徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月31日(土)

パヨチンってやっぱりブーメラン馬鹿しかいないようで 

24日付けのコメントから

日本航空学園 現理事長:梅沢重雄(チャンネル桜設立発起人) 現理事元学校長:赤池誠章(自民党所属) これ報道する自由行使しちゃって良いんですか? しかも赤池って前川の授業内容を文科省に問い合わせた奴だし 報道しちゃって大丈夫なんですか?w 馬鹿はよう調べてからもの言えカス

 久々に香ばしいバカパヨからのコメントが来てました。

 相変わらずハンドルネームすら記さない姑息かつ下劣さですが、そこに怒りを感じるよりも先に、意味不明なたわごとを並べ立てて己の頭にブーメランを突き刺す低能蒙昧なピエロの姿を見せられては、ただひたすらにその滑稽さへの笑いしか浮かびません。

 そもそも、日本航空学園だかの理事長が誰だのと報道したからって、私にとって何がどう大丈夫じゃないんでしょうかね?

 「馬鹿はよう調べてからもの言えカス」などと、知能レベルの低さがよくわかるたどたどしい日本語で侮辱をしていますが、そもそも前回のエントリ最後の段落で私は「自民党の問題点、或いは自民党議員の問題行動を批判する事そのものは幾らでもやれって話」と記しているのですが、記事そのものを読み切ってもいないのに自民党信者だとでも思って感情のまま馬鹿丸出しの因縁付けをしてきているのがよーくわかります。

 というか、私のこれまでの記事を見れば自民党を嫌っていると宣言していることや批判するエントリも幾度も上げていることが簡単にわかるのですが、偉そうにほざくこのパヨチンこそなーんにも調べも確認もしないで喚き散らしている馬鹿カスなんですよね(嘲笑

 冗談抜きでどうでもいい話であり、そんなのを何で報じるなと私が言わなければならないのやら、知能の劣る匹夫の考えは理解しかねますね。

 或いはここが半世紀にわたり滑走路用地として土地を無断使用していた挙句、安値で国から叩き買ったという毎日が依然スクープした話のことを言ってるのかもしれませんが、それを報道して何が悪いのやら?

 むしろ問題があるなら、それこそ幾らでも事実関係に基づいて正確な報道をやればいいだけの話でしかない。

 私が前回問題視したのはあくまでも、不偏不党を掲げながら実際には政党によって180度態度をひっくり返している極めてバイアスがかかっている偏向報道であることと、バカヒの己が犯してきた過去の悪行の数々と、それに対する態度・対応を棚に上げた厚顔無恥ぶりについて、であるのはエントリ記事をまともに読んでいれば明明白白です。

 公正さや正確さを欠いたことを問題視しても、どこそこの政治家の都合が悪い事実を書くななんて、そんなパヨクのゴミクズどもみたいな主張をしたことはないんですが、連中の知能はやはり、自分たちがやっているから相手もそうに違いないってゴブリン並みのレベルでしかないようですね。

 第一、禁じられている天下りの大元締めをやり続け、バレても責任を取るのも嫌だと逃げ回り続けた上に、教育の重職にある身でありながらガールズバー通いをし、叱責されれば面従腹背だのとほざいて反政府活動に参加していたと宣言する人間性に重大な欠陥を持つ変質的異常者の行動を気にも留めない方がイカレていますので、問い合わせたことそのものは何ら問題視するようなことではなく、良識があるならむしろやって当然だろって話としか思いません。

 でも、そんな問うたという事実を隠し、堂々と胸を張ることが出来ないのなら最初からやらなければいいのに、逃げ隠れしていたわけですから、自民党の議員どもはこのコメントを残したゴミクズと一緒で、どうしようもないアホなんだってだけのことですよねぇ?

 そもそもの話、私個人は自民党に限らず、どの政治家との伝手も一切持っていないし、先程も記したように自民党は嫌いであり、選挙の時も自民党や自民党所属の輩には、国政だろうが地方だろうが関係なく一切票を投じていません

 でも、私はパヨクのゴミどもとは違うので、嫌っていようが評価できる部分があればそれは評価をするし、バカヒらパヨクのことを批判しているのは、連中の主張に論理性も合理性もなく、何より1年以上もバカ騒ぎを続けながら何一つ事実関係すら証明できていないのに印象操作等で不当に名誉を貶める行為を繰り返し続けているから、そしてご都合主義で事実の隠蔽や歪曲、或いは自分やそのお仲間なら何をしても許されるが、そうでないものは許さないという二枚舌な独裁気質を平然と示すからです。

 普段は自由だ平等だ、対等だ、公正だ、平和だ、法を守れだのと喚くのに、実際にはご都合主義で180度話をひっくり返すパヨクどもには虫唾しか感じませんからね。

 例えばバカヒの場合、大江というペテン師の沖縄ノートのように、まともに現地取材もせず明確に事実に反する内容で他人の名誉を貶める行為であってさえ、表現や報道の自由を喚いて嘘を垂れ流すのも容認しろとイカレた主張を行うくせに、DHCのニュース女子の時は下劣な南鮮の工作員が金を撒いて工作員を沖縄に送り込んで違法行為をさせている事実を報じたことを名誉棄損だなんだと喚き散らして報道や言論の自由を弾圧しましたし、慰安婦や南京、原発に森友などで自らがばらまいてきたデマを明らかにする相手には脅迫や恫喝による言論弾圧を平然と行うし、官邸前や国会前、或いは沖縄の基地建築現場などで法律を守れと喚きながら、自分たちは目的達成の手段として他者に暴力を振ったり、土地を不法占拠してテントなどの違法建築を行ったり、なんら権限もないのに道路を封鎖・検問して地元民を害したり生活を破壊するなどの違法行為を幾らしても容認されると考え、その事実を隠蔽したり擁護したりするのが正しいなどと、まさに独裁者のような思考をゴミクズどもはするのですから、自由と平等を愛する人間がこれを批判しないで何を批判するのかって話です。

 故に、何度でも言いますけど、どこぞのガッコの理事だの理事長だのが誰それだ、なんぞ幾らでも好きなだけ垂れ流せばいい。

 それでこちらが何らの痛痒を覚えるなんぞと根拠もなくほざくお前こそ、救いようがないド底辺の愚昧愚劣な馬鹿カスだ、名無しの卑劣漢
スポンサーサイト
06月07日(土)

犯罪者の戯言 

 なんて言うかまぁ、犯罪者なんてのは異常だからこそ罪を犯す者なんでしょうけどねぇ…

 今から6年程前、当時ちょっとした騒動になった事件がありました。

 日本で始めてコンピューターウィルスを作成したとして逮捕されたバカの話です。

 ま、名前しか書いていないから本当に当人かどうかは知りませんが、そう名乗る阿呆から逮捕後に自供したことを記した読売新聞記事を扱ったエントリを削除しろと連絡が来ました。

 その理由がこれまた爆笑モノで、個人情報が勝手に掲載されていてプライバシーが侵害されているから、と言うのです。

 早急な法整備を

 当時このバカが作ったウィルスの名前は「原田ウィルス」と言うもので、自らの知人の写真と名前を勝手に用いるだけでなく、住所や電話番号まで晒して割れ房などと呼ばれるP2Pを使って違法DLをして被害に遭った連中からの嫌がらせなどを引き起こし、当人及びその家族に多大な迷惑を掛けました

 結果、このバカは記事の4ヵ月後に地裁で名誉毀損行為と著作権侵害行為(ウィルス作成の処罰法が当時は無かったために、バカがウィルス用に書き換えていたアニメの絵の侵害を挙げた)を理由として懲役 2 年・執行猶予 3 年の有罪判決を下されています

 勝手に一般人の名前、写真、住所、電話などを暴露したわけですから、このバカこそが個人情報の暴露とプライバシーの侵害を行っていたわけであり、そのために執行猶予付きとは言え罰金ではなく懲役を食らったというのに何も理解せず、学んでいないようです。

 まぁ、真っ当な学習能力があるなら執行猶予のある状態で懲りずにまたもウィルスを作成して逮捕されるなんてことになっているわけがありませんか。

 因みにそちらは「イカタコウィルス」と呼ばれ、当然ながら執行猶予中の犯罪であった為に1審で実刑が下されているのですが、往生際悪く上告して高裁で2年前にまたも実刑となっています

 それ以降の情報がないため、幾分刑期が短縮される形で出所し、今になって阿呆な主張をしているのかもしれません。

 前に同様の言い掛かりを付けてきた阿呆の時にも書きましたけど、新聞記事の転載の一体何処が個人情報の暴露やプライバシーの侵害になるんだと。

 警察発表に基いて各メディアが報じた内容を記しているだけなのですから、それが個人情報保護法違反やプライバシーの侵害という犯罪になると言うのなら、まずは警察なりメディアなりの情報開示元にそう主張して削除させる、謝罪させることなのにねぇ?

 オリジナルの幹が残っている状態で枝葉がどうのと喚いたって全く無意味ですし、実名で検索したって出てもこない当ブログのエントリをわざわざ穿り返して逆に話題性を高めるってのも愚かとしか思えませんしねぇ?

 とは言っても日本では犯罪者の名前や年齢、職業、写真などは公表されるものであり、そこで謝罪や訂正が入るとすれば誤認逮捕であった時だけですし、当たり前ですが犯罪者のそれら情報が公表されたことを持って個人情報の暴露やプライバシーの侵害が成立したことはありません。

 ましてやウィルス作成については本人が犯行を認めた誤認性のない事件であるどころか、大学院を卒業して会社員になってからも再犯によって再び世間に自らの名前や年齢、職業、犯罪歴を披歴しているわけですから、自分の行動で広めた誰もが知っている情報を転載したことをもって勝手に掲載されただのと意味不明な寝言をほざかれてもねぇ?

 いやはや、何の反省もせず戯言をほざくとは、やっぱり自分の罪とも向き合わないどころか再犯を平然とするような輩は社会秩序に馴染むことは永劫に無いんですね。
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果