徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月15日(水)

散々弄んだ言葉を返されたら、今度は被害者面のバカヒ 

14日付けの朝日新聞デジタルの記事から

維新・足立衆院議員が「朝日新聞、死ね」とツイート
2017年11月14日21時59分
 日本維新の会の足立康史衆院議員が、学校法人「加計(かけ)学園」をめぐる朝日新聞の11日付朝刊の社説に対し、自身のツイッターに「朝日新聞、死ね」と投稿した。複数のメディアが報じたのを受け、14日も朝日新聞に対して「ねつ造報道」などと投稿を繰り返した。

 朝日新聞は社説で「来春開学の見通しになったからといって、あの『総理のご意向』をめぐる疑いが晴れたことには、まったくならない」などと論じた。

 足立氏は13日、朝日新聞の取材に「適切な言葉だとは思っていないが、加計学園をめぐる名誉毀損(きそん)を続けるのかという怒りを表明した」と説明。匿名の母親が待機児童問題を告発するブログで使った「保育園落ちた日本死ね」の言葉が国会質疑で取り上げられたことに言及し、「国会での発言として許されるのであれば、『朝日新聞、死ね』も許される」とした。「問題提起だから、炎上した方がありがたい」とも述べた。

■識者「言論の元断つ物言い、不適切」

 元共同通信記者でジャーナリストの青木理氏は朝日新聞の取材に「一般の市民が切羽詰まった状況を伝えようとして過激な言葉を使うのと、公共的な存在である国会議員が使うのは出発点が違う」と指摘。「政治家は言葉が命。『朝日新聞、死ね』と言論の元を断つような物言いは適切ではない」と批判した。

 足立氏の一連の投稿について、朝日新聞社広報部は「現職国会議員がこうした暴力的な言葉で正当な報道・言論活動を封じようとしたことに強く抗議します。本紙報道を『ねつ造』などとする事実無根の批判を重ねていることと合わせ、看過できません」とのコメントを出した。

 おおー、捏造の批判は事実無根だそうですよ。

 なら、今すぐにでも加計学園を巡る騒動で、総理が決定をさせたという証拠、当然出せるんですよねぇ?

 青木理なんて朝日的思考の輩を出して、言論弾圧だのと戯言を並べる無駄な余白があるなら、むしろ捏造でない証拠を掲載しろって話ですよね、あれだけ総理大臣に事実出ない証拠を求めてきたのですから、当然そこまで断言するならバカヒにとっては至極簡単な事のはずですし。

 結局、森友に関しては天皇陛下すら利用する似非右翼のペテン師による詐欺で、安倍総理は直接の面識すらという始末だったわけですし、加計も総理が黒であるという風に国民を洗脳する報道を社説ですら繰り返し報じてきのに未だ国会でもマスゴミでも証拠は出てこないわけです。

 不自然に感じられる事と、不正があった事はイコールではない。

 実際、国会において「日本死ね」とドヤ顔でほざいた当人である、あの変態ペテン婆パコリーヌだって、先の選挙で1万を超える無効票があるけど、数百票差で当選が確定したわけですしねぇ?

 極めて不自然で不合理に感じる人間が多数いて、抗議ややり直しが求められたけど、選挙結果は覆らないわけです。

 個人の感情ではなく、事実がどうであるかがポイントだからですね。

 ま、選挙管理をしている人員の選出方法など確かに国民から見ればブラックボックス状態ですし、そういう連中が意図するしないに関わらず集計ミスをしていないとは限らないわけですから、接戦となって無効票も大量となればパコリーヌみたいな下劣なペテン師の当選に疑問を抱くのは感情として至極当然ですけど。

 でも、バカヒは証拠一つモリカケ騒動を一年近くやりながら出せていないのに、未だ騒ぎ続けているわけです。

 精々が証拠能力皆無の文書や官邸に恨みを持つ変態の元官僚による個人的見解位が論拠でありながら、ここまで引っ張る事事態、本来は異常です。

 確かに安倍総理はかつての政権時代から人選能力に問題があり、閣僚の不祥事やら配偶者が森友のペテン師と交友を持つなどしていますけど、それと総理自身が権力を濫用して不正行為をしていたかどうかって全然別の話ですよね?

 というか、「あの『総理のご意向』をめぐる疑いが晴れたことには、まったくならない」と言うのなら、同じ台詞をパコリーヌにも言うべきですよねぇ?

 選挙で当選したから禊は済んだとか勝手にほざき、不倫相手を側近に早速据えてやりたい放題であり、地元後援会会長にすら事前説明も無かった様で、無責任かつ自分勝手で人の話に耳を貸さない事に呆れ果てたまま会長を引退してしまいましたからね。

 加えて、あのブログが一般市民だなんて言われても書いた本人とやらと連絡を取っているのはマスゴミだけですから信憑性が微塵もありませんし、自分の思い通りにならないから国に滅べ、1億以上の人間死ねなんてほざく精神異常者の戯言の何処が切羽詰った状況なのやらと、青木のバカ丸出しの発言にも笑いしか出てきません。

 あれ、自分の思い通りにならないのが気に食わない、だから、みんな死ねって喚き散らしているだけで、言うなればかつてバカヒらブサヨメディアが2ちゃんねるへ、「便所の落書き」と評していたのと同レベルのものでしかないんですがねぇ?

 枠に限りがある以上、優先順位に基いて入れる入れないが決まるなんて当たり前の事であり、まして応募なんだから外れる可能性は最初から十二分にあるのに、勝手に受かると自惚れて上手くいかなかった不満を他者の死、或いはそれを願う呪詛で埋め合わせようなんて発想、気の狂った異常者のソレでなければなんだと言うのか?

 ホント、書いたお前が死ねばいいよとしか回答のしようのない下劣極まりない落書きであり、あんなクダラナイ戯言で盛り上がれるのも、日本解体を目的としていたミンスや売国命のバカヒという異常集団だからこそだと思うのですがね?

 で、自分達がやり返されたら、今度は言論弾圧だとお得意のテンプレ返し…ホント芸のない事ですし、自分の事になった途端被害者面して喚きだすとかみっともないにも程がありますね。
スポンサーサイト
09月21日(日)

本能だけで生きるヒトモドキ 

19日付けのMSN産経ニュースの記事から

またケチつけた韓国 “旭日旗バッジ”と大騒ぎ
2014.9.19 17:34
 【ソウル=名村隆寛】韓国で19日に開幕した仁川アジア大会を前に、男子ホッケー日本代表の選手が地元の女子高校生にプレゼントしたバッジに「旭日旗」が描かれていたとして、騒ぎになっている。

 ホッケー代表選手は16日に、仁川市内にある女子高校の屋内ホッケー練習場で、練習に励んでいた。韓国の聯合ニュースが同校などの話として伝えたところでは、同日5時半ごろ、練習を見学していた女子高生20人あまりに、選手らがバッジを記念品として渡した。

 ところが、バッジにあしらわれた旭日のデザインに、女子高生らは不快感を感じ、教師に事実を伝えた。学校側は、生徒らの歴史意識をほめ、大会組織委員会に18日、正式に問題提起したという。

 関係者によると、バッジは日本ホッケー協会のもので、他国の選手らとの交換用に持っていた。選手たちは練習を熱心に見守ってくれた高校生に、親切心からあくまでも友好のしるしとしてバッジを渡したようだが、思わぬ誤解を受けてしまったようだ。

 そりゃ日本代表選手が悪いですよねぇ。

 動物園でも書いてあるでしょうに、「動物にエサを与えないでください」とか「危険だから触らないでください」って。

 わざわざ朝鮮半島なんて名前の半島動物園に乗り込んだ挙句、物珍しさに近寄ってきた雌のチョウセンヒトモドキにモノを手渡しで与えるなんて真似自体極めて危険な行為なのに、しかも火病なんて人類の持たない奇病にDNAレベルで冒されている下等動物がココ最近まるで赤い布を見た牛の如く興奮して病状を著しく悪化させる旭光のデザインなんて渡したりすれば喚いて暴れてとなるのは当然です。

 連中が人類とは隔絶した異常性と下等さを持つヒトモドキであることをちゃんと理解していないのが悪い。

 サッカーの大会でサル真似をしたヒトモドキが喚くまで、旭日旗を見ても何かを感じるヒトモドキなどそもそも存在してさえいなかったのに、今では刷り込み妄想学習で10代の雌ガキでさえこの有様なのがヒトモドキなんですから。

 親切心だの友好だの、まるで対等な人間やペットにやるような友愛精神を下等動物相手に持つことそのものが極めて愚かな行為であると、この選手達も少しは理解できたんじゃないでしょうかねぇ?

 何せ旭日そのものどころかそういう風に見えるかもというレベルのデザインにさえも発狂しているのが昨今の南ヒトモドキの現状なのですから、所詮理性を持たず本能で反射動作をするだけの下等動物に過ぎないことを外見が人間に近しいなんてことで惑わされず、ちゃんと理解しておかなかったのが全ての元凶ですね。
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果