徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月13日(土)

まぁ、確かに米国は先に己を正すべきだわな 

25日付けの中央日報の記事から

北朝鮮「米軍は韓国人女性100万人を性奴隷に!」
2014/12/04 10:25
北朝鮮が4日、国連総会の北朝鮮人権決議採択推進に反発し、米軍の性犯罪に関する疑惑を取り上げた。

北朝鮮の朝鮮中央通信はこの日の論評で「ロシアのあるインターネット通信が『100万人の性奴隷たち:米軍の南朝鮮(韓国)駐屯六十数年の結果』を報道した。1945年に南朝鮮を占領した米軍は、1953年までに35万人の女性を性奴隷にし、今日も醜い犯罪行為を続けている。南朝鮮の女性の25人に1人がその犠牲となっており、100万人が自身の尊厳と人権を無残にもじゅうりんされた」と主張した。

 同通信は「(米国は)1962年にかいらい(韓国のこと)当局に強要し、米軍基地周辺地域などを特別観光区に設定、南朝鮮の女性を大々的に引き入れた。1960年代に米軍基地などで敢行された性奴隷行為により、かいらい一味は国内総生産額の25%を充当した」と報じたという。

 さらに、「米軍基地に強制的に連れていかれ、女性として、人間としての尊厳と肉体をことごとく踏みにじられた不遇の人生の数々。米政府と南朝鮮当局から一言の謝罪も受けないままこの世を去った、受難女性たちの魂はいまだに恨(ハン=晴らせない無念の思い)を抱え徘徊(はいかい)しているというのが南朝鮮社会の真の姿」と批判した。

 同通信はまた「このように、朝鮮民族と人類の歴史にこれまでなかった超大型人権犯罪を敢行した米国が、欧州連合(EU)の一部の国々や日本などを前面に立たせて骨格を作り、盲従・盲動する加盟国を動かして朝鮮に対する人権決議を通過させたのは、自分たちの人権罪状を隠し、陰謀と捏造(ねつぞう)により世の人々を欺こうとする鉄面皮の極致」と批判した。

 その上で「そのような米国が自分たちの特級犯罪に対し一言半句もなく、人権裁判官の振る舞いをすること自体がこれまでの歴史にない最大の悲話であり、国際社会に対する愚弄(ぐろう)かつ欺瞞(ぎまん)だ。わが軍隊と人民は、米国とそれに追従する勢力の悪辣(あくらつ)な反共和国人権騒動を絶対に容赦しないだろう」と警告した。

 この件について、確かに米国は大きな非がある上、その事実さえ隠蔽して認めていないんですから、愚かとしか言い様が無いですよねぇ?

 ま、それを認めたら北朝鮮のみならず南朝鮮で現在係争中の慰安婦騒動でも謝罪と賠償をしなければならなくなるし、当然ながらそこで収まらず、ベトナムや日本といった他国での悪行についても話が広がりますから、連中が認めるわけもありませんが

 何せ最近では勢力を伸ばしてきた南朝鮮シンパの米国議員らの言い分によれば、自分達が利用したのは性奴隷ではなく売春婦であり、金銭売買の契約だから許されるんだという幼稚極まりない理屈ですから、それが公の場で崩壊したら、反日行為そのものへの謝罪も必要になるし、一緒になって持ち上げてきた南朝鮮と結託しての性奴隷システムの実態も明らかになってしまい、その象徴として各地への設置を進めている慰安婦像(笑)も自分達へ向けたものに中身が摩り替わってしまうのですから。

 そして、何よりも特徴的なのが結託した反日活動に従事している米議員連中と言うのが、かなり高齢の者達であるということです。

 つまり、ベトナム戦争どころか朝鮮戦争に参戦していた可能性が高く、中には第二次世界大戦の記憶を明白に残している者もおり、米兵の粗暴さや自分達の掲げる正義が如何に虚言に塗れた軽薄なものであるか誰よりも実体験として理解している世代ということです。

 こういう連中の卑劣さは、特に米国人においては呆れ返るものです。

 いい例が、広島に原爆を落としたB-29、エノラ・ゲイの展示についての騒動でしょう。

 かつて機体の展示傍に被害の写真や遺品も展示して核兵器の悲惨さを伝えようという話が持ち上がったことがありましたが、退役軍人らの猛反発によって立ち消えとなった事があります。

 連中にとっては戦勝へ導いた輝かしい栄光の機体でなければならず、自らが散々罵倒していた民間人へ対する国際法無視の無差別虐殺、それも人類史上後にも先にも勝るものの無いたった1発で10万人以上の民間人を虐殺した挙句に放射能の後遺症で数多の人々を苦しめ続けた米国の残虐さ、卑劣さの象徴としての実態が公になって己の名誉が傷付くと思ったから、絶対に許容出来なかったわけです。

 まぁ、100万匹なんてのは幾らなんでも過大に過ぎますが、実際に反日捏造・誇大記事で有名なあのニューヨーク・タイムズが朝鮮戦争時代に南朝鮮と結託した米軍が38度線付近の集落を襲って女性を拉致したり、捕らえた北朝鮮の看護婦らをそのまま性奴隷にしたという記事を出していますので、一定の被害があったのは紛れも無い事実でしょう

 何せ日本だけでも万を軽く超える被害女性がいるのですから。

 己を棚に上げて何をほざくって言いたいのはわかりますよ。

 勿論、だからって北のやっている事、やってきた事が免罪されるわけではなくそれはそれ、これはこれですがねぇ?
スポンサーサイト
04月15日(火)

モドキらしい金稼ぎ 

14日付けの大紀元日本の記事から

「外貨稼ぎ」北朝鮮美少女、中国に派遣
【大紀元日本4月14日】中国国内メディアの報道によると、外貨を稼ぐため、北朝鮮当局は再び中国東北部最大の都市・瀋陽市に19〜20歳の美少女200人を派遣した。 選抜されたこれらの北朝鮮女性たちは、いずれも身長160センチ以上で、美女だという。

「水産加工業」との名義で派遣されたが、実際に高級ホテルやレストランなどでのサービススタッフとして働く予定。近年、北朝鮮当局は、北京、天津、瀋陽などの中国大都市で高級ホテルやレストランなどを開設、若く美しい北朝鮮の女性を選び、接客サービスなどに従事させている。

 常連客によると、これらのホテルやレストランは人気が高い繁盛店だ。また、女性従業員(歌手兼踊り子)の歌謡 ・ 舞踊ショーが目玉として設けられ、人気を集めており、北朝鮮美人スタッフは多くの顧客を引き寄せているという。

(翻訳編集・王君宜)
(14/04/14 16:08)

 経済制裁が行われ続けている北朝鮮で、バカ孫による盛大な無駄遣いが行われている背景にはこういう外貨稼ぎがあるわけです。

 でも、日本では何処のメディアも報じないし、似非人権屋の弁護士集団だのといったブサヨどもも見向きもしない

 美女だか美少女だかを掻き集め、中国でそのルックスを利用した外貨稼ぎをさせて軍拡や独裁の維持に利用していると言うのに。

 売春でないだけ、南モドキよりは真っ当な手段ですけど、それで独裁と軍拡に費やされるのでは日本としてはどちらだったとしてもたまったものではありませんが。

 いやはや、折角経済制裁を科してもこれでは効果不十分となるのも納得ですね。

 特に中国では微妙に関係が悪化しているとは言え、敵国ではないから国民にもそういう店に訪れることに抵抗はないでしょうし、いい稼ぎ場になっているのでしょうし、そういう抜け穴的な真似をすれば逆ルートで贅沢品の購入と輸入もできるのでしょう。

 そりゃあ豚孫が贅沢品が禁輸になっている状況でも1000万もする腕時計を付けられるわけですよ。

 やっぱり中国なんぞがある限り、穏当な手段では拉致事件の解決なんて夢のまた夢なのでしょうね。
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果