輩の防衛大臣就任 

3日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

一川防衛相、地元は不用意発言に不安も
 防衛相に任命された一川保夫参院議員の地元、石川県小松市は2日、歓喜に沸いた。

 同市光町の事務所では、秘書や後援会員ら約10人がテレビの組閣速報を見守り、防衛相就任が報じられると「バンザイ」の声が上がり、支持者からの電話が鳴りやまなかった。

 後援会長の亀田定雄さん(74)は「後援会の悲願だったので本当にうれしい。防衛大臣と聞いてびっくりしているが、県民の期待にこたえ、国防のために頑張ってほしい」と話した。和田慎司市長も、祝福のコメントを発表。「国防の最前線を担う小松基地がある本市として、地元からの防衛大臣就任を喜ばしく思います。国防や災害対応などで、すばらしい指揮を執られることをお祈りします」とした。

 一方、一川氏を巡っては、昨年のタウンミーティングで「子ども手当は理念がなく、選挙目当て」と党支持者から批判を受けた際、相手の話を遮り、「それだったら、別に民主党を支援してもらわなくてもいいわけで……」といら立ちをあらわにするなど、時折、不用意な発言も見受けられる。党支持者の1人は「一川さんの発言を巡り、野党から言葉尻を取られて追及を受ける場面も出てくるのでは」と不安をのぞかせていた。
(2011年9月3日08時47分 読売新聞)

 あぁ、元から頭の足りない子として有名だったんですね

 で、丸っきり門外漢である防衛大臣なんてものに就けちゃったから、案の定出鼻を自ら失言で挫いたと。

 いやはや、本当に人のあるところに人は無しを地で行く連中ですねぇ。

 前任の北沢も丸っきり門外漢の無能で、就任以来その無知無能ぶりを遺憾なく発揮して国民にも自衛官にも散々迷惑を掛けた愚物でしたけど、これまたどんぐりの背比べとしか評しようのない無能が来たようです。

 軍事だ防衛だに関する知識を持った人間なんて、民主党如き雑兵の群れに期待するのは最初から無理だってのは十二分に分かりますよ。

 いるとすれば前原位でしょうけど、中韓に媚びを売るのが党是の連中にそんな真似は出来るわけがありませんものねぇ?

 しかし、それにしたってシビリアンコントロールが何なのか程度は調べてから会見をしろよと。

 まぁ、この迂闊で無能なのが民主党の議員たる証しとも言えますけど。

 何せ総理大臣からして、これだけ違法献金問題が2代に渡って起きててクリーンな政治と言う建前が崩壊している状況だってのに、自らの身辺調査すらしないまま就任して、見事にすっぱ抜かれているんですもの。

 他の議員と同じく薄汚れているか、そういうものに対する相応の愚鈍さが無ければ民主党なんて詐欺集団に所属する羞恥に耐えられるわけがありませんよねぇ?

 こんなバカにいざと言う時死地へ飛び込めと命じられるなんて自衛隊員にとって屈辱の極みでしょうし、果たしてこのバカにいざと言う時、人を殺せと命じる覚悟と責任を持てるのかと。

 山岡の人事に負けず劣らぬミスチョイスであり、野田自身が違法献金問題で即座の辞任をしないのなら、最低でもこの二匹のバカは即座に撤回すべき人事です。

 てか、ド素人なのをひけらかす防衛大臣とマルチから献金受けて国会で便宜を図ろうと画策していた輩の消費者相兼公安委員長就任って、相変わらず連中のブラックユーモアのセンスは最低最悪です。

 MSN産経ニュース『石破氏「一川防衛相任命、首相は自衛官の息子らしくない」』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/110903/plc11090310010014-n1.htm
09月04日(日)

民主による汚職政治全盛時代 

3日付けのMSN産経ニュースの記事から

野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円
2011.9.3 02:00
 野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。

 政治資金収支報告によると、献金を受けていたのは、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)。献金をしていたのは船橋市と同県松戸市に住む在日韓国人で、いずれも会社役員の男性。ともに「通名」である日本名での現金支出となっていた。

 船橋市の男性は平成13~15年にかけ、計15万8000円を献金。男性は当時から現在まで民団地元支部で役員を務めている。男性は「(野田氏が)街頭演説をやっていて、よく頑張っていると感じて応援するようになった。選挙のときには、選挙事務所の立ち上げにも行ってお会いするようになった」と野田首相との面識を認めた。

 野田首相は21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」と謝辞を述べている。

 一方、松戸市の男性は10~11年にかけて計16万円を献金。「野田さんとは面識がなく、献金を頼まれたことはない。参加するNPO法人のメンバーの間で、野田さんを応援する機運が高まったため献金した」と話した。

 政治資金規正法は、外国人や外国人が過半数の株式を保有する会社からの政治献金を禁じている。違反すれば3年以下の禁錮か50万円以下の罰金、罪が確定すれば公民権停止の対象となるが、今回のいずれの献金も公訴時効(3年)を経過している。

 外国人献金をめぐっては3月、前原誠司外相(当時)の政治団体が京都市の在日韓国人女性から計25万円の献金を受けていたことが発覚し、前原氏は外相を辞任。その後、別の外国人からの献金も明らかになっている。

 菅直人前首相の資金管理団体も横浜市内の韓国籍男性から計104万円を受領していたことが分かり、国会で釈明に追われた。

 野田首相の事務所には文書で、2日夕までにコメントを求めたが回答は得られなかった。

 政権交代以来、3代続けて違法献金ですよ?

 初代のルーピーが母親や姉からのを他人から貰ったように偽装した故人献金事件、そして次のバ菅と今回の野田とが在日からの外国人献金…

 おまけに誰一人議員辞職をしていないどころか、総理大臣二人に至っては何の責任も負わず、説明すら逃げたんですから、偉そうなことをほざいておきながら、自民党政権時代よりも遥かに酷い汚職政治じゃありませんか。

 おまけに、前原にしても調べてみたら他にも複数の外国人献金があったと。

 そりゃあ野田が拉致担当相兼公安委員長兼消費者担当相に山岡なんてのを配したのも分かります。

 要するに自分達の犯罪行為を犯罪じゃないとしてしまえってわけですよ。

 時効だから、秘書がやったことだから、知らなかったので返せば解決だから…こうやって言い逃れをしてきたけどいい加減限界だから、マルチやパチスロ業界と昵懇の消費者相であり、使途不明金など違法性を匂わせながら外国人と結託している公安委員長でもあり、拉致問題を無視して北南に媚びを売るのが大好きな拉致担当相を誕生させようって気にもなったのでしょうね。

 私的な思想をごり押しして法を捻じ曲げて法務を放棄する法務大臣はこれまでやってきたからと。

 はてさて、防衛相が初っ端からトンでもない暴言も吐いたようですし、一体どうなることでしょうかねぇ?

 少なくとも、前原同様に一人目の外国人は面識が合った相手で、おまけに民潭の役員とくるのですから、ただでは済みませんよねぇ?

 歴代最速で崩壊してくれても構わないどころかむしろ大歓迎なので、さっさと衆院総選挙へと流れてくれないものですかね。
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果